【事件/不祥事】男性教師が小4児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」さらに、「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」と暴言 [H29/7/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【事件/不祥事】男性教師が小4児童に「今すぐ窓から  [H29/7/18]  ニュース  

【事件/不祥事】男性教師が小4児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」さらに、「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」と暴言 [H29/7/18]

   ↑  2017/07/19 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/18(火)08:02:00 ID:

■ソース元記事名/教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」

 埼玉県所沢市の小学校で、男性教師が小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」などと3階の教室から
飛び降りるよう何度も迫っていたことがわかった。

 所沢市立山口小学校の40代の男性教師は今月12日、鉛筆削りの貸し借りを巡って言い争っていた小学4年の男子児童に、
「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫ったという。

 また、男性教師はさらに「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などと話したほか…

(以下略)

livedoorニュース/2017年7月17日 12時22分 日テレNEWS24
http://news.livedoor.com/article/detail/13348076/
2:2017/07/18(火)08:07:20 ID:
この程度でヘタれるようなら、北朝鮮の無慈悲な口撃で死ぬぞ。
3:2017/07/18(火)08:14:30 ID:
言われた生徒は日頃、どんな素行だったの?
背中蹴られたらしい痛みを訴えたにも関わらず学校行かせ続ける親も大概だが?
4:2017/07/18(火)08:27:52 ID:
これは男子児童が悪いな、たぶん池沼だったんだろ
不祥事扱いされた先生がかわいそうだわ
どんどん健常者の生きづらい社会になっていくな

5:2017/07/18(火)08:30:20 ID:
まずこの男子児童と相手の子供の国籍を出すべきだ
26:2017/07/18(火)17:28:26 ID:
>>5
なんで教師の国籍は気にならないのかな
31:2017/07/18(火)19:42:12 ID:
>>26
韓国や朝鮮籍ならぼかされるし、帰化してあれば「日本人だ」って返されるだけだろ。
33:2017/07/18(火)20:26:58 ID:
>>31
ガキなら違うのか?
6:2017/07/18(火)08:43:46 ID:
先生ストレス溜まってそうだね…スクールカウンセラーって生徒だけじゃなく先生も看た方がいくね?
7:2017/07/18(火)09:00:58 ID:
【社会】小4児童に「窓から飛び降りろ」[H29/7/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500326493/
8:2017/07/18(火)09:04:50 ID:
(コピペです)

(前略) なぜなら、その教師が女の子の脇の下に手を入れて、抱き上げて黒板に回答を書かせるからです。ちょうど教師の手が、女の子の、おっぱいのところに当たるように……

小柄な女の子なら、股と肩の部分に手を当てて、持ち上げたりします。

黒板に「玉ねぎの絵」だと云って、女性器の絵を描いたりしてました。

体罰も酷くて、宿題を忘れれば、厚い木の板で、お尻を叩かれます。でも、それは、まだマシなほうで、
いわゆる、[勉強のできない子] [出来の悪い子] は、とことん差別されて、酷く叱られました。

国語の辞書の引きかたを、教わった時には、私も[要領が悪い子] だったので、辞書を開いてモタモタしていたら、

「何をモタモタしているんだ!このノロマ!!」と、怒鳴りつけられて、私の手から辞書を引ったくって、取り上げました。

そして、その取り上げた辞書の、厚さが 5㎝~6㎝ くらいは、ありそうな国語の辞書の、背中の部分で私の脳天を殴り付けました。

続き

一瞬、目の前の景色がブレて、光線のようなモノが走りました。痛くて痛くて、涙が零れたけど声は出せません。

後で、恐る恐る、頭の殴られた部分を触ってみたら、その部分だけ、ちょうど凹の形に、へこんでいました。子供の骨は軟らかいですからね……

その前も、それから後も、私は、ほぼ毎日のように、その男性教師に叱られたり叩かれることが続き
そのせいで、大人の男性に恐怖心を抱くようになりました。

(中略)

頭の骨が、へこんでしまったことで、脳に、どんなダメージが来るのか、これから先には、どんな影響が出てくるのか、考えただけで恐ろしくなります。

両親には話せませんでした。仕返しされるのが怖かったからです。

(中略)

国語の辞書で頭を殴られたことも、両親に打ち明けていれば良かったのかもしれません。ですが、その教師は、その日の放課後に私に残るように言うと、教卓の前に呼びつけて

「このことは、親にも誰にも言うなよ。言ったらどうなるか、解っているよな??」

私の目の前に、ゲンコツを突き付けて脅されました。
その顔は、子供心にも本当に恐ろしく、「鬼」そのものでした。

その時に私は
「誰かに話したら、今度こそ本当に殺されてしまう。」
そう悟ったのです。

名前なし
16.08.11 18:49
15:2017/07/18(火)10:00:39 ID:
>>8
ワッフルワッフル!
9:2017/07/18(火)09:18:54 ID:
この児童、日頃からやんちゃが過ぎたのかな?。
10:2017/07/18(火)09:33:20 ID:
やんちゃがすぎてても三階から飛び降り命令はいかんわ
11:2017/07/18(火)09:41:40 ID:
自殺教唆・幇助で即実刑で
12:2017/07/18(火)09:48:19 ID:
教師がこういうこと言っちゃうと、教師自身も生徒も逃げ場がなくなるから最悪なんだけどな
13:2017/07/18(火)09:52:22 ID:
我が子にボイレコ持たせる時代
14:2017/07/18(火)09:54:35 ID:
子供にスマホをこっそり持たせて、授業中に録画や録音をさせるしかないな。
16:2017/07/18(火)10:07:08 ID:
言っていいこと悪いことを教えるのが教師じゃねーの?
17:2017/07/18(火)11:03:52 ID:
>>16
日凶粗の狂士にそれができるとでもおもってりうのか?
18:2017/07/18(火)11:21:28 ID:
またキチガイ教師か
19:2017/07/18(火)12:01:44 ID:
和民の社長だっけ? 同じようなことを社員にして、それを誇らしげに語ってたやつw
40:2017/07/19(水)03:22:12 ID:
>>19これ思ったw
20:2017/07/18(火)12:15:01 ID:
最近この手のニュースは言葉が先行して中身が全く見えないな
これまでの過程が分からんと何とも言えん
21:2017/07/18(火)12:16:10 ID:
問題教師だらけの国、ニッポン
22:2017/07/18(火)12:57:40 ID:
>>21
というマッチポンプ
24:2017/07/18(火)16:02:35 ID:
>>21
突然しこり出す先生よりは、良いだろ。
23:2017/07/18(火)13:52:15 ID:
報道されてた鉛筆削りの件はどうなったん?
25:2017/07/18(火)16:22:50 ID:
多分、問題のある子だったんだろうけど、これは学校に行けなくなるよね。
無理に同じ学校に行かせようとせず、本人の意志を尊重してあげて欲しいわ。
27:2017/07/18(火)17:48:16 ID:
鉛筆削りを貸すくらいなら
窓から飛び降りた方がましだとか
クソガキがきいたふうなこと言ったのでは?
34:2017/07/18(火)20:28:30 ID:
>>27
だとしても飛び降りろ、なんて言うか普通?
37:2017/07/19(水)01:17:50 ID:
>>27
そのふたつは全くの別件とゆう説が出てる
児童が新聞を破いたので問いただしたらよそのクラスの生徒にやれと言われた→教師「なら君は誰かに窓から飛び降りろと言われたら飛び降りるのか?」
児童が後の席の生徒の鉛筆削りを取った→教師「泥棒する人はクラスメイトとは言えない明日からは33人でやっていこう」

教師の言動は確かに問題が有るけど報道は構成脚色されている可能性がある
28:2017/07/18(火)18:55:11 ID:
昔から日教組的には教師の言葉の暴力は躾の範囲だから
29:2017/07/18(火)18:57:10 ID:
同じクラスにいる子が話してる内容と少しイメージ違うんだよね
30:2017/07/18(火)19:17:53 ID:
a
32:2017/07/18(火)20:23:39 ID:
一部に流れている話によると

この子が物を破壊した時に、人からやれと言われてやったと言ったので
じゃあ人から飛び降りろと言われたら飛び降りるのか?と聞いたらしい

また33人の話も、この子が窃盗行為をした際に、ちゃんと返して来いというニュアンスだったとか

はてさて、この噂が本当かは分からないけど、マスコミのこういう時の嘘確率を考えると
39:2017/07/19(水)02:41:10 ID:
>>32,37
おおっとぉ?!
これはこのまま有耶無耶にされる可能性大だぞ?
日狂組vsガイジ利権屋 ファイッ!!
35:2017/07/18(火)21:10:58 ID:
徹底的に除鮮すれば、こんな話はなくなる
36:2017/07/18(火)23:57:45 ID:
>>35
だな。
教師も大半いなくなっちゃうけどw
38:2017/07/19(水)02:05:31 ID:
誰だよこの教師…信じられんな
41:2017/07/19(水)03:36:41 ID:
病気の子供を普通学級に通わせるとこういうトラブルが絶えない。
保護者がわの強い意向は無視できないが学級運営は破綻してだれも幸せにならない。
破綻した学級を放置できればよかったのかもな。
42:2017/07/19(水)04:19:15 ID:
子供をまともに躾けられない親が悪い。
体罰や恐怖を与えなきゃこたえないクソガキの指導を
どうやるべきか答えられる奴なんていねえだろ。



この記事に含まれるタグ : 【事件/不祥事】男性教師が小4児童に「今すぐ窓から [H29/7/18] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5090.html

2017/07/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【事件/不祥事】男性教師が小4児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」さらに、「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」と暴言 [H29/7/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)