【政治】石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…[H29/7/13] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食  民進党非主流派に接近する理由とは…[H29/7/13]  ニュース  

【政治】石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…[H29/7/13]

   ↑  2017/07/14 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/13(木)08:10:58 ID:
◆石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…
[産経ニュース 2017.7.13 07:43]


 自民党の石破茂前地方創生担当相が14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と
距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することが12日、分かった。
石破氏が政権批判を強める中だけに、野党の有力議員への接近は臆測を呼びそうだ。

 会合は民進党の原口一博元総務相が呼びかけた。同党からは前原、
原口両氏に加え、非主流派の党内グループ「創新会」を率いる
松野頼久元官房副長官、羽田雄一郎元国土交通相、渡辺周元防衛副大臣が出席する。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130008-n1.html
2:2017/07/13(木)08:12:38 ID:
類は友を呼ぶ、国民の皆さん騙されないようにしましよう。
3:2017/07/13(木)08:20:27 ID:
石破と松野か…裏切りのイメージしかないわ
4:2017/07/13(木)08:22:34 ID:
内閣支持率は下がり続けているし
民進も蓮舫の求心力がもう、ほぼ無い状態
政界再編の動きなのかね

5:2017/07/13(木)08:47:13 ID:
いつもの朝まで生会食^^みたいなやつ?
6:2017/07/13(木)09:01:54 ID:
クソ同士集まりやがって、臭い臭い
7:2017/07/13(木)09:05:12 ID:
<丶`∀´> 石破連立政権キター!!
8:2017/07/13(木)09:12:41 ID:
また政界再編ごっこして、政党ロンダリングするのかよ
9:2017/07/13(木)09:43:36 ID:
手のひらクルックルだな
10:2017/07/13(木)09:56:25 ID:
そんなにチョーセンジンばかり集まって悪企みですか?
11:2017/07/13(木)10:00:58 ID:
石破総理で大増税や


ちゃんと周知していこう
12:2017/07/13(木)10:50:56 ID:
石破は人望が無い
松野は鞍替え先が無い
前原は日本人じゃ無い

三ない運動でもやるのか
35:2017/07/13(木)21:26:50 ID:
>>12
石破と松野も顔に日本人ではないと書いてあるんですがそれは
13:2017/07/13(木)10:52:33 ID:
そういや昔、新自由クラブなんて政党があったなw
14:2017/07/13(木)10:59:24 ID:
石破はいつからこんなに節操がなくなったんだ
正直言ってショックだわ
16:2017/07/13(木)11:05:37 ID:
>>14
麻生内閣のころから「石破は味方を後ろから撃つ奴」と認識してた
17:2017/07/13(木)11:08:46 ID:
>>14
90年代のとき自民がやばいときに1度逃げ出してる
22:2017/07/13(木)11:14:19 ID:
>>14
我が身可愛さで党を見捨てれば、防衛大臣の立場にありながら
過失の有無さえ疑わしいのに自衛官を見殺しにして法廷で晒し者にするのが石破だぞ
15:2017/07/13(木)11:00:10 ID:
これはまずいよ
18:2017/07/13(木)11:09:58 ID:
民進党はたった6%の支持率、自民がさがったといっても受け皿にさえなれてない党だぞ
そこにすり寄ったら嫌悪感しかわかないとなぜわからないんだ
政治音痴め
19:2017/07/13(木)11:10:24 ID:
石破じゃどう考えても無理。
困っているとき仲間を後ろから撃つような奴を日本人は嫌う。
石破はそこがわかっていない。
マスコミは石破の発言を利用して安部降ろし自民下げを画策しているのに
石破は馬鹿だからわからずマスコミに呼ばれたら嬉々として
出向く。
彼はネチネチ屁理屈を言うただの屁理屈評論家オジサンだわ。
首相の器ではない
20:2017/07/13(木)11:11:57 ID:
新党結成かそうだな半万年新党とかどうよ
21:2017/07/13(木)11:12:43 ID:
首相の器ではないのは確かだが、このままだと本当に石破政権が誕生する
23:2017/07/13(木)11:22:06 ID:
民主民進ロンダリング最後の切り札、政界再編w
24:2017/07/13(木)11:28:24 ID:
石破と前原、松野に日本を任せられるかよ
実務能力ないだろうに
まだ岸田のほうがいい
25:2017/07/13(木)14:19:55 ID:
お、石破はやっと自民党出る気になったのか
出来れば臨時国会前に野党再編して欲しいがさすがに間に合わないか
26:2017/07/13(木)18:16:47 ID:
石破総理で大増税。
庶民は奴隷、朝鮮貴族。
石破総理で在日朝鮮人は救われる。
頑張れ朴らの石破茂www
27:2017/07/13(木)18:20:51 ID:
同族がくっつくのは構わないのだが
これを自民内に取り込んじゃうと、都民ファーストと変わらない

ただし、変わらないのは中身の話であって
首謀者を取り込んだら、悪評を一緒に取り込む形になるので
自民にとって、プラスは一つも無い
28:2017/07/13(木)19:06:05 ID:
一番怖いのは選挙前に進次郎を頭にして新党作ること
マスコミが全力で押すだろうし普通に負ける
29:2017/07/13(木)19:15:11 ID:
マスゴミが石破を押してるけどぶっちゃけ、「国の借金ガー」を信じ込んでる
経済DQN。金融緩和反対、財政出動なんてとんでもない、ガチ緊縮と消費税増税。
石破になったら日本は急転直下デフレにまっ逆さま確定だから。
民進党?ましていわんや。パヨクのくせにバカだから経済政策はティー
パーティーもびっくりの経済極右。もうね(ry
30:2017/07/13(木)19:55:53 ID:
マスゴミからしたらデフレのままのほうが有り難いんだろう
31:2017/07/13(木)19:59:23 ID:
石破先生はどーしちゃったのでしょうか?
何か悪いキムチとか食べちゃったの?
32:2017/07/13(木)20:00:34 ID:
新党結成でいいんじゃないですかね
33:2017/07/13(木)20:00:39 ID:
もともとのお仲間じゃないの?
ミンス政権のとき一番元気だった自民党()
34:2017/07/13(木)21:21:29 ID:
>>33
石破、民主党時代元気いっぱいだったよね
36:2017/07/13(木)21:30:10 ID:
石破は民進党がお似合い
37:2017/07/13(木)21:31:41 ID:
松野頼久って松野頼三の息子でしょ
父親は自民党なのに息子は左巻き
38:2017/07/13(木)21:40:38 ID:
石破茂氏の文在寅化です。
石破氏は北朝鮮、中共へ内応しようとしています。
反安倍は結構だが
売国を安倍おろしに悪用とは許しがたいです。
元防衛庁長官の言動を
「部下」の現職自衛隊員はどのように感じているのでしょうか?
39:2017/07/14(金)06:40:35 ID:
正体あらわしただけだろ



この記事に含まれるタグ : 【政治】石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…[H29/7/13] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5052.html

2017/07/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…[H29/7/13]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)