【衆院選】希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29/10/24](タ) 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【衆院選】希望、小池氏へ恨み節  独裁体制  強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29  ニュース  

【衆院選】希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29/10/24](タ)

   ↑  2017/10/26 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【衆院選】希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29/10/24](タ)

1:2017/10/24(火)07:43:20 ID:
◆希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」 [産経ニュース 2017.10.24 07:32]  衆院選の各党の議席が固まった23日、完敗を喫した希望の党では、 小池百合子代表(東京都知事)への恨み節が広がり、小池氏独裁体制への反感が 強まった。一方、小池氏は同日、出張先のパリで報道陣に「これから国政の組織を 固めていく中で、代表を退くというのはかえって無責任だと思っている」と述べ、 改めて辞任を否定した。  樽床伸二代表代行は23日、衆院選の敗因を記者団に問われ、小池氏の 排除発言に触れ「非常に厳しい響きだった」と振り返った。落選した 若狭勝前衆院議員も「小池氏の不出馬がはっきりしたのが遅かったため、 風が止まり逆風になった」と戦術の失敗を指摘した。      ===== 後略 ===== 全文は下記URLで。 http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240021-n1.html
9:2017/10/24(火)07:52:48 ID:
>>1 >【衆院選】希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29/10/24](タ) 自分達だって 【 創 価 学 会 に 買 わ れ た 若 作 り の オ バ ア チ ャ ン 】 の萎びたおっぱいにしがみついて当選しようと狙ってたクセにww 【 創 価 学 会 と 民 進 党 の ハ イ ブ リ ッ ド キ メ ラ 】 が崩壊し始めたwwww
11:2017/10/24(火)07:54:16 ID:
>>9 SFなどでもキメラの失敗作って拒絶反応起して崩壊と相場が決まってるからね
13:2017/10/24(火)08:14:17 ID:
>>11:ILR
56:2017/10/24(火)12:17:38 ID:
>>1 賞味期限とか言ってる時点でダメ。 問われるべきは意志と能力、取り巻く人材。 これらがダメでも一般ウケするから擦り寄るなんてのは政治家として筋が通っていないと言われても仕方ない。
134:2017/10/25(水)01:11:13 ID:
>>1 元ミンスどもが本領発揮w 希望の党小川  「野党の盟主は立憲民主党で野党のリーダーは枝野だから、  希望の党や民進党や無所属はもともと同根だし立憲へ再合流すべき」 http://i.imgur.com/qz0Vdl7.jpg 希望の党玉木  「まずは民進党の色に希望の党を染めていくように主導して責任を果たしていく」 http://i.imgur.com/cg1zJYM.jpg 希望の党柚木  「もう小池代表では次の国政選挙(参院選)は戦えない。まず小池代表がリセットしろ」 http://i.imgur.com/W9qjdlF.jpg
137:2017/10/25(水)02:21:25 ID:
>>134 サイコ杉
138:2017/10/25(水)02:27:29 ID:
>>134 こいつら正気なんかなあ・・・
139:2017/10/25(水)02:41:40 ID:
>>134 自分たちではなにも作れずに 乗っ取ることしか考えられず 乗っ取った後は壊すことしかできない ミンス、ミンシン、希望となにも代われない 日本を乗っ取っても同じこと 日本が朝鮮半島化するだけ
141:2017/10/25(水)06:42:38 ID:
>>134 「民進系議員」って括りだと、改選前より増えてるから やたら強気になってるな
143:2017/10/25(水)06:49:57 ID:
>>134 こいつら、首班指名で、枝野と書くつもりだね。
146:2017/10/25(水)08:48:03 ID:
>>134 枝野はわりと慎重だな さすがに、すぐに合流させたら支持率が下がる 当面は水面下だろう 【政治】立民・枝野代表「数合わせなら期待なくなる」野党再編に慎重 [H29/10/24] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508828262/
147:2017/10/25(水)08:49:53 ID:
>>146 玉木やら柚木が寄って来たらイメージ悪いって分かってるんだろうね
148:2017/10/25(水)11:15:11 ID:
>>134 くはっw日本人の敵、大集合かw 選挙後に党再編してパヨク集結なんて有権者ベロベロ舐めてるな コイツら与党倒す前に日本人倒しに来てるわ
2:2017/10/24(火)07:44:37 ID:
出てても負けたんじゃないかなー。 だって衆院やめる→都知事やめる→衆院立候補って常識的に考えて訳わかんないじゃん。
10:2017/10/24(火)07:53:34 ID:
>>2 でもそんなおばちゃんの看板あてにして街灯に群れる蛾のように集まった元民珍勢にはこれを言う資格はないと思うの
14:2017/10/24(火)08:16:09 ID:
>>10 勿論、ないないw 虎の威を借る狐w
19:2017/10/24(火)08:22:55 ID:
>>13 でも今回の安倍ちゃんかなり厳しく公明躾けてるからな 安倍ちゃんに牙を剥いた小池自体はもう使えない駒として捨てられたと思うよw 「俺が負けたら連立切るからな」の一言で自分の議席減らしてでも支えることになった 主従がはっきりした瞬間だ。犬作もう死ぬだろし遠からず公明はどんどん弱ると思う >>14 民珍はいつもおまゆうの化身だしね
3:2017/10/24(火)07:44:55 ID:
新人落ちまくって代表やめたらそれほぼ完全に乗っ取られてね?
53:2017/10/24(火)12:14:30 ID:
>>3 汚沢の弟子の面目躍如だろwwww
4:2017/10/24(火)07:47:26 ID:
党名が変わろうとやることは常に他人の所為 朝鮮人丸出しだな
5:2017/10/24(火)07:47:50 ID:
こういう分析もある オフイス・マツナガ @officematsunaga 【選挙終わって馬鹿テレビの方針】 「49議席をとった希望をとにかくこき下ろす」(テレ朝の方針 「小池百合子叩き、希望叩き」(TBSの方針 「安倍独裁たたき安倍交代論、小池叩き」(フジの方針  つまり、「希望49をとにかく、改憲側にいかせない。または、立憲に引きずり込む】 https://twitter.com/officematsunaga/status/922320198782263296
29:2017/10/24(火)08:51:38 ID:
>>5 まんまこの流れだね。 マスコミ内にもこの工作員のお仲間が紛れ込んでるみたいだから、立件、在日朝鮮人(総連)、マスゴミの作戦勝ちになりそう。 http://i.imgur.com/M4yVknE.jpg http://i.imgur.com/wyS3QAu.jpg http://i.imgur.com/KqkSxhJ.jpg http://i.imgur.com/lXGj1jm.jpg http://i.imgur.com/31s2xDU.jpg
41:2017/10/24(火)11:09:10 ID:
>>5 汚池を叩きはするが、都政だけは握らせ続け 国政はミンスの党勢維持で大団円 中山とかどうすんだろうな
6:2017/10/24(火)07:50:59 ID:
完敗っていうけど立件より少し少ないけど50議席もあるじゃん 希望に逃げたのに落選した人から見たら負けかもしれないけど、 他党吸収して手駒を50枚手にしたと思えば小池的には負けてないんじゃない?
17:2017/10/24(火)08:20:13 ID:
>>6 同意 民進の前は離党して組織も変わったから新人と変わらない 解散時の1議席を50議席に伸ばしたとみるべき 嫌なやつはやめればいい 産経のお得意のソースを明かさず、誰かによるとと言いつつ、自社の主張を述べるマスコミのあくどい手口を使っているが >>5 のいうように、マスコミの叩きに負けずに小池さんが代表を続け改憲側にとどまるべき
18:2017/10/24(火)08:20:55 ID:
>>6 ほぼ元民進だからなぁ…手駒かなぁ… 選挙中から「我々が希望の党の中身を変えていく」とか言ってるし
7:2017/10/24(火)07:51:40 ID:
壊滅寸前の民進党に変な流れを作って生き残らせた罪は重い
8:2017/10/24(火)07:52:15 ID:
何でもかんでも人のせい それが民進党スピリット
12:2017/10/24(火)08:06:14 ID:
捕らぬたぬきの皮算用というか、濃い毛の看板への飛びつき方すごかったしのう 失敗もなにもそういう覚悟なしに移籍して、失敗したら他人のせいというのは いい歳こいた大人がやることかと てか、前々から言われてた通り乗っ取る気まんまんやね 手口も素性も割れてる背乗り的とゆーかなんとゆーか
15:2017/10/24(火)08:16:41 ID:
>>12 >濃い毛の看板 俺がなぜ小池新党にアレルギーを持つのか、ようやくわかった
16:2017/10/24(火)08:19:00 ID:
小池が首相になりたくて勢力拡大あせりすぎて崩壊だわ 都知事選の時点で共産系市民()の応援受けてた時点で終わってたのかもしれんけど
20:2017/10/24(火)08:25:46 ID:
勝っても負けても乗っ取る気だっただろうしな 野党再編と言う名の政党ロンダリング
21:2017/10/24(火)08:29:39 ID:
小池は次があるなら小沢と組めよ、四年後に小沢が生きていたら奴と組めば再起はないが、死なない勢力が作れる
24:2017/10/24(火)08:34:12 ID:
>>21 表立って小沢と組んだら、今以上に人が離れると思うよ。 小沢は今回も当選か。 岩手ってどうなってるん?
22:2017/10/24(火)08:29:39 ID:
選挙のたびに勝ち馬に鞍替えしてきた奴にバチがあたったな 有権者をナメてるからだ
23:2017/10/24(火)08:31:44 ID:
ゴミをふるいにかけたら、塵が多かっただけだろう
25:2017/10/24(火)08:36:02 ID:
こっちの排除論にはダンマリのカスゴミw 小池は続けるべき
26:2017/10/24(火)08:39:26 ID:
どこかに、希望当選者の何割が民進党離党者かの情報はあるかね?
27:2017/10/24(火)08:39:43 ID:
乗っ取りはなんかもう法則に近い何かでなんとなく分かってたしやっぱりなって言う程度の感想しか無い
30:2017/10/24(火)09:17:05 ID:
>>27 合流した段階でもうそっち側としか見えてなかったわな
32:2017/10/24(火)09:20:52 ID:
>>30 そう見せるのが >>29 の手だ その手にひかかったな
28:2017/10/24(火)08:49:36 ID:
小池人気に乗っかろうとすり寄ってきた連中はやはりクズだったなあ
31:2017/10/24(火)09:17:46 ID:
要するに、用済みって事だよねw
33:2017/10/24(火)09:21:48 ID:
乗っ取り始まりましたねw
34:2017/10/24(火)09:23:26 ID:
小池も員数合わせで、朝鮮系なんか引き込むからだよねぇ
35:2017/10/24(火)09:33:39 ID:
タルトコってまだいたのか。
36:2017/10/24(火)09:46:35 ID:
民進から来た人は最初から希望は踏み台であって 選挙終わったら民進or立憲にいく予定です。 マスゴミが緑の小池一人を悪者にして戻りやすい雰囲気作りますからw
37:2017/10/24(火)09:47:47 ID:
立憲に勝たれ過ぎてしまったのが大番狂わせだったな…。
38:2017/10/24(火)09:52:01 ID:
希望党に民進党員が大量に流入したから信用できなくなった
39:2017/10/24(火)10:53:43 ID:
安倍総理は選挙戦で、野党票を割らせて自公を勝利に導くという戦略を使ってきた。(野党が勝手に分裂して勝手に新党乱立して勝手に割れてるだけなんだが...) だが今回民進は、そうなった後に分裂した元民進議員を再び呼び集めて1つの党に再結集させる作戦を既に考えてあったという訳だ。その第2民進党の受け皿になったのが立憲民主党で、踏み台に使われたのが希望の党だった。 副次的効果で党名も変えられるし、枝野にとってはいきなり党首になれるという一石三鳥の美味しい作戦。 希望の元民進議員と無所属の引き込みに成功したら、後は民進党を吸収して残った金を立憲に引き込んで終了だろう。前原は「希望との合流はない」とは言ったが立憲に関しては何も触れていないから、前原もそのつもりなんだろう。 当然こんな汚い手が普通の日本人に受け入れられる筈がないので、何とかしてこの目論見を阻止しないといけない。
40:2017/10/24(火)10:57:04 ID:
>>39 コレきちんと流布すりゃいいだろw ●選ぶ人正しければ 選ばれる人正し(昭和二年) ●投票の一瞬は 国家の百年(昭和二年) ●国政は船のごとく 一票は櫂のごとし(昭和二年) ●善政も悪政も 一票から(昭和二年) ●裏も表も 明るい人を(昭和三年) ●軽く選ぶと 重い荷を負う(昭和三年) ●投票は 主義と主張を 聞いてから(昭和三年) ●投票買いの 良心売り(昭和三年) ●嫁と議員は 調べた上で(昭和五年) ●政治は 国民の色に染まる(昭和五年) ●政治の明暗 この一票(昭和十年) ●金で選ぶな 心で選べ(昭和十年) ●売るな魂 捨てるな一票(昭和十一年) ●義理は禁物 人物本位(昭和十四年) ●人をよく見て よく選べ(昭和十六年) ●国思う一票 国思う人に(昭和十七年) ●世界が見ている この選挙(昭和十七年)
42:2017/10/24(火)11:12:32 ID:
大部分はミンスに再合流して泡沫保守の残りカスだけになる 結局選挙前と情勢は大きく変わらないってオチ 杉田さんが当選できて本当に良かったわ
45:2017/10/24(火)11:40:35 ID:
>>42 そうだな、杉田水脈の自民での当選と 共産の激減は良かったw
43:2017/10/24(火)11:15:33 ID:
賞味期限まで美味しく喰らってたカスの戯れ言は聞かないよ。
44:2017/10/24(火)11:38:35 ID:
沈む原因どもが沈む船から逃げ出した先の船に文句を言って沈める最中
46:2017/10/24(火)11:49:28 ID:
まあ民進からきた旧社会党勢力に乗っ取らていくんだろうな。 組織づくりのプロどもに。 小池のもとできちっとした党綱領を作れなかったんだし文句言えた 義理かw
47:2017/10/24(火)11:50:14 ID:
合流したら公約ガラッと変わったからなw
48:2017/10/24(火)11:56:52 ID:
所詮はコイケ人気にあやかろうとしただけの烏合の衆 人気がハリボテだと明らかになった瞬間、手のひら返しの早いこと早いことw 流石は美味しい目を見たいだけの忠誠心ゼロのエセ日本人泡沫候補どもだぜ コイケもいい気味だわ
49:2017/10/24(火)12:00:53 ID:
元ミンシンの奴らに言いたい 「君らが合流したからこうなったんやで?」
52:2017/10/24(火)12:14:16 ID:
>>49 本当に元ミンスとか元ミンシンは 日本社会の鼻つまみ者ばっかりだな 自分たちがそれに気がついていないところがまた痛々しくてますます嫌われるところなのに
50:2017/10/24(火)12:10:11 ID:
結局、第二民進党だからなw
55:2017/10/24(火)12:15:41 ID:
>>50 第三民主党だろ。
51:2017/10/24(火)12:12:16 ID:
またwikipediaに新しい民主党の項目を作る仕事が始まるお・・・
54:2017/10/24(火)12:15:00 ID:
代表もフランスで被害者ヅラしてたが、やはり君らもか、。 特徴的が過ぎるよ。
57:2017/10/24(火)12:18:58 ID:
言うほど負けて無くね?
60:2017/10/24(火)12:35:37 ID:
>>57 希望50のうち元民進党はどれぐらいだろ?あと立憲55の他に元民進党の無所属で当選してるのもいるし、 何名か入れ替わった程度で与党・野党の勢力は変わってないということか 3月から連日「モリカケガー」と安倍自民のネガキャンやってたのにね
65:2017/10/24(火)12:58:27 ID:
>>60 いや定数10減ってるから前回の同数の議席を取ってる自民党の独り勝ちだよ。 マスコミのねつ造報道に騙されすぎだろ。絶対に定数が減ったことを言わずに自民党は前回と議席数は同じとか嘘を言ってるからな。
67:2017/10/24(火)13:01:06 ID:
>>60 もっと言えば維新と公明がいくつか議席を減らしたけどそれも定数変更による程度のものだし 大幅に減らしたのが民進党と共産党だからな。
72:2017/10/24(火)13:20:48 ID:
>>67 民進、減らしたか? 立憲と希望の民進系と無所属民進系足したら、増えてねぇか?
73:2017/10/24(火)13:22:11 ID:
>>72 増えてるよwww 【政治】「元民進」105人当選 分裂前上回る 勝率は立憲民主70%超、希望35% [H29/10/24] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508818176/
74:2017/10/24(火)13:28:30 ID:
>>73 増えてるよねw 「希望は誓約書書かせたから!」と言う意見もあるけど 田嶋要議員(前民進党衆院)のありがたいお言葉 「できたばかりの希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たち中堅の仲間たちです。 決して、小池百合子さん一人だけの考えで前に進むようなことはしません。」 もあるし
101:2017/10/24(火)15:02:52 ID:
>>74 筋金入りのクズの発言だな。
75:2017/10/24(火)13:28:51 ID:
>>73 ネット動画みたいな奴等だな 消したら増える
81:2017/10/24(火)14:12:26 ID:
>>73 そっちが危険だね、今後も空転させられるだろうね。 小池はまんまと捨て駒役を果たしたんだろう(ほんとのばかだ
58:2017/10/24(火)12:21:59 ID:
いや元からメディア操作による人気だからメディアが立憲押しになると叩かれる存在だって話だよ。 要するに泉放送製作の番組を放送禁止にすべき時に来てんだよ。 ワイドショーの洗脳で投票先を決められてたら大問題だろ。それも日本人が作ってる番組かどうかも怪しいしな。
59:2017/10/24(火)12:22:34 ID:
民進が合流する前までボランティアで希望の党の応援活動していたが、 合流したのを見てから辞めた。
61:2017/10/24(火)12:39:15 ID:
小池を叩く連中の正体を小池関連スレに拡散中 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オフイス・マツナガ @officematsunaga 【選挙終わって馬鹿テレビの方針】 「49議席をとった希望をとにかくこき下ろす」(テレ朝の方針 「小池百合子叩き、希望叩き」(TBSの方針 「安倍独裁たたき安倍交代論、小池叩き」(フジの方針  つまり、「希望49をとにかく、改憲側にいかせない。または、立憲に引きずり込む】 https://twitter.com/officematsunaga/status/922320198782263296
62:2017/10/24(火)12:50:31 ID:
>>61 マスコミとは無関係に、おーぷんで自民の支持者が小池叩くのは普通でしょ。 選挙戦では憲法改正そっちのけで結局安倍叩きだったんだから。
63:2017/10/24(火)12:54:42 ID:
>>61 もし選挙戦で希望の党が憲法改正をメインに出してたら、 正直希望の党が議席伸ばして欲しいと思ったよ。
76:2017/10/24(火)13:45:31 ID:
>>61 ああ、逆手に取ってコピペして回ってるわけね それも朝鮮人がよくやる手だよ
80:2017/10/24(火)14:05:11 ID:
>>76 安倍首相も連携しようとしている憲法改正賛成の希望の党を叩くとは? 憲法反対派しかないだろう 希望の党公約 http://www.sankei.com/politics/news/171005/plt1710050196-n1.html 憲法改正については「自衛隊の存在も含め、時代にあった憲法のあり方を議論する」と明記し、 安倍晋三政権による憲法9条改正に反対していた民進党との違いを鮮明にした。 安倍首相、希望の党との連携に意欲 憲法改正(衆院選2017) http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/23/abe-shinzo-hope_a_23252062/
82:2017/10/24(火)14:17:08 ID:
>>80 なんだお前やっぱり壊れた蓄音機だったか 氏ねよクソアカ
64:2017/10/24(火)12:57:07 ID:
「私の名前さえあれば勝てる」と思ってしゃしゃり出てきた小池もダメだが、 その新党に「小池の名前さえあれば勝てる」と思ってしがみついた有象無象はもっとクズ。 恨み節もなにも、自分自身のクズさをまず反省しろよ。
66:2017/10/24(火)13:00:44 ID:
49とは言っても民進の元職で若狭塾は全滅でしょ
68:2017/10/24(火)13:07:17 ID:
自ら作り上げた党を元ミンスに乗っ取られ 挙句の果てに追い出されるとか、何やってんだよwww
136:2017/10/25(水)02:13:40 ID:
>>68 ぽっぽ思い出したわw ミンスミンシンは忘恩の徒
69:2017/10/24(火)13:07:25 ID:
維新に関して言えば朝日が敗北とかいって煽ってるけど14から12だしな。対して減らしてないだろ。 共産党が半減という事実でも責任を誰も取らないまさに独裁団体具合が気持ち悪いよな。 宮本たけしとか一度も小選挙区で勝ったことのない奴だしな。志位にしても小選挙区で一度も勝ってないのに党首で国会議員を続けてるわけだろ? 悪の組織丸出しじゃないか?
70:2017/10/24(火)13:14:05 ID:
>>69 でも共産がCのお陰でその事実を広めやすくはなってるw 最近ゴミも馬脚を現しすぎなんだが、それだけ北がやばい状況になってるんだろうなw
71:2017/10/24(火)13:16:22 ID:
能力のないやつが、看板目当てで店に入ったら、自分たちの汚れのせいで 店が汚くなって誰も近寄らなくなった。 で、店が悪い店主が悪い。 これから店出すときは、客は筋のいい客を選ばないとな。あ、選んで失敗したんだったな。
77:2017/10/24(火)13:47:52 ID:
民進党に投票する 頭の悪いほうの日本人が こんなに居るという 絶望感 付和雷同
78:2017/10/24(火)13:59:31 ID:
これだけはやり抜くっていうのを示せなかったからだってば 結局民主党と同じ事やってる 仲間ごっこなんて外に見せるな 独裁言われようとリーダーシップを発揮しろ
79:2017/10/24(火)14:00:45 ID:
民主が合流するまでの希望なら希望があったろうにな
83:2017/10/24(火)14:17:50 ID:
どうしても汚池は改憲派()ってことにしておきたいらしいなw
84:2017/10/24(火)14:26:19 ID:
>>83 すべての主要テレビや新聞社が改憲派と報道して 希望の党を叩き、護憲派の立憲民主党持ち上げているのに おまえが希望の党が改憲派でないという根拠が知りたい
85:2017/10/24(火)14:29:55 ID:
>>84 またトラストミーか?w 選挙前から汚池が合流したミンスを制御しきれるわけがないという 指摘がされていてその通りになったのにw 看板だけは改憲派()として、中身に目を向かせたくない お前がここでやってきたことの踏襲をマスゴミがそのままにやってることが面白くてしょうがないわw
87:2017/10/24(火)14:38:10 ID:
>>85 自分の信じていることの根拠を出して他人を説得してみろ それとも根拠のない夢想か 自民にとって、公明、希望、維新はすべて連携を考える相手だ 幅広い支持がなければ、国民投票に勝てない
89:2017/10/24(火)14:40:58 ID:
>>87 >自分の信じていることの根拠を出して他人を説得してみろ >それとも根拠のない夢想か マスゴミソースぶら下げて得意げになってる自分自身に言い聞かせるとは殊勝なことだなw
91:2017/10/24(火)14:42:38 ID:
>>89 お前はマスコミソースもない、ネットソースもない 何があるんだ?
92:2017/10/24(火)14:43:44 ID:
>>91 汚池の中身がミンスそのものってだけで十分足りると思うが?w お前の脳じゃ拒否反応起こして認められないだろうがw
95:2017/10/24(火)14:48:27 ID:
>>92 じゃ安倍首相の脳も拒否反応を起こしているのか? 断っておくがおれは維新も希望と同じように友党と思っている 反対勢力は立憲民主と共産党だ
96:2017/10/24(火)14:50:38 ID:
>>95 また権威に寄りかかる詭弁を用いたなw 維新の時にも安倍首相は協力関係を築けると言っているし 改憲議論において特定の政党を汚池のごとく排除する()なんて 現職の首相が公言するわけねえだろアホがwww
98:2017/10/24(火)14:54:53 ID:
>>96 維新、希望の党とは連携するといっている 立憲民主や共産を排除するとは言っていないが、連携するとも言っていない この違いがわかるか?
100:2017/10/24(火)14:57:41 ID:
>>98 で? 立件も共産も元々改憲反対を主張している政党なんだから言及する必要がないだけのことだろw お前は本当に使えんポンコツだわw
102:2017/10/24(火)15:03:26 ID:
>>100 そうだよ立憲も共産ももともと改憲反対を主張している政党だ 逆に言えば公明、希望、維新は改憲賛成を主張していると言う結論になるだろ
103:2017/10/24(火)15:16:21 ID:
>>102 だから? 安倍首相の連携するという発言を権威化しているお前の詭弁だよねw 汚池の中身は改憲反対はもとより、散々国会審議を妨害してきたミンスそのものなのにw だから「信用できない」と言ってるのにw モリカケガーとやりだした汚池の変節ぶりもまた材料に追加され、 このスレも材料に追加されたのにw 汚池という無脳を切除したら、いよいよミンスしか残らないのにw それでもトラストミーと? 死ね いいから死ね
86:2017/10/24(火)14:32:24 ID:
いつかはしばき隊にデモられてるから汚池は保守だなんてほざいてたしなw
88:2017/10/24(火)14:38:30 ID:
絵にかいたようなネガキャンだな。 何が「恨み節が広がり」だ。
90:2017/10/24(火)14:42:24 ID:
民進が合流する前の希望の党を見て、これで日本にも二大政党制の時代が来たと小躍りして喜んだ。 ボランティアまでして、親兄弟親戚同僚に希望の党を宣伝したが、その後彼らに取り消しをお願いして 回ったバツの悪さは一生忘れない。もう二度と希望に係わりたくない!
93:2017/10/24(火)14:44:25 ID:
>>90ええんやで
97:2017/10/24(火)14:53:30 ID:
>>90 いい経験になったじゃないか 政局目当てで勃興する政党なんて基本ろくでもないとさ
99:2017/10/24(火)14:55:11 ID:
>>90 大変でしたなw
106:2017/10/24(火)15:26:56 ID:
>>90 元社会党が合流する前の民主党を見て、これで日本にも二大政党制の時代が来たと小躍りして喜んだ、かつての俺。 その前は日本新党だった。
118:2017/10/24(火)18:24:37 ID:
>>106 あの時君は若かった
94:2017/10/24(火)14:45:34 ID:
理由を説明して「信用できない」と言っている相手に マスゴミソースぶら下げてトラストミーって どんだけ不毛なことをやってるか理解できないらしいw
104:2017/10/24(火)15:21:20 ID:
政治は結果で評価するものだからな 維新や希望が改憲に協力したなら改憲勢力だと認めるよ
108:2017/10/24(火)15:31:17 ID:
>>104 同意 しかし自民、公明も改憲に関しては結果を出してないから同じ まず自民が改憲の主導を取るか? 公明、希望、維新がどのように協力するか? 志願して国民を守っている自衛隊のためにも 4党協力して憲法改正を実現して欲しい
109:2017/10/24(火)15:34:14 ID:
>>104 協力はすると思うぞ? 「議論が尽くされていない()」って繰り返す壊れた蓄音機としてだが
105:2017/10/24(火)15:25:53 ID:
二大政党制大反対 立憲のメンツがどうしても片翼に残ってしまうんだから 危険すぎる制度だわ
107:2017/10/24(火)15:28:20 ID:
結党間もない選挙で負けて代表の責任問題ってのがもうね 小池はさっさと手を切りたいだろうから辞任するだろうけど
110:2017/10/24(火)15:46:57 ID:
今更小池の本性に気付いたマヌケな有権者が多いことに震える 2009年から何も本質は変わってないことを確信 衆愚選挙は都議会で発生したのは不幸中の幸いだった
111:2017/10/24(火)17:35:32 ID:
ていうか二大政党政治なんて一朝一夕にはむりだよ 得体の知れない図体ばかりのぽっと出な政党に誰が入れるのよ バカしか入れないだろ
114:2017/10/24(火)18:20:11 ID:
>>111 民主党政権で懲りた奴と、いまだにメディアを信じている馬鹿といます それでも、小池叩きは前腹の責任から目をそらさせるメディアの戦法だよ
112:2017/10/24(火)17:55:20 ID:
まぁ、小池が功を焦った結果でもあるけど、 民進党の身の程を弁えていない事も影響したと思う。
113:2017/10/24(火)18:18:29 ID:
どっちにしても小池は国会議員じゃないし、小池の腹心の若狭も落選。 他に小池の意向を届けられそうな議員は中山だけ。 あとは皆第3民進党。 下手すればほんの一部を除いて、また全員民進党へ復帰も有り得る状態だよな。 それを見てから、判断した方がいいと思うがな
120:2017/10/24(火)18:33:07 ID:
>>113 ほんと愚かなことしたよな小池。 公示直前まで比例名簿でもめてたけどさ、 直前で比例の順位を保守系と新人のぺーぺー優先にしときゃよかったんだよ。 それならまだコントロールが効く。 あいつらが先に入ってて、民進のゴミどもは後から大挙して居座ってたんだから。 直前で比例順位を塾生優先にしときゃ民進のゴミよりはマシだし、 言い訳もそれでつく。それをやらないから結局元民進だらけで乗っ取られた。
124:2017/10/24(火)19:07:09 ID:
>>120 それができていなかった時点で既に乗っ取られていたってことだろうな。
115:2017/10/24(火)18:20:14 ID:
恨みマース
116:2017/10/24(火)18:24:17 ID:
どうしても二大政党やるとしたら自民以外の政党が壊滅したあと(ココ重要)で 自民で分裂して自民Aと自民Bで二大政党作ってくれw 他の政党残ってる間は分裂するなよ頼むからw
132:2017/10/24(火)21:49:24 ID:
>>116 もう政党名もそれでいいよwwww
117:2017/10/24(火)18:24:18 ID:
小池が賞味期限切れなら元民進なんて消費期限切れだろうがw
119:2017/10/24(火)18:30:37 ID:
二大政党制って、戦前回帰だぞ。 戦前は翼賛会ができるまで、政友会と憲政党が鎬を削り合っていた。 統帥権の干犯という妄言も、二大政党の対立構図から生まれている。 二大政党制は戦前回帰の危険思想だ。
121:2017/10/24(火)18:49:37 ID:
誰が二大政党制なんか求めてるんだよ
122:2017/10/24(火)18:50:13 ID:
民進なんか入れるから・・・
123:2017/10/24(火)18:50:13 ID:
小沢じゃないの?
125:2017/10/24(火)19:25:34 ID:
賞味期限早すぎない? スーパーの惣菜かよ
126:2017/10/24(火)19:39:12 ID:
まあ小池はここが耐え時だ 投げ出さないで都政をしっかり出来れば有権者は分かってくれるかもしれない 後はどさくさ紛れのゴミどもをきっちり排除しておけば次回に繋がる可能性も少なからず有るだろう 左翼メディアと元ミンスの評判はどうせ今後もどんどん落ちていくから
128:2017/10/24(火)20:02:01 ID:
>>126 パリで鉄の天井ガー まったく理解してないと思うわ
133:2017/10/24(火)21:50:47 ID:
>>126 そんな無理な注文出さんでください。 そんな能力あったら豊洲があんなグダグダになってませんわ
127:2017/10/24(火)20:01:26 ID:
壊しては逃げてきた汚沢イズムの継承者が 地道な信用回復作業なんてできるのかねw
129:2017/10/24(火)20:15:43 ID:
その小池の人気を利用するつもりで希望の党に入ったのは手前らだろ。 恥知らずにも程がある。
130:2017/10/24(火)20:33:56 ID:
自分等で押し掛けておいて代表辞めろですか そうですか
131:2017/10/24(火)21:49:12 ID:
小池は政治家に向いてないよ。 何でも自分でやらないと気が済まない小物 人と協力して上手くやる才がない。 最も小池人気に便乗して当選しようとしたクズも問題だがな。
135:2017/10/25(水)01:26:52 ID:
選挙期間中から造反していたし 小池もこんなにコケにされるぐらいなら公認取り消し名簿末梢すればよかったのに どうせ惨敗は目に見えていたんだから
140:2017/10/25(水)04:36:18 ID:
あ、予想するけどこいつら立件に合流したら立件の支持率下がると思うぜw
142:2017/10/25(水)06:46:27 ID:
こんなのは、小池が排除しますと言った時点でわかっていた 目の利くやつは選挙前から立憲民主に行った まあ去るものは追わずだ あいつら又私利私欲で党を移ったと言われるのがおちだ
144:2017/10/25(水)06:51:07 ID:
選挙開票前から謀叛起こす宣言しとったからなw こういうのは約束守るんやなwww
145:2017/10/25(水)07:14:30 ID:
ゲル派、公明、維新、希望、無所属 3分の2、この高いハードルを考えると、 希望が割れて、10でも20でも改憲勢力が育って欲しい 党首の身の振り方に注目なんだぜ 中山夫氏のSNSが止まっている 希望内の右系をまとめて、改憲勢力に育ててくだしあ まー、希望そのものは分裂せざるを得ないんじゃねーの?
149:2017/10/25(水)11:15:57 ID:
国政の前に都政をやれヴォケ
150:2017/10/25(水)11:55:17 ID:
新党50は真の民間庶民の神!小池大勝だ!人気にあやかり民進全員希望へ!しかし民進の国民に1千兆借金アリでも世界1生涯年収の公務員労組ソンタク中心枝野長妻等は排除!当たり前世界各国!落選は各人の力不足を人の人気あやかり落選すれば小池1人のセイにする畜生以下の寄生虫だ
151:2017/10/25(水)12:51:49 ID:
国民若者に1千兆借金アリでも世界1生涯年収の公務員労組天下りシロアリソンタク政党マニフェスト詐欺消費税強行採決の立憲民主公務員労組天国一生安定安心党!!化け皮剥いだ正体!を小池=橋下=河村市長等は見抜いていたから排除!!連合内の民間労組系細野VS,枝野公務員労組系の死闘!!
152:2017/10/25(水)12:54:58 ID:
BOTはなぜかBOTとわかる書き込みをするw
153:2017/10/25(水)16:42:39 ID:
民進組は何でも小池のせいにして文句ばっかだなw とにかくスケベ根性丸出しにしてた自分には一切責任なくて 全て他人のせいなのなw 性根は変わらんなコイツらwww
154:2017/10/25(水)16:49:59 ID:
★ 小池のいない希望の党 ⇒ 第2民主党 何も決められないハトヤマ民主党の再来。 民進党の支持率がなぜ8%未満になったのかを、民進党の議員は反省するべき。 もし、民進党のままで選挙をすれば全員が落選。
155:2017/10/25(水)17:00:26 ID:
保守系の野党が民主党残党に乗っ取られてボロボロにされるのは維新見てれば分かるだろ。小池や若狭には学習能力がないのか?
156:2017/10/25(水)17:01:16 ID:
小池にはビジョンが無いとか言ってて笑った
157:2017/10/25(水)17:02:55 ID:
>>156 それは事実。
158:2017/10/25(水)17:08:27 ID:
早速乗っ取りかよwwwwwwwwwww 下品にもほどがあるなwwwwwwwww
159:2017/10/25(水)17:11:00 ID:
乗っ取りもなにも民進出身者以外に誰かいるのか?
160:2017/10/25(水)17:17:22 ID:
小池が、安倍政権の防衛大臣だったので、外交防衛憲法に関する部分は小池に従えば良い。 この外交部分は第二安倍内閣と言われても構わない。 そして、内政で独自色を出せば良い。 もし、小池を排除して第二民主党になるのならば、それは支持率0%を目指すことになる。 だれが鳩山由紀夫を支持しますか?無視する存在にしかならない。
161:2017/10/25(水)17:17:57 ID:
はえぬきはほとんど死んだの? 中山夫妻も転入組だしね。
162:2017/10/25(水)17:20:11 ID:
やり口がまんま背乗りで草w 看板掛け替え成功で、以後キリッとした顔でのたまうんだろうなコイツら... まぁ今回も絶対法則発動、しかと見せてもらったわw
163:2017/10/25(水)17:23:11 ID:
まだ党則ができてないから 小池が辞めると言わない限りは 党首は小池のまま。 あと二ヶ月居座り続ければ 政党助成金の問題もあるから 新党作って出てくんじゃないの? 希望の党の幹事長って誰だ? 金庫番は小池派で抑えときたいとこだろうけど。
164:2017/10/25(水)17:25:32 ID:
緑BBAは結局細川と同じで無能に投げ出しただけだったとwww
165:2017/10/25(水)17:31:55 ID:
希望の党でも非民進系の候補は見事に連合からしかとされたね。 共産の獲得票数が5万超とか、不自然に多い選挙区は だいたい立憲民主の候補が出てなくて、 しかも希望は非民進系なんで 連合票が共産に流れたってケースだろ。 うちの選挙区でも二、三万票は動いたかな。
166:2017/10/25(水)17:32:58 ID:
総会で党議員が百合ちゃんに辞任を要求したそうだ。 コリャ荒れるでぇ??
168:2017/10/25(水)17:39:03 ID:
>>166 複数出席者が小池代表に辞任要求 http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/253194?f=c なぜか福井新聞
167:2017/10/25(水)17:38:29 ID:
前原から押し付けられた民進党議員を一人でも受け入れた時点で、アウトだったとは思う。 変な選別とかせずに、前原から話は聞いてないで全員突っぱねればよかったんだよ。 そうしたら、小池の子分は当選した可能性はあるからな。 今は中山以外、全員民進党員だろう。 どうせ国会議員で代表選びなおすよ。 そうしたら、中山追い出して、きれいさっぱり小池と縁が切れるよな
174:2017/10/25(水)22:40:55 ID:
>>167 都で仲良くした党をみてもまだそんな夢 見てるのか ? 小池さんは師匠をみたってあっちの方ですよ。
169:2017/10/25(水)18:09:33 ID:
最初から都政乗っ取り仕掛けてたんだろうか?
170:2017/10/25(水)18:14:23 ID:
>>169 国会議員が仕掛けてたとしたら、都政ではなく政党の乗っ取りだろ?
171:2017/10/25(水)18:15:18 ID:
ざまあ
172:2017/10/25(水)18:34:23 ID:
民進の合流話が出る前はいい感じだったのに やつらのせいで上昇気流に乗れなかったってのは無様だな
173:2017/10/25(水)18:47:59 ID:
結局、前原自体が疫病神だったわけで 前原と話し合って合流決めた時点で希望の党は終わってた
179:2017/10/25(水)23:40:50 ID:
>>173 小池だって自民にとっては疫病神だろ。 もともと政界渡り鳥って言われてたし。 自民に入れて大臣までしてやったのに。
175:2017/10/25(水)22:48:36 ID:
いやあ、蓮舫山尾ショックから、民進党大幅議席減を救った英雄W、前原やろ。せやのに糾弾会なんかやって、お金の奪い合いをしてるから、特定日本人、アッチ系の集まりて言われるんや。 オモロイから、死ぬまでやっとれ。
176:2017/10/25(水)23:00:20 ID:
>>175 面白いといえば山尾が立件に入るみたいだなwwww
177:2017/10/25(水)23:05:11 ID:
パククネのような扱いで草
178:2017/10/25(水)23:37:35 ID:
確かに民進の看板では議員はこんなに生き残ってないな 立民・無所属・希望と全員見事に看板架け替えて今回の選挙を戦った。 内ゲバしてても行動は息があってる不思議
180:2017/10/26(木)00:51:28 ID:
小池氏、党代表は続投…運営からは距離置く意向 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171025-OYT1T50156.html?from=ytop_top 実権はもう民進組が奪ったみたいだな。 小池は名ばかり党代表。それも危うい。 この際党名も変えたらどうだ? 「新党乗っ取り」w
181:2017/10/26(木)00:55:22 ID:
小池人気目当てで希望の党に入り込んだ連中も 民進から立候補してたら、もっと減ってたろうに。 「小池が余計なことしなきゃ、もっと勝てたのに」と、 激おこ中w
182:2017/10/26(木)02:49:57 ID:
ふむ、党代表の身の振り方は決まった、と すると次は、党の役員人事が肝 注目は中山夫妻の処遇なんじゃねーの? しかし、ヒダリ系がブイブイ言っている現状からして、 右系に活路や希望はあるのかねコノ党は 党内党ではないが、右系は派閥みたいな形で団結を
183:2017/10/26(木)06:40:10 ID:
ミンシン受け入れは大失敗だったね。 左翼からも右翼からも嫌がられることになった。 しかし、ミンシン野郎どもの見苦しいこと。 内ゲバの殴り合いを惜しげもなく見せる。
184:2017/10/26(木)06:40:16 ID:
ミンシン受け入れは大失敗だったね。 左翼からも右翼からも嫌がられることになった。 しかし、ミンシン野郎どもの見苦しいこと。 内ゲバの殴り合いを惜しげもなく見せる。
185:2017/10/26(木)06:40:53 ID:
投稿失敗。
186:2017/10/26(木)06:50:14 ID:
民進党とか、こんなクズどもに投票する有権者もどーかしてる 早よ目を覚ませ
187:2017/10/26(木)07:01:57 ID:
永遠にないだろ もう学校で先生の話し効いたから~なんて 言い訳する世代じゃなくて2世3世世代なんで 生まれたときから、とか、もしくは生活丸抱えられ組 とかだろうし。

この記事に含まれるタグ : 【衆院選】希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5740.html

2017/10/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【衆院選】希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感「賞味期限切れた。代表やめるべきだ」[H29/10/24](タ)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)