【ハフポスト/朝日新聞】麻生太郎副総理、街頭演説でふたたび「武装難民」発言 ~「パリを見ろと。みんな難民から入ってきてテロになった」[H29/10/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【ハフポスト/朝日新聞】麻生太郎副総理、街頭演説で  ~「パリを見ろと。みんな難民から入ってきてテロにな  ニュース  

【ハフポスト/朝日新聞】麻生太郎副総理、街頭演説でふたたび「武装難民」発言 ~「パリを見ろと。みんな難民から入ってきてテロになった」[H29/10/20]

   ↑  2017/10/21 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【ハフポスト/朝日新聞】麻生太郎副総理、街頭演説でふたたび「武装難民」発言 ~「パリを見ろと。みんな難民から入ってきてテロになった」[H29/10/20]

1:2017/10/20(金)21:39:34 ID:

朝日新聞社

街頭演説する麻生太郎副総理=20日午後、東京都目黒区

麻生副総理、また「武装難民」発言 「日本海側は真剣」
■麻生太郎副総理(発言録)

 国をきちんと守るのは当たり前だが、残念ながらそういった意識が、東京に限らず多くの方々に薄い。日本海側にいったらもっと真剣だ。

それは難民が流れ着くかもしれないから。武装している難民かもしれない。そのなかに武器を持っているテロリストがいるかもしれない。

(略)…パリであった銃殺・殺人事件はまさにそういった形と同じだ。

それが朝鮮半島から流れ着いてくる(かもしれない)、日本海側に。そういった意識が日本海側の方にはみんなある。(東京都目黒区での街頭演説で)

ハフポスト/朝日新聞デジタル 2017年10月20日 19時19分
https://m-huffingtonpost-jp.cdn.ampproject.org/c/m.huffingtonpost.jp/amp/2017/10/20/taro-aso_a_23249988/
4:2017/10/20(金)21:45:56 ID:
>>1
麻生さんの言う通りだと思う。
34:2017/10/20(金)22:30:11 ID:
>>4
安倍政権は難民とか厳格規制やったけど、希望の党は「もっと難民や移民を入れる」ってさ


▼ 15年9月29日、世界各国がシリア難民受け入れ表明するなか、安倍は国連総会で
 「日本は移民よりまず国内の少子化と高齢者対策を優先させる」と受け入れ否定。

■ 17/09/22 希望の党 細野がBSプライムニュースでアベ批判

 ・ 安倍は歴史修正主義者で靖国へ行くべきではない
 ・ 外国人労働者(現在の研修制度でなく)を入れるべき
 ・ 「外国人で治安が悪化するのではないか」の質問に対して
それどころではないと答える
http://blog.livedoor.jp/herethere815/archives/20770701.html

・ 細野氏 「自民の『 保守 』は間違い。真の保守は明治以前にの『 外国人に寛容な保守 』だ」
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364469109

・ 希望の党 愛知2区、古川元久(民主党政権で国家戦略/経済担当大臣)
  → 「移民の受け入れ推進議論やろう」と安倍首相に提案 (安倍内閣は否定方針明言)
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392266408/
・ 希望の党 玉木議員 「安倍はもっと難民の受け入れを表明して国内法整備を急ぐべき」
 http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1443858846/
84:2017/10/21(土)00:07:44 ID:
>>1
「国賊」が自民党を叩くわけだよね

明確に敵の脅威に備えろって国民に共通認識持たれては困るとな
2:2017/10/20(金)21:39:44 ID:
関連記事
【半島有事/Xデー】 韓国、米軍に韓国軍の指揮下入りを要求…在韓米軍撤退なら在韓邦人保護に支障も [H29/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508461344/

【半島有事/Xデー】 イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定 ー大紀元 [H29/10/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508206969/

【朝日デジタル】「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理 [H29/10/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508021376/

【半島有事/Xデー】 米空母打撃群、朝鮮半島周辺で訓練へ 北朝鮮反発「超強硬対応措置の引き金」[H29/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507926116/

【半島有事/Xデー(来月)】小野寺防衛相「北朝鮮に対して軍事力を行使する可能性もある」、トランプ大統領「厳しい対応を取る可能性がある」[H29/10/10]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507624121/

【半島有事/Xデー】 安倍首相「年末から情勢緊迫。石油製品がカットされたら大変なことになる。基本的に緊迫度は増す」[H29/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507537079/

【国防/twitter】 武装難民(便衣兵)の上陸予想(日本側迎撃)地点 [H29/9/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506329909/

【産経/半島有事Xデー】トランプ氏「嵐の前の静けさ」発言が波紋呼ぶ 軍事行動の前触れか [H29/10/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507355167/

【半島有事/Xデー】 米の軍事オプション 北の1500カ所を一斉攻撃か 核兵器の捕捉が課題 [H29/10/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506983122/

【北朝鮮問題/難民】 麻生副総理 「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」[H29/9/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506172935/

【国防/生活】ミサイルより恐ろしい…北朝鮮「浸透工作員」とは何者なのか [H29/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507456395/
3:2017/10/20(金)21:45:28 ID:
また問題かのように言っている馬鹿新聞
42:2017/10/20(金)22:39:21 ID:
>>3
マスコミによる「失言」報道の偏向事例 ↓


●自民・麻生氏:「 ~の事についてはアルツハイマーの人でも分かること。」
  →【 マスコミ・テレビは連日連夜総叩き 】

民主党・田中真紀子:「口の曲がったおっちょこちょいが失言したが、そんな発言する方がアルツハイマーだ!」
  →【 マスコミは容認してスルー 】

民主党・小沢:「安倍自民党政権は脳死状態。もうボケェーッとしてウンともスンとも言わなくなった。」
  →【 マスコミは容認してスルー 】

●久間防衛大臣:
 「原爆投下で戦争が終わったと頭の中でで整理して、今はしょうがないかなと思っている。
  日本は原爆で終戦して幸い北海道が占領されずに済んだが、間違うとソ連に奪われていたから。」
  →【 マスコミ・テレビは連日連夜総叩き 】

未来の党・嘉田代表:
 「日本は原爆投下で戦時中の" 軍国主義 "から抜け出すことができた。
  福島原発事故は大きな犠牲を国民に強いたが、社会システムを変える良いチャンスなの!」
  →【 マスコミは容認してスルー 】
5:2017/10/20(金)21:49:28 ID:
これをマスゴミがどうやって問題発言に加工していくのかが見所ですか
51:2017/10/20(金)22:45:28 ID:
>>5
2009年にテレビが小学生まで使って
「民主党政権交代ブーム」を作ろうと
しつこくやってた反自民の麻生叩き報道も酷かったわ・・・


■ 小学生20人に街角アンケートインタビュー

 Q、麻生総理を支持する?
  → A 支持1人  支持しない19人
http://i.imgur.com/iJEy3bq.jpg

小学生A 「漢字読めへんしアカン」
小学生B 「マンガばっかり読んでるしアカン」
小学生C 「めっちゃ高いお酒ばっかり飲んでるし~~」

その後、VTR開けの番組スタジオでも麻生批判だらけ
106:2017/10/21(土)01:50:10 ID:
>>5
トランプさんみたいにTwitterで訂正すればいいのに
カスゴミの局も名指ししたったらええねん

電波乗っ取られてる状態やからどないかせんとあかんわ
107:2017/10/21(土)01:53:02 ID:
>>106
これは多分選挙期間中はそれほどは取り上げないと思う

どうも野党もメディアも戦略として
「安全保障関連とそれに伴う法改正、憲法改正」に繋がるものを
なるべく話題にしないようにしてるように見える

アカ党が護憲ガーよりもりかけがーを前にもって来てるのはそのせいかなと
6:2017/10/20(金)21:51:43 ID:
難民とついてるけど、山敗賊化した脱走兵とかも含まれるからなあ
小野田寛郎だって山賊だったみたいだし
7:2017/10/20(金)21:52:29 ID:
実際に日本海側から密入国された上、無辜の民が拉致されている。
被害者は東京都心にもいるんだぞ。
8:2017/10/20(金)21:52:36 ID:
空港で検査しとけば?
9:2017/10/20(金)21:57:01 ID:
事実じゃんね
36:2017/10/20(金)22:31:13 ID:
>>9
一方、民進党( 現・希望の党と立憲民主党)は用意周到に準備していた・・・

【北朝鮮有事】 韓国・難民300万人発生と想定 =日本に一部が押し寄せか
  ↓ 
◇ 希望の党・ 細野と玉木氏 「安倍政権はもっと難民を受け入れよ!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1442327510/
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1443858846/
◇ 菅直人 「日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来できるようにしたい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇  鳩山 「日韓トンネルの実現を」 新たに推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
  ↓ 
■ これまで民進党が掲げた政策

・ 『 安倍はもっと寛容な温かい目で難民や外国人労働者を大切に受け入れろ!』
・ 『 安倍は在日に参政権を与え、在日にも年金を支給して、北の脱北者も日本に永住させろよ!』
・ 『 不法滞在者は合法化すればいい。中国留学生は真面目だから問題ない!』
・ 『 在日が日本のヘイト差別を取り締まる委員になれる人権救済法を成立させろ!』
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n

・ 『 日本人は差別せず朝鮮人ともっと仲良くしよう!」 ~~と【しばき隊】やパヨクらと主張
http://i.imgur.com/mKvGsOj.jpg
http://i.imgur.com/mIkZ8X3.jpg
38:2017/10/20(金)22:33:49 ID:
>>36
ただし、しばき隊やパヨクは、日本人と仲良くする気は毛頭ないんだよな。
そもそも、しばき隊というネーミング聞いて、仲良くしようとか誰も思わんわ!
43:2017/10/20(金)22:40:11 ID:
>>38
日本人をヘイトスピーチしても問題ないけど、
自分に降りかかるとレッテルふるやつらだしなあ
10:2017/10/20(金)21:57:02 ID:
麻生さんの言ってることには何の問題もないよ
もっとまじめに取り上げたほうがいいだろって思ってるよ
武装難民は漂着する連中ばかりじゃないさ
今既に国内にいる連中だって簡単に武装難民になるよ
ホームグロウンテロってやつさ
11:2017/10/20(金)21:59:20 ID:
イスラム国敵に回したの安倍なのにどの口でテロ防止とか言ってんだ
82:2017/10/21(土)00:03:34 ID:
>>11
何こいつ
イスラム国をどうしたら良かったと思ってんだろwww
83:2017/10/21(土)00:06:54 ID:
>>82
バカだからはなっから異教徒の国は全部敵になってるのを理解してないのよ
パヨク特有の病気
12:2017/10/20(金)22:00:47 ID:
この麻生氏の発言は釣りのような気がするな
わざと過激に思えるワードを出してマスゴミにエサをまく
マスゴミが食いついたら議論になる

今はこの問題に対して真剣に議論しなきゃいけない時期だからね
13:2017/10/20(金)22:01:52 ID:
イスラムなんて敵でしかねーよバーカ
人類のな
14:2017/10/20(金)22:02:37 ID:
マスゴミは安倍ぴょんがする発言より、麻生発言のほうが迷惑なんだよな
ど真ん中を撃ってくるから
15:2017/10/20(金)22:03:21 ID:
だからこの発言のなにがわるいの
16:2017/10/20(金)22:04:33 ID:
日本人には指一本触れさせないと安倍さんは言ったのに
身代金を払わず湯川さん後藤さんを見殺しにしたよね
国民の生命より金が大事なんだな
17:2017/10/20(金)22:05:23 ID:
>>16
確かに
20:2017/10/20(金)22:09:42 ID:
>>16
払ったら最後お得意様ですね

そういえばプロ人質の安田純平さんは今お元気でしょうか
21:2017/10/20(金)22:12:17 ID:
>>16
国民の血税な

警告を無視する、アホに使われてたまるか!
22:2017/10/20(金)22:15:12 ID:
>>16
うわーシンスゴやら山本太郎と同じ事言ってるわ…奴らのお仲間ですか?
23:2017/10/20(金)22:15:51 ID:
>>16
わからんけど、あそこで見殺しにしたから
後から後へと無駄死にする人が出なかった可能性もあるよね
53:2017/10/20(金)22:48:24 ID:
>>16
身代金を支払えば、他の日本国民がISをはじめとするテロ組織に
狙われるリスクが高まるんだが。
テロ組織の資金源になって、被害が拡大しかねない。
そんなのは国際常識だからこそ、安保理決議2133、2199でも
人質の身代金を支払わないことを求めている。
58:2017/10/20(金)23:02:09 ID:
>>16
行くなって言ってるのに勝手にいって日本中に迷惑かけた二人だな。
自分勝手なジャーナリストじゃないのかね。
まあ仏を踏みにじる発言はあまりしたくないが、
行って捕まって殺さるる事はあの二人も心構えがあったんじゃないのか?
そんな自殺志願者のような行動まで関知できない。
61:2017/10/20(金)23:05:11 ID:
>>58
いやあれ、殺されるの後押ししたのは何とか塁とかいう奴とヨシフのRTでしょ
日本の田母神と写ってる写真に解説付けてたし
ヨシフはそれをRTしてた
殺したのはあいつらだと思ってるよ
66:2017/10/20(金)23:23:00 ID:
>>16
あいつらは反日団体の工作員だからだ。
オカマの方はLGBT絡みで田母神氏と接触してて、
ジャーナリストの方は西早稲田こと日本基督教団の信徒(石破なんかと同じ)
この二人の人質映像が公開されたとたんに
パヨどもが示し合わせたかのように「身代金払え」デモをおっ始めたろ?
あれはテロリストや人質・パヨ団体がぐるの
日本政府から身代金をふんだくるための狂言誘拐なのさ。
大方ダッカの件で味をしめたのだろうよ。
86:2017/10/21(土)00:11:35 ID:
>>16
マジレスすると、イラクの3馬鹿が助かったのは非常に運が良かったんだよ。
でも、それで勘違いして自分探しの旅に行っちゃった香田さんは小泉元首相は切り捨てたでしょ。
恐怖を感じる酷い死に方(私は映像は見てないけどね)は気の毒だけど、仕事でも無いのに危険地域に行ったのは彼自身の判断だから。
でも、もしイラクの3バカが向こうで死亡してたら、香田さんは危険地域に行こうなんて甘い考えを持たずに
92:2017/10/21(土)00:14:56 ID:
>>86
そもそもテロリストの要求は呑まない大原則がある
だから実は日本政府ができることは「要求は呑まない。返せ」って言えば
現時点で出来る最大努力

九条さえなければ、自衛隊法の改正さえできれば選択肢は増えた

そういや今回の公約のひとつに自衛隊が法人を助けに行けるように変えたいというものがあったっけね
あ、そうか。ここで湯川さんとか言ってる人はきっとその応援をしてるんじゃないかな?
89:2017/10/21(土)00:12:26 ID:
>>16
湯川さんに関する誤った情報を共産党支持者界隈や嫌儲がばら撒いたのは覚えてるよ
それを有田ヨシフが手伝ったのも覚えてる

ちなみに身代金をテロリストに払う選択肢は存在しないんだけど理解してるかな?
してないよな。パヨカスだものね
18:2017/10/20(金)22:06:18 ID:
流石、気狂い新聞
19:2017/10/20(金)22:08:00 ID:
正論やん
24:2017/10/20(金)22:16:21 ID:
シリア民主軍が屠ったらしいけど
ISくたばったなwザマァだわ
25:2017/10/20(金)22:17:16 ID:
わかる人たちには、どうなるか、わかっていることなんだよね。

こうすれば、ああなる、それがわからないやつらがいて、
黙って従えばいいものを、いちいち邪魔しやがる。
69:2017/10/20(金)23:26:28 ID:
>>25
左翼上層部は全て分かってて売国に勤しんでるぞ。
26:2017/10/20(金)22:18:22 ID:
だからこの発言のなにがわるいの
33:2017/10/20(金)22:26:38 ID:
>>26
国民の意識の低さかな
35:2017/10/20(金)22:30:19 ID:
>>33
本当に深刻なテロが起きるまで今のままなんだろうね…
日本人狙って殺した生野の韓国人だって居たのにさ
37:2017/10/20(金)22:32:40 ID:
>>35
メディアに洗脳された老害が滅びるまでだめかもな
あいつらのメディア信奉って、ほんと一種の宗教かもしれないな
40:2017/10/20(金)22:34:11 ID:
>>35
すぐ隣に経済難民→武装難民化する奴等が
隠れ住んでるのかもしれないのにね
41:2017/10/20(金)22:36:44 ID:
>>40
日本人は気軽に銃を持てないけど
なぜか気軽に所持できる
特権階級の外国人が多くて怖いよ

きっかけは日本人との小さな小競り合いでいいんだよ
いざとなったら大虐殺始めるんじゃないかな
46:2017/10/20(金)22:41:29 ID:
>>41
戦後2度目の非常事態宣言発令は
1度目と同じく朝鮮人の狼藉によりそうだな
44:2017/10/20(金)22:40:27 ID:
>>40
福岡じゃ物置からロケラン出て来ると聞いたよw
48:2017/10/20(金)22:43:26 ID:
>>44
そうらしいね
それに麻生さん自身の選挙区が福岡でも特にガラ悪いといわれている地域だし
そういう噂は絶えず耳に入ってくるんだろうな
27:2017/10/20(金)22:19:16 ID:
湯川さんは助かるはずだったのに、虚偽情報を流したクソタワケの無責任な行動が命取りだったな。
30:2017/10/20(金)22:21:17 ID:
>>27
後藤のことは大騒ぎしてマザーアースまで引きずり出したのに、湯川さんのは全く騒がなかったよなあ。
あれ、有田が殺したようなもんだよな
32:2017/10/20(金)22:25:51 ID:
>>27
しばきとかアムネスティですね
28:2017/10/20(金)22:20:20 ID:
パリは燃えているか
29:2017/10/20(金)22:20:53 ID:
湯川さんが日本政府側の人間だとか、
有田やゴミがわざわざISに御注進したんだよね
31:2017/10/20(金)22:23:17 ID:
武装してなくても有害だからな
嘘吐き言論テロ組織朝日新聞のチョーセンジンどもがいい例だ
39:2017/10/20(金)22:33:53 ID:
選択の自由
お望みの結末

強制バッドエンド
45:2017/10/20(金)22:41:05 ID:
前からかなり強気な発言する人だったけど、今回はかなり強い発言が目立つ気がする
麻生さん自身がかなり反日在日外国人に対して怒っている感が伝わってくる
54:2017/10/20(金)22:51:26 ID:
>>45
北朝鮮有事にかなり危機感持ってるんだよ
当然、武装難民のリスクも有る
47:2017/10/20(金)22:42:53 ID:
小泉訪朝は難民の発生を未然に防ぐためでもあった
当時から武装難民の可能性が認識されていた
   ―須田慎一郎 

50:2017/10/20(金)22:44:48 ID:
>>47
今の小泉見てたら、深い考えが合ったようにも思えないのだけどね
かといって、官僚が手練れだったとも思えないし

たまたまじゃ?
結果を見るに
あの頃の援助は、核開発やミサイル開発に使われたし
52:2017/10/20(金)22:47:43 ID:
>>50
補足、あの頃のブレーンだったはずの飯島氏
今の北朝鮮では能なし

安倍内閣の肝いりでもあったけどね
57:2017/10/20(金)23:01:22 ID:
>>52
それが気になってるんだ
60:2017/10/20(金)23:05:04 ID:
>>57
立場上、公的な人間は口が裂けても言えないとは思うが
「拉致カード」は、北朝鮮はもう手持ちがないので
交渉の材料には最初からなり得ない

拉致問題をネタにして、援助をするのは馬鹿げてる
85:2017/10/21(土)00:10:17 ID:
>>16
>>17
あ、コンビ打ちのなんでも官邸団だ
国賊って言われてかんしゃく起こったの?

【netgeek】 テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きのインチキ映像を撮ろうとしていた [H29/10/20](54)
51.ID:6BG >>50毎回ウヨはデマに踊らされてんじゃん

【2017衆院選】 安倍氏街宣に君が代斉唱光景、感動、懸念の声 ~ヤジした聴衆に「この国賊が!」との声が飛んだ [H29/10/20](48)
27.ID:hga 国家斉唱とかきめえいつから自民党が国家になったのか中国共産党みたいな言い分だな
49:2017/10/20(金)22:44:42 ID:
麻生さん支持します
55:2017/10/20(金)22:57:25 ID:
武装難民って言葉すら使っちゃあいけないとでも言いたいのかね?
56:2017/10/20(金)23:00:46 ID:
武装難民で連想する特定の民族へのヘイトだ~この差別主義者が~
って言い出しそうな5秒前だよねw
59:2017/10/20(金)23:02:53 ID:
>>56
日本において元祖武装難民であるアノ民族ですね
62:2017/10/20(金)23:09:25 ID:
日本に居る中国人マフィアや暴力団は武力制圧しろよ
63:2017/10/20(金)23:12:52 ID:
国内で自治エリアを作らんとするための暴動も起こりうるからねえ(福岡とか川崎とか新潟とか…)
その辺の対応ちゃんと念頭に入れてる候補者となると、まあ……
64:2017/10/20(金)23:16:42 ID:
これ批判してるのはテロしたい側の人間だよね
88:2017/10/21(土)00:12:20 ID:
>>64
そう
必要な備えをされるほど、それだけテロを敢行する側にとっては不都合だからな

なんでも官邸団の一件も同様
政府として具体的な対策が取れないように妨害しておいて
無策を責めるというクソアカ得意のカラクリ
65:2017/10/20(金)23:20:10 ID:
あー国営漫画喫茶作りたかった人か
67:2017/10/20(金)23:25:28 ID:
安田純平って今どうしてんでしょうね?
68:2017/10/20(金)23:26:21 ID:
ここんとこ、みぞうゆうだの国営漫画喫茶だの
古過ぎる上に言ってるほうの知性に疑問符がつくネタ引っ張ってくる人がいるけど
たぶん同じ人かチームだろうな
81:2017/10/21(土)00:02:32 ID:
>>68
麻生については過去にそれを使って下ろせた過去があるんでネタを刷新してないんだろうと思う
彼ら的には「最大の武器」のつもり
132:2017/10/21(土)08:29:04 ID:
>>68
カクサン部の爺さん達はボキャブラリー少ないからマニュアル通りにしかあおれんのだろう
133:2017/10/21(土)08:35:10 ID:
>>132
そのままクソアカが年寄りだらけで情報の更新が全くされておらず、
若者の機微をまるで理解できないという背景を露にしている哀しさでもある
70:2017/10/20(金)23:33:49 ID:
言ってることは正しいけど
自民党は具体的にどうするつもりなの?
難民はもとより移民や不法滞在者や密入国者だっているだろ
71:2017/10/20(金)23:35:48 ID:
武装難民だけでなく犯罪難民も考慮しなければいけない。
いずれにせよ原則論として、難民としてくる連中は、必ず犯罪を犯す。
72:2017/10/20(金)23:44:13 ID:
日韓議員連盟の議員が言ってもねえ
73:2017/10/20(金)23:45:48 ID:
>>72
敵を知るにはその腹の中に入らなきゃね
75:2017/10/20(金)23:49:36 ID:
>>73
売国口曲がりがそう思うわけないよ
74:2017/10/20(金)23:47:16 ID:
>>72
「北からの難民を想定」だろ
76:2017/10/20(金)23:51:33 ID:
>>74
北なんて書いてないよ
91:2017/10/21(土)00:14:31 ID:
>>72
ああ、その口上もよく見るよね
こう言っておけばいい的な
94:2017/10/21(土)00:15:53 ID:
>>91
逆説的に「日韓議員連盟の人間でさえそう言う」と言う事態だとは理解できないのがパヨク脳
95:2017/10/21(土)00:17:23 ID:
>>94
連盟会長の額賀をただの丁稚レベルにまで落としたのが
安倍政権だってことも無かったことになってるんだろうなぁ
97:2017/10/21(土)00:23:16 ID:
>>95
南北朝鮮からもっとも敵視され、警戒されてんのが安倍ちゃんとたろさなんよね
これはあちらの報道を見てるとものすごく良くわかる

でも俺に言わせると彼らは温情を残しつつ対応してて
そっちの道に行くのか?戻るなら今のうちだぜといつも声がけしてあげてる
それを上からだの歴史認識だの言い出して火病起して自ら道をつぶして行くのがあれら

今の自民がかつてと違うのは「何度も手を差し伸べない」こと
77:2017/10/20(金)23:54:06 ID:
ネタが古いお客が増えたのはやっぱり脳味噌が古いせいかな

【悲報】共産党「カクサン部」 約32万人でネット荒らし開始 専従40年の古参 連日ツイッター
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48803343.html

年寄りばっかり
78:2017/10/20(金)23:57:41 ID:
自称、他称問わず、難民は侵略者で確定だな
80:2017/10/21(土)00:01:14 ID:
>>78
それが概ね正しいね
難民申請が就労目的の抜け道になっているって4月に国会で答弁があった
79:2017/10/21(土)00:00:32 ID:
で、何が問題なの?
87:2017/10/21(土)00:12:10 ID:
基本的には日本で武器調達するのかな
テロ準で事前に殲滅して欲しい
90:2017/10/21(土)00:13:16 ID:
途中で送信してしまった…。

香田さんは危険地域に行こうなんて甘い考えを持たずに、結果として死ぬことも無かったかもしれないよね。
93:2017/10/21(土)00:15:52 ID:
何ら間違ったこと言ってねーじゃねーか。
96:2017/10/21(土)00:22:11 ID:
>>93
米大統領でのトランプへの世論がそうであるように
為政者が言及する事実と目に見える脅威が揃うと、マスゴミの虚報は成す術もなく無力化されるからな

今、まさに日本でも「為政者が言及する事実」と「目に見える脅威」が揃っているんだ
それを国民に自覚させてはなるまいとマスゴミが妨害するのも当然なわけよ
98:2017/10/21(土)00:58:22 ID:
これで愚民が立件民進党に流れちゃうね
99:2017/10/21(土)00:59:21 ID:
麻生さん。
難民に限らず就職で来るヤツラも同様です。
日本民族には、日本列島以外、安全で幸せに暮らせる場所はありません。

お願いします。
100:2017/10/21(土)01:05:54 ID:
>>99
世界支配を本気で考える漫画の国の使徒「中国人」
101:2017/10/21(土)01:09:14 ID:
いい加減朝日なんぞ潰れればいいのに
日本人の敵だろ
102:2017/10/21(土)01:11:54 ID:
何を言う
みぞうゆう
103:2017/10/21(土)01:16:58 ID:
>>102
年寄りパヨクって漢字読めないからカタカナ大好きってほんとですか?
104:2017/10/21(土)01:17:01 ID:
漢字を読み違えるのと、情勢を読み違えるの。
政治家にとってどちらが問題か。
105:2017/10/21(土)01:38:27 ID:
>>104
正直みぞうゆうとか言ってはしゃいだアホとそれにのったお灸層のせいで経済の建て直しがざっくり数年遅れたのは許されないレベル
128:2017/10/21(土)08:19:53 ID:
>>105
たられば言っても仕方ないとはわかってるけど、麻生さんが首相のままだったら、東日本大震災の時に福一に乗り込んだりしなかっただろうし、アメリカの忠告を聞いて東電に早期に放散投入を命令していたんじゃないかなと思う。

麻生さんは英語が得意な分、少し漢字が苦手なのかもしれないけど、漢字の読みを勘違いしたまま大人になることは知的レベルが低くない人にも有り得ると思う。
そして、読み間違いをしようがしまいが、その政策内容で判断すべきであって、読み間違いばかり叩くマスコミはまさに重箱の隅をつついてたようなもの。
公共の電波を使って連日やるべきことじゃない。

読み間違いとは別に、麻生さんはしばしば失言するけど、今回の麻生さんの主張には失言は見当たらない。
至極まっとう。

(安倍さんは滅多に失言で叩かれないね。失言しないから。
せいぜい「こんな人達」ぐらい?私個人は失言というレベルでも無いと思ったけど。)
130:2017/10/21(土)08:21:10 ID:
>>128訂正

× 放散
◯ ホウ酸
108:2017/10/21(土)02:01:58 ID:
>>104
つうか、みぞうゆって爺ちゃん世代の未曾有の読み方なのよね
109:2017/10/21(土)02:09:38 ID:
てか漢字の読み間違いだの居酒屋のメニューだので狂ったように叩かれた意味がいまだにわからない

サラリーマンの平均収入?1000万くらいでしょ?って言った人の方がやばいのにね
110:2017/10/21(土)02:14:55 ID:
意味?売国党に政権取らせたいだけでしょ
111:2017/10/21(土)02:16:28 ID:
鳩山なんかは街の肉屋でメンチカツを一つ買った時に1000円札でお釣りを貰わなかったのを政界のプリンスだからそんな物の値段なんか知らなかったんですねぇでスルーだったよ
112:2017/10/21(土)02:33:51 ID:
難民って北朝鮮からだと思ってる・・・
韓国からなんだよ
118:2017/10/21(土)03:16:14 ID:
>>112
それ。
113:2017/10/21(土)02:35:10 ID:
カップラーメンどーのこーのいってたな
覚えてるわ
114:2017/10/21(土)02:37:24 ID:
武装難民は北からで間違い無いだろ。
まああの国で船奪って逃げられるかは知らんけど。
116:2017/10/21(土)02:44:54 ID:
>>114
「逃げてくる」のではなく、軍事行動として「送り込んでくる」のを危惧する。


【週刊現代】 独占! 北朝鮮高官の証言「我々は日本海側の原発を狙う」[H29/10/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508199047/

>共和国(北朝鮮)の国民は、全員が準軍人と言ってもよく、戦争の準備は常に整っている。
115:2017/10/21(土)02:38:11 ID:
ボートで来られないように機雷撒こうぜw
117:2017/10/21(土)02:55:27 ID:
何一つ間違ってない
難民が出るのは確実なんだから
政府としては想定してないと駄目だろ
119:2017/10/21(土)03:28:04 ID:
国民の不安より政権潰しの朝日新聞
マジイラネ
120:2017/10/21(土)05:09:29 ID:
まずは北朝鮮を潰して難民が大量発生させることが先決
121:2017/10/21(土)05:09:34 ID:
金嬉老みたいのが大量にやってくるといえばいいのに
122:2017/10/21(土)05:13:04 ID:
朝鮮からの難民が大量発生するような状況なら
株価は大暴落するから安倍政権は支持されない
次は溶けた年金問題を追及されて終わる
日銀も悪性インフレでは金融緩和しないしな
123:2017/10/21(土)05:15:44 ID:
>>122
株価だけで安倍政権が支持されているとでも?
経済音痴もいいところですな
126:2017/10/21(土)08:14:33 ID:
>>123
株価が下がった時にアベガーする為の仕込みだよ
GPIFであーあー聞こえないしてたことも忘れたらしい
124:2017/10/21(土)07:20:49 ID:
フランスとてテロリスト然とした輩を易々と入国させる訳もないので麻生さんの言ってる事は極めて正しい。
125:2017/10/21(土)07:45:54 ID:
パヨクは一緒に酒を飲めば理解しあえると言うがイスラム教徒と酒呑めんの?
身内の居酒屋で呑んでても糞の役にも立たないよ?
127:2017/10/21(土)08:17:34 ID:
>>125
つか、カウンターデモと称して暴力ふるったりはするが、
酒飲んで仲よくしようとはしてないよね。
国内ですらできないことが、外国の、国単位でどうやってできるのかと。
131:2017/10/21(土)08:28:50 ID:
>>127
苦情の会と一緒で正義なんだろうなぁ
正義の名の元に何しても許されるとか何とか
134:2017/10/21(土)08:37:43 ID:
>>131
世の中の戦争は、えてして正義の名のもとに行われますな。
イスラムテロだって、アッラーの正義のために行われております。
129:2017/10/21(土)08:20:10 ID:
難民なんて働かないでインフラ食いつぶすだけなんだし、武装非武装関係なくお断りだろ、
まずは武装の疑いで数を減らして他にも拒否する理由を探してとにかく減らさないとな。
135:2017/10/21(土)08:42:12 ID:
<丶`∀´> スケサンブさんもカクサンブさんもお聞きなさいw



この記事に含まれるタグ : 【ハフポスト/朝日新聞】麻生太郎副総理、街頭演説で ~「パリを見ろと。みんな難民から入ってきてテロにな ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5690.html

2017/10/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ハフポスト/朝日新聞】麻生太郎副総理、街頭演説でふたたび「武装難民」発言 ~「パリを見ろと。みんな難民から入ってきてテロになった」[H29/10/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)