【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病、発言者に脅しとも取れるツイートをする [H29/10/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病  [H29/10/20]  ニュース  

【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病、発言者に脅しとも取れるツイートをする [H29/10/20]

   ↑  2017/10/21 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病、発言者に脅しとも取れるツイートをする [H29/10/20]

1:2017/10/20(金)19:09:01 ID:
*動画はリンク先にて御覧下さいませ!!
----

これ聞いた時、ちょっと耳を疑ったよ。
安倍さんに反対する人は国賊。思わず本音が出たんでしょうう。
沖縄に対する認識もひどい。
ネトウヨ的なものの見方が路上にあぶれてしまっていて、
本当に恐怖しかない。#会いに行ける国難 #国難来たる
#お前が国難
#会いに行ける国難
みち
@xmimimx

返信先: @xmimimxさん
#会いに行ける国難 #国難来たる
午後6:39 ・ 2017年10月16日
857件のリツイート
378件のいいね
https://twitter.com/xmimimx/status/919860231097610244


反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
株式会社○○○○○代表取締役の○○さん、大阪で有権者に「国賊」呼ばわりの乱暴狼藉のあと、如何お過ごしでしょうか。

午後6:09 ・ 2017年10月17日
1,437件のリツイート
795件のいいね

魚拓→http://archive.is/SYUYN
2:2017/10/20(金)19:13:26 ID:
おっさんだからツイッターの見方わからん
誰か解説してくれ
3:2017/10/20(金)19:15:59 ID:
>>2
同じく
5:2017/10/20(金)19:16:23 ID:
>>2
安倍の演説の妨害に行ったパヨクが現地で有権者に叱られた動画を見て
ネトウヨだああってツイートしたパヨクがいて
それを見た久保田直己(57)が被害者面して叱り飛ばした有権者の個人情報晒した
8:2017/10/20(金)19:17:54 ID:
>>5
>>6
ありがとう
6:2017/10/20(金)19:16:37 ID:
>>2
ほい!!
https://mobile.twitter.com/xmimimx/status/919860231097610244
30:2017/10/20(金)21:18:38 ID:
>>6
読んだら気持ち悪くなったよ~
4:2017/10/20(金)19:16:16 ID:
乱暴狼藉って、暴力振るったの?誰に対して??
被害者は??
暴行は犯罪だから警察沙汰になるはずなんだけど、何処にもそんな記事は無いよ
9:2017/10/20(金)19:17:55 ID:
>>4
反差別統一戦線東京委員会の妄想ですね!!
7:2017/10/20(金)19:17:28 ID:
ぱよちんこと久保田直己57歳はこういうことして無職になったのにまだ懲りてない
10:2017/10/20(金)19:18:35 ID:
逮捕して共謀罪で芋づる式に死刑にしろ
11:2017/10/20(金)19:20:57 ID:
ここのポイントは叱られた人間を「有権者」としつつ安倍支持者を「有権者」とは扱わない
共産党支持者らしいダブルスタンダードを個人情報晒しの還暦間近のおっさんがやっていること

とことでこういうのってtwitter社に通報したら凍結されないんですかね?
12:2017/10/20(金)19:33:20 ID:
 枝野・小池・共産党.:「ソンタク政治ガー! アベガー! モリカケが~~!!」
http://i.imgur.com/8EGU41D.jpg


 ↑ これって結局、今の日本は
大切な領土を守れず経済もズタボロにしたあの民主党政権を
誕生させてしまった社会風土がまだ根強いんだよなぁ・・・

  「 民主党 」の党名を民進党に変えても、北ミサイルや核開発の最中に
「 森友・加計ガー 」と何ヵ月もマスコミと結託して騒いで、
安倍政権の防衛対応を邪魔し、支持率も急降下させて
夏の都議選で自民を大敗においやって「 小池新党ブーム 」を作って
元ミンスどもを、【 現・立憲民主党、希望の党 】として再復活させてしまった。
http://i.imgur.com/VJOkVVi.jpg
http://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg
13:2017/10/20(金)19:46:57 ID:
うんとね
「国難」って言われた立場を「国賊」に変えてね
被害者オーラ全開でマトワリツクいつものアレ
14:2017/10/20(金)19:49:35 ID:
一生懸命、ハッシュタグに#国難来たるとか入れたのに、

安倍首相側から「国賊」と呼ばれ、ネットに拡散された事に

火病を起こすしばき隊であった。
15:2017/10/20(金)20:03:01 ID:
これわわかるな、日本人は怖いという感想をフィリピンやインドネシア、
マレーシアなど東南アジアの戦争体験者は一様に語ってる。
部隊が休んで飯でも食ってるときは気さくでよく笑って、優しいところもあると
言いながら、襲撃された時は悪魔のように見えたという。集団行動で見せる残虐性は
ただ恐ろしい気持ちだけで人間とは思えなかったと、戦争体験記の中に
現地人の証言が載っていた。
そういう日本人の「片鱗」が時々出てくる。有無を言わさぬ圧力は
日本社会の特徴だ。パワハラというやつは全国に日常的に起きている。
そういう国民性なんだ。
この恐怖を感じた若者も次第に自分がっ今度は圧力をかける方にポジションが
移ればなんお抵抗もなく国賊めと、罵声を浴びせるだろう
基本は人権を理解していないから当然民主主義も真似てるだけ
24:2017/10/20(金)20:47:14 ID:
>>15
なるほど
今はマイノリなしばき=パヨも、多数に回れば極悪になると言いたいんですね!

アホか
33:2017/10/20(金)21:34:52 ID:
>>15
戦闘時以外が普通であるなら、軍人としてはまだマシだろ。
たとえば韓国軍なんて、戦闘時以外もアレなんだぞ。
41:2017/10/20(金)23:44:14 ID:
>>15
被害者コスプレきたー!

「パヨが怒られるのは人権がなってないからパヨ~」

聞き飽きたクソアカロジック
16:2017/10/20(金)20:07:24 ID:
コミコミで自演と見てます
チラホラと上がってくる巷の声があることも承知で
17:2017/10/20(金)20:10:32 ID:
お前らは安倍に反対だから国賊なんじゃなくて
犯罪者やテロリストやその予備軍みたいな連中だから国賊と呼ばれるんだよ
18:2017/10/20(金)20:14:30 ID:
ヨホ丑のルールスレでも同じようなことになってんだよなぁ

偶然かな(棒
34:2017/10/20(金)22:29:44 ID:
>>18
ああ、国賊という言葉とまとめサイトという言葉が出た瞬間、ヨホ牛ルールスレにいたやつらが発狂
認定、叩きの連続
わけがわからなかったよ
あいつら嫌儲だろ
19:2017/10/20(金)20:16:02 ID:
おまエラは日本人じゃないから、自国の国策に反してないのに「国賊」と言われるのは心外かもな
20:2017/10/20(金)20:20:14 ID:
朝鮮人って言うと盛大に火病起こすのに
21:2017/10/20(金)20:23:21 ID:
>路上にあぶれてしまっていて

社会のあぶれ者になってるのはブサヨだろw
22:2017/10/20(金)20:28:54 ID:
ぱよちん音頭で、

ぱよぱよちーんw
23:2017/10/20(金)20:41:34 ID:
パヨクはパヨク以外に国賊とも言われたく無いらしいぞ
25:2017/10/20(金)20:48:28 ID:
何故か1が見えない
26:2017/10/20(金)20:48:42 ID:
明日またアキバでこんな人達と言われるんだろうな
27:2017/10/20(金)20:52:03 ID:
この国賊という言葉がかなり効いたらしく、パヨクがルールスレに降臨して
国賊をNGワードにしろと発狂中www
28:2017/10/20(金)21:03:07 ID:
安倍は国賊キャンペーンをしているのに
ウリよりもデカい声でウリを国賊と言うなんて卑怯ニダ!
まで読んだ
29:2017/10/20(金)21:14:57 ID:
そもそも国民じゃないのに国賊って言葉は当てはまるのかね
31:2017/10/20(金)21:19:02 ID:
>>29
見た目で区別がつかんから、ただの敵国人ってケースもあらぁな
32:2017/10/20(金)21:34:27 ID:
しかし今年は凄い年になったね・・・


2月頃からマスコミと野党が「森友・加計」で安倍叩きやって支持率を下げ続けた結果
 ↓
 ↓
夏以降に、緑の小池カタカナおばさん独裁政党が誕生w

★希望の党 公約 「隠蔽ゼロ」 小池「モリカケ追及で情報公開する!」

   → 「豊洲移転は私のAI人工知能で決定して資料ゼロなのw」
http://i.imgur.com/cmgoRJ6.jpg


小池代表、「私どもはアウフヘーベン、ワイズスペンディング、スモークフリーを掲げ、
  まだまだベンチャー政党ですがアドベンチャーではなく、日本全体をリセット! ウフフ」
http://i.imgur.com/AT9CZQW.jpg
35:2017/10/20(金)22:32:37 ID:
相手が日本人って前提なんだろうけど…
国賊かどうか知れたもんじゃないよw
36:2017/10/20(金)22:44:46 ID:
まあ、特亜にとっちゃ安倍ちゃんは国難で、日本人は国賊だろうけど。
逆の立場で、日本人にとちゃ特亜は国難で、パヨクは国賊なんだよなあ。
37:2017/10/20(金)22:49:37 ID:
朝鮮人のメンタルと思考
マジ訳判らんw
38:2017/10/20(金)22:52:00 ID:
安倍さんに反対する人が国賊だとは思わないけど
国賊は100%安倍さんに反対してる

日本語って難しいね
39:2017/10/20(金)22:53:46 ID:
朝鮮人は
国賊ではなく
侵略者(INVADER インベーダー)
40:2017/10/20(金)22:56:40 ID:
>>39
まぁ良いんだよ
パヨクは朝鮮人と戦後団塊サヨクの混合で
判別しにくいからサヨクに刺さればw
42:2017/10/21(土)06:24:17 ID:
>>40
国賊(日本国民)と認めるなら参政権を寄こすニダw



この記事に含まれるタグ : 【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病 [H29/10/20] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5686.html

2017/10/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病、発言者に脅しとも取れるツイートをする [H29/10/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)