【2017衆院選】 共産党、志位『4野党共闘なら自公多数なかった。強い怒りを持っている』[H29/10/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【2017衆院選】  共産党、志位『4野党共闘なら自公多数なかった。強い  ニュース  

【2017衆院選】 共産党、志位『4野党共闘なら自公多数なかった。強い怒りを持っている』[H29/10/23]

   ↑  2017/10/24 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【2017衆院選】 共産党、志位『4野党共闘なら自公多数なかった。強い怒りを持っている』[H29/10/23]

1:2017/10/23(月)12:00:02 ID:
◎記事元ソース名/4野党共闘なら自公多数なかったと志位氏 (本文が短いため全略) 共同通信/2017/10/23 00:39 https://this.kiji.is/294857776143402081
2:2017/10/23(月)12:14:34 ID:
バラバラになってないで一つの党に合流すればいいんじゃね?
3:2017/10/23(月)12:27:50 ID:
共産党関連の老人ホームの清掃にいってきたが あいさつの声が全員ではないがトーンダウンしていた…
44:2017/10/23(月)15:47:02 ID:
>>3 そりゃそうだろw
50:2017/10/23(月)16:42:05 ID:
>>3 その施設で報道特注ながしてみたいわ
4:2017/10/23(月)12:28:49 ID:
馬鹿馬鹿C
5:2017/10/23(月)12:34:18 ID:
メディアのやつらの極左持ち上げが異常。 やつらは、採用のとき、国籍チェック受けてないから。 いまでも外国籍のやつらがいるから。
6:2017/10/23(月)12:36:43 ID:
策に溺れて自分の党の議席を大幅に減らしたよね 半減に近いじゃん
7:2017/10/23(月)12:36:44 ID:
共産党崩壊をお祝います
8:2017/10/23(月)12:39:23 ID:
あーだこーだいってるけど 今回一人負けだよね
9:2017/10/23(月)12:40:42 ID:
共産の議席が着実に減ってて嬉しいです
10:2017/10/23(月)12:40:43 ID:
志位や志位 志位のオダマキ繰り返し 昔を今になすよしもがな
11:2017/10/23(月)12:42:55 ID:
21議席から12議席だっけか ざまあwww
12:2017/10/23(月)12:45:36 ID:
http://iup.2ch-library.com/i/i1861558-1508730060.jpg
13:2017/10/23(月)12:46:00 ID:
Cがアレだけバカ晒せば、共産党への期待はしぼむに決まってるわ。 おまけに志位ルズだしな。 アレで完全に共産党は馬鹿の集まりが定着したよ。 それまで共産党は頭が良いと思っていた人が多かったからな。 ちなみに自分もそうだった。wwww
41:2017/10/23(月)15:20:56 ID:
>>13 馬鹿なだけならまだいいけど あいつら犯罪者とかテロリストの予備軍みたいなのばっかりで Twitterで人を脅迫したり罵倒したりする差別主義者で 公職選挙法違反やその扇動までやってるからなあ 一般人から見たらヤクザか狂人にしか見えないよ
48:2017/10/23(月)15:55:19 ID:
>>13 ずる賢いってイメージだったけど、基本的には定型的な攻め方しかできない旧時代の遺物だったのね、と思った 勉強が出来るっていう意味での賢さすら志位るずのおかげでないなと思えた
14:2017/10/23(月)12:47:01 ID:
要約すると「俺様は悪くない」ってことか
15:2017/10/23(月)12:47:38 ID:
中共に連日恫喝外交されている昨今に 共産党に投票するやつはバカだぞ。 議席減って当たり前。
16:2017/10/23(月)12:52:12 ID:
希望や立民に入れちゃう奴がいるのは仕方ない どんな詐欺でも一定数騙される奴がいるからオレオレ詐欺が成り立つ訳だしね でもずっと同じ看板で詐欺続けてる共産には流石に騙されんだろ 詐欺師として努力不足なんじゃないのw
17:2017/10/23(月)12:54:40 ID:
組織票の維持すら危うくなってきたと見える プギャーのAAどこに閉まったかな
30:2017/10/23(月)14:08:25 ID:
>>17 m9(^Д^)プギャーーーッ 1行AAなら辞書登録するとヨロシ
18:2017/10/23(月)12:56:37 ID:
益々増長してきたね志位は。虚勢張って威張ってばかりの極左政治家だよね。あの枝野すら煙たがる位の偏屈者
19:2017/10/23(月)12:58:47 ID:
::/\\\\\\\\\\ //┏\\\\\\\\\\ /´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l {ニそニ}| ∧_∧ドーゾ∬  | {ニ  ニ}i(-@∀@)∬∧∧ {ニばニ}i(つ\≠/<∀´ ><もりかけあべおろし一つ ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )  ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |
20:2017/10/23(月)13:03:11 ID:
志位ってバカ過ぎて、自分が全て正しいと思い込んでいるから、自滅コースを辿り易い。
21:2017/10/23(月)13:22:46 ID:
うーん、志位さん、中国に粛清されなきゃいいがな
22:2017/10/23(月)13:28:51 ID:
立憲に選挙協力して議席を減らしてでも共闘するつもりだろうが 立憲に裏切られるパターン
45:2017/10/23(月)15:48:45 ID:
>>22 共産は共産だから価値があったんであって グダグダの民主とかと共闘した時点で終わってる まぁ革命起こされても困るから終わる分にはいいんだけどね
23:2017/10/23(月)13:37:51 ID:
大分、減ったもんなw。 そりゃあ、怒りたくもなるだろうwww。
24:2017/10/23(月)13:47:02 ID:
さっきテレビでも同じようなこと言ってたコメンテーターがいたなあ 民進党が割れずに野党共闘で戦ってたら政権交代もありえた、とか ねーよ、バーカ
25:2017/10/23(月)13:56:01 ID:
>>24 民進党が民進党のまま選挙を迎えていたら惨敗だろうね 希望の党が民進党全員受け入れていれば、マスコミも小池叩きせずに済んだから 今よりもずっと議席を確保していた可能性もあると思う ただ、その場合共産党も今より酷い状況だったと思うよw
26:2017/10/23(月)13:57:17 ID:
そういや共産党のポスターで笑ったんだっけ。 怪しい手品師みたいな手つきした志位w
33:2017/10/23(月)15:02:48 ID:
>>26 ハンドパワーみたいなやつだよね
27:2017/10/23(月)13:59:48 ID:
4党が共闘しても、まだ与党が有利だったとは思うが……。 ただ安倍は降ろせていたかも知れんな。
28:2017/10/23(月)14:06:44 ID:
朝鮮のことわざに「おぼれるパヨクは、棒でたたけ」とあるもっとたたくべき。
29:2017/10/23(月)14:07:27 ID:
粛清、だな。
31:2017/10/23(月)14:57:50 ID:
じゃあ、共産党が立候補するのを止めれば良かったじゃない
32:2017/10/23(月)15:01:20 ID:
選挙カーでアベガー云々の私怨垂れ流してりゃ 負けるに決まってる罠
34:2017/10/23(月)15:03:42 ID:
普通、選挙に負けたら党首は辞任するよね?
35:2017/10/23(月)15:05:43 ID:
こいついつも比例でしか出ないよな? お前の判断ミスで共産は半減以下だろ?責任を取らなくていいってまじでやばいよな。
38:2017/10/23(月)15:14:09 ID:
>>35 他の党なら間違いなく引責だよね 安倍さんの勝敗ラインを聞いてたくせにw
40:2017/10/23(月)15:19:57 ID:
>>35 >共産は半減以下 今回共産党の支援を受けた無所属候補を取り込めばいいよ 正確な数は分からないけど、数人当選してるんじゃないかな
36:2017/10/23(月)15:07:38 ID:
総括必至
37:2017/10/23(月)15:07:53 ID:
本当なら勝ってたのに! という言い訳が許されるのは中学生まで
39:2017/10/23(月)15:19:23 ID:
あの、今回志位さんの党は議席減らしてません? むしろ立憲民主にリベラル票を喰われた感があるんですけど。
42:2017/10/23(月)15:36:37 ID:
今回一番割食ったのは共産党だよな
43:2017/10/23(月)15:38:43 ID:
ここ何年かは堅実な野党というイメージで議席を増やしてたイメージなんだが 今度の選挙じゃモリカケモリカケばかりだったからな 政策としてすらそんなこと言ってたし 希望もそうだけどモリカケモリカケうるさいところが 大敗してたね
46:2017/10/23(月)15:49:29 ID:
Cさんが怒るとすごく怖いかも(( ;゚Д゚))
47:2017/10/23(月)15:55:16 ID:
野党全部足すと与党獲得票上回るんだっけ? そういう面では野党が結集することができれば、というのはその通りだけど、 その野党にしても、共産と一緒はいや、維新と一緒はいや、といったような連中だらけで、 かつ、支持者だって共産支持者と維新支持者は相いれないだろうし、 これに希望、旧民進含めたって状況同じ。 むりやりくっつけたら、まさにキメラとして嫌われる部分もでてくると思う。 だが、こういう結集すれば強いというのは確かで、 保守を標榜する野党は生まれれば生まれるほど、自民と食い合い、 革新政党を利するだけというのを、今回の選挙結果を反面教師として学んでほしいね。
49:2017/10/23(月)16:13:10 ID:
投票率低いと組織票持ってる党は有利なはずなのに、 なに議席減らしてるんすかwwwwwww
55:2017/10/23(月)17:55:49 ID:
>>49 www
60:2017/10/23(月)18:46:29 ID:
>>49 変な色気出さなかった方が、議席ホジ出来たかも知れないですけどね 候補者の立て方が間違ったんじゃないかな? 「共産党」としては 日本国としては、共産党の議席が減ったこと自体は 良かったと思えるが
51:2017/10/23(月)17:27:38 ID:
他力本願の滓
52:2017/10/23(月)17:30:55 ID:
粛清されんの?
62:2017/10/23(月)18:50:28 ID:
>>52 『査問』にかかるんじゃないんですか
53:2017/10/23(月)17:48:48 ID:
Cってまさか責任取らないつもり?
54:2017/10/23(月)17:49:34 ID:
なんかずれてる感じ。 共産は志位のままでいくの?いいのw
56:2017/10/23(月)18:03:31 ID:
>>54 ハイ、志位は死意のまま逝きやんす
57:2017/10/23(月)18:12:54 ID:
前にも書いたけど、左翼ってのは内ゲバしてないと死ぬ病気か何かなの?
58:2017/10/23(月)18:15:20 ID:
総括しろ!総括!!w
59:2017/10/23(月)18:22:20 ID:
カイヨーやパコリーヌと組んだ時点でこうなる未来は見えていたはず
61:2017/10/23(月)18:49:44 ID:
ナンセーンス!
63:2017/10/23(月)18:57:12 ID:
ボスアザラシのCちゃんがなんで激怒してるか それは候補を立てなかったり票を流したり ボラを送り込んだりで自らの議席を半数以下に減らしてまで 今回は献身的に立件革マル党に尽くした でも枝野がどうも共産党とはやっぱりちょっとwって態度示してると言う話があるとか そもそも共産党と組んでもいい組と組みたくない組で別れたとされてたのにこの仕打ち その事に切れてるのもあるんだろう。志位が総括されたら次は小池(アカ)がトップ 益々共産党はアホになる。そろそろ降参党に名前変えるべき
64:2017/10/23(月)18:59:40 ID:
自民VSそれ以外の有効票 になったとして 逆転する選挙区がそこまであると思えんが
65:2017/10/23(月)19:01:13 ID:
減った9議席って民主党に入れてた層が民主離れして共産に入れた分だと思います
66:2017/10/23(月)19:04:52 ID:
4野党共闘なんて、最初から無理な話だったじゃないか お前は野党の重鎮のつもりかw
67:2017/10/23(月)19:04:53 ID:
てかそもそも政策違うのにアベガーだけで組もうとするのは政党としてどうなのよという根本的な話
68:2017/10/23(月)19:05:20 ID:
「野党の共闘で戦った選挙だ。立憲民主党が躍進し、野党の共闘勢力が議席を増やすことができ、大変うれしい」 議席が半減して志位は共産党で戦う事を諦めたのか
69:2017/10/23(月)19:09:03 ID:
台風で共産党員さぼったなw 仕事しないで自民がーって言ってナマポ貰ってる奴が台風の最中、選挙活動なんかするわけないわなw めんどくさいもんなw
70:2017/10/23(月)19:28:41 ID:
で、惨敗の責任は誰がとるんだ?
71:2017/10/23(月)19:36:56 ID:
四野党共闘なんて野合だったということ 野合は破綻する定め
72:2017/10/23(月)20:06:23 ID:
責任は末端党員が負います
73:2017/10/24(火)05:07:19 ID:
台風だから組織票持ってるとこほど有利だったはずなのに。
74:2017/10/24(火)05:40:39 ID:
共産党は末端が老化して疲弊してるんじゃないの シールズみたいなのは組織に忠実じゃないし
75:2017/10/24(火)05:48:13 ID:
もし共闘が実現していたら 志位「4野党共闘を支持する方は投票用紙に『共』と書いて下さ~い♪」
88:2017/10/24(火)09:12:27 ID:
>>75 ワロタww
76:2017/10/24(火)05:51:34 ID:
確かな野党って何だろうな
77:2017/10/24(火)05:52:39 ID:
共産党が議席減らした理由は解るんだが 同じく組織票を持つ公明党はなぜ議席を減らしたんだろう?
79:2017/10/24(火)05:57:16 ID:
>>77 組織票というやり方自体が時代遅れになりつつあるのかも。
82:2017/10/24(火)06:31:57 ID:
>>77 区割の見直しで票読みに誤差が生じたんじゃね?
78:2017/10/24(火)05:54:47 ID:
共闘ってか、野合だからな 確かな野合
80:2017/10/24(火)06:01:35 ID:
こういうのを負け犬の遠吠えって言うんだよ
81:2017/10/24(火)06:11:17 ID:
「共産党と共闘は絶対に嫌」の人は連合だけじゃない。 今回、「護憲は譲れないが、共産党は絶対いや」な人が立憲に集まってるのにw 護憲だけで共闘してたら、票は半分無くなってるよwww
83:2017/10/24(火)08:32:15 ID:
車の運転テクで公安を撒くとは、どういことなのか。
84:2017/10/24(火)08:55:58 ID:
クソカバパヨクwww
85:2017/10/24(火)08:57:48 ID:
党首討論において経済外交安全保障、共産党はこれら全てに何の考えもない事がばれたのは志位同志の責任なのですけどもね そろそろ不破尊師に総括されちゃうんですかね?
86:2017/10/24(火)09:07:31 ID:
アベガー連呼してて指示されると思ってるテレビに写ってた自分に怒ったほうがいいよ
87:2017/10/24(火)09:11:36 ID:
共産の票が民進に流れただけの選挙
89:2017/10/24(火)09:16:18 ID:
今どき共産党なんてねぇ(´Д`|||)

この記事に含まれるタグ : 【2017衆院選】 共産党、志位『4野党共闘なら自公多数なかった。強い ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5725.html

2017/10/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【2017衆院選】 共産党、志位『4野党共闘なら自公多数なかった。強い怒りを持っている』[H29/10/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)