【週刊文春7/6号】松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」~文春は松居一代氏に「嘘を書きましょう」と提案(動画証言)[H29/7/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【週刊文春7/6号】松居一代「週刊文春に騙された」と  「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」~文春は松  ニュース  

【週刊文春7/6号】松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」~文春は松居一代氏に「嘘を書きましょう」と提案(動画証言)[H29/7/6]

   ↑  2017/07/23 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/06(木)05:49:23 ID:
*全ての始まりの手紙


【簡単に説明すると】
・松居一代がブログの告発
・週刊文春に騙されたと動画に投稿
・記事を見せて貰えなかったことなど経緯を報告

松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」


--------
【コメント欄開放】真実の告白 松居一代、週刊文春にだまされた【閲覧注意】


Nagi Q Channel 視聴回数 34,998 回
2017/07/04 に公開本家( )はコメントが出来ないので、こちらでもアップしました。

「お待たせしました やっとYoutubeに動画がアップ出来ました 私の命をかけた真実の告白 見てください みなさん私を助けてください

補足動画
【コメント欄開放】船越英一郎 裏の顔【閲覧注意】
Nagi Q Channel 視聴回数 4,048 回

--------

松居一代さんが自身のブログにて大変なことが起きていると悲痛な叫びを投稿している。
かなり深刻なようで、その内容は「週刊文春に騙されました」というもの。
またブログだけでなく、詳細な事情が語られた動画がYouTubeに投稿され、
それによると「この事件は2017年5月25日新谷編集長に手渡した一通の手紙から始まった」としている。
「5月24日に命懸けで手紙を書き死のうと思い夫に遺書を書いた」と動画で発言している。
しかしそんなときに夫である船越英一郎のノートを見つけたのだという。
このノートに何が書かれているのか不明であるが、松居一代さんにとっては恐怖な存在だったようだ。

「週刊文春の中村さん(編集者)と6月2日に渋谷のホテルで会うことになり、午後の2時に出来上がった原稿は見せて貰えなかった。
読み上げることはできる」というもの。
しかし7月6日に発売の週刊文春に掲載予定の原稿は結局内容は知らされないまま、掲載となり松居一代さんは激怒。
それが今回の騒動の内容だ。

(略)

ゴゴ通信 7月5日
http://gogotsu.com/
50:2017/07/22(土)08:17:03 ID:
>>1
これが有田芳生のお友達のやり方か。
2:2017/07/06(木)09:07:23 ID:
松居さんがヘビーすぎて
船越さんにとってしんどすぎるのはわかったが
何故人の不幸で飯食ってるやつら=文春を信じるのか意味不明

離婚したくない一心ならこれはオウンゴールになってしまう
船越ノート逆手にとって離婚できないくらいの条件を裁判でつきつけたらいいのに
3:2017/07/06(木)10:34:18 ID:
この人船越と再婚する以前からメンヘラなのに言ってることを真に受けていいのか

4:2017/07/06(木)11:40:19 ID:
たしか 船越さんのお父さん、最後まで、松居さんとの結婚に反対してたんですよね……

船越さんの妹さんも自殺してる、とか何とか……

松居さんは、もしかしてアチラの人?

それならば、船越さんのお父さんが、結婚に反対してたのも理解できます。


法則発動?
5:2017/07/06(木)21:32:18 ID:
束縛女で死ぬ死ぬ詐欺もやってんでしょ?
6:2017/07/07(金)00:51:29 ID:
船越は今頃なんなんだよ、としか思えない腹黒さ・・・
身内のすべてに結婚を反対されて旅館どうなったんだっけ?
両親と妹は?
7:2017/07/07(金)00:55:10 ID:
お薬出しておきましょうね
8:2017/07/07(金)04:17:39 ID:
松居棒とかホルホルやってた時には別居してたんだな
9:2017/07/07(金)06:25:43 ID:
船越は結婚する前に気が付いてほしかったな・・・
10:2017/07/07(金)06:38:55 ID:
こんなに暴露して、調停員の心証悪すぎだな
11:2017/07/07(金)10:20:52 ID:
調停員の心証はすでに落ちまくっていて負け確定だからあの所業なんじゃないの。
私一人だけおちてなるものか、玉砕覚悟でお前の悪事もばらしてやる、と。
まあ、健康キャラクターとしての顔、年上中年女と結婚する愛妻家としての顔は潰れたよな。
12:2017/07/07(金)11:15:46 ID:
最近いきなり落としてるけど、船越の実家の旅館の
騒動のときはマスコミは面白がって松井のこと擁護
してたけどな。
いつのまに落すほうに方向転換したんだかな。
何か裏でいろいろ動きがあったんだろう。
13:2017/07/07(金)11:27:35 ID:
松居は自分に非が有って裁判になっても勝てないのわかってるから
大衆を味方につけようとこんな手段に走ったんだろうが、
街頭アンケートで船越派のほうが圧倒的に多かったから
まったく逆効果だったなw
14:2017/07/07(金)11:45:52 ID:
あのノートを筆跡鑑定すれば松居の自作自演ってバレるから
余計に裁判では勝てないだろう。
相手を疑いまくったあげく信頼関係を壊して自滅するバカの
代表としてとっとと消えてくれ。
15:2017/07/07(金)12:18:12 ID:
一部でフニャ腰呼ばわりされて…この烙印はダメージでかいなw
16:2017/07/07(金)14:04:40 ID:
文春に騙されたー
何書かれるか分からんけどそれ嘘だからー

って延々言ってるだけにしか思えん動画で
何が問題なのか何もわからん動画だったw
17:2017/07/07(金)18:54:27 ID:
悪の秘密結社に追われてるんだとばかり思ってたのに(´・ω・`)
あのブログは何だったんだよ。
18:2017/07/07(金)19:00:38 ID:
不倫してなくて携帯壊されたり殴られたりしたら別れたくもなるよなw
豊田にしても松居にしても人を傷付けてただで済むと思ってんじゃねえよw
19:2017/07/07(金)19:16:53 ID:
【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった!
http://gogotsu.com/archives/31017
20:2017/07/07(金)19:19:07 ID:
>>19
え!?w
21:2017/07/07(金)19:32:02 ID:
あの動画見ると
どうかばったって、松井さん相当病んでるのがバレバレだからなw

まじで怖いよ。あれ
22:2017/07/07(金)19:52:07 ID:
船越さんの携帯に、仕事の連絡だったのに
女性の着信履歴を見つけただけで 携帯を鍋で煮てしまう人ですからね……


そりゃあ別れたくもなるでしょう。

松居さんの連れ子だった男の子も、成長して自立したようだし、船越さんも自由になりたいのでは?
23:2017/07/07(金)20:02:59 ID:
船越はキャラもペラペラで演技も下手過ぎ、大人しく松居みたいな鬼に飼われてたら良いと思う。
24:2017/07/07(金)20:20:18 ID:
離婚するために高嶋弟からアドバイス受けてほしい 同じ香りがするから
25:2017/07/07(金)20:57:09 ID:
病院に入った方がいいかもな。
26:2017/07/08(土)00:01:46 ID:
そもそもなんで船越はこいつに目をつけられたのか
27:2017/07/08(土)00:31:44 ID:
正直どっちもあんまり好きじゃないんで
28:2017/07/08(土)08:14:15 ID:
絶対嘘つかないって言ってるけど、離婚疑惑否定とかずっと嘘付いてきたし、
船越側は財産分与放棄と離婚調停申立書に記載してたからノートも嘘くさいし、
松居は船越のラブシーン見てキックしたってテレビの前で言ってるし、
松居は勝つどころか逆に不倫疑惑かけた女からも訴えられてバカをみるだろう、ざま~
29:2017/07/08(土)12:56:02 ID:
この人独身の頃から目が逝っちゃってるから嫌い
30:2017/07/08(土)12:59:19 ID:
達筆ワロタ
31:2017/07/08(土)13:12:05 ID:
自己主張の強い文字だな
すべて自分が埋め尽くすって感じ
32:2017/07/08(土)13:24:55 ID:
この夫婦はどっちもどっちなんで船越にも同情できない
33:2017/07/08(土)14:39:24 ID:
財産放棄してまで別れたいと思われてることが相当ショックだったんだろうなw
それを受け入れられなくて意地でも船越を悪人にして、離婚の原因はすべて船越に
あることにしたいんだろう。
DVも愛情表現だって自分に言い聞かせてさ。
正直ここまでクソ女だとは思わんかったわw
35:2017/07/08(土)14:45:44 ID:
>>33
高島兄弟の弟みたいな話だな。
34:2017/07/08(土)14:41:29 ID:
船越のことは金で買った男くらいに思ってるんじゃないか
子供の父親を金で買ったとか
だから金に執着してるんだと思う
36:2017/07/08(土)14:52:55 ID:
いや金には執着してないんじゃないか。
船越を蹴落とすためなら名誉毀損で何回訴えられても
財産が尽きるまでやり続けるキチガイだと思う。
37:2017/07/08(土)16:01:06 ID:
うん、あの目はキティ。
38:2017/07/08(土)17:59:16 ID:
そもそも船越ってなんでこのひとと結婚したんだっけ?
周囲の反対もすごかったのに。
結婚当時は松井のほうが格上女優?
39:2017/07/09(日)01:33:25 ID:
まずさ、不倫や財産奪い取り計画の確かの証拠を提示すべきじゃないの。
それ無しじゃほとんどの大衆は共感できない。
株取引やってた人間なら裏取りして当たり前なのにそれが無いのは
松居の単なる思い込みで不倫などの事実は存在しないってことじゃないの。
40:2017/07/09(日)01:57:46 ID:
船越長男で初婚だし、自分の種のこせない年齢の女と結婚するなんてホント不思議だね
二時間ドラマの帝王になったのは結婚後っぽいが。

小柳ルミ子元旦那みたく業界で顔売るために
あえて名の通った年上女と結婚しましたってほどのステイタスは松居になさそう。
41:2017/07/09(日)02:00:24 ID:
宇宙人と政見放送した事があるらしいし宇宙人ウイルスによる脳炎だろ
あまり病人を虐めるな、必要なのは治療だ
42:2017/07/09(日)06:33:36 ID:
船越は胡散臭いよ。
松井が嫁だから叩かれないだけで、両親と妹のこと
考えると今更ですか?でしかない。
それに俳優としてもいまでこそ、崖っぷちをネタに
有名になったけど、おとうさんと比べれば2流俳優だった。
43:2017/07/09(日)07:57:10 ID:
松居は「信じていた」って言ってたけど、
おまえが疑いまくってたから船越は嫌気が差したんだろ。
あげくに川島なお美が死んだあと船越と交際していたと暴露するとか
死者にまで嫉妬する異常さを見せれば愛想付かされて当然だわw
これまで離婚の危機疑惑を否定するとか散々嘘ついてきて
今更絶対嘘付かないとか言っても誰も信用しないよ。
44:2017/07/10(月)10:55:58 ID:
こいつ、この世の終わりくらい発狂して
命をかけてだの何だのと騒ぎ立ててるけど、
三流のブサメン俳優とメンヘラババアの
離婚騒動ってだけだろ
自己愛強すぎ、まじキモいわ
45:2017/07/11(火)11:58:44 ID:
動画見たけど、結局内容が騙された~恨みます~な感情的な内容で
具体的に何がどう悪いのかがさっぱり分からなかった
46:2017/07/22(土)06:51:01 ID:
多分スレたてしてくれないので

女優の松居一代さんを名誉毀損などで提訴へ 夫、船越英一郎さん所属のホリプロが表明「これ以上、看過することのできない問題」
http://www.hokkoku.co.jp/newspack/syakai2017072101001472.html


松居の弁護士は何をやってるのかと思う。
勝つ気があれば、こんなことさせないと思うんだが。
51:2017/07/22(土)16:53:37 ID:
>>46
もうここまでやられたら船越が謝罪する必要も無いよなw
逆に謝罪しろって話だわw
ホントこのババア何がしたいんだろな?
47:2017/07/22(土)07:00:10 ID:
>船越も嘘臭いよ
同意。
相手がこいつじゃなきゃもっと盛り上がってたと思う。
48:2017/07/22(土)07:05:25 ID:
あんな嫁じゃ浮気したくなるの分かるわ
49:2017/07/22(土)07:23:16 ID:
遂に海外デビュー!!
内容は今まで動画の発言の英訳
52:2017/07/22(土)18:07:51 ID:
>あんな嫁じゃ浮気したくなる
ふん、じゃあなんでかなりの年上妻なのに両親と妹の
存命中にやらないんだろうなw
53:2017/07/22(土)21:56:47 ID:
>>52
よりゲスな方を期待してるの?
54:2017/07/23(日)05:58:10 ID:
船越も週一で適当にやっとけば良かったのに
55:2017/07/23(日)06:31:49 ID:
>>54
やればやったでヅラがまたズレたとかバラされそうだけどね
56:2017/07/23(日)06:46:58 ID:
このババアは自分が不利益になることしかしてないな。
ここまでやられたら船越も財産分与放棄してやる必要も無いな。



この記事に含まれるタグ : 【週刊文春7/6号】松居一代「週刊文春に騙された」と 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」~文春は松 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5119.html

2017/07/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【週刊文春7/6号】松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」~文春は松居一代氏に「嘘を書きましょう」と提案(動画証言)[H29/7/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)