【北海道新聞】援交調査員の前川喜平が札幌講演 →前川『加計学園問題は、疑問は残ったまま。行政の公正さ、公平さが損なわれている。』 [H29/10/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北海道新聞】援交調査員の前川喜平が札幌講演  →前川『加計学園問題は、疑問は残ったまま。行政の公  [H29/10/24]  ニュース  

【北海道新聞】援交調査員の前川喜平が札幌講演 →前川『加計学園問題は、疑問は残ったまま。行政の公正さ、公平さが損なわれている。』 [H29/10/24]

   ↑  2017/10/26 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【北海道新聞】援交調査員の前川喜平が札幌講演 →前川『加計学園問題は、疑問は残ったまま。行政の公正さ、公平さが損なわれている。』 [H29/10/24]

1:2017/10/24(火)13:13:50 ID:
◎記事元ソース名/加計問題「疑問残ったまま」 前川喜平さんが札幌講演

 文部科学省の前事務次官で、学校法人加計(かけ)学園の獣医学部新設計画を巡る首相官邸の関与を証言した前川喜平さんの
講演会が23日、札幌市北区で開かれた。

 前川さんは加計学園問題の経過を説明し、「行政の公正さ、公平さが損なわれている。疑問は残ったまま」と指摘。
自身が官邸の関与を重ねて証言したことについて「政府が何をやっているか、国民が知らなければ正すこともできないと考えた」などと訴えた。

 さらに道徳の教科化について触れ、「政治の力で徳目を注入され、内心の自由が脅かされる危険性がある」と強調。
「市民や個人としてどう生きるか、あるいは環境や人権など人類が取り組む課題について考える道徳教育がいいのでは」と提言した。

 日本ジャーナリスト会議北海道支部とNPO法人さっぽろ自由学校「遊」が主催。市民や教育関係者ら約700人が集まった。

全文:365文字

北海道新聞/10/24 05:00
(全文閲覧するには、ログインが必要です)
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/140523
33:2017/10/25(水)12:23:50 ID:
>>1
100%門前払いが公平公正と思い込んでる内はお話にならない。
35:2017/10/25(水)12:34:25 ID:
>>1
>自身が官邸の関与を重ねて証言したことについて
>「政府が何をやっているか、国民が知らなければ正すこともできないと考えた」などと訴えた。

いやいやいやいやw
お前の証言で分かったのは、「お前が勝手に忖度した結果ああなった」って事だったじゃんw
2:2017/10/24(火)13:15:15 ID:
また、国会でこれやんのかねぇ
いい加減にしてもらいたいね
3:2017/10/24(火)13:17:37 ID:
>日本ジャーナリスト会議北海道支部とNPO法人さっぽろ自由学校「遊」が主催。市民や教育関係者ら約700人が集まった。

テロ予備軍だな
4:2017/10/24(火)13:19:44 ID:
天下り余生を奪われたんだ、もっと暴れてやる。
縋った相手がみんすとう。
5:2017/10/24(火)13:24:34 ID:
止めて、札幌のJKも調査されちゃう!
6:2017/10/24(火)13:25:20 ID:
メディアの報道の公正さも損なわれていますよね。
7:2017/10/24(火)15:11:29 ID:
何で現役の時に言わんかったんだ?
9:2017/10/24(火)15:14:33 ID:
>>7
貧困調査と天下りで忙しかったんだろ
8:2017/10/24(火)15:13:23 ID:
未成年との援助交際疑惑のある人間をまだ教育関係の講演に呼べるセンスがすごいなと
10:2017/10/24(火)15:14:40 ID:
くっさいくっさい。鼻がもげそうですわw

さっぽろ自由学校「遊」
http://sapporoyu.org/

10/24:日本の教育はどこへゆく?
10/25:アイヌアートデザイン教室
10/26:うれし、たのし、ハングル(後期)
10/27:「共謀罪」のある暮らし
10/28:「遊」版 うたごえ喫茶 2017(後期)
14:2017/10/24(火)15:39:26 ID:
>>10
www
15:2017/10/24(火)15:39:32 ID:
>>10
香ばしいな
17:2017/10/24(火)15:43:52 ID:
>>10
もうそのラインナップだけで罪状に足りると思う
42:2017/10/26(木)07:01:12 ID:
>>10
文部官僚やってた頃からそういう臭いところと付き合いがあったのだろうか
もしそうだったら大問題で、ちょっと笑えない事態になりそうな気も
43:2017/10/26(木)07:03:50 ID:
>>42
在職中朝鮮学校の無償化に尽力し、これまた在職中に国会前の志位るずデモで太鼓叩いてたおっさんだぞ?
官僚やってた時にはそういうとこと付き合いがなかったと思えるほうが不思議なレベル
11:2017/10/24(火)15:16:42 ID:
中曽根の孫受かったんか、胸糞
比例30位が
12:2017/10/24(火)15:17:25 ID:
日本ジャーナリズム会議
http://www.jcj.gr.jp/

日本ジャーナリスト会議北海道支部
http://jcj-daily.sakura.ne.jp/hokkaido/

ここも臭くて鼻がもげそう
いまだにもりかけがああとか言っててジャーナリズムとか笑わしよるw
13:2017/10/24(火)15:38:07 ID:
精神鑑定した方がいいんでないの?
16:2017/10/24(火)15:41:41 ID:
他省庁もやってない組織ぐるみの天下り斡旋の元締めをマンセーする北海道新聞
18:2017/10/24(火)15:44:30 ID:
朝鮮学校の授業料無償化を進めたオマエが
行政の公正さを謳うな。 反吐が出る。
19:2017/10/24(火)16:01:56 ID:
NPO法人さっぽろ自由学校「遊」主催
前川さんにどうやって女子大生や若い女の子と遊ぶのかを学ぶんですね
20:2017/10/24(火)16:18:12 ID:
てか、自分が辞める事になった件にはだんまりか?
公正・公平?どの口が言うか
21:2017/10/24(火)17:05:44 ID:
すすきのに貧困調査行ったついでに講演か
22:2017/10/24(火)21:13:03 ID:
ハニートラップ待ってますってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:2017/10/25(水)10:00:19 ID:
北海道新聞は、援助交際売春ジジーの後援してる(笑)
24:2017/10/25(水)10:34:47 ID:
前川喜平は講演会()で小遣い稼ぎをしてんのか
前にも福島でやってたよね
呼んだのが共産党系というw 判りやすいです
34:2017/10/25(水)12:31:45 ID:
>>24
ああ、天下り失敗したから
貧困女子にお小遣いばら撒く裕福な生活維持するために共産系のお仕事もらって
倒閣運動の鉄砲玉になってるのか
25:2017/10/25(水)10:46:02 ID:
もうすでに、「植村隆」状態だね。
朝日新聞にどっかの大学教授の椅子用意してもらうんじゃねーの?
26:2017/10/25(水)10:48:27 ID:
さーて、北海道の女子高生の具合はどうかなぁー?
27:2017/10/25(水)10:48:55 ID:
道徳の授業で円光はいけません、なんて以ての外って事ですね
28:2017/10/25(水)10:51:52 ID:
調査されちゃうよかよ
29:2017/10/25(水)10:52:03 ID:
少女買春の疑問は?
30:2017/10/25(水)10:53:02 ID:
まずお前自身の援交疑惑を晴らしてから言えよ>前川。
31:2017/10/25(水)12:19:39 ID:
道徳心のない人物だから、道徳教育を嫌がる。
呼んだ側も同類。
32:2017/10/25(水)12:20:49 ID:
アカの大地?
36:2017/10/25(水)12:34:58 ID:
パヨクってパヨク仲間の円光やら不倫やらレイプには寛容だよね
仲間の肩を持ってレイプ犯でさえ持ち上げるあの気持ち悪さが受け付けない
37:2017/10/25(水)12:38:16 ID:
どんだけ説明しても納得しなさそう。
どんだけ謝っても謝罪を要求してくる朝鮮人と一緒。
38:2017/10/25(水)13:00:46 ID:
アベノミックスは、規制のリエジリング‐再定義‐をおこない。科学技術の進歩と、社会変化に合わせた規制を議論する政策なので。獣医学部新設反対に合理的説明を出来ない事。其れこの人はを感情論に堕落させてしまいました。
39:2017/10/25(水)22:59:22 ID:
山尾 前川、共に週4、。
40:2017/10/25(水)23:48:26 ID:
お前の発言と怪文書以外の証拠をもってこいよ
ついでにお前の貧困調査の証拠もな
41:2017/10/26(木)00:32:36 ID:
貧困調査した店の関係者が証言してたね
貧困調査がどんな内容だったかw
44:2017/10/26(木)07:25:15 ID:
自由学校って何?
不登校サポートとかの系統かな。
まあこういうとこでスカウトあんだろうな。
興味があるひとが集まるんだから。



この記事に含まれるタグ : 【北海道新聞】援交調査員の前川喜平が札幌講演 →前川『加計学園問題は、疑問は残ったまま。行政の公 [H29/10/24] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5741.html

2017/10/26 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2017/11/13 (月) 11:55 No.54

コメントを投稿する 記事: 【北海道新聞】援交調査員の前川喜平が札幌講演 →前川『加計学園問題は、疑問は残ったまま。行政の公正さ、公平さが損なわれている。』 [H29/10/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)