自称ティーカップ 26 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
自称ティーカップ  26  

自称ティーカップ 26

   ↑  2017/07/16 (日)  カテゴリー: 犬猫大好き
1:2017/03/28(火) 20:59:28.29 ID:
過去スレ

自称ティーカッププードル 25 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1482925718/

自称ティーカッププードル 24 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1476953722/

【失敗】自称ティーカッププードル 23【隠蔽】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1468152410/

【見栄】自称ティーカップサイズプードル22【虐待】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1452970056/

【モコ】自称ティーカッププードル21【みるく】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1446726564/

【見栄】自称ティーカッププードル20【布ナプキン】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1435508763/

【見栄】自称ティーカッププードル19【布ナプキン】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1406867983/

【見栄】自称ティーカッププードル18【布ナプキン】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/dog/1381295911/

【見栄】自称ティーカップサイズプードル17【虐待】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1343477560/l50

【見栄】ティーカップサイズプードル16【虐待】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1329117198/

【妄想】ティーカップサイズプードル15【見栄】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1322837110/

【妄想】ティーカップサイズプードル14【見栄】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1317527394/
5:2017/03/28(火) 21:28:47.04 ID:
>>1
おつです
6:2017/03/28(火) 21:31:03.29 ID:
>>1
乙です
8:2017/03/28(火) 22:33:22.33 ID:
>>1

2:2017/03/28(火) 21:00:12.31 ID:
過去スレ

【妄想】ティーカップサイズプードル13【見栄】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1307513302/

【先住犬】ティーカップサイズプードル12【エア?】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1292193321/

【嫉妬】ティーカッププードル11【オチ禁止】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1285044825/

【先住犬が心配】ティーカップサイズプードル10
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1274416417/

【ミックス?】ティーカップサイズプードル9【プードル?】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1267077759/

【奇形愛】ティーカップサイズプードル8【婆狂乱】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1264600558/

【婆共の】ティーカップサイズプードル7【競演】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1262275326/

【健康で】ティーカップサイズプードル6【剛毛】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1258472309/

ティーカップサイズプードル5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1251871562/

【体重より】ティーカップサイズプードル4【体高】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1249304851/

【チュッパチャップス】ティーカップサイズプードル3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1245167648/

【食事制限(笑)】ティーカップサイズプードル2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1234623552/

【小さけりゃいいの】ティーカップサイズプードル
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1221835714/
3:2017/03/28(火) 21:01:11.61 ID:
ごめんスレタイ間違えた
次立てる人は「自称ティーカッププードル 27」でおねがいします
9:2017/03/28(火) 22:55:41.40 ID:
>>3


あの縁日で買ったような指輪で再プロポーズがついに玉砕w
4:2017/03/28(火) 21:02:26.21 ID:
それで婆しゃんはパパしゃんの位牌返してもらうのかな
まあもらえないだろうけどw
7:2017/03/28(火) 22:22:32.69 ID:
「隣人と口論した」…腹立ちまぎれに飼っていた犬5匹を刺し殺す(写真)[03/28]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490682538/
10:2017/03/28(火) 23:00:13.68 ID:
あっと言う間に交際ステータス変更する婆www
草不可避www
しかも何事もなかったかのようなお気楽な内容のブログ連発(笑)
一方その頃ラクダ爺はメソメソ女々しく顔本更新して
きくりんに慰められるのであった
(おわり)
12:2017/03/28(火) 23:18:28.84 ID:
>>10
お気楽どころかお帰りなさい♡チンしてね
チンされてんだろ
19:2017/03/29(水) 20:33:38.29 ID:
>>12
それがお気楽なんじゃ…

パパしゃんが亡くなって争議で自撮りブログやる女だもん
ラクダと別れたくらい、蚊に食われたようなもんwww
ラクダは俺だけは特別って思ってたんだろうか
11:2017/03/28(火) 23:08:33.01 ID:
相変わらずのポエムっぷりだけど、
結局自分一番自分大事なラクダ爺w
そして、まだ未練たらたらな「婚約中」w
13:2017/03/28(火) 23:25:31.78 ID:
あのガリガリのマンコ舐めたりシワシワじじいのちんぽ舐めたり
閉経なら中出しだろ
おえっっっ
14:2017/03/28(火) 23:53:57.66 ID:
婚姻届の証人になった2人の心境は…
15:2017/03/29(水) 08:39:39.81 ID:
>>14
なんか報告もせずに有耶無耶にしてそうだ
前スレで新しい男は夜の男みたいな書き込みあったけど
もう次がいるのかwww
気持ちわるい。。。
16:2017/03/29(水) 10:01:07.86 ID:
>>14
婚約証人の2人だってここまでずっと疎遠だったのに
いきなり思い出したように頼まれたわけだし
やっぱりねって感じじゃない?ww
17:2017/03/29(水) 10:48:16.32 ID:
かわいそうに。ブログに載せる為に保証人にさせられてそのあとはなしのつぶてw

スキモノ婆さんも大変だね
18:2017/03/29(水) 12:00:30.30 ID:
前スレで「今度の男は夜の商売」って書いたのラクダじゃない?w(翌日起きてすぐチェックして書き込みしてるし)
FB見るに婆が裏切って他の男とデキた ラクダはポエマーだから婆をかばいたい でも捨てられた悔しさでいっぱい
こんなとこか
20:2017/03/29(水) 21:15:58.27 ID:
らくだ爺がわざわざパパしゃんの亡くなった現場に行って
「僕は死にましぇん」みたいなあの自己陶酔っぷりが
こうなった今、恥ずかしくないんだろうか?ww
21:2017/03/29(水) 22:27:10.57 ID:
まー、婚約者がトリマーなのに、飼い犬のトリミングさせない時点でお察しだったけどね、ぷぷぶw
22:2017/03/30(木) 01:52:18.66 ID:
ターゲットみっけーみたいな感じで行ってただけなんじゃない?
ケチだしトリミング代浮くし位じゃん?
一目惚れとか後付けだろw
23:2017/03/30(木) 06:24:02.08 ID:
きくりんの「また何かされたの」にじわるw
またってことは、婆によっぽど何かされてたみたいじゃんwww
24:2017/03/30(木) 10:51:07.45 ID:
ツボの刺激じゃなくて外反母趾が広げられる痛みだろうが。
まさか外反母趾の自覚無し?あんなに曲がってて
公式ブロガー()ってアフィにノルマあるのなか?ほんと小銭稼ぎに見えてケチ臭い記事ばっかり
26:2017/03/30(木) 12:18:06.37 ID:
>>24
外反母趾の自覚あったら、あんな汚い足晒すかなー
この人本当にビンボーくさいよね
健康グッズ買いまくってるけど、スポーツジムで運動したりしないし
高い美顔器を自慢げに載せるけど、エステに行ったりしない
勝手に買ったPC?だかなんだかをパピリーに請求したりw
27:2017/03/30(木) 12:24:27.80 ID:
>>24
公式ブロガー()じゃないよ
公式トップブロガー()だよ!w
28:2017/03/30(木) 12:32:53.16 ID:
>>27
そうだった 公式トップブロガー()だったw
確かにねー。あんなに美顔器買うならエステ行った方がよっぽどリラックス出来るし効果もあるだろうに。せいぜい行くのは美容院どまり
25:2017/03/30(木) 11:58:33.25 ID:
きくりんってラクダに擦り寄って味方のフリしてるけど情報聞き出してここに書き込みしてるよねww
29:2017/03/30(木) 12:42:17.42 ID:
>>25
自分的にはラクダはきくりん貴子とくっつけばいいと思ってるwww
31:2017/03/30(木) 12:55:49.50 ID:
>>25
ラクダは馬鹿だから騙しやすそうねw
爺もおだてりゃ何とやら、で、家カットレベルでも無料でトリミングさせる思惑だったりしてw

てか、爺のTwiのフォロー先・・・熟女系風俗嬢ばっかでマジキモい :(;゙゚'ω゚'):
30:2017/03/30(木) 12:44:04.73 ID:
今ペットプラスにミニラ居た!
32:2017/03/30(木) 15:54:29.83 ID:
ドライフルーツの動画、右手薬指www
33:2017/03/30(木) 19:58:35.96 ID:
最近のプリズムがわからかい(笑)
34:2017/03/30(木) 20:52:12.31 ID:
婆しゃんの言葉はわからかい(笑)
35:2017/03/30(木) 23:02:16.84 ID:
婆しゃんの頭の中もわからかい(笑)
36:2017/03/31(金) 08:45:06.50 ID:
自分のマクラに外を歩くこともある犬が載っても平気なもん?
不潔感しか感じないんだけど
41:2017/03/31(金) 12:48:14.97 ID:
>>36
鍋に犬入れるぐらいだからへっちゃらよ。

外食三昧で運動不足なのに健康的とでも
思ってるのかね?
37:2017/03/31(金) 10:19:59.99 ID:
プリズムは歩かないよ
38:2017/03/31(金) 10:21:39.07 ID:
おしっこのしずくが付いてるかもね
39:2017/03/31(金) 12:30:14.48 ID:
トリマースレに現役風俗嬢のこと書いてるのってラクダ臭い
男のくせに定職にもついてないし蛆虫みたいなカス
当てが外れてブリババアにも逆恨み
40:2017/03/31(金) 12:45:02.41 ID:
ラクダにとっては一発大逆転のチャンス逃したんだもんねー
ケチのつきはじめは六個六個あたりかな
42:2017/03/31(金) 13:31:19.88 ID:
>>40 相当粘着ぽいから婆これから大変よww
43:2017/03/31(金) 14:19:38.58 ID:
私、不健康なのかしら、ってwww
わざと言ってる?ここでツッコミ入れて欲しいのかよwww
健康的な生活なんて全くしてないだろwww

無職ラクダ爺の風俗狂いきもっ
婆も病気もらったんじゃない?
44:2017/03/31(金) 15:17:51.46 ID:
そしてラクダは バイト生活へ
トリミングとか出来るのかな 腕が鈍ってるじゃない
チューハイのグラス持って運ぶ時間の方が長いのでは いらっしゃいませー
45:2017/03/31(金) 18:53:59.62 ID:
婆しゃんたら真っ赤なガウンからでた足(ただし外反母趾)なんてアップして
誰を誘っているのやらw わかりやすいねほんと
46:2017/03/31(金) 20:02:50.01 ID:
>>45
だよね、なんであんな服装で写真撮るんだか。
マジ気色悪っ
また無駄金使ってるけど、金持ちならエステ行ったらいいのにねwww
47:2017/03/31(金) 20:28:02.99 ID:
気に入らないモノ、納得いかないモノは置かないのッ!
といっていた婆しゃんですが、あのピンクのつぼつぼマットは
お気に入りなのですね、そうなんですねw
48:2017/03/31(金) 20:47:06.59 ID:
【韓国】 日本に虐殺され軍用毛皮にされた韓国の犬~世界史にも例がない犬版ホロコースト★2[03/30]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490956092/
49:2017/03/31(金) 22:27:46.35 ID:
別に食べるわけではごさまいません。
変な婆しゃん(笑)
50:2017/03/31(金) 22:31:24.78 ID:
枕を床に置いてるよ。ドン引き…
しかもドッグフードを載せさせるって
51:2017/04/01(土) 00:03:57.36 ID:
てかあれ枕カバーしてないのかな?
Evaluation: Good!
52:2017/04/01(土) 12:47:59.28 ID:
ラク大工w
婆しゃんの被害者同士の話聞いてみたいわ
53:2017/04/01(土) 13:33:48.93 ID:
本日、かねてよりお付き合いしていた新島 秀樹さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます
これからは二人で力を合わせ、幸せも苦しみも分かち合い生きていく事を誓います。


こういうことを書くからラクダは捨てられたんだよ
最低な男
つうか、もしかして婆しゃんは大工と復活?w
61:2017/04/01(土) 19:17:00.63 ID:
>>53
ほんと サイアクな男
64:2017/04/02(日) 00:21:36.72 ID:
>>53
大工登場w
誓います
54:2017/04/01(土) 14:29:09.08 ID:
穴兄弟で入籍いいじゃんw
55:2017/04/01(土) 15:03:36.07 ID:
緑道で見かけたのはご本人かしら
56:2017/04/01(土) 15:22:01.67 ID:
ネタ尽きてお得意の腐乱腐乱でお買い物w
57:2017/04/01(土) 17:09:22.99 ID:
頭弱いアル中婆から金搾り取った同士
話し合いそうだよねw
58:2017/04/01(土) 17:19:53.81 ID:
>>57
いやいやラクダは大して投資して貰えなかったと思うよ
付き合いはじめてすぐ婆はラクダを馬鹿にしはじめたしw
59:2017/04/01(土) 17:25:39.43 ID:
大工は旅行にも連れていってたけど、爺は遠出もなかったもんねwww
しかしセンスのない投稿だ。趣味が悪い。ホント、だから捨てられんだよあんた
指輪は厨二病丸出しの肉球リングだろっ
60:2017/04/01(土) 17:45:40.50 ID:
連れてったの?
連れてってもらったんじゃなくて?
62:2017/04/01(土) 22:08:24.87 ID:
>>60
一番貢いでたのは大工。
外食代、旅行代~
大工は財布いらず♪
63:2017/04/01(土) 23:15:32.15 ID:
蛭子は婆しゃんに「マンション買うようなそぶり」を見せてて実は買わせようとしてたけど
失敗したんだよね
たかられ人生の婆しゃんw
65:2017/04/02(日) 00:36:53.31 ID:
>>63
でも蛭子だって開業医なんじゃないの?
にしむらクリニックだかなんだか?
たかる程じゃないとしたら何が原因なんだかw
66:2017/04/02(日) 09:28:00.98 ID:
貧乏クチャラーといい歳こいて中指立てる
詐欺師大工にそろって馬鹿にされる婆しゃん
ゴミ捨て用の自転車に乗せられ一夏ポケモンGOに
うつつ抜かす頭弱婆しゃんの末路wwww
72:2017/04/03(月) 12:03:38.54 ID:
>>66
ゴミ屋カーに乗ってたのってウケ狙い?
若い衆じゃあるまいしバカ丸出しの中年カップルw
74:2017/04/03(月) 12:55:00.86 ID:
>>72
目立つの大好き!可愛いって言われるのはもっと好き!な婆しゃんですから、
浅草をチンドン自転車の荷台に乗せられ、ポケモンGOするあたし、
小さくって可愛いー!イケてる!だったと思われ
76:2017/04/03(月) 15:45:28.73 ID:
>>74
ボロ着た痩せ爺が引いてるリアカーの荷台に、妖怪若作りのなりをした婆が乗り込んで、ポケモン徘徊してたんだよ。
本人たちは気付いてないけど、奇行っぷりが近所中の噂になってたし、笑われてたよ。
77:2017/04/04(火) 08:30:06.02 ID:
>>76
酔い潰れた婆を荷台に詰め込んで、手だけ外に出てるというホラー
本人達は面白いと思っていきってたけど、周囲の目はw
79:2017/04/04(火) 09:58:46.32 ID:
>>77
イキってた
あんた関西人だろ
67:2017/04/02(日) 12:05:01.92 ID:
婆に呼び出されて喜び勇んで自由が丘行ってるね
情けなーーっwww
70:2017/04/02(日) 20:19:56.09 ID:
>>67
実はただの歯石取り要員w
68:2017/04/02(日) 13:58:20.32 ID:
実際のところ、自作ボードゲームってどれぐらい売れるもんなの?
http://roy.hatenablog.com/entry/2016/12/20/220102
ゲームマーケット2016春にて初参加サークルさんに作成数アンケートをとってきました
http://hidarigray.blog35.fc2.com/blog-entry-614.html
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店したので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
同人ゲームを製作してゲームマーケットに出展するに当たって必要なこと【その1】
http://ouyuuan.cloud-line.com/blog/2016/12/29313/
ゲームマーケット2016秋への参加記まとめ
http://fu-ka.livedoor.biz/archives/1831896.html
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
QRコード・クトゥルフ神話・24世紀などユニークすぎるデザインてんこ盛りのサイコロ「Dice Empire」レビュー
http://gigazine.net/news/20150313-dice-empire/
69:2017/04/02(日) 18:51:17.72 ID:
>春休みを満喫しちゃいました。

あんた毎日休みじゃんww
71:2017/04/03(月) 07:16:40.62 ID:
お花で満開?
またおかしな日本語使ってるよ
73:2017/04/03(月) 12:50:05.43 ID:
追加で購入しましま。
75:2017/04/03(月) 13:30:54.72 ID:
犬にモザイク入れる方が卑猥に見えるw
78:2017/04/04(火) 08:35:55.38 ID:
遭遇したら二度見して写メ撮るかも。
天国のあなたが見たら泣くね。
80:2017/04/04(火) 14:24:43.40 ID:
4himePの新設HPみて!
しつけのレッスンもやるみたいなんだけど笑えるから

犬に引っ張られて散歩している動画あげてリーダーウォークだってよ
81:2017/04/04(火) 14:39:15.50 ID:
>>80
再生回数6回のうちの一人があんたかw
84:2017/04/04(火) 19:15:13.62 ID:
>>80
野口から乃口に変えてるww
写真も素人なのにしつけ教室って
なんなのこの人w
82:2017/04/04(火) 14:55:20.67 ID:
松坂スレ無くなってたからここでも良い?
販売中のらいむの退色が酷すぎて引いた
写してる場所の光量もあるんだろうけどたった数ヶ月であんなに色抜けるんだな
83:2017/04/04(火) 15:53:03.45 ID:
>>82
他の子もミスカラーがひどすぎる
85:2017/04/04(火) 22:50:10.48 ID:
スライドショーの事でもう一人のカメラマン
かなり怒ってるね
86:2017/04/05(水) 08:28:29.92 ID:
もう1人のカメラマン、ヒントください
87:2017/04/05(水) 09:07:03.19 ID:
このスレ読め
88:2017/04/05(水) 10:11:10.29 ID:
リードウォークの動画が、犬たち先頭www
89:2017/04/05(水) 10:17:13.40 ID:
>>88 まさか超小型犬ごときを先頭で歩かせたら上下関係が変わるとか信じてるアホなのw
90:2017/04/05(水) 12:46:27.02 ID:
婆の靴、あれちゃんと履いてないのかな?
まさかあんなカポカポサイズ買ってないよねwww
92:2017/04/05(水) 14:13:04.92 ID:
>>90
足小さいんですアピールとか?
91:2017/04/05(水) 12:51:54.95 ID:
犬の習性が面白く書いてある

http://jump.2ch.net/?headlines.yahoo.co.jp.jp.gu-ru.net/201700313-00000080-mai-pol
121:2017/04/08(土) 12:21:03.10 ID:
>>91は荒らし

gu-ruが入ってるURLはブラクラ

悪徳ペット用品 [無断転載禁止]©2ch.net
□ ■ □ 犬の気持ちを尻尾やしぐさや鳴き声で探る □ ■ □ [無断転載禁止]©2ch.net
自称ティーカップ 26 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hissi.org/read.php/dog/20170405/YWxkZUFSakY.html
93:2017/04/05(水) 18:03:08.89 ID:
おマヌケの小足アピール?
94:2017/04/05(水) 19:23:57.35 ID:
すぐ足を写すの、欲求不満アピかしらwww
外反母趾が痛くてあのくらい余裕ないとダメなのかもねw
婆は以前からガバガバのパンプスはいてるみたいだし、若い子じゃあるまいし、ジャストサイズじゃないのビンボーくさい
95:2017/04/05(水) 20:41:02.60 ID:
足指見えてるーwなんかもうブログのために全てわざとらしいなw
96:2017/04/05(水) 23:30:14.60 ID:
あからさまにサイズ合ってない靴なんで履くのかね
メーカー提供でのステマかな?
97:2017/04/05(水) 23:58:32.01 ID:
お店の見本を試し履きしただけかもね
以前も試着室で着ただけの服をバンバンアップしてたし
98:2017/04/06(木) 00:25:15.21 ID:
>>97
常識がないというより犯罪だよねぇ、それは。
99:2017/04/06(木) 04:07:49.07 ID:
指の股が見えて気持ち悪ッ!
100:2017/04/06(木) 08:36:11.16 ID:
エリンギみたいで怖いわ
奇形かしら?
110:2017/04/07(金) 12:21:37.13 ID:
>>100
エリンギに失礼じゃないか、君(笑)
もう食べられなくなる~
101:2017/04/06(木) 08:46:57.40 ID:
試着するにしても裸足とか非常識過ぎる
ていうか何もかもファッションセンス悪すぎw
ピンク全然似合ってないし…場末の高齢風俗嬢みたい
102:2017/04/06(木) 08:57:44.44 ID:
ダイエット中の人が
毎朝ケーキ?w
103:2017/04/06(木) 09:01:16.86 ID:
ギョロ目も気持ち悪ッ!
104:2017/04/06(木) 18:42:35.76 ID:
サラッとスカイツリー載せてるけど、まだジジイと切れずにダラダラやってんだw
遺族年金通報されてもこりないね~
105:2017/04/06(木) 21:03:44.20 ID:
プーはもう臭覚が衰えてるんだろうなー。
あとやっぱ器のチョイスがおばさん好みだねw
106:2017/04/06(木) 21:29:08.29 ID:
部屋には自分のお気に入りの物しか起きたくない!!()の婆しゃんセレクトのお皿ですw
ヲチしてると、大口たたいといて、これかっー?!ってもんばっかで草生えますwww
107:2017/04/07(金) 12:05:51.45 ID:
いい年こいたババアのサマードレスなんか見たくねーよ 
山辺節子と同類w
プリズム婆さんの若作り
108:2017/04/07(金) 12:11:07.02 ID:
週2階の加圧トレーニング

「有名人もやってます」という言葉に何でも騙される婆
109:2017/04/07(金) 12:11:10.59 ID:
確かに似てるね~♪
111:2017/04/07(金) 12:22:58.35 ID:
無駄の無い背中になったら、
サマードレス買っちゃお! て

昨夏、何も羽織らずチューブトップワンピで
荷車乗ってポケモンしてたのは誰だったんだかw
背中云々じゃないと思うが?
112:2017/04/07(金) 20:05:02.94 ID:
山辺節子容疑者、想像以上に婆しゃんっぽくてでワロタ
113:2017/04/07(金) 20:13:23.67 ID:
>>112
やめてー腹いてえわー
114:2017/04/07(金) 23:04:59.19 ID:
山辺節子ぐぐったwまんま婆しゃんじゃんww
厨ニ病ニート爺とヨリ戻したんだねw
モテない変態同士でお似合いだから、末長くお幸せにw
115:2017/04/08(土) 03:26:40.08 ID:
遺族年金は無し?
116:2017/04/08(土) 09:09:51.17 ID:
いやいや、歩きすぎたからじゃなく
初手からブカブカでしたやんw
117:2017/04/08(土) 09:42:42.79 ID:
年齢不相応の少女趣味なファッションが、却って老け見えするって分かってないね婆しゃん
チャラい靴とかネイルとか服とかで無駄遣いするんじゃなくて、汚いくすみ肌やクッキリほうれい線を何とかしたら良いのに
あ、自分磨きの努力が出来ない自堕落婆さんには無理か
118:2017/04/08(土) 10:33:57.62 ID:
>>117
本人は外見磨きに精を出してるよ。
口だけダイエットとか。
120:2017/04/08(土) 11:48:38.29 ID:
>>118
ダイエット、筋トレ、マラソン
ぜーんぶ口だけ。
磨いているのは口だけの虚言癖w
119:2017/04/08(土) 11:21:45.80 ID:
ここもブログも久々に見たけど再婚したんじゃなかったの?
相手も何頭か犬飼ってて大家族だ何だって記述見たような・・・
ちょっと遡ると浅草付近で家探しって記事があったのにいつの間にか生活圏が自由が丘あたりになってる??
122:2017/04/08(土) 13:23:09.14 ID:
山辺って鬼婆スレで単独スレ立って盛り上がってると思ったけどw
123:2017/04/09(日) 14:43:14.57 ID:
去年のイブだかに契約したクチャラーのサロンは
オープンしたんだろうか
124:2017/04/10(月) 06:39:38.13 ID:
モコ婆さん志村どうぶつ園見たかね?
125:2017/04/10(月) 09:38:51.65 ID:
婆しゃん、チリソースで朝からぽかぽか、はいいんだけどさ。
ソースの後ろに見えてるのは、麦酒ですかね?
朝からぐびぐび、は変わらないんだねー
126:2017/04/10(月) 12:51:46.26 ID:
ワインはお休みしてウィスキーとか、まるっきりアル中もどきじゃない

ところで昨日発見したのだが 犬旅.comのサポーターブログにプリ婆がリンクされてるのって既出?
他の人はどんな旅を犬としてるのだろうと見たら リヤカーで廻る浅草の旅 とかって有り得ないよねw どんな基準でサポーターブログとか決めたんだろ
127:2017/04/10(月) 17:19:25.40 ID:
急にスピンかけられても怖くなかった
136:2017/04/12(水) 01:39:55.71 ID:
>>127
速いリアカーにのっけられても
128:2017/04/10(月) 17:27:10.99 ID:
セーラープリズムかわいいなぁー。
月に変わっておしおきされたいなぁー。
132:2017/04/11(火) 15:33:32.49 ID:
>>128
何もかも失って最悪命を落とすというおしおきだけどそれでも?
129:2017/04/10(月) 22:08:33.20 ID:
あまりの異常さに笑えなくなってきた
想像をはるかに超えたアル中だわ
しかも服・・・毎日同じ服着てる?!
完全に壊れてる、恐い
130:2017/04/10(月) 22:34:21.64 ID:
>>129
白のセーター同じだよねw
靴屋の日も美容院の日も本日もwww
ワインを我慢してウィスキー1ボトルって頭沸いてんのね
加圧の日は、それも我慢して炭酸割り3杯にしてるんですっ(キリッ)
アホかバカかと

ガニ股オーバープロネーション外反母趾でどチビの四重苦w
131:2017/04/11(火) 02:23:12.58 ID:
おまけに出目金
133:2017/04/11(火) 22:20:06.42 ID:
顔本のお友達?
134:2017/04/11(火) 22:51:45.09 ID:
顔本友達ですよ(^-^)
135:2017/04/11(火) 23:51:06.76 ID:
セーラー画像はよ
137:2017/04/12(水) 08:24:02.26 ID:
踊り踊らされてカーニバル
…アモーレー
138:2017/04/12(水) 08:28:05.33 ID:
そこはかとくラクダ臭が漂ってるw
139:2017/04/12(水) 08:28:26.92 ID:
そこはかとなく!w
140:2017/04/12(水) 08:37:22.47 ID:
顔本見えないからイマイチ状況がわからんのだが
結局まだ続いてて、顔本には一緒にいます情報満載なんか?
141:2017/04/12(水) 08:52:43.35 ID:
躾もせずに好きなものばっかり
与えてるからすっかり舐められてる。

涙やけにみすぼらしい毛量で
プードルには見えないw
142:2017/04/12(水) 19:56:58.63 ID:
美味に残したけど、食べてくれました??????
143:2017/04/12(水) 19:59:39.57 ID:
微妙に→美味に
なったんだろうねw
144:2017/04/12(水) 21:23:02.54 ID:
【台湾】犬猫食べたら最高90万円の罰金、虐待は懲役2年も[04/12]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491977038/
145:2017/04/13(木) 07:42:27.74 ID:
prismの好き嫌いは単なるブログネタ
146:2017/04/13(木) 11:54:31.46 ID:
老犬用の餌買えばいいのにプライドが許さないかw
147:2017/04/13(木) 13:00:23.91 ID:
文旦のカルパッチョが残飯にっ見えたわw
149:2017/04/14(金) 02:54:29.32 ID:
>>147
婆しゃんは何を撮っても上品には写らないね
148:2017/04/13(木) 14:17:19.06 ID:
Todey's special

日本語も英語もまともじゃないね
150:2017/04/14(金) 10:42:23.75 ID:
ペンダント、ってところに年代を感じる
151:2017/04/14(金) 11:29:53.62 ID:
ペンダントwが小さいのかエラがデカいのか
152:2017/04/14(金) 11:39:24.09 ID:
生首さらしかと思ったww
153:2017/04/14(金) 11:51:06.83 ID:
新しい男アピール出してきたねw
154:2017/04/14(金) 12:00:25.73 ID:
ホラーかと思った
胸元だけ写せばいいのに
残念w
155:2017/04/14(金) 13:14:46.92 ID:
嬉しいぁ。

何語?w
156:2017/04/16(日) 08:21:04.78 ID:
いただきまささたw
久しぶりにビール?
嘘つけ!アル中ババア!
157:2017/04/16(日) 10:11:24.55 ID:
婆しゃん休肝日ないの?
もう重症処置なしw
158:2017/04/16(日) 10:52:34.18 ID:
あの年代でハートのペンダント()とか痛くないですかね…
159:2017/04/16(日) 21:53:17.46 ID:
痛い。ありゃ小学生女子が身に付けるレベル。
どんだけ若作りなんだよw
チャチなペンダントで、たるんだ顎とデコルテが余計に汚く見える。
首周りは年齢が出るんだから、ケアしろよ婆
160:2017/04/17(月) 04:58:50.49 ID:
>>159
女子中学生が彼氏にもらうプレゼントか? 
顎がたるんでるのかエラ張りなのか微妙。
161:2017/04/17(月) 15:36:39.60 ID:
ラクダにもらった安っぽい指輪には合うと思うよw
あのペンダント()
162:2017/04/18(火) 08:54:09.67 ID:
連日汗ばむ陽気なのに、毎日同じ服、、臭そう
163:2017/04/18(火) 09:44:16.45 ID:
週一のワイン?嘘ばっかりw
164:2017/04/18(火) 23:19:16.08 ID:
何着ても何のネイルしても何持ってても
幼児体系だから子供にしか見えなくて泣けてくるw
165:2017/04/19(水) 13:39:45.98 ID:
お顔は婆さんだけどね
166:2017/04/20(木) 10:40:33.32 ID:
婆さんに躾は無理だから去勢すればいーのにね。
167:2017/04/20(木) 18:26:02.32 ID:
とっくに去勢してあるじゃん
168:2017/04/20(木) 21:26:32.74 ID:
蜂蜜禰悶@千本カツラ
@hgd2525

枚方の宝塔というペット霊園が突如閉鎖になっていた。利用者への通知は入り口の紙ペラ2枚のみで中に利用者の悲痛なメッセージがあった。
掘り返されて山積みになった骨。壊し捨てられてる墓標らしき残骸。 恐らく多くの利用者に知らされていない。霊園に入れる事を何だと思ってるのだろう?
2017年4月19日



169:2017/04/21(金) 08:20:41.53 ID:
片玉残ってるからじゃないのwあの胡散臭いハンドパワー行ってないんかなw
170:2017/04/21(金) 11:08:47.59 ID:
そういえば居たね~。またトラブったのかしらw
171:2017/04/22(土) 23:03:31.96 ID:
公式トップブロガーの条件
・多くの人を楽しませるブログを書いている方
・誰もが読みやすい文章を書いている方
・特定の分野で専門的な記事を書いている方
・素敵な画像を投稿している方

婆しゃんは条件に一つも当てはまってないけど…
・読んでて楽しくない
・誤字が多く読みづらい
・犬ブログなのに無関係の記事が多い
・画像が下手
172:2017/04/22(土) 23:29:21.06 ID:
>>171
だからここが成り立ってんだろうにw
173:2017/04/23(日) 00:24:42.26 ID:
>>171
久しぶりに見たらトップブロガーになってて笑った
174:2017/04/23(日) 07:09:18.33 ID:
1日1本杯
これも酔っ払って書いたか?
175:2017/04/24(月) 09:59:05.91 ID:
インスタ非公開になりましたのね
176:2017/04/24(月) 12:35:25.71 ID:
婆ここ見てるの?
最近はラクダ爺もおとなしくなったけど。
177:2017/04/25(火) 10:25:01.48 ID:
3キロの原料w
178:2017/04/25(火) 10:34:44.59 ID:
痩せたいなら数分の駐車場歩けよw
買った服も若作りでキモイよ節ちゃんw
179:2017/04/25(火) 10:56:24.58 ID:
婆は楽して痩せる事しか頭にない。
40過ぎたら代謝落ちるのに。
180:2017/04/25(火) 11:00:57.71 ID:
そのドレス、簑に見えるよ。
籠持って行商にでも行くつもり?
181:2017/04/25(火) 11:15:33.36 ID:
車やめてダイヤモンドw意味判らん
成り金ですのよって言ってるだけ
182:2017/04/25(火) 12:25:06.34 ID:
いつのまにかポルシェ売り払ってたんだw
183:2017/04/25(火) 12:35:51.04 ID:
浅草でリアカーの荷台に詰め込まれて徘徊してたら
要らなくなったんじゃね?
自由が丘でも引き回してもらえばいいのにねw
185:2017/04/25(火) 14:43:14.84 ID:
>>183
市中引き回しかw
罪状は?
186:2017/04/25(火) 18:16:54.11 ID:
>>185
サイバーテロ&公然猥褻罪w
婆、口元パーツだけでも不細工っぷりが半端ない。気持ち悪い顔晒すな!
184:2017/04/25(火) 12:38:34.73 ID:
そっちの方がしっくりくる♪
187:2017/04/25(火) 18:26:43.64 ID:
蓑虫みたいw
188:2017/04/25(火) 19:56:24.78 ID:
高速で事故って廃車にしたんだよね?
189:2017/04/25(火) 20:00:55.14 ID:
スポーツカーの値段のダイヤって
言いたいのかw
192:2017/04/25(火) 21:56:54.77 ID:
>>189

随分小ぶりだから、スポーツカーの値段なんて全然しないよ
なん十万円レベルだと思われ。
190:2017/04/25(火) 20:47:13.27 ID:
婆のポルシェは中古だったよねwワーゲンもww
191:2017/04/25(火) 21:54:38.52 ID:
ギャー 婆が買ったマキシワンピ、MARIHAのだわー
私も去年色違いで全く同じワンピ買っちゃったよー
結構好きだったけど、もう着たくない (´;ω;`)

ていうか、駐車場がないマンションって単身者用の小さなマンションなんだろうね
旅行に行く時だけレンタカー借りればいいのにね。アホなの?
車買わないからダイアモンド買うって、どういう神経?アホなの?
193:2017/04/25(火) 22:13:06.46 ID:
上述のMARIHAの"草原の夢のドレス"、通販だとどのサイトも6月下旬のお届けになってるね
色も婆が買った色は載ってないし、光の加減で去年私が買った色に見えなくもない・・・

もしかして、婆、去年のセール品買った?

随分慎ましくなったね!
車も駐車場がない、うんぬんかんぬん、っていうのは言い訳で、
本当は車を買うと、駐車場代とガソリン代だけで月に5-6万は超えるから
節約のために買うのを諦めたんじゃないかと推察

まあ、節約するのはいいことだけどね!
194:2017/04/25(火) 22:49:42.70 ID:
何の車を買おうとしたのか知らないけど
薬飲んでるような精神的に不安定な人が車運転するなよ
パワーある車なんてもってのほか 頼むから他人巻き込まないで
195:2017/04/25(火) 23:13:38.69 ID:
ラクダのインスタ、誰も見てないの?
196:2017/04/25(火) 23:28:30.56 ID:
車、ぶっ壊しすぎで保険はいれないんじゃない(笑)
197:2017/04/25(火) 23:36:13.65 ID:
昨日って婆の誕生日?
ラクダが花束写真をアップしてた
皆触れてないから違うのかな?
198:2017/04/26(水) 03:26:46.56 ID:
1973年4月24日っぽいっすね…
199:2017/04/26(水) 06:13:43.23 ID:
爺のインスタは一般人は見られないのよw
200:2017/04/26(水) 09:52:11.97 ID:
婆しゃんの背丈でマキシワンピておかしいと思うの
裾つめてもらうの?
昔はフォクシー好きだった気がしたけどどうなってんのかね
201:2017/04/26(水) 10:52:40.64 ID:
>>200
丈詰めないと無理だよなと私も思った
チューブトップ部分を頭から被れば丁度いいのか?
…ミノムシになるけどw
203:2017/04/26(水) 14:07:30.97 ID:
>>201
202:2017/04/26(水) 13:46:29.74 ID:
夏に向けて着るんだろうに暑苦しそうな服だよね~
白とかブルーとかなかったんかなぁ。
204:2017/04/26(水) 19:00:21.64 ID:
2ヶ月で3キロの原料と

原料ww
205:2017/04/26(水) 21:19:37.08 ID:
206:2017/05/01(月) 15:49:25.27 ID:
ミサイル攻撃の衝撃からペットはどう守るか?

ペットは自分では行動できないため、近くの人がおおいかぶさり、保護するのがいいでしょう。

ただその時に自分の耳を上手にふさぐことができるかはわかりませんので、これも訓練をしておくか、なんらか方法を考えておくことが大切です。例えば近くに布団や座布団や上着などがあれば、頭から被いかぶると多少なりとも衝撃は少なくなります。

いざという時すぐに行動できるように、ペットをならしておきましょう。

爆音に耐えれるか効果のほどはわかりませんが、ティッシュペーパーを小さくまるめたものが耳栓代わりになります。
http://superkireizuki.com/missile-countermeasure.html
207:2017/04/27(木) 21:27:22.70 ID:
以前から薄毛だったのに
今さらスカルプケア?!
208:2017/04/28(金) 09:58:02.68 ID:
単細胞に見えたw
209:2017/04/29(土) 03:40:54.24 ID:
アルコールの摂りすぎもよくないのに
210:2017/04/29(土) 08:29:35.25 ID:
そういえばお友達めっきり出てこなくなったね。嫌われてんのかww
211:2017/04/29(土) 15:26:19.75 ID:
昔は美容女子会とかやってたのに今は一人ぼっちだね~あと酒飲みやから体脂肪より内臓脂肪が凄そう。
212:2017/04/29(土) 16:23:18.33 ID:
手が怖い。あの細ーい指輪は中二作品のモチーフを内側にかくしてる?
213:2017/04/29(土) 20:08:05.58 ID:
あの指輪は昔からしてるよ
爺のやつは上にボーン、下が足形
アームにもデザインはいってる
214:2017/04/29(土) 21:39:45.77 ID:
>>213
そうか ありがと
215:2017/04/30(日) 14:59:46.82 ID:
大阪アパート隣人殺害男「飼ってる犬に文句いわれたのでナイフで殺害した」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493527931/
216:2017/04/30(日) 21:52:20.50 ID:
犬の飼い主が苦情を言われた腹いせに殺人。

大正区・集合住宅 殺人容疑で逮捕の男 飼い犬めぐる隣人トラブルか (関西テレビ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000004-kantelev-l27
217:2017/04/30(日) 22:29:24.70 ID:
串カツ田中って犬同伴時に服着用じゃなかったの??
218:2017/05/01(月) 06:15:08.05 ID:
前から全然着せてないけど注意されないんだろうね。
219:2017/05/01(月) 09:38:31.94 ID:
カウンター1人飲みなんだし許してやれよ
224:2017/05/02(火) 02:02:23.75 ID:
>>219
お 久しぶりにラクダ登場
220:2017/05/01(月) 09:55:03.61 ID:
婆しゃんルールで非着用でもいいことにしてある
221:2017/05/01(月) 16:52:30.79 ID:
一人飲みに見せかけてるけど一人じゃないだろw
222:2017/05/01(月) 19:00:22.13 ID:
一人飲みに見せかけてるんじゃなくて
誰か(ジジイ)と一緒をアピールしてるんだと思うよw
223:2017/05/01(月) 20:46:58.66 ID:
男なしじゃ生きていけない淫乱だから
225:2017/05/02(火) 07:59:35.73 ID:
チンチロリンは一人でやらないって言ってたしねw
226:2017/05/02(火) 20:35:04.02 ID:
常に言い訳しながら飲んだり食べたりしてるねぇ
234:2017/05/03(水) 08:20:55.46 ID:
>>226
思った。楽して痩せたいのミエミエ。
潔く諦めたらいいのに。
227:2017/05/02(火) 20:40:28.93 ID:
バカがやることだから仕方がない
228:2017/05/02(火) 21:11:31.42 ID:
糖質どうこういいつつ飲みまくってて笑う
229:2017/05/02(火) 21:19:56.98 ID:
おかわりを請求(爆)また同じ間違えしてるよ
230:2017/05/02(火) 21:48:50.45 ID:
ミイラになりかけのような手と指が40代の女のソレじゃない
黄色ぽい色だしどっか悪いんじゃないのwwww
231:2017/05/03(水) 00:21:42.48 ID:
GW中だから許しちゃおって
婆は年中休みじゃw
232:2017/05/03(水) 00:21:50.60 ID:
炭水化物不足か知らんが、栄養不足の人の手だ
233:2017/05/03(水) 06:39:51.87 ID:
こうや豆腐が好きなんですが、高野豆腐という表示を見てしまうと、買うのをためらう。
236:2017/05/03(水) 11:36:22.68 ID:
>>233
今後は凍り豆腐と呼べば問題無し
235:2017/05/03(水) 08:54:00.89 ID:
でも婆しゃん貧相系ガリなんでしょ?
なんでもっと痩せますアピールしてんのかわかんない
237:2017/05/04(木) 10:53:15.49 ID:
もうあのドレス着てるしw
238:2017/05/04(木) 11:18:04.08 ID:
痩せたらじゃなかった?
ダイエットの基本は有酸素運動と筋トレ
と食事。まさか知らなかったのかね。
239:2017/05/04(木) 11:24:23.46 ID:
ばーしゃん配膳逆だお!
240:2017/05/04(木) 12:00:01.83 ID:
育ちが分かっちゃうねw
241:2017/05/04(木) 14:19:08.06 ID:
犬ごはん食べてるんだ
242:2017/05/04(木) 18:57:33.41 ID:
インスタの寝顔絶望的にブサイクだけどなぜあれを載せる気になった?
243:2017/05/04(木) 18:57:51.05 ID:
ばばしゃんのIG
寝顔自撮りがホラーwwwwww
244:2017/05/04(木) 21:01:00.97 ID:
好きなものしか置かないんじゃなかったのーw
ニトリwww
245:2017/05/04(木) 21:17:25.18 ID:
アルコール提供する席は我慢できないから行かれないとかもう重度のアル中だね
ましてまだ昼間なんだから炭酸水やお茶で済ますとかできないもん?
あとノンアルビールならいいと思ってるみたいだけど
ビールよりはるかに添加物が多くて、逆に太る一因にもなってるって知らないんだろうなぁ
246:2017/05/04(木) 22:14:28.02 ID:
何がなんでも飲みたいアルコール脳。
昼間っから飲んで優がなセレブ気取り
だろうけど、そうは見えない。
247:2017/05/04(木) 23:18:32.15 ID:
鼻の穴でかすぎw
248:2017/05/05(金) 19:28:30.03 ID:
とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。

《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm
249:2017/05/05(金) 20:45:06.83 ID:
モコみるくトリミングネタだけになった。
マメなのは最初だけw
254:2017/05/06(土) 19:55:19.81 ID:
>>249
この飼い主さんっておばさんですか?
257:2017/05/06(土) 20:47:12.48 ID:
>>254
若づくりアラフォー
250:2017/05/06(土) 11:59:34.01 ID:
そのトリミングも旦那が行ってるしねw
251:2017/05/06(土) 19:17:38.68 ID:
あらあら、ブログでモザ無しなんてよっぽどお気に入りなのねw
252:2017/05/06(土) 19:23:35.36 ID:
婆さんのニトリ記事、寝顔なんなのじわる
256:2017/05/06(土) 20:29:05.42 ID:
>>252
あの角度は自撮りっしょww
253:2017/05/06(土) 19:28:34.76 ID:
寝た状態で自撮りしてんのかね?
ラクダが撮ってんの?
255:2017/05/06(土) 20:26:26.38 ID:
昼寝中の鬼奴w
258:2017/05/06(土) 21:43:29.32 ID:
鼻の穴www
259:2017/05/07(日) 10:14:15.07 ID:
どっからピリーニが出てくるんだよ
260:2017/05/07(日) 19:56:19.02 ID:
7歳といば、(笑)
261:2017/05/07(日) 21:08:49.74 ID:
爺のインスタの画像とか言って誤爆してたフォロワーさん、その後の情報は?(笑)
262:2017/05/08(月) 08:30:29.17 ID:
まーたご本人登場ですか
感じわりーな
263:2017/05/08(月) 11:18:58.82 ID:
我が家のPoohちゃんは熱中症になりやすいので経口補水液を購入しました

って書いてるけどさ、
熱中症になるような暑いところを連れ回してるんだね。もう冷房が効く車もないしね。毛皮を着て汗もかけず体温調整できない犬が、露出狂のような婆のアクセサリーとして猛暑の屋外を連れ回されるのか。完全な虐待でしょ
266:2017/05/08(月) 11:59:47.41 ID:
>>263
ブログ見ても自由が丘近辺を朝から晩までウロウロしっぱなしだよねw
その間二匹はただのカゴに入れられて顔だしてんでしょ
婆がテラスでビールやワインぐびぐびしたり、日差し除けで帽子買ったりしてるけど、
あの二匹は直射日光に晒されてるわけでそりゃ熱中症にもなるよねw
264:2017/05/08(月) 11:39:30.15 ID:
モコ婆も似たようなもんだw
265:2017/05/08(月) 11:57:55.81 ID:
ティー飼い、トイプーはみんなそうだよ。
267:2017/05/08(月) 13:36:32.97 ID:
ティー飼いなんてキャーキャー言われたいだけだから
268:2017/05/08(月) 17:58:04.02 ID:
あんなもじゃもじゃフェルト化してそうな犬が何をキャーキャー言われるのか不思議だわ。
ばーしゃんが籠かついで歩いていたら余計声かけにくいと思うが(変なオーラでw)
269:2017/05/08(月) 20:48:32.67 ID:
プリズム汚いし、ボロ雑巾みたい。
270:2017/05/08(月) 22:34:30.44 ID:
確かに汚いよね。プードルに見えない。
271:2017/05/09(火) 01:15:34.85 ID:
リズムは可愛い
プーは汚い
婆しゃんは臭い←これマジ
272:2017/05/09(火) 11:04:46.75 ID:
昔、婆しゃんがクマコデラックスの手伝いでパピリーの撮影に来た時に
めっちゃ酒臭かったw
その臭いが部屋に充満して気持ち悪くなったうちらw
274:2017/05/09(火) 16:03:52.79 ID:
>>272
酒のニオイじゃないんだなぁ
酒と犬と加齢臭といろんなものが混じった臭さ
びっくりしたもん
273:2017/05/09(火) 11:48:43.14 ID:
MM来んな酔っ払い
275:2017/05/09(火) 17:26:40.26 ID:
パピ◯ーで加齢臭といえばドリ爺
桜子婆はインスタで必死にワン友探し
ロワくんママどうしてアメ限なんですか?
276:2017/05/09(火) 22:02:49.53 ID:
「最近大型犬に対する風当たり強すぎ、悪いのは全部小型犬、しつけしてないのもマナー違反も小型犬だから漫画にしたわムカつく」
https://twitter.com/21_s_m/status/861785374753828865











277:2017/05/09(火) 23:40:06.13 ID:
さっき中華街駅横のラブホから出てきた籠バック女がどう見ても婆なんだが また横浜のオスに手を出し始めたんか
278:2017/05/09(火) 23:55:26.72 ID:
もう爺は諦めなさいよw
279:2017/05/10(水) 01:23:17.46 ID:
今日はカゴバッグにプリズム入れてベイサイドマリーナに行ってたんだね
ラブホって犬連れOKなの?
281:2017/05/10(水) 11:38:29.40 ID:
>>279
プリズム婆のブログは数日前の事をアップする傾向がある 予約投稿?っていうのかな
ベイサイドの記事にも「GWに」の記載があるし 昨日の事ではないよ
インスタは比較的リアルタイムっぽいね
282:2017/05/10(水) 12:48:57.18 ID:
>>281
7時とか12時きっかりは予約でしょ リアルタイムで書かないのは追いかけられるからって聞いた事あるけど よっぽど恨まれてるのかw
280:2017/05/10(水) 02:08:42.15 ID:
うちの祖母は昔、犬に噛まれた事がありました。
普通に犬に触ろうとしたら噛まれたと言っています。
犬に触る時に注意して欲しい事はありますか?
283:2017/05/10(水) 14:34:21.05 ID:
婆しゃん やっぱりここチェックしてるね
昨日ここで猛暑も犬を連れ回してることを言われたら、「猛暑は屋内で」って書いてる

犬のために車買いなよ 婆しゃん
284:2017/05/10(水) 17:50:57.59 ID:
車だとお酒飲めないワン
285:2017/05/10(水) 20:14:37.07 ID:
BBQ事件の犯人が完全にお前ら… 引きこもり、生活費は父親頼み、バイトは1日でクビ
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494397962/
286:2017/05/11(木) 06:44:16.51 ID:
婆しゃんは刺されるたまじゃないからヒスおこして刺す方でしょw
287:2017/05/11(木) 08:21:50.38 ID:
カゴバックより包丁の方が似合ってる
288:2017/05/11(木) 20:52:24.29 ID:
中華街情報マジなんだw
290:2017/05/11(木) 21:53:50.93 ID:
>>288
近々また行ってみるってwww
ラブホコースwww
292:2017/05/11(木) 22:40:52.99 ID:
>>290
あのレストランから徒歩2分でホテルのコースw
セレブ気取りがラブホだもの
289:2017/05/11(木) 21:48:47.12 ID:
291:2017/05/11(木) 21:57:45.39 ID:
美味しかったな、じゃなくて
楽しかったなだもんねw
ラクダとはホントに破局してんのねー。ププッ
293:2017/05/11(木) 22:42:36.11 ID:
だからセレブでも何でもないの。
セレブは間違ってもリヤカーには乗らないw
294:2017/05/12(金) 00:12:22.93 ID:
赤い靴かw
6時間みっちりコースですねwww
295:2017/05/12(金) 02:28:59.14 ID:
犬連れてラブホテルとか貧乏臭い
296:2017/05/12(金) 05:46:46.12 ID:
ラクダとだからこそラブホだったともいえるんじゃ?w
横浜で男捕まえたならまたその男ん家に入り浸りだよ
297:2017/05/12(金) 05:57:50.00 ID:
相手が独身なら入り浸るだろうから、既婚者なんじゃね?
298:2017/05/12(金) 07:35:40.90 ID:
よくあんなポッコリ腹出目金とセックスできるな。
299:2017/05/12(金) 12:27:35.47 ID:
ばーしゃん、飲兵衛な私からしても飲みすぎだお!折角スムージー作ってんのん意味ないじゃーん。スムージー割って飲むとかできると思うけどな。しかし。ぷーさん白内障かかってきた?気になるわ
300:2017/05/12(金) 16:36:20.53 ID:
また既婚者離婚させて捨てるパターンか
301:2017/05/12(金) 18:36:22.18 ID:
>>300
また、なの?
302:2017/05/12(金) 19:57:59.67 ID:
ダイエット終了~!
303:2017/05/12(金) 20:37:28.03 ID:
毎回、毎回 Todey's Special ってww

本気でバカでしょww
304:2017/05/13(土) 00:03:07.08 ID:
「だからセックスが気持ちよくないのよー!」だっけ?w
今回のラブホではどうだったのかしらw
305:2017/05/13(土) 03:18:36.62 ID:
食欲と性欲と物欲のみで生きてる
306:2017/05/13(土) 06:15:42.17 ID:
全部金でどうにでもなるからタチが悪い
307:2017/05/13(土) 07:04:02.64 ID:
一人になりたい時?
いつも一人じゃないの?
308:2017/05/13(土) 10:17:48.62 ID:
ブラトップで走りたい?
頼むからやめてくれ!
BBAの露出ほど汚いものはねーよ!
309:2017/05/13(土) 10:23:13.29 ID:
しかもパッド入れてまでとかキモすぎる。
金あるならジム行けばいいのに。
310:2017/05/13(土) 11:24:41.64 ID:
ブラトップというかスポーツブラならカップ入れポケットないのもあるのは普通だし
必要ならあるかどうか確認して買うのが普通だし
だいたい服飾ブランドじゃなくCWXとかスポーツ専業で作ってるのにいくよね…
スポーツ真面目に突き詰める気ないの丸だしだし俗っぽい
まあ婆しゃんだからねで済む話だけど
311:2017/05/13(土) 12:22:05.94 ID:
どうせすぐ飽きるでしょw

アルコールだけは止められないようだけどwww
312:2017/05/13(土) 13:55:28.39 ID:
毎日ケーキとコーヒーとか言ってたのはネタか
313:2017/05/13(土) 18:35:56.50 ID:
痴ほう症気味なのかね?
314:2017/05/13(土) 20:09:18.08 ID:
脳みそがアルコール漬けなんだよ
最後は兄にアル中病院ぶちこまれて終わりだろうね
315:2017/05/13(土) 21:15:30.48 ID:
風俗嬢ってなんで小型犬飼っちゃうの?
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494671932/
316:2017/05/14(日) 10:12:15.69 ID:
プーの顔がどんどん汚くなってるw
317:2017/05/14(日) 12:42:32.99 ID:
目くそがついて口の周りも汚~い
318:2017/05/14(日) 15:32:43.08 ID:
インスタのヘソきたねwww
ブラトップもだしそろそろヘソピネタくるな
319:2017/05/14(日) 17:27:12.72 ID:
ヘソ出すなら掃除しろやー
へそピまでしてるんだね、下品。。
320:2017/05/14(日) 17:33:31.95 ID:
40過ぎて臍ピ許されるのは海外セレブだけ。
今から暑くなるのにいつまで続くかね
321:2017/05/14(日) 23:06:41.33 ID:
顔本ではヘソピー3つもつけた腹を見せてるわww
下品杉
322:2017/05/14(日) 23:57:12.34 ID:
>>321
なぜ写真をうpしない
323:2017/05/15(月) 00:05:56.71 ID:
>>322
グロだから
324:2017/05/15(月) 22:38:10.90 ID:
全世界に発信してるから友達じゃなくても見られるよw
目立ちたがりの承認欲求の塊ババアだもん、
公開制限なんてかけてられるわけないと思ってたわ
トレーナーのせいにしちゃってwww
325:2017/05/15(月) 23:47:30.81 ID:
>>324
へそピしてるのは見れないよ?
326:2017/05/16(火) 00:52:38.23 ID:
飼い犬がトリミング後に、台から飛び降りて骨折したのはドッグサロンの不注意のためだとして、
大阪市内の女性が運営会社(同市)に約97万円の賠償を求めた訴訟が大阪地裁で和解した。
会社が解決金45万円を支払う。4月28日付。

 訴状などによると、女性は2014年5月、同市内のサロンで犬のトリミングを依頼。
従業員が50秒ほど目を離した間に、
犬が高さ40センチの台から飛び降り、左の前脚を骨折した。
トイプードルの中でも小型で「ティーカッププードル」と呼ばれ、
当時は生後11カ月で2・2キロだったという。

 訴訟で女性側は「台が40センチもの高さでは、飛び降りれば骨折する可能性が高いことは
容易に予想できた」と主張。会社側は「従業員に注意義務違反はない」と反論していた。

朝日新聞デジタル 5/15(月) 21:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000091-asahi-soci
画像 大きめのティーカップに入る「チロル」。現在は骨折も治って元気という(飼い主提供)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20170515-00000091-asahi-000-1-view.jpg
327:2017/05/16(火) 09:03:16.77 ID:
生後11ヶ月で2.2キロでティーカップwww
328:2017/05/16(火) 12:12:22.15 ID:
先住犬は元嫁と飼ってた犬と元愛人に買ってもらった犬で、BBAが加齢臭凄くて店内出禁寸前爺wを不倫奪略結婚して買った二人の犬w
先住犬たちには素人手作りまるだし4800円なのにプー◯ラ出身ロワにはGG14500円
329:2017/05/17(水) 08:20:03.10 ID:
何もかも飽きっぽいのが共通点
330:2017/05/17(水) 11:09:29.36 ID:
インスタに下っ腹ピアスwww

あばらだけ痩せても気持ち悪いの分からないのかね
331:2017/05/17(水) 12:16:23.73 ID:
汚いなあ
年考えろよ
10代か20代じゃないんだから
332:2017/05/17(水) 13:34:11.45 ID:
頻繁に歯石取りしまくったら余計に歯石付きやすくなると思うけど。
333:2017/05/17(水) 19:45:23.96 ID:
へその周りのイボにしか見えないw
334:2017/05/18(木) 10:38:23.84 ID:
酒と甘いものをつまみつつ、楽してダイエット。1週間後にはまた別の方法始めてるね。
名前につられてハンドクリーム購入とか、単細胞過ぎてwww
335:2017/05/18(木) 21:48:50.53 ID:
飼い犬が家の前を通る人にむかって吠えます。 - 生後11ヶ月になる柴犬♂... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10174230825
336:2017/05/19(金) 17:21:37.61 ID:
犬は贅沢とか解んないんだから毎回犬のせいにするな。
躾もできない頭の弱い婆さんのせい。
337:2017/05/19(金) 23:13:36.86 ID:
インスタはとうとうパンツ姿かよwww
338:2017/05/19(金) 23:36:23.54 ID:
オエー見ちゃった
ババアのパンツ姿
339:2017/05/20(土) 05:54:22.50 ID:
若い女のなら嬉しいけど
婆のは気持ち悪いわ
340:2017/05/20(土) 19:21:23.93 ID:
今度はブラwwwwww
341:2017/05/20(土) 19:49:11.98 ID:
気色悪いな、露出狂?
342:2017/05/20(土) 21:06:55.91 ID:
普通のブラ見せとるww
せめてスポーツブラとかにしてよ
下品
343:2017/05/20(土) 21:32:01.27 ID:
誰にアピールしてるの??
344:2017/05/20(土) 22:12:39.17 ID:
本当に気持ち悪い婆だこと
345:2017/05/20(土) 22:38:25.48 ID:
新しいタゲ引っ掛かるの待ってんのかと

画像が悪いのかと拡大したら酷い肌だこと。。。
346:2017/05/20(土) 23:59:26.38 ID:
下品すぎる。
347:2017/05/20(土) 23:59:45.56 ID:
勘弁して・・・ババアのブラw
348:2017/05/21(日) 01:33:23.55 ID:
あんた、本気で愛されてても愛したことないだろwww
349:2017/05/21(日) 05:33:15.83 ID:
本当きったなw
シミみたいなのがいっぱいある
350:2017/05/21(日) 07:45:01.94 ID:
こんな見苦しい体でも御愛想言う人いるの?
351:2017/05/21(日) 10:18:49.88 ID:
いたじゃん、ババアをあの娘呼ばわりしてたジジイがw
352:2017/05/21(日) 19:11:42.94 ID:
何で下着姿を世界に発信するの?
欲求不満?
353:2017/05/21(日) 23:09:39.09 ID:
腹減っこましてるだけに見えるw
354:2017/05/22(月) 05:49:59.67 ID:
>>353
思った。それなりに意識して撮してる感じ。
355:2017/05/22(月) 22:27:07.73 ID:
356:2017/05/23(火) 08:09:09.98 ID:
どアップ…
357:2017/05/23(火) 08:18:01.64 ID:
鼻の穴wwwww
すっげーな(≧皿≦)大爆笑
358:2017/05/23(火) 08:31:17.64 ID:
うわぁ‥‥
トバしたり引っ張りあげる必要あると思ってる位ならカオ出さなきゃいいのに
相変わらず鼻の下長い
359:2017/05/23(火) 08:32:52.71 ID:
よくあの穴を載せる気になったわw
日焼け止めが濡れないって。。。バカか
高い基礎化粧品買った自慢のために、鼻の穴をおっぴろげた写真まで!
アフィでビンボー臭いよ婆しゃん
360:2017/05/23(火) 09:26:55.48 ID:
画像とばし過ぎやろw真っ白じゃん。去年の夏もビキニさらしたりさー汚いの犬だけにしといてほしいわw
361:2017/05/23(火) 10:31:31.80 ID:
光飛ばしすぎてホラーwww

鼻の穴もデカすぎww
362:2017/05/23(火) 11:03:39.75 ID:
2時間ドラマの溺死体
363:2017/05/23(火) 12:41:41.31 ID:
恵比寿にブラトップへそピ女が居るんだけど。まさかだよねW
364:2017/05/23(火) 12:49:12.78 ID:
あの手でたるみを引き上げてるのバレバレ
アルビオンのハイグレードラインを買ったと自慢したいなら、アフィのリンクはるなよ
貧乏くさいなぁ
365:2017/05/23(火) 12:53:45.44 ID:
犬神家のスケキヨマスクにしか見えんよ
367:2017/05/23(火) 18:41:29.60 ID:
>>365
スケキヨwww
366:2017/05/23(火) 13:47:22.84 ID:
しかもアンベアージュって今年の春前にでたばかりのシリーズなのにw高いの買いました自慢が酷い!
368:2017/05/23(火) 20:49:03.43 ID:
369:2017/05/23(火) 21:22:00.65 ID:
やっちまった!
何だか身軽だなと思ったら、スパッツと短パン姿で自由が丘を。
スカート履いてないよ!
駅で頭をかかえ、一旦帰宅。


で、なんでそんな恥ずかしい姿をショーウィンドウで自撮りしてんの?w
ぜったい、露出狂だろww
370:2017/05/24(水) 05:50:11.27 ID:
中山美穂みたい。
鼻の穴と腫れぼったい目が!
371:2017/05/24(水) 12:48:31.29 ID:
身体をメンテする前に心をメンテしたら
372:2017/05/24(水) 14:06:39.26 ID:
日曜日にシャンパン1本ってw

ぜんぜんアルコールやめてないじゃんww
373:2017/05/24(水) 17:50:13.05 ID:
やめるわけが無いw
374:2017/05/25(木) 03:57:56.29 ID:
糖質制限やMECはもうやめたの?
こんなに頑張ってるって酒飲んでる時点で全然ストイックじゃないし。
ブログネタ作りを頑張ってるのは認めてやる。
375:2017/05/25(木) 11:29:25.61 ID:
poohって顔も性格も本当可愛くない
あんな可愛げない犬っているんだね
377:2017/05/25(木) 22:09:23.05 ID:
>>375
憎い顔してるよねばーしゃんソックリ
376:2017/05/25(木) 15:01:29.40 ID:
なにひとつ長続きしないわりに
ブログは続いてるw
378:2017/05/25(木) 23:05:33.55 ID:
「歩くのが面倒」
日頃から意識して体動かしてる人はそんな事まず言いませんよw
加圧トレとかヨガとか雑誌の真似ばかり 「エクササイズやってる私」に酔ってるだけ
379:2017/05/25(木) 23:39:29.50 ID:
あ、酔って記憶無くすからすぐにやめちゃうのか!
380:2017/05/26(金) 12:58:39.09 ID:
bianchiがビッチにしか見えない
381:2017/05/26(金) 17:00:50.23 ID:
「前に乗ってたジャガー」ってどうしても言いたかったんだろうなぁw
382:2017/05/26(金) 18:40:44.32 ID:
「前に潰したポルシェ」
383:2017/05/26(金) 21:27:32.35 ID:

384:2017/05/27(土) 09:14:58.12 ID:
「後ろに乗ってたリヤカー」
385:2017/05/27(土) 16:13:31.36 ID:
ラクダにも乗ってたねwww
386:2017/05/27(土) 16:28:52.89 ID:
それを言うなら大工にもwww
387:2017/05/27(土) 16:47:01.08 ID:
今はポケモン爺さんwww
388:2017/05/27(土) 17:31:45.13 ID:
パ○リーで出禁にされたワンちゃんどうなったんだろう。
389:2017/05/27(土) 20:08:20.27 ID:
爺は元気かなぁ。
パトラッシュみたいにリヤカーでお空に昇って行ってしまったのかなぁ。
390:2017/05/27(土) 20:32:07.71 ID:
モコみるくは元気かね?
エルティみたいに亡きものにされてないかね。
391:2017/05/27(土) 22:38:03.87 ID:
らくださんとは何日か前に夕方5時ごろ駒形橋の近くですれ違ったよ。
392:2017/05/28(日) 17:33:40.80 ID:
ダイエット終わり
393:2017/05/28(日) 21:08:38.80 ID:
「小型犬は踏まれない様にカートがおすすめですよ。」

そんだけ混んでる所で小さい犬入れてデカいカート押してたら迷惑です
394:2017/05/29(月) 01:11:06.07 ID:
スティックのはさみ買いに行こー。
395:2017/05/29(月) 12:47:40.49 ID:
396:2017/05/29(月) 18:14:35.88 ID:
婆が常にハサミ持ち歩いてると思うと恐怖…
397:2017/05/30(火) 08:11:46.26 ID:
朝シャンよりあなたが気持ち悪いです
398:2017/05/30(火) 11:11:23.95 ID:
水槽の中の白出目金だwww
399:2017/05/30(火) 11:43:10.92 ID:
本当に何をやってもダメな
ただのアル中婆
400:2017/05/30(火) 12:05:43.39 ID:
たまにはいっか~って、ほぼ毎日飲み食いしてるじゃんw
恥ずかしくないのかね。
401:2017/05/30(火) 12:38:53.06 ID:
ヘベレケになってどこでも寝込むくらいまで飲むのが「飲み」だと思ってるから
これくらいは飲んだうちに入らないと思ってる
402:2017/05/30(火) 17:05:48.59 ID:
婆さんの手の平しわくちゃだねw
プーの口回り汚かったけどコテコテ焼き鳥食べさせたんかな~。
403:2017/05/30(火) 22:06:53.63 ID:
婆しゃん、恵比寿のホテルUS近辺に居たのはポケモンの為?w
404:2017/05/31(水) 01:31:32.26 ID:
顔本のポケモンおじいちゃんとラブホとかキモいんですけど
405:2017/05/31(水) 16:18:34.38 ID:
70代位の婆の手にしか見えない。
406:2017/06/02(金) 17:37:34.37 ID:
プーの横顔涙やけ酷すぎて汚い、びっくりしたw
409:2017/06/02(金) 18:16:52.51 ID:
>>406
うん、私もビックリした!朝シャンかなんか知らんけど毛がスッカスカだし、本当にカットしにいってるのかとry
407:2017/06/02(金) 17:58:49.01 ID:
婆のインスタ

本日納車しました ってあんたが自転車納車したのかよw

それと自転車にカゴのせてプーとリズム入れてるけど
首輪もリードもなく、飛び出し防止フックもないとか
自転車から落ちたらどうすんの?
408:2017/06/02(金) 18:11:29.59 ID:
あいかわらず日本語不自由w

自転車の片足スタンドだけの、不安定な状態で停めた自転車の前かごに
犬入れたままそばを離れるのもほんと考えられないわ 
410:2017/06/02(金) 18:26:33.92 ID:
プリズム汚いし、特にプーが。
自転車本当危ないね。婆さんバカだから何にも考えてないのかね。脳内は男か酒しかないのかね。
411:2017/06/02(金) 20:17:23.52 ID:
神社にチャリ入れんなよ
412:2017/06/02(金) 20:45:07.54 ID:
エアリアル初挑戦の写真をよく見たら
白で飛ばしすぎだわ。歌舞伎メイクかよwww
414:2017/06/02(金) 22:36:36.87 ID:
>>412
だから、スケキヨw
413:2017/06/02(金) 21:36:15.10 ID:
【閲覧注意】 犬を沸騰した鍋に生きたまま入れて煮込む中国人
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1496397564/
415:2017/06/02(金) 22:40:22.68 ID:
なんか婆しゃんがいると配達の自転車みたいw
インスタの誰かのコメントもイヤミだねw
416:2017/06/03(土) 00:02:45.83 ID:
イヤミなコメントはシー○ーだよ
417:2017/06/03(土) 08:09:25.62 ID:
色々買ったりあれこれ始めたり、ひとつの事に専念できないのは病気かしらw
418:2017/06/03(土) 08:23:08.76 ID:
春先から躁転してるんだろうね。泰葉と一緒。
419:2017/06/03(土) 11:06:03.55 ID:
男も変えまくり
420:2017/06/03(土) 11:36:33.57 ID:
>>419
それもだめんずばっかりwww
421:2017/06/03(土) 14:42:27.84 ID:
さすがいじめの女王シーメー

婆の悪口言いふらしてるのにw
婆に会って爺の事聞き出して、またネタを
ばらまくつもりだね
すごいわーww
422:2017/06/03(土) 16:40:18.42 ID:
婆さん生クリームアレルギーの設定はどうした。
423:2017/06/03(土) 18:31:30.12 ID:
婆さん今週も恵比寿で朝帰りコースかい?
424:2017/06/03(土) 19:12:34.43 ID:
婆しゃんもシー○ーも同じようなもんじゃん。
にしてもシー○ーさん怖い
425:2017/06/03(土) 21:57:58.20 ID:
婆しゃんはバカだけどイジメはしないよw
シーメーはイジメがライフワークで生きがいだから婆しゃんとは
比べられないわよww
426:2017/06/03(土) 22:48:00.30 ID:
シーメーっていじめ仲間のモコピコとつるんでないのかな?それとも縁切れた?
428:2017/06/04(日) 08:07:37.94 ID:
>>426
モコピコと密会()してるよ

モコピコもイジメが大好物だから、ふたりで
ターゲットの相談してるんじゃない?
チョコもなかや、くーしーが餌だと思うw
427:2017/06/03(土) 23:24:08.52 ID:
イジメはしない? 散々陰口言ったりブチ切れて暴言吐くのもイジメだろwww
429:2017/06/04(日) 08:10:08.35 ID:
怖いですね。 モコピコ人の悪口好きなんでしょ?
432:2017/06/04(日) 10:24:30.61 ID:
>>429
田舎のヤンキーあがりで頭からっぽの婆だから。
しーめーとタバコぱかぱかふかして、マナーを
語る、犬への受動喫煙さえ知らない婆w
430:2017/06/04(日) 08:32:03.27 ID:
くぅしぃは素人親父が公園でも海岸でも
ノーリードで走らせての撮影会だから
悪口言われる
431:2017/06/04(日) 10:09:42.39 ID:
ノーリード最悪。てかマナー悪い。
しかもゴテゴテのダサい洋服着せてるよね。
433:2017/06/04(日) 12:03:46.47 ID:
シュー車の娘がいじめられっこの不登校と
言いふらしてたよね?
434:2017/06/04(日) 12:07:13.54 ID:
モコピコのインスタにコメしてるやつらも頭悪そう。類は友を呼ぶんだね。
435:2017/06/04(日) 18:58:42.13 ID:
話題がそれて婆しゃん大歓喜
436:2017/06/04(日) 19:04:42.16 ID:
いやあ、婆しゃんは2ちゃんに書かれるのは有名人だから~きゃはは
って人なので、むしろ歯ぎしりしていらついてるよww
437:2017/06/04(日) 19:49:43.91 ID:
では本題に戻ります。
モコ飼い主どうなっちゃったの?
438:2017/06/04(日) 20:01:39.33 ID:
歯ぎしりし過ぎてエラが出ちゃったらしいので話をそらさないでwww
439:2017/06/04(日) 20:22:22.88 ID:
婆本人!?
440:2017/06/04(日) 22:40:00.59 ID:
獣医の免許って必要なの? --- 池田 信夫 (アゴラ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170604-00010010-agora-soci
441:2017/06/05(月) 12:45:44.75 ID:
今日も婆は言い訳しながらビール
442:2017/06/05(月) 20:04:49.75 ID:
次から次へ言い訳を思い付くのが凄い
443:2017/06/06(火) 18:02:26.12 ID:
インスタは露出アカになったな
444:2017/06/06(火) 20:15:37.90 ID:
時速6kgって何

腹筋腹筋言ってる割に全然ないけど、それより腰回りがオバハンすぎる
よくあんなみっともない写真出すわ
あれ、婆のなかでは自慢なんだよね?
446:2017/06/07(水) 07:35:34.14 ID:
>>444
だってオバハンだもん。
445:2017/06/06(火) 21:12:11.74 ID:
婆はとにかく下品! 誰に自慢してるんだろう?
447:2017/06/07(水) 10:33:03.61 ID:
婆しゃんのインスタ非公開にしたんじゃなかったっけ?
フォローしてないけど見れちゃった
448:2017/06/07(水) 11:09:43.85 ID:
ブログのコメ欄開いたり閉じたり
FB公開したり非公開したり
インスタ公開したり非公開したり

有名人気取りで常に自意識過剰 自分大好きの婆だもの
449:2017/06/07(水) 12:04:55.40 ID:
時速6kg
新しい単位かw
451:2017/06/07(水) 12:24:16.23 ID:
>>449
新しい単位の使い方がわからかい。
450:2017/06/07(水) 12:18:25.29 ID:
誰か婆しゃんスレ立ててよ!
452:2017/06/07(水) 12:24:53.44 ID:
お神輿担いでいる人達の写真アップしといて
「活気が無い」とか「たまには、こんなのも良いね」って失礼すぎるわ
あと「いつも自由が丘にあるスープストックトウキョーalsoさんへ」 これも変だよ
455:2017/06/07(水) 20:54:55.81 ID:
>>452
いつも自由が丘にあるw
時々なくなるスープストックがあるみたいだね
453:2017/06/07(水) 13:17:53.77 ID:
浅草が恋しいアピ?w
454:2017/06/07(水) 19:31:24.70 ID:
そういえばここんとこ浅草アピちょこちょこ差し込んでくるね
456:2017/06/07(水) 21:26:51.03 ID:
「来店です」 あんたは店の人かよというww
457:2017/06/07(水) 21:58:28.02 ID:
今日も恵比寿で見掛けたんだけど最近は恵比寿のラブホがお気に入りなのねwww
458:2017/06/08(木) 01:08:08.89 ID:
顎から下の写真、奇面組(年齢御免)にしか見えない
459:2017/06/08(木) 08:33:11.72 ID:
体重40kgきって座るのにもお尻痛いのわりに鎖骨埋まってるし腰回りみっちりで
筋肉質にも見えないし本当にダイエット成功してるのだろうか
460:2017/06/08(木) 10:10:26.17 ID:
理由をつけてアルコールや糖質摂取して、単にダイエット頑張ってる私アピールw
中肉中背の普通体型
461:2017/06/08(木) 13:40:28.96 ID:
デートだと思ってる男が一番チートされてる
462:2017/06/08(木) 23:54:46.98 ID:
ここで言い訳しながら飲食してるって言われてる事への言い訳きましたw
463:2017/06/09(金) 00:26:10.46 ID:
何を言い訳したところで毎日飲んでんだから
464:2017/06/09(金) 10:55:26.77 ID:
ここ見てるのに2回もtodeyとはw
465:2017/06/09(金) 17:07:34.69 ID:
手前がハマってるだけの籠、段差で吹っ飛ぶw 結束バンドなんて使ったら「お洒落じゃない」から近いうちにプリズム空飛ぶね
466:2017/06/09(金) 17:22:02.01 ID:
>>465
あれ危ないよね。蓋も何か多より無さそうだし、走行中プリズムビビってそうだ
467:2017/06/09(金) 17:31:45.20 ID:
頭も空っぽ~www
468:2017/06/09(金) 17:45:15.88 ID:
あれだけ大工譲りのメジャーで測りまくるの大好きな人が
どーしてジャストサイズの籠を用意しないんだろ
斜めに置かれてるんだろうし、ホント危なっかしー
あんな状態で酒飲んで乗ってたら、確実に吹っ飛ぶな
469:2017/06/09(金) 17:47:24.72 ID:
チャリデビューとか言って無かったことにされたジャガー 同じように無かったことにされてる男達w
470:2017/06/09(金) 18:52:30.95 ID:
ひ○みさん
惨めな生活が染みついちゃったわね
471:2017/06/10(土) 20:08:50.68 ID:
あの人チャリ乗れるけど止まれないって聞いた事あるけど。。。
472:2017/06/10(土) 20:21:02.49 ID:
>>471
なにその斬新な話w
473:2017/06/10(土) 22:46:52.38 ID:
474:2017/06/11(日) 13:32:41.22 ID:
毎週恵比寿で見かけるのも飽きてきたよ ほんと男が居ないと生きていけないのねw
475:2017/06/11(日) 19:51:58.23 ID:
>>474
その男は勿論既にゆうくんじゃないわけねw
476:2017/06/11(日) 20:23:03.78 ID:
つうか、>>474はなぜいつも婆しゃんがいる時間に恵比寿にいるの?w
婆しゃんの男が書き込んでたらウケルww
478:2017/06/11(日) 20:51:23.67 ID:
>>476
地元だものw
479:2017/06/12(月) 13:02:23.37 ID:
>>476
久しぶりだね、ラクダ爺w
477:2017/06/11(日) 20:48:37.36 ID:
あのさ、ほおずき食わせたら下痢するって知らないのかよ
480:2017/06/12(月) 21:04:22.46 ID:
とうとうケツまで晒したか
482:2017/06/13(火) 08:03:53.04 ID:
>>480
あのショーツの形なんか変
ボクサーにしてはハミ尻だし
羞恥心ゼロだね
そんな人に上から目線でブログで語られてもなー
481:2017/06/12(月) 21:50:03.75 ID:
腹引っ込めてるだけで痩せてないよw
自分の事ばっかで犬が汚い。
483:2017/06/13(火) 09:31:39.21 ID:
あるのは自尊心だけ。
格好から入って何も続いてないね。
なんやかんやと言い訳して飲んだっくれて
好きなもの食べて、挙げ句痩せたから
デブエットとか腹痛い。
婆しゃん、挫折の間違いでは?
484:2017/06/13(火) 12:28:33.40 ID:
いい年して職歴もなければ子育てもしてなくて
ダイエットだの飲酒だの男だの
挙句、みっともない半裸写真を全世界に公開
顔出しして居住地区まで出してんのに、危機感なさすぎだわ
488:2017/06/14(水) 00:25:48.02 ID:
年齢を言い訳にしない!じゃなくて言い訳にしてるのは酒と男への依存症だろw >>484 顔本で前に ~ande Ⅱ - 202 って免許晒してたけど、夜這い願望じゃwww
493:2017/06/14(水) 22:06:54.29 ID:
>>484
> いい年して職歴もなければ子育てもしてなくて
> ダイエットだの飲酒だの男だの

全部中途半端で続かない
485:2017/06/13(火) 12:30:32.34 ID:
あのケツ写真はアメブロに載せないのかな
犬ブログだと思って見てる人がドン引きするの楽しみなんだけど
486:2017/06/13(火) 17:50:42.40 ID:
ツイのお知らせ来たんだけどこの雨の中わざわざ新丸子にポケモンやりに行ってんのかwww
487:2017/06/13(火) 21:32:36.20 ID:
どうせ新丸子のさびれたラブホでしょ
489:2017/06/14(水) 09:36:26.61 ID:
プーがプードルに見えない
リズムも立ち耳でチワワが混ざってるの?
490:2017/06/14(水) 13:40:11.81 ID:
混ざってるから長生きなんかもw
ぷーは鳴き声も汚い声で躾もされてないからただ小さいだけの犬だね。
491:2017/06/14(水) 15:13:30.12 ID:
婆はヒマでいいな。
492:2017/06/14(水) 17:09:08.07 ID:
暇やからダイエットばっかしてるんやな。
494:2017/06/15(木) 09:25:08.71 ID:
次のブームは何かしらね
495:2017/06/15(木) 14:32:14.03 ID:
暗闇フィットネス()にさっそく飛びついてるねw
496:2017/06/15(木) 18:38:28.08 ID:
またTodayをTodey 何回間違えてるんだ?
497:2017/06/15(木) 19:42:56.01 ID:
>Todey'sSpecialさんのメニューが

意地になってるとしかww
498:2017/06/15(木) 22:40:15.97 ID:
猫は「ネコちゃん」と呼ぶのに犬は「イヌちゃん」と呼ばないのはなぜ?

犬のことは「ワンちゃん」と呼ぶのに猫を「ニャンちゃん」と呼ぶことも少ないのはなぜ?

ど~してだと思いますか?
499:2017/06/15(木) 22:46:48.92 ID:
相撲取りをお相撲さんと言うのに、柔道家をお柔道さんと言わないのと同じだわボケナス
500:2017/06/15(木) 22:48:48.97 ID:
>やっと新メニューに、感激!!!

これもおかしい
501:2017/06/17(土) 00:45:01.94 ID:
#ネクストガード
502:2017/06/17(土) 15:22:05.81 ID:
ボディービンダー を2回書きました
503:2017/06/17(土) 15:40:10.55 ID:
ネクストガード
横文字に弱いおばさん
504:2017/06/18(日) 00:31:46.95 ID:
ボディービンダー、最初のだけ直しました
2回って言ってる意味が分からない人w
505:2017/06/18(日) 15:22:24.36 ID:
×思考を変えて
〇趣向を変えて

今日も平常運転のプリズム婆
506:2017/06/18(日) 18:41:11.74 ID:
酒って脳もやられるから今よりどんどん酷くなるだろうねw
507:2017/06/19(月) 00:31:26.50 ID:
大丈夫、もともと脳はヤラれてるから
508:2017/06/19(月) 12:26:15.01 ID:
VISA
509:2017/06/19(月) 14:55:10.62 ID:
VISAカードでお買い物
510:2017/06/19(月) 17:43:13.89 ID:
nanacoカードでお買い物
511:2017/06/19(月) 22:05:36.32 ID:
512:2017/06/19(月) 22:53:03.77 ID:
くぅしぃおばあさんのインスタ自撮りがキモ過ぎるw
516:2017/06/20(火) 16:15:04.21 ID:
>>512
そういう人だから。自分が美しいと勘違いする婆
513:2017/06/20(火) 09:07:04.66 ID:
あのカルティエ風なブレスレット、お値引きうん万円されたとか書いてるけど
まともなメゾンだと値引きしないよねえ?
514:2017/06/20(火) 12:30:21.76 ID:
婆しゃんは
くびれた感よりくたびれた感
515:2017/06/20(火) 15:59:33.96 ID:
>>514
うまい!
517:2017/06/21(水) 08:50:02.98 ID:
寝かせてやれよ、あんたの娯楽で連れまわされてんだから
518:2017/06/21(水) 09:12:31.74 ID:
ムービーの喋り方声がとてつもなく気持ち悪かったwwwww
519:2017/06/21(水) 13:36:29.60 ID:
>>518
見てきた。若ぶってる。
婆しゃんって鼻の穴に何か貼ってるの?
520:2017/06/21(水) 18:45:49.27 ID:
シニアなんだから好きにさせてやればいいのに

あんなヘンテコなおかんアート頭につけられてるのも気の毒
521:2017/06/22(木) 16:20:18.96 ID:
なんだろう、最近の露出婆の投稿がただただ気持ち悪いんですけど
522:2017/06/22(木) 17:43:42.81 ID:
私の股、空いてますよアピw
523:2017/06/23(金) 02:42:41.24 ID:
股を開ける度に誰かの人生が閉じて行くw
524:2017/06/24(土) 00:37:21.12 ID:
525:2017/06/24(土) 11:12:51.65 ID:
筋肉はファッションって、どこに筋肉ついてんの。まじで
単なる露出狂の痛いおばちゃんにしか見えない
526:2017/06/24(土) 18:03:33.43 ID:
何の影響で筋トレマニア(口だけ)になったんだっけ
ダイエット連呼は前からしてたけど
527:2017/06/24(土) 20:18:55.26 ID:
婆しゃん単純だから何かの雑誌見てかぶれたんじゃないの?
半年持たないと思うけど。
528:2017/06/25(日) 01:38:02.80 ID:
成犬(老犬?)のトイレのしつけについて教えてください。
529:2017/06/25(日) 04:12:19.78 ID:
そんな事簡単に出来るならスレに登場する婆達はマトモな大人になってます
531:2017/06/26(月) 11:54:13.53 ID:
>>529
それ言うなら婆しゃんのことじゃん。
530:2017/06/26(月) 03:00:50.99 ID:
准教授が電車にはねられ死亡、犬連れ戻そうと踏切に - 社会 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/news/1845885.html
532:2017/06/26(月) 12:31:28.77 ID:
ラクダ爺のリングもあのくらい喜んでやればよかったのにw
533:2017/06/26(月) 13:06:11.35 ID:
ラクダよりもいい指輪買ってくれる男に乗り換えてたんだな ラクダ哀れw
534:2017/06/26(月) 16:12:07.32 ID:
プレゼントとは書いてもらえない男達www
535:2017/06/26(月) 20:43:17.78 ID:
シーメーと会ったんだねw
536:2017/06/26(月) 20:48:46.62 ID:
お友達wの載せてる写真は修正してもらえないのー?w
なんかダルンダルンの輪郭が隠せてないよー?www
537:2017/06/26(月) 20:59:47.94 ID:
今度のお友達はいつ頃婆の本性見限って離れていくのかなー?
539:2017/06/27(火) 10:38:13.86 ID:
>>537
あら!また新しいお友達できたのね。
今度はどのぐらいもつのかしら~
540:2017/06/27(火) 11:11:07.24 ID:
>>539新しい友達じゃないよ!
538:2017/06/27(火) 08:11:15.51 ID:
シーメーたちはだいぶ前からの友達だよ
悪口仲間じゃないかな
541:2017/06/27(火) 11:25:06.64 ID:
プーの舌ペロはストレスだろーにアホみたいな声でなだめるんやねw
542:2017/06/27(火) 16:54:24.85 ID:
シーメーとやらをググってたら23スレに行きついて、なんだか改めて読みなおしてしまったw
今読めばよくわかるけどラクダの書き込みばっかだな 当時は気が付かなかったわ不覚
543:2017/06/27(火) 17:27:20.78 ID:
>>542
23じゃまだ登場してないんじゃないか?顔本連携で隠して無かったし そゆのはほとんど婆しゃんだろw
546:2017/06/28(水) 00:19:42.04 ID:
>>543
ラクダはもともと2ちゃんねらー
544:2017/06/27(火) 20:54:43.26 ID:
恵比寿で見かけた方、やっぱり本人だったねw
開拓中だそうでwラブホとかビンボーくさいよ、婆しゃん
548:2017/06/28(水) 03:14:49.56 ID:
>>544
貧乏出身だから、身に付いた貧乏癖が抜けない散財も成金独特(笑)
545:2017/06/28(水) 00:06:07.40 ID:
poohちゃんが膝枕~なんて言ってるけど、当のぷーはストレスでペロペロだし・・・
ただ単に婆しゃんが自分のふともも生足出したいだけだと思う
547:2017/06/28(水) 00:49:51.51 ID:
2ちゃんねらーでもその頃は婆しゃんとは関係ないってことでしょ
婆しゃんが大工に夢中な時期だったしねww
549:2017/06/28(水) 08:27:18.67 ID:
自宅に押しかけてない&連れ込んでないところみると
流行りのゲス不倫?w盛りのついた猿みたい。婆キモいよ、キモいw
550:2017/06/28(水) 11:15:09.68 ID:
インスタのダンベルネックレス
ラクダっぽいセンスだがどうなんだろねw
てか、金属アレルギー設定はどこにいったんだ?
551:2017/06/28(水) 12:17:52.64 ID:
婆に寄ってくるのは厨二病こじらせた奴しかいないのwww
ドッグプレートとチューイングボーンかよw
552:2017/06/28(水) 15:02:11.47 ID:
ダサいペンダントw
18980円なり~
553:2017/06/28(水) 16:20:33.99 ID:
ませたガキが着けるようなネックレスだことww
554:2017/06/28(水) 16:56:51.72 ID:
ピンキーリングに対抗したんつもりなんかね
555:2017/06/28(水) 17:18:09.62 ID:
服からしてどう見ても六本木フィールサイクルの帰りだろ、恵比寿だろ
556:2017/06/28(水) 17:19:19.56 ID:
蛭子と恵比寿の使い分けがめんどくせーw
557:2017/06/29(木) 01:07:59.21 ID:
何気にまた蛭子かもよw 大工の時にセフレとブッキングしてたらしいしwww
558:2017/06/29(木) 01:08:59.42 ID:
下品な集まりだね。婆にぴったりか
559:2017/06/29(木) 10:24:01.11 ID:
何の犬種か分からない犬連れて目をギョロギョロさせながら男を物色してるのか
気持ち悪いッ!
560:2017/06/29(木) 13:51:32.67 ID:
ヨーキーとmixなのにトイプードルと言い張る婆しゃんw
561:2017/06/29(木) 16:34:28.95 ID:
小汚いpooh鳴き声も気持ち悪い
562:2017/06/29(木) 20:34:50.80 ID:


563:2017/06/29(木) 22:24:37.15 ID:
トイ?ティーって言い張ってるよ?
564:2017/07/01(土) 15:40:26.98 ID:
がっつり立ち耳(笑)
あれでプードルなんて宣ってウケる
565:2017/07/01(土) 17:38:37.79 ID:
週末だしそろそろ恵比寿かしらww
566:2017/07/02(日) 09:49:20.67 ID:
あの短冊、他人の書いたやつだろ?
無断でブログに載せるなんて性悪ババア
567:2017/07/02(日) 10:06:33.54 ID:
>>566
思った!無記名にしても普通は乗せない
やっぱり非常識
568:2017/07/02(日) 17:36:14.16 ID:
熱中症対策を?
心配なら用もないのに出歩かなきゃいい。
しかも暑い日中から犬連れ回すおまえに言われたくないwwww
569:2017/07/02(日) 20:22:26.98 ID:
>>568
暑かろうが自分の楽しみの為なら関係ないの。
ティーカップ飼ってるのってそんなのばっかり。
570:2017/07/02(日) 21:43:39.55 ID:
>この和食屋さん、美味しい!
>夜な夜な恵比寿を開拓中、老舗もいいけどたまにはこんなのも良し

FBで店名出しといてまたまた「こんなの」扱いw
571:2017/07/02(日) 21:49:35.47 ID:
>>570
どこまで上から婆なんだろう?
これでまともじゃないのは良くわかった
572:2017/07/02(日) 23:12:08.85 ID:
婆しゃんを注意できる人はいないわけ?
573:2017/07/03(月) 10:50:41.93 ID:
>>572
いないから、あーなってるんでしょうにw
574:2017/07/03(月) 13:30:27.72 ID:
周りにいた人が婆さんを放置したのが悪いんだね
575:2017/07/03(月) 13:30:32.00 ID:
周りにいた人が婆さんを放置したのが悪いんだね
576:2017/07/03(月) 14:15:02.70 ID:
言ったところで聞き入れるとも思えないけどね
577:2017/07/03(月) 18:41:18.37 ID:
出かけるたびに
おやつやご飯をあげて
「ダイエットしようね!」w
ご飯食べないで「贅沢病で困っちゃう」とか
は?wwww
578:2017/07/03(月) 19:49:18.43 ID:
>>577
婆しゃん共々不健康&我儘なのがわかるblogだねwww
581:2017/07/03(月) 22:43:58.18 ID:
>>577
飼い主も同じww
583:2017/07/04(火) 03:06:43.05 ID:
>>577
こんなまともじゃない婆しゃんにまともな躾ができるわけがない。
好きなものばかり与えてるからフード食べなくて当然なのにw
579:2017/07/03(月) 21:19:11.21 ID:
ベイクの頃はまだマシだった気もするけど(あくまで今よりは)
すぐに友だち関係壊して次へ次へ行くから人のアドバイス聞く暇も余裕もないんじゃない
580:2017/07/03(月) 22:37:08.74 ID:
【グルメ】「犬肉祭」賛否で今年も物議 夏至の伝統行事、厳戒下に開催[7/3] [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499054828/
582:2017/07/04(火) 00:21:13.75 ID:
今シーメーと吊るんでんじゃないの?
584:2017/07/04(火) 12:13:31.45 ID:
「昨日は1人だったから」
そろそろパパ登場するかw
585:2017/07/04(火) 13:27:37.19 ID:
なんだかんだと言い訳しながら
結局呑んだくれババアw
586:2017/07/04(火) 21:31:54.76 ID:
なんだかんだと言い訳しながら
結局ハシゴ記憶無しババアw
587:2017/07/05(水) 08:57:53.49 ID:
ご主人が殴られた
酔っ払うとあんた殴りそうだもんな
588:2017/07/05(水) 09:04:48.65 ID:
殴られたw
そうか、事故じゃなくて傷害で亡くなってたのねw
てか、間違えないでしょ、これは普通
589:2017/07/05(水) 09:09:08.28 ID:
殴られた?亡くなられたじゃくて?
日本語が不自由なのかと思った。
酒浸りじゃ肝心な事も忘れるよね
590:2017/07/05(水) 10:11:11.77 ID:
旦那さん交通事故じゃなかったの?
てかバーしゃん大丈夫?ボケ入ってないか?犬を役所につれてくるな!
591:2017/07/05(水) 10:43:51.00 ID:
普通は連れて行かないけどね
目立ちたがりで常識もない

交通事故だよ。免許更新の時に最高額の賠償金事例として出てたから。
592:2017/07/05(水) 12:58:24.61 ID:
>職員さんのご好意で受理させていただきました。
婆の立場がわからん。あんたが何を受理したんだw

>裏覚え
新しい記憶方法かなんかか

>ご主人が殴られたご住所は?
ラクダとやっすい缶チューハイ供えた場所じゃね?

運だけで生きてるババアの回収ターンニラニラ見てますw
593:2017/07/06(木) 16:38:51.91 ID:
どんどん裸になってくw
誰に撮らせたんだか知らんけどこれ載せるの?って言うのが普通じゃないのか
594:2017/07/06(木) 18:54:10.25 ID:
背中からおしりが真っ平らで笑った
595:2017/07/06(木) 19:45:01.63 ID:
今日も恵比寿でダンベルしゃぶりに来ましたか
596:2017/07/06(木) 22:00:20.74 ID:
トレーニング飽きたら次は何だろう?
てか役所に犬を連れて行く人初めて聞いたわ!
あり得ない。
597:2017/07/06(木) 22:41:29.52 ID:
afterも大概だけどbeforeのお腹ぽっこりすごくない?
598:2017/07/06(木) 22:47:17.39 ID:
アフター息吸いすぎ
肋骨でバレるからw
600:2017/07/07(金) 08:04:39.66 ID:
>>598
あれ、不自然すぎ。
ああまでしてアピールしたいのかね
599:2017/07/07(金) 06:27:17.70 ID:
出た~日本語不自由
たかだか知れてるw
601:2017/07/07(金) 08:19:03.30 ID:
プーっていつも色んな物舐めるから気持ち悪い。
毎回ちゃんと叱らないから飼い主と同じアホ犬になってるしw
602:2017/07/07(金) 09:01:34.33 ID:
散歩と称して外で糞尿させるはやめましょう。
現代社会では犬の散歩は迷惑行為です。
603:2017/07/07(金) 09:49:14.11 ID:
本人は何らかの力に守られてはいる海老蔵と同じタイプの人間だけど
結婚すると早死するしつきあうと不幸になる
604:2017/07/07(金) 11:00:25.43 ID:
浅草の人が、ラクダは堕落した。って言ってた。
605:2017/07/07(金) 12:41:10.98 ID:
>>604
堕落ってどゆことw
てかまだ続いてるんか?
606:2017/07/07(金) 16:20:25.76 ID:
>>604
周りの人間巻き込んで悪者に仕立て上げるの得意じゃんw だから関わるとみんな不幸になるんだよwww
607:2017/07/08(土) 15:02:48.52 ID:
ババしゃんのケツなんか見たくない!w
608:2017/07/08(土) 18:10:48.92 ID:
いつから露出ブログになったん
609:2017/07/08(土) 18:46:32.60 ID:
今日も恵比寿で露出
610:2017/07/10(月) 10:00:18.82 ID:
婆しゃんは本当に衛生観念がないね
犬は思っているより汚いんだって
611:2017/07/10(月) 10:09:11.42 ID:
口の周り舐めさせたり、シンクでシャンプーしたり、一緒に湯槽に浸かってる人もいるよね。

自称犬好きってそれが普通なの?
612:2017/07/10(月) 10:28:25.97 ID:
>>611
婆しゃんはそうなんだろうね
他はしらん
613:2017/07/10(月) 10:51:20.60 ID:
プリズム婆自体が汚いんだから問題なし(笑)前にもコメントしたけど、婆マジで臭いよ!
614:2017/07/10(月) 11:12:29.57 ID:
>>613
臭い婆さんと交わる男の気が知れない
お互い不潔同士なのかね
616:2017/07/10(月) 14:43:29.33 ID:
>>614
いやいや私は男じゃないよ。
前にプリズム婆さんに会った時、香水と犬のニオイと婆さんの体臭なのかな?とにかく変なニオイだったの!とにかくあのちんちくりんな体型にギョロ目と臭かった記憶だけ残ってるんだよ。
617:2017/07/10(月) 16:35:05.37 ID:
>>616
アル中疑われるぐらい飲んでるから酒の臭いじゃないか
618:2017/07/10(月) 17:32:40.70 ID:
>>616
解ってますよ。交わる=交尾の事ね。
臭い婆さんとよくエッチできるなぁって話
615:2017/07/10(月) 12:04:53.41 ID:
婆さんて日本人なんかな?衛生面おかしいよねw
619:2017/07/10(月) 17:42:53.21 ID:
だって犬臭そうだもん。
ペット飼っている当人は慣れて分からないんだなーって人居るもんね
620:2017/07/10(月) 21:48:34.75 ID:
何の話かと思ってみてきた・・
プロテイン入れて飲む容器に犬を入れる
汚い・・・ただひたすら汚い・・・
犬の小ささをひけらかすためにはなんでもやるのね
621:2017/07/11(火) 11:39:36.14 ID:
本日もごほうびならぬ言い訳スイーツ
本気でダイエットって感じではないね。
622:2017/07/11(火) 12:19:21.02 ID:
そんなに太ってないからダイエットしなくても大丈夫なんだろう
623:2017/07/11(火) 18:28:52.83 ID:
32キロてw小学生?
ダイエットしてるワタシカッコイイ!ww
犬も飼い主も軽けりゃいいのか?
違う意味で軽い女。
624:2017/07/11(火) 18:38:45.44 ID:
顔本で今年のビキニどれにしようと書いてるw
あの貧相な胸でセクシー系のビキニって無理ありすぎw
男漁りとエッチしか頭にないよねww
626:2017/07/11(火) 19:52:10.71 ID:
>>624
インスタだと胸盛ってない?
スポーツブラ姿だとあるように見える
627:2017/07/11(火) 21:13:53.21 ID:
>>626
あれ、胸より腋が汚くてそっちに目が行ったww
625:2017/07/11(火) 18:42:13.64 ID:
45歳のビキニw
本人はイケてるって思ってても
周りには大変迷惑なんですよw
628:2017/07/11(火) 21:58:48.09 ID:
【グルメ】「犬食は韓国の恥ずべき伝統」ソウル都心で犬食の日を前に抗議活動=韓国ネットは「なぜ犬だけ?」と懐疑的[7/10]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499758718
629:2017/07/11(火) 23:23:43.45 ID:
そんなに嫌なら見なきゃいいじゃん。
630:2017/07/11(火) 23:36:27.19 ID:
婆しゃん年相応考えようず
631:2017/07/12(水) 02:50:05.03 ID:
どう見ても貧乳
自分を有名人と勘違いしてるのかしら?

痛い人って意味では有名人だけど
632:2017/07/12(水) 04:41:36.30 ID:
手も足もシワッシワ
顔のシワもババア
633:2017/07/12(水) 06:33:57.38 ID:
婆の欲求不満きもい
635:2017/07/12(水) 10:01:49.61 ID:
>>633
閉経前の悪あがき
634:2017/07/12(水) 09:46:35.11 ID:
拾得物横領罪は、証拠があるので確定かぁ…
窃盗罪については、警察が証拠あげて逮捕状作るまですぐだろうなぁ…
日本の警察は、優秀だからなぁ…
謝れば、被害届を取り下げてくれるかもしれないけどなぁ…
詰んだかなぁ…
637:2017/07/12(水) 21:43:40.97 ID:
>>634
堕落したラクダの事?
641:2017/07/13(木) 12:44:49.89 ID:
>>637
ですね…
犬猫の安否を心配してます。
649:2017/07/13(木) 22:17:42.33 ID:
>>634
の書き込み見ると拾った何かを自分の物にしたのか
財布なのか犬猫なのか
636:2017/07/12(水) 20:25:13.59 ID:
まーたシーメーと一緒www
シーメーとなら似たもの同士でうまくいくねww
638:2017/07/12(水) 21:55:45.22 ID:
類は友を呼ぶね。シーメーの他に写ってる人も婆と同じ飲んべえだし。
639:2017/07/13(木) 05:02:21.60 ID:
シーメーってブッサイクだなぁw
そして底意地の悪さが出てる
640:2017/07/13(木) 09:37:04.09 ID:
モコみるく、2匹まとめて誕生日おめでとう
だと。ワロタw
642:2017/07/13(木) 14:41:49.91 ID:
ラクダ逮捕?なにしたの
643:2017/07/13(木) 18:23:28.56 ID:
>>642
麻雀で例えると、悪い流れですね。
ツモって一声でタイーホになると思います…
644:2017/07/13(木) 18:34:17.93 ID:
ラクダ万引き~
648:2017/07/13(木) 21:57:56.46 ID:
>>644
万引きじゃないよ。
645:2017/07/13(木) 18:55:48.15 ID:
ラクダって誰だ!
646:2017/07/13(木) 20:31:49.20 ID:
>>645
婆しゃんの自称婚約者w
647:2017/07/13(木) 21:21:27.02 ID:
ラクダ何したの?詳しく宜しく
650:2017/07/14(金) 06:59:58.07 ID:
婆しゃん支離滅裂すぎる
651:2017/07/14(金) 07:13:09.14 ID:
インターネット・ホットラインセンターは、皆様からインターネット上の違法情報を通報していただき、
ガイドラインに照らして判断した上で警察に情報提供するとともに、サイト管理者等に送信防止措置を依頼します。
なお、有害情報については、「セーフライン」へ情報提供いたします。
http://www.internethotline.jp

生き物苦手板潰そう
652:2017/07/14(金) 11:27:46.57 ID:
ラクダ逃亡?
653:2017/07/14(金) 15:29:48.10 ID:
手はシワシワ腕はブヨブヨ隠しといてほしいw
654:2017/07/14(金) 18:47:57.45 ID:
追い討ちの強姦被害届か
詰んだな
655:2017/07/14(金) 21:38:37.86 ID:
くるおしく詳しく!
656:2017/07/15(土) 14:00:42.45 ID:
えっラクダ強姦罪?
657:2017/07/15(土) 19:31:35.08 ID:
>>656
強姦罪じゃないよ。
私の知る限りですが。
658:2017/07/15(土) 20:24:07.83 ID:
はっきり書いてよ
659:2017/07/15(土) 21:50:19.62 ID:
>>658
本人に聞いてみればいいんじゃないかな?
660:2017/07/15(土) 22:16:49.65 ID:
はぁ?
661:2017/07/15(土) 22:57:45.39 ID:
もったいぶって書きこんで、本人に聞けとかw
カマってちゃんかよ



この記事に含まれるタグ : 自称ティーカップ 26 

FC2スレッドテーマ : ネットビジネス (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5070.html

2017/07/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 自称ティーカップ 26

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)