【netgeek】 テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きのインチキ映像を撮ろうとしていた [H29/10/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【netgeek】  テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きの  [H29/10/20]  ニュース  

【netgeek】 テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きのインチキ映像を撮ろうとしていた [H29/10/20]

   ↑  2017/10/21 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【netgeek】 テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きのインチキ映像を撮ろうとしていた [H29/10/20]

1:2017/10/20(金)12:52:53 ID:
*画像など、詳細はリンク先にて御覧下さい!!
----

演説場所で安倍総理をディスるヤジが飛んだらすぐに誰かが言い返し、最終的に数の論理で言い負かす現象がちらほらと目撃されるようになってきた。

テレビ朝日はそのような中でも一部のみにスポットライトを当て、事実を脚色しようとする。

▼池袋駅前で起きている奇妙な現象を見てほしい。何人かが同じ方向に向かって顕正新聞を掲げている。
紙面は「森友・加計隠しの解散」と安倍総理をバッシングするものだ。
▼ふと新聞の先に目を移すとなんとカメラマンがこの光景を撮影していた。もはや、やらせではないか。

出典:https://twitter.com/RyuichiShigaki/status/920629643199135744

▼しかし、ここで勇猛果敢な国民が「就職内定率過去最高」という総理応援のプラカードでカメラを遮る。カメラマンは怒りながらも困り顔に。
▼これではやらせ映像は撮れまい。素晴らしいディフェンスだ。
▼テレビ朝日の腕章。
▼カメラにもテレビ朝日の文字が。カメラマンはプラカードを持つ手を押しのけようとしている。

その場の判断ですぐに行動を起こした正義の国民に拍手を贈りたい。
おそらくこのままではやらせの映像が放送されてしまうと危惧してとっさにカメラ撮影を妨害したのだろう。

なお、また別の場所には報道ステーション(テレビ朝日)の富川悠太アナも来ていた。

▼後ろのプラカードとの見事なコラボレーションが素晴らしい。よく似合っているツーショットだ。
▼実は今、演説場所ではマスコミをバッシングするプラカードが多数掲げられるようになっている。
テレビ朝日は都合の悪いところを映さず、都合のいいところのみを映そうとしたというわけだ。

ソース=http://netgeek.biz/archives/104807
3:2017/10/20(金)13:01:27 ID:
>>1
>▼カメラにもテレビ朝日の文字が。カメラマンはプラカードを持つ手を押しのけようとしている。
カメラマンも撮りたい映像があったんだろうが、
どういう現場か考えればプラカードを押しのけてまで撮るべき映像ではなかっただろうな
2:2017/10/20(金)12:55:18 ID:
朝日テレビはキャンセルだ
4:2017/10/20(金)13:06:24 ID:
見ている人は見てるからな。悪い事は出来んという事だ
5:2017/10/20(金)13:08:43 ID:
(-@∀@)報道の自由ガー!
6:2017/10/20(金)13:08:45 ID:
これ、日本人なら罰金とか禁固や懲役4年だけど、
外国人なら、即刻国外退去の案件だろ。
7:2017/10/20(金)13:10:42 ID:
物理的にブロックすれば良いのに…
8:2017/10/20(金)13:14:02 ID:
>>7
映像を偏向報道という選挙妨害に使うのは分かりきってるが、
現場で物理ブロックする理由としては弱いかも

安倍応援、もしくは偏向報道批判プラカードでマスゴミカメラを塞ぐのは効果的だと思う
10:2017/10/20(金)13:20:34 ID:
>>7
乾電池式の電磁石をカメラの傍に持っていけば・・・
12:2017/10/20(金)13:25:44 ID:
>>10
いやいやここは、ホムセンとかで売っているブロックで…
16:2017/10/20(金)13:41:44 ID:
>>12
じゃ、鉄筋とセメントも用意しないと・・・

>>13
ポケットに忍ばせて数人で囲むだけだから
13:2017/10/20(金)13:26:42 ID:
>>10
データ破壊するのも器物損壊になるらしい
9:2017/10/20(金)13:18:28 ID:
わざと少数のヤジ集団をアップ撮るマスゴミに対して
プラカードでテレビカメラをブロックするのは良い方法だ
双方手を出すわけにはいかないから
11:2017/10/20(金)13:21:47 ID:
テレビ朝日も朝日新聞も偏向してやっていることはファシストそのもの。
こいつらはリベラルと呼ばれているようだが、実態は
リベラルを装ったファシストに過ぎない。
14:2017/10/20(金)13:30:54 ID:
有志がカスゴミと戦ってるというのに
テレビ世代のジジババときたら情けないな。
15:2017/10/20(金)13:40:41 ID:
スポンサーも同罪
しれっと他人事のように見てんなよ
17:2017/10/20(金)13:45:57 ID:
うっかりポケットに入ったまま来ちゃった
18:2017/10/20(金)13:49:45 ID:
マスゴミに制裁を
民意は後押しするぞ
19:2017/10/20(金)14:04:05 ID:
電磁石がうっかりポケットの中に入ってる事ってあるよね
20:2017/10/20(金)14:14:53 ID:
>最終的に数の論理で言い負かす
ワラタ
結局これが言いたいんだな
ネトサポネトウヨの数の暴力を恐れて
言い間違いのようにして本音を僅かにだけ紛れ込ませる

「少子高齢化対策どうすんだ!」「うるさい!」
↑この言論統制をネトウヨ側が自慢してるくらい日本の倫理悪化してるもん
23:2017/10/20(金)14:19:19 ID:
>>20
5ちょんにお帰り
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3ACFa
33:2017/10/20(金)17:50:31 ID:
>>20
支持者の集まる場所に言ってやじったら普通周りから文句言われる
これは政治とか無関係であり、言論統制とかそうう話ではない
バカなの?
35:2017/10/20(金)17:51:49 ID:
>>20はサッカーか野球の試合に行ってレッズサポのど真ん中か阪神ファンのど真ん中で試しに球団Disってみて欲しいね
21:2017/10/20(金)14:15:58 ID:
マスゴミざまあ
22:2017/10/20(金)14:16:34 ID:
出殻シールズ「多数派による独裁を許すな」

意味わかんない
24:2017/10/20(金)14:51:11 ID:
なんで新聞をかざしてるんだろう。
イミフで気持ち悪いw
27:2017/10/20(金)15:04:40 ID:
>>24
コイツらが動員かけてた現場。

【アノニマスポスト コラム】そうか!そういうことだったのか!…安倍首相の街頭演説にわらわらと現れる、新聞を持って抗議する異様な団体は『顕正会』というカルト宗教団体だったのか…[H29/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508472807/
25:2017/10/20(金)14:54:52 ID:
これが民意なんだよ
26:2017/10/20(金)14:58:41 ID:
なんで新聞記事持ってるのがいるのかと思ったら、
やらせでモリカケガーを数人に新聞持たせて撮ろうとしてたのか
テロ朝ひどすぎ、ブロックGJすぎるw(・∀・)b!!
28:2017/10/20(金)16:03:51 ID:
顕正会とパヨて親和性あんのか?
29:2017/10/20(金)16:36:26 ID:
>>28
立件やらパヨク支援者を入信希望者として紹介してやるから
というバーターならすぐ乗ってくるだろ
47:2017/10/20(金)21:24:15 ID:
>>29>>31>>38
まとめてありがとう
とにかく反自公なんねw
立正光世会も民主系だし反自公だろけど喰い合うか共闘か…
31:2017/10/20(金)17:46:38 ID:
>>28
学会の敵だから学会とくっついてる自民党も敵なんじゃないだろうか
敵を倒す為と、思想的にどうせ朝鮮宗教だろうからパヨチンとも融合性があるんじゃね?
38:2017/10/20(金)18:39:43 ID:
>>28
そうかと同じ日蓮宗系で互いに超憎しみ合ってる
そうか以上に強引な勧誘されるとも聞いてる
パヨとの親和性は、籠池が安倍首相叩きのために組んだのと同じような感じかな
30:2017/10/20(金)17:44:09 ID:
カメラのレンズにレーザーポインターを照射しちゃダメだぞ。
32:2017/10/20(金)17:50:11 ID:
>>29
それは十分にあり得る。

>>30
それなら接近せずに済むねw
34:2017/10/20(金)17:51:09 ID:
テロリストの排除は当然
36:2017/10/20(金)17:55:10 ID:
カメラマンに正面からスポットライトを物理的に当ててあげればいいじゃない
37:2017/10/20(金)18:00:42 ID:
とにかく、嘘や捏造、トリミングの報道は一切許さないという姿勢を、国民全員が意識していなければダメだと思う。
国政もそういう報道機関に対する制裁処置を法整備してくれないなら、いずれ過激な衝突は不可避
何らかの被害者が出てから法整備するようでは、政治が疑われる。
なので早急に整備して欲しい。
39:2017/10/20(金)18:41:00 ID:
自分たちの正義を信じて実現の為には手段を問わないところは一緒だね
40:2017/10/20(金)18:41:46 ID:
お前らやりすぎんなよ
41:2017/10/20(金)18:58:01 ID:
>>40
別に暴力を振るったわけでもないし、非合法な事は何もしてないぞ。

もしかしたら業務妨害とかになるのか?
43:2017/10/20(金)19:08:44 ID:
>>41
業務妨害って言われたら、自分も業務妨害をされたと言っていいんだよ。
一般的に自動車で事故を起こすと、仕事上ではなくても業務上過失と言う扱いになる。
すなわち、人の行動は全てが業務と言う扱いになる。
犯罪行為以外の自分の行動が阻害されたなら、そこで業務妨害は確定する。
ただし、威力業務妨害は別の話なので、威力に該当しない程度なら問題なし。
極左のヤジは威力業務妨害と選挙妨害に当たる。
42:2017/10/20(金)19:02:05 ID:
深淵を覗くとき
44:2017/10/20(金)19:18:20 ID:
偏執の自由を阻害されたニダああああってバカかw
45:2017/10/20(金)19:23:03 ID:
少数の不支持者だけでなく多数派の支持者も取材してねと言うかわいい無言のアピールですよね
46:2017/10/20(金)21:14:24 ID:
マスメディアは選挙で国民に選ばれたわけでもないのに
自分たちの勝手な思想を公共の電波で垂れ流して恥とも思わない傲慢っぷり
公正な報道ができないなら放送免許を返上するべき
48:2017/10/20(金)21:54:53 ID:
マスゴミは反省したほうがいいんじゃないか…
一方にばかり肩入れして、完全にもう一方の国民と対立しているw
こんな体たらくで中立だのジャーナリズムだのご高説たれても
恥ずかしくならんか??
49:2017/10/20(金)21:56:37 ID:
第四の暴走権力 マスコミには制裁が必要だ。
56:2017/10/21(土)01:04:07 ID:
>>49
何の国民の信託も受けていない中間業者ごときなんぞ
重税でも課して更地にしちまえばいいんだよ

権力の正しい使い方の一つだ
58:2017/10/21(土)08:27:18 ID:
>>56
規制強化するとギャーギャ五月蝿いから
クロスオーナーシップ廃止、電波オークションと記者クラブ解散からはじめないとねw
50:2017/10/20(金)21:58:22 ID:
SNSが発達してその辺の一般人が情報発信できるようになったのに
未だにマスゴミの古い手法が通用すると思ってんだよなー
51:2017/10/20(金)22:00:42 ID:
>>50
毎回ウヨはデマに踊らされてんじゃん
52:2017/10/20(金)22:01:45 ID:
>>50
まだネットしない人間を騙せるって思ってるんじゃないかな
若い人の選挙に行く確率もそんなに増えてはいないだろうし
騙せる限りはだまし続けるよ!って思ってるんだと思う
53:2017/10/20(金)22:03:11 ID:
>>52
>騙せる限りはだまし続けるよ!

パヨの目線で考えると
「戦える限り戦うよ!」なんだろなw
54:2017/10/20(金)23:47:54 ID:
「ウヨ」とかいっちゃうとその時点で「デマにだまされてる側」の人か「デマをまいてる側」の人とわかるようになったのは面白い傾向
59:2017/10/21(土)09:03:12 ID:
>>54
ヲチ対象としてニヨニヨしちゃう
55:2017/10/21(土)00:21:03 ID:
素晴らしい!
マスゴミと安倍支持者の壮絶なるバトル!!
見ていて胸がスカッとした
57:2017/10/21(土)04:17:22 ID:
玉川や富井は目が逝っちゃってる



この記事に含まれるタグ : 【netgeek】 テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きの [H29/10/20] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5691.html

2017/10/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【netgeek】 テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きのインチキ映像を撮ろうとしていた [H29/10/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)