【半島有事/Xデー】 イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定 ー大紀元 [H29/10/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【半島有事/Xデー】  イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討  最新型空母も派遣の予定  ー大紀元  [H29/10/17]ニュース  

【半島有事/Xデー】 イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定 ー大紀元 [H29/10/17]

   ↑  2017/10/19 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

1:2017/10/17(火)11:22:49 ID:
北朝鮮のミサイルや核兵器を脅威と感じるのはアメリカや日本だけではない。伝統的な海軍国であるイギリスも北朝鮮の動向に危機感を抱き、
有事の際に最新型空母を含む部隊の投入を検討している。英紙「デイリー・メール」が9日に報じた。

報道によると、イギリス軍は北朝鮮に対する作戦計画を作成し、有事の場合、クイーン・エリザベス号航空母艦が
45型駆逐艦や23型フリゲート艦と共に参戦する可能性が高い。
排水量45,000トンのクイーン・エリザベス号はイギリス海軍最大の艦船であり、艦載機を40機程度搭載できる。

現在はポーツマス港を本拠に海上試験運航を行い、2020年までに実戦配備を終える予定だが、イギリス軍が対北朝鮮作戦に参加すれば
予定より早い時期に運用される可能性がある。

北朝鮮を脅威ととらえるイギリス

イギリスも北朝鮮を脅威ととらえている。英国防大臣ファロン氏はBBCの取材に対し、アメリカにはその領土と国民を保護する権利があると
認めたうえで、「ロサンゼルスに比べれば、北朝鮮やそのミサイル基地により近いのはロンドンだ」としてイギリスも無関係ではないと話した。

さらに、英国特殊部隊SASが米韓特殊部隊と金正恩暗殺を計画したが、成功率が40%を割るとの理由で中止された、
と英国紙「デイリースター」が報じている。

(以下略)

イギリス空母クイーン・エリザベス号。(イギリス海軍Twitter)

http://img.epochtimes.jp/i/2017/10/11/t_dqcrmafesom6wciutcr9.jpg

(翻訳編集・王揚思)

大紀元/10月13日
http://www.epochtimes.jp/2017/10/28882.html

スレタイ参考=http://anonymous-post.com/archives/14079
17:2017/10/17(火)17:27:24 ID:
>>1
>アメリカや日本だけじゃない>日本だけじゃない…。

パヨクが9条がどうの言ってる間に主戦国みたいになってるんだが、、、。

ハングックは名前も入って無いんだな。やっぱり南北在外関係無いわ。
2:2017/10/17(火)11:22:59 ID:
関連記事
【朝日デジタル】「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理 [H29/10/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508021376/

【半島有事/Xデー】 米空母打撃群、朝鮮半島周辺で訓練へ 北朝鮮反発「超強硬対応措置の引き金」[H29/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507926116/

【半島有事/Xデー(来月)】小野寺防衛相「北朝鮮に対して軍事力を行使する可能性もある」、トランプ大統領「厳しい対応を取る可能性がある」[H29/10/10]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507624121/

【半島有事/Xデー】 安倍首相「年末から情勢緊迫。石油製品がカットされたら大変なことになる。基本的に緊迫度は増す」[H29/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507537079/

【国防/twitter】 武装難民(便衣兵)の上陸予想(日本側迎撃)地点 [H29/9/25]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506329909/

【産経/半島有事Xデー】トランプ氏「嵐の前の静けさ」発言が波紋呼ぶ 軍事行動の前触れか [H29/10/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507355167/

【半島有事/Xデー】 米の軍事オプション 北の1500カ所を一斉攻撃か 核兵器の捕捉が課題 [H29/10/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506983122/

【北朝鮮問題/難民】 麻生副総理 「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」[H29/9/23]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506172935/

【国防/生活】ミサイルより恐ろしい…北朝鮮「浸透工作員」とは何者なのか [H29/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507456395/
3:2017/10/17(火)11:29:23 ID:
クイーンエリザベスに乗せるF-35ってもう配備されてるの?
シーハリアーは全部退役済みだよね?

ヘリだけ運用?
4:2017/10/17(火)11:29:47 ID:
イギリスが戦争を始める理由って何?
5:2017/10/17(火)11:56:24 ID:
>>4
自由主義国と共産国が北極海を挟んで対峙してる
鶴翼の陣の、米国から見て左翼の日本が戦力にならないと判断されたため、余裕のある右翼の英国軍を左翼に加勢させる戦略
19:2017/10/17(火)17:48:05 ID:
>>4
容疑者ほど捜査に協力的な対応を取ったりするもの
35:2017/10/18(水)11:03:43 ID:
>>4
朝鮮半島の戦後処理にいっちょかみする資格を確保しておくためだ。
参加しない戦争の後処理に発言する資格はないのが世界の掟だから。
45:2017/10/18(水)21:02:45 ID:
>>35
同意する。

英軍は朝鮮戦争時の国連軍にも参加出兵してるから、

今回参加しないと、前回の努力が無駄になる。
6:2017/10/17(火)16:29:51 ID:
ついにイギリスまで
核爆弾やICBMを輸出されたらたまらんからな
7:2017/10/17(火)16:33:48 ID:
割と本気でいっちょ噛みしようとしてんのな
8:2017/10/17(火)16:34:06 ID:
根本的な疑問
英国に戦争をするだけの金があるのか?
9:2017/10/17(火)16:35:52 ID:
根本的な疑問2
中国にしっぽを振ってる英国が、中国の衛星国である北に手出しをする度胸があるのか?
11:2017/10/17(火)17:02:37 ID:
>>9
少なくとも王室は、嫌っている様子。
http://i.imgur.com/RXJwplO.jpg
13:2017/10/17(火)17:08:32 ID:
>>9
逆説的に中国が北と心中する気はないと思ってると言うこと
14:2017/10/17(火)17:12:04 ID:
>>9
イギリスの財界は日本の財界同様、目先の金が目当てで中国の犬となる
財界からカネ貰ってる議員も同様

海外のチャイナタウンは日本の中華街とは全く違い、死体は出てこない
近隣住民がそんな連中を好む訳もない

王室が王制を否定する中国などの共産主義勢力を好む訳もない
10:2017/10/17(火)16:36:31 ID:
イギリスの銀行屋が北のミサイル開発に資金提供してたってパナマ文書で読んだから、まあ無関係ではないのやろうな
12:2017/10/17(火)17:06:19 ID:
チョンが世界中から袋叩き。
15:2017/10/17(火)17:13:42 ID:
>>12
色々と悪事を重ねているから適当に事をでっち上げてぶん殴ってもだいたい納得してくれる貴重な存在だよな。
16:2017/10/17(火)17:25:11 ID:
英国から北朝鮮に核資金を流してて脅威てw
18:2017/10/17(火)17:27:40 ID:
そんなこと言ったら、日本だってパチンコマネーで北朝鮮を経済支援してきたようなものじゃない。
イギリスを笑えないよ。
20:2017/10/17(火)18:17:24 ID:
> 英国特殊部隊SASが米韓特殊部隊と金正恩暗殺を計画したが、成功率が40%を割るとの理由で中止された

南トンスル抜きだったら、8割になったんじゃないか
21:2017/10/17(火)18:20:27 ID:
>>20
マスター・キートンとは、頼もしい。
22:2017/10/17(火)18:23:17 ID:
北朝鮮をつぶしたら、次は中国の分割だから、ウォームアップだな。
香港に寄港すれば独立派は大歓迎、わかりやすい予兆だ。
25:2017/10/17(火)20:33:07 ID:
>>22
英国が動く理由はそっちだろうな
北チョンごときへの制裁なんて米国の片手間で終わる
なにはともあれ近々軍事制裁が始まるのは確実な情勢となってきたねえ
29:2017/10/17(火)23:07:47 ID:
>>22
イギリスが北朝鮮ごときで出てくるほどのこともないので
イギリスが出てきたのはそっちでだろうね
23:2017/10/17(火)19:49:35 ID:
俺は北の首領様を人知れず暗殺するのには反対だ
生きたまま捕まえて全裸にして檻に入れてさらしものにすべきだ
一生をあざけり笑われて生きるがいい
24:2017/10/17(火)19:52:29 ID:
>>23
裸で農村に放り出せばいい
あとは始末してくれるよ
26:2017/10/17(火)20:46:31 ID:
ケース・ゴールドか
27:2017/10/17(火)21:09:40 ID:
どこにでも出てくるイギリスおっかない(´・ω・`)
28:2017/10/17(火)22:49:44 ID:
イギリスって弱いイメージしかない
第二次大戦でもドイツにミサイル撃ち込まれ放題だったし
アルゼンチン相手にも苦戦したし、大英帝国の名が泣くわ
30:2017/10/17(火)23:26:13 ID:
ところで、英国の核ミサイルはどこに照準をセットしてあるのだろう
31:2017/10/17(火)23:28:27 ID:
>>30
永遠のライバルであるフランスでしょ。
33:2017/10/18(水)00:05:11 ID:
>>30,31
いやどう考えてもロシアでしょ
離脱交渉開始後は仏独にも向けてるかもしれないけど。
32:2017/10/17(火)23:38:59 ID:
北がシリアやイラクに核を売れば、聖地エルサレムも存亡の危機になる
クリスチャンが多いイギリスやアメリカが放置するわけない。
核ミサイル開発して手元に持っておくだけとは限らない。
北にとっては商売道具でもある。
中東地域が核を持つとロスチャイルドとかにとっても色々
不都合になってくるんじゃないのかな
34:2017/10/18(水)04:29:52 ID:
艦隊派遣は莫大な金が係る、アジア監視の為に日本に常駐するアメリカとは訳が違う、英国が出張れば決着の時が来たと言う意味だろう。
36:2017/10/18(水)11:19:03 ID:
参加すると言っても、イギリスがアメリカと戦うことなど絶対ない。
当然アメ側に立って戦う。イギリスはこの戦争アメが絶対勝つと予想した上で、戦後処理に俺もいっちょ噛ませろやというつもりだろう。
そのための入場券を確保するための空母の派遣。
37:2017/10/18(水)11:21:48 ID:
英国としても国益がなければ参加しないはず
北を壊滅させただけでは英国に益があるとは思えない
それ以上の何かがあるはず
とすると、米国は北をつぶす以上の何か大きいことを考えているな
38:2017/10/18(水)14:19:04 ID:
イギリスの極東権益の全貌がわからん。
マレーシア、オーストラリアへのサービスのために対中姿勢厳しくしたのはわかるんだが、
対北朝鮮になぜここまで熱心にやるのか
39:2017/10/18(水)15:02:33 ID:
対北朝鮮というよりも対ロシアなのでは
ちょっと前にも核攻撃するぞと脅しあってたような
40:2017/10/18(水)16:54:23 ID:
さすがのSASも情報垂れ流しの韓国軍とは隠密行動はとれないよな
41:2017/10/18(水)17:47:11 ID:
最近というか今頃になって 中華料理よりもコーヒー派になったというか
コーヒーを推すようになった。
42:2017/10/18(水)18:50:57 ID:
イギリスは戦闘中でも紅茶にお菓子のイメージがあるけれど
コーヒーは輸入に頼っているの?
46:2017/10/18(水)21:05:10 ID:
>>42
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A2uQ

新手の荒らしか
48:2017/10/18(水)21:17:59 ID:
>>46
よくお会いしますね。
50:2017/10/18(水)21:26:54 ID:
>>42
アイルランドで飛行機が空港で足止め喰らった時にあまりの寒さに客が震えているのをなんとかしようと、
コーヒーを振る舞ったそうだ。それで人心地ついた客は「このコーヒー、ブラジルですか?」と聞いた所、
アイルランドの人は自信を持って「アイリッシュ・コーヒーです」と答えたそうだ

だからあのあたりでもコーヒーが採れるに違いない(大嘘
52:2017/10/18(水)21:38:08 ID:
>>42
ヨーロッパで出回ってるコーヒーはアフリカ産の品質が
高いのを抑えてるらしい。
53:2017/10/18(水)21:39:52 ID:
>>52
情報ありがとうございます。とん
43:2017/10/18(水)19:04:56 ID:
>ロサンゼルスに比べれば、北朝鮮やそのミサイル基地により近いのはロンドンだ

この理屈はさすがに無理があると思うw
47:2017/10/18(水)21:14:42 ID:
>>43
北半球のICBMは、

曲面上の最短距離で、

北極ルートを飛ぶから、

ロンドンが特に遠いわけじゃ無い

普通の地図上を横に飛ぶわけじゃ無いのぜ。

北極中心の地図見てみ?
54:2017/10/18(水)21:49:52 ID:
>>47
いやでも西回りだし中国ロシアの上空越えて飛ばすから
アメリカ方向ほど撃ちやすくないでしょ。
物理的にも政治的にも。
44:2017/10/18(水)20:55:33 ID:
イギリス軍の携帯食を調べてみたが、偉い豪華やのーと驚いた。
最近の軍隊は恵まれているなー。
八甲田山に訓練に行った日本の軍隊はおにぎりとたくわんだけ
だったんだぜー。
57:2017/10/19(木)09:39:57 ID:
>>44
一番豪華なのは、イタリア軍だろ(w
http://i.imgur.com/6rs2pp8.jpg
58:2017/10/19(木)09:42:26 ID:
>>57
南朝鮮軍…
60:2017/10/19(木)10:37:19 ID:
>>57
南朝鮮、調理前じゃんw
59:2017/10/19(木)09:59:25 ID:
>>44
イギリスは軍の携帯食料に力を入れる前に
普段の食事に力を入れるべきだと思うのw
49:2017/10/18(水)21:18:42 ID:
プーチンの領土の上空をミサイル飛ばす、とか考えちゃう?
51:2017/10/18(水)21:36:18 ID:
イギリスが動き出したらほんまもんやw
55:2017/10/19(木)09:36:22 ID:
キンペーの晩餐会ブッチしたのは、
フィリップ殿下とチャールズの父子だったっけ。
あと露助のことも伝統的に嫌ってるしね。
56:2017/10/19(木)09:39:02 ID:
まぁ、最後のロシア皇帝は英王室のわりと近い親戚だったからね。
子供達まで皆殺しにした旧ソ連を快く思うはずがない。

この記事に含まれるタグ : 【半島有事/Xデー】 イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定 ー大紀元 [H29/10/17]ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5680.html

2017/10/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【半島有事/Xデー】 イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定 ー大紀元 [H29/10/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)