【政治】共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要求・民進党・蓮舫代表 解散総選挙には消極的? 「まずは首相の説明を聞いた上で…」 H29/7/6 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要  解散総選挙には消極的?  「まずは首相の説明を聞いた上で…」  H29/7/6  ニュース  

【政治】共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要求・民進党・蓮舫代表 解散総選挙には消極的? 「まずは首相の説明を聞いた上で…」 H29/7/6

   ↑  2017/07/19 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/08(土)10:36:10 ID:

 日刊スポーツによると、都議選での自民党大敗を受け、共産党志位委員長は3日、新宿駅西口での
総括で解散総選挙を要求すると演説、総括したという。
 一方、産経新聞によると、民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で都議選自民党大敗による解散総選挙
を求めるかどうか質問され、
 「臨時国会の開催を要求して安倍首相と議論する。説明を聞いた上で求めていきたい」
 と語ったという。
 詳細は産経新聞と日刊スポーツで。


>共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要求
[2017年7月4日8時48分 紙面から] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1849839.html

>民進党・蓮舫代表 解散総選挙には消極的?「まずは首相の説明を聞いた上で…」
2017.7.6 20:41 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170706/plt1707060028-n1.html
35:2017/07/08(土)17:56:45 ID:
>>1
解散?必要ならやればいいんじゃね?
これで与党側、共産もか、議員数は増やせるんじゃね?

ミンスン?そんなんどーでも良い
2:2017/07/08(土)10:46:57 ID:
共産党の民進党乗っ取り計画も大詰めだねえ
3:2017/07/08(土)10:48:30 ID:
蓮舫にもこれやって欲しいんだけどな…




4:2017/07/08(土)10:50:33 ID:
共産党って解散権を持っていたっけ?
5:2017/07/08(土)10:56:14 ID:
なぜ地方選挙に負けたら国会の解散になるの?
理解できないよ
7:2017/07/08(土)11:11:51 ID:
>>5
理解できなくていい。
理解できるって事は、その人は暗黒面に堕ちているって事だから。
13:2017/07/08(土)11:21:17 ID:
>>7
いや、普通は理解できるだろ
少しでも与党の議席を減らし改憲発議不可能にする好機だからだ
現在では不安定となった、マスコミの民意コントロールがある程度「効いた」状態でもあるとの判断も入っている
共産党の理念である、暴力革命の為には政情不安定であることが必要不可欠
解散により政情不安を生むなら、更に不安を拡大させるチャンス
むしろ解散を提案すらしない方が不自然
24:2017/07/08(土)12:53:48 ID:
>>13
まあ、7.11が目前だからねえ。
17:2017/07/08(土)11:39:33 ID:
>>7
そうか
ありがと
6:2017/07/08(土)11:10:47 ID:
今解散したら災害対策に大穴開くんですけど
貴族の考える事は分からんね
8:2017/07/08(土)11:14:28 ID:
ちょっと議席伸ばしたぐらいでまあ鼻息の荒いこと
民進を潰してその議席を奪う魂胆すら見えるぞ
9:2017/07/08(土)11:15:10 ID:
勝った都ファは国政政党じゃないし、
共産は2議席増だけで未だに自民より少ない。
解散の理由にはならないな。
10:2017/07/08(土)11:15:34 ID:
共産主義が国民の幸せをもたらさないことは歴史が証明している。
共産党がどれだけ恐ろしいかを知っているヨーロッパでは、共産党はあっても議席はほとんど得られていない。

悪役というと何かとナチスやらヒトラーがあげられるけど、
世界の歴史を見ると共産党が最もひどい。

共産党はなぜ1億人も殺したのか
http://agora-web.jp/archives/2018123.html
11:2017/07/08(土)11:16:26 ID:
安倍首相の答えはわかっている、何事につけ「考えていない」
12:2017/07/08(土)11:20:43 ID:
創価がつけば勝てると見込んだかな
14:2017/07/08(土)11:35:44 ID:
そら今選挙したら民珍党はヨシフとかの組織票持ち候補以外壊滅するだけど
その分共産党が増えそうだからなぁ……
19:2017/07/08(土)11:53:52 ID:
>>14
それが目的で言い出してるしねえ
15:2017/07/08(土)11:37:47 ID:
おっとこの書き方だと解散したらヨシフが対象になるみたいな誤解を与える書き方か。
16:2017/07/08(土)11:38:52 ID:
>総括

何こいつら、気持ちわるいね
誰もそんな金かけろなんて国民言ってないだろが…
18:2017/07/08(土)11:41:17 ID:
>>16
原文だとこうだな
「JR新宿駅西口で前日の都議選について総括し、安倍政権に対して解散総選挙を要求した。」

総括っていうとあれを思い出してこわ
20:2017/07/08(土)12:05:17 ID:
共産主義者の主敵が社会民主主義者なのは、昔から変わらない。

共産党にとって、社会民主義者は一番タチの悪い競争相手だからだ。

だから、共産党以外の野党は、右派も左派もすべて粛正の対象。

いま解散総選挙やれば、手を汚さずに粛正できるからなw


21:2017/07/08(土)12:32:20 ID:
チョロイウスラバカが増えた、という手ごたえを感じている志井るず。
22:2017/07/08(土)12:34:37 ID:
公明党は国政では自民党につくよ。
政権与党というのは美味しいからなw
ヘタに惨敗して政権を失うぐらいなら、しっかり応援して恩を売る方が公明党の利益。
23:2017/07/08(土)12:34:45 ID:
禁治産者、知恵遅れとか、老人性痴呆で、
じぶんの財産も管理できない、成年後見人がいる人々たちにも、

投票できるように、選挙権を与えるように尽力したのが、共産党。
25:2017/07/08(土)12:59:14 ID:
民進党・蓮舫代表は日本共産党と野合したはずです。
志位委員長から裏切り者扱いされて報復・総括されても知りませんよ。
26:2017/07/08(土)13:06:19 ID:
いよいよ衆院選惨敗が見え始めたら、
鰓を隠さない開き直り売国が加速すると思う。
最近もかなりの売国政策の畳み掛けて来てるし。
この国の民は優しいから暴動なんて起こさないし。
共謀罪可決を急いだのもこの為だったと。
27:2017/07/08(土)13:49:38 ID:
民共合作
民進党が減った分だけ共産党が増える

対自民で協力してるつもりなんだろうけど
共産党に切り崩されてるのは民進党なんだよなぁ
28:2017/07/08(土)14:14:59 ID:
誰が共産の間者だったんだろうね
蓮舫、ガソプ、初鹿あたり?
31:2017/07/08(土)16:48:59 ID:
>>28
ヨシフも
29:2017/07/08(土)14:23:24 ID:
共産党もそうだが、この国のサヨクはどこまでも国民を愚民視してるな
30:2017/07/08(土)14:25:00 ID:
>>29
マスコミもね。まあ同義だけど。
32:2017/07/08(土)17:04:51 ID:
しかし一党独裁の共産党は卑劣だねえ。
共産党の代表を決めるのは密室で少数の者でこっそり決める。
誰も批判できない。
だから志位は長い。
共産党員の投票権はない。
おかしいとは思わないのか。
民主主義から一番遠い距離にいるのが共産党だ。
最近、調子にのって。
共産党は非合法にすべきだな。
34:2017/07/08(土)17:35:30 ID:
>>32
信者に言わせると「競争がない理想的な団体だからそうなる」らしい
笑ってしまう理屈だが
39:2017/07/09(日)00:52:58 ID:
>>34
北朝鮮の党大会みたいなもんか
44:2017/07/09(日)01:57:24 ID:
>>32
共産党が権力を握ったら、その手法を国政に導入しないとは限らないな
33:2017/07/08(土)17:16:24 ID:
自民党は総裁選挙があるのにね
36:2017/07/08(土)20:22:51 ID:
民進党を政党だと思っている人間はよほどの情報弱者だよ。こいつらのせいでとてつもなくひどい目に遭った国民は結構な数居るだろう。
そのような方々にとって民進党は政党ではなく犯罪者集団と思っている筈だよ。
37:2017/07/08(土)23:17:02 ID:
民進党でさえ都議選結果で解散なんて要求してないのに
共産党って
40:2017/07/09(日)01:04:37 ID:
>>37
そんな巨大ブーメランいくら民進党でも投げないだろ!
38:2017/07/09(日)00:51:02 ID:
共産党はずっとアメリカ憲法のポチやってろよ
日本の共産主義者にはそれがお似合いだw
41:2017/07/09(日)01:23:06 ID:
解散総選挙をしても一定の信者がいるからCは全く困らないもんな。
42:2017/07/09(日)01:29:17 ID:
最近な・・・・安倍総理では駄目な気がして来たんだ
外務大臣にはいいが結局韓国や中国に甘い

高市のあの気の強さと冷徹さがいい
党内人望は女性だからないかもしれんから周りに内政担当固めて
兎に角石破や岸田は駄目だ
高市の失言の無さと無表情がいい韓国にあの冷たさが伝わったら最高
43:2017/07/09(日)01:47:29 ID:
>>42
南北は一蓮托生だから、100日猶予が終わって米国の出方を見るまでは
韓国への対応は放置でいいんだよね
損切りして軍事行動により半島が戦場になるなら労力が無駄になる
11日以降いかに速やかに過激派と総連を排除するかが国防の鍵になるんじゃないだろうか
47:2017/07/09(日)07:23:19 ID:
>>42
でもちゃんと総務大臣やってるのかな
マスコミがぜんぜんかわらんのだが
52:2017/07/09(日)11:04:56 ID:
>>42
高市って総務大臣やってるやつか?
メディアがどんなフェイクやろうが、印象操作やろうが、捏造やろうが一切指導しなくて、どう特亜に対処できるってんだよ。
そういや、そろそろメディアも尖閣の中国侵略について報道してもいいよな。
高市は、何やってるんだ?
お前らのご機嫌取りか?
45:2017/07/09(日)06:49:16 ID:
高市は女性宮家に一応反対だからOKだな。
小池よりマシ
狂酸はその日一日限りの地方選と同じことを全国一斉の
国政でもできるという勝算があるのか?
46:2017/07/09(日)07:12:39 ID:
共産党は欧米先進国例えば
アメリカ、イギリス、ドイツには存在しないか地下に潜っています。
日本は異様です。
表で堂々と民主主義・言論の自由を語っているなどお笑い草です。
48:2017/07/09(日)09:09:31 ID:
共産党は民主集中制なんて言っているが、あれは独裁の詭弁に過ぎない。
それを共産党員は信じているのなら恐怖だわ。
もし共産党が権力を握ったら、一党独裁で選挙廃止。
自衛隊解散で共産党の私兵になり、共産党を守り共産党を批判する者を弾圧虐殺する。
そう考えるのが普通の推理だ。
中国、北朝鮮を見れば誰でもわかる。
ガクブルガクブルだわ。
昨年の文藝春秋に日本共産党の詳しいレポートが載っていたが、あの政党は危険すぎる。
49:2017/07/09(日)10:37:58 ID:
共産党がまずお手本として党首選挙したら
考えてやらんでもない
50:2017/07/09(日)10:40:10 ID:
  
共産主義と民主主義は両立しない、必ず権力の集中独占がおこる。
 
51:2017/07/09(日)11:01:06 ID:
自民大敗とか言ってるけど
まだまだ全然、日本国民の大半に支持されてますけどねえ~
与党である事には変わり無いし。
そもそも共産が国民の支持得られてるか自分とこの心配してろや
53:2017/07/09(日)12:36:59 ID:
自民大敗ではありますが
共産主義者・社会主義者・左翼・リベラルが勝ったわけではありません。
日本共産党はたった2しか増えず
民進党はたった5しかありません。
54:2017/07/10(月)10:24:07 ID:
ブレずにアタマおかしい狂惨党
この世に存在してはいけないものだ
55:2017/07/13(木)21:37:51 ID:
蓮舫の戸籍公開が広範な有権者の納得できる形でないようだ。
総選挙になれば民進党は壊滅間違いなしと決まった。
日本共産党が野党内一強となるチャンスだしな。
56:2017/07/13(木)21:58:55 ID:
共産的には弾除けとして民進は残しておきたいだろうな
57:2017/07/15(土)15:35:10 ID:
魔除けを望むなら蓮舫に媽祖さまを祀らせよ。
58:2017/07/15(土)15:38:24 ID:
憲法より先にかえるものがあるだろう
そう国歌と国旗だ
ですよね志位同志
59:2017/07/15(土)15:51:21 ID:
民進党が反対するよ(笑)
60:2017/07/15(土)16:28:44 ID:
してもいいと思うが
61:2017/07/18(火)23:30:30 ID:
早急にするべきだろう。
62:2017/07/18(火)23:37:25 ID:
都議選の得票数見たら
民進、共産の半分もとってないww
63:2017/07/19(水)06:32:53 ID:
さあ解散総選挙に向けて前進!
64:2017/07/19(水)07:03:45 ID:
ふ~ん、どうやって地方選挙並みに票を獲得できるんだろう
65:2017/07/19(水)08:32:08 ID:
公務員に赤旗にを押し売りして政党助成金を貰っていないからクリーンとか笑わせる。
66:2017/07/19(水)09:48:41 ID:
共産党は固定評があるからいつ選挙しても困らないんだろ
67:2017/07/19(水)09:57:33 ID:
他が下がってるから自分が相対的に浮上してる理論だろうけど
自民や民進に嫌気をさした票が共産にどれほど転がるのかなあ



この記事に含まれるタグ : 【政治】共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要 解散総選挙には消極的? 「まずは首相の説明を聞いた上で…」 H29/7/6 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5096.html

2017/07/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要求・民進党・蓮舫代表 解散総選挙には消極的? 「まずは首相の説明を聞いた上で…」 H29/7/6

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)