【東京新聞記者twitter】佐藤圭「川崎ヘイトデモ参加者は平和館付近には現われず、ピンポンダッシュのようなデモを強行。バスで走り去った。神奈川県警はデモ隊の陽動作戦に加担した格好。」[H29/7/16] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【東京新聞記者twitter】佐藤圭「川崎ヘイトデモ参加  ニュース  

【東京新聞記者twitter】佐藤圭「川崎ヘイトデモ参加者は平和館付近には現われず、ピンポンダッシュのようなデモを強行。バスで走り去った。神奈川県警はデモ隊の陽動作戦に加担した格好。」[H29/7/16]

   ↑  2017/07/17 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/16(日)12:35:24 ID:
佐藤 圭 @tokyo_satokei

川崎ヘイトデモ参加者は、出発地点と目された平和館付近には
現われず、
バスで武蔵小杉駅寄りの場所に到着。
ピンポンダッシュのようなデモを強行した後、バスで走り去った。
神奈川県警はヘイトデモ隊の陽動作戦に加担した格好。

午前11:37 ・ 2017年7月16日
https://mobile.twitter.com/tokyo_satokei/status/886414577168031744
14:2017/07/16(日)14:05:27 ID:
>>1
どういう趣旨のデモかを取材するのは、お前らの本業だろうが。仕事しろ
(合法デモの圧殺はおまエラの仕事ではない)
17:2017/07/16(日)14:33:50 ID:
>>1
twitterで見る限り、一方的にヘイトデモって決めつけているメディア関係者はお前だけだぞ。
自分の言説には責任を持てよ
22:2017/07/16(日)15:50:16 ID:
>>1
カウンター連中が顔面蒼白右往左往ってマジか

2:2017/07/16(日)12:38:36 ID:
これが東京新聞のレベルw

危険だからだろうよ。お前ら在日極左暴力集団が。
3:2017/07/16(日)12:41:57 ID:
The Most Disturbing Video on the Islamic Invasion of Europe You'll Ever See
4:2017/07/16(日)12:42:09 ID:
外国で現地人からヘイトされまくりなのに、
外国に強制居住させ続けるなんて、人権を無視した行政の怠慢だよね。
5:2017/07/16(日)12:42:28 ID:
コメント数 ? 21,112
6:2017/07/16(日)12:42:59 ID:
早急に、外国人側の政府が自国民を召還するなり、
滞在先の外国政府が帰国事業を立ち上げるなどして、
重大な人権侵害を是正しないといけない。
7:2017/07/16(日)12:43:12 ID:
25,000 March Against Islam: Hate in Europe
8:2017/07/16(日)13:44:08 ID:
妨害できずに悔しかったんだろうな
9:2017/07/16(日)13:44:59 ID:
まず
ヘイトデモであるとする根拠、証拠を出せよ
10:2017/07/16(日)13:57:54 ID:
今回はどういう名目のデモだったの?
去年は共産党に対する抗議デモだったんでしょ?
「安倍政権は移民政策をやめろー!」とかにすれば面白いのに。
「移民反対!」「移民はくるな!」でいいんじゃねーの。
だってトレンドじゃん、世界的に。そういう変化球も必要ですよ。
で、マスコミは「安倍政権に反対するデモが川崎で妨害されました!wwwあれ?」
11:2017/07/16(日)14:00:57 ID:
デモ側も情けないな
正規のルートを完遂するまでい続ければよい
殴られたらそれこそ大チャンスだろ
むしろ殴られるためにやるもんだろ
19:2017/07/16(日)15:19:38 ID:
>>11
それは神奈川県警に言えよw
26:2017/07/16(日)16:53:40 ID:
>>11
そして揉み合いになればどっちもどっちと叫ぶんですよね
一方的に暴行を加えておいてね
27:2017/07/16(日)16:55:25 ID:
>>26
最悪自分たちが被害者だと言い出すよ
昔デモにいった人の目をえぐったときのように
31:2017/07/16(日)17:01:09 ID:
>>27
それを狙ってるということだよね
そしてデモ参加者はその危険を認識しているから避けたわけだ
12:2017/07/16(日)14:03:12 ID:
長谷川幸弘氏の可愛い後輩・佐藤圭氏が
有能・有識の先輩の顔に泥を塗る行為をしていますね。
13:2017/07/16(日)14:05:11 ID:
[チョンはでてけ」とは言わない。「移民はくるな」という。
それを川崎でやる。文句ある?
「それ当てつけだろ!」「知りませんなあ」で終わり。
「移民反対は世界のトレンドだしい。」
15:2017/07/16(日)14:12:11 ID:
「朝鮮人は移民じゃない!」
「ほうほう。じゃあなんなの?聞かせてもらおうか」って具合に相手に
しゃべらせればこっちの勝ち。強制連行とかドツボの罠に自分でハマってくれるかも知れねえし。
16:2017/07/16(日)14:20:25 ID:
チョンが強制連行説を言い出したらデモは
「安倍政権は強制連行の被害者を責任を持って帰国させろー!いつまでとぼけるんだー!」に変わる。
マスコミは「今日、川崎で安倍政権を批判するデモが地元住人の意見も
汲み上げて行われましたwwwその映像です、あれ?」
18:2017/07/16(日)15:09:53 ID:
マスゴミが捏造と隠蔽ばかりだからな、しばらくはマスゴミ含めたパヨクを茶化す動きになるかな
20:2017/07/16(日)15:21:31 ID:
神奈川県警は、今回も乱闘服と盾で固めた機動隊で制圧しなかった。

共産党と朝鮮人が暴れるのをほとんど放置したのだ。

県警の幹部が何を考えているのかしらんがw

警察が朝鮮人に舐められるだけだぞ、
21:2017/07/16(日)15:22:42 ID:
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園一派。バスに乗って遁走しました。

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

mizuya55@mizuya55
有田芳生議員「私は15年ほど社会運動に関わっているが、
こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。」

弁護士神原元@kambara7
川崎圧勝!
布施辰治先生に褒めてもらえるよ、今日は。
#0716川崎ヘイトデモを許すな

松浦「危険」聡@satoshi_matsur
ヘイトデモ粉砕!勝利集会
#0716川崎ヘイトデモを許すな

弁護士神原元@kambara7
民衆の正義は法の正義を乗り越える。再度、実証。
#0716川崎ヘイトデモを許すな

シミズユウキ@shimizuyuki前
完全にヘイトデモの惨敗 #0716川崎ヘイトデモを許すな
23:2017/07/16(日)15:52:39 ID:
つかピンポンダッシュて何やねん
24:2017/07/16(日)16:49:27 ID:
一方沖縄のガチヘイトデモは道路に居座る作戦を決行!
25:2017/07/16(日)16:51:03 ID:
あー億円の電凸スレに必死なのが沸いた裏付けになるのかw
28:2017/07/16(日)16:57:11 ID:
あんたらが暴徒になったら困るから気を使ってるのもわからんのか
デモするぐらいで、何でこんなに気をつかわにゃならんのか…
取りあえずデモ行ったなら、動画がアップされるでしょ主張は動画で見るよw
29:2017/07/16(日)16:58:24 ID:
ようは

まさに、してやれた!!

ってわけだwww
30:2017/07/16(日)16:58:26 ID:
どうも日本はパヨクに甘すぎる。
法を守らせよ。
32:2017/07/16(日)17:02:45 ID:
集会の自由が認められているはずの日本で
どうして特定の主旨のデモだけが暴行に晒されるのだろうか

また特定の地方警察は実効的な防止策に動かないのだろうか
33:2017/07/16(日)17:20:10 ID:
川崎デモ7・16【これが現実の日本だ!】
自由にデモさせない極左暴力集団の妨害 
戦慄の13分間 H29/07/16
52:2017/07/17(月)00:09:21 ID:
>>33
「共産党を許さないぞー」って主張しか聞き取れんかったんだけど
あのカウンター連中は一体何にカウンターしてるつもりなん??
あいつら全員共産党員か?
34:2017/07/16(日)17:21:04 ID:
川崎デモ 7・16 別カメラ 極左暴力集団の妨害  H29/07/16
35:2017/07/16(日)18:05:02 ID:
反日国賊の言論封殺!「7.16 川崎デモ リベンジ大成功!」
有田芳生、しばき隊、売国奴の邦人虐待への復讐!
【4KウルトラHD】川崎市中原区於 平成29年7月16日
36:2017/07/16(日)18:05:37 ID:
おっととw

反日国賊の言論封殺!「7.16 川崎デモ リベンジ大成功!」
有田芳生、しばき隊、売国奴の邦人虐待への復讐!
【4KウルトラHD】川崎市中原区於 平成29年7月16日
37:2017/07/16(日)18:18:47 ID:
今回は証拠集めでしょ?
東京新聞(佐藤)、民進党(ヨシフ)は喜んでるけど一体何を喜んでるんだろう
56:2017/07/17(月)06:25:41 ID:
>>37
完敗だけど認めたくない。
38:2017/07/16(日)19:26:45 ID:
朝日のサイトに載った。
やたらと早い。
デモ隊撮した写真はなし。カウンターは写真あり。

排外主義的な団体がデモ、数百人抗議し周囲騒然 川崎
伊藤和也、河井健2017年7月16日12時00分
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170716001188.html
写真・図版
デモに抗議するため集まった人たち。警戒する多くの警察官が並んだ=16日午前10時44分、川崎市中原区、恵原弘太郎撮影

 川崎市中原区で16日午前11時ごろ、排外主義的な主張を掲げる団体のメンバーらがデモをした。団体関係者は事前に
「ヘイトスピーチはしない」とインターネット上で予告していたが、過去に在日コリアン排斥などを繰り返し訴えてきた
男性らが中心人物だったため、反対する市民ら数百人が集まって抗議し、周囲は騒然となった。
(略)
50:2017/07/16(日)23:04:50 ID:
>>38
「過去に何かをやったらそれによって排斥される」ってことだから
朝鮮人が排斥されるのは当たり前って話だよなぁw
39:2017/07/16(日)19:29:11 ID:
カウンターと定義してる限り、デモを打たれたら負けなんだが
40:2017/07/16(日)19:52:10 ID:
流石は頭狂新聞記者wwww
41:2017/07/16(日)19:54:58 ID:
>>弁護士神原元@kambara7
>>民衆の正義は法の正義を乗り越える。再度、実証。
弁護士がこんな事抜かしても問題にならないって
本当にこの国は狂ってる。
43:2017/07/16(日)20:25:10 ID:
>>41
同意します
48:2017/07/16(日)22:51:11 ID:
>>41
つまり、民衆の正義の名のもとにこの弁護士を吊っても問題ないって言っているのか・・・。
この弁護士は怖い人だなぁ。
42:2017/07/16(日)19:57:40 ID:
県警が無能呼ばわりされるのは、司令官である神奈川県知事が無能だから。
県警は知事なんぞ無視して、国民の生命財産を守れ。
外国人に遠慮する必要は全くない。
44:2017/07/16(日)20:29:40 ID:
こっちにも貼らせていただきます

反日国賊の言論封殺!「7.16 川崎デモ リベンジ大成功!」
有田芳生、しばき隊、売国奴の邦人虐待への復讐!
【せんたく視線CAM】川崎市中原区於 平成29年7月16日
45:2017/07/16(日)21:00:30 ID:
こっちにも貼らせていただきます

7月16日の川崎デモ2017/7/16
46:2017/07/16(日)22:37:28 ID:
>反対する市民ら数百人が集まって抗議し

暴徒の間違いだろ
朝鮮進駐軍が正しいか
47:2017/07/16(日)22:48:54 ID:
写真取れれば実態がどうであろうといいんでしょ
インスタ女子みたいなデモ隊です
49:2017/07/16(日)22:59:34 ID:
新聞記者と活動家の境がなくなって来たな。
まさにボーダレス時代
51:2017/07/16(日)23:10:24 ID:
デモ隊とカウンターの鬼ごっこ、カウンターが鬼。
53:2017/07/17(月)00:10:58 ID:
もっとプラカード上げたほうがいいかもね
何主張したいのかさっぱりだ…これは失敗だと思う
54:2017/07/17(月)00:14:57 ID:
ひでーなこれw
取りあえずデモの許可出しただけ、マシではあるけど…
主張したいことをなぜ言わない?イライラする
それにこのカウンターの人ら、何にカウンターかけてるんだ??
これ下手したら暴動まであとちょっとでしょ
川崎行きたくないわー
55:2017/07/17(月)06:16:49 ID:
ああいうとこに住んでる日本人の気持ちなんて
アレらの見分け方は耳たぶと信じて疑わない情弱の
偽保守とじゃ絶対相いれないのがよくわかる。



この記事に含まれるタグ : 【東京新聞記者twitter】佐藤圭「川崎ヘイトデモ参加 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5074.html

2017/07/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【東京新聞記者twitter】佐藤圭「川崎ヘイトデモ参加者は平和館付近には現われず、ピンポンダッシュのようなデモを強行。バスで走り去った。神奈川県警はデモ隊の陽動作戦に加担した格好。」[H29/7/16]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)