【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自民党宏池会ですよ」[H29/10/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自  ニュース  

【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自民党宏池会ですよ」[H29/10/24]

   ↑  2017/10/25 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自民党宏池会ですよ」[H29/10/24]

1:2017/10/24(火)13:29:38 ID:
 立憲民主党の枝野幸男代表(53)が24日に放送された日テレ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)に約40分間生出演し、
自らの政治理念などについて語った。

 番組では、枝野代表の座右の銘を飛鳥時代に聖徳太子が制定したとされる十七条憲法冒頭「以和為貴(和を以て貴しとなす)」と紹介。
枝野代表は「日本の一番古い政治方針です。私は和を以て貴しとなす以来、日本の歴史と伝統は『リベラル』だと思っています」と説明した。

 枝野代表は「そもそも保守系とリベラル系を対立させる概念で置くこと自体が間違っている」と指摘。
自身が「保守である」と定義した上で「少なくとも私もリベラルではあるとも思っているんですよ、自分のこと。
多様性を認めて寛容で社会的な助け合いを大事にする。
30年前なら自民党宏池会ですよ。大平正芳さんを保守系でないといいますか? という話なので」と解説した。

 「保守と言われている話の中では、米国ではリベラルな考え方もあるし、右翼的な考え方もある」とした上で
「保守の中での考え方の違いだと私は思う」と位置づけた。

(以下略)

Yahoo!ニュース/10/24(火) 10:03配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000058-sph-soci

関連記事
【日刊スポーツ】 小林よしのり氏「枝野氏の方がもっと保守」絶叫応援 [H29/10/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508021307/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
71:2017/10/24(火)21:59:09 ID:
>>1
保守だぁ!?
学生運動活動家の癖に何言ってんだコノ豚部落民は
活動家から弁護士になって培った口八丁で馬鹿騙して調子に乗んなw
嘘ばかりついてないで革マル派からの献金について説明しろや
101:2017/10/24(火)23:07:03 ID:
>>1
保守wwwwwwwwwwwwwwwww

思わず笑いすぎて咳き込んでしまったwwwww
103:2017/10/24(火)23:12:36 ID:
>>1
嘘つけ。30年前は革マル派がもっと元気だったじゃねーかw
130:2017/10/25(水)08:14:53 ID:
>>1
>【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自民党宏池会ですよ」[H29/10/24]

【右か左か】でしか物事を理解できないんだな。

【左の政治主張は世論の受けが悪いらしい。
それなら右の政治主張をアピール
(本当に右かはどうでもいい。そう世論を騙せればそれでいい)
すればまた世論が支持してくれるだろ】
って程度の思考回路しか持ってない事が透けて見えるわwww
ナニその【海綿レベルの神経網】wwwwうすうす0.01mmもビックリだなwww


いやーこういうこと言ってるヤツは他にもいるけど
本気で言ってるらしいのがマジでビックリだわ
133:2017/10/25(水)08:21:06 ID:
>>1
30年前の価値観のままでやってると、はぁ
2:2017/10/24(火)13:31:06 ID:
さすがに30年前でも革マルと懇ろのヤツはいないだろ
3:2017/10/24(火)13:38:13 ID:
でも、憲法改正は反対なんだろ?
4:2017/10/24(火)13:40:57 ID:
その時々で軸が違うからな
今は護憲か改憲かで分けているんじゃね?
5:2017/10/24(火)13:41:57 ID:
SPEEDIの情報隠した犯罪者がなんだって?
6:2017/10/24(火)13:45:46 ID:
なぜ右翼とか保守とかは日本語で言うくせに、
左は自分達をリベラルと英語で呼ぶの?統一しろよ。
自分達の事を分かりやすく表現できない時点でやましさを感じるし、
自分達は横文字でカッコ良く、相手は古い表現にする事でイメージつけようとしてないか?

という事で、左翼は今後「リベラル」使用禁止。
もし「リベラル」を使いたいなら、保守の事もコンサバと呼べw
123:2017/10/25(水)04:40:22 ID:
>>6
なんか最近リベラル呼ばわりされるの嫌がってるみたいだぜ
7:2017/10/24(火)13:46:38 ID:
>保守とリベラルを対立概念で置くこと自体が間違っている

保守側は置いてないでしょ。
自称リベラルのブサヨやカスゴミが保守を敵視してるわけで。
8:2017/10/24(火)13:50:15 ID:
革マル保守って斬新すぎるわw
9:2017/10/24(火)13:52:01 ID:
その派閥は現在岸田、過去には河野洋平、加藤紘一、古賀誠

やっぱり糞じゃねーか
41:2017/10/24(火)16:34:56 ID:
>>9
30年前なら、自民党でバリバリやってた小沢が、
日本人拉致問題を放置したまま訪朝して、
 「北朝鮮に日本政府が莫大な戦後補償や謝罪をするよ!!」と
勝手な約束を締結。
http://i.imgur.com/trKR37A.jpg

こんな偽装の売国保守は要らんなあw
10:2017/10/24(火)13:55:40 ID:
この舌足らずの不っ細工なツラを踏み付けてやりたいわ。
全体重をかけて人中あたりに1点集中してやりたい。
11:2017/10/24(火)13:55:51 ID:
右も左も、保守も革新も、パヨクにとっての通名であると革マル枝野が仰せ
12:2017/10/24(火)14:06:16 ID:
保守だろうがリベラルだろうが日本のことを一番に考えなきゃいかんもんだろうけど、なぜか周辺国のことを一番に考える人がいるんだよね
13:2017/10/24(火)14:29:32 ID:
枝野が保守?
何を寝ぼけたことを言っているのだ。
立憲は旧社会党の極左に近く危険極まりない。
憲法改正反対、集団的自衛権反対の反日左翼の集団。
イデオロギー優先で、経済政策はない。
日教組は立憲支持だ。
枝野立憲がまっとうな政治をするはずがない。
参議院での採決の時の無法で暴力の数々。
しかも自民の女性議員への婦女暴行強姦未遂までやらかした。
国民は決して忘れない。
また採決の時、暴力団と化すのは国民にとって想定内のこと。
問題はマスコミが立憲の不都合な事実を報道しないことだ。
14:2017/10/24(火)14:31:15 ID:
革マル派って保守だったんだね。知らなかった。
15:2017/10/24(火)14:31:53 ID:
それな
ワイも日本には本物の左翼がいないんじゃないかと思ってた
リベラルを自称した反日親特亜な人らがいるだけで
16:2017/10/24(火)14:33:54 ID:
ゴメン
ちょっと何言ってるか判らないですw
17:2017/10/24(火)14:34:37 ID:
保守の選挙戦になんで日の丸の一つも無いんだよw
18:2017/10/24(火)14:43:00 ID:
30年前は革マルのことを保守って言ったっけ?
そんなのは記憶にないなあ
19:2017/10/24(火)14:44:00 ID:
革マル保守
というパワーワード
20:2017/10/24(火)14:50:10 ID:
朝スッキリ見てたら枝野を政権とったぐらいの勢いでプッシュし始めたからすぐテレビ消した
24:2017/10/24(火)14:56:10 ID:
>>20
昨日の夕方なんてどの局も辻元ばっかりだったからテレビを叩き壊したw
26:2017/10/24(火)15:08:41 ID:
>>20
左派メディアはともかく
日テレが露骨に立憲持ち上げ始めたね

今回マスコミは敗北して
別の手を画策してると思う。
21:2017/10/24(火)14:50:51 ID:
革マルヘルメット被ったカバが保守wwwwwwwwwwwwwww
かくまるがwwww保wwwwww守wwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝言は寝て言え
22:2017/10/24(火)14:55:20 ID:
自分の政治思想をどう言おうが勝手だが、それが正しいか判断するのは有権者だから
23:2017/10/24(火)14:55:28 ID:
国民の大半はモリカケにうんざりなんよ。憲法改正論議と北朝鮮からの防衛議論をしちくり。
もっと大事なことあったわ、それは景気浮揚策と東芝援助策。
25:2017/10/24(火)14:59:19 ID:
辻元って北朝鮮の女スパイとしか思えん。
27:2017/10/24(火)15:09:22 ID:
フルアーマー
28:2017/10/24(火)15:10:38 ID:
読売系はナベツネが護憲派で
裏で大号令が掛かってると思うよ
29:2017/10/24(火)15:17:53 ID:
>>28
あいつ元共産党員だもんな
30:2017/10/24(火)15:21:05 ID:
皆さんの言うとおり、今後は
革マル保守の枝野さんと呼び広めよう(提案
32:2017/10/24(火)15:29:03 ID:
>>30
そうですね
ぱよく嫌いの嫁も革マル派は知らんかったし…
31:2017/10/24(火)15:28:32 ID:
聖徳太子「逆らうなかれ、君主を敬え」
野党「アーアー聞こえなーい」
33:2017/10/24(火)15:36:24 ID:
昨日の新聞を見ていたら海外の反応で欧州は選挙結果に
好意的だった。
貿易が増えると。
ところが中国と韓国だけは9条改正になるかもしれないと不満だった。
これで日本の9条教とパヨク政党パヨクマスコミが中国韓国とグルなのが良くわかる。
9条改正までこれからこの連中がいろいろ妨害工作してくるのは間違いない。
中国、韓国にとっては9条は日本を脅すのに極めて都合の良い存在だ。
34:2017/10/24(火)15:38:18 ID:
核マルがなんだって?
35:2017/10/24(火)15:40:19 ID:
辻元が天皇制を否定していることを、この女に投票した人は知っているのかな。
38:2017/10/24(火)16:23:18 ID:
>>35
辻元清美は皇太子と会ってるよ。
http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/c/c/ccdf3166.png
will 2016年10月号

>さらに番組後、一緒に出演していた民進党の辻元清美議員が
「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と、
弾む声で語っていた。
36:2017/10/24(火)15:41:30 ID:
つか支持者はいいのかよ枝野の発言w

これ許容してたらパヨクが益々中身無しの証左になるぞ?
37:2017/10/24(火)16:17:48 ID:
どこの国の保守ですの
39:2017/10/24(火)16:32:31 ID:
保守的な支那人かな
40:2017/10/24(火)16:33:24 ID:
在日特権を保守したいだけだろwww
42:2017/10/24(火)16:41:01 ID:
まぁバカにも「僕は天才なんだぞ!」と言う事は出来るな
「僕は原子力に詳しいんだ」にも通じるか
43:2017/10/24(火)16:54:53 ID:
10月22日 フジ 選挙特番
http://pbs.twimg.com/media/DMwPvRMUQAAW6If.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DMvueDXUEAA2r_7.jpg

三浦瑠璃 「往年の社会党の議席数と比べたらリベラルの敗北では? 今回の選挙でリベラルという言葉を嫌いになった?」

立憲枝野 「私は自分のことをリベラルと一度も言ったことがありません。私は日本の保守本流だと。日本の歴史の伝統はリベラルだと思っています。」
https://twitter.com/jijishin2011/status/922094479963648001
https://www.houdoukyoku.jp/posts/20247
  ↓
  ↓
なぜかパヨクが「三浦は不勉強だ!レッテル貼りするな!」と発狂w
https://twitter.com/kmokmos/status/922093553462927360
59:2017/10/24(火)19:28:36 ID:
>>43
日本の伝統はリベラルならやっぱりリベラルの敗北ちゃうの?
44:2017/10/24(火)17:01:39 ID:
リベラルを誇っていた奴等がこの始末
コリアンは差別語ニダ支那は侮辱アルとか
自らの行いで通名変えまくってる奴等と完全に一致
45:2017/10/24(火)17:20:39 ID:
元々保守派には親韓派は多かった訳だし今の野党に保守を自認する人が居ても不思議では無いが革マル派が言っちゃアカンやろ
52:2017/10/24(火)18:43:02 ID:
>>45
昔保守に親韓が多かったのは反共つながりなわけで
すっかり北朝鮮に毒された今の韓国を基準にした親韓とは全然違うわけで
46:2017/10/24(火)17:23:56 ID:
ほんとにそうならさっさと史上最低総理の元総理の菅直人を追い出せ
47:2017/10/24(火)17:26:39 ID:
あと蓮舫と辻元も
48:2017/10/24(火)17:47:52 ID:
あんたらの仲間が最初に普通の国民をネトウヨ呼ばわりしたから
我々は右側に回らざる負えなかった
保守の響きがよくなり左翼リベラルが忌み嫌われると保守に背乗りしようとする
本当に気持ち悪い、自分達のやった行いを受け止めろよ
49:2017/10/24(火)17:56:39 ID:
この21世紀に場違いな革マルやら共産主義やら抜け出せない野党は十分「保守」と言えるかも
時代が変わっている事を認められない人達w
50:2017/10/24(火)18:05:35 ID:
マルクス教を保守って意味で受け取ればいいのか?
51:2017/10/24(火)18:08:51 ID:
安倍氏のバックにあった自民党の看板?みて再認識したよ

Liberal Democratic Party( of Japan)
自由民主党

マスコミやアカい連中の言うリベラルは、やはりおかしい
53:2017/10/24(火)18:46:18 ID:
自民は移民改憲でリベラルだよな
54:2017/10/24(火)18:48:04 ID:
>>53
左よりだと思うけどねえ
「極」はつかないけどさ
55:2017/10/24(火)18:48:23 ID:
>>53
野党はリベラルを理由としない移民賛成派なんじゃないかね?
外国人参政権つきw
56:2017/10/24(火)18:49:29 ID:
>>53
何言ってる
リベラルという名のパヨクからは極右指定だぞ
だからネトウヨガー連呼してるだろ、マスコミですら
60:2017/10/24(火)19:31:19 ID:
>>56
そんなんだよなあ
こっちは中道のつもりなのにパヨクが勝手に極右ネトウヨのレッテルを貼った
左翼思想を別に忌み嫌らってるわけじゃなく愛国なき反日のパヨクだから嫌ってるわけで
保守という名称が欲しいならくれてやるわ
日本愛国者とだけは名乗れないだろパヨクはw
57:2017/10/24(火)18:50:48 ID:
悪い時代の自民党って事ねw
58:2017/10/24(火)19:26:41 ID:
核マルが保守って何の冗談?
61:2017/10/24(火)19:55:43 ID:
新ジャンル「反日保守」

新しくもないか。
62:2017/10/24(火)19:59:39 ID:
革マルを保守するってことですか!
63:2017/10/24(火)20:15:59 ID:
だからなに?保守速報はもっと俺を持ち上げろと?w
64:2017/10/24(火)20:57:38 ID:
1.革マルとの関係を隠したい
2.革マルと亀裂が生じた
3.村田R4の真似してみた

どれだ?w
65:2017/10/24(火)21:01:06 ID:
ナニを保守してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66:2017/10/24(火)21:39:25 ID:
枝野の猜疑心に富んだ暗い顔を見ているとまっとうな人間とはとても思えない。
詐欺師だろう。
67:2017/10/24(火)21:42:16 ID:
Nice joke
68:2017/10/24(火)21:44:55 ID:
選挙で草の根の意見がわかったんだから
グダグダ言ってないでいうこときけよwww
69:2017/10/24(火)21:48:16 ID:
カクマル保守
略してマルポでどうだ
70:2017/10/24(火)21:51:26 ID:
枝野は「時代遅れの政治家」と自己紹介www
昭和の感覚で政治する間抜けは引っ込め。
72:2017/10/24(火)22:04:55 ID:
民意に背を向ける立憲民主党!
73:2017/10/24(火)22:07:24 ID:
革マルの分際で、どの口が"それ"を言うのか!
76:2017/10/24(火)22:15:46 ID:
>>73
リアリズムの枝野のどこが革マルなのか?
77:2017/10/24(火)22:17:03 ID:
>>76
枝野のどこがリアリズムなのかお前が説明しないと
79:2017/10/24(火)22:17:24 ID:
>>76
おまえルールスレで叩きに加わってるだろ
そして日本語としてこの区別がついてないらしいな

>また2レスずつレスしてる

>2IDで始まった
81:2017/10/24(火)22:19:18 ID:
>>77
消費増税見送り+脱緊縮+財政出動+金融緩和継続
>>79
別スレにまで出張してよほど悔しかったのかw
83:2017/10/24(火)22:24:56 ID:
>>81
ねえ、この区別もつかない人がルールきめてんの?

>また2レスずつレスしてる

>2IDで始まった
85:2017/10/24(火)22:25:12 ID:
>>81
> >>77
>消費増税見送り+脱緊縮+財政出動+金融緩和継続

スローガンは美しいよね。で?具体論は?
87:2017/10/24(火)22:28:53 ID:
>>81
どうせ口だけでいざとなったらまた逃げる。野田政権の時に増税とFATF勧告から逃げたようにな
84:2017/10/24(火)22:24:56 ID:
>>76
国会で、首相から直々に、「革マル=JR総連から献金(800万)を受けていた」と指摘された

これ以上に、枝野が革マルでない理由を、どうぞ?ホラ?はよう?
88:2017/10/24(火)22:30:20 ID:
>>84
アホやなあ
指摘しただけで革マルのソースになるかよ
>>85
ここに詳しく書いてる
https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/yukio-edano
92:2017/10/24(火)22:34:10 ID:
>>88
アホやなぁw
国会の首相答弁以上のソースがあるなら、出せよ?ホラw待っててやるからw
98:2017/10/24(火)22:57:03 ID:
>>88
おまえさ、ルールスレの叩きなんだよなwww
74:2017/10/24(火)22:10:50 ID:
保守を名乗りたければ革マルと手を切れや。
それができなきゃ保守を名乗るな!。
75:2017/10/24(火)22:12:09 ID:
ウソは言ってないな

30年前っつったら、モロにバブル景気だもの
そりゃその頃の朝鮮パヨクは、アホでお人よしな日本人を自在に踊らせらる空気を「保守」したい側だったろうよ
78:2017/10/24(火)22:17:12 ID:
サヨクの馬鹿どもはリベラルって言っておけば
自分らは正義みたいに勘違いしてる
80:2017/10/24(火)22:18:56 ID:
こういうのは言葉の定義じゃなくて文脈からどういう意図で使ってるのか解釈することにしている
82:2017/10/24(火)22:22:09 ID:
経済政策に関してはまとも
枝野は改憲派だし現実路線だよね
共産のお花畑とは違う
86:2017/10/24(火)22:26:43 ID:
>>82
共産は話通じないからな
それよりはマシだけど枝野は党首という器かどうかは疑問
89:2017/10/24(火)22:31:13 ID:
立憲は判官びいきも大きいだろう。
もと社会党の極左に近い連中が多い。
今に正体がバレる。
昔の社会党そのもの、何がまっとうな政治だ。
民進が辻元関連を報道するなとマスコミに圧力をかけたがマスコミは
抗議も報道もしなかった。
立憲は必ず議決の時、民主のように暴力をふるう。
そして国民を弾圧する。
朝日などのパヨクマスコミは立憲に忖度している。
投書を読むと立憲称賛の記事ばかり採用している。
枝野は危険な男だ、国民は監視せねばならない。
90:2017/10/24(火)22:32:09 ID:
どんな人たちが立民の支持層かを考えてみなさいよ。
工作員でもなけりゃこんな自称保守アピールをまともに取り合わない。
91:2017/10/24(火)22:33:46 ID:
30年前ならお前は社会党か社民連だろ・・・池田勇人や大平正芳が化けて出るぞ。
93:2017/10/24(火)22:34:59 ID:
選挙番組でどのchだったかな・・・なんか早口の女のコメンテーター
あれに「あれ、枝野さんもリベラルがお嫌いになった?」って言われて火病起してたのには草生えた
94:2017/10/24(火)22:38:13 ID:
ん?これ貼っておけば議論の手助けになるかな?
お二人ともがんばって議論してね
あまり煽りあいなどなされませんように^^
http://open2ch.net/p/newsplus-1508819378-94-490x490.png
95:2017/10/24(火)22:39:07 ID:
>>94
やっぱりカクマルじゃねえか
96:2017/10/24(火)22:49:14 ID:
>>94
手助けと言いつつトドメ技でラストアタックを持っていく鬼畜を見た
99:2017/10/24(火)22:57:56 ID:
>>94
jr総連と革マルは関係ないよ
週刊誌にテロリストに乗っ取られただの言われた件で裁判して勝ってるしね
jr総連から献金があったとしてもそこから枝野=革マルに帰着するのは飛躍しすぎ
明らかな名誉毀損だし通報しとくわ
102:2017/10/24(火)23:12:01 ID:
>>99
んん?
じゃあなんで、枝ノンあんなに国会でキョドってファビョったん?

その場合、明らかな名誉毀損で通報しとかなきゃなのは安倍首相では?
もしかして…>ID:ILR って……首相本人!?!


あ、速報です
ただ今そこそこでかい耳垢が取れました
104:2017/10/24(火)23:20:16 ID:
>>99
>jr総連と革マルは関係ないよ

少なくとも警視庁、公安はそうは思っておりません

http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten278/P24-P27.html

通報などと脅されても困りますw
106:2017/10/24(火)23:21:21 ID:
>>102
>>104なので彼は公安を通報しないといけないのではないですかね?
111:2017/10/24(火)23:29:25 ID:
>>106
そうなりますねぇ

>ID:JC0 には、「公権力のでっちあげ!デマ!真実はいつも一人!」みたいなカンジで頑張っていただきたい
114:2017/10/24(火)23:35:56 ID:
>>111
ID:JC0は青木理とか好きそう
97:2017/10/24(火)22:55:20 ID:
「そもそも保守系とリベラル系を対立させる概念で置くこと自体が間違っている」と指摘。

問題はそこじゃない
極左がリベラルとか保守とか騙ってることが大問題
それをマスゴミが後押ししてるのはもっと問題
100:2017/10/24(火)23:03:35 ID:
枝野ファンがいるのかww 
キンモーー
112:2017/10/24(火)23:33:38 ID:
>>100
枝野ファンの人がヨホ牛という記者のルールスレでルール作ってるんだ
政治思想とルールは関係ないけどねw
いったん情報としてふれとく
113:2017/10/24(火)23:34:20 ID:
さて図らずも「どんなタイプの人が枝野ファンなのか」が露呈した落ちになってしまいました
横から美味しいとこ掻っ攫ってしまったようで申し訳なし

>>112
え、しかも自治厨なの?すげーw
115:2017/10/24(火)23:36:49 ID:
>>113
そうなのだ
この2行が同じ意味だと思っているらしい
ぜんぜん違う意味なのにな


>また2レスずつレスしてる

>2IDで始まった
118:2017/10/24(火)23:53:21 ID:
>>115
うーん、なんていうかね
ソースをもってこい(キリッ)→もって来る→通報してやるふじこふじこ
こういうタイプはそもそもルール作りには向かないんでない?と思うけどな
相手してる人たちは大変だなあ・・・と思う
119:2017/10/25(水)00:19:39 ID:
>>112
ヨホ牛? 牛? 丑を思い出すな~。
まさかとは思うがあの丑じゃないだろうなw
105:2017/10/24(火)23:20:55 ID:
民主党政権当時を我々は忘れない
内政、外交、ともに最悪だった
あの頃の中韓はもの凄く元気だったよね
いろんなものが流出していった
何が保守だよ
107:2017/10/24(火)23:21:26 ID:
なんだよ、JR総連って革マル関係ないのかとググったら、
ウィキペディアに書いてんじゃん。
JR総連は革マルに浸透されてるって、公安が言っとる。
108:2017/10/24(火)23:22:57 ID:
>>107
wikiには確か韓国政府にもそういう認識されてて「JR総連と協力体制にある韓国の労組に過激派(=テロリスト)なだれ込みそう」って警戒されてるとも書いてなかったかな
110:2017/10/24(火)23:28:32 ID:
>>109
ミスです!107でなく、
>>108
でした、すいません。
109:2017/10/24(火)23:26:12 ID:
>>107
うん、書いてた。
しかも、ソフバンも入ってんのね。
やっぱ、胡散臭いんだわ、ソフバン。
116:2017/10/24(火)23:43:54 ID:
リベラル保守って反知性と知性ですって言ってるようなもんだろ
意味不明すぎ
117:2017/10/24(火)23:44:52 ID:
性善説を支持しながら性悪説も支持するような馬鹿
120:2017/10/25(水)00:29:42 ID:
辻元が国対委員長だってね
121:2017/10/25(水)00:36:00 ID:
保身
122:2017/10/25(水)00:54:20 ID:
5チョンネラー共がしつこいなあ。
せっかく旧を乗っ取ったんだから、そこで独裁やってりゃいいのに。
124:2017/10/25(水)06:56:37 ID:
自民党が私達はリベラルですってアピールしちゃえば?
英語だと冒頭にリベラルって付いてるし。
125:2017/10/25(水)07:03:24 ID:
相変わらず政策的な話はせんのやな
無能やなパヨ野
安倍批判と雰囲気政治じゃ誰も納得せんぞ
安倍批判と雰囲気で景気が良くなるならやって見せてくれやゴミ粕パヨク
126:2017/10/25(水)07:18:50 ID:
<丶`∀´> 泣く子が餅を貰えた古き良き昭和の保守政治ニダ!
127:2017/10/25(水)07:24:25 ID:
こんな言葉遊びを聞いたところで、有権者の政策判断の何の参考にもならないな
司会者も中身のある具体的な政策を聞けよ
128:2017/10/25(水)08:07:28 ID:
枝野も今がピークだろうな
129:2017/10/25(水)08:14:31 ID:
最終的には憲法9条削除に賛成
外国人参政権反対
の人のみ保守と名乗るべき
この二点だけで左翼判別できる
131:2017/10/25(水)08:15:46 ID:
自民党が左翼を含み過ぎなんだよ
132:2017/10/25(水)08:18:40 ID:
いままでの自民党も保守じゃないけど、ミンスはありえない。



この記事に含まれるタグ : 【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5732.html

2017/10/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自民党宏池会ですよ」[H29/10/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)