【参議院議員twitter】有田芳生「我は、魯迅なり」 [H29/7/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【参議院議員twitter】有田芳生「我は、魯迅なり」  [H29/7/23]  ニュース  

【参議院議員twitter】有田芳生「我は、魯迅なり」 [H29/7/23]

   ↑  2017/07/25 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/23(日)07:56:41 ID:
有田芳生 @aritayoshifu

魯迅は正しいな。
「はっきり誰を軽蔑するというのは、まだ十分の軽蔑でない。沈黙のみが最高の軽蔑だー私がここに言うのも、余計なことだが」
「最高の軽蔑は無言だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」(「半夏小集」)。しかり。
午後10:46 ・ 2017年7月22日
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/888757088180219904


trueheartbravery @trueheartbraver.7h
知能が無い輩は自身が客観的に把握出来ないものですが、
有田ヨシフの場合、知能だけでなく学習能力も完全に欠落しているので、
3分前の自分の言動を覚えていられないんですね。
これほどに恥知らずで醜い輩は、そうそう居ませんね・・・ 
有田家の子孫が気の毒です、レコードは残りますから・・・
24:2017/07/23(日)18:18:49 ID:
>>1
ああ、つまり加計問題で安倍さんの発言が少ないのは、
加計問題をはやしたててる連中を軽蔑してるからなわけですね?
たまには良い事言うね、有田さん。
2:2017/07/23(日)07:57:26 ID:
日を追うごとに、リツイートが減っていますね。
3:2017/07/23(日)07:59:40 ID:
さすが人権派だな。面白いからもっと魯迅のマネしろ。

4:2017/07/23(日)08:03:37 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499820276/

有田芳生 @aritayoshifu
蓮舫代表に戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。黙せずに「うん」とか「すん」とか言えよ。安倍政権が窮地にある局面で、「敵」に塩を送っていることがわからないんだろうか。
午後7:57 ・ 2017年7月11日
1,644件のリツイート
1,082件のいいね
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/884728330817163264

有田芳生 @aritayoshifu、13h
戸籍公開をツイッターで求めたのだから、この空間で、よかったなら「よし」と見解を示すのが社会的責任でしょう。
ここで黙するのは卑怯ですよ。
5:2017/07/23(日)08:15:04 ID:
阿Qの自己紹介www
6:2017/07/23(日)08:19:04 ID:
有田芳生自身が黙することが社会的に無責任で卑怯と言っている。
謝蓮舫の違法を言い訳できずに有田芳生が黙したら今度は魯迅だという。
有田芳生は魯迅を社会的に無責任で卑怯なやつと罵るのか?
有田芳生がそうなのは日本中でよく判ったが・・・
7:2017/07/23(日)08:22:07 ID:
精神が不安定になってきてるな
あと少しだ
8:2017/07/23(日)08:24:35 ID:
阿Qだろ
9:2017/07/23(日)08:25:27 ID:
有田芳生 @aritayoshifu
蓮舫代表に戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。黙せずに「うん」とか「すん」とか言えよ。安倍政権が窮地にある局面で、「敵」に塩を送っていることがわからないんだろうか。

民進党の国会議員 「我は、魯迅なり」
12:2017/07/23(日)08:57:06 ID:
>>9
ワロタ
10:2017/07/23(日)08:26:51 ID:
こいつ、マジでやばくないか?
病院行った方が良い
22:2017/07/23(日)12:52:06 ID:
>>10
手遅れだから盧武鉉とか金正日がいる場所に送ってやろうぜ。
11:2017/07/23(日)08:31:08 ID:
有田芳生は北朝鮮とは仲がいいかもしれないが、
中共との仲は有田芳生より公明党のほうがいい。
もちろん魯迅を顕彰する団体などとも公明党は親密。
日本で、違法を庇いながら影の内閣で法務大臣を僭称する
有田芳生という人間が、魯迅を、
社会的に無責任で卑怯と辱しめたと
中共にある魯迅の記念館に告発すべきだな。
13:2017/07/23(日)09:02:23 ID:
色々憑依してるなw
14:2017/07/23(日)09:02:27 ID:
ヨシフは、何回も

「沈黙のみが最高の軽蔑だ」の類いをつぶやいてるが、

黙っていられた例しがないw
15:2017/07/23(日)09:35:10 ID:
阿Qだって言いたいんですかね。自分がw
16:2017/07/23(日)09:46:58 ID:
>>15
魯迅は阿Q正伝で、無知蒙昧な愚民の典型である架空の一庶民を主人公にし、
権威には無抵抗で弱者はいじめ、
現実の惨めさを口先で糊塗し思考で逆転させる
彼の滑稽な人物像を描き出し、
中国社会の最大の病理であった、
民衆の無知と無自覚を痛烈に告発した。
物語の最後で、まったくの無実の罪で処刑される阿Q、
その死にざまの見栄えのなさに不平を述べる観衆たちの記述は、
同胞の死刑に喝采する中国人同胞の姿にショックを受けた作者の体験を反映する。
この体験や心境の変化は、魯迅の小説『藤野先生』に描写されている。

有田芳生氏は阿Qとは正反対で、強かで、権謀術数を弄して
中共・朝鮮・韓国に内応して売国活動にいそしんでいる腹黒き愚民です。
17:2017/07/23(日)09:54:04 ID:
>>16
その見方は如何か?
ヨシフは共産党という権威には無抵抗で、一介の庶民という弱者をイジメている。
現実の惨めさをネット上で糊塗し、思考で逆転させる。
ヨシフの無知と無自覚は、無実の罪で罰せられると勘違いも甚だしい態度からも明白。
まさに阿Qだよ。
18:2017/07/23(日)10:04:49 ID:
魯迅ちゃう老人や
19:2017/07/23(日)10:11:16 ID:
橋有戦争もう白旗?
20:2017/07/23(日)12:49:00 ID:
自己紹介か(*_ _)ノ彡☆バンバン!
21:2017/07/23(日)12:51:32 ID:
言行不一致な上に、己と主義主張を異にする人を
言論弾圧しようとしている下衆野郎が魯迅を騙るな。
23:2017/07/23(日)16:03:49 ID:
魯迅にものすごく失礼だな。
土人で祖チンな老人の癖に。
25:2017/07/24(月)09:31:01 ID:
魯迅論や阿Q論はいろいろあろうが、
問題は有田芳生の人格だ。
「黙するのは卑怯」と述べて党首違法の隠避を強い
すぐに次に言い訳の出来なくなると
「沈黙のみが最高の軽蔑です」と述べた。
「黙するのは卑怯」と
「沈黙のみが最高の軽蔑」の二つの発言の間に長い時間はない。
有田芳生というひとつの個体から発せられた言葉だ。
有田芳生本人が矛盾を感じずに言っているなら「二重人格症」だし
矛盾をしらばっくれながら有権者をいつわるなら「ペテン師」 だ。
深刻な「病人」か狡猾な「悪人」かのどちらかで、
「どちらでもない」は絶対にない。
いずれにしても社会的に有害で有田芳生の議員辞職は急務だ。
「治療」か「断罪」かのどちらかは確実に必要だ。
26:2017/07/24(月)10:08:25 ID:
そろそろ病院に行った方が良さそうだなこいつ
27:2017/07/25(火)08:21:35 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500499748/51

有田芳生も17歳にもなって共産党とか部落解放とかに関わって
なんという低水準な青春だ。
それで65歳にもなって恥ずかしい17歳のころの青臭い独善を何か
まるで立派なことでもしていたかのように自慢げに披露か。
そんな“リッパな”日本共産党を除名になった落伍者なんだろ?
低水準な芳生クン(*´∀`)♪

何より解放同盟とか他の左翼の部落解放運動など
革命の兵力にするためのある種の人々への差別の存在恒久化という成果しかない。
有田芳生や彼がか関わってきた余計な運動がなかったらとっくにのびのびと幸福になれていたのに
いつまでも左翼のタタカイとやらに巻き込まされて窮屈な人生を強いられてきた。
橋下徹も激怒するのも無理はない。
28:2017/07/25(火)08:41:24 ID:
あー、橋下に反論できないから
もっともらしい格言を自分に言い聞かせて
精神の安定を図ってるわけだ

だっせぇwww
29:2017/07/25(火)09:01:55 ID:
「我はヨシフ・スターリンなり 我に逆らう奴は粛清」のほうがいいんじゃね?
30:2017/07/25(火)09:23:19 ID:
幸福の科学の真似事すらできないのかこいつは
31:2017/07/25(火)10:19:18 ID:
「最高の軽蔑は(相手を)無言(にさせる事)だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」
こういうのに憧れてそう。
1:2017/07/23(日)07:56:41 ID:
有田芳生 @aritayoshifu

魯迅は正しいな。
「はっきり誰を軽蔑するというのは、まだ十分の軽蔑でない。沈黙のみが最高の軽蔑だー私がここに言うのも、余計なことだが」
「最高の軽蔑は無言だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」(「半夏小集」)。しかり。
午後10:46 ・ 2017年7月22日
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/888757088180219904


trueheartbravery @trueheartbraver.7h
知能が無い輩は自身が客観的に把握出来ないものですが、
有田ヨシフの場合、知能だけでなく学習能力も完全に欠落しているので、
3分前の自分の言動を覚えていられないんですね。
これほどに恥知らずで醜い輩は、そうそう居ませんね・・・ 
有田家の子孫が気の毒です、レコードは残りますから・・・
24:2017/07/23(日)18:18:49 ID:
>>1
ああ、つまり加計問題で安倍さんの発言が少ないのは、
加計問題をはやしたててる連中を軽蔑してるからなわけですね?
たまには良い事言うね、有田さん。
2:2017/07/23(日)07:57:26 ID:
日を追うごとに、リツイートが減っていますね。
3:2017/07/23(日)07:59:40 ID:
さすが人権派だな。面白いからもっと魯迅のマネしろ。
4:2017/07/23(日)08:03:37 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499820276/

有田芳生 @aritayoshifu
蓮舫代表に戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。黙せずに「うん」とか「すん」とか言えよ。安倍政権が窮地にある局面で、「敵」に塩を送っていることがわからないんだろうか。
午後7:57 ・ 2017年7月11日
1,644件のリツイート
1,082件のいいね
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/884728330817163264

有田芳生 @aritayoshifu、13h
戸籍公開をツイッターで求めたのだから、この空間で、よかったなら「よし」と見解を示すのが社会的責任でしょう。
ここで黙するのは卑怯ですよ。
5:2017/07/23(日)08:15:04 ID:
阿Qの自己紹介www
6:2017/07/23(日)08:19:04 ID:
有田芳生自身が黙することが社会的に無責任で卑怯と言っている。
謝蓮舫の違法を言い訳できずに有田芳生が黙したら今度は魯迅だという。
有田芳生は魯迅を社会的に無責任で卑怯なやつと罵るのか?
有田芳生がそうなのは日本中でよく判ったが・・・
7:2017/07/23(日)08:22:07 ID:
精神が不安定になってきてるな
あと少しだ
8:2017/07/23(日)08:24:35 ID:
阿Qだろ
9:2017/07/23(日)08:25:27 ID:
有田芳生 @aritayoshifu
蓮舫代表に戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。黙せずに「うん」とか「すん」とか言えよ。安倍政権が窮地にある局面で、「敵」に塩を送っていることがわからないんだろうか。

民進党の国会議員 「我は、魯迅なり」
12:2017/07/23(日)08:57:06 ID:
>>9
ワロタ
10:2017/07/23(日)08:26:51 ID:
こいつ、マジでやばくないか?
病院行った方が良い
22:2017/07/23(日)12:52:06 ID:
>>10
手遅れだから盧武鉉とか金正日がいる場所に送ってやろうぜ。
11:2017/07/23(日)08:31:08 ID:
有田芳生は北朝鮮とは仲がいいかもしれないが、
中共との仲は有田芳生より公明党のほうがいい。
もちろん魯迅を顕彰する団体などとも公明党は親密。
日本で、違法を庇いながら影の内閣で法務大臣を僭称する
有田芳生という人間が、魯迅を、
社会的に無責任で卑怯と辱しめたと
中共にある魯迅の記念館に告発すべきだな。
13:2017/07/23(日)09:02:23 ID:
色々憑依してるなw
14:2017/07/23(日)09:02:27 ID:
ヨシフは、何回も

「沈黙のみが最高の軽蔑だ」の類いをつぶやいてるが、

黙っていられた例しがないw
15:2017/07/23(日)09:35:10 ID:
阿Qだって言いたいんですかね。自分がw
16:2017/07/23(日)09:46:58 ID:
>>15
魯迅は阿Q正伝で、無知蒙昧な愚民の典型である架空の一庶民を主人公にし、
権威には無抵抗で弱者はいじめ、
現実の惨めさを口先で糊塗し思考で逆転させる
彼の滑稽な人物像を描き出し、
中国社会の最大の病理であった、
民衆の無知と無自覚を痛烈に告発した。
物語の最後で、まったくの無実の罪で処刑される阿Q、
その死にざまの見栄えのなさに不平を述べる観衆たちの記述は、
同胞の死刑に喝采する中国人同胞の姿にショックを受けた作者の体験を反映する。
この体験や心境の変化は、魯迅の小説『藤野先生』に描写されている。

有田芳生氏は阿Qとは正反対で、強かで、権謀術数を弄して
中共・朝鮮・韓国に内応して売国活動にいそしんでいる腹黒き愚民です。
17:2017/07/23(日)09:54:04 ID:
>>16
その見方は如何か?
ヨシフは共産党という権威には無抵抗で、一介の庶民という弱者をイジメている。
現実の惨めさをネット上で糊塗し、思考で逆転させる。
ヨシフの無知と無自覚は、無実の罪で罰せられると勘違いも甚だしい態度からも明白。
まさに阿Qだよ。
18:2017/07/23(日)10:04:49 ID:
魯迅ちゃう老人や
19:2017/07/23(日)10:11:16 ID:
橋有戦争もう白旗?
20:2017/07/23(日)12:49:00 ID:
自己紹介か(*_ _)ノ彡☆バンバン!
21:2017/07/23(日)12:51:32 ID:
言行不一致な上に、己と主義主張を異にする人を
言論弾圧しようとしている下衆野郎が魯迅を騙るな。
23:2017/07/23(日)16:03:49 ID:
魯迅にものすごく失礼だな。
土人で祖チンな老人の癖に。
25:2017/07/24(月)09:31:01 ID:
魯迅論や阿Q論はいろいろあろうが、
問題は有田芳生の人格だ。
「黙するのは卑怯」と述べて党首違法の隠避を強い
すぐに次に言い訳の出来なくなると
「沈黙のみが最高の軽蔑です」と述べた。
「黙するのは卑怯」と
「沈黙のみが最高の軽蔑」の二つの発言の間に長い時間はない。
有田芳生というひとつの個体から発せられた言葉だ。
有田芳生本人が矛盾を感じずに言っているなら「二重人格症」だし
矛盾をしらばっくれながら有権者をいつわるなら「ペテン師」 だ。
深刻な「病人」か狡猾な「悪人」かのどちらかで、
「どちらでもない」は絶対にない。
いずれにしても社会的に有害で有田芳生の議員辞職は急務だ。
「治療」か「断罪」かのどちらかは確実に必要だ。
26:2017/07/24(月)10:08:25 ID:
そろそろ病院に行った方が良さそうだなこいつ
27:2017/07/25(火)08:21:35 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500499748/51

有田芳生も17歳にもなって共産党とか部落解放とかに関わって
なんという低水準な青春だ。
それで65歳にもなって恥ずかしい17歳のころの青臭い独善を何か
まるで立派なことでもしていたかのように自慢げに披露か。
そんな“リッパな”日本共産党を除名になった落伍者なんだろ?
低水準な芳生クン(*´∀`)♪

何より解放同盟とか他の左翼の部落解放運動など
革命の兵力にするためのある種の人々への差別の存在恒久化という成果しかない。
有田芳生や彼がか関わってきた余計な運動がなかったらとっくにのびのびと幸福になれていたのに
いつまでも左翼のタタカイとやらに巻き込まされて窮屈な人生を強いられてきた。
橋下徹も激怒するのも無理はない。
28:2017/07/25(火)08:41:24 ID:
あー、橋下に反論できないから
もっともらしい格言を自分に言い聞かせて
精神の安定を図ってるわけだ

だっせぇwww
29:2017/07/25(火)09:01:55 ID:
「我はヨシフ・スターリンなり 我に逆らう奴は粛清」のほうがいいんじゃね?
30:2017/07/25(火)09:23:19 ID:
幸福の科学の真似事すらできないのかこいつは
31:2017/07/25(火)10:19:18 ID:
「最高の軽蔑は(相手を)無言(にさせる事)だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」
こういうのに憧れてそう。



この記事に含まれるタグ : 【参議院議員twitter】有田芳生「我は、魯迅なり」 [H29/7/23] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5138.html

2017/07/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【参議院議員twitter】有田芳生「我は、魯迅なり」 [H29/7/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)