【元総理大臣twitter】鳩山由紀夫「中国のノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の死を悼む。友人から日本での治療をと依頼されたが、叶わぬままに亡くなられ、申し訳ない思いである」[H29/7/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【元総理大臣twitter】鳩山由紀夫「中国のノーベル平  ニュース  

【元総理大臣twitter】鳩山由紀夫「中国のノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の死を悼む。友人から日本での治療をと依頼されたが、叶わぬままに亡くなられ、申し訳ない思いである」[H29/7/17]

   ↑  2017/07/18 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/17(月)13:36:57 ID:

鳩山由紀夫 @hatoyamayukio

中国のノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の死を悼む。
友人から日本での治療をと依頼されたが、
叶わぬままに亡くなられ、申し訳ない思いであるが、
重篤になるまで伝えられず、虚しい気持ちである。
ご冥福を祈りたい。
午前9:33 ・ 2017年7月14日
https://mobile.twitter.com/hatoyamayukio/status/885658399441944576

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 73◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498477014/
6:2017/07/17(月)14:31:15 ID:
>>1
依頼されてたのに無視してたのか
2:2017/07/17(月)13:45:23 ID:
つまり日本での治療の依頼を受けていることすら劉暁波氏が死ぬまで握り潰していたのか
10:2017/07/17(月)14:50:27 ID:
>>2
そうだよね、一切表に出ていなかったよね?
完全にアホのフリしてた確信犯だろこれ

16:2017/07/17(月)16:25:41 ID:
>>10
さすがに外務省か政府には要請してるんじゃないか?
中国政府が動かないからどうしようもない話だが
3:2017/07/17(月)13:51:33 ID:
中国に対してのコメントは無いんですねw
4:2017/07/17(月)14:06:45 ID:
コイツが今までツイートしてきた中で、
劉暁波についてのものはコレ1つだけ。
人権派気取りも大概にしろっての。
5:2017/07/17(月)14:28:28 ID:
7:2017/07/17(月)14:31:35 ID:
何言ってんだか。お前アッチ側じゃん
8:2017/07/17(月)14:32:46 ID:
自分が頼まれるほどの、たいそうな人物だと宣伝したかったのよ(笑)
9:2017/07/17(月)14:40:42 ID:
ポッポなら治療と称して息の根止めそうだけどな
テレビで笑いながら親父殺しを自白したときは完全に頭おかしいと思ったよ
11:2017/07/17(月)15:01:06 ID:
鳩山、テメー死んでから格好とるのじゃねえ。
生きているうちに中国に渡り体を張ってやったのか。
金は腐るほどあるだろう。
やろうと思えばできたのじゃねえか。
死んでから良い人に見せようと格好をとる、ミエミエだぜ。
12:2017/07/17(月)15:04:50 ID:
なんだよ、、放置してたのかよ
無能
13:2017/07/17(月)15:27:37 ID:
超大金持ちで日本の元首相で中国ともパイプがある。やるべき事はたくさんあったんじゃねぇの?
亡くなった後に死を悼むだけか?
14:2017/07/17(月)16:12:26 ID:
>>13
パイプ持ってるつうてもなぁ
中東とのパイプ持ちの福田の場合石油が流れてきたけど
中国とのパイプなんて汚泥とクリーチャーしか出てこねぇべさ
15:2017/07/17(月)16:19:08 ID:
全方位売国奴が支那共産匪からの圧力に逆らって患者を移せる筈がない

せっかく支那共産匪が食事に発癌物質を混ぜ、放射線を当て続けて患者に癌を発生させたのに
鳩山が邪魔をするなんて出来る筈がない
17:2017/07/17(月)16:32:43 ID:

中国共産党にゴマすりの鳩山は元気だな
18:2017/07/17(月)17:28:01 ID:
【出来たのにしなかったのか】
19:2017/07/17(月)17:46:03 ID:
言うだけならただ。
20:2017/07/17(月)17:52:07 ID:
鳩山由紀夫元総理の本心は
「中国共産党様に仇名した反逆者・劉暁波は殺されて当然だ。ざまあみろ」でしょうね。
日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者全般に言えますね。
鳩山由紀夫元総理、日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者全般は
ここ当分快眠の毎日でしょう。
21:2017/07/17(月)18:10:53 ID:
偉そうにしてるけど、何もしなかったという話だよね。
ポッポは金持ちのわりに詐欺師みたいな話し方が多いな。
22:2017/07/17(月)18:59:17 ID:
自民党の福田も北京五輪中は共産匪に都合の悪い情報は流さなかった
糞みたいな世代は保守も野党も無い

両方ともテロ思想でラリってたんだよ
23:2017/07/17(月)19:17:04 ID:
こいつ今どこにいるんだよ。
もし害国にいるなら、日本に戻ってこれないように、日本国籍はく奪しておけよ
24:2017/07/17(月)19:26:30 ID:
さすが孔子平和賞候補者だな。
元々興味ないくせに、ここぞとばかりに人権派ぶりやがる。
25:2017/07/17(月)19:30:13 ID:
一体、誰に対するアピールなのだろうか?
不快に思う人もいるのではないか、何か考えがあるのだろうか?
26:2017/07/17(月)19:32:16 ID:
あいつの信念って、いかに良い人に見られるかという、その一点だけだからな。
ぶれてるようで、ぶれてないんだよ。
27:2017/07/17(月)19:35:39 ID:
ご冥福を「祈ります」ではないんだな
28:2017/07/17(月)19:54:50 ID:
きっとこんな心境だよ

         ________
       /             \
      /                \
    /   /・\     /・\   \
   /   /    \   /    \   \
  |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     |
  |         (__人__)        |
  |            \    |         | ご冥福をお祈りします
   \          \   |       /
    \          \_|     /
29:2017/07/17(月)20:00:14 ID:
こいつに依頼したのが運のつきだった・・・
30:2017/07/17(月)20:58:40 ID:
生きているときに何もせず死んでから格好をとり
良い人に思わせようとする。
生きているときに依頼されていることを話したら
中国とパイプがあるのだろう、行動しろと言われるから。
すべて計算している人間のクズ。
前川大先生も官僚時代、自民の閣僚と対決せず辞めてから文句を言うだけ。
文科省の後輩はえらい迷惑。
文藝春秋に前川大先生が寄稿していたがやたら夜間中学のボランティアを強調して
良い人に見せかけようとしていた。
どちらもずる賢いと言う共通点がある。
31:2017/07/17(月)21:01:01 ID:
何もしなかったのなら言わない方がマシなのに
32:2017/07/17(月)21:05:14 ID:
見殺しにしましたって自白したツイートだよねこれ
33:2017/07/17(月)21:06:17 ID:
まあポッポにできるのは土下座ぐらいだからしょうがない
34:2017/07/17(月)21:32:02 ID:
こいつが友愛の指示出したまでありそう
35:2017/07/17(月)22:25:14 ID:
正真正銘のクズ
36:2017/07/17(月)22:28:32 ID:
本当に申し訳ない気持ちであるのなら
今すぐ中国へ行って土下座しに行くべきだよ由紀夫ちゃん
37:2017/07/18(火)00:00:12 ID:
ワシは、エエかっこしいは嫌いや!。
38:2017/07/18(火)02:52:15 ID:
見殺し作戦が成功して嬉しくなっちゃったのかな、それでうっかりバカツイート
鳩山がわざわざこの方の話題に触れるなんてそれ以外ありえんだろ
39:2017/07/18(火)03:00:48 ID:
>>38
そんな作戦なんてない
その場その場でいい顔したいだけで何の思慮もないよこいつは
40:2017/07/18(火)05:50:37 ID:
自分は世界的珍権屋であるという印象操作
41:2017/07/18(火)09:05:09 ID:
しかし冷静に考えれば鳩山がこういうことを言うと言うことは想定内なのだが。
過去、民主時代鳩山は過去毎月大金を母親からもらっていたが知らなかったことにして全部年老いた
母親のせいにして逃げた。
あれには怒りがこみ上げてきたな。
勿論、遺産相続脱税のことは計算していたはずだ。
沖縄基地問題でも最低でも県外と言って沖縄、米国両方だまし日本は
何兆円もの被害を鳩山のために被った。
まさに国賊と呼ぶのにふさわしい人物である。



この記事に含まれるタグ : 【元総理大臣twitter】鳩山由紀夫「中国のノーベル平 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5087.html

2017/07/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【元総理大臣twitter】鳩山由紀夫「中国のノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の死を悼む。友人から日本での治療をと依頼されたが、叶わぬままに亡くなられ、申し訳ない思いである」[H29/7/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)