【社会】歩きスマホ悪いと体当たり 容疑で男逮捕、女性重傷[H29/7/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】歩きスマホ悪いと体当たり  容疑で男逮捕、女性重傷[H29/7/22]  ニュース  

【社会】歩きスマホ悪いと体当たり 容疑で男逮捕、女性重傷[H29/7/22]

   ↑  2017/07/24 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/22(土)21:42:33 ID:
歩きスマホ悪いと体当たり 容疑で男逮捕、女性重傷
2017/7/22 18:47

 兵庫県警葺合署は22日までに、駅のホームでスマートフォン(スマホ)を
見ながら歩いていた女性に体当たりし転倒させ重傷を負わせたとして、神戸市
灘区篠原中町4、自称作家兼ミュージシャンの中村陽容疑者(63)を傷害の疑い
で逮捕した。

 同署によると、中村容疑者は「スマホを見ているやつが悪い」などと供述して
いるという。

(下略)

※全文は日経新聞でご覧下さい。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG22H58_S7A720C1CC1000/
2:2017/07/22(土)21:45:48 ID:
ああ、本名出てるんなら日本人だわw
4:2017/07/22(土)21:52:06 ID:
>>2
ツイみたらパヨクですなあ
22:2017/07/23(日)00:50:55 ID:
>>4
見つけました。 中村よお@toorinuke
https://twitter.com/toorinuke?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmera.red%2F%25e4%25b8%25ad%25e6%259d%2591%25e3%2582%2588%25e3%2581%258a%25e3%2583%25bb%25e3%2583%25bb%25e3%2583%25bb

3:2017/07/22(土)21:51:49 ID:
老害
5:2017/07/22(土)21:56:16 ID:
神戸~泣いてどうなるのか~
7:2017/07/22(土)22:06:30 ID:
>>5
よお、おっさん
6:2017/07/22(土)22:05:51 ID:
8:2017/07/22(土)22:08:58 ID:
被害者は55歳の女性か
弱そうなのを狙ってたんだろうな
本物の屑だわコイツ
9:2017/07/22(土)22:20:27 ID:
63歳なら団塊世代じゃない
お前ら残念だったなw
10:2017/07/22(土)22:22:40 ID:
https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%88%E3%81%8A?src=hash
11:2017/07/22(土)22:30:49 ID:
共産党議員のアカウントを多くフォローしてるのか、共産党員だね、他にも余罪がありそうだ。
12:2017/07/22(土)22:32:42 ID:
中村よおでツイ検索したら一人の人間にめっちゃ恨まれてるなあ
13:2017/07/22(土)22:46:39 ID:
コイツ小沢のリツイートも多いし
うさんくせえ野郎だな
14:2017/07/22(土)23:10:31 ID:
重症?
まとめブログのソースでは一時意識不明の重体って話だったが
そちらでは名前出てなかったけどな
15:2017/07/22(土)23:11:01 ID:
Sjw Fails, Cringes & Ownage (Compilation)
16:2017/07/22(土)23:30:54 ID:
頭おかC
17:2017/07/22(土)23:59:52 ID:
日本終わった
18:2017/07/23(日)00:04:39 ID:
うーん、アカウントあされば、どんな奴かだいたいわかる^^みたいな、えらい時代ですなあ
アカ狩りやりやすい^^みたいなかんじ?
俺は正しいことやってる、お前が悪い^^qm → 悪いのは自分でした orz
粛清とか教化とかいうやつ
19:2017/07/23(日)00:12:54 ID:
世間の「悪い」という価値観を堂々と振りかざして
臆面もなく暴力をふるえる人って、どっかおかしいね
20:2017/07/23(日)00:32:23 ID:
植松も自分の信じる正義とやらで障がい者を殺害した
社会的なモラルより、誤った信念に従って行動する人間は今後も増えていくだろうな
21:2017/07/23(日)00:48:55 ID:
非難している方が明らかに悪質というネットでもよくある構図
23:2017/07/23(日)04:33:33 ID:
反日テロリストの当たり屋か
24:2017/07/23(日)05:32:07 ID:
歩きストライカーズ
25:2017/07/23(日)05:36:35 ID:
相変わらず歩きスマホにちゃりスマホ多いよな。蹴り倒したくなると。
27:2017/07/23(日)06:57:11 ID:
>>25
まあ、わかるが、やっちゃいかんわな

そのうち喫煙みたいに5000円の罰金刑ぐらいになるんだろうな
26:2017/07/23(日)05:37:02 ID:
登場人物がクズだけという、極めてどうでもよい案件
28:2017/07/23(日)07:07:01 ID:
パヨクテロリストは具体的サインが見えないからな
外見で分かれば自分がタックルされる方だろうにな
29:2017/07/23(日)07:12:08 ID:
60過ぎたおばさんが歩きスマホしなきゃならないほど
急ぎの用事ってなんだよ?とは思うが、
体当たりするのは爺さんが悪い。
>反日テロリストの当たり屋
どっちかというと歩きスマホなんかしてるほうが反日?
自損してくれるならいいが、他人がよけてくれるの前提の
歩きスマホ側のほうが日本人っぽくないけどな。
30:2017/07/23(日)07:45:49 ID:
>>29
なんというか、相手の事情も聞かずにいきなり断罪してくるあたり、ポリコレ棒でぶん殴ってくるような行動と同じ話で、それこそが、日本人っぽくないなと感じたけどね。
ポリコレ棒で殴り回っている人間は、なぜか大抵反日的に見える。

歩きスマホはどうだろ?
パーソナルスペースが広い日本人だからこそ、と感じる。
日本人の気質から発生する弊害なのかもしれんとは思うが。 反日的とは全く感じないなぁ。
31:2017/07/23(日)08:06:10 ID:
http://news.2chblog.jp/archives/51915293.html
> 【上手い!】歩きスマホは「あホ」! 三宮に“過激”ポスターが話題に

ガイジの「あホ」は、重体にならないと、分からない?w
やっぱり、アホwwwww
32:2017/07/23(日)08:11:51 ID:
歩きスマホに対するマスコミとネットの擁護っぷりを思えば、
なんか胡散臭いね。
しかもいつも中年のおばさんに対するネットの冷やかさを思うと、
今回はやたらおばさん側の擁護が多すぎ。
いつもの女叩きはどこ行った?状態w
38:2017/07/24(月)06:41:06 ID:
>>32
いきなり体当たりしてくるなんて、ガイジとしか思えんし。
これが注意し逆ギレされて口論の上で手が出たって話なら、また感想も違ってくると思うぜ?
33:2017/07/23(日)08:13:07 ID:
歩きスマホにも、周囲の様子を伺いながらのと、なにやらゲームに没頭してそうなのも居るな。
34:2017/07/23(日)08:51:54 ID:
歩きスマホの女性に体当たり 傷害容疑で男逮捕
2017/7/22 11:22

(略)
 同署によると、男がスマホ操作中の女性をめがけて歩いて行き、体当たり
した様子がホームの防犯カメラに写っていたという。女性は後ろに倒れて
後頭部を打ち、意識なしの重体で搬送された。その後、意識は戻ったという。
男は「相手がスマホをしているのが悪い」と供述しているという。

 同駅では19日、ホームでスマホ操作中の乗客が何者かにぶつかられた事案
があったほか、20日には、男と別の乗客がトラブルとなり、同駅から通報を
受けた同署員が駆け付ける事案があった。その際、男は「相手にスマホを当て
られた」と話していたという。

※全文は神戸新聞でご覧下さい。
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201707/0010394134.shtml
35:2017/07/23(日)18:39:00 ID:
やふのアンケートにハワイじゃすでに歩きスマホの
罰金刑条例ができたってことで、日本でも導入したほうがいいか
出てたけど、賛成が圧倒的に多かった。
今回はキチ爺さんがわざと体当たりしたけど、普段は歩きスマホ側が
事故起こしてるケースのほうが多いんだし。
36:2017/07/23(日)19:46:41 ID:
スマホニックゾンビの恐ろしさよ。
37:2017/07/24(月)06:26:38 ID:
田舎の住宅街を平日に40前後くらいの普段着の男とか
スマホ片手にウロウロしてるのいるんで通報した、
とかいう地域掲示板みるけど、どんどん通報するべき。
犯罪の下見か子どもを撮るためかってしか思えないし。



この記事に含まれるタグ : 【社会】歩きスマホ悪いと体当たり 容疑で男逮捕、女性重傷[H29/7/22] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5126.html

2017/07/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】歩きスマホ悪いと体当たり 容疑で男逮捕、女性重傷[H29/7/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)