【朝鮮日報】 求職難の韓国・求人難の日本、両国財界が共同事業推進へ [H29/10/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【朝鮮日報】  求職難の韓国・求人難の日本、両国財界が共同事業推進  [H29/10/23]  ニュース  

【朝鮮日報】 求職難の韓国・求人難の日本、両国財界が共同事業推進へ [H29/10/23]

   ↑  2017/10/25 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【朝鮮日報】 求職難の韓国・求人難の日本、両国財界が共同事業推進[H29/10/23]

1:2017/10/23(月)13:58:14 ID:

 韓日経済界が韓国の若者の求職難と日本企業の求人難解消のため、互いに力を合わせることを決めた。
韓国の全国経済人連合会(全経連)と日本経済団体連合会(経団連)は20日、東京都内の経団連会館で、「第27回韓日財界会議」を開き、
こうした内容の共同事業を推進することにした。

 今回の会議には…(略)

日本からは榊原定征経団連会長、岩沙弘道三井不動産会長、山西健一郎三菱電機会長らが出席した。

朝鮮日報/10月21日
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/21/2017102100413.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
61:2017/10/23(月)20:57:19 ID:
>>1
この様に寄生目当てで経済移民(外国人労働者及びその親族)がなだれ込んできている日本の惨状はスウェーデンと似通ってきています。対岸の火事では済みません。

グローバリストにとって、○○人が減ることは重要ではなく、人さえいればいいのです。教育無償化の対象が日本人の子供に限られるなら日本の為の少子化対策ですが
外国人の子供も対象ならば、経団連等のグローバリストの為の税金投与です。記事の続きを是非ご覧下さい。
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12316627341.html

移民政策 人権保護条約や法律→国籍と国境を無くす→世界の貧困問題の解決!この罠が分かりますか?
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12283636275.html

ベルギーEU本部のお膝元に巨大化する難民キャンプ出現!!国籍や国境に拘らないと法にも拘らなくなる 自国で頑張る事をせず、より良い暮らしを求めて他国に寄生
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12307174106.html
76:2017/10/24(火)00:35:01 ID:
>>61関連 >>1
外国人が永住すると、必ず社会保障や権利の要求、民族間対立といった全ての面において問題が発生し、負の連鎖になるのは日本を含めて他国を見ても明らかであり、
俗に言う反日国や親日国問わず、国民主権が侵害される問題が必ず生じます。国づくりを放棄して来た者やその子孫が日本の将来に大きな禍根を残すのは必定です。
http://www.sakuranokai.org/article/429582783.html

移民政策のトリレンマ…「外国人移民受入、安全な国家、そして国民の自由。この三つを同時に成立させることはできない」からは誰も逃れることができません。
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12302484191.html

【外国人や混血の人は6親等まで扶養控除可能の税制優遇がある】国家機関「会計検査院」からの公式資料。外国人や混血の人と結婚する事や雇用する事は言語道断
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12228129338.html
要するに日本に住む外国人と混血の人、外国人や混血の人が親族にいる日本人も、外国人と親族関係がない日本人を食い物にし、ほくそ笑んで日本で暮らしています
69:2017/10/23(月)21:52:15 ID:
>>1
バカだろ、経団連。
もしくは、わかっててやってるだろ?
あたまおかしい。
80:2017/10/24(火)01:04:09 ID:
>>1
闇市が原点の会社は潰していくのが吉
94:2017/10/24(火)12:41:10 ID:
>>1
朝鮮側の願望を報道にするなよw
2:2017/10/23(月)13:59:35 ID:
いやいやいやいや!
来なくていいですから!
ロボットを積極的に活用しましょう。
3:2017/10/23(月)14:00:31 ID:
ロボット生産工場で働くニダねー
4:2017/10/23(月)14:01:38 ID:
チキン屋で我慢しろ
5:2017/10/23(月)14:01:58 ID:
東レの榊原は何とかならんもんかな……。
81:2017/10/24(火)06:42:59 ID:
>>5
東レを何とかしないと駄目だな
6:2017/10/23(月)14:08:30 ID:
日本は非正規ばかりだよ。
この非正規や派遣が全員正社員になって初めて求人難だからね。
どうせ来ても働かすに生活保護貰うだけだから、絶対来るな。
7:2017/10/23(月)14:13:46 ID:
自動化を推進するだのなんだの言ってるのに、どこに外国人が入り込む余地があんのさ
8:2017/10/23(月)14:17:49 ID:
とりあえず、こっち見んな
9:2017/10/23(月)14:28:36 ID:
チョンは日本を見るな、そして日本から出ていけ
10:2017/10/23(月)14:31:30 ID:
来ても良いけどそのときは、犬以下の扱いで。
11:2017/10/23(月)14:34:37 ID:
>>10
いやダメ。
来ないで。
むしろ、在日の同胞とやらを引き取って欲しい。
14:2017/10/23(月)15:05:25 ID:
>>11
犬以下の扱いなら飼い主がいないと殺処分できるよハート
17:2017/10/23(月)15:09:58 ID:
>>14
現実には野良の狂犬病になるだけだからダメ
13:2017/10/23(月)14:55:42 ID:
>>10
去勢しないと…
12:2017/10/23(月)14:52:36 ID:
ほんと売国死刑にしろ
15:2017/10/23(月)15:07:10 ID:
やめろよ…
16:2017/10/23(月)15:09:46 ID:
来るな
18:2017/10/23(月)15:16:33 ID:
生産性の向上が不可欠なのに、ギリシャ以下のトンスルどもでは更に低下するだけだ
19:2017/10/23(月)15:18:43 ID:
集団になった韓国人の労働組合を甘くみているんだろ
いつも見通しが甘いサラリーマン経営者(笑)どもはさ
日本人と違って作るなって言っても作るし経営の事なんか考えないストライキ強硬するんだよな
大量に雇って翌年には後悔したとか言うだろうさ
21:2017/10/23(月)15:23:02 ID:
去勢したところでアレらの血が流れてる奴らは駄目なんだろな。
>>19
まさにこれ。
20:2017/10/23(月)15:21:49 ID:
ニート「お前ら落ち着け、俺に全て任せてろ!全部解決してやる!」
22:2017/10/23(月)15:27:29 ID:
慰安婦像でもうけるだけではまだ少ないと。
27:2017/10/23(月)15:58:10 ID:
>>22
慰安婦像はただの貧乏神の象徴になり果ててるからな。
もうまともな日本人は、韓国へ観光とか行かないからな
23:2017/10/23(月)15:28:12 ID:
在日職場をすべて祖国に移転すれば解決ではないだろうか?
24:2017/10/23(月)15:28:47 ID:
ないわ
25:2017/10/23(月)15:35:49 ID:
アベノミクス失敗論者が、「カラ求人ばかりで給料も上がってない」って言ってたよ
残念ながら日本に韓国の若者を受け入れる余裕は無いんだってさ
26:2017/10/23(月)15:53:35 ID:
何故反日教育おでん文字教育受けた人間を
雇う ?
しかもあっちの人間は定期的に癇癪爆発するし、
28:2017/10/23(月)16:06:26 ID:
来んな、糞共が!
29:2017/10/23(月)16:13:20 ID:
在日企業が祖国に変えればいいのに
30:2017/10/23(月)16:16:14 ID:
おいおい、どんだけ売国だよ経団連
31:2017/10/23(月)16:23:47 ID:
また強制連行するつもりか?戦犯企業とか言われるに決まってるのにアホだな
32:2017/10/23(月)16:25:20 ID:
日本の財界は単に奴隷が欲しいだけ
アベノミクスの進行で労働市場がタイト化してきたから、昔と比べ企業が労働者を酷使できる時代では無くなった
財界は自分達の利益の為に時計の針を戻そうとしている
マジもんのクズ
33:2017/10/23(月)16:32:30 ID:
後の強制連行と騒ぐ予感は多くの日本人の想像するところだろう。
また強制連行の像でも作られたらかなわんな。
34:2017/10/23(月)16:34:18 ID:
経団連はじめ日本の銭ゲバ団体は
儲けの為ならテロリストでも入国させろと言いそうだぞ
35:2017/10/23(月)16:35:41 ID:
数十年もすれば、強制徴用・強制連行・強制労働と騒がれ・・
あぁ、もう書かれてたか
36:2017/10/23(月)16:36:19 ID:
死ね
37:2017/10/23(月)16:41:53 ID:
韓国人の労働ストライキを知らないのか?
鉄パイプが飛び交うぐらい激しい労働争議が発生するぞ。
それを機動隊で鎮圧しようとすれば、差別だ何だと騒ぐに決まっている。
自由意思で居住している在日が強制連行されたという嘘すら是正できないのに、韓国人の労働争議を鎮圧するなぞ、絶対にムリ。
絶対ニダ。
38:2017/10/23(月)16:46:43 ID:
知ってるが故にどんどん在日と同じこと要求するだろうから、利権が薄くなるかもな。
39:2017/10/23(月)16:49:08 ID:
経団連も公安の監視対象にしろ。
敵性民族を入れて日本を滅ぼすつもりか!?。
40:2017/10/23(月)16:50:25 ID:
経団連の人ってスパイの集まりなのかなってガチで思うときが多いんだけど
なんなんこれ
48:2017/10/23(月)17:48:45 ID:
>>40
元々スパイというより、ハニトラなどで陥落されやすい人達なのかなと思ってる。
41:2017/10/23(月)16:51:26 ID:
のちに在日がやりはじめたように、またぞろ後出しで
志願だったり個人の意思で募集に応じたものが、「強制」募集だーになるだろう。
とくに三菱は何度目だこれ。
42:2017/10/23(月)17:20:30 ID:
日本のマスコミがこれ報道してないところをみると
やましい事を計画してる自覚はあるようだ
43:2017/10/23(月)17:25:11 ID:
後の強制連行である
44:2017/10/23(月)17:38:32 ID:
コラコラコラ余計なことすんなって
求人難以上の厄災を呼び込んでどうすんだよ
反日で洗脳された連中が日本の為になる訳ねーだろが
45:2017/10/23(月)17:42:07 ID:
>>44
反日云々以前に人間として欠陥品だし。
46:2017/10/23(月)17:43:55 ID:
60~80代の連中ってロクでもないだろ
いま90代くらいの人が立て直した日本を滅ぼそうとしてる
47:2017/10/23(月)17:47:02 ID:
低賃金労働者が欲しい経団連が安倍をそそのかして外人規制緩和さす
自民の安倍は金欲しい、立憲や社民・共産は移民や難民の受け入れ要請
後年、年取った外人達に年金を与え、若い外人には参政権を与える事になる
日本は職を求めてきた外人達に日本が食い潰されるぞ
真の敵は経団連と規制緩和する官僚と自公・立憲・社民・共産だよね
小泉進次郎も韓国の肥料15t試し買いしたから敵だ
54:2017/10/23(月)18:17:22 ID:
>>47
口蹄疫養殖国から肥料買うとか頭おかC
49:2017/10/23(月)17:48:53 ID:
最悪だ。
50:2017/10/23(月)17:51:01 ID:
いりません!
外国人を雇ったらその外国人のミスを
後で日本社員が尻拭いするハメになり
人件費で赤字になる
51:2017/10/23(月)17:53:53 ID:
ここまで優遇して貰ってて、まだ国を裏切ろうってか?この売国ゆとり経営者どもが
72:2017/10/23(月)23:51:57 ID:
>>51

団塊は日本の癌
52:2017/10/23(月)18:13:53 ID:
日韓合併はよ
53:2017/10/23(月)18:14:16 ID:
安かろう悪かろうって言葉を知らんのかね?。
世界から信頼されてきているMADE IN JAPANを貶めることにもなるんだぞ!。
55:2017/10/23(月)19:16:53 ID:
また経済移民を半島から呼び寄せたら50年後には訴訟の嵐ですよ
経団連わかってんの?
56:2017/10/23(月)19:24:43 ID:
>>55
経団連の爺が50年先なんて気にしてる訳無い。死んでるしな。
57:2017/10/23(月)19:28:32 ID:
企業が外国人欲しがる理由の1つには、
日本人がきつい仕事をやりたがらないから、ってのがある。

何かといえば個人の自由だとか労働者の権利だとか言い出す日本人に比べ、
外国人なら、高い給料さえ払えば少々の無茶もやってくれる、と、
事実はどうあれ、少なくともそういうイメージはある。
やる気の無い自国民より、やる気のある外国人を・・・という考え方。

ただ、その考え方でいくなら、東南アジアとか南米とかから採るべきなんだけどね。
韓国人なんて、権利だなんだと騒ぐ度合いは日本人より酷いわけでな。
まぁ、経団連は一度痛い目見た方がいいよ。韓国に関わるとどうなるか、を。
60:2017/10/23(月)20:48:51 ID:
>>57
嘘。
高い給料ならキツイ仕事でもやろうとする人はいるでしょ。
経団連が欲しいのは安い給料でキツイ仕事をしてくれる外国人なんでしょうよ。
為替があるから、日本円では安くとも本国に送金すれば結構いいお金になったりするしね。
58:2017/10/23(月)20:18:37 ID:
経団連「痛い目を見るのは我々ではない」

ツケを後世にまわすのはよくある話だが、今までのは国内、内輪だったからねえ
格段に危険なことしてる
67:2017/10/23(月)21:49:10 ID:
>>58
ソウルオリンピックの頃 韓国に出て行った企業が
軒並み労働争議に追い立てられて日本に逃げ帰った
ことがあったの
97:2017/10/24(火)19:10:41 ID:
>>67
うああ・・ よくある前例主義は色々言われるけど、
他社や過去にあった失敗を繰り替えなさい点では優秀だったんだけどね
大企業なのに何も学んでいないか、トップが汚染されているか
59:2017/10/23(月)20:20:11 ID:
霊的に生まれ変わってからにしてください
62:2017/10/23(月)21:18:49 ID:
何で事あるごとにくっつけようとするんだよw
何度もお断りしてんだろーが、忘れちゃうのか?
63:2017/10/23(月)21:30:13 ID:
食事だけで人力発電機回しに来るなら考えてやってもいい
64:2017/10/23(月)21:31:52 ID:
本当、こうゆう懲りない日本人がいるから
日韓のゴタゴタは永遠なんだよ。
約束したって反故にする
合意したって反故にする
スケベ根性だして安く雇おうもんなら、
日本人に強制労働させたれたと
第二の軍艦島事件に発展するだけだよ。
そもそも、若者の仕事が無いのは
日本が植民地時代に搾取したからだと
思ってるんだろ。(笑)
66:2017/10/23(月)21:37:31 ID:
>>64
> こうゆう懲りない日本人

いやいや確信犯の偽日本人でしょ
さっさと帰化全面禁止して帰化取り消し駆除に取り掛かるべき
背乗りなどの悪質なケースも多いから戸籍情報だけでなく遺伝子工学を駆使して取りこぼしなく徹底除鮮あるのみ
65:2017/10/23(月)21:36:26 ID:
ミャンマーから募集すればどうか
わざわざ反日の韓国人を呼ぶ必要なし
68:2017/10/23(月)21:51:52 ID:
いわゆる、女衒、人買い業者
70:2017/10/23(月)21:57:33 ID:
経団連は何故か韓国がお好き。
ハニトラにやられてるんだろ。(笑)
過去のいい思いを死ぬまでにもう一度(笑)
71:2017/10/23(月)22:00:25 ID:
韓国が好きな奴は、他の日本人巻き込まないで
好きなだけ自分の金をぶち込めよ。
日本は自由の国だから、個人的にやるなら
誰も止めないよ。
だけど、経団連とか看板背負ってやるのは
やめろよ。
73:2017/10/23(月)23:59:06 ID:
乗っ取られないように気をつけろよ(棒)
74:2017/10/23(月)23:59:33 ID:
兎に角、外人はもうイラネ
75:2017/10/24(火)00:04:46 ID:
まずは職に就けない日本人から雇え
外国人、それも反日民族から雇ってどうしたいんだ経団連は
77:2017/10/24(火)00:50:37 ID:
チームあべ(榊原、ケケ中)
78:2017/10/24(火)01:00:13 ID:
次の敵さんは経団連
79:2017/10/24(火)01:03:56 ID:
選挙が終わったとたん89
82:2017/10/24(火)08:21:27 ID:
韓国人をあえて就職させる会社ってのは媚韓の幹部が
必ずいるってことだから、そういうやつに「平等と「公平」はない。
韓国人だけ優遇されて日本人社員は必ず潰す方向に持って行くはず。
マジで気を付けて。

先日部有名店で探し物するのに店員に声掛けたら
見た目日本人だけど非日本人だった。
そして何も答えられず、監視してる店員が話しかけたこっちを
にらむ始末。
こんなのが横行する社会になる。
84:2017/10/24(火)10:05:41 ID:
>>82
我が身を守りたいから、そのお店の名前をそのものズバリでなくてもヒントでもいいから教えてください。
83:2017/10/24(火)10:02:38 ID:
ブラック企業から⇒超ブラック企業(韓国人バイトリーダー)になり⇒893企業(韓国人CEO)になることが予想できる
85:2017/10/24(火)10:06:30 ID:
のちの強制連行である
86:2017/10/24(火)10:07:05 ID:
日本に来て日本の教育や職の恩恵を受けながら「糞ジャップ」と毒づく民族は
正直不快感しか抱かない。周囲が糞ジャップで不愉快ならば、日本に来るなと。
87:2017/10/24(火)10:07:45 ID:
韓国の失業者輸出。
88:2017/10/24(火)10:10:38 ID:
日本をとことん利用する韓国。
89:2017/10/24(火)10:11:01 ID:
輸出されているのは韓国の中でもクズ扱いされてる連中
なんでそんな呼吸するゴミを引き取らなければならないのか
90:2017/10/24(火)10:16:38 ID:
百歩譲って、安い外国人労働者を雇わなければならないっていうのなら、
まだ、アフリカの原住民さんでも雇った方が百倍ましだよ!。
91:2017/10/24(火)10:20:28 ID:
ロボットやAIを活用すればいいよ
人口難をむしろメリットに変えよう
92:2017/10/24(火)10:33:15 ID:
まあ韓国人に業務体制を壊されたら社長も目を覚ますさ
「つぎ起業したら韓国人には注意しよう」とw
93:2017/10/24(火)11:02:33 ID:
20年後に徴用されたと訴えられそう
95:2017/10/24(火)13:15:56 ID:
問題は人手不足なんだよな。
文化果つる片田舎に住んでいるが最近インド料理店と
台湾ラーメンの店ができた。
食べに行ったらインド料理店は安くてうまく全員ネパール人で
愛想もよかった。
台湾ラーメンの方は一人日本人で残りは日本語がほとんど話せない中国人だった。
味は悪くない。
また道路工事で交通整理していたオジサンも色が黒く東南アジアの方だった。
片田舎の工場にも若い外国の女性がかなり働いている。
韓国人は幼児から反日教育で洗脳されているので、日本の会社でトラブルを
起こす予感がする。
自分の経験では韓国人は事が起きると必ず他人のせいにして切り抜けようとする傾向が強い。
聡明な2ちゃん諸兄なら解決策はあるだろう。
96:2017/10/24(火)13:17:43 ID:
ワサビ大盛りで・・・・。
98:2017/10/24(火)19:54:05 ID:
明らかにどこからか汚染されてるよね
外で飲み食いするときに一服盛られるんだと思う
99:2017/10/25(水)01:32:27 ID:
外患誘致罪未遂で逮捕しとけ
100:2017/10/25(水)01:35:46 ID:
これはない
101:2017/10/25(水)01:38:03 ID:
法則で乗っ取られて日本人が迫害されるまで想像できる
102:2017/10/25(水)01:41:07 ID:
榊原会長や経団連の事はちゃんと警察や公安に通報した方がいいよ
103:2017/10/25(水)07:37:08 ID:
ぜ~ひ、こういう企業を日本人あげて応援したいんで
企業名の公表をお願いしたいなw



この記事に含まれるタグ : 【朝鮮日報】 求職難の韓国・求人難の日本、両国財界が共同事業推進 [H29/10/23] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5730.html

2017/10/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【朝鮮日報】 求職難の韓国・求人難の日本、両国財界が共同事業推進へ [H29/10/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)