【緊急! 韓国人によるカウンターデモ再び】7月16日(日) 午前中、川崎市中原区「中原平和公園」周辺、瀬戸弘幸と津崎尚道によるヘイトデモ [H29/7/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【緊急!  韓国人によるカウンターデモ再び】7月16日(日)  午前中、川崎市中原区「中原平和公園」周辺、瀬戸弘幸  [H29/7/14]  ニュース  

【緊急! 韓国人によるカウンターデモ再び】7月16日(日) 午前中、川崎市中原区「中原平和公園」周辺、瀬戸弘幸と津崎尚道によるヘイトデモ [H29/7/14]

   ↑  2017/07/16 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/14(金)10:36:02 ID:
*日本国民のデモに対する【暴力的弾圧】が呼びかけられています
--------
[HATE ALERT] 7月16日(日) 川崎市中原区「中原平和公園」周辺/
Counter-Racist action at Kawasaki City Nakahara-ku"Nakahara Heiwa Park",June.16th.

日時:7月16日(日) 午前中
場所:川崎市中原区「中原平和公園」周辺
対象:瀬戸弘幸と津崎尚道によるヘイトデモ
ハッシュタグ:#0716川崎ヘイトデモを許すな

2013年5月以来、川崎で13回もヘイトデモを繰り返してきた人種差別常習者・津崎尚道と、
2000年代後半から数々のヘイトスピーチと、それに伴う差別扇動事件を引き起こしてきた在特会の後継団体「日本第一党」の
幹部・瀬戸弘幸とが共謀し、川崎市内で計画していたデモが
7月12日、神奈川県公安委員会によって許可されたことが報じられました。
ヘイト規制が強まる中、「コソコソと、しかし川崎でデモを行った実績はつくりたい」という瀬戸&津崎の意向に配慮した神奈川県警は、
デモと道路使用に関する許可を与えたのかどうかさえ明らかにしていません。
そのため、日時・場所については不確実さが残るものの、精力的に情報収集した報道関係者らによれば、昨年6月5日に実施しようとして
中止となった「日本浄化デモ第3弾」と同じ、
「中原平和公園」周辺の公道から7月16日(日)午前中にデモを行うことが濃厚となっています。

今回のデモ主催者の名目がなんであれ、昨年6月に1000人を超える市民から抗議を受け、
警察に説得されて中止に追い込まれた「日本浄化デモ第3弾」の “リベンジ”(瀬戸弘幸ブログより)をうたう以上、
その真意は人種差別を扇動するデモを再び行いたいのだと疑わせるには十分です。
また、津崎尚道のブログ(超閲覧注意)には「日本人を甘く見ない方がいい」「抑圧された人民の不満が鬱屈を経て先鋭化、
憎悪となって噴出する」「総反撃」「世界を浄化」など、過激なまでに攻撃的で他民族を憎悪する記述が目立ち、
ヘイトスピーチが行われる蓋然性が極めて高いデモといえます。

(中略)

7月16日(日)午前中、川崎市中原区「平和公園」周辺のヘイトデモに対する大々的な抗議活動への参加を呼びかけます。
※詳細な追加情報はわかり次第、更新します。

http://crac.jp/post/162931804864/hate-alert-7%E6%9C%8816%E6%97%A5%E6%97%A5
2:2017/07/14(金)10:36:26 ID:
神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/article/263986

〈時代の正体〉差別主義者のデモを許可 16日午前に中原区で実行へ

【時代の正体取材班=石橋 学】在日コリアンの殺害を唱えるヘイトデモを繰り返してきた人種差別主義者、
津崎尚道氏=川崎市高津区=が16日に同市中原区で計画しているデモの申請について、県公安委員会は12日、 
県公安条例に基づき許可した。県警も道路交通法に基づいて道路の使用を許可した。デモは午前中に実行され、 
同区の中原平和公園前をスタートするとみられている。
 
 津崎氏は在日コリアンの集住地区を標的に「朝鮮人をぶち殺せ」と叫ぶ「川崎発日本浄化デモ」など12回のヘイトデモを
2013年5月から主催。
横浜地方法務局は昨年8月、自身の言動が人権侵害であるとを理解し、差別的言動を二度と行わないよう勧告したが、
津崎氏はこれを無視してヘイトスピーチを繰り返しており、重大な人権侵害が再び引き起こされる恐れがある。

(以下略)
18:2017/07/14(金)16:04:36 ID:
>>2
石橋は新聞にはっきりと「人種差別主義者」とか書いちゃっていいのか?
事実かどうかの認定関係なしに、名誉毀損は成立するんだぞ。
3:2017/07/14(金)10:37:12 ID:
◎住人からの情報提供にて、スレ立てしました。
【衆議院議員twitter】原口一博VS有田芳生の内ゲバ(夕刊フジ)→原口「夕刊フジはフェイクメディア、僕のコメントをわざと外して印象操作」→有田芳生「分裂になるはずがありません。」[H29/7/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499989207/

4:2017/07/14(金)10:38:50 ID:
川崎市が右派のデモを許可 有田芳生が大規模抗議と結集を呼び掛け しばき隊「がっつりいきます」
http://gensen2ch.com/archives/71418563.html

石橋学@ishibs_kanagawa
別主義者によるデモが許可されました。16日午前、中原区で。実質、在日コリアンの
殺をうたって繰り返されてきた「日本浄化デモ」の第4弾。許されません。
時代の正体〉差別主義者のデモを許可 16日午前に中原区で実行へ
ttp://www.kanaloco.jp/article/263986 #神奈川新聞
br>有田芳生@aritayoshifu
らば最大限かつ全面的に断固として抗議しようではありませんか。「ひとりから」。昨年以上の結集で。
br>有田芳生さんがリツイート
.R.A.C.K.@crac_kawasaki
HATE ALERT] 7月16日(日)午前◇川崎市中原区「中原平和公園」周辺 #0716川崎ヘイトデモを許すな
br>時刻いまいち不明瞭ながら、がっつりカウンターいきたいと思います。ぜひ、ご参集ください!
ttps://tmblr.co/ZUEXIq2NlVWh0

(全文はリンクで)
5:2017/07/14(金)11:11:12 ID:
「共謀罪で集会の自由が脅かされるー」とかほざく一方で、
カウンターと称して、思想を異にする別集団の集会の自由を弾圧する輩。
これに国会議員である有田ヨシフが嬉々として賛同しているってのが・・・。
6:2017/07/14(金)11:42:26 ID:
不逞鮮人を懲らしめろよ
7:2017/07/14(金)11:52:57 ID:
デモ妨害を止めようとしないんだから、在コに自浄作用はなく
例外無く全て排斥対象だな
8:2017/07/14(金)11:56:52 ID:
付近の住人が、110番通報すればいいんだよ。

警察署に電話しても、むーーーだ!!

しかし、110番通報は
対応をしなければならない上、報告書がいる。

不逞朝鮮人を逮捕するには、110番通報。

出来るなら、カウンター連中に暴力をふるわせて
110番通報すれば完璧!!

15分あれば、カウンター側を排除出来きる。
9:2017/07/14(金)11:58:12 ID:
しかも基本暴力行為が伴ってんだもの
日本人からしたら敵でしかないと思うんよねぇ
10:2017/07/14(金)12:12:52 ID:
こういうの見て川崎だけ大変だなあとか思っちゃうんだろうけど、
全国的にヤバイと思う。
川崎だから話題に上ってるだけで。
11:2017/07/14(金)12:33:32 ID:
大韓民国兵務庁は、威勢のいい連中を徴兵するいい機会だぜ。

いまのうちに在日を徴兵して、前線に送る体制にしておかないと、
半島の若者だけが死んで、戦後、こいつら在日が朝鮮に乗り込んで、
「ウリナラは戦勝国民ニダ! おとなしく従うニダ!」みたいなことになるぜ。
12:2017/07/14(金)12:37:48 ID:
前回神奈川県警にデモを中断されたときに来てた、みずほと辛子玉にヨシフはまた来る?
13:2017/07/14(金)13:54:04 ID:
間違いなく来るだろ。

国会議員で現場の県警に圧力かけまくるw

コレに負けたら、警察は左翼と在日の犬に成りはてる。
14:2017/07/14(金)14:07:03 ID:
こっちにも貼ります

パヨク界隈の現状、こんなん


C.R.A.C.K.? @crac_kawasaki
https://twitter.com/crac_kawasaki/status/885634521785180161
C.R.A.C.K.さんがC.R.A.C.K.をリツイートしました

川崎の全陣営が「最大勢力を結集してデモを徹底的に糾弾しろ」

という方向になってます。

繰り返します、全陣営の最大勢力を結集して徹底糾弾です。

#0716川崎ヘイトデモを許すな
15:2017/07/14(金)14:58:43 ID:
神奈川県 公安委員会
所在地などのご案内 代表電話あり
http://www.pref.kanagawa.jp/div/9802/

「共謀罪」(テロ等準備罪)の対象となる277の罪
h○tp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS14H4C_U7A610C1000000/
 ↓
>組織的な威力業務妨害

ツイッター等のSNSで呼応 ← 計画・周知
交通ルートや現場周辺の地図を調べる ← 準備に着手
当日、「中原平和公園」周辺に出現する ← 実行の一歩手前

一般人は、テロ等準備罪の疑いがある状況を知った場合、どこに通報すれば良いのか
疑いをかけるのに十分な証拠や状況証拠は、当日、公園周辺で揃うんじゃねーの?

扇動議員が関与している路上活動、いわゆる無許可カウンター
7月1日に秋葉原で、総理の演説を妨害した一派と同一、と見て良いだろう
16:2017/07/14(金)15:18:18 ID:
実質的に『路上での糾弾会』を狙っているのだろう、
いわゆるカウンター側に欠片の正義も見い出せないんだぜ
17:2017/07/14(金)15:59:47 ID:
内閣情報調査室
情報提供フォーム
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/jyouhoutyousa_ssl.html
 ↓
>国又は国民に対する脅威に関する情報の提供を受け付けています。

デモをする権利が潰されそうになっているという、脅威だわな
路上における私刑、リンチ、民間裁判、糾弾会の恐れがあるんだぜ
19:2017/07/14(金)20:58:33 ID:
もう今さら逃げられない反日在日、ガチ左翼が意識高い系リベラルバカを巻き込もうと必死なんだろうなあ
20:2017/07/14(金)20:59:40 ID:
>[HATE ALERT]

なにこれw
21:2017/07/14(金)21:00:34 ID:
さすがに今回は在特側も対策立ててるだろ?
策も無く前回と同じオチならさすがに見切る人が増えるだろ
22:2017/07/14(金)23:09:27 ID:
カウンターデモっていうが
カウンターだかなんだかしらんがデモやる許可取ってんのか?
23:2017/07/15(土)06:38:33 ID:
いわゆるカウンター側は、
『自然発生』を大義名分にしていて、
代表者や責任者、首謀者の存在を否定している、隠しているようだ

去年の中原公園事変では、数百人の妨害者(カウンター?)の、
道交法違反等に、現場のカナ県警が対応できず、デモ側を潰すことで、
事態の沈着化を図ったのだと思う

去年はヘイト法、今年は共謀罪(テロ等準備罪)
その運用がどうなるのか、中原平和公園は、歴史に名を残すだろう

デモ側に、弁護士をデモに同行させるだけの資金力があれば、
あるいは・・・、当然、民間人のスネークも威力を発揮するはず
24:2017/07/15(土)07:08:34 ID:
外国人の政治活動、デモ禁止ってできんのか?
25:2017/07/15(土)07:16:16 ID:
こいつらが図に乗るのは日本人が悪い
いつのまにか「しつけ」ができない日本人になったから
26:2017/07/15(土)07:31:59 ID:
デモは許可を得るにあたり、主催者が必要
責任の所在や、表現内容、方法、主催者の背景(国籍)など、
程度の差はあるにせよ、許可を出すK察が把握しようとする、はず

しかし、いわゆるカウンター側は、無許可なので主催者無し、
が基本のようだ、責任の所在も参加した個人にあるのだろう
自然発生したカウンター側の、参加者の国籍ってのは確認のしようがない

野党第一党であるミンシン党、その党首の国籍すら不明確で、確認の仕様がない
国籍による区別を、もっと徹底した方が良い、というのは正論かな

外国人の政治活動は、マクリーン事件の判例からすれば、
政治活動をしたことを理由に、在留期間更新申請を不許可にできる、はず

しかし、特別永住許可者はその限りではなく、政治活動はほぼ自由かもしれない
というのも、特別永住許可が取り消しになった実例が乏しいからさ
27:2017/07/15(土)07:45:45 ID:
蛇足気味になるが、
7月1日の秋葉原、そこでの総理の演説を妨害した一派に、
特別永住許可者が複数いたとしても、不思議ではないだろう

特永が、安倍降ろしの政治活動に参加している、気がする
なんのことはない、ジミンの政策(特永)がジミンの首を絞めている、
んじゃねーの?
28:2017/07/15(土)08:27:18 ID:
集合罪だったかな。
軽犯罪は現行犯逮捕ができない。
首謀者は現行犯逮捕できるんだけどな。
まあ首謀者がいないなら、全員逮捕で対応すればいいんだよ。
特に国家権力を持つ国会議員は逮捕して起訴まで持ち込むのが正しい対応。
29:2017/07/15(土)08:31:45 ID:
なぜ韓国は歴史を書き換えたのか
http://blog.livedoor.jp/ikedanobuo/archives/1559562.html

韓国人の歴史捏造。彼らが「正しい歴史」と主張しているのが以下。
「日帝が韓国を強制併合して収奪と民族抹殺を始めると、独立軍が各地で蜂起し、日本軍と果敢に戦った。
太平洋戦争が始まると、臨時政府は日帝に宣戦布告し、連合国の一員になった。
韓国の独立はこのようにして自力で勝ち取ったものだ。
韓国人BC項戦犯については、あくまで強制動員され、犯罪を強要された“被害者”にすぎない」
30:2017/07/15(土)11:24:51 ID:
神奈川新聞・石橋学氏は
反日ヘイト・中共・朝鮮・韓国への内応する売国主義者と化しました。
31:2017/07/15(土)12:23:26 ID:
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
h○tp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53241604.html
 ↓
>当日はユー・チューブによる生配信が行われます。
>放送の開始は私のツイッターで告げます。
32:2017/07/15(土)12:29:30 ID:
カウンターと称する無法者に対抗策はあるのか?
さすがにネットで手の内は公開できないだろうけど、
何の策も無く前回の繰り返しで中止とかは御免だよ
33:2017/07/15(土)12:30:42 ID:
>>32
策を考えるべきなのは、神奈川県警なんだけどな
34:2017/07/15(土)12:32:27 ID:
というか、前回の経験からして、神奈川県警は

乱闘服に盾装備の機動隊を動員しないといかんのだが。

その昔の強かった神奈川県警機動隊は、どこへ逝ったんだw
35:2017/07/15(土)12:46:29 ID:
外国で、現地人から嫌われ憎まれ、それでも外国に強制居住させ続けるなんて、
なんてひどい人権侵害なんだ。祖国が途上国だから対応できないってなら、
日本政府の責任で穏便に帰国させてやるべきだろ。
36:2017/07/15(土)16:35:26 ID:
怪我人どころか、死人が出ないと変わりそうもない感じだな。
37:2017/07/15(土)18:28:02 ID:
川崎はもう日本人がどうこうできる状態の土地じゃないだろ。
38:2017/07/16(日)05:29:25 ID:
せと弘幸、せんたく
緊急対談!
「7.16 川崎デモ リベンジ」
h○tp://

9時間前にライブ配信 全1:18:14 
39:2017/07/16(日)08:07:12 ID:
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
2017年07月16日
川崎デモ行進・本日実施
日本が自由な社会であることを、身をもって示したい
h○tp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53241901.html
41:2017/07/16(日)09:12:53 ID:
>>39
 ★神奈川県警中原署の対応は?

正式な許可が下りた以上、現場に集合した我々の安全を確保して、
終了地点までデモをさせる義務を警察は負います。

前回はその責任を最初から放棄して主催者に「出来ないよ!」と
やらせようと努力していなかった。

今回はどうなのか?
これまでのところ警察は万全を期してデモは守ると言っています。
法治国家日本では当然のことですが、不測の事態が考えられます。

たぶん500名位上の左翼や在日が今回も集結して現場が混乱状態に陥り、
事実上デモが出来ないとなれば、取りやめの可能性もあります。

しかし、それは別に失敗でも敗北でもありません。

警察が警備出来ない状態がまた作り出され、
それが映像配信され多くの日本国民が目にして、
川崎という地がいかに異常な所であるかを
身をもって示せれば成功です。

その後は司法の場へ戦いは移動しますが、
より大きな国民運動として提起させてもらいます。

(全文はリンクで)
40:2017/07/16(日)08:19:28 ID:
このクソ蒸し暑い中、ご苦労なこった
42:2017/07/16(日)09:43:00 ID:
マスコミと活動家の区別がつきませんw


抗議への参加を呼び掛けます。
【カナロコ・オピニオン】人権と社会を守る正当防衛 
きょう川崎でヘイトデモ
http://www.kanaloco.jp/article/264757 #神奈川新聞
43:2017/07/16(日)10:01:40 ID:
神奈川って御用邸ある県なのにどうなってんの?



この記事に含まれるタグ : 【緊急! 韓国人によるカウンターデモ再び】7月16日(日) 午前中、川崎市中原区「中原平和公園」周辺、瀬戸弘幸 [H29/7/14] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5072.html

2017/07/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【緊急! 韓国人によるカウンターデモ再び】7月16日(日) 午前中、川崎市中原区「中原平和公園」周辺、瀬戸弘幸と津崎尚道によるヘイトデモ [H29/7/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)