【産経/秋葉原街頭演説】野間易通は「安倍やめろ」のしばき隊関与を肯定。~有田芳生は、猪瀬前都知事に「共産党の組織的行動」と看破され、皮肉られる状況に!![H29/7/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経/秋葉原街頭演説】野間易通は「安倍やめろ」の  ニュース  

【産経/秋葉原街頭演説】野間易通は「安倍やめろ」のしばき隊関与を肯定。~有田芳生は、猪瀬前都知事に「共産党の組織的行動」と看破され、皮肉られる状況に!![H29/7/7]

   ↑  2017/07/21 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/07(金)13:47:50 ID:

記事名【ネットの話題】 秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も

2017.7.7 11:30
 安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する
差別に極端な反対運動をすることで知られる「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーが
いたことが7日までに、分かった。

 1日に秋葉原で行われた演説会場には籠池学園の籠池泰典(かごいけ・やすのり)理事長(64)夫妻が登場し、テレビカメラが
殺到した。複数のインターネットサイト上での投稿で、その籠池夫妻のそばにいたことが明らかにされたのが、対レイシスト行動集団の
野間易通(のま・やすみち)代表(50)らだった。

 また、現場で掲げられた「安倍やめろ」と書かれた巨大横断幕と、平成27年に「レイシストをしばき隊」が作った横断幕との
類似点を指摘する声がツイッターなどに投稿された。

 横断幕は「安倍やめろ」の「め」と「ろ」がつながっているのが特徴で、野間氏が平成27年8月31日に制作過程をツイッター上で
公開していた。

 野間氏は5日、ツイッター上で「7月1日からネットに書いてあることを何いまごろ『明らかに』しとんねん笑」と投稿。
事実上、関与を認めた。

産経 7月7日
http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070011-n1.html
6:2017/07/07(金)14:03:53 ID:
>>1
×「対レイシスト行動集団」
○「レイシスト行動集団」
2:2017/07/07(金)13:48:05 ID:

 今回の騒動は“場外戦”に発展している。

 猪瀬直樹元東京都知事(70)は2日未明、ツイッターに「テレビで見たけれど、あの『安倍辞めろ』コールはプラカードなどから、
共産党の組織的な行動ですね。ところが普通の視聴者には『辞めろ』はあたかも都民の声と聞こえてしまう」などと投稿した。

 これに民進党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)が「猪瀬さん、共産党の行動では全くありません。
『3・11』からの反原発運動、ヘイトスピーチ反対のカウンター、安保法制反対運動、最近でいえば共謀罪に反対する市民の
クラウド的な新しい動きの延長線上に生まれたものです。
それは現場にいる者なら容易に理解できることです」と反論。

 猪瀬氏は「そうですか。有田さんの『共産党の組織的行動ではない』というご意見に説得力がありますので、訂正いたします」と
有田氏の主張を皮肉った。

 有田参院議員は、対レイシスト行動集団との関係を否定しているが、野間氏が平成27年12月、
「有田先生と呼ぶのをやめましょう。彼は我々の代表であって先生ではない」とツイートしている。

 秋葉原の演説会場について、有田氏は何度も「『聖地』が『墓標』に変わる画期的な街頭演説会が始まります」
「ムリして作る笑顔がひきつっています。さて次は総理の演説です。これほど街頭でヤジられる総理は前代未聞」などとツイッターで
発信している。
3:2017/07/07(金)13:55:13 ID:
キャンキャン五月蝿いんだよ、クズ。

4:2017/07/07(金)14:01:51 ID:
動画見たけど、何言いたいのか分からんかった。
7:2017/07/07(金)14:12:58 ID:
>>4
あながち間違いではない
5:2017/07/07(金)14:02:49 ID:
あら、松居一代のスレと間違えたスマン
8:2017/07/07(金)14:14:02 ID:
産経ソースなのこれ
netgeekかと思った

保守速
「安倍やめろ」コールをした聴衆は「組織的活動家」前横浜市長が断言
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796447.html
9:2017/07/07(金)14:19:05 ID:
>>8
そうなんです、笑

産経、どうした!!
と思ってしまった。
10:2017/07/07(金)14:25:28 ID:
早く来い来い7月11日
11:2017/07/07(金)14:29:13 ID:
野間「 秋葉原に知り合いの共産党員誰もいなかったな笑」
有田「日本共産党の行動では全くありません」

ふーんw
33:2017/07/10(月)05:19:52 ID:
>>11
知り合いはいなかった(共産党員がいないとは言ってない)


議員がいないとも言ってない
12:2017/07/07(金)14:55:27 ID:
語るに落ちるとは、このことw
13:2017/07/07(金)15:16:50 ID:
しかし一般の人には知られていない
大問題なのに
17:2017/07/07(金)17:46:05 ID:
>>13
ソースがWebとはいえ産経なのだ
14:2017/07/07(金)15:24:38 ID:
共産党が謀略集団だからってそれがニュースになるのか?
常識だろ
19:2017/07/07(金)17:58:52 ID:
>>14
白々しいw だから、謀略集団だと言うなと?
24:2017/07/09(日)12:53:32 ID:
>>14
謀略集団?
破防法の監視対象である立派なテロリスト予備軍ですぜ
15:2017/07/07(金)17:44:19 ID:
>クラウド的な新しい動きの延長線上に生まれた

ここは笑った、猪瀬氏も失笑されたに違いないw
言い訳しようとするほどに表現が過剰になるものだが、
やっぱヨシフってアタマ悪そうなんだよなぁ。
16:2017/07/07(金)17:45:43 ID:
野間易通が「奇妙な果実を吊るし隊」を本性とする連中の
酋長をやっている背の低い50代の親爺なのは知っている。


♪踏んで♪縛って♪叩いて♪蹴って♪焦らして♪
♪吊してぇ~♪

鳩山由紀夫はルーピー。
野間易通はぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪。




野間易通のアニマ(ユング参照)
18:2017/07/07(金)17:46:18 ID:
暴力革命も辞さない思想集団や、特定の教義を信奉する宗教団体が公党の看板掲げていられるって、考えりゃ変な話だよな
20:2017/07/07(金)18:17:04 ID:
シバキ隊は、沖縄で傷害事件を起こした暴力団。
テロ等準備罪の対象団体が「辞めろ」というのは、安倍総理が善良な国民の味方だから。
21:2017/07/07(金)18:20:52 ID:
日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者は要するに非常識な全体主義者であることが判明しました。
22:2017/07/07(金)19:02:03 ID:
はあ、謀略を共同でってなると困るんですね(棒
23:2017/07/09(日)12:49:23 ID:
テロ等準備罪の適用条件から外れたい一心で路上でーとかやってるわけだけど
参加しているいつもの活動家が民共合作としばき鯛なんでしょ
ネームロンダリングと同じ。名称無しという名称に変えただけなのよね
やっぱり適用条件に含まれちゃうのよ
25:2017/07/09(日)15:11:32 ID:
いままで共謀罪がなかったからあまりにもおおっぴらに
やり過ぎたことがありすぎて、
11日以降はどうなるんだろうな。
でもあまり変わらない気もすんだよね。
相関図つくっておしまい、的な・・・
26:2017/07/09(日)20:23:21 ID:
>>25
効果がでるのは少しずつだよ
急激には出ない
27:2017/07/09(日)21:10:12 ID:
支持率31.9% 第2次安倍政権で最低|日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/07/09/04366544.html

やばいよやばいよ
愚民が多すぎるねぇ
28:2017/07/10(月)00:07:42 ID:
>>27
まぁ正直この国の国民は救われるに値しないと思う
31:2017/07/10(月)03:07:35 ID:
>>25
安倍政権になってから大坂が逮捕されたからね

>>27
何をもって支持できないのかという具体的な説明もできない
一時に流されるだけの愚民は少なからずいるものだ
そういった手合いも含めて導かなければならないのが安倍政権の責務
36:2017/07/10(月)06:16:24 ID:
>>27
こうやって支持率アピールしたところで
他の誰ならこれ超えた支持率もってるのか?ってデータないとどうしようもないよな
38:2017/07/10(月)06:33:09 ID:
>>36
ちょっと考えればわかるけど、現状じゃ代わりとなれる人材も党も無いからなぁ。
まぁ、反安倍で一番怖いのは自民党の内部分裂くらいじゃないか?
39:2017/07/10(月)21:41:37 ID:
>>38
改憲阻止にしても、その最終手段は有り得るが
安倍政権がその最終フェーズにまでまず辿り着かないといけない

次期衆院選は最も苦しい戦いだろう
創価も裏切るのを勘定に入れないといけない
29:2017/07/10(月)00:37:49 ID:
やはりオバマは格が違うな。

http://temita.jp/wd/50909
30:2017/07/10(月)00:49:19 ID:
猪瀬がどこまでわかってるのか気になる
32:2017/07/10(月)03:46:39 ID:
釘バット持ってイキがる寸足らずのオッサンも、入れ墨みせびらかして喜んでいる兵役逃れの在日チンピラ連中も、明日から見られなくなると思うと本当に淋しいよバイバイw
34:2017/07/10(月)05:47:21 ID:
有田ww違うだろwwww
35:2017/07/10(月)05:49:37 ID:
ハゲwwww
37:2017/07/10(月)06:32:02 ID:
都議選なんて地方に関係ないじゃん。
地方議会のほうがいつも自民負けてるよ。
40:2017/07/14(金)21:19:48 ID:
小池百合子グループ系は自民党内の石破茂グループ系より右。
国政では自公に有利になっていく。
民共等は都議選の結果を歪めて自民党凋落の印象操作を進める企て。
だが壊滅するのは民進のほうであり共産党も時代には乗れない。
自公は磐石と見て良い。
41:2017/07/16(日)10:42:22 ID:
川崎で必死な有田芳生の血まなこな奮闘ぶりに狂気が見える
42:2017/07/21(金)09:25:58 ID:
蓮舫国籍詐称公文書偽造に関する有田芳生の法治国家否定の強弁を
続々とぶつけられた一般の有権者は、
しばき隊などという暴力敵グループの飼育員であることも見せられ、
有田芳生がいよいよ法令遵守の意識を欠いた無法者であったかと
思い知らされた。
そんな有田芳生を法務大臣とする民進党の影の内閣、
民進党はほんとに日本の政党か!?



この記事に含まれるタグ : 【産経/秋葉原街頭演説】野間易通は「安倍やめろ」の ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5110.html

2017/07/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経/秋葉原街頭演説】野間易通は「安倍やめろ」のしばき隊関与を肯定。~有田芳生は、猪瀬前都知事に「共産党の組織的行動」と看破され、皮肉られる状況に!![H29/7/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)