【産経抄】日本を貶める日本人をあぶりだせ 10月19日 [H29/10/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経抄】日本を貶める日本人をあぶりだせ  10月19日  [H29/10/21]  ニュース  

【産経抄】日本を貶める日本人をあぶりだせ 10月19日 [H29/10/21]

   ↑  2017/10/22 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【産経抄】日本を貶める日本人をあぶりだせ 10月19日 [H29/10/21]

1:2017/10/21(土)11:37:26 ID:
 日本の新聞記者でよかった、と思わずにはいられない。
地中海の島国マルタで、地元の女性記者が殺害された。車に爆弾を仕掛けるという残虐な犯行である。

(中略)

 ▼今年4月に発表された「報道の自由度ランキング」では47位、なんと72位の日本よりはるかに上位だった。
ランキングを作ったのは、パリに本部を置く国際ジャーナリスト組織である。日本に対する強い偏見がうかがえる。
一部の日本人による日本の評判を落とすための活動が、さらにそれを助長する。

 ▼米紙ニューヨーク・タイムズに先日、「日本でリベラリズムは死んだ」と題する記事が載っていた。
日本の大学教授の寄稿である。
安倍晋三首相の衆院解散から現在の選挙状況までを解説していた。といっても、随所に左派文化人らしい偏った主張がみられる。

 ▼憲法をないがしろにして軍事力の強化を図る首相の姿勢は、有権者の支持を得ていない。
最大野党の分裂のおかげで自民党が勝利するものの、政治はますます民意から離れていく、というのだ。
米国人の読者が抱く日本のイメージは、民主主義が後退する国であろう。

2/2ページ
 ▼特定の政治的主張だけを取り上げる、国連教育科学文化機関(ユネスコ)には、困ったものだ。
いよいよ問題だらけの慰安婦関連資料の登録の可能性が強まっている。
田北真樹子記者は昨日、登録されたら脱退して組織の抜本改革を突きつけろ、と書いていた。

 ▼そもそも国連を舞台に、実態からかけ離れた慰安婦像を世界にばらまいたのは、日本人活動家だった。何ということをしてくれたのか。

産経web/2017.10.19 05:04
http://www.sankei.com/column/news/171019/clm1710190003-n1.html
2:2017/10/21(土)11:44:18 ID:
日本を貶めるのは
帰化人か一文字姓のモロ外国人でしょ
3:2017/10/21(土)11:55:54 ID:
>そもそも国連を舞台に、実態からかけ離れた慰安婦像を世界にばらまいたのは、日本人活動家だった。

おい、吉田、福島、植村!。
4:2017/10/21(土)12:01:03 ID:
これもまた、地球上に朝鮮人がいなければ、発生しなかった問題。
5:2017/10/21(土)12:35:41 ID:
産経新聞、最近気合いが入ってる
6:2017/10/21(土)12:42:26 ID:
アメリカでも欧州でもリベラルが左派の僭称とバレてるから。
ナントカ大学教授なんて肩書きもアテにならない、
そんな肩書きで嘘を撒き散らす良心の欠落した奴が一杯だし。
良心に従って生きるためにリベラリズムがあるはずで、
嘘をつく奴がのうのうと生きるためじゃない。
7:2017/10/21(土)13:17:53 ID:
日本を貶める日本人……。
慰安婦問題で10億円払って無様に謝罪した安倍のことだね。
8:2017/10/21(土)13:21:12 ID:
>>7
河野洋平の後始末しただけだがな。
12:2017/10/21(土)13:25:11 ID:
>>7
野党が慰安婦問題で
安倍より強硬路線取るとでも?
安倍を批判するやつって絶対に自分の支持政党言わないよなw
馬鹿はこういう所に書き込まない方が良いぞ?
馬鹿がバレちゃうからなw
9:2017/10/21(土)13:22:16 ID:
Proof That Liberalism Is A Mental Disorder
10:2017/10/21(土)13:22:36 ID:
日本の報道自由度決めてんのは
自由報道協会だっけ
上杉がいるとこ
11:2017/10/21(土)13:23:33 ID:
他所の国でジャーナリストが殺されたことを聞いて日本の記者で良かったってホルホルスイッチが入るとか普通の感情が欠落してるな
13:2017/10/21(土)13:29:47 ID:
99%日本国籍を入手した日本語を喋るチョーセンジンだとおもって間違いない
14:2017/10/21(土)13:47:02 ID:
あぶりだすもなにも、あいつら自分達の反日ぶりを
最初から自分でアピールしまくってくるスタイルだし・・・
15:2017/10/21(土)14:16:43 ID:
慰安婦捏造やらかしたアカヒが未だに廃刊してないのが恐ろしい
良心の呵責がほんの僅かちょっぴりでもあるなら一刻も早く自主的に廃刊しろよ
16:2017/10/21(土)14:21:49 ID:
日本を貶めている時点で日本人じゃないと思うの
17:2017/10/21(土)15:00:00 ID:
まあ、大体在日か帰化朝鮮人だろ。
18:2017/10/21(土)18:05:45 ID:
テロリストの処分で一番面倒なのは、潜伏場所の特定だからな
見つけてしまえば殺すのは簡単だ
19:2017/10/21(土)18:07:32 ID:
>>18
例の住所を知らない公安なんか居ないだろw
27:2017/10/21(土)21:31:28 ID:
>>19
お前がテロリストはそこにしかいないと思わせたいのは分かった
28:2017/10/21(土)21:37:09 ID:
>>27
ひねくれた奴
20:2017/10/21(土)18:09:21 ID:
・・・・・・・・・・・

新宿区西早稲田2-3-18

・・・・・・・・・・・
21:2017/10/21(土)19:23:53 ID:
極左なのにリベラルと言いつらう人達ですね
22:2017/10/21(土)20:03:33 ID:
もう、極右もリベラルって名乗れよ
わけわからなくなって面白いから
23:2017/10/21(土)20:07:58 ID:
>>22
ナチスがそんな感じでは?
国家社会主義みたいな。
ナショナルの部分を民族と訳す人もいる。
24:2017/10/21(土)20:10:52 ID:
>>23
ソ連もナチスも理想は同じだったよなw
26:2017/10/21(土)20:41:35 ID:
>>23
ナチスは元々労働党なんで左翼定期
25:2017/10/21(土)20:39:20 ID:
○〇移民〇世と真実を書けよ!!>産経
29:2017/10/21(土)21:47:52 ID:
「外国人を炙り出せ」とは言わないあたりが
まあ「フジ」産経だわな
30:2017/10/21(土)22:11:27 ID:
世界レベルで日本を貶める日本人なら、神戸製鋼、タカタ、東芝、日産にいるし、いたね
31:2017/10/22(日)08:29:32 ID:
反日日本人が居たからこそここまで外国人特権が
力を増してきたんだろうな。
32:2017/10/22(日)08:36:27 ID:
日本人のふりして悪さを働く、在日韓国朝鮮人にはウンザリ!
33:2017/10/22(日)08:37:12 ID:
最近、テリー伊藤も朝鮮色を隠さなくなってきたなw



この記事に含まれるタグ : 【産経抄】日本を貶める日本人をあぶりだせ 10月19日 [H29/10/21] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5703.html

2017/10/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経抄】日本を貶める日本人をあぶりだせ 10月19日 [H29/10/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)