【衆院選】自公勝利 立憲民主党が野党第一党へ[H29/10/22](タヌ) 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【衆院選】自公勝利  立憲民主党が野党第一党へ[H29/10/22](タヌ)  ニュース  

【衆院選】自公勝利 立憲民主党が野党第一党へ[H29/10/22](タヌ)

   ↑  2017/10/23 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【衆院選】自公勝利 立憲民主党が野党第一党へ[H29/10/22](タヌ)

1:2017/10/22(日)20:07:54 ID:
◆自公勝利 立憲民主党が野党第一党へ
[産経ニュース 2017.10.22 20:00]


 第48回衆院選は22日午後8時投開票が締め切られた。一部地域を除き
即日開票される。自民、公明両党で定数465の過半数(233議席)を制する勢い。
安倍晋三首相(自民党総裁)は勝敗ラインを自公両党で過半数に設定しており、
5年近くにわたる政権運営が信任された。一方、小池百合子代表(東京都知事)の
希望の党は公示前勢力を下回り、立憲民主党が野党第一党になる見通しだ。

 自民党は公示前の290議席を下回るが、280議席に迫る勢いだ。公明党は
30議席台をやや上回る程度で、前回衆院選の35議席以上の目標には
届きそうにない。自公で過半数を突破するのは確実で、北朝鮮対応や
幼児教育無償化を含めた少子化対策など重要政策が前進する。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220063-n1.html
2:2017/10/22(日)20:08:56 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
3:2017/10/22(日)20:09:42 ID:
ということは、また生き残りかー。 (・д・)チッ
4:2017/10/22(日)20:10:15 ID:
また審議拒否の仕事が始まるお
5:2017/10/22(日)20:10:39 ID:
まぁどうしたって立憲民主や社民、共産の固定支持層は一定数いるってこったな。
7:2017/10/22(日)20:12:48 ID:
>>5
労働組合はどうやったって社会党系からは抜け出さないでしょ
6:2017/10/22(日)20:12:02 ID:
(タヌ)
10:2017/10/22(日)20:15:14 ID:
>>6
タヌキの立てたスレがすぐにわかって便利
8:2017/10/22(日)20:13:28 ID:
希望と維新が改憲勢力にカウントされてるのが解せぬ
あいつらの言動(とくに希望)は、あてにならん
9:2017/10/22(日)20:14:55 ID:
えい
【時代が変わる】この選挙戦を遠くからマターリ観察してみようスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1508669461/
11:2017/10/22(日)20:16:20 ID:
立民に入れた奴は菅政権がいいってこと?ちょっと信じられないわ
15:2017/10/22(日)20:19:37 ID:
>>11
小池の股をくぐらなかった奴に対しての恩情だろ
12:2017/10/22(日)20:17:22 ID:
産経では、杉田氏当確出てるや
中国比例
13:2017/10/22(日)20:18:37 ID:
>>12
NHKでも当確でてたね
14:2017/10/22(日)20:19:12 ID:
>>12
おおっ!
17:2017/10/22(日)20:23:29 ID:
>>12
テレ朝系でも当確出たよ
19:2017/10/22(日)20:24:01 ID:
>>12
ヤッター!
16:2017/10/22(日)20:23:02 ID:
本来なら自民党だけで300は軽く超えなければならないのに・・・

また【創価学会から、でとっくす】出来ないのか
23:2017/10/22(日)20:26:15 ID:
>>16
まぁあれだけネガティブな情報を流布されて
この結果なら、いいんじゃないのかな。

もし、普通な放送だったら、350くらいはいくでしょ。
32:2017/10/22(日)20:44:03 ID:
>>23:rox
91:2017/10/22(日)23:56:58 ID:
>>16
共産党が公明党っぽい戦略使いだしたからなあ

今回、元民進党議員が無所属で立候補した選挙区がいくつかあったけど、
共産党候補が出馬してるところと、そうでないところ
いろいろあって興味深い
18:2017/10/22(日)20:23:32 ID:
細野涙目じゃねぇかw
20:2017/10/22(日)20:24:07 ID:
予想通り
安倍の任期延びただけか
コレからもお友だちはウハウハやな
せいぜい腸がもてばいいがw
25:2017/10/22(日)20:26:35 ID:
>>20
捨て台詞、ありがとうございます
50:2017/10/22(日)21:23:21 ID:
>>20
捨て台詞か
悔しいの?
21:2017/10/22(日)20:24:48 ID:
お前らの出口調査攪乱が功を奏してるようだなw
22:2017/10/22(日)20:26:09 ID:
辻元当選とは…
自民と維新で票割るのはやめろよ
26:2017/10/22(日)20:26:50 ID:
>>22
高槻市だと思うが、あそこは活動家が多いらしいよ。
24:2017/10/22(日)20:26:23 ID:
あとは、改選前より伸びるかどうかだねえ
縮退してたら、舵取りは今よりも厳しい

マジキチが実力行使に出てる状況では
27:2017/10/22(日)20:30:12 ID:
杉田水脈氏の当選確実 
http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220069-n1.html
33:2017/10/22(日)20:46:43 ID:
>>27
杉田さん、おめ!
辻元は残念だったが(^_^;) まあ仕方ない、そういう所だし。
28:2017/10/22(日)20:32:25 ID:
枝野がデカいツラをし始めるかと思うとイヤだなw
29:2017/10/22(日)20:35:19 ID:
枝野が偉そうにしたら「直ちに影響はない」の影響が表沙汰にされそう。
30:2017/10/22(日)20:37:58 ID:
風評撒き散らしの共産党議席減ざまあ~ 枝野の軍靴でもなめとけや。
31:2017/10/22(日)20:40:39 ID:
ということは民主党は力を持ってる極一部の人たちに
力を持っていない名前だけ借りてた旧民主組が束になっても敵わなかった

ってことでOK?
34:2017/10/22(日)20:48:28 ID:
希望当選組からの、一見民主入り騒動は起こる
確実に
35:2017/10/22(日)20:54:15 ID:
中山旦那も当確ですね
九州比例
36:2017/10/22(日)20:54:42 ID:
池上煽りすぎw
37:2017/10/22(日)20:55:15 ID:
希望の当確は殆ど元民進党だからね。
明日にも小池にいちゃもんつけて抜けるでしょ。
38:2017/10/22(日)20:57:05 ID:
大阪じゃ姜とか朝鮮人も当選してるだろ。韓直人も小選挙区ですら当選する勢い。
テレビ煽られたと言っても、北朝鮮テロ政党に入れるかね。
考えていないにも程がある。
39:2017/10/22(日)20:58:50 ID:
>>38
日教組教育だし、テレビ見てる層はもうだめだな。
老人とアカは迷惑でしかない。
40:2017/10/22(日)20:58:50 ID:
>>38
あらら、土屋さん負けかぁ?
ゾンビどころではなかったか。
喉元過ぎればなんとやら、かー。
42:2017/10/22(日)21:06:30 ID:
>>38
>韓直人も小選挙区ですら当選する勢い。

愚民は核で消毒すべき
41:2017/10/22(日)21:01:49 ID:
千葉一区
あいつは無事に落選したかな
43:2017/10/22(日)21:09:49 ID:
さて、選挙違反で何人お縄ちょうだいになるか
44:2017/10/22(日)21:11:27 ID:
あらら、落ちはった(^_^;) >気になるの、複数立てたい気もあるが(勝ったのだけではなく、負けたのも)、無茶苦茶になるやろうし立てるのはやめとくねー。

【衆院選】希望の党の若狭勝氏、敗北確実 東京10区 お膝元の東京で苦戦 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220116-n1.html
45:2017/10/22(日)21:14:50 ID:
>>44
まったくもって可哀想な子
同情するが、本人に見る目がないのは
どうしようもない
46:2017/10/22(日)21:16:08 ID:
>>45
短い春だったよねえ(^_^;)
47:2017/10/22(日)21:17:30 ID:
>>46
二階に思いっきり喧嘩売ってんだからしゃーない
http://www.moeruasia.net/archives/49587806.html
49:2017/10/22(日)21:22:16 ID:
>>47
都政がうまくいってるイメージないしねー。
うまくいってりゃ良かったのかもしれんが、斜陽だねえ。
中身がないと判断されるのも当然。

(昨日、「死亡の党」とおばさまに言われていた、というツイートを見て苦笑していた私)
51:2017/10/22(日)21:23:35 ID:
>>49
脂肪の党でもある
(不必要な)お肉の固まり
52:2017/10/22(日)21:29:08 ID:
>>51
元みんすはいらんかったね(^_^;)
明日から颯爽と空中分解かw
62:2017/10/22(日)21:41:43 ID:
>>44
比例ゾンビじゃねーの?
71:2017/10/22(日)21:56:01 ID:
>>62
ああ、比例にもあるのかー。 そしたらゾンビかー。 >若狭さん
74:2017/10/22(日)21:58:54 ID:
>>71
惨敗なら惜敗率の関係で復活無理じゃね
75:2017/10/22(日)22:01:00 ID:
>>74
同率三位だから
四席以上あれば通るぞ
77:2017/10/22(日)22:08:30 ID:
>>75
落ちたほうが面白いんだけどなあ
85:2017/10/22(日)22:30:33 ID:
>>44
若狭さん寝言まで百合子百合子言ってて
妻に愛想付かされて離婚したとか本当なのかね
政治とか思想とかじゃなく単に小池に惚れてて追従しただけだったりして…
あの年代では確かに綺麗なオバサンではある
87:2017/10/22(日)22:34:51 ID:
>>85
検索してきたー。 その噂、初めて知ったw
48:2017/10/22(日)21:18:33 ID:
実現可能な政策が無い野党がアホ

 安倍:「自民は野党時代に低迷したが党名変更などに頼らず政策で勝負したから今の実績がある」
http://i.imgur.com/KOVg1Pr.jpg
   ▲
   ▼
 枝野・小池・共産:「モリカケガ~! アベ1強ガ~! ソンタクガ~! 」
http://i.imgur.com/8EGU41D.jpg

 結局、「 立憲民主党や希望の党 」は、政界のゴタゴダで
何度も合流や解体を繰り返してきた無能でダメな奴らの末裔 ↓↓
http://i.imgur.com/Bud7IwY.jpg
http://i.imgur.com/5EaXFaY.jpg
http://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg
  
 小池も「新党ロンダリング美味しい!」と政界を渡り歩いてきたクズ
http://i.imgur.com/en4NpJz.jpg
 しかも今回は
「民進党が貯めた150億の政党交付金」 欲しさに合流して自滅・・・
http://i.imgur.com/HaJVFgB.jpg
53:2017/10/22(日)21:30:45 ID:
だから中央線沿線は基本アカの巣窟と思ったほうがいい
中指とかECDが若い頃吉祥寺を根城にしてたり、ちっさいオッサンが副編やってた
ミュージック・マガジンの創刊者が自殺したところが立川だったり

むしろチョクトが小選挙区で落ちてた今までのほうが特別と思ったほうがいい
54:2017/10/22(日)21:32:20 ID:
こちらも当選。 ガッキーは残念だったなあー。
ガッキーが身体回復しきれないのは仕方ないけど、後継の人には頑張っていって欲しいー。

【衆院選】京都5区 「私の後には谷垣先生、支えていただきました」後継強調、自民本田氏が乱戦制す - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/171022/wst1710220069-n1.html
55:2017/10/22(日)21:33:30 ID:
全容は判明してないが
わりと厳しい気もしなくもないなあ…

サバイバルで一番大事なのは即応性
もちろん、そもそも間違えないのが一番いいのだが
どう転んでも、万人が文句の出ない政策など存在しないし
手遅れで失われた命は返ってこない
56:2017/10/22(日)21:36:42 ID:
あのタイミングで自ら希望の党首におさまり主導権を民進合流グループに渡さなかった小池氏の手腕は凄いよ

事実上これで民進党内の改憲勢力を引き剥がしつつ民進党は事実上壊滅したわけだからね
64:2017/10/22(日)21:44:15 ID:
>>56
明日にでも離党して民主に合流するよ
57:2017/10/22(日)21:37:03 ID:
希望の右派が維新と合流して野党第一党は維新になるだろ
58:2017/10/22(日)21:37:13 ID:
小池さんがあざやかに野党を滅ぼした
61:2017/10/22(日)21:40:11 ID:
>>58
自分も滅びそうになってますが・・・
今回は勝負に行かなかった方が良かったのに
もう総理の芽は無いだろうなぁ・・・
63:2017/10/22(日)21:41:46 ID:
>>61
結果を振り返れば、どこで勝負しようと負けてた感じだな
59:2017/10/22(日)21:38:07 ID:
議員の籍を置いたままの移籍を規制事実化したので
もう何でもありになると思いますけどね
60:2017/10/22(日)21:39:34 ID:
政党政治の崩壊かw
65:2017/10/22(日)21:45:35 ID:
>>60
「選挙前」の一番目立つ時期にやってのけて当選した人間にとっては
タブーは取り払われたも同然かと
66:2017/10/22(日)21:46:25 ID:
この選挙後の動きはやはり改憲勢力の結集だろう
67:2017/10/22(日)21:47:43 ID:
維新はしらないが、希望所属の連中を改憲勢力と見なす
楽観視は理解しがたいですが
68:2017/10/22(日)21:54:22 ID:
>>67
希望は割れないかね?
一方は立民で、一方は維新か自民と統一会派とか
70:2017/10/22(日)21:55:33 ID:
>>68
思います
おそらくはすぐにでも
というか、今更平気だろうし
奴らとしては、すぐにでも行動しないと間に合わないはず
72:2017/10/22(日)21:56:37 ID:
>>68
>>70
明日分裂しても驚かない(^_^;)
78:2017/10/22(日)22:09:01 ID:
>>67
日本維新の会は消滅してほしい極左政党。影の党首浅田均が恐ろしすぎる。
日本維新の会 同和 で検索も推奨
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/crio85461729/entry-12179044191.html#ampshare=https://ameblo.jp/crio85461729/entry-12179044191.html
79:2017/10/22(日)22:11:41 ID:
>>78
まあ、自分も維新は嫌いですけどね
かつて次世代が維新と組んだ時に見限ったほどに

現時点で当確議席3(産経による)しかないので、
過去の言動を反故にするような
極端な行動はしにくいかもという程度の話です
90:2017/10/22(日)22:41:24 ID:
>>79
どうやら議席数が減りそうですね。日本維新の会は108の公約なんか出していて、その中には道州制や外国人永住促進の移民政策等々ろくなものがありません。

地球市民脳の多文化共生主義者や外国人受け入れ推進の多民族国家化推進のグローバリスト共による政策が数多あります。
108個の公約の中に共存無理な矛盾する政策もあります。国民主権を侵害するものです。(経済移民や難民関連)

例えば沖縄選挙区の下地幹郎が小選挙区で落選しましたが、比例でも復活せず是非落選してほしいです。

こいつが考案の「日系4世入国容易化法案」が言語道断なんです。生活保護三昧でも日本永住可能の外国人特権資格、「特別定住ビザ」の対象範囲を
日系人4世にまで拡大する法律です。

そもそもこんな外国人特権ビザ自体即刻廃止すべき法律です。負の連鎖で日本人が泣きを見てきた法律ですからね。犯罪被害や派遣労働の横行に拍車などなど。

経団連とグローバリストの政治家が癒着して1990年に始めた現在進行形の移民政策ですからね。
群馬県大泉町は、この政策の悪影響で現在人口の18%が日系ブラジル人、すなわちブラジル国民ら外国人が占める有様で、割れ窓現象が深刻化の一途です。

下地幹郎は日系人の生活第一、外国人の為に政治家でいる様な奴でブラジルやペルー等に足繁く通い、媚びまくり、日本を移民国家化する事しか頭にない屑です。
69:2017/10/22(日)21:55:29 ID:
この選挙のおかげで政党の枠に捉われず一政治家の信念を改憲賛成票に投ずる事が出来るようになった

これはデカイよ
73:2017/10/22(日)21:57:07 ID:
希望から元民進が造反して民主に移ったら
結局改選前の民進とほぼ同数になりそうだし
今回の選挙前のゴタゴタで、小池自身の馬脚が現れちゃったし

ホント、小池は何がしたかったんだ?
80:2017/10/22(日)22:16:00 ID:
>>73
恐らく見誤った
石破と組んで自民を程々減らして安倍責任論
石破総裁の流れにして、4年後に国政復帰、石破の後釜でウフフ
てな目算だったんじゃないかな
76:2017/10/22(日)22:04:04 ID:
立憲民主は暴力団と言う印象しかない。
また採決の時、暴力行動に出る予感。
彼らが権力を握ったら、批判する国民を暴力で弾圧するだろう。
81:2017/10/22(日)22:20:41 ID:
立憲民主党は、バリバリの極左。

リベラル保守という枝野は嘘つきね(笑)
82:2017/10/22(日)22:22:05 ID:
テロ朝「一見民主が大幅に増えたって事はアベの負けwwww」
83:2017/10/22(日)22:22:32 ID:
前原が、今も民進党代表と言ってるのが面白い(笑)
86:2017/10/22(日)22:33:44 ID:
>>83

いけ!いけ??百田さん(^o^)/
93:2017/10/23(月)00:04:17 ID:
>>83
アメリカ皇帝的なアレw
84:2017/10/22(日)22:23:01 ID:
これが実現しちゃうかー

【twitter】百田尚樹 「もし、明日(10/22)の選挙で立憲民主党が野党第1党になれば、次の衆院選には、私が立候補する!」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508652568/
88:2017/10/22(日)22:35:01 ID:
間違えたorz

>>84百田さん、がんばっちゃえ(^o^)/
89:2017/10/22(日)22:37:28 ID:
百田怒りの立候補かよw
92:2017/10/22(日)23:57:39 ID:
自民党はしょっぱなから過半数だったが立憲が…クソッ
94:2017/10/23(月)00:05:19 ID:
ただの要望だが、(タヌ)じゃなくて(タ)にしてもらえないかな
タヌだと意味のある言葉っぽくてスレタイ読むときに違和感ありすぎ
97:2017/10/23(月)01:06:49 ID:
>>94
明日以降、時間あるときにパソコンあげてなおすねー。
95:2017/10/23(月)00:08:21 ID:
大接戦の愛知7区が、、、

ガソリン姫が、当選しちゃいそうです、、、
96:2017/10/23(月)01:06:04 ID:
残念!

【衆院選】菅直人元首相が当選確実 東京18区、自民の土屋正忠氏を破る - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220309-n1.html
105:2017/10/23(月)02:43:18 ID:
>>96
18区はアニメ制作会社たくさんあるのに、土屋正忠氏は二次元ポルノ規制の第一人者
前回は
・土屋
・菅直人
・共産
で選択肢なしだった。

今回
・土屋
・菅直人
・希望(元テレ東)
となり、共産票が菅直人に、リベラル(本来の意味)票が希望に流れたのでまあ仕方ない。
ちょうど土屋は比例定年だし、自民は二次元ポルノ規制とか言い出さない若手の後継者を見つけてくれ
98:2017/10/23(月)01:36:05 ID:
スレ立て、御疲れ様ですw。
99:2017/10/23(月)01:40:36 ID:
ああ、本当にお酒美味しいよwwww
杉田さん買って改憲派で2/3wwwww
酒がすすむぅwwwwww
100:2017/10/23(月)02:13:56 ID:
なんか長文で必死な変なの湧いてるな
101:2017/10/23(月)02:30:13 ID:
しかし、政治家には、やっぱ信念と節操が無いとダメなんだなと悟らされた選挙だったようですねw。
102:2017/10/23(月)02:30:55 ID:
>>101
大きいのは「マスコミがあれだけやってもこの結果」って部分かなー
103:2017/10/23(月)02:38:26 ID:
野党第一党ったって、希望もかなり得票してんのにね
104:2017/10/23(月)02:42:09 ID:
若狭さんはゾンビも無理だったもよう。
(眠れないらしいw)

【衆院選】希望前職、若狭勝氏は比例復活もならず 落選確実 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/171023/plt1710230143-n1.html
106:2017/10/23(月)02:43:55 ID:
>>104
若狭って緑騒動の一番のピエロだったと思うw
107:2017/10/23(月)02:48:47 ID:
>>106
ホント、小池に振り回され、踊らされて、落選か…。
なんか、かわいそうだな…。
110:2017/10/23(月)02:55:51 ID:
>>106
なんというか、持ち上げられて落とされたイメージがある。
108:2017/10/23(月)02:50:25 ID:
杉田氏当選したようで何よりです
109:2017/10/23(月)02:55:18 ID:
>>108
今回の選挙の一番嬉しいのはそれかもー。
めっさ悔しいのはイラ管の当選ー。
111:2017/10/23(月)02:57:56 ID:
>>109
そもそも選挙に出る神経が信じられなかったのですが
あんなのを通す選挙の仕組みは見直す必要があるでしょうね
113:2017/10/23(月)03:11:08 ID:
>>111
1000票弱しか差がついてないから、自民の候補が土屋氏以外に変わるだけで缶は通らなくなると思う
人生最後の因縁の対決だったらしいから、ベテラン相手に「お前では勝てる戦を落とすかもしれないから変われ」とは
党も言えなかったんだろうな。実際にも1000票差だから、勝てる可能性も十分あったわけだし

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710210000109.html
「土菅(どかん)戦争」の“最終決戦”だ。自民党の土屋正忠氏(75)と、立憲民主党の菅直人元首相(71)が
激突する東京18区。2人は長年のライバルだが、国政選挙では過去4度対戦し、2勝2敗のイーブン。
今回、比例重複できずに小選挙区一本の土屋氏と、前回14年の選挙で全475議席中、最後の475番目に
ようやく比例復活で議席を得た菅氏は、ともに「崖っぷち」。勝ち越しとメンツをかけた激戦だ。
114:2017/10/23(月)03:24:47 ID:
>>113
75だもんねー。
年齢的にいい加減にやめろ、ってのもあったと思う。
次はまともな人を寄こして欲しいなー。
112:2017/10/23(月)03:00:34 ID:
結局、東京10区は小池の地盤ではなく自民党の地盤だったんだね。
115:2017/10/23(月)03:27:20 ID:
お、もう一つ嬉しいのが飛び込んできたー。

【衆院選】「みそぎ選挙」の甘利明氏が12選 神奈川13区 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/171023/plt1710230168-n1.html
116:2017/10/23(月)03:39:06 ID:
>>115
そもそも甘利と稲田は本人と無関係の話をマスコミが叩いていただけだからな。
117:2017/10/23(月)04:29:33 ID:
>>115
これも偏向マスコミの敗北だね
118:2017/10/23(月)04:34:21 ID:
ただ、重箱の隅をつつかせてもらうと。
稲田は今後はTPOに適した服飾を心掛けるべきだと思うよ。
朝倉市やその近傍で豪雨と川の氾濫で何人も亡くなった時に、作業服着るでもなく、水色のイヤリング?ピアスをプラプラ揺らせながら記者会見に臨んでいたのは見ていていい気がしなかった。
119:2017/10/23(月)05:27:05 ID:
>>118
そういうお前もそのTPOをわきまえないって言う印象操作されたニュースで判断してその意見を言ってんだろ?

そもそも災害対策は自治体の仕事で自衛隊の仕事じゃないからな。

自治体からの要請で派遣されてるのに自衛隊を災害レスキュー隊と勘違いしてないか?川が氾濫したのにピアスをしていたとかどんだけメディア操作された情報で文句を言ってんだよ。
123:2017/10/23(月)06:15:18 ID:
>>118
そういうのは重箱の隅をつついてすらいない「言いがかり」って言うんですよ。
120:2017/10/23(月)05:29:09 ID:
そいついつものsageだよ
121:2017/10/23(月)05:46:51 ID:
稲田は平気で嘘つくからチョンみたいだ
122:2017/10/23(月)06:09:00 ID:
>>121
そいついつものsageだよ
124:2017/10/23(月)06:17:18 ID:
小沢 菅 赤松 山尾

はあ
125:2017/10/23(月)06:24:41 ID:
>>124
開票速報見ると山尾のところは僅差も僅差(700票差くらい)なんだけどなぁ



この記事に含まれるタグ : 【衆院選】自公勝利 立憲民主党が野党第一党へ[H29/10/22](タヌ) ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5708.html

2017/10/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【衆院選】自公勝利 立憲民主党が野党第一党へ[H29/10/22](タヌ)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)