【2017衆院選】 安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ [H29/10/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【2017衆院選】  安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声  ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ  [H29/10/20]  ニュース  

【2017衆院選】 安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ [H29/10/20]

   ↑  2017/10/21 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【2017衆院選】 安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ [H29/10/20]

1:2017/10/20(金)19:14:40 ID:
◎記事元ソース名/安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 2017年10月20日 06:08  安倍晋三総理が大阪市北区で16日街宣した際、バイオリンによる君が代の独奏が流れ、聴衆の一部が斉唱するという光景があった、という。ネット上でも、そのシーンが流されている。  選挙街宣でのこうした光景に「国家を愛し、歌うのは普通の行為では」との声や「感動した」との声がある一方、「21世紀の日本でこんな光景を見ることになるとは。 (中略)  この光景にヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだとも記されている。「気持ち悪い。洗脳されている感じ」との声も。(編集担当:森高龍二) economic/10月20日 http://economic.jp/?p=77333 関連記事 【twitter動画】「国賊」呼ばわりされたパヨクが火病、発言者に脅しとも取れるツイートをする [H29/10/20] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508494141/
2:2017/10/20(金)19:21:54 ID:
株式会社エコノミックニュース は日本酒に防腐剤が入ってるというすばらしいデマニュースを出したところです
3:2017/10/20(金)19:25:54 ID:
ああ、あとこれ書いた奴の記事一覧ね http://www.excite.co.jp/News/keywords/%E6%A3%AE%E9%AB%98%E9%BE%8D%E4%BA%8C/
4:2017/10/20(金)19:31:35 ID:
共産党支持者なんてテロリストと呼ばれないだけ温情ですよ?と アカにノーを突きつける事が出来る時代ってすばらしいですねと
5:2017/10/20(金)19:31:43 ID:
国歌が気持ち悪いなら日本から出てけよw
6:2017/10/20(金)19:32:28 ID:
「シュールな光景」だとは思う 誰が演出したのか気にはなる
7:2017/10/20(金)19:33:43 ID:
2017/10/16大阪梅田 安倍首相・中山泰秀候補選挙演説前の君が代演奏
8:2017/10/20(金)19:34:36 ID:
 枝野・小池・共産党.:「ソンタク政治ガー! アベガー! モリカケが~~!!」 http://i.imgur.com/8EGU41D.jpg  ↑ これって結局、今の日本は 大切な領土を守れず経済もズタボロにしたあの民主党政権を 誕生させてしまった社会風土がまだ根強いんだよなぁ・・・   「 民主党 」の党名を民進党に変えても、北ミサイルや核開発の最中に 「 森友・加計ガー 」と何ヵ月もマスコミと結託して騒いで、 安倍政権の防衛対応を邪魔し、支持率も急降下させて 夏の都議選で自民を大敗においやって「 小池新党ブーム 」を作って 元ミンスどもを、【 現・立憲民主党、希望の党 】として再復活させてしまった。 http://i.imgur.com/VJOkVVi.jpg http://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg
9:2017/10/20(金)19:36:57 ID:
君が代斉唱とか完全に日本(自民)対外国(野党)の構図だなw
10:2017/10/20(金)19:39:15 ID:
日本という国家や日本人の文化社会に生理的な拒絶感を持っていた、 今までがおかしかったのですよ。 戦後の擬似アナーキズムからやっと解放されたわけです。 もちろん、それに疑問を挟んだり異論を述べる自由もある社会だから、 十分正常です。 それにしても、街の声と称して持論を代弁させるマスコミの方が気持ち悪い。
12:2017/10/20(金)19:40:14 ID:
>>10 街の声って現地に一緒にいたパヨに聞いただけ説
11:2017/10/20(金)19:39:58 ID:
次は、更に一歩進んで 「アカだ!?ここにアカが居るぞー!!!」って 聴衆が口々に、ごく普通に言える社会になれば日本の夜明けは近いな
26:2017/10/20(金)20:18:49 ID:
>>11 もっとはっきり「侵略者」だと言ってやった方がいい
13:2017/10/20(金)19:43:25 ID:
君が代斉唱光景、感動、懸念の声・・・天皇賛美 祭祀の長気取りの朝鮮人安倍非難 斉唱へのヤジ・・・安倍信者の怒り この国賊が!・・・国歌が安倍のものだと勘違いしてる安倍信者の同士討ち
14:2017/10/20(金)19:45:33 ID:
「気持ち悪い。洗脳されている感じ」 日本は小さい国なんですよ。だから多様性がなくなるとすぐに独裁的な国になる。 多様性は自然には身につかない。日本人が最も気にかけ、多様性に馴染まない国民性。 だから洗脳工作が簡単。TVという媒体がこれほど簡単に流行を作り出し、それを収束させ、 また作り出すという洗脳工作が面白いほどできていたのが20世紀。 その習慣は50年位は消えないだろう。
15:2017/10/20(金)19:45:46 ID:
はーい、5chに帰りましょうねえ http://find.open2ch.net/?t=f&q=ID%3ACFa&bbs=newsplus
16:2017/10/20(金)19:48:44 ID:
洗脳(オルグ)すんのはアカの方じゃん
17:2017/10/20(金)19:50:39 ID:
これは洗脳とは過程が完全に異なるだろう が、 やはりシュールとしか言い様はない 場面は、「選挙演説」だしね
18:2017/10/20(金)19:50:46 ID:
一生懸命、ハッシュタグに#国難来たるとか入れたのに、 安倍首相側から「国賊」と呼ばれ、ネットに拡散された事に 火病を起こすしばき隊であった。
19:2017/10/20(金)19:53:04 ID:
リアルで国賊が!はちょっと引くかな
20:2017/10/20(金)19:55:30 ID:
"Kimi Ga Yo" - Japan National Anthem Japanese & English lyrics
21:2017/10/20(金)19:57:11 ID:
リアルで売国奴呼ばわりよりはいいんでない
22:2017/10/20(金)20:04:08 ID:
フランスでは極左候補のメランションだろうが極右?のルペンだろうがラマルセイエーズを歌い、トリコロール旗を掲げるのは当然。 なのに日本の場合、あからさまなアカいテロリスト集団である共産党とか社民党とかはともかく絶望の党でさえ党の集会では 国旗掲揚国歌斉唱無いんだよな。 おかしいよ。
23:2017/10/20(金)20:09:57 ID:
>>22 ある意味素直
24:2017/10/20(金)20:10:50 ID:
特亜以上に気持ちの悪い物があるか それを差し置いて 何を言うかね
25:2017/10/20(金)20:13:00 ID:
国賊が歯ぎしりしながら↓
27:2017/10/20(金)20:23:18 ID:
国家斉唱とかきめえ いつから自民党が国家になったのか 中国共産党みたいな言い分だな
34:2017/10/20(金)20:36:53 ID:
>>27 でも君はアベガーなんでしょ? 【社会】若者のバイク離れは間違い!? バイクに「憧れ」 若者の55.4%[H29/10/20](48) 45.ID:hga 若者は金なさすぎてかわいそうだなトリクルダウンはまだか? ニュー速+ 2017/10/20 20:01
28:2017/10/20(金)20:24:20 ID:
「% Arabica Kyoto」とは? 偽京都の五重塔と偽の街並みを 中国か朝鮮かユーラシア大陸で作った偽の五重の塔と此の一画だけの 偽京都の街並みの偽京都の町のようですね 喫茶店の名店が多く、地「元」の人はもちろん観光客でも喫茶店巡りをする人も多い京都。 この偽京都の五重塔のコーヒー屋さんは香港にあるらしいので中国大陸の南方や深センや香港広東あたりか東南アジアにあるのでしょうか 出典: www.instagram.com(@junichi_yamaguchi) 喫茶店の名店が多く、地元の人はもちろん観光客でも喫茶店巡りをする人も多い京都。 アニメ「君の名は」みたい日本の街並みの一画だけを切り取って(アニメの中の 諏訪湖は明らかに本物の諏訪湖ではない) 日本の街並みにそっくりに作り黒魔術のローマ悪魔教ネミノ森の 「黒い森の文化人類学」で日本そっくりの京都や大阪の街を作り911テロの偽NYの WTCに先に飛行機を突っ込まるような偽の街をあちこちに作ってるようだなあ
29:2017/10/20(金)20:25:55 ID:
>>28 !aku ★アク禁:>>28
30:2017/10/20(金)20:27:32 ID:
自民支持者に非ずんば人に非ず
33:2017/10/20(金)20:35:37 ID:
>>30 パヨクはそれ以前に反社会勢力というカテゴリです わかりますか?
42:2017/10/20(金)22:24:27 ID:
>>30 それ共産主義国家のことだろ なんでも相手に投影するな
44:2017/10/20(金)22:48:03 ID:
>>30 自民党の街宣なのですが? 気に入らねえなら聞かなきゃいいんじゃね?
47:2017/10/20(金)23:45:21 ID:
>>30 でも野党は北の代弁ばっかしてるし?
31:2017/10/20(金)20:30:12 ID:
君が代斉唱は日本国民なら当然 それで座り込むのを全員逮捕でw
32:2017/10/20(金)20:31:24 ID:
国歌を歌う人たちに向かって気持ち悪いって、なんやねんw いい歳こいた人間がガキっぽい反抗心を振り回してる、 大人になりきれない、なりたくない奴のほうが気持ち悪いで。
35:2017/10/20(金)20:41:08 ID:
戦中ってこんな感じだったんだろうなあ
36:2017/10/20(金)20:54:26 ID:
>>35 敵国に潜入してるスパイは処刑だろ 良かったな今レス出来る国で
37:2017/10/20(金)21:02:04 ID:
パヨクが議事堂前に集まってどんちゃん騒ぎすると「美しい民意ガー」 自民が演説で人を集めると「洗脳ガー」 国歌が聞こえてくると「軍靴の足音ガー」
38:2017/10/20(金)21:04:26 ID:
国家唄うと戦中ってパヨク汚染酷いすぎw 日本以外の先進国はみんな普通に唄うから戦争状態となるなwww
39:2017/10/20(金)21:33:53 ID:
しかし今年は凄い年になったね・・・ 2月頃からマスコミと野党が「森友・加計」で安倍叩きやって支持率を下げ続けた結果  ↓  ↓ 夏以降に、緑の小池カタカナおばさん独裁政党が誕生w ★希望の党 公約 「隠蔽ゼロ」 小池「モリカケ追及で情報公開する!」    → 「豊洲移転は私のAI人工知能で決定して資料ゼロなのw」 http://i.imgur.com/cmgoRJ6.jpg 小池代表、「私どもはアウフヘーベン、ワイズスペンディング、スモークフリーを掲げ、   まだまだベンチャー政党ですがアドベンチャーではなく、日本全体をリセット! ウフフ」 http://i.imgur.com/AT9CZQW.jpg
41:2017/10/20(金)22:01:17 ID:
>>39 「敵」のあぶり出しが捗る一年だったな
45:2017/10/20(金)23:04:30 ID:
>>41 敵っつーか与党を批判してる野党達がこんなに馬鹿だとは思わなかった
48:2017/10/21(土)00:06:45 ID:
>>45 バカも何も全て理解した上で確信的に妨害しているよ さっさと外患誘致適用してもらわんと
50:2017/10/21(土)06:02:46 ID:
>>45 バカ以前の問題の人もここに 福島みずほ @mizuhofukushima 安倍政治にNO!民主主義にYES!市民にYES! 明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。 主権者が政治を変える、変えられ る。有権者こ変えられる、選挙で。 20:28 - 2017年10月18日 https://mobile.twitter.com/mizuhofukushima/status/920854032331059201
52:2017/10/21(土)06:38:55 ID:
>>50 巧いこと言おうとしてしくじるは余計に恥ずかしいね。 仮にも東大主席卒の設定なんだから推敲ぐらいすればいいのにw
40:2017/10/20(金)22:01:02 ID:
>大阪市北区 君が代なんて教えてるの?知らん人だらけかと思ってたわw
43:2017/10/20(金)22:45:27 ID:
野次や暴言より余程健全な意思表示だと思う 自民党は街頭演説の度に君が代斉唱と国旗掲揚をしたらいい
46:2017/10/20(金)23:19:13 ID:
日曜日に結果が出る 希望の党には入れない 立憲、共産、社民、民進にも入れない 改憲勢力に投票する
53:2017/10/21(土)06:46:32 ID:
>>46 日本の未来にとって、良い結果になってくれればいいのにねw。 俺も、改憲勢力の方に投票してきた。 議席惜しさに看板架け替えるようなあさましい輩なんかに投票してやる票なんざ、 これっぽっちも無えわ!。
49:2017/10/21(土)05:57:24 ID:
日本を代表する大企業の不祥事、経営問題が頻発し、 日本人の誠実さという美徳にも疑問符がついている今 日本人の心のよりどころにできるのは国旗国歌しかない
51:2017/10/21(土)06:05:00 ID:
ほんとにアホしかいねえ
54:2017/10/21(土)06:48:43 ID:
てかな・・・改憲勢力以外ってなぜか全部北の代弁してるってどうなのよ
55:2017/10/21(土)06:52:24 ID:
他国の場合、右派にしても左派にしても、前提として国をより良い方向に動かしたいという欲求があるのだが、 日本の場合、その前提すら怪しい政党が多すぎる
57:2017/10/21(土)07:05:14 ID:
>>55 占領時代のアメさんの置き土産だが、とんでもねえものを置いていきやがった。 …しかし、よっぽど、日本が恐ろしくて仕方が無かったんだねw。
58:2017/10/21(土)07:11:57 ID:
>>57 実は日本は結構トラウマなってるので割と近年まで日本の軍事強化論は米保守派にこそタブーの一つだったらしい
59:2017/10/21(土)07:15:21 ID:
>>55 自民党以外全部そうと言っていいし、自民党内にだってその勢力があるからなあ >>51 もともと日本人は自発的に動き出す民衆じゃなく、衝動的に何か始めても、この言葉で落ち着いてそれ以上の行動をしなくなる。 今までは、この言葉で日本人を抑えることができていた。 しかし、朝鮮人や中国人はこんな言葉には耳を貸さない。 アホと言われようが馬鹿と言われようが、キチガイと言われようが、病気と言われようが、嘘つきと言われようが、どんな非難を浴びても馬鹿にされても、慰安婦にしても東海にしても、あきらめることなくしつこく自分たちの主張が通るまで繰り返す。 叱られて、一度は止めたふりしても、相手が忘れたころを見計らってまた始める。 国際社会では、言ったもの勝ちなんだよ。 一度で諦めてそれ以上の主張をしない日本と、何度も何度もどれだけ避難を浴びようが主張を止めない韓国。 ユネスコで慰安婦が登録されたのも、これまでの韓国の粘り強い恥知らずな主張の繰り返しが、国際社会に通用した証拠だ。 日本人がそれに立ち向かうには、ただ正論を述べるだけでなく、韓国が完全にあきらめるまで、日本も繰り返し主張し続けることが大事なんだよ。 でも、飽きっぽくて、次から次へ目移りする日本人には、それが苦手なんだよなあ。 マスゴミやパヨクは、反安倍を自発的に民衆の中から起きた運動だと、これまで何度も演出しようとしてきた。 それがネットの普及で、何だいつも同じメンバーじゃん。 なんだ連絡取り合ってやってるじゃん。 と、組織的にやっているのがばれてきた。 そして今回の君が代は、本当に日本人の中から自発的に起きた事件。 そして、いざ本当に民衆の中から自発的に起きたら、マスゴミやパヨクは、気味が悪いとか反応するんだよな。 それって、逆に見れば、今までのパヨクのやり方が気味が悪いと言っているようなもの。 つまりこの非難する言葉は、そのままブーメランなんだよ 今回のように、本当に日本人の中から事前発生的に沸き上がった小さな愛国の炎が、火消しの言葉に惑わされずに大きく燃え上がることが大事なんだよ。 プラカード運動も、これまで手をこまねいて、パヨクやマスゴミの思いのままに扇動されてきた、日本人の自発的な反動だ。 これがフジデモのように消えちゃいけないんだよ。 一人一人が勇気を出して、自分のできる小さな愛国を工夫して実践して、本当に日本と日本人を守れる憲法を作らなくちゃいけないんだよ。
56:2017/10/21(土)06:59:03 ID:
パヨクのマッチポンプw
60:2017/10/21(土)07:36:33 ID:
どうみても戦前に戻ってるだけだが
61:2017/10/21(土)07:40:11 ID:
>>60 特亜の連中にはそう見えるんだろう
63:2017/10/21(土)07:45:45 ID:
>>61 それ反論してるつもりなの?
65:2017/10/21(土)07:53:25 ID:
>>63 実際には戻ってないんだから、「言ってる奴にはそう見えてる」としか言い様が無かろう?
69:2017/10/21(土)07:56:56 ID:
>>60 これまでは、それで日本人を抑えることができてたけど、パヨクがそれで調子に乗りすぎて、いい加減日本人の堪忍袋の緒が切れかかってるんだよ。 切れた日本人の怖さを知ってるか? 大東亜戦争なんて、欧米の列強全部相手に戦ったようなもんだ。 負けたのは、たった1回 それ以後70年も日本がかかわる戦争が起きていないから、特亜は日本人はヘタレだと勘違いしているみたいだけどな。
71:2017/10/21(土)07:58:27 ID:
>>69 ほらやっぱり戦前に戻ってるじゃん まあ今回は勝てそうな相手だからいいのかもしれんけど
75:2017/10/21(土)08:04:08 ID:
>>71 戦前に「戻ってる」って団塊の発想かよw もう少し、自分の知識をアップデートしろw
78:2017/10/21(土)08:16:14 ID:
>>60 戦前? ああ、アカ狩り復活はクソアカには死活に直結だもんなw
80:2017/10/21(土)08:20:21 ID:
てかもう明日か >>14とか>>60みたいなアカの悲鳴を肴に飲むための酒を買ってこなくてはいかんな
62:2017/10/21(土)07:42:55 ID:
君が代って素晴らしい国歌だよね 諸外国の国歌は、やたら威勢がよかったり血生臭いのが多いでしょ
64:2017/10/21(土)07:48:47 ID:
選挙に国家が流れると戦前! バカすぎてなあ・・・
66:2017/10/21(土)07:53:37 ID:
選挙関係なくずっと前から右も左も馬鹿はみんな消えてほしいなって思ってますけど?
67:2017/10/21(土)07:54:12 ID:
じゃあ真っ先に野党や>>66は消えなきゃいかんのでは・・・
68:2017/10/21(土)07:55:30 ID:
>>66 さようなら。
70:2017/10/21(土)07:58:24 ID:
>>66 じゃあ、まずはお前が消えないとなw
72:2017/10/21(土)07:59:17 ID:
右も左も馬鹿は日本人じゃない場合が多いと言うね。
73:2017/10/21(土)07:59:52 ID:
てか実際に今戦前なんだけど、現状がそうなってんのは「軍事アレルギー」のアホどものせいなんだけどねw
74:2017/10/21(土)08:01:40 ID:
国歌が戦前ニダとかいうバカと大体被ってる層 そいつらのせいで今こうなった そういえばテロ等準備罪なんかもそうだね 過去においてよど号やオウムに甘っちょろく対応したツケ それがFATFからの勧告と言う形で回ってきて 当事それらに甘っちょろくしろと言ってた連中の首が絞まったって言う笑い話だ
76:2017/10/21(土)08:05:45 ID:
まあ、「戦前」から国内共産主義者と朝鮮人は連帯してたから、ある意味ではそうなのかも知れんなw
77:2017/10/21(土)08:05:51 ID:
主役の桜井誠がいない
79:2017/10/21(土)08:20:10 ID:
戦前とか戦後とか言う以前に、今まで選挙でこんなに分かりやすい悪の組織って見たこと無いわ そらもう聴衆も童心に還って歌いもするだろ

この記事に含まれるタグ : 【2017衆院選】 安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ [H29/10/20] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5689.html

2017/10/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【2017衆院選】 安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ [H29/10/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)