【週刊朝日/AERA】「共産党は汚いハイエナ」と公明党 ツイッター大炎上で不毛な対立再び [H29/7/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【週刊朝日/AERA】「共産党は汚いハイエナ」と公明党  ツイッター大炎上で不毛な対立再び  [H29/7/6]  ニュース  

【週刊朝日/AERA】「共産党は汚いハイエナ」と公明党 ツイッター大炎上で不毛な対立再び [H29/7/6]

   ↑  2017/07/13 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/06(木)05:50:12 ID:
2017/7/5 11:30
「正式な形では抗議していません。まともに相手にしていない」

 日本共産党の植木俊雄広報部長は、怒気をはらんだ口調でそう言い捨てた。
怒りの矛先は、6月21日に公明党の広報が公式ツイッターに投稿した記事だ。

<3つのKでわかる 共産党ってどんな党?>とのタイトルで、
<汚い!実績横取りのハイエナ政党><危険!オウムと同じ公安の調査対象><北朝鮮!「危険ない」と的外れな発言>などと記載。
公明党の機関紙「公明新聞」の記事を転載したものだという。

 直後から、ツイッターは大炎上。
<とうとう下品な誹謗中傷団体になりました><ネトウヨと見紛うツイート><やっぱりゲス>などなど大量のコメントが寄せられている。

 都議選のさなかだけに、当の共産党も怒り心頭だ。

(略)

週刊朝日/AERA 7月5日
https://dot.asahi.com/wa/2017070400045.html
13:2017/07/06(木)08:43:45 ID:
>>1
「まともに相手にしていない」
日本共産党の植木俊雄広報部長は、怒気をはらんだ口調でそう言い捨てた。


まともに相手するなよ部長www
15:2017/07/06(木)08:47:06 ID:
>>13
まともに相手しないと怒気をはらんだ口調
つまり真正面からはぶつかりません。
でも激おこぷんぷんです
ってことだな。

いつもの手段で報復するのかな? wktk


16:2017/07/06(木)08:48:46 ID:
>>15
専従職員たちが共産党批判者は創価信者かネトサポってレッテル貼りを頑張るパターンになる

17:2017/07/06(木)08:58:23 ID:
>>16
やだああ、組織内に角丸派を抱え、公安の監視対象がそんな生ぬるい方法で報復とか、ありえない。
19:2017/07/06(木)09:16:29 ID:
>>17
革マル派 対 カルト集団か
胸熱だな


、、、一般人に被害が及ばなければ
21:2017/07/06(木)10:14:24 ID:
>>17
せいぜいが所謂隠れ党員、名簿に載ってない構成員のしばき隊みたいな連中に暴れさせる程度だよ
テロ等準備罪と破防法にぶるぶる震えてるんだから
23:2017/07/06(木)10:53:44 ID:
>>21
そうでちゅよ、共産党は危ない政党じゃないでちゅよ。
だから公安の監視対象から外してね。
次の選挙では共産党に投票してね
38:2017/07/06(木)17:22:59 ID:
>>1
><汚い!実績横取りのハイエナ政党><危険!オウムと同じ公安の調査対象><北朝鮮!「危険ない」と的外れな発言>などと記載。

おおむね間違ってはいないと思うのだが、反発してる人ってやはりパヨクなのかね
2:2017/07/06(木)06:00:38 ID:
本来は水と油だから
宗教と唯物史観は
36:2017/07/06(木)16:36:30 ID:
>>2
共産主義はただの宗教だと思うがw
だから実態はただの宗教対立w
3:2017/07/06(木)06:28:18 ID:
プロレス?
4:2017/07/06(木)07:00:35 ID:
カルト「あいつら頭おかしい」
反日極左市民「ネトウヨ! ネトウヨ!」
国民 ( ゚д゚)
5:2017/07/06(木)07:05:24 ID:
不毛?
6:2017/07/06(木)07:11:27 ID:
確かに共産は中国による日本支配を望んでるだろう
7:2017/07/06(木)07:19:00 ID:
共産党?ハイエナに失礼だろう
8:2017/07/06(木)07:29:21 ID:
>危険!オウムと同じ公安の調査対象
これは広めるべきだろう
9:2017/07/06(木)08:32:56 ID:
同族嫌悪という奴か
10:2017/07/06(木)08:34:33 ID:
中国共産党と日本共産党は仲悪いんやなかった?
12:2017/07/06(木)08:42:42 ID:
>>10
だいぶ前に和解している

というか「支配」されてるのかも
11:2017/07/06(木)08:36:30 ID:
>公党に向かってまったく事実に基づかない悪罵を投げつけて、公正な選挙を汚している。

いや、言われた事は本当の事じゃん。特に破防法監視対象で公安に見張られてるのはマジじゃん

選挙妨害とか言うなら飼い犬のしばき隊に安倍の選挙妨害させるのもやめなよ
14:2017/07/06(木)08:45:35 ID:
抗議しないんだ
じゃあ事実ってことで
18:2017/07/06(木)09:14:57 ID:
>>14
まあ、実際事実だからね

事実突きつけられてヘイトヘイトと騒ぐ連中だもん
20:2017/07/06(木)09:32:23 ID:
本当に公明に対しての批判一色ですか
22:2017/07/06(木)10:50:56 ID:
目糞鼻糞
24:2017/07/06(木)14:06:51 ID:
公明と共産は貧乏ビジネスの商売敵
対立は宿命。
25:2017/07/06(木)14:13:28 ID:
どうせやりあってるのは下だけで上では話ついてるとかいうオチでしょう
26:2017/07/06(木)14:26:29 ID:
左派政党として比較した場合、自民から妥協を引き出してるという点において明らかに公明党の方が仕事してるよな
創価嫌いで公明も嫌いだけど、建設的な対話の中で反対しもって妥協を引き出す所は評価出来るわ
27:2017/07/06(木)15:00:32 ID:
>>26
公明のバックはアメリカ、共産のバックは中国ロシア。
公明党が与党側につくのは、当然のことだよ
32:2017/07/06(木)16:14:32 ID:
>>27
いや、左寄りの政治思想の政党のいままでの実績の話をしただけなんだが・・・
後、公明が与党に着くのは自分達の政策を実現するのに与党で居る方が圧倒的に有利だからだと思うよ
34:2017/07/06(木)16:18:37 ID:
>>32
公明党は、途中から路線変更しましたよね

その方が、第一党の勢力に自力で達するコストよりも
意見を反映させるのに遙かに安上がり

「私らの協力なしに、法案通せるつもりですか?」
35:2017/07/06(木)16:33:31 ID:
>>34
そうだねー
各政党を政策実現度と議員数で比較した場合、公明党が圧倒的にコストパフォーマンスがいいかもねー
28:2017/07/06(木)15:17:18 ID:
これぞ典型的なプロレス

大阪市では三様の対立をしていた維新とも
協力してヘイト条例を可決させた
29:2017/07/06(木)15:26:40 ID:
カルト対カルト
30:2017/07/06(木)15:27:16 ID:
>公明のバックがアメリカ
はあああああああ?
31:2017/07/06(木)15:30:15 ID:
公明党の支持母体である創価学会の教祖・池田大作のルーツは朝鮮半島
33:2017/07/06(木)16:16:26 ID:
ハイエナもコバンザメも市ね
37:2017/07/06(木)16:56:54 ID:
同じ与党でも自民の議員がやったら連日トップニュースでバッシングになるだろうけど、創価だとこの程度
マスゴミはマジでゴミ
39:2017/07/06(木)18:11:30 ID:
「共産党は汚いハイエナ」
この言葉が朝日新聞は気に入らないのですか?
要するに朝日新聞は共産主義者の社者、社長、重役、記者、職員、販売店員の
構成員で成り立っているのですか?
40:2017/07/06(木)20:58:30 ID:
アカとソウカで殺し合え(・∀・)にゃにゃ
41:2017/07/06(木)21:09:38 ID:
これ本当は民進が言うべきセリフなんだけどねー。
民進はバカだからなんで議席減らしたか分からないんだよねー。
42:2017/07/06(木)21:50:10 ID:
大騒ぎだな
43:2017/07/06(木)21:54:12 ID:
公安調査庁
共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html
44:2017/07/06(木)22:07:10 ID:
平成28年の国内情勢
http://www.moj.go.jp/content/001221031.pdf
1 オウム真理教
2 社会的に注目を浴びた事象をめぐる諸団体の動向
3 過激派
4 共産党
5 右翼団体など

共産は2でも名前出まくってるので
ボリュームからすると確かにオウムと同レベルと言っていいかもね
46:2017/07/07(金)06:14:48 ID:
>>44
と言うか両団体とも破防法の適用監視対象なので本当に同じレベルなのよ
45:2017/07/07(金)00:33:08 ID:
支持層が似てるってだけで敵対してるゆには見えない
47:2017/07/07(金)07:10:52 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498716267/
石坂啓
「私はね、ほんとに尖閣、別にはんぶんこすりゃいいじゃんって、ずっと思ってるんですよね。
そして、もしくは、まあ北朝鮮のミサイルが本当に、ねえ、やりたいんだったら、
ちょっと失敗したふりして、あそこ(尖閣)に行って、島が沈んじゃってもいいんだけどなって思ってるんですけど。
こういうのって嫌だよね、流れるとね、あのね」
48:2017/07/07(金)07:20:43 ID:
2000年の話になる。
共産党の不破哲三委員長(当時)が、党機関紙「しんぶん赤旗」の紙上で、
レーニン批判を展開し、返す刀で米国の建国理念を讃えた。
いってみれば、ソニーの現社長が、故盛田昭夫氏の経営理念に異を唱え、ついでに故松下幸之助氏をほめたようなものかもしれない。
記事は不破氏へのインタビューの形をとり、「レーニンはどこで道を踏み誤ったのか」という見出しがつけられた。
レーニンが議会で多数を得ての革命を進めず、暴力革命路線をとったことを間違いだったと指摘。
マルクスがリンカーンに送った手紙の中で、米国について、「偉大な民主共和国の思想がはじめて生まれた土地」と書いたことも紹介している。
いうまでもなく、レーニンはマルクス、エンゲルスと並び、日本共産党の理念を支える巨大な柱だった。
例えば、一九八九年に不破氏は『「新しい思考」はレーニン的か』という本を出し、当時のソ連のゴルバチョフ書記長による改革をレーニン的ではないと批判している。
一方、米国といえば、党の綱領で「アメリカ帝国主義」と断じている敵役だ。
49:2017/07/07(金)07:23:02 ID:
ソ連崩壊で公開された資料はレーニンが大量殺人教唆の残虐な殺人鬼であったことを明らかにした。
120人の協力者で仕事をはじめたチェカーは、1年後には職員3万人以上となった。
トロツキーは、生まれたばかりの彼の軍隊に、敵とみなされた者を情け容赦なく鎮圧し、見せしめの死刑をどしどし執行せよとの指示を与えた。
至るところで、良心のためらいもなく銃殺が行われた。
戦闘で捕らえられた白衛軍兵士や農民ばかりか、自軍の兵士や将校も厳しい鎮圧を遂行する力に欠けたときには銃殺された。
軍は、さらに兵員を増強した。
早くも1918年秋には、100万の兵力を擁していた。
1918年末、レーニンは反抗する農民たちに対してテロル的措置を命令した。
レーニンは、きわめて早くから、迅速な解決の方を好む意向を表明していた。ロマノフ家の人間を一人残らず、つまり優に100人あまりを皆殺しにする。
この提案が1918年7月16日の夜に実行された。ニコライ2世だけでなく、皇帝一家の幼い子どもたちまで殺された。
レーニンの殺害せよ、銃殺せよ、流刑にせよという指示の大部分は常に隠密裡に出されている。
59:2017/07/07(金)11:35:54 ID:
>>49
皇帝一家が処刑されたイパーチェフの館の壁にドイツ語でハイネの一句が殴り書きされていた
「その夜ワルタザーは自分の奴隷たちに殺された」


ニコライ二世を撃ったのは自分だとユローフスキーは主張していたが、
実際にはミハイル・メドベージェフの模様
50:2017/07/07(金)07:27:50 ID:
地方議会にやたら強い政党だよな、ふたつとも。
52:2017/07/07(金)07:57:52 ID:
>>50
自分達の組織票をシビアに計算してるからね
当選できる人数しか候補者立てない
自民はアホみたいに立てるから無駄にしてる票が多い
51:2017/07/07(金)07:28:09 ID:

日本共産党機関紙「赤旗」紙上で“小林多喜二に顔向けできない”と発言した香山リカ。
小林多喜二が日本に革命を起こして実現したがった世界はまさしく今日の北朝鮮のような体制。
日本共産党は百歳を越えるまで野坂参三を党の最長老として礼讃し、
国会では内閣総理大臣に指命し続け、「徹子の部屋」にまで出演させ称賛した。
ソ連が崩壊し暴かれた内部資料で“同志”たちを粛清に血眼なソ連警察に売り渡し処刑させていた事実が判明。
庇いきれなくなったら手のひらを返して野坂参三を殺人魔として除名した。
百歳を越えていた野坂をだ。
香山リカはそれでもそんな日本共産党に歓待され赤旗において小林多喜二に謝罪した。
オットー・ワームビア氏や拉致被害者たちには臆面もなく。
53:2017/07/07(金)08:51:07 ID:
単に大移動してないだけでは?
54:2017/07/07(金)10:53:09 ID:
コウモリがなんだって?
55:2017/07/07(金)10:54:52 ID:
共産党はテロ組織です。公安がじっと見ていますw
共産党と選挙協力していた民進党はどうなんですかねえ?
56:2017/07/07(金)10:59:55 ID:
目くそ、鼻くそ
57:2017/07/07(金)11:07:09 ID:
【重要なおしらせ】

「議論はしても、何も決めない、作らない」なら、
◆◆ニュー速+ルールの内容を議論するスレVol.4◆◆は、放置です。
しかしテンプレが怪しい。
----
このスレはルールの内容を議論するスレです
◯不特定多数の利用者が、楽しく意見の交換や議論が交わせる板
◯「来て楽しかった」「また来たい」と思える雰囲気作り
◯その他いろいろ
これらを実現する為にはどんなルールの内容が必要なのか議論してください。

ただし、ルールを決めるスレではないので、 ←と言いつつ
そこんとこよろしくです。ここに書き込んだことは、
記者や運営ががそうだなーと思えば実現するし、 ←この部分
そう思わなければそのまんまです。
----
↑この【記者】とは誰をさすのか?
ということから、【記者】は、どの記者を指すのか、
定義したいと思います。

====================================================
「ルール議論の資格」を持つ、ニュース速報の記者とは、以下の記者のみです。
====================================================

【ルール議論の資格保持記者】→過半数の記者の同意が必要。
○ん記者さん
iTA97S/ZPo記者さん
○トト記者さん
○こたつねこ記者さん
○大小口火記者さん
○第13艦隊記者

【議論不参加】
×山梨記者さん(休み中)
○タヌキ記者(自治には関わらないそうです)

【ルール議論の資格なし・又はスレ立て不足】
×快便記者さん
×それなり記者さん
×予報士記者さん
△とらねこ記者さん
○◆dy5OJynnfTQj記者さん(6月新人さん)
△◆NSfTAG8W/6記者さん(6月新人さん)

《説明》
○→安定的にスレを供給、△→不定期にスレを供給、×→スレを立てない記者
61:2017/07/07(金)12:27:17 ID:
>>57
失礼しました。
誤爆ですm(_ _)m
58:2017/07/07(金)11:07:46 ID:
だから目くそ鼻くそなのに公安が監視してないほうが
問題じゃないの?って話なんだが?
60:2017/07/07(金)12:00:25 ID:
どっちかというとコウモリとかハイエナとかは公明党の方だと思う
62:2017/07/07(金)12:33:54 ID:
反日組織なのに国から議員報酬貰う古事記
63:2017/07/08(土)18:46:34 ID:
どっちも今までやってきたことが¥ネットでバレてきてるからな
64:2017/07/08(土)22:46:17 ID:
他はともかく、ハイエナは公明自身かと。
勝ち馬ストーカーして、おこぼれ利権にあずかろうとする姿勢がハイエナらしい。
65:2017/07/08(土)23:01:00 ID:
しかし本物のハイエナは狩りが上手く
ライオンがそれを横取りするのだという…
66:2017/07/08(土)23:14:11 ID:
不毛な対立をパヨクは好きじゃないの
67:2017/07/13(木)08:08:09 ID:
おとなのライオンが離れて子ライオンだけになった辺りを
襲って子ライオンを狩って食べたりするハイエナ。



この記事に含まれるタグ : 【週刊朝日/AERA】「共産党は汚いハイエナ」と公明党 ツイッター大炎上で不毛な対立再び [H29/7/6] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5044.html

2017/07/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【週刊朝日/AERA】「共産党は汚いハイエナ」と公明党 ツイッター大炎上で不毛な対立再び [H29/7/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)