【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更! 「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞さないとクレームが入った」 ★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更!  「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞  ★2  ニュース  

【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更! 「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞さないとクレームが入った」 ★2

   ↑  2017/07/21 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/07/20(木) 23:48:27.66 ID:
「ウチは先週前半から『あの画』はいずれの番組も使えなくなりました。上からの指示でNGのお達しが出たんです」

 こう話すのは、さるフジテレビ社員だ。「あの画」とは不倫疑惑に端を発し、夫・船越英一郎(56)への怒りをむき出しにする松居一代(60)が「命を懸けて」配信し続けているユーチューブの動画のこと。今月4日から手を替え品を替え、“投下”し続ける例の動画だ。

 日頃から芸能ゴシップに力を入れる平日昼の情報番組「バイキング」(フジ系)は一連の騒動を受け、6日の放送回では14年4月の番組放送開始以来、過去最高の視聴率8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。同時間帯トップの大金星まで挙げた。そんな上昇気流に乗っかって番組制作サイドは攻勢を強めたいところだが、「動画NGになったのは船越が所属するホリプロから“今後も動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞さない”といったクレームが入ったから。どの局もそうだと思うが、多数のタレントを抱える大手芸能プロが相手だけに、今後の付き合いを考えると対応せざるを得ない」(前出のフジテレビ社員)。

 松居報道の視聴率特需は「バイキング」に限った話ではない。別の民放キー局プロデューサーも「松居ネタを取り上げると瞬間的に視聴率が跳ね上がる」と話す。テレビ各局の複数の番組による報道合戦の火ぶたが切って落とされたのは、第1弾の動画が配信された翌5日。「次世代メディア研究所」が算出したデータによると、朝昼夕の民放各局が取り上げた松居報道の総扱い時間はこの2週間で35時間。甚大な被害をもたらした九州豪雨が起こった最中でも、ほぼ毎日1~4時間かけて報じられてきたことになる。

■各局で異なる報じ方

 もっとも横並びではない。NHKとテレビ東京は一切報じておらず、動画の取り扱い方ひとつとっても対応は異なる。18日現在、フジ系の情報番組はいずれも動画をもとに作製したイラストにシフト。「スッキリ!!」や「情報ライブ ミヤネ屋」といった日本テレビ系も、動画は「別宅の真相」のタイトルテロップを映すにとどまり、松居の表情はイラスト。テレビ朝日系は騒動自体を取り上げない番組も出てきているなか、「ビビット」や「ゴゴスマ」などのTBS系は動画をそのまま流す強気の姿勢だ。

 同研究所所長の鈴木祐司氏はこう言う。

「開局当時の民放の番組づくりは視聴者の対50%を相手にすることを標榜してきた。一般大衆に向けた情報や内容にすることは、ひいては視聴率につながるわけですが、いまもなお60年前の標榜を掲げたままの姿勢にしか見えない。視聴率以外に視聴者の声をすくう手段はないのか。今回の騒動は目先の事象の取り扱い方だけでなく、番組づくりの根本を考え直すきっかけにもなるのではないでしょうか」

 数字優先で松居劇場を今後も垂れ流すのか、それとも良識的な判断を下すのか。テレビの“民度”が試されている。

日刊ゲンダイDIGITAL2017年7月20日09時26分
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_403908/

写真


2017/07/20(木) 12:48:35.50
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500522515/
26:2017/07/21(金) 00:06:41.40 ID:
>>1
もう気持ち悪いよアレ、地上波はスルーしてよ全く・・・
 
32:2017/07/21(金) 00:15:12.67 ID:
>>1
金福子がトップの朝鮮事務所ホリプロの圧力は今に始まったことではない
表現の自由を脅して奪おうとする朝鮮事務所ホリプロの圧力を許すな
147:2017/07/21(金) 05:29:09.32 ID:
>>32
そこまで言うなら顔写真付きで書き込めば?

67:2017/07/21(金) 01:05:47.07 ID:
>>1勢いがなくなってきたなあーって
しつこく言いたい奴が沸いてきそうだな
89:2017/07/21(金) 01:39:18.66 ID:
>>67
そりゃホリプロ工作員250人が朝昼晩張り付いて乱立スレを回しまくってた方が異常だったもんな
やっと芸スポが通常運転に戻っただけの話
84:2017/07/21(金) 01:31:23.72 ID:
>>1
そこまでして松居を報じたいテレビ局

主婦相手の番組ってろくなもんじゃないな
112:2017/07/21(金) 02:13:45.79 ID:
>>1
テレビが下世話な婆どものものということだな
大多数の人間は白い目で見てるのに
135:2017/07/21(金) 03:40:58.78 ID:
なんかいろいろ繋がったよなあ

・女性セブン→船越と内通ホリプロの手先→遺書公開
・おちんちんシール→下北沢
・川島なおみ→的場浩司仲裁
・仏壇→松居が管理
・DV→植毛手術
・文春→法務部()

ホリプロ真っ黒ですわ…さっゴミタレントの発言に注目すっか >>1
143:2017/07/21(金) 05:23:11.01 ID:
>>1
間違いが多いのが松居
嘘と隠し事が多いのが船越
って感じなんだよな

テレビに出てるタレントは
ホリプロの意向に沿ったコメントが多い
146:2017/07/21(金) 05:28:31.50 ID:
>>1
ワイドショーで松方弘樹を潰したアホ行為を繰り返すのか
あっちは問題が有ったのかもしれないけどこっちは妄想臭いからな
2:2017/07/20(木) 23:48:50.84 ID:
精神異常者はプライバシーに配慮して顔や実名を出さないのがマスコミの常識。
無差別連続殺人やバスジャックなどの犯人も精神疾患と診断されたとたん匿名報道になる。
今後病院で精神異常と診断されたら松居は「プライバシーを侵害された」とテレビ局を訴えるw
5:2017/07/20(木) 23:50:42.01 ID:
>>2
プライバシーの侵害と訴えるとかブーメラン刺さるだろwww
3:2017/07/20(木) 23:49:45.06 ID:
名前も仮名に
4:2017/07/20(木) 23:50:37.46 ID:
病気なんだからモザイクでいいよ

名前もピー音で消せばいい
6:2017/07/20(木) 23:50:43.01 ID:
スルーしとけばそのうちおさまる
8:2017/07/20(木) 23:51:44.12 ID:
>>6
味をしめてなりふり構わず噛みついてる感じだから収まらんだろ
7:2017/07/20(木) 23:50:47.08 ID:
自分がやってる事が訴えられて当然の犯罪行為って自覚ないのかこのキチガイババア
9:2017/07/20(木) 23:51:58.03 ID:
放送免許欲しいなw。

ユーチューブそのまま流すだけで、それなりに視聴率稼げそうだw
10:2017/07/20(木) 23:52:09.06 ID:
予想外の参戦wwwww
11:2017/07/20(木) 23:52:42.88 ID:
TBSはなぜ強気なのか
23:2017/07/21(金) 00:01:50.31 ID:
>>11
元々ホリプロからのクレームなんか無くて病気の人間の動画を晒す事自体を躊躇してるだけ。
すでに飽きてる視聴者から逆にクレームくるし。
28:2017/07/21(金) 00:13:50.11 ID:
>>23
そうだよな、あんな呪われそうな顔でこっちをじっと見る動画そのまま流されたらそりゃクレームも入れたくなるよなw
松居理論からすれば、家族だ家族だと洗脳しそうな動画を出すなって皆でクレーム入れよう!ってブログとかで扇動してもいいわけだよなw
12:2017/07/20(木) 23:53:32.12 ID:
さすがオウム殺人TVはゲスいな
13:2017/07/20(木) 23:53:37.79 ID:
精神病患者なんだからMさんにしないと。
14:2017/07/20(木) 23:53:45.73 ID:
ノースリーブ中学生のおっぱい
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=1005455
15:2017/07/20(木) 23:56:16.09 ID:
とりあえず音声も加工してしまいましょうかw
16:2017/07/20(木) 23:57:01.46 ID:
松居の怒りの矛先が今度はフジテレビに向かいそうだな
19:2017/07/20(木) 23:58:55.50 ID:
>>16
「フジテレビから船越宛の手紙がここにあるんですよ。
イヤらしいですねぇ」
27:2017/07/21(金) 00:08:52.03 ID:
>>19

船越はバイアグラ飲んでフジテレビに入って
行ったんです
41:2017/07/21(金) 00:26:20.08 ID:
>>27
その次の日の事です

ベッドで寝てた船越は「うっっっ!!!」と心臓を押さえたのです。船越の身体はドッロドロに溶けていました
60:2017/07/21(金) 00:58:15.83 ID:
>>41
そして非常に珍しいシールが入っていました。フジサンケイマークって言うんですって…

ンフッ。嫌ですねぇ。恥ずかしい。
17:2017/07/20(木) 23:58:36.61 ID:
フジがこの程度で撤退するとも思えんしマスゴミ様が大手事務所相手に横並び出来てない時点で信憑性皆無
稲垣メンバーですら統一してたのに
18:2017/07/20(木) 23:58:50.42 ID:
容疑者と呼ばない事でな
20:2017/07/21(金) 00:01:06.49 ID:
うは、今朝からどこもイラストにかわったもんねw
21:2017/07/21(金) 00:01:06.74 ID:
圧力キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が表現の自由だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2017/07/21(金) 00:01:46.22 ID:
今日もがっつり動画流してたぞフジ
47:2017/07/21(金) 00:33:04.70 ID:
>>22
ひさしぶりに見てしまったけど怖かった
24:2017/07/21(金) 00:03:21.23 ID:
TBSは、ホリプロに訴えて欲しいから、動画を流し続けてるんだろうな。
訴えられたら、「アッコにおまかせ!」は、終了しやすいもんなw

明朝のビビットは、上西を出演させてまで視聴率を稼ごうとしてるし、
松居にも出演交渉してるんだろうな。
25:2017/07/21(金) 00:05:28.86 ID:
スレの伸び率下がってきたな・・・・
29:2017/07/21(金) 00:14:22.55 ID:




30:2017/07/21(金) 00:14:23.77 ID:
いや、もうお腹いっぱいです
31:2017/07/21(金) 00:25:47.89 ID:
松居一代の顔が放送コードに引っかかるのかぁ。。。。。
33:2017/07/21(金) 00:16:16.15 ID:
おいw芸能界の闇を明かしたんだろ!
こっから祭状態、ホリプロ炎上で怒涛の盛り上がりを見せるんじゃねぇのかよー
阿保ほど勢い落ちてんぞートントン
34:2017/07/21(金) 00:17:02.00 ID:
フィリピン人のメイドが逃げ出し
実の息子に愛想を尽かされる

尋常ではないよ
35:2017/07/21(金) 00:18:04.82 ID:
あれ?ホリプロは「圧力ではない」とか言ってなかったっけ?
そんなスレを見た気がする
151:2017/07/21(金) 05:41:30.37 ID:
>>35
訴えるってのは圧力とは違うだろ
映像使うならうちのアッコ出さないよとかのレベルじゃない
158:2017/07/21(金) 06:34:16.74 ID:
>>151
報道の自由wへの弾圧じゃないの?
訴えるといわれただけで報道しない自由を行使する日本のじゃ~なりずむ!
36:2017/07/21(金) 00:18:25.49 ID:
松居のこの騒動が夫婦の間の関係を裁判ではっきりさせるとか言うやつじゃないからな。
あくまでも船越への誹謗中傷のインターネット攻撃。
完全に名誉毀損とか業務妨害とか言う犯罪。それをそのまま使い続けるならそのテレビ局も犯罪に加担していることになる。
37:2017/07/21(金) 00:18:26.37 ID:
見たらこっちが呪われそうだから動画は流さなくていいよ
見たい人は直接つべにいくだろうし
38:2017/07/21(金) 00:20:28.75 ID:
流すから調子に乗る

つまんねえからやめろよ
放置すればいいんだよ
39:2017/07/21(金) 00:24:52.54 ID:
松居一代は船越とか気持ち悪い女に攻撃してるだけだから一般人には関係ない
それより不倫はやった途端破滅だと話す美輪明宏の前で美保純に笑われて自分のハンカチ鼻の穴に入れられた船越を毎日出すNHKをどうにかしろよ
昼飯吹き出すじゃねぇかよ
134:2017/07/21(金) 03:30:21.74 ID:
>>39
美輪さん助けてあげて欲しい…
40:2017/07/21(金) 00:25:29.63 ID:
他所の動画を許可なく流すってことは自分のとこのも無断配信されて文句はないってことじゃなきゃおかしいよね
42:2017/07/21(金) 00:27:08.30 ID:
川島なお美のことをベラベラ喋ったぐらいだし
いずれ片平なぎさに矛先が向かうのは想定内
金福子に次ぐ古株No.2を名誉毀損されたらそりゃ強硬手段となる
57:2017/07/21(金) 00:48:58.91 ID:
>>42
いざとなったら他の女からの船越への手紙全てぶちまける気やで

もう彼奴は人では無い。いや、元から人だったかすら定かでは無い…(´・ω・`)
96:2017/07/21(金) 01:53:42.71 ID:
>>57
結婚したのに取っておいたのかよ!
って流れになるな
103:2017/07/21(金) 01:59:35.82 ID:
>>96
いやー手紙ってなかなか捨てられないのはわかる
ただおちんちんシールを送るブスのキモさはわからない
110:2017/07/21(金) 02:09:21.45 ID:
>>103
マジであの手紙とって置いたのが一番の謎
1000歩譲って手紙はともかく
シールは捨てるだろうwww
111:2017/07/21(金) 02:13:36.68 ID:
>>110
手紙とシールその他は誕プレってミヤネでみたぞ
捨てるに捨てられなかったんじゃね
148:2017/07/21(金) 05:30:48.62 ID:
>>42
ベラベラ喋ったことも妄想じゃないのか?
43:2017/07/21(金) 00:28:22.71 ID:
旦那をネタに人生楽しんでるなw
金持ちの暇つぶしは怖いわ
お前ら老後でも出来る趣味見つけとけよ
44:2017/07/21(金) 00:28:33.41 ID:
結局船越は不倫したの?してないの?
45:2017/07/21(金) 00:29:24.31 ID:
>>44
船越は知らんが禿げは不倫する
46:2017/07/21(金) 00:30:41.46 ID:
それにしてもツイのコメントボロクソだな
家族だけのブログと大違いw
動画でファイティングポーズとってるけどギャビ・ガルシア辺りとか闘うの?
あの人と闘うなら応援してあげるよw
なんせ日本人の女子格闘家総なめだし芳田沙保里も強かったけど彼女こそ霊長類最強女子に相応しい
48:2017/07/21(金) 00:38:39.28 ID:
始めてあの動画を夜見たら、
背筋が寒くなるほど怖かったよ~。

子供が見ても怖いんじゃないかな。
49:2017/07/21(金) 00:39:55.10 ID:
うわー野党かよ
50:2017/07/21(金) 00:41:41.47 ID:
それにしても、新潮はカツラだのEDだの誹謗中傷レベルの松居の暴言を一方的に載せて大丈夫なんか?船越側から訴えられたらひとたまりもないぞ?
松居のババアは気に食わない大宮エリーだけ潰してくれればそれでいい。
53:2017/07/21(金) 00:44:16.53 ID:
>>50
新潮もそれをそのまま流してるテレビ局も同時に訴えなきゃおかしくなるから芸能人続けるなら訴えないと思う
訴えたら今度は船越の悪が暴かれるある事ない事
51:2017/07/21(金) 00:43:09.66 ID:
愛液のくだりマジ引くは
52:2017/07/21(金) 00:44:12.05 ID:
やっぱり世間の人達はこの件に興味あるんだね
55:2017/07/21(金) 00:46:57.64 ID:
>>52
よそんちの夫婦喧嘩に浮気にDV
犯罪になるとか心配してるようにしながらストレス解消に楽しんでるのが庶民
嫌なら見なきゃいいのにw
54:2017/07/21(金) 00:44:39.14 ID:
どんなにホリプロを貶めてみたところで
松居一代の悪行がなかったことにはなりません
56:2017/07/21(金) 00:47:13.10 ID:
言論封殺 報道の不自由
そうか ペッチ◯ン 大 勝 利 ニ ダ   日 本 乗 っ 取 り

組織的 い じ め  嫌 が ら せ  ス ◯ ー カ ー
58:2017/07/21(金) 00:54:35.58 ID:
FXで稼いでる話をワイドショーで密着取材させていたけれど、それもセルフプロモーションだったのかね
今も続けていたらあんな動画作ったりする暇も無かろうに
損して、金無くして、有り余ったエネルギーが船越と架空の闇勢力へ向いたんだろうな
59:2017/07/21(金) 00:57:02.21 ID:
どの局もこの件はスルーしちゃえばいいのにな
61:2017/07/21(金) 00:59:21.11 ID:
イラストならせーふなのかw
62:2017/07/21(金) 01:01:03.75 ID:
圧力かけられてヘコヘコしてるのかテレビ局??
ぶざまだな
63:2017/07/21(金) 01:01:48.12 ID:
変動の激しい投資とは別に

旦那に、1億の信托をしてるなら
自分はもっとしてると思うけどね
仮に前より金を無くしたとしても
庶民の金銭感覚では、まだ金持ちの部類と想像
64:2017/07/21(金) 01:01:48.82 ID:
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた


http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"

民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。

元都知事の猪瀬さんもこう言ってる

猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。

百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。

http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに

500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている

500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
65:2017/07/21(金) 01:03:20.81 ID:
最近のマスコミのいちゃもんじみた、的を射ていない政府批判は異常だと思いませんか?
その背景にあるものはコレ↓です

パチンコも「設定」導入で完全終了も? パチスロ同様の「規制スパイラル」に陥る可能性も
http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3860_2.html

パチンコに設定を導入!?2018年のパチンコは驚異の出玉規制を実施!
https://after-laughter.com/hobby/kisei3/

パチンコ業界に激震、CR廃止、300万台撤去、警察庁が来年2月の鬼規制募集中、潰れるよ! ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499721477/

パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に-ギャンブル依存症対策・警察庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000776&g=soc

儲けは5万以下で損は青天井になります
誰も儲からなくなるんだから誰もパチンコなんてやらなくなります


みんな店、潰れるって言ってる

パチンコ業界に激震、CR全廃、ECO移行、警察庁が来年2月確定だと発表、潰れるよ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499677156/


安倍政権は在日韓国人 在日朝鮮人の利権の中核であるパチンコを急速に締め付けています
パチンコマネーは北朝鮮の核開発の資金源に流れているとも言われています
安倍政権のパチンコ業界への締付けは素晴らしい事です
来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう

それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の報道をさせているわけです

今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください
それほど反日勢力の跋扈は危機的状況なのです
66:2017/07/21(金) 01:04:55.73 ID:
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/886950074923626496
CatNA @CatNewsAgency

『朝日新聞は1面トップで「加計ありき 疑念消えず」の見出しを付けたが、加戸氏の証言はほぼ無視した。
「まともな記事が載らないから疑念が消えないのだ」と読者にバレたら解約者続出だろう。危ない橋を渡るものだ』→廃刊へまた一歩前進。(笑)


https://twitter.com/_500yen/status/886900976925384704
500円 @_500yen

長谷川幸洋「加戸守行は、歪められた行政が正されたと言われた。その通り。
文科省は告示で52年間も行政を歪めてた。中教審ですら2002年の段階で今の規制は問題があると報告してるのに、
前川喜平は事務次官の時に無視してた。NHK含め民放も加戸守行の証言を報道してない。報道が歪められてる」


https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司 @smith796000
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。

https://twitter.com/champion_K_A/status/887665095949533184
晴男 @champion_K_A ・
三つの疑問としているが「安倍総理の関与」は「一切無い」と国家戦略特区諮問委員会の委員が、はっきりと言っている。
しかし、メディアは一切報じていない。倒閣の為に情報操作を繰り返し真実を歪めている。 #tvasahi #報道ステーション



加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
シールズも中核メンバーはキリスト教愛真高等学校という在日学校出身の生徒たちなのにマスコミは一切それを報道しなかった

https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode

吉田調書・加計学園報道の共通点

① 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」

② 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」

吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」
68:2017/07/21(金) 01:06:48.86 ID:
都議選で安倍さんは全く負けてないよ
負けたのは売国サヨクの内田茂(都連のドン)と民進党
売国サヨクの内田茂が左翼の舛添や増田を次から次に推すからこうなる
負けたのは内田茂であって安倍さんじゃない

あと民進党なんて壊滅状態じゃん

安倍さんと小池さんって殆ど政策一緒じゃん
安倍路線の保守じゃないと国民に受けない時代
勘違いしてはしゃいでる馬鹿サヨが滑稽すぎるw

小池さんって自民(除名処分になってない。離党届を受理しただけ)も日本会議も辞めてないじゃん

保守政治家の小池さんをさんざん叩いてた馬鹿サヨがなんで勝ち馬に乗ろうとしてんだよw
馬鹿サヨ、卑しすぎるw

馬鹿サヨって小池さんのいままでの保守的な政策知らないの?

小池さんは真性保守だろ
小池新党は小池さんありきの党なんだから小池さんが保守である限りバカサヨが喜んでいい状況じゃないだろ

無理やり国政とリンクさせて論じてる馬鹿サヨが無理矢理過ぎる
民進党壊滅の時点で国政レベルで考えたら自民圧勝って話なのに、無理やり安倍自民叩きに利用してる
小池さんって安倍さんより右なのにwwwwwww
馬鹿サヨ苦しすぎるだろwwwwww
馬鹿サヨは勝ちに飢えているからって苦しすぎるだろwwwww

小池さんは「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」、国政では自民と協力していくと言っている
都民ファーストの国政進出にも否定的


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol
>今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。
>しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038851000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
小池知事 国政進出に否定的な考え

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017011700595&g=pol
小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言
69:2017/07/21(金) 01:08:07.54 ID:
君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い

ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt

朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。


https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。


次に大麻で逮捕されるのは安室か?

安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/


<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/


安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)

JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1

異常に浜崎を敵視している安室



2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室

安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
.
70:2017/07/21(金) 01:08:27.44 ID:
日本のキチガイ女

豊田真由子
上西小百合
加藤紗里
濱松恵
松居一代←New!
71:2017/07/21(金) 01:08:44.88 ID:
松居が金ないってなんのソースもないし
一ヶ月前には数億の別荘物色してたらしいし
99:2017/07/21(金) 01:55:17.69 ID:
>>71
物色だったら金がなくても出来るだろ
金があるっつー確証も未だなし
72:2017/07/21(金) 01:09:11.24 ID:
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ

反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう

リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201

中国と一体化しつつあるハリウッド↓

http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/

オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/

日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝

「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/

ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html

「オーストラリア」って反日映画も酷い

> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
.
73:2017/07/21(金) 01:11:16.91 ID:
安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!

広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください
これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう
安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?


広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン


一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci
74:2017/07/21(金) 01:11:35.08 ID:
離婚研究家 岡野あつ子さん談

長年連れ添った別居夫婦が離婚したいと言い出すのは

離婚して再婚したい相手が出来た
相手の財産が増えてお金を貰いたくなった

の二点です

世の中の熟年夫婦の離婚を言い出された女性は松居一代さんのようにやってやりたいと皆思ってるんですw
82:2017/07/21(金) 01:30:44.49 ID:
>>74
まぁ普通の家庭なら離婚理由も本当は鬱憤ブチまけたいもその通りだろう
だがこれは普通の家庭ではなく普通の人は鬱憤のブチまけも理性やプライドで一線は越えない
83:2017/07/21(金) 01:31:17.43 ID:
>>74
二点がまんま船越で大爆笑w
75:2017/07/21(金) 01:13:33.92 ID:
普通に著作権侵害だろ
なんで無断で他人の作った動画使えると思ってんだよゴミ
76:2017/07/21(金) 01:15:40.08 ID:
さすがNHKとテレ東は高尚だな
TBSは朝やってる2番組をおはようキチガイ日本に改名しろ
77:2017/07/21(金) 01:15:45.51 ID:
松居→自腹で動画作成
船越→遺書を女性誌に売る ホリプロの圧力 竹山を使って人格攻撃

船越側は裏でこういうことするから世間は口にはしないが松居を応援してしまうんだよなあ
86:2017/07/21(金) 01:33:02.63 ID:
>>77
応援してるのはキチガイと鬼女だけだろw
78:2017/07/21(金) 01:17:58.99 ID:
プライバシーや名誉等の問題はもちろん、あの動画は視聴者のメンタルにもよくないわな
79:2017/07/21(金) 01:20:25.59 ID:
松居一代は船越のCMギャラやら糖尿やらEDの暴露はしてたのに
なんでハゲネタには触れいないんだろうと不思議だった。
そしたら新潮で「彼カツラですから」って言ったらしいねw
男性的にはEDの方がダメージ強そうだけどヅラの方が重いのか??¥
80:2017/07/21(金) 01:29:18.34 ID:
ん?
騒いでほしいくせに?
殺人事件と同様でどこかの精神科医が「精神病なら報じるべきではない」
と言えば一斉に報道規制になって静まるのに
81:2017/07/21(金) 01:30:27.48 ID:
いい加減TVは不党不偏の看板おろせ
偏党偏金を公言すればいい
85:2017/07/21(金) 01:32:34.31 ID:
山田キモイ
87:2017/07/21(金) 01:34:06.43 ID:
ホリプロはちんたらしてないでさっさと潰してしまえよ
いつまでこのBBA泳がせるつもりだよ
88:2017/07/21(金) 01:38:06.62 ID:
マスコミはこれこそ報道しない自由を掲げてもいいだろ
90:2017/07/21(金) 01:41:53.97 ID:
あれ?TBSはオウムの一件があってからワイドショーは放送しないんじゃなかったの?
91:2017/07/21(金) 01:42:18.38 ID:
とりあえずフジもTBSもテレ朝も、ワイドショーとそれ見てる連中にろくなもんはいない
92:2017/07/21(金) 01:48:37.22 ID:
>>91
松居ネタに関してはテレ朝はほとんど取り扱ってない。
節操なく長時間垂れ流してるのが順に TBS>フジ>日テレ
93:2017/07/21(金) 01:49:23.29 ID:
松居のケンに関してはTBSが異常なぐらいダントツに長いし内容も酷い
94:2017/07/21(金) 01:49:25.04 ID:
松居は頭おかしい。自意識過剰で出たがりな地雷。なんでおまえのプライベート切り売り商売に付き合わなきゃなんないんだ?離婚するなら勝手にすればいいだろ。
95:2017/07/21(金) 01:50:44.19 ID:
本人が似顔絵で動画作りだして無意味に
102:2017/07/21(金) 01:57:40.86 ID:
>>95
それ面白いねw
114:2017/07/21(金) 02:17:22.28 ID:
>>95
ワロタw
一代ならやってくれそうやな
97:2017/07/21(金) 01:54:16.64 ID:
あんだけ一代が真実!と喚き騒いでたのにこのスレの伸びなさよ…
98:2017/07/21(金) 01:54:27.10 ID:
人ごとで笑える不幸だから面白い
もっと暴露してくんないかなー
100:2017/07/21(金) 01:55:47.38 ID:
テレビ局は松居に動画をワイドショーで使うからってお金払ってるのかね?
101:2017/07/21(金) 01:57:19.57 ID:
コロッケにものまねさせて動画再現しろよ
104:2017/07/21(金) 02:01:29.10 ID:
あらら一代の言ってた黒いなんとかってマジであるんやな
105:2017/07/21(金) 02:02:02.15 ID:
ポリプロピレン
106:2017/07/21(金) 02:05:25.69 ID:
子供たちの夏休み期間に入ってもあの騒動を延々ワイドショーでやるなら有害番組として視聴禁止にすべき
118:2017/07/21(金) 02:26:20.51 ID:
>>106
同意
子供はすぐ真似したがるからね
107:2017/07/21(金) 02:05:51.33 ID:
松居一代やるじゃん。黒いなんとかがでてきたぞw
108:2017/07/21(金) 02:07:36.17 ID:
タレントで脅し
訴訟で御どす
リズムアンド暴力の
やはりホリプロw
109:2017/07/21(金) 02:08:13.78 ID:
  
     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!   今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
113:2017/07/21(金) 02:14:43.68 ID:
正直、あの怨念の塊みたいな表情や言葉遣いは見てて気分悪くなるからな
もともと顔が生理的に受け付けないってのもあるけど
115:2017/07/21(金) 02:17:54.95 ID:
あのネックレスは大宮エリーが買いにいったんじゃなくて、事務所のスタッフが買いにいったんだってね
大宮エリーは中身知らなかった可能性もあったかも?
124:2017/07/21(金) 02:44:22.84 ID:
>>115
いい大人が自分で選ばずに、ネックレスをスタッフに買いに行かせたってか?҉҉w

吹いたぜw それもあのネックレスをwwwww

無いな。
125:2017/07/21(金) 02:47:08.31 ID:
>>124
ちなみにミヤネ屋で言ってた
126:2017/07/21(金) 02:48:26.20 ID:
>>125
なんだ、ミヤネ屋かよw

ガセ決定wwwww
128:2017/07/21(金) 03:04:39.59 ID:
TBSも一部絵だったのを見た

>>126
礼状に添えるプレゼントなんて自分で必ず買うわけじゃないよ
会社ではよくあること
133:2017/07/21(金) 03:26:51.13 ID:
>>128
おちんちんシール買う会社とか普通にあるの?
116:2017/07/21(金) 02:21:51.10 ID:
もう一切取り上げなければ良いじゃん
面倒なだけだし、松居も構えば構うほど調子に乗るだけだし
117:2017/07/21(金) 02:26:07.58 ID:
はじめに比べたらいい勝負になってきたなw
流れは完全に松居
120:2017/07/21(金) 02:30:17.37 ID:
>>117
結局新潮のも明確な証拠が出てこなかったんですが、それは…

そういや昨日テリー伊藤が「松居さんは勝てません」みたいなこと言ってたな
119:2017/07/21(金) 02:28:09.34 ID:
嫌なものほど見たくなるもんだよな
121:2017/07/21(金) 02:33:51.56 ID:
もうテレビでやらなくていいから
興味あるひとはSNS購読してるっしょ

面白がりすぎ
122:2017/07/21(金) 02:36:11.24 ID:
どいつもこいつも陰謀説好きすぎだろ
普通に考えて視聴者からのクレームだろ
公共の電波であんなもん流すなって
松居の顔が出てくるたび気分悪くてチャンネル変えてたもん
132:2017/07/21(金) 03:24:58.91 ID:
>>122
ガラケー爺さんテレビの見過ぎ
無職とジジババと暇な主婦しか昼間テレビ見ないやろw
123:2017/07/21(金) 02:41:51.04 ID:
へへっ、フジTVさんソンタクタイムっすか?
127:2017/07/21(金) 03:02:11.35 ID:
新作はロック調
129:2017/07/21(金) 03:04:53.44 ID:
ネタ切れだな
あいまいで主観的な証拠しか出てこないし
ただボケたBBAの愚痴聞くなんて苦痛でしかない
もう飽きた

離婚調停が終わるまで同じネタの繰り返しとみた
130:2017/07/21(金) 03:07:05.26 ID:
夏休みになって子供が家でテレビを見る時間が増えるのに
松居の動画をそのまま放送に使ったらどうなるだろ
動画の気持ち悪さに子供たちが怖がるかな
131:2017/07/21(金) 03:07:42.40 ID:
イラストもやめろこいつと上西の話題やめろ
136:2017/07/21(金) 03:44:24.22 ID:
なんか松居が「この人はいい人です!」って言った人は間違ってないんだと盲目的に信じる人がいて怖いわ


今日のご家族さん

199
あの男は金いらないと言っていたのに、それじゃ回りが納得しない、とか意味不明な事をいって一代姉さんが苦労して必死で稼いだ13億を奪おうとしてますね。
回り、つまり黒いヤザより最低な事務所弁護士のせいにして。自分の意見はないのですかね?
もしくは腹黒い最低男だから自分のてをよごさないで糸を引いて陰でニンマリしながら金を狙ってるんでしょうね
悪魔より悪です!消えて欲しい。あいつの目の奥の黒は私は昔から感じていました。昔から大嫌いです。
なんで皆気付かないんですかね。松居さん。絶対あいつに1円もとられないでください。そしてあいつをテレビにうつらないようにどーにかしてください。
悪魔退治しましょ!皆ついてますから。一緒に頑張りましょう。体大事にしてくださいね。

188
マスコミから取材のお願いメッセージが入りましたね!フジテレビは、明日の放送分で取材をしたかったようですよ!
ビビットさんも、応援する家族へコンタクトをとってきていました!
鈴木おさむさんには、ブログに訪問して、お礼を伝えました!私、松居一代さんの大ファンです!ありがとうございます!と書いてきました!報告まで。。。
どうか、1日も早く謝罪を受けて、第二の人生を、謳歌できますように。
安全に過ごせますように。沢山寝て、沢山食べてくださいね。
大好きな松居一代さんへ

185
さすが、鈴木さんです!松居さんを批判することなく、松居さんの考えや、生き方、わかる人にはわかるのです。
鈴木さんは、やはり一流だと思いました。
新潮さんも、真実を伝えてくださり、新潮さんへのイメージが変わりました!これからは、新潮さんだけを買います。

150
松居さんの味方は、徐庶に、徐々に確実に増えていきますねと、先にコメントさせていただきましたが、またまた、正しいことをおっしゃる方が!
松居さん、嬉しいですね!
早速、鈴木おさむ様のブログに訪問して、読者登録といいね!クリックしてきました。
正しいことを冷静に言える人が、日本にいてくれて、そして、このタイミングで発言して下さる人がいてくれて嬉しいです。
週刊新潮 中瀬ゆかり記者のような、どでかい勇気ある方や、サイバーエージェントの藤田社長のような公平中立を崩さな回人、そして、遥ようこさんの後方からの射撃のような発言と、ラインの経営陣等と遠隔的サポート者。。。
どんどんと、味方は、増えていきますよ。
だってね。正しいことを貫きたい人を応援していたほうが、自身の人生が楽しいし、生き生きした気持ちになってくるんですからね。
テレビ側、まったく、闇のお力の圧力ファックスの件、まったく、触れないですね。。。
松居さんは、勝利します。
145:2017/07/21(金) 05:25:21.27 ID:
>>136
鈴木おさむ、次の発言には気をつけないとw
137:2017/07/21(金) 03:50:42.64 ID:
痴情波テレビに良識なんてない

しょせん修羅界なんだから。
138:2017/07/21(金) 03:59:53.24 ID:
【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
https://goo.gl/93GSJC
139:2017/07/21(金) 04:31:21.34 ID:
まぁ当然だろ
140:2017/07/21(金) 04:48:26.71 ID:
ふにゃこし伝説

ハゲ・植毛・カツラ10個以上
両親の位牌の年月間違える
バイアグラ100mg飲んでEDでも頑張る
京のウルトラCが好き
既婚者なのに京都に東京から女を呼んで同じホテルに宿泊してしまう。
既婚者なのに奥さんの親友と何度も密会、ハワイに休暇のたんびに通い続ける。
女性から手紙・おちんちんシール・恋のまじないペンダントとシールをもらい保管。
フナノートに(スケジュール帳・ホリプロ曰く)に小作りで奥さん以外の名前を記載


それでも俺は1度も浮気したことない!と主張 (・ω・)
141:2017/07/21(金) 04:50:51.72 ID:
なんだ結局松居が言ってること本当じゃんw
142:2017/07/21(金) 04:52:07.33 ID:
そのうち記号になっちゃう
144:2017/07/21(金) 05:23:55.82 ID:
台本のクソ商売なんだよなあ
149:2017/07/21(金) 05:34:11.28 ID:
今年の夏、黒いタンクトップの女性を見かけたら

松居一代みたいで素敵ですね(ニッコリ

と声をかけてあげましょう
きっとあなたは天国に逝けるはず
150:2017/07/21(金) 05:34:24.86 ID:
ホリプロが動かなくてもこんなヤバイ火薬庫みたいな女使えるわけないじゃん
火の粉が降りかかって自身が燃えるのを楽しめるような芸人ばかりでもないだろう
152:2017/07/21(金) 05:42:53.81 ID:
そんな子供みたいな嫌がらせするのホリプロ
153:2017/07/21(金) 05:44:51.23 ID:
嫌がらせしてるのは松居だろよw
154:2017/07/21(金) 06:08:30.69 ID:
>>153
その嫌がらせができるのもバックにバーがいるからだよねw
だからミヤネ屋はすっかり松居さんの太鼓持ちになってるやんw
155:2017/07/21(金) 06:16:11.48 ID:
この糞ババァほんと鬱陶しい!テレビに出すな!気分悪くなるわ!松居!貴様が離婚しようが死のうが世間は興味ねぇーんだよ!広告の裏にでも書いてろや!
156:2017/07/21(金) 06:19:20.43 ID:
そんなに旦那が嫌いだったら
サッサと離婚しろ!

お前が執拗に執着してて迷惑なんや
157:2017/07/21(金) 06:34:04.33 ID:
ジャ~ナリズムって事務所からクレーム来たくらいで屈するの?m9(^Д^)プギャー
もうニュース辞めたら?
159:2017/07/21(金) 06:53:43.80 ID:
誹謗中傷を垂れ流すのがジャーナリズム?
それはジャーナリズムの首を絞めるよ
伝えねばならないのは何かを見極めねば
あの手のネタは玉石混合、自作自演、炎上万歳なネット下層で十分
160:2017/07/21(金) 07:07:02.47 ID:
>>159
じゃあ加計も一切テレビでやるなよ
訴えてるやつ松居と同等に頭イカれてるけどマスゴミの自民を吊るし上げたい目的と叶ってるから連日報道の自由wを発動してるじゃん



この記事に含まれるタグ : 【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更! 「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞 ★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5107.html

2017/07/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】<松居一代>フジはイラストに変更! 「ホリプロから動画を使い続けるのであれば、訴訟も辞さないとクレームが入った」 ★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)