【政治】今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が野党国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感 [H29/10/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】今度は立憲民主党が「排除」!?  維新と希望が野党国対委員長会談に呼ばれず  維新幹部が不快感  [H29/10/25]  ニュース  

【政治】今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が野党国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感 [H29/10/25]

   ↑  2017/10/26 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が野党国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感 [H29/10/25]

1:2017/10/25(水)18:36:01 ID:

 産経新聞によると、日本維新の会の遠藤敬国対委員長は25日、
 「『排除の論理』だ。野党筆頭としてどうなのか」
 「(小池氏と)同じことをしているのではないか。
  『自分たちと同じ考え方でなければだめだ』というのは、ちょっと違う」
 と語ったという。
 立憲民主党が25日に開催を呼びかけた野党国対委員長会談に招かれなかったためという。
 希望の党に対しても呼びかけがなかったという。

 立憲民主党は、
 「(2党の)体制が決まっていないから呼べなかった」
 としているという。

 詳細と続きは産経新聞で。


>今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感
2017.10.25 17:46 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171025/plt1710250038-n1.html
2:2017/10/25(水)18:37:21 ID:
議席的には同程度だし、
それぞれ活動すりゃいいんじゃない?
3:2017/10/25(水)18:37:32 ID:
希望はともかく、維新も体制が決まってないの?
そもそも、党の体制って何?
4:2017/10/25(水)18:39:06 ID:
できたばかりのはずの立件民主党は
党名以外、民進党と何一つ変わっていないということですね
5:2017/10/25(水)18:39:15 ID:
元々安倍排除を叫ぶしかしか能のないゴミですし
6:2017/10/25(水)18:39:25 ID:
極左のセクト間の秘密会議に呼ばれてないって事はそれはそれでおkなんじゃねぇの?
7:2017/10/25(水)18:57:24 ID:
維新はまたのけ者か
8:2017/10/25(水)19:06:01 ID:
維新は体制かわってませんが
9:2017/10/25(水)19:06:32 ID:
>>8
そう思いましたw
立憲民主党の言い訳が苦しすぎる
46:2017/10/26(木)03:31:50 ID:
>>8
いや変わってないからだろ。
選挙前も呼ばれてないぞ。
47:2017/10/26(木)03:33:11 ID:
>>46
>「(2党の)体制が決まっていないから呼べなかった」

つまり立件は嘘つき
10:2017/10/25(水)19:08:27 ID:
パヨクはよく話し合いだ!とか綺麗事ばかり並べてながら平気でこういうことするよな
11:2017/10/25(水)19:10:37 ID:
クズのお山の大将 習近平に習いましたとさ。
12:2017/10/25(水)19:11:44 ID:
立憲四天王
・海江田万里
牧場主。現役党首が落選するという憂き目をバネに、返り咲いた不屈の闘士。
経済セミナーに参加した女性と一夜を共にしたが、男女の関係はないと主張した過去がある。

・菅直人
お遍路マイスター。第四列の男と呼ばれた、革命戦士。
いとこに手を出したが、それ以外にも女性と一夜を共にし、男女関係はないと主張した。
原発に詳しい。

・長妻昭
ミスター検討中。山井和則とは無二の親友。
隅々にまで気配りができ、厚生労働省の官僚に出した指示は微に入り細を穿ち、無能な官僚の処理能力を超えて残業時間を突出させるほどだった。
年金に詳しい。

・辻元清美
紅一点、シェアリングの達人である。
副大臣でありながら執務室を与えられ、14億円の土地を2000万円で払い下げるなど、その手腕は安倍総理以上である。
セメントが大好き。
13:2017/10/25(水)19:13:16 ID:
民進党の右左は、一緒になれない。

別れて、気分爽快!
14:2017/10/25(水)19:19:00 ID:
アベガー、ジミンガーせざるは野党にあらずって事か
15:2017/10/25(水)19:25:35 ID:
小池の排除って言葉にやたらブサヨが反応したのは、
「ブサヨこそ敵対する者を排除するのが大好きだから」
とする見解が多かったけど、まったくその通りだねw
16:2017/10/25(水)19:36:55 ID:
立憲、共産
「オマエら馬鹿か?
オマエらの仕事は保守票の分裂なんだから
与党の補完勢力の振りしてろよ、ボケがっ!
わざわざ野党アピールしてんじゃねぇ!」
17:2017/10/25(水)19:40:33 ID:
いつまで場外乱闘報道するんだ
いい加減、皆まとまっても決定権のない紙屑議員はほっといて、真面目な政治の話をしなさい
18:2017/10/25(水)19:53:10 ID:
ガキの集まりだなw
19:2017/10/25(水)19:57:53 ID:
早速文春砲きた

立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171025-00004677-bunshun-pol
20:2017/10/25(水)21:07:26 ID:
ツンツンが始まるw
21:2017/10/25(水)21:28:19 ID:
排除でもなんでもいいから基本姿勢をまとめろ
綱領すら出来なかった党そのままじゃねえか
22:2017/10/25(水)21:29:10 ID:
痴話喧嘩じみてきました
まあ、武士同士でも「鞘当て」などという嫌がらせはありましたが
23:2017/10/25(水)21:30:22 ID:
どう見てもクソアカ翼賛会wwwwwwwwww
呼ばれないのはむしろご褒美だろ
24:2017/10/25(水)21:31:28 ID:
ま、どれだけマスコミが騒ごうとも
「黙々と仕事できる環境」は、整っちゃいましたけどね
25:2017/10/25(水)21:33:42 ID:
むしろ共産社民ミンスでくっついて一つの党になってくれよ
26:2017/10/25(水)21:39:43 ID:
立憲は枝野が独裁に近いくらいやらないと
またいつもの民進に逆戻りするぞ
28:2017/10/25(水)22:32:52 ID:
>>26
第二共産党ですかな
29:2017/10/25(水)22:43:25 ID:
>>28
選挙協力までが限界
共産党と枝野は考え方がだいぶ違うよ
連立すらまずないとみていい
27:2017/10/25(水)22:11:25 ID:
これから半島有事が待ち構えているというのにキムチ臭さ撒き散らしながら野党の中でお山の大将気取って暢気なもんだな
安倍政権と国民とが紡ぎあげる日本から排除されて火病まくるであろう連中の今後が楽しみだわ
30:2017/10/25(水)23:18:26 ID:
立憲は旧社会党みたいなものだろう。
極左のチンピラヤクザの集まりか。
31:2017/10/25(水)23:28:37 ID:
赤でなければ野党にあらず
こうかねw
32:2017/10/25(水)23:34:15 ID:
ひどすぎ。
33:2017/10/25(水)23:35:40 ID:
立憲民主党は、共産党の選挙協力を
当てにしだす可能性が高そうだな
34:2017/10/25(水)23:42:36 ID:
>>33
いや水面下ではしてたじゃん、立憲のところに
共産が候補者立てなかったから共産は議席減ったんだし。
地方選ではあっちこっちで共闘してるし。
51:2017/10/26(木)06:23:39 ID:
>>34
>共産が候補者立てなかったから共産は議席減ったんだし。
普通に比例区で落ちまくってるんだけど
36:2017/10/25(水)23:49:38 ID:
>>33
枝野のところの共産党候補は取り下げになってたよ
でも相手の自民候補の比例復活を防ぐことはできなかったけどw
ざまー
35:2017/10/25(水)23:43:20 ID:
いっそ、「日本非国民党」でも結成すればw。
37:2017/10/25(水)23:59:00 ID:
おもしろくなってきたなw
38:2017/10/26(木)00:04:00 ID:
コイツら排除して一掃したいわ。
39:2017/10/26(木)01:23:37 ID:
足立議員が言ってたけど、民主党(民進党)の連中って他の野党が民主党(民進党)に都合の悪いことを言うと
一方的に質問時間減らすとか平気でやるんだよな。

野党第一党は野党の質問時間の配分を独善で決めていいとかいう変なしきたりがあるらしいけど
自民党が野党だったときはそんなこと絶対しなかったよ。
40:2017/10/26(木)01:55:15 ID:
>>39
浅ましくげすい連中だな
41:2017/10/26(木)02:21:27 ID:
>>39
維新は議席を減らして立憲は増えた
立場厳しくなってるから足立丸山は排除されるだろうな
42:2017/10/26(木)02:25:14 ID:
この分け方は北と南なのか
それとも支那がバックに入っているかどうかか
43:2017/10/26(木)02:31:47 ID:
>>42
北と南というよりも反共を排除しただけだと思う
南はアカと反共両方いるからね
なおどっちも結局は「朝鮮人」ではある
44:2017/10/26(木)02:37:32 ID:
>>42
いや、次の国会は憲法改正の関ヶ原になるんだから、
護憲野党の国会対策会議に「改憲ありかも~」って言ってる野党を
呼ばなかっただけでは?
だって護憲野党の国会対策が自民党に筒抜けになったらダメだし。
この「排除」は仕方ないと思うよ。

いろいろあるんだよ、護憲野党の皆さんにも。
モリソバカケソバ問題の蒸し返しとか牛歩の話とか。
49:2017/10/26(木)05:24:17 ID:
>>44
だったら、「野党国対委員長会談」という看板は外して、護憲委員会でも改憲阻止委員会でも名乗ったら良かったのにね。
そうすれば看板に偽り無しだから、批判されることも無かったのでは?
45:2017/10/26(木)03:03:26 ID:
立憲の国会対策のトップは辻元
足立さんどうするのかねえ
48:2017/10/26(木)04:50:44 ID:
民意に背を向ける立憲民主党!
50:2017/10/26(木)06:11:57 ID:
たった5議席の差で絶対的な野党盟主のそぶり
実際は与党自民党の1/5ほどしかない弱小勢力



この記事に含まれるタグ : 【政治】今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が野党国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感 [H29/10/25] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5739.html

2017/10/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が野党国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感 [H29/10/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)