【政治/時事ドットコム】安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=都議選は大敗、因縁の地 [H29/10/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治/時事ドットコム】安倍首相、最後の訴え、再び  [H29/10/20]  ニュース  

【政治/時事ドットコム】安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=都議選は大敗、因縁の地 [H29/10/20]

   ↑  2017/10/22 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治/時事ドットコム】安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=都議選は大敗、因縁の地 [H29/10/20]

1:2017/10/20(金)17:24:02 ID:
 
 時事ドットコムによると、安倍首相は衆議院議員選挙に向けた最後の訴えを秋葉原で行うことにした
という。
 与党関係者からの情報という。

 詳細と続きは時事ドットコムで。


>安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=都議選は大敗、因縁の地【17衆院選】
(2017/10/20-13:30)時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017102000671&g=pol
2:2017/10/20(金)17:26:11 ID:
都議選の秋葉原でも凄い聴衆で応援の声の方が圧倒的だったんだよなあ
なあマスゴミさんよ
3:2017/10/20(金)17:35:33 ID:
>都議選は大敗、因縁の地

都議選の結果に安倍総理は殆ど関係ないだろ。
たとえ、自民党の総裁が別の人で支持率が8割超えだろうと
結果はあんま変わらなかったと思う。
4:2017/10/20(金)17:36:42 ID:
時事は客観的なストーリーが書けないのかな
5:2017/10/20(金)17:40:52 ID:
また画面切り取ってしばき隊アップにしたり籠池動員してヤジ飛ばしたりな編集するのかマスゴミ
今度はプラカードもあるからどう出るかな
6:2017/10/20(金)17:41:55 ID:
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20171019-00077109/
面の皮が邪魔して現実が見えないのに
妄想だけ振りかざして自慢気な安倍ちゃん
7:2017/10/20(金)18:01:40 ID:
https://twitter.com/_500yen/status/921032781311832067

細川龍三「最終日に秋葉原で安倍首相が演説しなかったら、逃げたと言われるじゃないですか。この番組でも逃げたと言うんじゃないですか」

羽鳥慎一「玉川徹さん、どうですか?」

玉川徹「どうしようかな(笑)」←完全に一発逆転を狙って、秋葉原でしばき隊らと偏向報道ネタを仕込む気満々だな https://t.co/bgv0Um5h3t



テレ朝は煽るね、本当鬱陶しい
8:2017/10/20(金)18:07:25 ID:
負けたのは内田だし
9:2017/10/20(金)18:34:27 ID:
あと都議選が大敗かどうかはまだわからんぞw
10:2017/10/20(金)18:50:29 ID:
選挙戦も大詰めにさしかかり
ぱよちん工作員達の悲鳴が心地よく響く時期になりました
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
11:2017/10/20(金)18:58:38 ID:
嫌儲でヤクザ連れてきたと話題になってたがあれマジなのか
12:2017/10/20(金)19:09:57 ID:
>>11
え? 組ごと潰れるための自殺行為じゃん
13:2017/10/20(金)19:19:17 ID:
安倍総理のことだからここは絶対秋葉原でやると思ってた
マスコミ席は変えるんだろうか
14:2017/10/20(金)19:22:48 ID:
当日行ける人はスマホなどで現場の記録もお願いします
15:2017/10/20(金)19:35:10 ID:
 枝野・小池・共産党.:「ソンタク政治ガー! アベガー! モリカケが~~!!」
http://i.imgur.com/8EGU41D.jpg


 ↑
 これって結局、今の日本は
大切な領土を守れず経済もズタボロにしたあの民主党政権を
誕生させてしまった社会風土がまだ根強いんだよなぁ・・・

  「 民主党 」の党名を民進党に変えても、北ミサイルや核開発の最中に
「 森友・加計ガー 」と何ヵ月もマスコミと結託して騒いで、
安倍政権の防衛対応を邪魔し、支持率も急降下させて
夏の都議選で自民を大敗においやって「 小池新党ブーム 」を作って
元ミンスどもを、【 現・立憲民主党、希望の党 】として再復活させてしまった。
http://i.imgur.com/VJOkVVi.jpg
http://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg
17:2017/10/21(土)09:28:17 ID:
>>15
どうやったってジジババ中心のOQ層による政治健忘症は止めようがない
幸い、若い連中は聡明だから年々死んで数を減らしていく
OQ層との苦しい戦いは年を追うごとに好転していくだろう

ただ呆れるがな
2、3年程度の記憶も維持できないバカがこれほど多いのかと
29:2017/10/21(土)12:55:13 ID:
>>17
OQ層ってw
お灸層のことか!
16:2017/10/21(土)09:22:47 ID:
坂東 忠信? @japangard

前回都議選秋葉原での首相応援演説では、報道エリア横の立ち入り禁止区域に特定集団が陣取ったそうですが、
警視庁は警備計画立案の段階で有事の避難経路や救急車等の緊急出入りを想定し、みなさんの安全確保のために立ち入り禁止区域を設定しています。
陣取りを見つけたらお近くの警察官まで。
8:47 - 2017年10月21日

警察がちゃんと仕事をしてくれることを祈る
25:2017/10/21(土)10:21:17 ID:
>>16
> 警視庁は警備計画立案の段階で有事の避難経路や救急車等の緊急出入りを想定し、みなさんの安全確保のために立ち入り禁止区域を設定しています。

なるほど
奴等最初から違法、かどうか分らないけど少なくともアンモラルなやり方してたんだ
報道の連中がお仲間の画を撮りやすいように場所確保してたのかと思ってた
28:2017/10/21(土)12:54:44 ID:
>>16
>立ち入り禁止区域

今度から立ち入り禁止区域にいる人は厳しく追いだしてほしい
けが人が出た時に救急車が入る場所が必要
18:2017/10/21(土)09:28:27 ID:
最後の街頭演説、どうか無事に終わります様に…。
19:2017/10/21(土)09:35:34 ID:
>>18
参加する人は、スマホでなんでもとにかく録画できる機器を持って行って、怪しそうなの見つけたらすぐ録画して欲しい。
それと、例のプラカードも持って行って、初めから出しておいてもいいと思う。
今選挙最後の街頭演説、生放送があるかな
20:2017/10/21(土)09:36:22 ID:
>>19
あ、国歌大合唱もよろ
21:2017/10/21(土)09:38:49 ID:
マスゴミと工作員が土日の印象操作報道用に色々狙ってるだろうなー
22:2017/10/21(土)09:40:42 ID:
>>21
そのマスゴミの周囲をみんなで囲んでスマホで録画すればいいよ。ww
23:2017/10/21(土)09:57:43 ID:
もう選挙の大勢は決まったでしょ。
マスコミは「負けたのは小池」で押し通すつもりですよ。
「負けたのは小池」これ絶対やる。
24:2017/10/21(土)10:01:44 ID:
あと天気の影響はどうかね?
台風は別として、この長雨。
行楽行きがダメになるぶん、投票率は上がるんじゃないかな?
台風の直接の影響は部分的だろう。
26:2017/10/21(土)10:22:45 ID:
大敗って書きたいだけだろ
27:2017/10/21(土)11:25:16 ID:
台風長雨はいい傾向だな。
パヨクの浮動票年寄りが出かけるのを嫌がるからな。
雨でも気にせず、台風でも出かける口実ができたと喜んで出かける若者の投票率は、逆に上がるかもな。
30:2017/10/21(土)13:05:11 ID:
あべちゃん秋葉のどこでやるの?
でかいビルのテラスみたいなとこ?
ヨドバシ前のごちゃごちゃしたとこかな?
改札出て左側の方かね?あそこもいうほど広くないんだよなあ。
37:2017/10/21(土)15:49:48 ID:
>>30
都知事選のときみたいにガンダムカフェの前辺りだと
予想している。既に現地でスタンバってる人このスレ見てないかな~
31:2017/10/21(土)13:23:00 ID:
10月22日雨傘革命。
台風は明けて月曜に通過か。
台風一過の秋空の下、汚れを洗い流した日本の出発としたいもの。
32:2017/10/21(土)15:06:09 ID:
安倍ちゃんたち自民党の選挙演説を見てるけど、
【ご当地の産業や名産・見処】を交えて話してるのがとてもイイね。

これには二つの意味がある。

1)【私はあなた方を知り、あなた方と共に在ります】と伝えている

ヒトは見ず知らずの他人に対して無条件に親しみを感じたりはしない。
「自分達の事を知り、興味を持ち、歩み寄ろうと努力している」そんな人に親近感を持つのは人情。
自分の選挙区の暮らしを良くしたいのであれば、その地域の暮らしに関心を持ち、
誰よりも【その地域を理解しようと努力】することはアタリマエ。
だからこそその地域の目玉になっているものをあげ、
【此処にはこんな善いものがあるんです】と【住民にその価値を再認識】してもらい
同時に、【私はあなた方をもっと知り、ここの暮らしをもっと良くしたいんです】と
潜在的に伝えている。

つづく
34:2017/10/21(土)15:14:56 ID:
>>32のつづき
2)選挙演説を見ている全てのヒトへのアピール

技術が進んだ結果、今や誰でも選挙演説を動画に撮影してネットにうp出来るようになった。
安倍ちゃんが福島で選挙戦を開始したときに、自分の発言どおり
【田んぼの畦道で演説を行った】のは良い例。
日本が誇る【真の黄金たる「たわわに実った稲穂」の海】を背景に
美味しいもの、温泉などの観光地、そして野球など、地域の良いところを数え上げていた。

あれは【動画を見る全てのヒト】への【選挙戦を良い機会にして行うご当地アピール】でもあった。

視聴者へ【そんな旨いものがあるのか】【そんなところなら行ってみたいな】と地域を紹介し、
自分達の選挙戦ですら地域の経済を活性化するための手段として活用してるのさ。



【ただひたすらに政権の悪口を垂れ流して引きずり落とそうと住民にけしかける人種】と

【地域の暮らしをもっと良くするために練り上げた政策を語り住民に「未来への処方箋」を提示しつつ、
ついでに全世界の視聴者へ自分の選挙区の名物や見処をアピールして「自分の選挙戦ですら地域経済活性化の手段に利用して尽くそうとする」人種】では


【どちらに自分の一票を託せるほどの意味や価値があるか?】

そういう【さりげない心遣い】も投票先選びに加えてみると
投票先を選ぶときの検討材料になるんじゃないかな
38:2017/10/21(土)16:04:31 ID:
>>34
それに比べ野党、特に共産党なんか打倒安倍しか言わないからな
シールズ残党は相変わらずダサラップしかやらないし
あれは最初から勝つつもりなんて無い、完全に勝負を捨ててるわな
43:2017/10/22(日)00:10:49 ID:
>>38
あ、ひとつ安倍ちゃんの演説でこれは聞いてる人は奮い立つなってのがあった

どこで言ったのかは忘れたがGDPを押し上げたのは日本人の力だって言ってんのよね
日本人後からならまだまだ日本は成長できるとアピールしてる
もりかけがーとは違う
44:2017/10/22(日)00:17:20 ID:
>>43
具体的な数値を挙げながら国民にやればできると希望を持たせる演説は
聞いてる側も奮起してくるよね
45:2017/10/22(日)00:22:25 ID:
>>43
安倍ちゃんの言葉はまさに【日本民族の代弁】と言っていい
その一方で【歴代最高総理】である安倍総理を後ろから撃つ最低の【売国奴】がいる
【安倍政権転覆】を目論む自民党内の売国奴【石破茂】

【政治】石破茂の野望 《自民党総裁選の出馬に必要な推薦人(20人)を、派単独で確保するには、石破氏本人を除き、あと1人だ。》[H29/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507863116/l50

キ印の党と同じ【偽装保守】でありこいつらとその仲間を【当選させてはいけない】

石破派議員リスト
冨樫博之【秋田1】
平将明【東京4】
鴨下一郎【東京13】
伊藤達也【東京22】
門山宏哲【千葉1】
斎藤健【千葉7】
田所嘉徳【茨城1】
神山佐市【埼玉7】
石崎徹【新潟1】
田村憲久【三重4】
八木哲也【愛知11】
後藤田正純【徳島1】
山本有二【高知2】
福山守【四国】
山下貴司【岡山2】
石破茂【鳥取1】
赤沢亮正【鳥取2】
古川禎久【宮崎3】
46:2017/10/22(日)00:27:38 ID:
>>44
日本人はやればできるんですって言葉はシンプルだけど強い

>>45
ゲルは本当にクソすぎてなあ・・・
喜び組とのひと時が忘れられないんだろうな
47:2017/10/22(日)00:31:11 ID:
>>46
ゲル長官とか持ち上げられてたけど
麒麟も老いては駑馬に劣る
今のゲルは党内で冷や飯を食わされて
内乱を目論む不穏分子でしかない
こいつとそのシンパを当選させたら自民は中から食い荒らされて終わる
48:2017/10/22(日)00:33:00 ID:
>>47
仮面ライダーに出て来る悪の組織にゲルショッカーってのがある
ゲルダム団ってのとショッカーが合体して出来た組織だ

希望がうまいこと行ってたらゲル派と希望でゲルショッカー作って首領になる気だったのかなあって
50:2017/10/22(日)00:37:57 ID:
>>48
幸いショッカーの方は自爆したけど
ゲルダムの方は自民に寄生して生存濃厚
ショッカーと合流できなかったゲルダム団はどこと合流するのか
デストロンか?GOD機関か?ブラックサタンか?
どう転んでもろくなことにはならない
51:2017/10/22(日)00:38:59 ID:
>>50
>ブラックサタン

サタン・・・左端・・・あっ
49:2017/10/22(日)00:34:03 ID:
>>47
こいつが麒麟だったことなんてせいぜい他党の議員に説教してたときと
カレー作ってるときくらいでしょ
53:2017/10/22(日)00:43:54 ID:
>>49
昔は安保に一家言ある感じで当時の保守に支持されてたぞ
顔がアレだから首相は無理と言われながら
官房長官になって欲しい議員No1と言われてた
ネットでもちんちんシュッシュとかAAにされて人気があった
その時なら麒麟と言ってもいい気がする
60:2017/10/22(日)00:56:05 ID:
>>53
当時持ち上げられてたのは知ってる
大臣も歴任したけどなんか結果残したことあったっけ?
33:2017/10/21(土)15:13:43 ID:
禁止区域に入っても強制排除まではしないだろうな
35:2017/10/21(土)15:15:14 ID:
もう一回こんな人たちには負けられないんですって挑発してほしい
36:2017/10/21(土)15:48:59 ID:
明日は「こんな人たち」の負け惜しみや悲鳴が聞ける
39:2017/10/21(土)19:54:39 ID:
もりあがってるみたいだな
40:2017/10/21(土)19:54:51 ID:
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv307562845?ref=grel
41:2017/10/21(土)20:03:52 ID:
プラカードや新聞掲げてる奴等
あの罵倒の中頑張って掲げても、傘と国旗で全然見えんのに、良くやるなぁ…
42:2017/10/21(土)21:02:42 ID:
選挙の演説なのに抗議で妨害ってなぁ・・・。
52:2017/10/22(日)00:40:33 ID:
さっそく安倍演説について左翼の連中が日本会議が動員したと流布しているな。
都議選で一部極左の連中の演説妨害を国民の抗議の声と捏造報道した左翼マス
コミやシバキ隊系のチンピラ左翼に怒ったサイレントマジョリティが抗議の為
に立ち上がっただけ。
だから演説後、マスコミ批判が群衆から出てきた。
これを朝日記者がツイッターでマスコミが被害者かのように取り上げていた。
リテラなんかは極右集会のようだったと書いていた。
異論を排除し自分たちの意に沿う主張だけを垂れ流し、反省する事のない左派
メディア、マスコミにこそ民主主義が必要だ。
55:2017/10/22(日)00:47:46 ID:
>>52
例え動員だったとしてもだ
なぜ同じ論調でゴミどもはパヨクの動員を叩かないのかと
そもそも「あんな人たち」はもろ動員だっただろうがよwと

マスコミはいい加減死ぬべき
57:2017/10/22(日)00:52:18 ID:
>>55
「あんな人たち」は市民
安倍支援は動員

ダブスタなんてチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
58:2017/10/22(日)00:53:22 ID:
>>57
安倍と桜井と橋下は動員かけなくても観客集まるよね
65:2017/10/22(日)06:44:05 ID:
>>52
学会終わって嫁のパソコン買いに行ったら、ちょうど演説始まる時だったからついでに聞いてきたけど
思いっきり普通の兄ちゃん嬢ちゃんだったなぁ…
通行人が日の丸貰って嬉しそうに振ってた

プラカード持ってる方が、周りの話は聞かないわ
誰かの合図で一斉にシュプレヒコール上げるわ
思いっきり組織的だったぞ
54:2017/10/22(日)00:46:50 ID:
小選挙区で自民か幸福 比例で維新かこころで悩んでるんだが、どうすればいいよ?
56:2017/10/22(日)00:50:14 ID:
ほんとなら小選挙区で幸福 比例でこころにしようと考えてたんだが
台風で自民と維新が大きく削れそうなら自民と維新にいれるが
どうなりそう?
61:2017/10/22(日)01:11:57 ID:
>>56
今回、「読む」のは難しい気がするな。
立憲にしろ、希望にしろ、言っていることがコロコロ変わって、
情勢も流動的すぎてよく分からない。
新聞各社より予想正解率が高いニコニコ動画の自民党の議席が
予想以上に少ないのもあって、案外、自民党も安泰ではなさそう。
62:2017/10/22(日)01:15:29 ID:
>>61
ニコニコ調査が同じく気になってる
63:2017/10/22(日)01:24:30 ID:
>>62
ニコニコには本音を書かずに理想を書き込んだ
無理と分かってる理想だったけど
同じようになったら嬉しいな
59:2017/10/22(日)00:54:14 ID:
#国民vs市民
64:2017/10/22(日)01:28:48 ID:
安全思考で失敗の無い鉄板な投票するか
66:2017/10/22(日)07:05:38 ID:
消費税上ったら死ぬ



この記事に含まれるタグ : 【政治/時事ドットコム】安倍首相、最後の訴え、再び [H29/10/20] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5700.html

2017/10/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治/時事ドットコム】安倍首相、最後の訴え、再び秋葉原で=都議選は大敗、因縁の地 [H29/10/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)