【zakzak】山尾氏“延長戦”ある?選挙区で大量1万無効票に抗議殺到、対抗・鈴木氏側「現時点では結果について異議申し立てを行う可能性も排除していない」[H29/10/26] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【zakzak】山尾氏“延長戦”ある?選挙区で大量1万無効  ニュース  

【zakzak】山尾氏“延長戦”ある?選挙区で大量1万無効票に抗議殺到、対抗・鈴木氏側「現時点では結果について異議申し立てを行う可能性も排除していない」[H29/10/26]

   ↑  2017/10/27 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【zakzak】山尾氏“延長戦”ある?選挙区で大量1万無効票に抗議殺到、対抗・鈴木氏側「現時点では結果について異議申し立てを行う可能性も排除していない」[H29/10/26]

1:2017/10/26(木)16:07:44 ID:
 zakzakによると、山尾志桜里氏と自民党の鈴木淳司氏が選挙戦を戦った愛知7区では、834票差で山尾 氏が当選した。  その際の無効票は1万票を超えており、選挙管理委員会には抗議や問い合わせが殺到しているという。  7区で無効票が多かった理由については、  「無効票は白票が多かったようだ。小選挙区の候補者は山尾氏と鈴木氏だけのため、無所属で不倫疑惑の   ある山尾氏に投票する気にならず、かといって自民党にも入れたくないという有権者が多かったのでは   ないか」  という推測もあるという。  自民党の鈴木氏側は、  「お年寄りのなかには鈴木と名前を書きたくても書けない方もいる。   そういった票も含めて実際の状況はどうだったのか、立会人を務めた方々に聞き取りしているところだ。   現時点では結果について異議申し立てを行う可能性も排除していない」  と語っているという。  詳細と続きはzakzakで。 > 山尾氏“延長戦”ある? 選挙区で大量1万無効票に抗議殺到、対抗・鈴木氏側が異議申し立てか 2017.10.26 zakzak http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171026/soc1710260004-n1.html http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171026/soc1710260004-n2.html 【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整 [H29/10/25] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508991458/ 【2017衆院選】 愛知7区、800票差で11,000票が無効票 突出して多過ぎると話題に!!民進党のダブル不倫「山尾しおり」選挙区!![H29/10/23] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508745713/ 【2017衆院選】 山尾志桜里氏の当選「陰謀だ!」ネット炎上、選管には2時間半の抗議電話も [H29/10/26] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508987268/
2:2017/10/26(木)16:20:13 ID:
毎日新聞だったっけか? 無効票の率が多い選挙区は他にもあるって、 援護のつもりか記事書いてたな。
10:2017/10/26(木)17:38:51 ID:
>>2 他でもやってるというわけね この際だから、怪しいのを数え直したらいいのに 筆跡の同じのが大量に出てくるかも
3:2017/10/26(木)16:24:28 ID:
山尾にも自民にも投票したくないから白票?w そんな子供じみた逃げを打つ奴が一万人もいて、 結局パコリーヌ当選させたとすれば赤っ恥だろう。
4:2017/10/26(木)16:25:16 ID:
同じ愛知県の各選挙区で無効票の平均は4500程度 それにし対し、山尾の選挙区での無効票は11900以上あった。 そして同区で接戦となった自民党との差は800程度なので その11900の中に明らかに自民党の票と確認できるものが900以上有れば この選挙結果はひっくり返る。 開票作業に工作員が混じっている可能性も含めて調査して欲しい。
6:2017/10/26(木)16:35:42 ID:
>>2 あれは毎日の詭弁に満ちた山尾擁護の作文だったな。 >>4 同意、それが自然の推理だろう。
5:2017/10/26(木)16:34:27 ID:
スッキリしないから両陣営立会いの下はっきりさせてほしい 選挙って何千万も(億?)かかるのにあやふやなままで済ませてほしくない
7:2017/10/26(木)17:04:35 ID:
>  「お年寄りのなかには鈴木と名前を書きたくても書けない方もいる。 本題から外れるけど、そういうレベルになっちゃったり、 認知症になってしまった人の投票権って正しい判断の結果と言えるのか疑問に思ってしまった ガチで間違えて書いて鈴木に投票するつもりが山尾にカウントされる可能性もあるとなると、 それもう公正選挙じゃないよねっていう
8:2017/10/26(木)17:14:38 ID:
不正選挙だったらパコリーヌにまた新しい渾名がついちゃうね
9:2017/10/26(木)17:31:55 ID:
朝日報道 「ネットの書き込みに触発?選管に根拠なき抗議殺到 愛知」 黄澈、松永佳伸 http://www.asahi.com/articles/ASKBT4VHLKBTOIPE011.html
12:2017/10/26(木)17:55:21 ID:
>>9 根拠の無いモリカケで騒ぎ立てる連中が良く言うよなw
11:2017/10/26(木)17:49:37 ID:
パコさんは公民権停止でいいよ
13:2017/10/26(木)18:14:13 ID:
最高裁判所裁判官国民審査は×を書く方式なんだから 選挙は◯を書いて選ぶようにすればいいんだよ。 複数◯を書いたり、違う記号を書いたり、何も書かなかったりして無効票は出るだろうけど、 それでも記名方式よりも全然いいと思う。
14:2017/10/26(木)18:26:26 ID:
台風の中を白票出すために選挙に行くとか凄いわー
15:2017/10/26(木)18:38:09 ID:
選管を告発せよ
16:2017/10/26(木)18:47:48 ID:
不正する為に鉛筆書きを強制してるとしか思えない
17:2017/10/26(木)18:49:34 ID:
ネトウヨ民主主義を否定WWWWWWWW
19:2017/10/26(木)18:53:54 ID:
>>17 お前にとって民主主義が犯罪なのは分かった
23:2017/10/26(木)19:07:26 ID:
>>17 おまえルールスレの奴? ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508987416/10 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/26(木)18:54:17 ID:tAo またネッツギークでスレ立ててるよ
34:2017/10/26(木)20:41:07 ID:
>>17 ぱよぱよち~ん
18:2017/10/26(木)18:51:32 ID:
保管は厳重に!! 原因不明のボヤ騒ぎに気をつけろ 連中ならやりかねない!!
20:2017/10/26(木)18:55:20 ID:
君たちは北朝鮮がお似合いだな
21:2017/10/26(木)18:59:46 ID:
白票と鈴木票を入れ替えたんだろ
32:2017/10/26(木)19:51:54 ID:
>>21 一番バレにくいんだろうな
33:2017/10/26(木)20:38:09 ID:
>>32 高松市選管もその手口だったしな
22:2017/10/26(木)19:00:17 ID:
山尾が延長戦ってw「休憩」の時間だけじゃ足らなかったみたいだな
24:2017/10/26(木)19:09:27 ID:
時々、数え直しが話題になるね。 あれ、どんな結果になったんだっけ…。覆った例はあったんだっけか。
25:2017/10/26(木)19:18:19 ID:
投票所ってなんで鉛筆しかだめなの? 消しゴムも置いてないのに。 ボールペン使いたいわ。
27:2017/10/26(木)19:33:13 ID:
>>25 ボールペンも可だが、持参していけば? 間違ったら無効になるがな
28:2017/10/26(木)19:36:28 ID:
>>27 まじで?次からボールペンにしよう。 間違えないから。
35:2017/10/26(木)20:42:22 ID:
>>28 え?指定の筆記用具以外は無効表じゃねえの?
26:2017/10/26(木)19:24:04 ID:
まあ普通に推理すれば、投票用紙を数える奴が山尾を当選させようとして 自民の候補者の投票用紙を判読不能と言うことにして無効にしたことは考えられるな。 とにかく、無効票を第三者で数え直せ。 で、数台ビデオカメラでいろいろな角度から撮影しろ。 しかも衆人環視の中でしろ。 不正は絶対できないようにしろ。
29:2017/10/26(木)19:38:06 ID:
なんで名前全部かかせるんだろうな ○つけさせればいい方式にすればいいのに 以前はそうだったようなきがするが
38:2017/10/26(木)20:57:33 ID:
>>29 それこそ どっかが組織的に人員送り込んで票のすり替えしやすいからじゃね? 白票のはずが○つけるとかできそうだし
30:2017/10/26(木)19:45:44 ID:
ここでなんらかの問題が出れば派生もありうる そして、 鈴木氏は頑張ってほしい
31:2017/10/26(木)19:51:54 ID:
もうメチャクチャw ★ 山尾:「私に安倍の天敵として頑張らせて!」と出馬表明  愛知の支持者:「ガンバレー!」 http://i.imgur.com/ZKk1Zkp.jpg  支持者:「山尾さんは謝る必要ない!」 http://i.imgur.com/RlFOsq0.jpg  ジジババ支持者に、悲劇のヒロインを演じる山尾w http://i.imgur.com/prtmm0x.jpg  マスコミへは不倫疑惑に答える気ゼロw http://i.imgur.com/EJiBspc.jpg  山尾「さっさと離党してて良かった。踏み絵とかやらずに済んだw」 with 小林よしのり http://i.imgur.com/orTBYbf.jpg そして、民進や共産や希望の党が対立候補を出さず山尾に一本化して再当選。 山尾が早速、立憲民主党に合流へ  ←イマココ http://i.imgur.com/yMm4JhG.jpg
36:2017/10/26(木)20:52:00 ID:
>現時点では結果について異議申し立てを行う可能性も排除していない 可能性じゃなくて、早く異議申し立てをしろ
37:2017/10/26(木)20:54:48 ID:
たぶんこれ異議申し立てもやらん気がする 本気ならもうやってるだろ
39:2017/10/26(木)21:06:59 ID:
>>37 これ次点候補は比例当選してるんだったかな 落選してるなら異議申し立ても本気でするだろうけど そう言う意味では山尾を追い込むHPが高くないのかも知れないと危惧するよ
45:2017/10/26(木)22:13:20 ID:
>>39 山尾は何かまたスキャンダル出るのを待つしかないかもな
60:2017/10/27(金)06:44:31 ID:
>>37 記事によると聞き取り調査中みたいだぞ
40:2017/10/26(木)21:12:30 ID:
ここが逆転した場合、落選した自民比例東海ブロックの人が 繰り上げ当選できたりしないのかな?
42:2017/10/26(木)22:02:31 ID:
>>40 立憲民主党のセクハラ青山の件も東海ブロックの比例なので、色々問題が複雑化しそうですね。
41:2017/10/26(木)21:25:53 ID:
消しゴムで消す簡単なアルバイトです。
43:2017/10/26(木)22:02:57 ID:
1万の無効票は本当なのか確認したい
44:2017/10/26(木)22:08:12 ID:
今頃無効票を確認したところで、ただの白票が出てくるだけだろうな 消しゴムひとつで、簡単に有効票を白票にできるし つーか投票用紙みたいなチャチなもん、個人でも簡単に作れるわな
46:2017/10/26(木)22:33:06 ID:
>>44 それでも再点検すればいい。 不正の抑止力にもなる。
47:2017/10/26(木)22:36:44 ID:
愛知7区って良識が無いんだね
49:2017/10/26(木)22:48:56 ID:
>>47 大差で勝ったわけじゃない 山尾は元々選挙強かっただけに 不倫ネタも、もう一押し欲しかった
56:2017/10/27(金)05:23:15 ID:
>>49 元々、が継続してることが怖ろしいわ。 愛知県人の頭の中が全く分からない。
57:2017/10/27(金)05:30:29 ID:
>>56 全く、赤松といい、山尾といい、尾張人は異常者だ。 …と三河人が言ってみる(重徳なんてのを当選させてるから、他人のことは言えない)
48:2017/10/26(木)22:41:21 ID:
不倫特区かな?
50:2017/10/26(木)22:59:41 ID:
比例当選しちゃってるからやらないんだろうね でも、疑惑があるならやってすっきりしておくべき 今後のためにも
51:2017/10/26(木)23:25:27 ID:
鈴木はことの大事さをわかってない
52:2017/10/26(木)23:29:23 ID:
山尾が落ちたら自民党が比例で1人当選するんだろ? そいつが訴えることは出来ないの?
54:2017/10/27(金)00:27:07 ID:
>>52 めんどくさい事しないでももう当選だししないかもな。 鈴木ってヲッサンの事よく知らないけど、自分が受かってりゃいいって奴なら本気でしねえよな 今はネットを中心に騒ぎになってるし抗議電話多いらしいんで再集計しろって言った方がいいのかな…みたいな感じなんだろ
53:2017/10/27(金)00:23:43 ID:
さっさとやれバカ。
55:2017/10/27(金)00:31:07 ID:
鈴木本人が受かってる受かってない関係なく、無効票の中身をこんだけ選挙区以外からも注視されてるって事を真摯に受け止めて、真実を明らかにした方がいい そうすればそういう姿勢が間違いなく次回の鈴木の力になる
58:2017/10/27(金)05:53:56 ID:
白紙票?orz てか、毎回、不審な地域がでてくるのに、再確認の実績作っとくのもいいかもね。 共産や民進の所に不審票が多い気がする。 全比例は、やはりダメと思う。 選挙にが関わる役職には、身元調査までいかなくても、 公安のブラリに入ってないかとか、国籍条項ぐらいは、しっかり入れてほしい。 この件を変えたのはミンスなんだから、工作員が入ったのは明らかだし、これは差別にはあたらない。 選挙の安全は、政府の義務だ。
59:2017/10/27(金)06:41:14 ID:
当選には本人もびっくりだろう 共産テロリストが選挙テロをやらないほうがおかしい
61:2017/10/27(金)07:43:21 ID:
不正とまでは思ってない パコリーヌとかの批判票が多いんじゃないのwww
62:2017/10/27(金)07:45:36 ID:
有効票のチェックもしないと駄目だろうな 山尾不倫とか不倫の山尾とかも有効票にされてるんじゃないの?
63:2017/10/27(金)08:00:11 ID:
今頃は実益を兼ねた関係者への枕参りでもしてるんじゃないの ハードスケジュールで身体が休まる暇がなくて充実してる事だろう 徹底調査して不正を暴いて欲しいものだ
64:2017/10/27(金)08:01:24 ID:
まあ無効票は白票と山尾への悪口とあだ名とかだろうな
65:2017/10/27(金)08:06:21 ID:
アベガーの基地が投票用紙を晒しまくってる件「ペロペロキャンディーをエサに外国人や幼児に書かせたのか?不正選挙確定」 http://www.moeruasia.net/archives/49588187.html なんかツィッターに集計後の投票用紙晒してる馬鹿が降臨したらしいが、 これ酷いぜ じゆうみんしゆとうだから無効とか、 数本の線引いて打ち消してる共産党が有効にされてるの
67:2017/10/27(金)08:14:54 ID:
>>65 これなんなの。釣りとかじゃあないし しかし、字が下手な人多いけど ちょっと誤字があったりするだけで無効になるっておかしいだろ マスコミは、これスルーするのか?
66:2017/10/27(金)08:10:30 ID:
山尾は何故か「泥沼」って言葉が似合うよな

この記事に含まれるタグ : 【zakzak】山尾氏“延長戦”ある?選挙区で大量1万無効 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5752.html

2017/10/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【zakzak】山尾氏“延長戦”ある?選挙区で大量1万無効票に抗議殺到、対抗・鈴木氏側「現時点では結果について異議申し立てを行う可能性も排除していない」[H29/10/26]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)