【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談 [H29/10/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事  前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談  [H29/10/24]  ニュース  

【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談 [H29/10/24]

   ↑  2017/10/25 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談 [H29/10/24]

1:2017/10/24(火)14:31:03 ID:
 
 ロイター(共同)によると、小池都知事はパリで各国の市長らが都市問題などを話し合う国際会議に
主席、その会議の中でケネディ前駐日アメリカ大使と対談し、
 「都知事選や都議選で(女性の活躍を阻む)ガラスの天井を破った。
  今回総選挙で鉄の天井があることを改めて知った」
 と語ったという。
 小池知事はその他、「世界大都市気候先導グループ(C40)」の運営委員会にも出席したという。

 詳細と続きはロイター(共同)で。

 産経新聞によると、ケネディ氏は聴衆に
 「先の選挙で野党第二党となった希望を率いている」
 と小池氏を紹介したという。

 詳細と続きは産経新聞で。
 

>衆院選「鉄の天井あった」
(共同通信)ロイター【パリ共同】
2017年10月24日 / 00:11 /
http://jp.reuters.com/article/idJP2017102301002057?il=0

>【衆院選】
>「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談
2017.10.23 18:40 産経新聞【パリ=大泉晋之助】
http://www.sankei.com/politics/news/171023/plt1710230294-n1.html
81:2017/10/24(火)22:31:02 ID:
>>1
>【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談 [H29/10/24]

【女だから鉄の天井で押さえつけられた】【日本死ね】

こうですねわかりますwwww

■防衛機制「合理化」そのまんまでワロタwww
82:2017/10/24(火)22:36:08 ID:
>>81
そう。小池に感じるイヤラシさってそんな感じだな。
国を思うとかじゃなくて何もかもがアテクシを美しく演出する手段でしかない。
だから添わなくなったら捨てる。ほんとうは都政も捨てたいんだろうな。
109:2017/10/25(水)08:11:35 ID:
>>1
ま る で 女 だ か ら 不 当 に 差 別 さ れ て 負 け た か の よ う な 言 い 草 で
2:2017/10/24(火)14:31:38 ID:
ほんと気持ち悪い奴だな
結果はお前が招いたことを認識しろ
3:2017/10/24(火)14:38:16 ID:
女だから拒まれたわけじゃない。
小池の主張はほかの日本人女性達に迷惑だ。
4:2017/10/24(火)14:40:55 ID:
決して自省しない。何かのせいにしないと気がすまない。
あの民族そっくり
5:2017/10/24(火)14:41:52 ID:
何コレwww
クソな日本社会に打ちのめされたユリコちゃんって気分なの?
フランスメディアに酷評されるのも当然だなw
6:2017/10/24(火)14:43:01 ID:
【2017衆院選】小池百合子都知事は「逃亡中の女王」仏紙が皮肉 [H29/10/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508729612/


そして馬鹿にされる
7:2017/10/24(火)14:43:09 ID:
今回のボロ負けに女とか関係ねえだろ。国連人権委員会にエサ与えるのが目的か?
8:2017/10/24(火)14:45:11 ID:
準備不足だから今回は見送って次に賭けるぐらいの余裕があれば、また違う展開になったのかもしれんけどね
元々、民進救済が目的だったのかもしれんけど浅はかだったな
9:2017/10/24(火)14:45:47 ID:
鉄丼と勘違いした。
10:2017/10/24(火)14:47:00 ID:
それが都市問題会議で言うことなの?
だから駄目だったって理解してない
11:2017/10/24(火)14:48:49 ID:
この人は例え話が好きみたいだけど
いつもピンとこない例え話ばっかりだ
元総理の野田に通じるものがある
12:2017/10/24(火)14:55:53 ID:
どっかのアホが突然モリカケモリカケ言い出すからだろ
13:2017/10/24(火)14:56:01 ID:
女だからだめだったんじゃないぞ?
お前が底抜けにバカな事がばれたからだゾ?w
14:2017/10/24(火)14:56:49 ID:
「ガラスの天井」
 資質又は成果にかかわらずマイノリティ及び女性の
 組織内での昇進を妨げる見えないが打ち破れない障壁である。
15:2017/10/24(火)15:02:47 ID:
また可哀そうな私か
うんざり
16:2017/10/24(火)15:05:11 ID:
何で都知事選や都議選で勝てたのか分かってないんだろ

意図したかどうかは別として
巨悪と戦う正義の味方という構図を作れたから都知事選は勝てたんだ
実際に正義かどうかは問題じゃなくて、あくまでそういうイメージね

都知事選や都議選のときは自民党都議会の内田一派を巨悪に仕立て上げられたけど
今回は巨悪にあたるものが作り出せなかった
だから突然、モリカケガ―とか言い出して安倍さんを巨悪に仕立て上げようとしたんだろうけど
当選後の都政で何も解決できなくてすでに自分の方がイメージ悪くなってることに気づけなかったんだろな
17:2017/10/24(火)15:08:04 ID:
>都知事選や都議選で(女性の活躍を阻む)ガラスの天井を破った。

それらの選挙で、どれだけ立候補者の資質や成果が問われたんだ?
投票行動なんか反桝添、反都議会自民党のポピュリズムなものだっただろ。
それで選ばれたのがオマエ。
今回の衆院選でもポピュリズムな言動で一貫性・現実性がなく、
都知事として碌に職務をこなしていなかったこともあって支持を集められなかった。
女性だからどうこうではない。 「鉄の天井」とか笑わせる。
18:2017/10/24(火)15:13:18 ID:
男でもダメだったと思いますよ。
19:2017/10/24(火)15:17:50 ID:
「自分に非はない、悪いのは社会」ってのを言い換えただけ。

辻元や山尾らも当選しているのに、なにが「鉄の天井」だ。
豊田真由子が落選したのは「鉄の天井」のせいか? ちーがーうーだーろー。
20:2017/10/24(火)15:22:47 ID:
海外のマスコミもパヨクだらけだよねぇ
嫌われてるんだねぇ
21:2017/10/24(火)15:47:55 ID:
もう少し、あなたの頭をワイズスペンディングした方がベター
22:2017/10/24(火)15:55:24 ID:
お前は売国に失敗しただけだ
23:2017/10/24(火)15:59:00 ID:
有権者各々の判断を「鉄の天井」とはな
都知事選、都議選と汚池を押し立てた民意も「鉄の天井」なのか?

このババア、どこまでも政治を愚弄しているな
24:2017/10/24(火)15:59:23 ID:
メディア批判はしないのか
生き残りには正解なんだろうけど、誰かメディアを正してくれんかのう
25:2017/10/24(火)16:07:46 ID:
自分で鉄板張ったくせに。
26:2017/10/24(火)16:15:48 ID:
希望も小池もグダグダで締め括ってて草
27:2017/10/24(火)16:38:26 ID:
あんなんがト知事

天井どころか
天にツバして
1インチもせず
自分の顔に戻ってきたんだろ
28:2017/10/24(火)16:48:48 ID:
有権者は鉄の天井ってことかよ…
29:2017/10/24(火)16:52:41 ID:
鉄の壁に取り囲まれてるからニートを脱出できない
(ノTДT)ノタスケテ
30:2017/10/24(火)17:01:20 ID:
鉄の天井って手のひらクルーしたマスコミのことだったりしない?
31:2017/10/24(火)17:03:52 ID:
スレタイを見て鉄の天丼って何だろうと思いました
32:2017/10/24(火)17:12:09 ID:
>>31
天丼もいいけど鉄火丼もいいなあと連想してたら腹減ってきた
33:2017/10/24(火)17:24:13 ID:
お前の割ったガラスの所為で都民は大怪我負ったよ
34:2017/10/24(火)18:04:39 ID:
自分は悪くない症候群?
でしたっけ?
35:2017/10/24(火)18:07:14 ID:
何もかも小池に責任をかぶせようとするマスゴミが本当に気持ち悪い。
なぜ前原の責任を一言もマスゴミは追求しないのか。
37:2017/10/24(火)18:12:45 ID:
>>35
分かりますよ
カルト宗教やってる企業ってあんなものでしょ
36:2017/10/24(火)18:11:01 ID:
自分のミスを他人の所為にするジャンヌ・ダルクw
ジルドレが呆れて見て居るぞ。
38:2017/10/24(火)18:28:36 ID:
設計を無視して鉄の天井を破って家屋倒壊させるまでが女の様式美
39:2017/10/24(火)18:34:56 ID:
人のせいにすること自体、トップには向かないな
40:2017/10/24(火)18:42:17 ID:
原発ゼロとか
変なこと言いまくったの自分じゃないのか?

都民ファの連中には
箝口令強いてたみたいだけど、
一番口が軽かったのはおまえだ
41:2017/10/24(火)18:47:40 ID:
なんか前何とかのほうに責任を負わせたい人間がいるようだが

都民ファーストじゃなかったことも
公約がむちゃくちゃだったことも
入党条件がブレブレだったことも

全部こいつの責任な事を理解しろ
42:2017/10/24(火)18:50:41 ID:
東京都に大型台風が直撃してた
なぜパリに行く?
まずはそこから
44:2017/10/24(火)18:53:10 ID:
>>42
政党の代表なんぞになったからおかしいのであって、
東京都知事の任務としては、まあ打倒じゃないかとは思われ

災害時に
知事が国内にいても、どうしようもない
45:2017/10/24(火)18:54:54 ID:
>>44
今回の台風で、東京都内に都知事の不手際による被害が出ているなら問題化もしれないけど、そんな問題あったのか?
49:2017/10/24(火)19:52:13 ID:
>>45
自衛隊への災害派遣要請は知事の権限なんじゃないかな。
今回は結果的にそこまでの被害にはならなかったけど。
59:2017/10/24(火)21:37:14 ID:
>>44
災害時にこそ首長はいるべきだな
自衛隊に要請するのも首長だろ
小池は緊張感ゼロ
62:2017/10/24(火)21:46:16 ID:
>>59
いかに都知事と言う職を軽く見てるかの査証だな。パリなんか代理人でよかったのに
63:2017/10/24(火)21:52:12 ID:
>>59,62
そうですかねえ…
「台風」だし、被害が出てたわけじゃないのでなんとも…

いずれにせよ、文句言われますよこの人は
言動がめちゃくちゃだったしね
そこに関しては、自業自得
64:2017/10/24(火)21:55:53 ID:
>>63
被害が出なかったのは結果論でしかない。
どんな被害が出るかわからない段階で備えないのはバカでしかない。ましてや為政者なら。
非常時にいなくて言い首長なら平常時もいらないよね。
65:2017/10/24(火)21:57:13 ID:
>>64
台風銀座の日本で、なんともねえ
台風が来ると分かってて急遽入れた予定ならアレですけど
66:2017/10/24(火)21:59:58 ID:
>>65
台風来るって何日も前から言われてたの知らないの?そんなのドタキャンでもいいくらいだわ。
68:2017/10/24(火)22:04:01 ID:
>>66
はあ、まあ…
お互いの「許容の幅」が、異なるようではありますね
言いつのっても仕方ない話ではあります
70:2017/10/24(火)22:13:31 ID:
>>68
許容の幅って何?よくわからん。生煮えにされても我慢できるとか?
73:2017/10/24(火)22:16:32 ID:
>>70
今回の件で具体的に言えば
仕事がダブルブッキングしている時に、
どちらに自分が行って、どちらに代理(もしくは連絡係)を立てるか
という判断の、結果の評価
77:2017/10/24(火)22:19:44 ID:
>>73
台風はダブルブッキングなのか?突発的災害に対応できない首長って能力無いと思わない?
78:2017/10/24(火)22:20:21 ID:
>>77
それでいいですよ
67:2017/10/24(火)22:02:25 ID:
>>63
台風をなめてはいかんぞ
43:2017/10/24(火)18:52:37 ID:
そういやさ、前何とかさんの朝鮮美女とのツーショットイチャラブ写真、また再燃しないかな。
ちょっと探して、どっか適当なスレに貼ろうかな。ww
まあ、前何とかさんは、そっちで、粛清の話も出てるようだけどな。
どうなることやら。
46:2017/10/24(火)18:57:28 ID:
失言

選挙後自民党の一部と組むのかと聞かれ、石破さん次第と答える。
(安倍さん睨み付ける)
ロフトやニトリに「希望」は売ってな~い。
はぁ、金を出して希望を買えと?
47:2017/10/24(火)19:10:41 ID:
渡辺周を副代表、モナオを代表にして連合を割るぐらいのことやれよ。
いかんせん連合が分裂しないのが足引っ張ってる。同盟票も枝野のとこにもってかれる。
参院選でも同盟系は落ちて総評系は当選してるし、現状は養分にされてるだけじゃん。
48:2017/10/24(火)19:31:48 ID:
「女」に逃げ込んだ
50:2017/10/24(火)19:55:12 ID:
鉄の天丼でも食ってる
51:2017/10/24(火)19:58:00 ID:
躍進する女性にはガラスの天井だが、
変節漢には鉄の天井か。
まぁそういうもんだよ。口だけのコウモリは男女問わず嫌われるよな
52:2017/10/24(火)20:29:55 ID:
なんでもいいけど、小池何でパリにいるんだ?
まさか、舛添温泉が小池おフランスに成ったんじゃ
ねーだろな。
54:2017/10/24(火)20:45:26 ID:
>>52
どんなホテルに泊まったか透明性を発揮してもらいたいものだね
53:2017/10/24(火)20:30:46 ID:
多分次はチョップが入ります
55:2017/10/24(火)20:48:52 ID:
良く初の女性総理を狙ってるとか言い出さなかったな
それだけは評価する
56:2017/10/24(火)20:56:03 ID:
お前が破ったのはベニヤの床板だよ。
57:2017/10/24(火)21:01:16 ID:
知ってたけど小池バカだ!!
58:2017/10/24(火)21:06:09 ID:
反日売国の極左を切り離したところまではよかった。
そいつらをメディアにかつぎあげさせて、共産と組ませたのは失敗。
60:2017/10/24(火)21:41:02 ID:
女を売りにして女だから妨害にあったとか言う奴は何も信じる価値が無い。
ただのバカ
61:2017/10/24(火)21:41:14 ID:
ケネディさんはなんでパリにいたの?
69:2017/10/24(火)22:08:52 ID:
赤松口蹄疫のときに
なぜかのんびりキューバに外遊にいってた大臣いるんだぞw

なんていったっけ?そいつ
72:2017/10/24(火)22:16:28 ID:
>>69
赤松口蹄疫の時の大臣か・・・いったい何赤松なんだ・・・
71:2017/10/24(火)22:15:17 ID:
そもそも天井なんて無いから、都知事になれたんじゃないですか?
自分の思うようにいかないと、見えない天井が出現するらしいですね。
74:2017/10/24(火)22:18:17 ID:
普通に穴に落ちただけだろ
75:2017/10/24(火)22:18:29 ID:
だいたいね、出身地、容姿、経済的格差、性別、身長、体質、
人生には誰にだって、それなりに見えない天井ってあるもんですよ。
79:2017/10/24(火)22:22:20 ID:
>>75
この人の場合は「能力」だったと思う
76:2017/10/24(火)22:19:29 ID:
男だったらこんなに早く要職つけないだろっていう現実
80:2017/10/24(火)22:26:17 ID:
余計な事かもしれんが一息つかん?
^^) _旦~~
83:2017/10/24(火)22:48:08 ID:
あ~あ、東京都民が気の毒でならんな…。
こんなんじゃ、じきにまた、都知事選挙だぜ。
とてもじゃないが、この一期目、まともに務められるかどうか…。
84:2017/10/24(火)22:51:45 ID:
>>83
帰ってきたらマスコミの一斉攻撃があるかもね
今迄は反安倍首相の旗手として無理やりにでも持ち上げて来たマスコミだけど
今後はスキャンダル探しに狂奔するんじゃないかな
93:2017/10/25(水)01:02:47 ID:
>>83
猪瀬の公民権復帰が2019年だから、それまではこのままで良いと都民的には思う

鳥越、宇都宮、ドンの傀儡の選挙になるのが目に見えてる
95:2017/10/25(水)01:17:17 ID:
>>93
その面子は避けたいな
85:2017/10/24(火)23:00:37 ID:
小池がメディアに出始めてたたときの式典か何かで安倍総理が挨拶しなかったどうたらってやり取り思い出す
安倍が近づいて来たら、小池は顔を伏せ反対方向向いて、挨拶を避けてるように見えた
そのあとテレビインタビューに「挨拶しませんでしたよね?皆さん見ましたよね?」とアピール
あれで信用できなくなった。弱者、被害者を装い、悪を作って正義の御旗を掲げるやり方は嫌い
87:2017/10/24(火)23:18:08 ID:
>>85
それ都議選前もやってたような
86:2017/10/24(火)23:17:29 ID:
鉄の天井はガラスと違って目に見えるはっきりとしたものだろ
88:2017/10/24(火)23:19:45 ID:
風見鶏の才能は青天井
89:2017/10/24(火)23:44:14 ID:
ヒラリーのガラスの天井にかけて、自分を大物に演出してるのだろうけど、
サッチャーなんて、一度も女を理由に弱音を吐いたことなかったよ。
90:2017/10/24(火)23:50:12 ID:
ヒラリーは選挙結果に噛み付いてたでしょ
トランプ憎しの民主主義の否定は無様だったよな
これに絡める時点で透けて見えた
91:2017/10/25(水)00:25:10 ID:
豊洲と海の森を引っ掻き回しただけで何の解決策も無くグダグタにして放り出して時間と金を無駄にして無能をさらけ出したからだろう
何が鉄の天井だ
そういう事は都知事で有能な事を示した上で言え
92:2017/10/25(水)00:52:27 ID:
その都政に関して、実績も何も上げていないもんな…。
これが橋下と決定的に違うところだ!。
94:2017/10/25(水)01:11:09 ID:
アイアンメイデンじゃねーの?
96:2017/10/25(水)01:17:38 ID:
敵を作ってのし上がるってのは知ってたけど、
全員敵認定するのは予想外だった
97:2017/10/25(水)01:59:11 ID:
数の子天井とか実在するのか?
98:2017/10/25(水)02:18:10 ID:
自分で勝手に若狭やモナ男が担いでる神輿の上に乗っかってはしゃいでたら
ガラス天井の桟に自ら頭をぶつけて落下しただけだろうが。

事の本質は「女だから」じゃなく、自らの判断ミスでしかない。
この期に及んでまだ分からんようではR4やパコリーヌとかと同じ穴の狢。
99:2017/10/25(水)03:08:27 ID:
>>98
天井がガラスだったんじゃなくて自分の乗ってる神輿がガラスだった
その上で踊り狂ってたら神輿が砕けただけって感じ
100:2017/10/25(水)03:14:57 ID:
後はもう味方から敵を作っていくだけで橋下と同じで四面楚歌になってくのが見えてる
最初だけなんだよ敵を作ってうまくいくのなんて
107:2017/10/25(水)07:40:48 ID:
>>100
橋下って今でも維新の連中とは連絡とりあってるでしょ
人に任せることが出来ない小池と一緒にするのはどうなん
108:2017/10/25(水)08:10:37 ID:
>>107
取り合ってるってか法律顧問やってる
101:2017/10/25(水)03:20:11 ID:
地方政党がこれだけ議席を取ればよかった方じゃないか
敗因は別として実力を伴わない期待をし過ぎたな
102:2017/10/25(水)03:32:52 ID:
小池はある意味で大きな仕事をしたと思う。
一つ目はゴミ箱をひっくり返して汚物とゴミとクズを分別したこと。
二つ目は、結果として安倍の大勝を支援したこと。
103:2017/10/25(水)06:07:29 ID:
>>102 同意
排除は絶対必要、違う主義主張の者とは一緒にやれるわけはない。

もし希望が、全部自民と同じ公約で、消費税のみ凍結だったら
今の倍ぐらい議席を取っただろうけど、それは自民を減らすことになる
民進の票を食うような選挙戦をして50議席ならよくやったほうだ
104:2017/10/25(水)06:36:40 ID:
○○「やれ」
小池「はい」
105:2017/10/25(水)07:11:40 ID:
◯◯は皇后だったりして。
106:2017/10/25(水)07:26:51 ID:
大使の親任式のときに平服で行ったんだよね。
こんな女はたしかに小池側だよ。
113:2017/10/25(水)09:15:32 ID:
>>106
キャロライン・ケネディでしょ
陛下拝謁の時の服装は酷かったねぇ
ノーカラーで膝頭丸見えの七分袖丈ワンピース、ショルダーバッグなどなど
目を疑ったわ
110:2017/10/25(水)08:54:56 ID:
最後には、あたしが女だから、に逃げたか
111:2017/10/25(水)08:58:34 ID:
つか根本的なツッコミとして、女性がどうのこうの言うけど
「お前出馬してなかったじゃん」
って話なんだが。お前出馬しないどころか外国行ってて、暫定党首は男だったじゃん。
112:2017/10/25(水)09:07:23 ID:
その鉄の扉は自民党・永田町ではなく、国民の民意であった。ww



この記事に含まれるタグ : 【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談 [H29/10/24] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5734.html

2017/10/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】「鉄の天井あると知った」と小池百合子知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談 [H29/10/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)