【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整 [H29/10/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整  [H29/10/25]  ニュース  

【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整 [H29/10/25]

   ↑  2017/10/27 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整 [H29/10/25]

1:2017/10/26(木)13:17:38 ID:
 FNNによると、無所属で当選した山尾志桜里議員が立憲民主党入党で調整しているという。  25日午前に枝野代表と国会内で会談して、立憲民主党への入党について意見を交わしたという。  詳細と続きはFNNで。 >山尾 志桜里議員、立民入党で調整 10/25 17:17 FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00374482.html
2:2017/10/26(木)13:27:25 ID:
ゴミダメにようこそ。 愛知県選管の不正じゃ無いのか。
3:2017/10/26(木)13:29:50 ID:
知ってた定期
4:2017/10/26(木)13:32:09 ID:
共産党が支援したんだっけ
5:2017/10/26(木)13:34:15 ID:
パコリーヌ、また「いれてください」って言ったのか?
22:2017/10/26(木)21:43:26 ID:
>>5 上手いなwwww
6:2017/10/26(木)13:55:38 ID:
肉食系BBAって誰得
7:2017/10/26(木)14:09:30 ID:
にゅうとうがいいのか
8:2017/10/26(木)14:30:58 ID:
まさに政党ロンダリング 当選後に政党をコロコロ変えることに何の制限も設けないのでは 有権者は何を基準に投票すればよいのか?
11:2017/10/26(木)14:39:42 ID:
>>8 小選挙区で勝てば移り放題らしいな
9:2017/10/26(木)14:31:42 ID:
もうちょっとほとぼり冷めるのを待つと思ったが、 政党助成金の算定時までには入っててもらわんと、ということかな? 思った以上に、立民、山尾ともに恥知らずだな。
10:2017/10/26(木)14:34:41 ID:
ワロタ
12:2017/10/26(木)14:59:19 ID:
もうほとぼりが冷めたと思ってやがるのか。
15:2017/10/26(木)15:03:57 ID:
>>12 体が火照ってじっとしていられないのかもしれないw そりゃ週4をいきなり止めれば欲求不満にもなるでしょ
19:2017/10/26(木)16:16:02 ID:
>>15 山尾「お願い、もういれて!」 枝野「おいおい、ちょっと早くないか?(周りを見回す)」
20:2017/10/26(木)17:00:59 ID:
>>19 交尾さんはお願いする際は下(腹部)の名で呼ぶらしいぞw
13:2017/10/26(木)15:00:34 ID:
禊を済ましたと思ってるんじゃないの?
14:2017/10/26(木)15:02:03 ID:
>>13 でもモリカケは選挙がすんでも追及するんですってよ!?
18:2017/10/26(木)15:47:39 ID:
>>14 すごいダブルスタンダードw さすが野党
16:2017/10/26(木)15:03:58 ID:
とことん人には厳しく自分に甘い。
17:2017/10/26(木)15:43:43 ID:
愛知県民すごいわ
21:2017/10/26(木)17:47:22 ID:
モラルハザードどころの話じゃねーな
23:2017/10/27(金)09:36:23 ID:
不倫左翼(笑) 不倫は左翼の文化
24:2017/10/27(金)09:39:11 ID:
立憲不倫党。 護憲だけど不倫(笑)
25:2017/10/27(金)09:55:44 ID:
愛知7区って良識が無いんだね こんなクズ女に投票するなんて呆れる
26:2017/10/27(金)09:59:22 ID:
これこそ民意とズレてるよ。
27:2017/10/27(金)10:02:09 ID:
共産党の応援も受けてたね
28:2017/10/27(金)10:02:16 ID:
「きしめんがまずうなるで!。」と、叱ったおじさん、今頃どんな顔してんだろうな?。 愛知の人でも良識のある人たちが気の毒に思えてならないよ…。
29:2017/10/27(金)10:02:40 ID:
パコに票入れてない愛知県民までひとからげにして叩かないでやってくれな。
30:2017/10/27(金)10:07:16 ID:
名古屋周辺の自治体はよく名古屋のベットタウンって言われるけど、実際は尾張・三河の工業地帯のベットタウンだからな
31:2017/10/27(金)10:16:31 ID:
>>30 なんだかベッドタウンが別の意味に聞こえるな・・・。
32:2017/10/27(金)10:19:21 ID:
>>31 週四回だもんなw。
33:2017/10/27(金)10:25:28 ID:
セクハラで当選したばかりの枝野のお友達議員一人をクビにして、不倫した女議員を入党させる立憲民主党wwww
35:2017/10/27(金)10:39:12 ID:
>>33 枕営業は性欲と実益を兼ねた簡単なお仕事ですからw
34:2017/10/27(金)10:36:42 ID:
中心軸が立憲主義じゃなく倫理観ゼロになってるな
36:2017/10/27(金)10:42:35 ID:
パコのおねだり聞いたら支持者達が許さないのでは。 えだのん()がどれだけ草の根()達のこと覚えてるか知らんけど。
37:2017/10/27(金)10:44:28 ID:
前原の下でかんじちゃぅにはならず(なれず) 今度は枝野に「入れて下さい」と言うわけだ
38:2017/10/27(金)10:48:35 ID:
無効票が多いってことが民意なんだろ。 山尾も鈴木もどっちも嫌だってこと。 この女が勝ったからってここの有権者をひとくくりにして良識疑うほうが良識が無い。 ダメなのはこの状況でも有権者の信任を得られない自民党鈴木。

この記事に含まれるタグ : 【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整 [H29/10/25] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5757.html

2017/10/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】山尾志桜里議員、立憲民主入党で調整 [H29/10/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)