【米韓】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ ーレコチャイ[H29/10/26] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【米韓】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放ってお  ーレコチャイ[H29/10/26]  ニュース  

【米韓】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ ーレコチャイ[H29/10/26]

   ↑  2017/10/27 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【米韓】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ ーレコチャイ[H29/10/26]

1:2017/10/26(木)12:13:44 ID:
2017年10月24日、韓国・毎日経済新聞などによると、朝鮮半島情勢が緊迫化し、米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、 韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開され、米国ネットユーザーが怒りの声を上げている。 事の発端は、米海軍所属とみられる女性がフェイスブックで公開した「訪韓を歓迎してくれてありがとう (Thanks for the welcome South Korea)」と題する30秒ほどの短い動画だ。今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らの パーティーが開かれていた釜山(プサン)のホテル近くで撮影されたとみられる動画には、韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、 あらゆる暴言を吐く様子が映っている。 また、動画と共に「US TROOPS GO HOME(米軍は帰れ)!」と書かれたビラの画像も掲載された。 このビラには「韓国人はトランプを軽蔑し、トランプの手下であるあなたたちも嫌悪している」 「よって韓国はあなたたちにとって安全ではあり得ず、武器を持ちすぐに立ち去ることがあなたたちを生かす唯一の方法だ」といった 脅迫めいた内容が、米兵向けに英語で書かれていた。 この投稿は米国人の大きな反響を呼び、「米国の助けがなければ韓国は今ごろ金正恩(キム・ジョンウン)の統治下にあったはずなのに、 ありがたいとも思わないのか」「北朝鮮がそのまま韓国を手に入れるように放っておこう」など韓国への批判が殺到しているという。 「彼ら(反米デモをする韓国人)は少数にすぎず、ほとんどの韓国人は米国が韓国を守ってくれるよう望んでいる」との声も 中にはあるものの、「韓国人は恩知らずだ」といった意見が圧倒的なようだ。 (以下略) exciteニュース/レコードチャイナ 2017年10月25日 20時20分 (2017年10月26日 11時33分 更新) http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171025/Recordchina_20171025067.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
28:2017/10/26(木)14:33:39 ID:
>>1 日本語に触れるまでは恩とか感謝とかの概念が無かったらしいので
35:2017/10/26(木)15:30:42 ID:
>>1「彼ら(反米デモをする韓国人)は少数にすぎず、ほとんどの韓国人は米国が韓国を守ってくれるよう望んでいる」との声も 中にはある おまエラの成り済ましだろ「彼ら」「少数に過ぎず」これ効き目あると思ってるのおまエラだけだと思うよ。
50:2017/10/26(木)19:47:37 ID:
>>1 え? 今頃気づいたのwww
79:2017/10/27(金)07:19:12 ID:
>>1 ほれみろ 朝鮮人とは関わるな 本田宗一郎の言う通りや
2:2017/10/26(木)12:17:15 ID:
地上軍は韓国軍と在日徴兵部隊にまかせて、 空爆だけ米軍が担当すればいい。
3:2017/10/26(木)12:17:26 ID:
>「韓国人は恩知らずだ」 うん
4:2017/10/26(木)12:17:39 ID:
もう半島全土を焼夷弾で絨毯爆撃して焼き尽くせ
5:2017/10/26(木)12:17:44 ID:
半島まとめて処分しろ
6:2017/10/26(木)12:19:57 ID:
朝鮮戦争でアメリカ兵もたくさん亡くなったんだろ なんともはや
37:2017/10/26(木)18:24:26 ID:
>>6 アメリカ兵とその家族がとてもかわいそうに思う。
7:2017/10/26(木)12:21:30 ID:
アメリカ人て韓国人のことを全然わかってなさそうだな 興味がないため在韓米軍が韓国世論から叩かれてることも知らないと 在韓米軍がいるせいで韓国が戦争に巻き込まれそうで迷惑している という論調についてだな
8:2017/10/26(木)12:24:05 ID:
なんで反米デモなんて始めたんだ? 北の工作員が仕掛けたのか?
9:2017/10/26(木)12:27:04 ID:
>>8 ザイトラを選んだ2000万匹が、北の工作員だよ。
17:2017/10/26(木)13:01:05 ID:
>ほとんどの韓国人は米国が韓国を守ってくれるよう望んでいる アメリカが北朝鮮を挑発するのが悪い アメリカと北朝鮮の戦争に韓国を巻き込むな こうでしょ 在韓米軍なかったらどうなってたかとか現実直視する方が少数派 >>8 糾弾ごっこして自己満足に浸る いつもの気質なだけだと思うなぁ・・・
26:2017/10/26(木)14:18:17 ID:
>>8 まぁそうなんだけど、韓国人はもともと反米なんだよ。 反日でも反中でもあるんだけどね。
10:2017/10/26(木)12:32:21 ID:
YOU! 早く引き揚げちゃいなYO!
11:2017/10/26(木)12:32:46 ID:
もう半島が地図から消えるくらいの核落として、北が実験に失敗した模様とか報道すればみんな納得するって。
12:2017/10/26(木)12:36:32 ID:
分断工作してんなーw 次は沖縄かな
13:2017/10/26(木)12:36:46 ID:
これを見ても恩知らずだってわかるよな 習主席に祝電送った韓国与党代表、安倍首相には送らず http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/25/2017102502900.html?ent_rank_news
14:2017/10/26(木)12:44:06 ID:
>>13 いや、送られなくて良かったよ。 仲良くしたくないもん。
22:2017/10/26(木)13:46:47 ID:
>>13 立てました(^^)/ 【朝鮮日報】 習主席に祝電送った韓国与党代表、安倍首相には送らず [H29/10/26] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508993149/
51:2017/10/26(木)20:15:33 ID:
>>13 昼飯すらまともに出さなかったりする国に何を今更…('A`) (´-`).。oO(仲良くしたく無いので寄ってこなくて良いのでは?)
15:2017/10/26(木)12:52:06 ID:
中国としたら玄関先の米軍が減って大喜びだろな
16:2017/10/26(木)12:58:50 ID:
米国に南鮮を守ってもらいたいと南鮮人が望んでいたとしても、 奴等は米国に決して感謝しない、それは間違いない。
18:2017/10/26(木)13:19:05 ID:
次はイルボンでやってやるニダ~
41:2017/10/26(木)18:49:27 ID:
>>18 冗談抜きで10/29と11/5の夜に新宿で、 韓国人とパヨクが反米反日デモやるぞ 愛国派は、 10/29の正午に神田の常盤公園に集まって トランプ訪日歓迎の銀座デモやるけど、 11/5は警視庁がデモ申請を受理しないみたいだ 警察は一体何を考えているのか
68:2017/10/26(木)23:37:17 ID:
>>41 在日の特別在留許可証には、発行条件として政治活動をしないこととあったはず 逮捕して在留許可を取り消して、強制送還するべし 外国籍なら観光ビザで入国してたら、ビザの許可条件違反だ ノービザの入国でも、ノービザの条件は観光目的の入国だからな 
19:2017/10/26(木)13:29:22 ID:
>「韓国人は恩知らずだ」 馬鹿犬か猫みたいなもんだから それに見合った扱いをしないといけない
20:2017/10/26(木)13:31:50 ID:
普通こうなるよね 日本の反米軍デモも日本人がやってると思われてるのかもしれんけど
21:2017/10/26(木)13:39:50 ID:
(助けてくれた人に向かって) <丶`∀´> 助けたことは忘れろ
23:2017/10/26(木)13:53:14 ID:
韓国の本当の顔を見たから これでアメリカ人も学習するだろうな
24:2017/10/26(木)13:53:31 ID:
アメですらサンキュー言うてるのに朝鮮人ときたら
25:2017/10/26(木)14:03:52 ID:
政府の代表が、公の場で 受けた恩は忘れろと言うだろう なんて発言しちゃう国だし、何をいまさら
27:2017/10/26(木)14:21:10 ID:
沖縄のことは嫌いになっても日本のことは嫌いにならないでくださいっ!
31:2017/10/26(木)14:58:22 ID:
>>27 沖縄のことは大好きだけど 沖縄に移り住んで土着の沖縄民のふりして 反日反米闘争してるサヨク日本人や在日韓国人は 大嫌いだよ。 給料出るんだってね(笑) 日本人はみんな君たちのこと大嫌いだよ。
29:2017/10/26(木)14:41:27 ID:
そらそうよ
30:2017/10/26(木)14:56:01 ID:
「韓国守る必要なし」トランプ氏に喝采送る米有権者-朝鮮戦争で「敵前逃亡」ばかりしていた韓国軍に“根深い”不信 http://blog.livedoor.jp/itouansatu/archives/59150717.html 朝鮮戦争で物乞いに成り済まして逃亡した韓国軍の将軍たち 朝鮮戦争のとき、中共軍と北朝鮮軍は韓国軍だけを狙った。いい獲物だったからだ。1951年の敵による春季攻勢では、 中共軍の小部隊が韓国軍3個師団の後方にある峠道を1本占領したところ、たちまち数万人の大部隊が浮き足立った 将軍たちは物乞いに成り済まして逃亡した。米軍の指揮官があきれ返り、韓国軍の軍団長に「あなたの軍団はどこにいるのか」 と尋ねたところ、軍団長は「知らない」と答えた。恥ずかしいという言葉ですら、表現し尽くせない そのとき中共軍に捕らえられた数万人の韓国軍捕虜が、端が見えないほど長い列を作っている写真を見た。「今は違う」と、 幾度も自分に言い聞かせた。しかし現在の状況は、果たして韓国軍の本質がその当時とは違うのか、と問い掛けている。 また、韓国国民本質がその当時とは違うのか、と問い掛けている http://www.chosunonline.com/news/20101205000023
32:2017/10/26(木)15:05:58 ID:
>>30 ベトナム戦争でも韓国軍は散々鬼畜なことをしているしな
33:2017/10/26(木)15:21:48 ID:
なっアメリカはいざというとき真っ先に逃げるだろ
39:2017/10/26(木)18:38:07 ID:
>>33 えっ
34:2017/10/26(木)15:23:58 ID:
えっ
36:2017/10/26(木)18:15:16 ID:
半島を更地にしてくれると助かるわ
38:2017/10/26(木)18:32:32 ID:
知らないのは恩だけじゃないぞ 恥も知らないぞ
40:2017/10/26(木)18:45:56 ID:
あーあ、朝鮮戦争で亡くなった国連軍カワイソス
42:2017/10/26(木)18:58:09 ID:
>そのとき中共軍に捕らえられた数万人の韓国軍捕虜が、端が見えないほど長い列を作っている写真を見た。 日本軍に強制連行されたニダの元ネタですね
43:2017/10/26(木)19:07:16 ID:
アメリカにもやっと非韓三原則が広まり始めたか まあ、在日米軍が撤退すると日本が困るのが悩みどころだが
44:2017/10/26(木)19:12:19 ID:
>>43 訂正 ×在日米軍 ○在韓米軍
45:2017/10/26(木)19:14:55 ID:
>韓国人は恩知らず そういう感性は持ちあわせて無い連中だからさ… 詐欺や裏切り責任転嫁が日常の国でしょ
46:2017/10/26(木)19:24:42 ID:
アジア的甘えだな 大量の死をもって過ちを理解させるしかないだろう
47:2017/10/26(木)19:35:55 ID:
え…今更?
48:2017/10/26(木)19:40:47 ID:
朝鮮戦争ってどうして起こったのか韓国人は 教えられてないのかな かの国の教育はどうなってんだろ
63:2017/10/26(木)22:21:10 ID:
>>48 日本から独立するための戦争
69:2017/10/27(金)00:32:01 ID:
>>48 中国と同じで、韓国政府は反日教育をしてツンボにしてるんだ。 でも、日本が全て悪いと言いながら中・韓の観光客が来るのは何でか?
49:2017/10/26(木)19:45:14 ID:
売春婦の婆さんが 朝鮮戦争のときの年代を口にして日本に強制連行されたニダって言ってたのには さすがに呆れたな
52:2017/10/26(木)20:26:40 ID:
爆発して初めて何処の製品か気づくのん気な外国人さん的な。
53:2017/10/26(木)20:27:17 ID:
うん だんだんレベルは上がっていくと思うよw
54:2017/10/26(木)20:34:28 ID:
その韓国人は中国から金を貰った北朝鮮人か韓国人 沖縄米軍基地前で暴れている顔と照合をお勧めします
55:2017/10/26(木)20:35:45 ID:
沖縄でも米軍に対して凄い嫌がらせやってる奴いるけど それを見て米国人はコレと同じように怒ってんだろうな 韓国なんてどうでもいいけど日本は何とかしろよ
56:2017/10/26(木)20:35:45 ID:
なにをいまさら…
57:2017/10/26(木)20:38:56 ID:
「恩」という概念自体が無い マジで
58:2017/10/26(木)20:42:09 ID:
今になってFBがもとで反米の様子に気づくってのは 日本と同じく米でも、メディアは実態を隠してたのではないか
59:2017/10/26(木)20:45:10 ID:
キム一族だけが特別おかしいのではない 末端までこういう資質の民族だから誰がトップにたとうが結果は同じ だから難民と称して押しかけてきたら躊躇せず沈めるの一択 在コはファビョるだろうが後ろ盾の南北朝鮮が弱ったらその機会を逃さず国内完全除鮮の開始だ 竹島不法占拠と同じ密入国居座りの後始末がやっと出来る
60:2017/10/26(木)20:49:48 ID:
そう、すべてキムだ
61:2017/10/26(木)21:45:13 ID:
ローマ法王ですら朝鮮人死ねに至るんだからどこの国の人もその結論に至るわな
62:2017/10/26(木)22:01:36 ID:
朝鮮人の異常さに今頃気づいたのか
64:2017/10/26(木)22:48:06 ID:
先祖が熊レイプして檀君が誕生して、 5000年生きたとか言うウリナラファンタジーを信じる国民性
65:2017/10/26(木)22:51:27 ID:
朝鮮人は黒い葡萄原人が祖先だぞ 検索してバカにするなよw
66:2017/10/26(木)22:57:22 ID:
今更なに言ってんのかな
67:2017/10/26(木)23:00:35 ID:
【またこれ】 韓国「凶悪な戦争犯罪!828人の英軍捕虜を溺死・殺害した日本軍の蛮行が再照明されている!」 →元ネタは朝日の捏造。アメリカが民間貨物船を撃沈し日本が1000人の捕虜を救出←これが再照明されるwwwwwwww 2017年10月26日13:02 http://www.moeruasia.net/archives/49588284.html 攻撃して日本貨物船『りすぼん丸』をしずめたのは >米潜水艦『グルーパー』が発射した魚雷・・・
70:2017/10/27(金)00:35:42 ID:
沖縄ではよくある光景だな まあ反基地には朝鮮人混ざってるから当然なんだけど
71:2017/10/27(金)00:48:31 ID:
未だに離島から出稼ぎに来る土間屋連中なんかはね、じじばばから倭人(ヤマトンチュ)に負けるなって言われて出てくるのよ それを腕力的にだと曲解してる馬鹿と衝突しまくった だから80年代には沖縄狩りとかあったし、でも、全部が全部対立した訳じゃない むかつくのはな、沖縄の言い分に中韓とか関係ない奴らの都合が加味される事なんだよ
72:2017/10/27(金)00:59:43 ID:
観光で沖縄に言って沖縄人と触れ合ったとかいう程度の奴は黙ってろ どこであれ観光地出身の奴ならわかるだろけどな
73:2017/10/27(金)01:08:17 ID:
>>「韓国人は恩知らずだ」といった意見が 今更か~い
74:2017/10/27(金)01:10:04 ID:
日本人なら知ってたレベルだな
75:2017/10/27(金)01:40:11 ID:
http://open2ch.net/p/newsplus-1508987624-75-490x300.png
76:2017/10/27(金)01:51:41 ID:
>>75 これなんで朝鮮語と日本語で書いてんの? 英語で書かなきゃ伝わらないだろ。
77:2017/10/27(金)01:59:35 ID:
>>76 スポンサーへのアピールに過ぎないからではないかなw
78:2017/10/27(金)07:10:35 ID:
日本のデモも日本人はほとんど関わってないんですけどねえ・・・ K系を日本人カウントしないでくれ。
80:2017/10/27(金)07:20:51 ID:
沖縄も同じように見られてもおかしくない 政府や沖縄県警は、法律にのとって 法律を破る行為に対しては厳しくデモ隊に対処してほしい

この記事に含まれるタグ : 【米韓】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放ってお ーレコチャイ[H29/10/26] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5750.html

2017/10/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【米韓】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ ーレコチャイ[H29/10/26]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)