【話題】衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配…フジが安倍総理が大好きと報じ沸騰 [H29/10/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【話題】衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配  [H29/10/24]  ニュース  

【話題】衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配…フジが安倍総理が大好きと報じ沸騰 [H29/10/24]

   ↑  2017/10/25 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【話題】衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配…フジが安倍総理が大好きと報じ沸騰 [H29/10/24]

1:2017/10/24(火)12:00:56 ID:

2017.10.22.
 衆院選の開票が行われた22日夜、ツイッターでなぜか「ブラックサンダー」が大人気ワードとして浮上した。
午後9時ごろには「選挙速報」に続く2位に。選挙関連や、世界戦が行われたボクシング関連のワードが上位を締める中、異彩を放った。

 開票が締め切られた午後8時に、ボクシング中継を放送していたフジテレビが6分間の選挙特番に切り替えた際に、
画面下で安倍晋三首相の当確を伝え、その際に首相の紹介として「ブラックサンダーが大好き」との寸評が表示されたためとみられる。

 メイン画面では埼玉4区での豊田真由子氏の落選確実が報じられ、豊田氏が涙を流して頭を下げる様子が映されていたが、
ネットは画面下の“ネタ”を見逃さなかったようだ。

(以下略)

dailyニュース/10月22日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/22/0010667146.shtml

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/24(火)13:34:37 ID:
まあ、1人だけが画面見てる訳じゃないからな
3:2017/10/24(火)13:35:10 ID:
食べたこと無いけど、画像を見ただけで味が大体分かるわw
安そうな駄菓子。

でも、これ系の食べ物が朝食用バーとして人気みたいね、今。
5:2017/10/24(火)14:41:46 ID:
>>3
俺は割と最近食べた口なんだけど
だいたい味判りそうな感じよりも癖になる美味い感じ。

ミロのスティック菓子みたいなのがあったけど
あれよりココア感があるけどくどく無い
4:2017/10/24(火)14:23:16 ID:
あぼ~ん
7:2017/10/24(火)15:02:31 ID:
>>4が「あぼ~ん」て表示されている
12:2017/10/24(火)15:19:40 ID:
>>7
それは嘘です。

本物の「あぼーん」は、日付、I.D.まで消えます。
15:2017/10/24(火)15:38:15 ID:
>>12
いや、ガラケーから見ているんですけどね、日付番号IDは見えて、本文のみ「あぼ~ん」になってるんですよ
新しい仕様かと勝手に思ってたけど違うみたいですね
外出中でPCで確認できないから確かなことはわからない
18:2017/10/24(火)15:44:06 ID:
>>15
あぼ~んはこんな感じ
4 名前:あぼ~ん[あぼ~ん] 投稿日:あぼ~ん
19:2017/10/24(火)15:47:14 ID:
>>18
今度はメル欄が「あぼ~ん」になっていて本文が見えます
どうなってんのかな
メル欄を踏んだら「不正なシステムです」なんてエラーがでる
なんか恐くなってきたぞ
ガラケー、ついに壊れたかな
20:2017/10/24(火)15:48:57 ID:
>>19
いや、単にいたずらで手打ちしてるだけだと思うぞ?w
21:2017/10/24(火)15:49:52 ID:
>>19
気にしないで大丈夫です。

以前、同じことをして
削除人が動いたことがあります。
一応、通報しときますね。
24:2017/10/24(火)15:56:35 ID:
>>21
なんか恐いけど、私のガラケーが古いせいかもしれませんね
お騒がせしてすいませんでさた
22:2017/10/24(火)15:50:11 ID:
>>19
おーぷんはあぼーんとか関係なく
×したみたいにレス番ごと消えるよ
23:2017/10/24(火)15:53:30 ID:
>>19
おっと、あぼ~んはこんな表示になるって事なのでスルーで
6:2017/10/24(火)15:00:56 ID:
ブラックサンダーって何だ? 知らんぞ
ミステリーだな
8:2017/10/24(火)15:03:17 ID:
もうこれわかんねえな

http://open2ch.net/p/newsplus-1508814056-8-490x300.png
10:2017/10/24(火)15:09:45 ID:
>>8
空気が倦んでるな…。
そのうち、焼きそば味やらジンギスカン味やらに曲がっていく気配。
9:2017/10/24(火)15:07:59 ID:
何年か前に体操の選手が好物だっていう話で有名になったやつだろ
11:2017/10/24(火)15:10:11 ID:
俺も好きだぞ
ブラックサンダーを嫌いな奴は、チョコ自体が嫌いだろうな
13:2017/10/24(火)15:29:18 ID:
全部ホワイトチョコにしてくれたら食べられるのに
16:2017/10/24(火)15:41:09 ID:
>>13
白いのあるんだけど残念だが中はカカオクッキー
http://open2ch.net/p/newsplus-1508814056-16-490x300.png
14:2017/10/24(火)15:36:39 ID:
特別美味しい訳ではない普通のお菓子って感じなのに奇妙なごり押し感
17:2017/10/24(火)15:43:25 ID:
一時、台湾で大ブームになってたよね。
他社の類似品より安くて美味しいって評判で。
国内の商品まで品薄になってた記憶がある。
自分は白いブラックサンダーの方が好き。
25:2017/10/24(火)15:58:37 ID:
10年くらい前は女子高生に大人気という触れ込みだったけど
今は非リア充向けのお菓子らしい
26:2017/10/24(火)16:00:55 ID:
ブラックサンダーの歯触りが好きじゃない。
因みに林檎をかじるのも嫌い。
27:2017/10/24(火)16:02:43 ID:
ものすごく穿った見方だがな

こうやって特定の食品を煽り立てた後、タイミング良く異物混入騒ぎが起きて
アベガーって筋書きでもあるのかね
28:2017/10/24(火)16:08:05 ID:
>>27
その方向からの見方だとどっちかと言うとこれそのものはただの便乗宣伝だろうと思う
元々ちょいちょい黒雷は持ち上げてもらってるしね

ただ安倍が使ったもの、安倍を持ち上げた会社こういうとこにそういう自演嫌がらせを行い
切り離そうとする流れは出てくると思う
パヨに与しなければ嫌がらせをされると言う形ね
29:2017/10/24(火)16:08:14 ID:
こないだ千歳空港で夕張メロン味がうってた。
悪くないけどオリジナルの方がええかな、とおもった。
30:2017/10/24(火)17:08:09 ID:
安いから100円ショップで4個100円とか売ってた。
準チョコ駄菓子がすきと公言する総理大臣ほほえましいです。
31:2017/10/24(火)18:24:06 ID:
まさかマスコミやしばき隊がブラックサンダーの批判を始めるんだろうか
32:2017/10/24(火)19:00:56 ID:
http://blog.livedoor.jp/hagiuda1/archives/2013-02.html
後援会女性部からのバレンタインチョコを安倍総理に渡しましたら
お返しにオリジナルブラックサンダーチョコが届きました。
総理に就任したため外へは配れない超レアものです。
http://livedoor.blogimg.jp/hagiuda1/imgs/5/7/579c5131.jpg
48:2017/10/25(水)00:55:29 ID:
>>32
いいなあ
でも貰っても封開けられないや
33:2017/10/24(火)19:44:18 ID:
ブラックサンダーが好きです、ってテレビで公言したら
本家から段ボール一箱届いたってなんかの選手が言ってたな

安倍さん宛にも届くかな段ボール
34:2017/10/24(火)19:53:51 ID:
昔ドンキ店内でウザいほど宣伝してたけど今まで食った事無いな
35:2017/10/24(火)19:54:31 ID:
ププだかペペだか、アイスクリームと違って、買いやすくはあるな。
気が向いたらネットで注文してみよう。
36:2017/10/24(火)20:18:30 ID:
ブラックサンターも好きだけど
セコイヤの苺味が最強
39:2017/10/24(火)22:08:14 ID:
>>36
セコイアもビックサンダーも好きだけど、
リスカのスーパービッグチョコが最強と思う(`・ω・´)
37:2017/10/24(火)20:21:41 ID:
チョコバットとケツバットの違いを教えてくれ
38:2017/10/24(火)22:02:47 ID:
普通のは特にどうとも思わないけどゴールドは旨いよ
40:2017/10/24(火)23:16:58 ID:
http://i.imgur.com/s1K7VPG.jpg
http://i.imgur.com/WQwbUzu.png
http://i.imgur.com/K6BVyWy.jpg

どれだけ好きなんだかよくわかるわ
41:2017/10/24(火)23:32:44 ID:
>>40
いいね
42:2017/10/24(火)23:42:12 ID:
ブラックサンダーをネタにするとな…
腐女子と801姐さんたちが出ばりはるんや…
43:2017/10/24(火)23:46:55 ID:
>>42
なんで?

ブラックサンダーはオレオのクッキー部分とチョコで構成されたような感じでうまい
50:2017/10/25(水)01:03:49 ID:
>>43
ブラックサンダー×チロルチョコって派閥が存在するから
44:2017/10/24(火)23:56:42 ID:
リスカのスーパービッグチョコ冷蔵庫で冷やしてあるけど
最強過ぎて半分づつ食べてるよw
45:2017/10/24(火)23:57:50 ID:
>>44
>>39
46:2017/10/24(火)23:59:57 ID:
金光教(こんこうきょう)は、日本の新宗教。教派神道連合会に属し、戦前の神道十三派の一つ。
香取神宮から独立か
岡山県浅口市金光町大谷
安政6年(1859年)、備中国浅口郡大谷村にて赤沢文治(川手文治郎)、後の金光大神(こんこうだいじん)が開いた創唱宗教である。
同じ江戸時代末期に開かれた黒住教、天理教と共に幕末三大新宗教の一つに数えられる。
安政幕末の海洋人工地震に関係ありかな

後に日本赤十字社に

信者は、本部および各教会の広前に設けられた結界の場において、
生神金光大神の代理(てがわり)となる取次者を通じて、
各人それぞれの願い・詫び・断り・お礼を天地金乃神に伝えることにより
、その願い・祈りを神に届け、また神からの助かりを受ける。
これを「取次」といい、金光教の特徴とされる。
(本部広前の結界の場で金光教主は、年間を通して、一日の大半を取次業に専念している。)
昔から信奉者に歌舞伎役者が多い。
47:2017/10/25(水)00:28:41 ID:
チロルチョコも高くなったな…
49:2017/10/25(水)00:57:05 ID:
>>47
「チ~ロ~ルは10円!」
も遥か昔の話になったな…。
51:2017/10/25(水)02:51:25 ID:
安倍さんはアイスもニコニコ顔でよく食べているから、甘いもの全般が好きなのだろうな
胃腸に障害を抱えている人は冷たいものやアルコールを制限しなきゃいけないから可哀想
52:2017/10/25(水)07:35:31 ID:
体操の内村も好きだよね



この記事に含まれるタグ : 【話題】衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配 [H29/10/24] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5731.html

2017/10/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【話題】衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配…フジが安倍総理が大好きと報じ沸騰 [H29/10/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)