【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難[H29/7/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」  日本の死刑執行非難[H29/7/14]  ニュース  

【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難[H29/7/14]

   ↑  2017/07/15 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/14(金)16:05:53 ID:
【ベルリン共同】
 ドイツ外務省は13日、1991年に兵庫県姫路市などでスナックの女性経営者4人を殺害した西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所=と、2011年に岡山市で元同僚の女性を殺害した住田紘一死刑囚(34)=広島拘置所=の死刑執行を「非人間的で残酷」と非難した。

(省略)

 欧州連合(EU)では死刑が廃止されている。

全文はこちら
共同通信47NEWS(2017/7/14 11:14)
https://this.kiji.is/258416532590937591?c=39546741839462401
7:2017/07/14(金)16:34:11 ID:
>>1
テロ実行犯を法の裁きも受けさせずに射殺してるお前等が「非人間的」とか口にする権利はないよ。
2:2017/07/14(金)16:07:45 ID:
ドイツにいわれても
3:2017/07/14(金)16:13:00 ID:
死刑廃止して一般人の人間的で平和な暮らしが守られるか?

4:2017/07/14(金)16:13:26 ID:
むかしむかし…一つの民族を皆殺しにしようとした国があってな……
5:2017/07/14(金)16:14:03 ID:
内政干渉だよ偽ゲルマン
6:2017/07/14(金)16:30:56 ID:
つーかドイツはこっち見てる余裕あんの?
8:2017/07/14(金)16:40:38 ID:
共同通信か、オーストラリアでは、二重国籍の議員が辞職したってよ。
9:2017/07/14(金)16:41:09 ID:
ドイツは犯罪者をその場で射殺じゃなかったか。
10:2017/07/14(金)16:43:27 ID:
その場で射殺の人道的なドイツw
まーた「ドイツ凄い!系」かぁw
11:2017/07/14(金)16:45:20 ID:
まあ確かに吊るすよりも五感を絶って死ぬまで閉じ込めておくべきだったな
12:2017/07/14(金)16:46:57 ID:
ジンケン屋の理想はこれだからな、一生分かり合えないよ

77人殺害でも3部屋、TV、プレステ完備の刑務所生活…でも「非人道的な扱い」と待遇改善を要求
http://www.sankei.com/west/news/160410/wst1604100004-n1.html
14:2017/07/14(金)17:18:28 ID:
>>12
最新のプレステをよこせと言っているらしいな
無罪で放り出して遺族に殺し屋でも差し向けてもらった方がいい
13:2017/07/14(金)16:48:22 ID:
いいから、我が国が死刑執行を停止していた期間を超えてからにしてくれ。
ざっと350年間ぐらいだ。
15:2017/07/14(金)17:20:54 ID:
でも中国のガン転移処刑にはダンマリw
16:2017/07/14(金)17:21:22 ID:
死刑囚が非人道的犯罪を犯してるんだが
17:2017/07/14(金)17:23:20 ID:
犯罪者は全てドイツに移民させろ。
後は好きな様にしてくれ。
18:2017/07/14(金)17:53:02 ID:
は?チャイニーに言えよ
19:2017/07/14(金)17:58:46 ID:
被害者にとって残酷な言葉だ
20:2017/07/14(金)18:00:01 ID:
ナチス時代よりもよっぽど言論が弾圧されてるドイツ共和国
21:2017/07/14(金)18:39:22 ID:
ヨーロッパのように警察が銃火器で容疑者を即射殺できる体制を作れということですな
22:2017/07/14(金)18:54:35 ID:
こういうのも結局1級階層の上級国民様たちだけが満足してるだけで、
庶民はうんざりしてんだぜ。
イギリスの刑事ドラマで、死刑のある国がうらやましい、なんてセリフあるよ。
あの国もドイツみたいなもんだけど日本で死刑制度廃止になったら、ドラマで
こんなセリフ絶対言えないだろうから、まだマシだろう。
23:2017/07/14(金)18:55:28 ID:
罪もない人をガス室送りにした連中に言われたくないわー
24:2017/07/14(金)18:56:01 ID:
非人間的(笑)
人類史どころか自国史を勉強していないらしい。
それともナチスに属し協力したドイツ人は人間じゃないってか?
さすが清廉潔白なドイツ人だな。
25:2017/07/14(金)19:00:52 ID:
じゃあドイツで引き取れよ。
26:2017/07/14(金)19:06:01 ID:
じゃあ、現場でテロリストを射殺するなよ
27:2017/07/14(金)19:13:32 ID:
移民入れてリアルヒャッハーやられて、何の防止も出来ず。
負け犬の遠吠えのみっともなさ。
28:2017/07/14(金)19:22:02 ID:
G20会場の近所で大暴動が起きて赤っ恥なドイツ外務省が話題そらしですか?
死刑があればあんなひどい暴動起きないかもね?
29:2017/07/14(金)19:22:12 ID:
ドイツ外務省被害者及びその遺族の人権はどうでもいいと考えているのですか?
もしかしてドイツ外務省はナチスドイツが殺したユダヤ人である被害者及びその遺族に対しての
人権はどうでもいいと考えているのですか?
最近メルケルドイツ首相は21世紀のネオナチ国と同盟を結ことが多いですね。
30:2017/07/14(金)19:24:28 ID:
Refuge Invasion Breaking German Culture ?
31:2017/07/14(金)19:25:12 ID:
The Cultural Enrichment of Germany
32:2017/07/14(金)19:32:46 ID:
こういうこと言う国はだいたい現場で射殺できる法があるか、法の抜け道があるからな
33:2017/07/14(金)19:35:25 ID:
外務省はどう反応したのか気になる。
34:2017/07/14(金)19:38:43 ID:
中国共産党政権は、

一審の即決裁判でその日のうちに銃殺なんてざらだがw

ドイツ外務省は、執拗に抗議してるんだろうな?
35:2017/07/14(金)19:39:30 ID:
北朝鮮の高射機関砲で銃殺にもなw
36:2017/07/14(金)19:53:08 ID:
支那に言えよ。
37:2017/07/14(金)20:35:12 ID:
世界で一番の人権弾圧国に散々、国内企業焚き付けて凍死してるクセに
拝金もココ迄来るとおぞましいわジャーマンww
38:2017/07/14(金)20:37:39 ID:
「言う資格」ってのがあってね
39:2017/07/14(金)20:43:54 ID:
さすが移民と暴動の国ドイツだな。
懐が深すぎて、宗教心のない奴は理解が追いつかない。
40:2017/07/14(金)20:45:46 ID:
じゃあナチスについて真っ正面から見ようか?
あ、中国の共産党の大虐殺もなw
41:2017/07/14(金)20:51:18 ID:
ウルセーよ
42:2017/07/14(金)20:58:25 ID:
ヨーゼフ・メンゲレなんぞを生み出した畜生ドイツが言うなよ
43:2017/07/14(金)21:03:37 ID:
非人間的ってのはどう考えても殺人犯のほうだよね
44:2017/07/14(金)21:05:55 ID:
あーあれだ
頭良い方のポッポが言ってた通り
ベルトコンベア式にして
人の手を介さないようにすればいいんだよ
45:2017/07/14(金)21:06:43 ID:
自国民を何千人も難民にレイプされといて逮捕もしない
腐れ外道どもが片腹痛いわ
46:2017/07/14(金)21:08:06 ID:
今時死刑判決受けるのなんて屑オブ屑ばかり
むしろ何でコイツ死刑にならんのっていうくらい日本の法律は温いわ
47:2017/07/14(金)21:17:22 ID:
しかしどうしてこんなことがすぐドイツに届くのか。
死刑反対の弁護士が情報をドイツに流しているのか。
中国は死刑執行を公表しないが1年に数千人。
政治犯も多いと言う。
中国は日本の人口の10倍だが人口比で日本の100倍死刑にしている。
ドイツは中国に文句を言ったらよいが貿易の関係で言わない。
VW売れないと困るもんな。
ドイツの陰険狡猾さは格別だわ。
韓国並みか。
48:2017/07/14(金)21:21:54 ID:
こっちはどう思ってるんだ
毒ガスワーゲン野郎どもw


【国際】中国、劉氏支援者らを一斉軟禁 対応批判の米国に抗議 [H29/7/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500030379/
49:2017/07/14(金)21:35:17 ID:
ドイツと違って私刑がないからな
50:2017/07/14(金)21:49:42 ID:
人を殺したのだから、自分の死を以て償うしかないだろ
個人の暴力(復讐)を国家が纏めて管理することで近代国家は成り立っている
だから、国家は暴力を振るい国民に代わって復讐する義務があるんだよ
その事を忘れて自分達は頭が良い優しい進んでると勘違いしてしまったから今の欧州の混乱がある
ドイツもフランスも国家とは何なのかもう一度お勉強しなおした方がいい
51:2017/07/14(金)21:52:01 ID:
>>50
ドイツなんて今だに
ナチス狩りしてるんだぜ。
この前なんか大物がいなくなって
看護婦だったか、掃除婦の90越えたばあさんを
有罪にしてたぞ。
52:2017/07/14(金)21:59:56 ID:
>>51
他の国が自分達もやってたユダヤ人迫害をドイツのせいにしたからドイツはナチスのせいにしてたら自己暗示完了しちゃったみたいだな
自己暗示完了した国がすぐとなりにあるから精神構造はよく分かる
53:2017/07/14(金)22:20:53 ID:
判決が出てから延々と生殺し状態にオくほうが残酷じゃね。
54:2017/07/14(金)22:55:32 ID:
それ言ったらアウシュビッツはどうなるのっと
55:2017/07/14(金)22:59:17 ID:
特亜とネンゴロになると日本を批判したくなる不思議ww
56:2017/07/14(金)23:06:43 ID:
それアメ公の電気椅子にもいえんの?
57:2017/07/14(金)23:07:23 ID:
おまいう
58:2017/07/14(金)23:14:43 ID:
「ジェノサイド」のドイツがなんだって?
笑わすなよ。
59:2017/07/14(金)23:14:54 ID:
そういうことは、現場に射殺禁止してから言え
60:2017/07/14(金)23:27:02 ID:
死刑にケチつけている割には 国連軍の名の下で
中東で兵器ぶっ放しているクセに
ダブルスタンダードもいいところだわ
61:2017/07/14(金)23:34:36 ID:
現場で射殺が許されてて死刑が無い国
現場で射殺が湯されておらず死刑がある国

どっちがいいの?
62:2017/07/14(金)23:51:31 ID:
取り敢えず白人は、異端審問の過去と向き合え
63:2017/07/15(土)00:26:57 ID:
ドイツは被害者及びその遺族の人権に冷たい国なのですか?
ドイツがホロコーストをして死んだユダヤ人及びその遺族の人権に冷たい国なのですか?
ドイツは殺した加害者の人権に優しい国なのですか?
64:2017/07/15(土)00:48:29 ID:
非人間的なのは死刑囚だろ…

言ってやるだけ無駄か
環境気違いやかわいそうベジタリアンと同じ気配を感じる
65:2017/07/15(土)00:53:15 ID:
ホロコーストは無かった
66:2017/07/15(土)01:16:03 ID:
逮捕して裁判を受けさせずに射殺する奴等の方が余程野蛮で中世の法の下に生きてると思うんだが。
67:2017/07/15(土)01:22:28 ID:
どんな凶悪犯も極力生け捕りにして弁護士付で誤審の無いように最低三回も裁判の機会が与えられる制度の、一体どこが非人道的なんだろうか
頭沸いてんのかゲルマン民族
68:2017/07/15(土)02:04:00 ID:
ヨーロッパは、堕落したのだ
69:2017/07/15(土)02:13:01 ID:
ニュルンベルク裁判で死刑判決を出し、そのうちの10名を
死刑執行した連合国にも、非人間的で残酷とでも言ってみろ。
70:2017/07/15(土)02:14:24 ID:
死刑の廃止、同性婚の容認、少数民族の支援、すべて秩序破壊

「我々は見えない国、カナン国を承知しなければなりません 
カナン国は古代エジプトにはじまる文明をことごとく滅ぼしてきました 
日本文明もエジプトと同じ滅びの運命にあります
アメリカ処分が済んで日本処分の最中です
壊すことは簡単ですが創り出すことは大変なのです
カナン国は壊して生き延びる民族生き残り策をやっています
国会は三百人委員会です
宇宙人話で手品(詐欺)をごまかすことをやるのが特徴です
カナン国は必ず少数者を応援します
支援します
これがカナン人の遺言<規制秩序の廃止>ということ
死刑の廃止、同性婚の容認、少数民族の支援、すべて秩序破壊につながります
破壊された秩序のところに居座るのはカナン国です
古代エジプト文明を破壊したのはこのやり方(手口)」

http://www.nicozon.net/tag/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89
71:2017/07/15(土)02:22:13 ID:
人を撃って死なせた者は、必ず殺されなければならない。

出エジプト記、21章 12節
72:2017/07/15(土)02:25:34 ID:
人を殺した者、すなわち故殺人はすべて証人の証言にしたがって殺されなければならない。しかし、
だれもただひとりの証言によって殺されることはない。
あなたがたは死に当る罪を犯した故殺人の命のあがないしろを取ってはならない。
彼は必ず殺されなければならない。

民数記、35章 30節、31節
73:2017/07/15(土)02:47:28 ID:
日本がかつて冤罪で何人か処刑してしまったことをドイツ外務省が知ったら何と言うだろう
74:2017/07/15(土)05:12:20 ID:
どうして在日死刑囚の死刑執行をわざわざ名指しして内政干渉して来るんだ?
75:2017/07/15(土)05:24:35 ID:
同じ有色人種でも金持ちの日本人は移民より許せないんだな。
中国の死刑には何も言わないんだから他に意図があって言ってる。
76:2017/07/15(土)05:58:27 ID:
自国の価値観を平気で押し付けるあたり、ドイツも特亜と同様
77:2017/07/15(土)06:24:21 ID:
どうみたって、犯人のほうが非人間的で残酷だよ



この記事に含まれるタグ : 【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難[H29/7/14] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5059.html

2017/07/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難[H29/7/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)