【中国】習近平主席に新たに「最高統帥」の称呼 その言葉が持つ意味とは [H29/7/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【中国】習近平主席に新たに「最高統帥」の称呼  その言葉が持つ意味とは  [H29/7/17]  ニュース  

【中国】習近平主席に新たに「最高統帥」の称呼 その言葉が持つ意味とは [H29/7/17]

   ↑  2017/07/23 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/17(月)10:34:27 ID:
 国営新華社通信は7月10日付の記事で、習近平中央軍事委員会主席に対して「党中央の核心、全党の核心、軍隊の最高統帥」などの
称呼を並べた。中国メディアが同主席を「最高統帥」と呼んだのは初めてのことだ。
 歴代の中央軍事委員会主席のなかで、毛沢東、華国鋒、トウ小平だけが「最高統帥」の称呼が与えられた。
華国鋒が在任中、実権を握ることはなかった。軍の実権を掌握し、名実ともに「最高統帥」になったのは毛沢東とトウ小平だけだった。
習近平は江沢民を飛び越えて、毛沢東、トウ小平と肩を並べたことになる。
 このタイミングで「最高統帥」と呼ばれたのは江沢民派との闘争の中で、習近平陣営はすでに圧倒的な優勢に立ち、
今秋に開かれる共産党第19回全国代表(19大)の主導権を手にした、とのメッセージを発信しているとみられる。

 2012年の共産党18回全国大会(18大)後、習近平氏は政府、軍隊、金融など各方面で江沢民勢力の一掃に注力した。
政界では、周永康前中央政法委トップ、前政権の大番頭だった中央弁公室の令計画主任など大物幹部は相次ぎ失脚した。
軍では、制服組トップの郭伯雄軍委副主席、徐才厚軍委副主席、武装警察の前トップ・王建中、国防大学の前校長・王喜斌は摘発された。
金融界では、江沢民派と深いつながりを持つ大富豪の肖建華、保険監督管理委員会トップの項俊波は当局からの調査を受けている。

 国内で反腐敗運動が進められている最中、近頃、北朝鮮問題、国境でインド軍との衝突、南シナ海でベトナムとの紛争が再燃するなど、
習近平政権は現在国内外の難題に突きつけられた。
特に、インド軍との衝突が一歩でも間違えば、江沢民派は捲土重来のチャンスを与えかねない。
香港メディア・東方日報は11日の記事で、国境での紛争勃発が「異例な事態」だと指摘し、「背後に黒い力が働いているようにみえる」と分析した。
 一連の反腐敗は江沢民派とそれに附着する既得権益層を刺激した。かつて中国経済を牛耳た既得権益層は
「一国の富に匹敵するほどの財力を有し、国外政府とも繋がっている」とされる。
 同記事は、国境での不穏な動きが「内敵の働きかけを疑わざるを得ない」と反習近平勢力の所業によるものだとほのめかした。

 さらに、背景として「中国軍が現在、再編成の真っ只中になり、戦闘力がほとんどない」ことを挙げ、
このタイミングを狙った周辺国の挑発行為は「黒い勢力が仕向けた」と分析した。

(以下略)

kabutan 2017年07月17日09時02分
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201707170040

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 73◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498477014/
3:2017/07/17(月)10:38:24 ID:
>>1
そこで相国とか皇帝までは名乗れない小悪党がチンピンピンw
2:2017/07/17(月)10:38:04 ID:
十年後の習王朝初代皇帝である
4:2017/07/17(月)10:48:40 ID:
毛沢東「…あの洟垂れがワシに並ぶ?。有り得ないよ!。」

5:2017/07/17(月)10:49:30 ID:
( `ハ´) 日本の次の元号も決めてやるアルよ
6:2017/07/17(月)10:54:16 ID:
中国の軍靴はいい軍靴
7:2017/07/17(月)11:03:31 ID:
共産主義が国民の幸せをもたらさないことは歴史が証明している。
共産党がどれだけ恐ろしいかを知っているヨーロッパでは、共産党はあっても議席はほとんど得られていない。

悪役というと何かとナチスやらヒトラーがあげられるけど、
世界の歴史を見ると共産党が最もひどい。

共産党はなぜ1億人も殺したのか
http://agora-web.jp/archives/2018123.html
8:2017/07/17(月)11:08:41 ID:
天皇陛下「お前に位をさずける」
キンペー「へへー」
天皇陛下「お前には、【使持節都督華州・22省・チベット・新疆ウイグル・内モンゴル・チワン・等4自治区・香港・諸軍事安西大将軍】を名乗ることを許す」
10:2017/07/17(月)11:56:36 ID:
>>8
それやとイギリスばりのクソ天皇やんか
11:2017/07/17(月)12:01:31 ID:
>>10
天皇陛下「李克強にも、同じ称号を与えよう。」
李克強「へへーー」
12:2017/07/17(月)12:07:53 ID:
>>11
私にも何か下さい。
ちなみに私はピチピチのJD18才で、160cmのDカップです。
9:2017/07/17(月)11:08:54 ID:
今倒さねば後悔する事になる
13:2017/07/17(月)12:08:17 ID:
新疆って新しい領土=侵略地って意味なんだよなあ
自治区という名の植民地だわなあ
そこでの住民虐殺と漢人入植とかまったく報道されない
14:2017/07/17(月)12:17:04 ID:
独裁
15:2017/07/17(月)12:51:35 ID:
超最高総統にしようw
16:2017/07/17(月)13:20:12 ID:
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル総統で
17:2017/07/17(月)15:15:59 ID:
将軍様じゃないのか?
18:2017/07/17(月)15:27:27 ID:
>周辺国の挑発行為は「黒い勢力が仕向けた」

いや、おまえらが侵略するからだろ。
そして、反腐敗を口実にして、不満分子を粛清、
信管にあたれば大爆発、内戦勃発、毛沢東級の死体量産。
また歴史を繰りかえす、べつにそれでいいけど。
19:2017/07/17(月)15:50:33 ID:
誤謬を認めず自己正当化と目的のためには手段を選ばないって共産主義者の共通の性癖なんだな
20:2017/07/17(月)16:08:50 ID:
早く皇帝を僭称しないかな。
21:2017/07/17(月)16:21:51 ID:
犬HKと民放マスゴミが連呼しそう
22:2017/07/17(月)16:27:31 ID:
  
共産主義と民主主義は両立しない、必ず権力の集中独占がおこる。
 
23:2017/07/17(月)16:28:54 ID:
>イギリスばり
エリザベス女王ってキンペーと握手するとき
手袋外さなかったんだが?
息子のチャールズに至っては晩餐会出席拒否
38:2017/07/22(土)20:19:55 ID:
>>23
ダイアナ妃がもし陰謀で殺されたなら黒幕は、中国かもな。

離婚後のダイアナ妃は、対人地雷の根絶に熱心だったし…
一方中国は、対人地雷の最大の輸出国だったし…
24:2017/07/17(月)16:47:52 ID:
武警を使った手厳しいスターリニズムの実践者として知られる
国家首席で最高統帥の習近平(シーチンピン)さん
25:2017/07/17(月)17:54:29 ID:
どれだけ人を殺したかで偉大さが決まる国だから
ウイグル虐殺で主犯格、チベット虐殺では副主犯格の
大量虐殺によって出世をした最高総帥、習近平
26:2017/07/17(月)17:56:20 ID:
中共はネオナチ国ですね。
ネオナチに加担することになるAIIBに日本は絶対に加盟してははいけませんよ。
27:2017/07/17(月)18:04:05 ID:
最高じゃないからそう呼ばせるのだろう
中身のない奴ほど外見を飾りたがる
28:2017/07/17(月)18:40:11 ID:
シナチスとはよく言ったもんだw
29:2017/07/17(月)20:28:17 ID:
日本の次期「最高統帥」に就任するのは
志位和夫氏ですか?
30:2017/07/17(月)20:58:40 ID:
任期制を消すつもりかな?
31:2017/07/17(月)22:21:12 ID:
最高陶酔者
32:2017/07/21(金)17:53:22 ID:
大きな意味を持つ戦争に備えての中共の覚悟、
現実的には北朝鮮に対して決着を着けようという意気込み。
平壌を米軍や韓国軍に陥落させない。
平壌への一番乗りは中共の人民解放軍であり
北朝鮮労働党壊滅後の戦後処理は中共が掌握という宣告だ。
33:2017/07/22(土)11:34:14 ID:
北朝鮮を韓米に負けさせない。
北朝鮮を負かすのは中共だけ。
34:2017/07/22(土)12:08:36 ID:
習の過去の実績と現状
を鑑みて諸々照らし合わせると
ああなるへそ、とはおもう   うわぁ>(’o’;)
35:2017/07/22(土)13:22:21 ID:
神として崇めよ
中国史上最後の皇帝に
36:2017/07/22(土)13:29:37 ID:
こいつ何様のつもりだか
皇帝と呼ばれるには徳が決定的に足りないぞ
37:2017/07/22(土)18:03:56 ID:
スーパーでスペシャルでマーベラスでデリシャス
39:2017/07/23(日)05:59:31 ID:
北朝鮮化してきたな
40:2017/07/23(日)06:04:31 ID:
鳩山由紀夫元総理、河野洋平元自民総裁はこんなネオナチ国・中共を礼賛しています。



この記事に含まれるタグ : 【中国】習近平主席に新たに「最高統帥」の称呼 その言葉が持つ意味とは [H29/7/17] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5118.html

2017/07/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【中国】習近平主席に新たに「最高統帥」の称呼 その言葉が持つ意味とは [H29/7/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)