【朝鮮日報】「朝鮮人を皆殺しに」ツイートした日本の学生、軽い処罰のみ [H29/7/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【朝鮮日報】「朝鮮人を皆殺しに」ツイートした日本の  [H29/7/20]  ニュース  

【朝鮮日報】「朝鮮人を皆殺しに」ツイートした日本の学生、軽い処罰のみ [H29/7/20]

   ↑  2017/07/20 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/20(木)07:41:46 ID:

 日本の愛知淑徳大学(愛知県長久手市)が、短文投稿サイト「ツイッター」に「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込んだ
男子大学生に対し、文書で注意する「訓告処分」という軽い処分にとどめたことが分かった。朝日新聞が19日に報じた。

 訓告処分は口頭注意よりは重いが、戒告(警告)よりは軽い懲戒処分だ。
 同大学の高橋啓介副学長は「社会的に不適切な発言で遺憾」とコメントした。
 大学側によると、この男子学生は文学部3年生で、問題の書き込みは先月21日に行われていた。

 男子学生は、石川県の谷本正憲知事が北朝鮮の弾道ミサイル発射に関連し「北朝鮮国民を餓死させなければ」と発言したことを知り、
ツイッターに問題の文章を書き込んだという。谷本知事は後に発言を撤回している。
 大学側は、学生の書き込みを指摘する電話が相次いだことを受け、調査を開始した。学生は自身が書き込んだことを認め
「記事を読んで頭にきた。申し訳ないことをした」と説明した。ツイッターのアカウントはすでに削除されている。

 高橋副学長は「ツイッターに特定の民族を攻撃する内容を書き込んだことは、違いを認めるという大学の理念にも反するもので、
深刻な問題と受け止めた」として、学生に反省文の提出を求める一方、定期的なカウンセリングを通じて差別問題を理解させ、
行動を抑制することができるよう教育的に支援する方針を示した。

(以下略)

朝鮮日報 記事入力 : 2017/07/19 21:35
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/19/2017071903576.html
2:2017/07/20(木)07:50:10 ID:
どれだけの朝鮮人が「日本人皆殺し」と書いているものかな。
16:2017/07/20(木)09:10:04 ID:
>>2
親日罪の有る国家だからな
幼稚園児まで俺たち日本人を心の底から憎んでやがる
3:2017/07/20(木)07:52:00 ID:
>この男子学生は文学部3年生
>違いを認めるという大学の理念にも反する

んー、女子校→共学になったとこやわな
被害者ニダみたいな環境なん?

4:2017/07/20(木)07:53:52 ID:
言論弾圧って言わないの?
安倍氏ねとか暗殺するしかないとなら許すのに?
5:2017/07/20(木)07:54:03 ID:
まあ現実的に考えると大学生一人で朝鮮人を皆殺しにするどころか100人殺すのも難しいだろう
6:2017/07/20(木)07:54:46 ID:
そんなことで処分なんてものがあるのかよ
実行できるかどうかは別として、それを望んだところで何の咎めがあるというのかと
7:2017/07/20(木)08:03:36 ID:
>反省文の提出を求める一方、定期的なカウンセリングを通じて差別問題を理解させ、
>行動を抑制することができるよう教育的に支援する

理想: 女子大生の大群のなかでムフフフ…^^

現実: 汚物扱い、差別ニダ><

こんなんかねー
8:2017/07/20(木)08:04:46 ID:
特定人物の殺害予告じゃあるまいし
この程度で大学が口出しするようなことじゃない
9:2017/07/20(木)08:08:13 ID:
朝鮮人たちがやれば感情の発露、日本人だと差別発言で思想教育逝きかよ
日本人差別も体外にしろよ、そら朝鮮人皆殺しにしろと公然と発言する人も増えるわ
17:2017/07/20(木)09:10:45 ID:
>>9
ホント日本人差別だよね
10:2017/07/20(木)08:13:40 ID:
そういうことは胸の内に秘めるもんだ
黙って粘着寄生虫民族を完全駆除するテクノロジーを開発しろ
超賎人の犯罪・テロの犠牲になった日本人の敵をとるために!
11:2017/07/20(木)08:14:57 ID:
大抵、大学の近くのトイレには
「朝鮮人は皆殺し」との落書きがある。

都心のビル大学も同じ

結構過激なものがあるので、ネットって凄いなあと思った。
12:2017/07/20(木)08:22:21 ID:
皆殺ししたいと思わないまでも、死ねと思っている日本人は少なくないだろ
朝鮮人は嫌われる理由を自覚した方がいい
13:2017/07/20(木)08:58:22 ID:
根拠もなく、殺せだの、出ていけ、だのいうやつらがいるのなら、
根拠をきちんと教えてやらないと、学校なんだから。

外国で、現地人に悪さして、現地人から嫌われているのなら、
祖国が帰国させるべきで、外国政府も帰国事業に協力すべきだし。
14:2017/07/20(木)08:58:53 ID:
もう、嫌われて憎まれることはあっても、好かれることはないだろうね…。
いい加減、自分の立場を自覚しろっていうの。
15:2017/07/20(木)09:08:43 ID:
《学生は自身が書き込んだことを認め
「記事を読んで頭にきた。申し訳ないことをした」と説明した。ツイッターのアカウントはすでに削除されている。》

情けないガキ
偏差値28号の方が男らしいぞ
18:2017/07/20(木)09:12:12 ID:
頭おかしい


《高橋副学長は「ツイッターに特定の民族を攻撃する内容を書き込んだことは、
違いを認めるという大学の理念にも反するもので、深刻な問題と受け止めた」として、
学生に反省文の提出を求める一方、
定期的なカウンセリングを通じて差別問題を理解させ、行動を抑制することができるよう教育的に支援する方針を示した。》
23:2017/07/20(木)09:24:04 ID:
>>18
んー、ググると、女子学生80%、男子学生20%くらいみたいやな
なかようせんかい^^、イヤなら退学してくれてええんやでみたいなかんじ?
29:2017/07/20(木)09:42:44 ID:
>>23
それはつまり男1:女4の割合ですらモテない男子学生は精神状態がおかしいって判断なのかもなw
19:2017/07/20(木)09:13:00 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500392216/1-

「差別は絶対にいけない」とかいう風潮

1 :名無しさん@おーぷん:2017/07/19(水)00:36:56 ID:KA1(主) ×
そろそろ目を覚ませ
20:2017/07/20(木)09:18:01 ID:
はあ?
朝鮮人は死ぬだろ?
人には寿命があるのだから、死ねというのは自然の摂理だ。
死ねない存在に死ねというのは、差別的発言だが、有限の生命に死ねというのは至って普通のこと。
我々日本人も朝鮮人から何度も何度も何度も何度も死ねって言われているよ。
発言は自由だ。
人は、いつか死ぬ。
28:2017/07/20(木)09:39:49 ID:
>>20
誰に対しても何の反論にもなってない戯言だなあ・・・・
32:2017/07/20(木)09:58:12 ID:
>>28
戯れ言を戯れ言と捉えられない人々に対する皮肉だよw
朝鮮死ねは、差別的発言でも何でもない。
連中は映画の中とは言え、即位の礼の映像を無断使用した上、陛下を狙撃する不敬を働いている。
日本人の不倶戴天の敵に死ねというのは自然な感情。
21:2017/07/20(木)09:23:13 ID:
これはあかんで。
在特会の桜井は承知の上でやってたけど、良い子は真似しちゃいけません。
24:2017/07/20(木)09:30:25 ID:
>>21

対日核攻撃を「当然の権利」と正当化する韓国人

 ある特定の民族を核兵器で虐殺することを正当化し、それをフィクションにして公然と楽しみ、
なおかつそのことに関して何ら批判の起こらない世界で唯一の国──それが韓国である。
むろん「特定の民族」が日本人であることは言うまでもない。

 映画『ユリョン』は、東京を始めとする日本の諸都市に核攻撃を行うか否かで、
ミサイル潜水艦内が実行派と反対派に分かれて争う様を描いた作品だ。
理解不能なのは、劇中では日韓戦争もなく、撃つ必然性もないのに、一種の仇討ち行為として
「さあ今から報復するぞ」という展開になることだ。

つまり、平和に暮らしている日本人を奇襲核攻撃して大量虐殺するという話なのである。
しかも、反対派の制止理由も「自分たちも被害を受ける又時期尚早である」というもので、
虐殺自体は少しも問題にしていない。

 映画『ムクゲの花が咲きました』(*原作は百万部を越えた小説)では、
さらに踏み込んで、日本の侵略に対して韓国と北朝鮮が手を組み、
東京を筆頭とする日本の五大都市に対して核ミサイルを発射する場面が描かれている。(略)

 これらのフィクションに共通するのは、核兵器で日本人を大量虐殺する行為が
「民族の恨みを晴らす手段」として正当化されていることだ。

正常な社会では、このような作品と制作者は強い非難にさらされる。

だが、韓国では逆に、拍手喝采する観客がいて、絶賛するメディアがあり、各種の賞を与える組織が存在する。
ここから「日本人大量虐殺の正当化」という狂気を、圧倒的多数の韓国人が支持している事実が浮かび上がってくる。
(略)
つまり、制作者と観客との間で「日本人には何をしてもよい」という暗黙の了解があるからこそ、
このような作品が作られ、市場が成り立つともいえる。

それどころか「大ヒット」だった事実からすると、対日核攻撃は極めて強い民族的願望であり、
積極的な意志であると結論せざるをえない。

『誅韓論 悪の反日国家はこうやって潰せ!』(晋遊舎新書)P148~150より引用
22:2017/07/20(木)09:23:50 ID:
>ヘイトスピーチ(差別扇動表現)問題に詳しいジャーナリストの
>安田浩一氏は「憎悪の感情が連鎖的に拡大していく怖さを示した
>典型的な事例。学生の発言はもちろん、政治家の発言のあり方を
>あらためて問い直すべき。大学も今回の事件を、差別問題を
>真剣に考える機会と捉えなければならない」と指摘した。

またコイツか。
虚報で国内外に憎悪の感情を植え付け煽り続けている
朝日新聞をはじめとするマスゴミや、事あるごとに
反日言動を繰り広げ、嘘や犯罪行為を日本に迷惑かけている
半島側こそが憎悪の火種であり根絶すべき対象だろ。
25:2017/07/20(木)09:32:05 ID:
水害を御祝いしますってハングルで書いた横断幕を掲げる程度だったら見逃されたのに
26:2017/07/20(木)09:37:59 ID:
うーん。実際に皆コロコロ出来る力があるならともかく、20歳やそこらの一般人には無いじゃない。

猿まねして口だけで偉そうにして、挙げ句、安田やしばき隊みたいなのに裁判を起こされたりするんだから、
格好悪いよね、と。
27:2017/07/20(木)09:39:00 ID:
お前らも書き込みには注意しろよ
30:2017/07/20(木)09:47:17 ID:
「韓国死ね」
「北朝鮮死ね」

「日本死ね」が放置されこれらが許されない理由はない
33:2017/07/20(木)10:02:54 ID:
>>30
だいたい「米軍死ね」は犯罪じゃないしなwww
31:2017/07/20(木)09:54:06 ID:
ここまで言われるんだったら、奴らの言う「嘘歴史」通りに振る舞ってやっても良かったんじゃねえの?。



この記事に含まれるタグ : 【朝鮮日報】「朝鮮人を皆殺しに」ツイートした日本の [H29/7/20] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5103.html

2017/07/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【朝鮮日報】「朝鮮人を皆殺しに」ツイートした日本の学生、軽い処罰のみ [H29/7/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)