【小林よしのり公式Blog】原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ →世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛られてるんだ?原口、今井、松原は、わしの前に出てこい![H29/7/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【小林よしのり公式Blog】原口、今井、松原らネトウヨ  →世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛  ニュース  

【小林よしのり公式Blog】原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ →世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛られてるんだ?原口、今井、松原は、わしの前に出てこい![H29/7/14]

   ↑  2017/07/15 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/14(金)11:14:41 ID:
民進党の中で、蓮舫に戸籍公開をしろと追い込んだネトウヨ系議員は、原口一博と今井雅人と松原仁か?
おまえたちはいっぺんわしの前で雁首並べろや。
本物のナショナリストと、単なるネトウヨの差を見せてやるぞ!

わしは左翼リベラルの「世界市民」なんかクソだと思ってるから、戸籍公開への疑念の持ち方が全然違うぞ。

蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!
これをやったら面白いことになるぞ。
出生の秘密が色々バレる。
愛人の子だったとか、親の結婚した日と子供の誕生日がおかしいとか、出身地区が同和だったとか、祖父母の代に在日が混じってるとか、
いろんなことが分かるから、国民全員で謎解きが楽しめる。
家族から親戚までのプライバシーがまるごと侵されるのだ。
だから国会議員全員の戸籍を公開しろよ。

一般人と公人は違うなんて理屈も通用しないぞ。
政治家は国に忠誠を誓わねばならぬから、二重国籍はマズいが、蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。
蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、弁護士が確認して、公式に報告すればいい。この問題はもう終わっているのだ。

終わってるのにまだストーカーやってるのは、いじめに過ぎない。
政治家が率先して戸籍公開をやれば、その影響は一般人にも及ぶ。
わしも安倍政権を批判するから、チョーセンチョーセンとしょっちゅう言われる。
そのうち「戸籍見せろ」と言い出すだろう。

原口、今井、松原は、そもそもネトウヨが恐いんだろう?
ネトウヨは戸籍どころか、実名も明かしてないんだぞ。
ネトウヨの戸籍も公開してから、モノを言わせろよ。

しょせん蓮舫のことも、内閣調査室が情報を流して、ネトウヨを焚きつけたのだろう。
安倍政権とネトウヨはつるんでるんだから、その計略に原口、今井、松原は乗っかったネトウヨ一派じゃないか。
おまえらわしの前に雁首並べて申し開きできるのか?

(中略)

「国籍」「国籍」というなら、台湾を「国家」として認めてから言えや!
世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛られてるんだ?
原口、今井、松原は、わしの前に出てこい!


小林よしのり公式blog 2017.07.13(木)
https://yoshinori-kobayashi.com/13493/

関連記事

【blogos】 小林よしのり「今、どん底のどん底にいる民進党を、わしは見捨てていない。民進党よ、変われ!」[H29/7/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499721094/
4:2017/07/14(金)11:22:07 ID:
>>1
>民進党の中の誰か一人か、弁護士が確認して、公式に報告すればいい。この問題はもう終わっているのだ。
その報告がないから問題は終わっていない
こいつも実は後ろから撃つタイプかw
7:2017/07/14(金)11:24:35 ID:
>>4
こいつは菅官房長官が「総理の意向など存在しなかった」と公式に報告したって信じないくせにw
15:2017/07/14(金)11:40:42 ID:
>>4
報告したとしても、その1人しかいない報告者を信用出来る訳ないけどな。

20:2017/07/14(金)11:55:15 ID:
>>15
それもパヨクにブーメランが刺さるんだよな>>7

蓮舫が自ら戸籍を公開して身の潔白を証明しないのは、逆に「黒である」ことを証明したに等しい
21:2017/07/14(金)11:58:27 ID:
>>20
まぁ、黒だわな。
ここまで隠してる方がおかしいもの。
9:2017/07/14(金)11:29:16 ID:
>>1
>蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!

反対してる連中はそうならないようにだろwww
16:2017/07/14(金)11:40:50 ID:
>>1
世界でも日本にしかない「憲法9条」にどんだけ意識を縛られてるんだ?
31:2017/07/14(金)12:29:30 ID:
>>1
>二重国籍はマズいが、蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。

だーかーらー、「はずだ」じゃなくて証明しろっつってんの。
「慰安婦は強制連行されたはずだ!」「南京大虐殺30万以上のはずだ!」
↑これらに対して、かつてお前は何と言ってた?

>蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、弁護士が確認して、公式に報告すればいい。

何言ってんの?本人以外が戸籍の公式報告なんかしたら、それこそ個人情報保護法違反だろうが。

>ネトウヨは戸籍どころか、実名も明かしてないんだぞ。

まーた出たよ、「ネットは匿名だから卑怯」論。
でもな、たとえばお前の本名が本当に小林よしのりかどうかは、調べなきゃ分からんわけでな?
「小林よしのり、というペンネーム」かも知れんわけだよ、証明が無い限りは。国籍もそうだろ?

>おまえらわしの前に雁首並べて申し開きできるのか?
>原口、今井、松原は、わしの前に出てこい!

こいつに限らず「パヨク」ってのは、なんで自意識過剰なんだ?
一体お前に何の権限があって、国会議員を呼びつける事ができるの?何様だ?
それとも、もしかしてギャラでも出すのか?それなら原口建も行くかも知れんけどw

もうね、ピンからキリまで全部メチャクチャ。
右とか左とかいう次元じゃなく、人としてアウトだよ、こいつ。
39:2017/07/14(金)16:17:43 ID:
>>31
そうだなあ・・・
あいつ反論できるのか?
35:2017/07/14(金)13:20:39 ID:
ケナタッチ「呼んだ?>>1
42:2017/07/14(金)16:30:13 ID:
>>1
いや、そこはヒマなお前が会いに行けよw
75:2017/07/15(土)05:55:43 ID:
>>1
オーストラリアに行ってこいよ
79:2017/07/15(土)09:57:24 ID:
>>1
お前が国政に立って言えよ。無理だけど。

赤い腐れ外道をネトウヨと呼んでミスリードするプロパガンダだろ。
2:2017/07/14(金)11:16:28 ID:
お馬鹿の見本w

むかしむかしのマスコミ板で

よしりんを擁護してパヨクと戦ってたのが

ほんとに夢のようだわ
3:2017/07/14(金)11:21:31 ID:
よし、戸籍のない国に移住して二度と日本に来るなよ
5:2017/07/14(金)11:23:29 ID:
> 蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、弁護士が確認して、公式に報告すればいい。

そんな報告で納得されるほど国民に信用されてると思ってるのか?
バカも休み休み言えよ。
6:2017/07/14(金)11:24:28 ID:
>ネトウヨの戸籍も公開してから、モノを言わせろよ。

だってw政治家と一般人を一緒にしたらダメでしょ。耄碌じいさん。
8:2017/07/14(金)11:27:03 ID:
国籍を問題にしているんだが、本当にコイツは馬鹿だな。
10:2017/07/14(金)11:31:51 ID:
>蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!

これはマジでやった方がいいと思う。

パヨクの特大ブーメランになるだけだがなw
11:2017/07/14(金)11:35:20 ID:
蓮舫の二重国籍の問題と関係なく、
全国会議員は日本国籍(二重国籍ではない)を都度証明すべきだ
12:2017/07/14(金)11:37:54 ID:
本当に海外に類似のものはないの?
13:2017/07/14(金)11:38:01 ID:
日を追う毎にキチガイっぷりに磨きが…
14:2017/07/14(金)11:39:26 ID:
こうやって騒いで問題の本質をはぐらかす常套手段
17:2017/07/14(金)11:45:30 ID:
小林よしのりは一つ良いことを言ったよ、政治家全員の戸籍を公開すべきだよ。
18:2017/07/14(金)11:47:07 ID:
つまり9条を廃止して、軍隊を再設置せよということですね

同意します
19:2017/07/14(金)11:48:38 ID:
戸籍だけでなく
自分を撮った一番古い写真(背景もちゃんと映ってるもの)も
22:2017/07/14(金)11:59:12 ID:
日本にしかないから不都合なんですね
23:2017/07/14(金)12:02:11 ID:
うん、国会議員全員の戸籍を公開しよう!
26:2017/07/14(金)12:14:14 ID:
>>23
この部分だけ拡散しよう
テレビだって切り取ってるんだからいいよね?
32:2017/07/14(金)12:35:22 ID:
>>23
そうだね、国会議員の国籍と戸籍を4世代まで
遡って記載するように義務づけしよう。
24:2017/07/14(金)12:11:28 ID:
そう、戸籍なくしたいらしいよ。
非嫡出子の最高裁んときに大活躍したっけ。
次は夫婦別姓と、一夫多妻(あくまでも多妻多夫ではなく)だってさ。
25:2017/07/14(金)12:12:45 ID:
今までも何度も言われているが今回書き込みがないので


ネトウヨ議員てなんだよ!表に出てるネトウヨとは!?w
28:2017/07/14(金)12:19:51 ID:
>>25
最早ネトウヨは定義が滅茶苦茶

ネトウヨと他人にレッテルを貼る奴は即ちパヨクという
セルフレッテルと化している

ネトウヨの定義は滅茶苦茶だが
パヨクの定義はブレないのもポイントだな
29:2017/07/14(金)12:21:21 ID:
>>25
まぁ、総理大臣もネトウヨらしいから多少はねw
27:2017/07/14(金)12:16:06 ID:
もうそろそろ逮捕しとけよ

権力は正しく使おうや
30:2017/07/14(金)12:28:35 ID:
アホ!市役所の小遣い稼ぎが出来んなるだろ!
あんなもんでも1枚プリントアウトするだけで
300円とか500円とか結構ボロい商売でっせw
33:2017/07/14(金)12:44:31 ID:
>>30
税金で給料がもらえるのだから、なにも仕事がないほうがもっといい。
そういう原価意識なのが公務員なんだよ。
34:2017/07/14(金)13:06:21 ID:
小林は国籍と戸籍を一緒にしていないか。
国民の多くはレンホーが日本国籍かどうかと二重国籍かどうかを気にしているだけだ。
国会議員は日本国籍でないとできない。
レンホーは国籍疑惑が生じているのだから公人なら明らかにする必要がある。
簡単なことだ。
国籍問題を戸籍にすり替えるな。
昔サピオを読んでいたら、小林が漫画で解放同盟をやたらに持ち上げているのが気になった。
自分はかつて解放同盟に理不尽なことで糾弾されたことがあるが、解放同盟は事実でも
運動に邪魔になれば勝手に差別発言だと決めつけ、一般人を糾弾する恐ろしい組織だと分かった。
糾弾会は密室で行われ、マスコミは入れず自分の意見を述べると気に入らなければ差別意識があると決めつける
反論できない人民裁判のようなものだった。
小林は解放同盟の真の姿も知らないのにしたり顔で大言壮語するクズだとはっきり悟ったわ。
38:2017/07/14(金)15:57:50 ID:
>>34
小林は解同と何かあったんじゃねえか?
そこで糾弾されて土下座屈服させられたのでは?
その屈辱感がこいつのトラウマというか活動力の源泉なのでは?
それはおもちゃを壊された子供の八つ当たりと同じ性質だからすぐに支離滅裂気味になるわけ。
証拠はないがこいつの言動を見ているとそんな印象をもつね。
40:2017/07/14(金)16:19:00 ID:
>>38
カイドウとかじゃなくてパチンコ屋に大金貰ったんだろうなあ・・・・
72:2017/07/14(金)22:35:58 ID:
>>38
昔のゴー宣差別論スペシャルで解同と揉めてたけど最後まで屈服せずカッコよかったけどなあ…
しかしあの頃や慰安婦問題・南京問題で奮闘してた頃を思うと今の体たらくは失望としか言えないね。
老害というかつまらんジジイになったもんだ。
76:2017/07/15(土)09:00:57 ID:
>>72
あれっ、俺が読んだときのサピオでは解放同盟の委員長か代表だか名前を
忘れたが、やたらに持ち上げていたが。
実際俺は解放同盟に理不尽なことで糾弾されたことがあるので解放同盟は
そんなものじゃないことはよくわかっている。
77:2017/07/15(土)09:43:37 ID:
>>72
やはり何かあったんだね。
最後まで屈服してないって、漫画の中ではだろ?
裏では?土下座して泣き喚いていないと言い切れるかい?
それで「まあまあ、小林先生も反省され多様ですし、世間体も
あるでしょうから、さっきの姿は私だけの胸にしまっておきましょう」
ということで、外に向かっては「ワシは解同とも渡り合った!誰にも頭は下げん!」
しかし小林の中には恐怖と屈辱感が渦を巻いて、弱そうなやつ、自分に向かってこないそうな奴には異常に攻撃的になる八つ当たり人間に腐っていった。
八つ当たりだから,思想に芯がないし、論理性もない。子供が泣き喚いて障子を破ってるのと同じ。
どうだ、なんか腑に落ちねえかい?右も左もねえんだよ。
36:2017/07/14(金)13:32:02 ID:
法律守れや。
37:2017/07/14(金)14:17:15 ID:
蓮舫の"今の国籍"が問題なんじゃなくて、いつ日本国籍一本に絞ったのか?が問題な。
これが暴かれると、蓮舫は二重国籍でありながら議員をやっていた事になり、中々の重罪になる筈。
国籍チェックをしなかった糞役人共も、厳罰に処されるべき。
つーか、今も中国との二重国籍保持してそう。
41:2017/07/14(金)16:26:09 ID:
さすが基地外
法律を守る気すらない
43:2017/07/14(金)16:31:21 ID:
帰化人の被選挙権は日本生まれの子供の代から与えるようにしよう、帰化一世には与えてはいけない!
44:2017/07/14(金)16:42:21 ID:
何代か経たないと被選挙権ないぐらいでちょうどいい
45:2017/07/14(金)16:48:55 ID:
戸籍って日本しかないのか
日本すごい
46:2017/07/14(金)16:54:07 ID:
>『今、どん底のどん底にいる民進党を、わしは見捨てていない。民進党よ、変われ!』
これ、民進党をパチノリに置き換えたらまんまブーメランだな。
パチノリ、見捨てられないように必死だな。
というか、もう見捨てられていて、「まだだ、まだ見捨てられてない」と、必死にアピールしているのかな
哀れなり、パチノリ

>>45
韓国にもあると聞いたような…
67:2017/07/14(金)21:45:24 ID:
>おまえたちはいっぺんわしの前で雁首並べろや。

いやいやいやw
何様よコイツ

>>46
日本が併合したときに作ったんじゃなかったっけ?
55:2017/07/14(金)19:52:31 ID:
>>45
中国にもあるぞ。

とかも都市と農村で戸籍が分かれていているから実態は、身分制度のような物。
そして21世紀になってやっとこれが解消した。
65:2017/07/14(金)21:31:27 ID:
>>55
いや、中国はまだ解消してない。
中国共産党が人民を農村戸籍と都市戸籍に分けた。
人口比ではまだ農村戸籍が多い。
進学就職、福利厚生年金で都市戸籍が遥かに有利。
共産党幹部はすべて都市戸籍である。
都市戸籍は農村戸籍を馬鹿にして交際結婚などしないと言う。
人民の平等をうたったはずの共産主義の何たる皮肉か。
47:2017/07/14(金)17:12:37 ID:
前例と言えば中共の面従腹背の謀略体質はあの前例から変わっていない。

中共は壊滅間近であった朝鮮共産軍を助けて北朝鮮を盛り返した前例がある。
「中国人民志願軍」とは言っても実態は中共正規軍の
ソ連式によく訓練された人民解放軍であった。

雄赳赳,氣昂昂,跨過鴨綠江。
和平,衛祖國,就是保家?。
中國好兒女,齊心團結緊。
抗美援朝,打敗美帝野心狼!

48:2017/07/14(金)18:14:56 ID:
>おまえらわしの前に雁首並べて申し開きできるのか?

なんでこんなに偉そうなのこの人
53:2017/07/14(金)19:41:12 ID:
>>48
頭がおかしくなってるんじゃないかと
49:2017/07/14(金)19:09:16 ID:
こいつバカじゃね?
50:2017/07/14(金)19:09:22 ID:
小林よしのり氏は共産主義者に回帰まっしぐらです。
51:2017/07/14(金)19:10:55 ID:
怪しいな
一斉に戸籍について非難し始めた。
そういう指令がマスコミ、アカで
共有されて動いてる気がするな。
情報操作の匂いがする。
52:2017/07/14(金)19:35:43 ID:
<丶`∀´> コセキガー!!
54:2017/07/14(金)19:48:41 ID:
小林よしのり

はい解散。
56:2017/07/14(金)19:53:43 ID:
戸籍も無い奴が日本の国会議員なんか
やるなよ。
迷惑だから。
57:2017/07/14(金)20:04:34 ID:
海外に行けばどれだけ戸籍が大事か解るよ。
戸籍が無い国では、自分は何者かを
アイデンティティがない。
名前を肩にタトゥーしてる奴も居る。
何で自分の名前をタトゥーしてるのかと
聞けば、死んだ時に誰だか判らないからだと
言っていた。
58:2017/07/14(金)20:19:31 ID:
根無し草は大変やね
59:2017/07/14(金)20:36:11 ID:
小林よしのり氏は気に入らない思想の人物に対して
安易にネトウヨの烙印を押しで正義感に浸る下等人種に成り下がりました。
小林氏は日本共産党の人間並みに再転向となりました。
60:2017/07/14(金)20:39:32 ID:
>蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。
憶測で終わったことにすんなパチロリw
61:2017/07/14(金)20:45:45 ID:
>愛人の子だったとか、親の結婚した日と子供の誕生日がおかしいとか、出身地区が同和だったとか、祖父母の代に在日が混じってるとか


差別だろwwww
62:2017/07/14(金)20:46:26 ID:
よしりんはネトウヨ
63:2017/07/14(金)20:53:23 ID:
方言って訳でも無いのに、良い歳したオッサンがキャラ作りのために「ワシ」って
恥ずかしくないもんかね…この痛々しいオッサン
64:2017/07/14(金)20:54:32 ID:
そういやうちの町長は愛人の子だよ。特に隠しても居ないし、気にしてる町民は居ない。
66:2017/07/14(金)21:34:05 ID:
>蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!

国会議員はおろか公務員は例外なく公開義務でいいだろ
68:2017/07/14(金)21:50:45 ID:
籠池といいよしりんといい、こっちが引くぐらい右寄りな言動をして名前を売った人が異様なまでに左派寄りに転向する現象は何なのか。
よほどの弱みでもあるのか。
69:2017/07/14(金)22:05:12 ID:
>>68
左右問わず、心の何処かで前の言動を覚えてるから、それを払拭するために極端に走る傾向はあるんじゃないか?
71:2017/07/14(金)22:14:49 ID:
>>68
超右寄り発言をする
 ↓
珍しいしネットで支持されるので名が売れる
 ↓
マスメディアの仕事が入るようになる
 ↓
メディアに言われたように発言するようになる
70:2017/07/14(金)22:05:51 ID:
>政治家は国に忠誠を誓わねばならぬから、二重国籍はマズいが、蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。

『はず』ってなんだよw
本来なら『はず』だけどそれが怪しいから疑惑なんだろうに。
それと戸籍に拘っているのではなく、国会議員の国籍にこだわってるだけ。
議員の二重国籍にこだわらない国などないだろ。
それを確認するための手段として戸籍の提出が確実なだけだ。
73:2017/07/14(金)23:59:06 ID:
ぱちのりから逝けよ
それが礼儀だろ
ジジイのくせにそんなことも知らないのか
74:2017/07/15(土)05:39:44 ID:
非嫡出子と夫婦別姓で結婚制度破壊して、
誰の子どもか辿れなくする・・・
共謀罪反対より実はのどから手が出るほどやりたがってることだな。
78:2017/07/15(土)09:50:52 ID:
小林よしのり氏は共産主義者に再転向・回帰しました。
ゴーマニズム信者も共産主義者に再転向・回帰するかもしれませんね。
80:2017/07/15(土)10:05:10 ID:
ああ、あれな
原口、今井、松原とか名前だしてるけど、マア安倍首相を名指しても同じで、
こういう人たちは自分に向かってこない人なわけ。政治家はこんな一般人と喧嘩しない。
損するだけだから。口汚く攻撃しても安全牌なんだ、小林にとって。



この記事に含まれるタグ : 【小林よしのり公式Blog】原口、今井、松原らネトウヨ →世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5064.html

2017/07/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【小林よしのり公式Blog】原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ →世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛られてるんだ?原口、今井、松原は、わしの前に出てこい![H29/7/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)