【反社会/twitter】野間易通「小林よしのりも百田尚樹も木坂麻衣子も渡邉哲也も高須克弥も井上和彦もみんなド素人が好き放題言ってデマを広めてきた。餅は餅屋にって発想が上品すぎていかん。」[H29/6/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会/twitter】野間易通「小林よしのりも百田尚  ニュース  

【反社会/twitter】野間易通「小林よしのりも百田尚樹も木坂麻衣子も渡邉哲也も高須克弥も井上和彦もみんなド素人が好き放題言ってデマを広めてきた。餅は餅屋にって発想が上品すぎていかん。」[H29/6/28]

   ↑  2017/07/13 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/28(水)16:42:07 ID:
野間易通 @kdxn

小林よしのりも
百田尚樹も
木坂麻衣子も
渡邉哲也も
高須克弥も
井上和彦も
みんなド素人が好き放題言ってデマを広めてきたわけで、
「餅は餅屋に」って発想が上品すぎていかん、
という気もします。向こうは百均。総力戦が必要!
----
T.Katsumi @tkatsumi06j
それは @reishiva さん当たりが書いてくれるかなり。
餅は餅屋に。学説は専門のライターに。
そういえば、パレルモ条約の日本の専門家って、
いましたっけね。
----
午後3:24 ・ 2017年6月28日
https://mobile.twitter.com/kdxn/status/879948480499798016
24:2017/06/29(木)02:38:28 ID:
>>1
この中に一人だけ働いていない人がいる

誰でしょう?
29:2017/06/29(木)13:53:57 ID:
>>1
>ド素人

野間がドクロちゃんなのは判りやすい
58:2017/07/07(金)11:15:37 ID:
>>1
上品すぎていかんという本人は十分に下品だったりしてw

2:2017/06/28(水)16:47:31 ID:
朝生とかTBSこいつ呼んで議論させてやれよ
3:2017/06/28(水)16:54:24 ID:
チャンネル桜の討論でデマを言った野間が言うなよw
4:2017/06/28(水)17:00:05 ID:
おまゆう
5:2017/06/28(水)17:05:14 ID:
オマエモナー
6:2017/06/28(水)17:14:15 ID:
おまえが一番ド素人だろうが
7:2017/06/28(水)17:19:11 ID:
でもどれがデマだとは言えない
渡邉に突っかかってはあしらわれてキレてる小人
8:2017/06/28(水)17:31:37 ID:
なんのプロだよ
9:2017/06/28(水)18:15:10 ID:
>>8
(地球)市民のだろ。
10:2017/06/28(水)19:05:10 ID:
>>8
当たり屋だよ
18:2017/06/29(木)00:56:12 ID:
>>8
プロ市民w=上級国民()
19:2017/06/29(木)01:03:03 ID:
>>18
市民≠国民だぞ?ww
11:2017/06/28(水)19:14:23 ID:
慰安婦問題なんてデマから10億円だもんな
12:2017/06/28(水)19:19:50 ID:
どくろちゃんは撲殺の専門家ですか
13:2017/06/28(水)19:20:31 ID:
野間さんそれを門前で言えれば良いんだけどなあ。ボソボソと何喋ってんのかわかんねえよ
14:2017/06/28(水)19:23:10 ID:
全てが小さいな。
泥の中から生まれたかのようだ。
15:2017/06/28(水)22:16:59 ID:
早くニンゲンになりたぁ~い!
16:2017/06/28(水)23:25:19 ID:
一番認識がガキであると一括されそうな存在
17:2017/06/29(木)00:51:31 ID:
こいつらの言う
>デマを広めた
は、たいてい本当のこと書かれてムカツクだと思うんだが?
20:2017/06/29(木)01:10:41 ID:
シレッとパチのり。てっとり早く、女系天皇派を増やしたいもんな。
21:2017/06/29(木)01:43:34 ID:
でもしばき隊界隈の価値は全員合わせても二束三文にすらならないよね・・・
23:2017/06/29(木)02:19:31 ID:
>>21
それどころか、集まれば集まる程マイナスだぞ?
22:2017/06/29(木)02:00:16 ID:
ゴブリンは何が専門家なのですか?
あ、ヤラレ役が専門ですか
25:2017/06/29(木)06:49:18 ID:
>シレッとパチのり
>女系天皇派を増やしたい
ほんと、なんでこのメンバーの中に反日入ってんだよ。
しれっと加えんじゃねえよ、だね。
26:2017/06/29(木)12:01:45 ID:
>>24
囀ずってる本人の野間?

>>25
派閥違うからね
27:2017/06/29(木)13:35:14 ID:
派閥は違えど、女系天皇女性宮家に関しては
ぱよ連合共通の悲願のはずだがなw
28:2017/06/29(木)13:49:11 ID:
野間易通一味が「奇妙な果実」を吊るしたがる一味なのは
デマなどではなく有名な真実。

♪踏んで♪縛って♪叩いて♪蹴って♪焦らして♪
♪吊してぇ~♪

鳩山由紀夫はルーピー。
野間易通はぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪。




野間易通のアニマ(ユング参照)
30:2017/06/29(木)18:17:23 ID:
>>27
支那人・韓国人を皇族にしたいんだろうけど、
一体誰に忖度したのかねぇ?
キンペーちゃんな訳無いだろうし、北の黒電話も自分のほうが上だと
思ってるだろうし・・・
31:2017/06/29(木)22:01:59 ID:
百済と交易のあったような時代にあっちからきたお妃
(后ではない)は皇子を産んでるけど、2代目で途切れてる。
いまが最大のチャンスなんだろうな。
皇室が混在の上女系になったら日本人オワルな。
32:2017/06/29(木)22:08:13 ID:
野間というド素人w
33:2017/06/29(木)22:44:34 ID:
よしりんは、どっちかっていうとソッチ側だと思ってたけどなあ
34:2017/06/29(木)22:49:08 ID:
よしのりは明らかに野間側だろ
参考人質疑に民進党の識者として呼ばれて、「ワシは~」とか言うレベルのアホだもん
35:2017/06/29(木)22:52:53 ID:
パヨにとって一度敵に回ったら、生涯敵なんだろうな。
37:2017/06/29(木)22:58:18 ID:
>>35
つ【森友】
つ【前川】

利用できると踏めば取り込む
パチノリは利用するにはまだ何か不足してるんだろうな
38:2017/06/29(木)23:18:16 ID:
>>37
前川は朝鮮学校無償化掲げるくらいの奴だから
そういう部分でシンパシー感じてんじゃね?
36:2017/06/29(木)22:57:10 ID:

41:2017/06/30(金)07:45:59 ID:
>>36
エスカリボルグ
44:2017/07/02(日)08:12:18 ID:
>>36
野間易通が高い場所に登ってポーズしてるか
カメラが低い位置から撮影しているか
いずれにしても見上げるように
撮っているのは野間の低身長コンプレックス
46:2017/07/03(月)08:38:44 ID:
>>36
「いいとしをして」と一般人から思われるだけの画像
49:2017/07/04(火)05:41:08 ID:
>>36
その画像といつもセットでupしたい
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498945956/4
52:2017/07/05(水)06:14:03 ID:
>>36
♪なんでもできちゃうバット♪エスカリボルグ!♪
57:2017/07/07(金)07:06:49 ID:
>>36
子供脳の浮浪者
59:2017/07/08(土)07:39:28 ID:
>>36
不良品
60:2017/07/11(火)02:18:32 ID:
>>36
サドの鞭屋
61:2017/07/13(木)07:43:07 ID:
>>36
指圧のこころは母ごころ
39:2017/06/29(木)23:30:05 ID:
いつもながら意味不明なこと言ってるなゴブリンは
40:2017/06/30(金)05:34:28 ID:
>シンパシーを感じる
そういう人材が最初から省庁に送り込まれてんじゃないの?
このぱよくは偶然知り合うんだろうな、っという想像力のなさが
日本人の弱点んだな。
世襲はいない、みんな平等、依怙贔屓のない社会。
42:2017/07/01(土)00:14:26 ID:
野間易通ってお伽の国から翔んできたエンゼルだな
43:2017/07/01(土)06:58:17 ID:
こいつらのいう「デマ」とは本当のこと拡散すんじゃねえ、に
聞こえるんだが・・・
45:2017/07/02(日)08:54:53 ID:
お前上げてる奴は賛否や情報の成否はあれど
表現や情報発信を生業にしてる連中やからな
自分のバンドのミニコミ誌を出しただけで編集者名乗ってるお前とは違うぞ
47:2017/07/03(月)15:51:53 ID:
お前は何のプロなんだよ?釘バット
48:2017/07/03(月)21:21:01 ID:
>>47
んー、プロ市民?
53:2017/07/06(木)07:48:33 ID:
>>48
撲撮癲使(ぼくさつてんし)
54:2017/07/06(木)08:03:09 ID:
>>47
子供服のプロ
50:2017/07/04(火)06:39:36 ID:
利権にシロウトが口を出すなやってかw
51:2017/07/04(火)09:51:10 ID:
野間ちゃーん
組織犯罪の組織とは実態の有無で決まるからねー
表面上解散しても無駄だからねーwww
55:2017/07/06(木)09:08:59 ID:
小林よしのりは、お前の味方だろw
56:2017/07/06(木)10:02:02 ID:
こいつがのさばっている限り、パヨクはお馬鹿の集団。

こんなのしかリーダーが居ないってのも、すごいねパヨク、



この記事に含まれるタグ : 【反社会/twitter】野間易通「小林よしのりも百田尚 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5043.html

2017/07/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会/twitter】野間易通「小林よしのりも百田尚樹も木坂麻衣子も渡邉哲也も高須克弥も井上和彦もみんなド素人が好き放題言ってデマを広めてきた。餅は餅屋にって発想が上品すぎていかん。」[H29/6/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)