【社会】5歳女児にわいせつ容疑=勤め先で、保育士逮捕-警視庁[H29/10/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】5歳女児にわいせつ容疑=勤め先で、保育士逮  ニュース  

【社会】5歳女児にわいせつ容疑=勤め先で、保育士逮捕-警視庁[H29/10/25]

   ↑  2017/10/26 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【社会】5歳女児にわいせつ容疑=勤め先で、保育士逮捕-警視庁[H29/10/25]

1:2017/10/25(水)18:16:14 ID:
 勤め先の保育園で女児(5)にわいせつな行為をしたとして、警視庁赤羽署は25日、強制わいせつ容疑で、東京都北区志茂、保育士福本一稀容疑者(22)を逮捕した。  容疑を否認し、「(女児が)以前けがをしたことを思いだし、その具合が気になって触ってしまった」と供述しているという。 (省略) 全文はこちら 時事ドットコム(2017/10/25-13:03) https://www.jiji.com/jc/article?k=2017102500603&g=soc
3:2017/10/25(水)18:21:50 ID:
>>1 5歳は自分が何されたかちゃんと伝えられるよ。 こいつは5歳児をなめた。
4:2017/10/25(水)18:30:25 ID:
>>3 知能としてはそうでも、中には怖くてとか親に知られたくなくてなどの理由で親に伝えられない子もいるかと思って。 ↓は小学一年生のケース http://kijosoku.com/archives/51397624.html この件は学校側が素早く適切に対応してくれたみたい。
2:2017/10/25(水)18:19:50 ID:
女の子がちゃんと親に伝えられたのかな。 気持ち悪かったろうな。 可哀想に。
5:2017/10/25(水)18:47:39 ID:
ガチのロリコンで草
6:2017/10/25(水)19:03:33 ID:
こんな因縁つけて逮捕しまくるから保父のなり手が無くなるんだよ・・・
9:2017/10/25(水)19:14:09 ID:
>>6 これは因縁じゃなくて明確な犯罪ですがな。 エスカレートして強姦犯罪者にならんとも限らない。 女児の人格より自分の性欲を優先するような人間というわけだから。
10:2017/10/25(水)19:16:48 ID:
>>6 ロリベト乙。
7:2017/10/25(水)19:08:25 ID:
どんだけロリコンなんだよw
8:2017/10/25(水)19:11:14 ID:
お前ら
11:2017/10/25(水)19:56:55 ID:
気持ち悪い…
12:2017/10/25(水)20:01:49 ID:
幼稚園に行っている娘が、唇にちゅーをしてくる。 父 おい、どこで覚えてきたの? 娘 あのね、幼稚園の先生(男)が、あたしにしてくれるの。 父 ・・・
14:2017/10/25(水)20:07:26 ID:
>>12 それは奥さんに相談して、幼稚園にも言ったほうがいいのでは?
13:2017/10/25(水)20:05:21 ID:
いったいどこをケガしたと言うのだ けしからん
15:2017/10/25(水)20:08:58 ID:
>>13 けが無いのに確認したとしたらもっとけしからん。
16:2017/10/25(水)20:09:41 ID:
>>15 話を勝手に深めてはいけない
28:2017/10/25(水)21:00:12 ID:
>>15 また毛の話してる…
31:2017/10/25(水)21:17:51 ID:
>>28 わきかもしれないだろ!言いがかりだ!
17:2017/10/25(水)20:15:00 ID:
むかしなら5歳児の話なんて頭っから無視してただろう。
18:2017/10/25(水)20:17:03 ID:
でも、妹がいる人なら誰だって一度や二度しゃぶらせるくらいの事はするだろ
19:2017/10/25(水)20:17:24 ID:
>>18 えっ?
20:2017/10/25(水)20:20:12 ID:
>>18 こいつです
26:2017/10/25(水)20:44:03 ID:
>>18 本気で言ってるのならサイテーだし、冗談なら悪い状態で全然笑えない。 あなたは女児の半径3m以内に近づかないで!
21:2017/10/25(水)20:24:00 ID:
えっ?
22:2017/10/25(水)20:24:57 ID:
保育士なんて男がやる必要なんか全くないだろ 寧ろ女のためにあるような職業だ
23:2017/10/25(水)20:37:28 ID:
ジェンダーフリーとかほんと面倒臭いだけだよな
24:2017/10/25(水)20:39:04 ID:
え?これが犯罪?!
25:2017/10/25(水)20:43:15 ID:
>>24 犯罪じゃないとでも?
27:2017/10/25(水)20:49:22 ID:
ロリコンの合言葉、 「No!タッチ」を忘れたのか?
29:2017/10/25(水)21:00:37 ID:
yesロリコン noタッチ じゃねーのかペド野郎
30:2017/10/25(水)21:10:51 ID:
なんかスゲエの来てんなw
32:2017/10/25(水)21:29:46 ID:
全文見たら下半身舐めたり触ったりとかしてんじゃねーか 死刑で良いよこんなゴミ
33:2017/10/25(水)21:51:29 ID:
>その具合が気になって触ってしまった >下半身を触ったりなめたりした疑い 具合が気になってもなめはしないだろう
34:2017/10/25(水)22:06:53 ID:
>>33 ふざけた言い訳だよね。 なめてるね。
35:2017/10/25(水)22:11:49 ID:
人生も女児も舐めるな けしからん
36:2017/10/25(水)23:14:22 ID:
ロリコン死刑
37:2017/10/25(水)23:15:10 ID:
やっぱり保育士になりたい男なんかロリしかいない。 覇気がないしどっかおかしい。
38:2017/10/26(木)00:35:52 ID:
う~ん、男でが必要ではある職業なんだけど、 こうロリコンが多いと・・・
39:2017/10/26(木)00:45:17 ID:
男の保育士排除しろってのはまあしょうがないか でもそれ言うなら男女共同参画社会とやらを廃止すべきだよな 女も男の世界に入ってくるべきじゃない
40:2017/10/26(木)04:06:21 ID:
9cmキムティ臭いな http://i.imgur.com/wE9eHqQ.jpg
42:2017/10/26(木)09:11:39 ID:
>>40 うわあ
41:2017/10/26(木)07:12:13 ID:
保育士って女のほうだってやらかしてるからな。 自分で訴えることができない乳児と特養の老人とかを 虐待の対象にするやつは後を絶たない。 発覚したら厳罰にするべき。
43:2017/10/26(木)09:15:54 ID:
>>41 保育士も介護士ももっとお給料をあげたらいいのにと思う。 特に、保育士は子供達の命を預かってるのだから。 低待遇で仕事がキツイと変な人が入り込みやすいんじょなきかな。 他では雇ってもらえなさそうな。

この記事に含まれるタグ : 【社会】5歳女児にわいせつ容疑=勤め先で、保育士逮 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5744.html

2017/10/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】5歳女児にわいせつ容疑=勤め先で、保育士逮捕-警視庁[H29/10/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)