【企業】 東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 [H29/10/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【企業】  東レ、韓国工場に350億円投資  EVなど向け電池部材  [H29/10/19]  ニュース  

【企業】 東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 [H29/10/19]

   ↑  2017/10/21 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【企業】 東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 [H29/10/19]

1:2017/10/19(木)19:21:59 ID:
 【ソウル=山田健一】東レは19日、韓国で2019~20年に3500億ウォン(約350億円)を投じ、電気自動車(EV)などに使われる
リチウムイオン電池部材を増産すると発表した。

「セパレーター(絶縁材)」と呼ばれる特殊フィルムの生産能力を17年の計画比で5割高める。韓国のリチウムイオン電池大手などに
電池の安全性を左右する重要部材を供給し、成長市場を取り込む。

 東レの韓国子会社が中部の亀尾(グミ)で操業するセパレーター工場に2000億ウォン、中部の梧倉(オチャン)にある
セパレーターのコーティング加工工場に1500億ウォンを投資する。8月に公表した、世界でセパレーターの生産能力を
17年度見通し比で3倍に増やす計画の第1弾になる。

 亀尾の工場は同社最大の生産拠点で、16年と17年の計画分を含め計3100億ウォンを投資したばかり。
EV需要の拡大を見込んで大型投資を継続する。

(以下略)

日経新聞/2017/10/19 17:44 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22460610Z11C17A0TI1000/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/19(木)19:31:25 ID:
えーー
資生堂は国内投資したのに
3:2017/10/19(木)19:32:03 ID:
なんで韓国なんだろ
65:2017/10/21(土)07:57:58 ID:
>>3
韓国抜きで日本経済はもはや回らないからだろ
66:2017/10/21(土)09:19:20 ID:
>>65
お薬切れてるんじゃないの?

IDがICUってギャグでやってるの?
4:2017/10/19(木)19:38:32 ID:
アホか
戦地で操業は無理
5:2017/10/19(木)19:39:51 ID:
法則がいつ発動するのか
6:2017/10/19(木)19:47:14 ID:
♪また会う 日まで 

元気でな
7:2017/10/19(木)19:52:37 ID:
タカタ、コベルコの教訓は生かせないのだろうかね
部材の性能詐称は、どえらい目に遭うのに
8:2017/10/19(木)19:54:22 ID:
爆弾の構成パーツを製造するのかレレレのレ
9:2017/10/19(木)19:54:30 ID:
ここはクーデターでも起こさん限り戻らんだろうなあ
10:2017/10/19(木)19:55:58 ID:
さすが在日企業
11:2017/10/19(木)19:58:02 ID:
安易に特亜と組んだ結果日本製の最終製品が全然売れない時代になってるのに
素材・部品業界までそういう馬鹿やってていいのかねえ。
12:2017/10/19(木)20:03:19 ID:
日本製が価値があるのにどうしてわざわざ絡むかね
発火事故多発して乗っ取られる未来しか見えないぞ
13:2017/10/19(木)20:04:48 ID:
流石、在日の鏡。
在日韓国人は、東レに続け!
韓国の窮状を救えるのは在日韓国人しかいない!
14:2017/10/19(木)20:11:43 ID:
>韓国のリチウムイオン電池大手などに電池の安全性を左右する重要部材を供給し、

はいきたー
15:2017/10/19(木)20:16:24 ID:
在コクロリディウムによる汚鮮が原因
半島に利益誘導・技術提供という自殺行為を取る様は寄生虫に操られたカタツムリが自ら鳥に食われる様そのもの
16:2017/10/19(木)21:17:35 ID:
東レって相変わらず韓国へ出資してんのか

馬鹿だな
17:2017/10/19(木)21:40:12 ID:
東京オリンピックの頃には戦争終わってると踏んでるわけか
そのころには韓国は更地になってるだろうし用地買収が捗るかもな
18:2017/10/19(木)22:17:50 ID:
逆張りを自身の優秀さの証拠だと思い込んでいるバカは多い
19:2017/10/19(木)22:23:01 ID:
役員の大半が汚鮮されているのかと疑う。
20:2017/10/19(木)22:23:55 ID:
経団連会長のくせに、韓国のために馬鹿マヌケ!
21:2017/10/19(木)22:24:51 ID:
東レは国賊売国企業
22:2017/10/19(木)22:25:13 ID:
大臣は批判すべきだろ
23:2017/10/19(木)22:28:25 ID:
やっぱり日本人だけで日本やりたいな。
34:2017/10/19(木)23:48:59 ID:
>>23
それ
遺伝子工学で機械的に完全排除でいいよ
勝手に入ってきてそのまま居座った犯罪者とその末裔だし
37:2017/10/20(金)02:51:12 ID:
>>23
それだけは絶対に避けて通るのが自民党の理念
24:2017/10/19(木)22:28:31 ID:
日本人の雇用を奪う東レ
資生堂を経団連会長にすべきだろ。
25:2017/10/19(木)22:29:30 ID:
東レの会長に勲章などありえん!
26:2017/10/19(木)22:40:56 ID:
>>25
もう韓国で勲章貰ってるらしいな
27:2017/10/19(木)22:44:54 ID:
先見の明がないよね~。 このまま半島以前通りの国だといいがな。
28:2017/10/19(木)22:44:59 ID:
元素の配列の解析とそれの配合って難しいんか?

日本に切り捨てられた企業ってイメージしかねーわ。
29:2017/10/19(木)22:45:31 ID:
トレビーノをクリンスイに変えて正解だった
30:2017/10/19(木)22:46:59 ID:
>韓国のリチウムイオン電池向けのセパレーターを生産
どうりで電池が火を吹く訳だw
東レが原因だったか…
31:2017/10/19(木)23:35:54 ID:
何やってんのかね…
息の根止めろよ
32:2017/10/19(木)23:42:34 ID:
もう、東レはしかたないな。
勲章なんか、貰ったって、感謝なぞされない。
儲けた金で、慰安婦像が増えるだけだ。
経営者が馬鹿なばかりに、可哀想な社員…orz

だが、デンソーとか、他の企業は早めに畳んで帰って来い。
何処かへ移してもいいぞ。
33:2017/10/19(木)23:47:47 ID:
高水準の製品を生み出せる企業がヒトモドキから勲章貰ってそんなに嬉しいのか
売国企業が
35:2017/10/20(金)00:13:57 ID:
海外で作るならせめてアメリカで作って
トランプに恩を売っておくべきだろ
36:2017/10/20(金)01:44:24 ID:
法則は朝鮮人には効果ないんだろう…
38:2017/10/20(金)03:14:54 ID:
東レから倒産へ
39:2017/10/20(金)03:51:01 ID:
蛇口に付ける浄水器、東レ以外のお勧めってある?
東レ並の性能で同じくらいの価格帯なら、次の交換時期で本体ごと買い換えるわ
40:2017/10/20(金)06:24:26 ID:
>>39
>>29
41:2017/10/20(金)07:27:28 ID:
徴用工問題がまた一つ増えるんだろ?
42:2017/10/20(金)08:48:26 ID:
十何年も前からず~っとなんでハニトラとかいう
レベルじゃないはず。
43:2017/10/20(金)09:13:30 ID:
日本は、電気代が高いのです。

原発が動かないから電気代が高くて
だから電力を使う工場が日本から逃げる。
46:2017/10/20(金)10:31:11 ID:
>>43
原発再稼働した地域だけど、再稼働後に電気代が下がった実感は無いよ。
相変わらず高い。
44:2017/10/20(金)09:47:22 ID:
榊原は韓国に金玉を握られちゃってるんでしょ
前にも炭素繊維工場を韓国に造ってたし

完全なる在日企業だね
45:2017/10/20(金)10:27:51 ID:
なら、日本に2000億の工場投資をしないとね。
経団連会長の会社が、利敵行為の中心とは
47:2017/10/20(金)10:37:08 ID:
東レも終わったな…。
この榊原も外患罪で捕まったりしてなw。
48:2017/10/20(金)10:40:11 ID:
経団連会長やったからと、榊原に勲章だすなどもってのほか。
榊原は、韓国から勲章もらう算段。
49:2017/10/20(金)10:41:08 ID:
西室泰三は亡くなったね。
50:2017/10/20(金)10:42:12 ID:
こう言うの見聞きするとつくづく思う…日本人だけで日本をやらせないパヨクや売国奴は本当に日本人の敵だわ。
51:2017/10/20(金)10:44:21 ID:
朝鮮製の電池なんぞ大手メーカーに卸しでもしたら悲惨な未来しか見えん
52:2017/10/20(金)12:25:44 ID:
経団連会長が率先して内需拡大から逃げる
53:2017/10/20(金)12:28:48 ID:
近い将来東芝と同じ運命だな。
馬鹿。
54:2017/10/20(金)12:30:45 ID:
>>53
東芝は前代未聞の糞だな
55:2017/10/20(金)12:34:36 ID:
トランプだったら、榊原経団連会長を徹底的にたたきのめす。
56:2017/10/20(金)12:36:05 ID:
いつ戦争に巻き込まれるかわからない
韓国に日本人を送るとか基地外沙汰
これ完全に韓国救済目的でしょう
57:2017/10/20(金)12:39:50 ID:
たしか、ユニチカも 特アと業務提携して あっという間に転落しました。

海外では リーバイスが 中国に工場を移した結果、売り上げが落ちました。

次は東レですか……
58:2017/10/20(金)13:38:07 ID:
三洋もバーバリーとライセンス契約を結んでいたけど、中国で作るようになってからダメだね
ライセンス問題が拗れてライセンス打ち切り。三洋は大きな収入源を失った
60:2017/10/20(金)15:49:21 ID:
センスねえなあ

>>58
三陽商会は、バーバリーが嫌だって言ってるのに
日本市場のデフレにかまけて廉価版ラインを広げすぎてクビになったようだ
59:2017/10/20(金)15:36:28 ID:
はいオワター
61:2017/10/20(金)20:25:01 ID:
この時期に韓国に投資とか・・・
62:2017/10/20(金)20:52:01 ID:
企業の国内回帰と逆行してんな
破防法適用しちまえよ
63:2017/10/20(金)22:27:21 ID:
東リは大丈夫なの?
64:2017/10/21(土)07:45:57 ID:
>日本人を送り込む
ここの採用は里帰り組も多いだろうし、
他の地域と違ってビジネスライクに仕事を
進めるとかできるような土地じゃないと思う。
従がって送り込まれるのはそういう人材。
67:2017/10/21(土)09:33:43 ID:
東レとか榊原会長を公安に通報した方がいいよ
68:2017/10/21(土)09:37:29 ID:
韓国のほうが技術力高くなっていってて日本もそれ頼みってところがある
しかも日本大企業の不祥事が相次いでるし

本来なら日本だけでやるべきだけど、海外に技術ばらまいたのは歴代の自民政権
民主政権は工場までバラまいちゃった
自民政権になって工場が日本に戻ってきても作業員は外人実習生という状況



この記事に含まれるタグ : 【企業】 東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 [H29/10/19] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5693.html

2017/10/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【企業】 東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 [H29/10/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)