【慰安婦】「敏感に反応するとさらに問題化」慰安婦像撤去要求に韓国の大使がクギ [H29/10/27] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【慰安婦】「敏感に反応するとさらに問題化」慰安婦像  [H29/10/27]  ニュース  

【慰安婦】「敏感に反応するとさらに問題化」慰安婦像撤去要求に韓国の大使がクギ [H29/10/27]

   ↑  2017/10/28 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【慰安婦】「敏感に反応するとさらに問題化」慰安婦像撤去要求に韓国の大使がクギ [H29/10/27]

1:2017/10/28(土)00:22:38 ID:
韓国の駐日大使に任命された李洙勲(り・しゅくん、イ・スフン)
氏は31日の着任を前にした27日、日本のメディアと会見した。

日本大使館前などの慰安婦像問題について、繰り返し撤去を求め
る日本側に対し「あまりに敏感に反応すると、さらに問題化する」
とクギを刺した。


詳細はソースをご覧下さい

ソース

産経新聞 2017.10.27 21:40
「敏感に反応するとさらに問題化」 韓国の新駐日大使が会見で慰安婦像撤去要求にクギ
http://www.sankei.com/world/news/171027/wor1710270047-n1.html



関連スレ

【産経・歴史戦】慰安婦像寄贈受け入れのSF市長へ“再警告” 吉村・大阪市長「思慮深い対応を」 姉妹都市解消も[H29/10/27](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509080120/

【慰安婦】慰安婦資料の登録に努力=ユネスコ「世界の記憶」-韓国政府 [17/10/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508851352/

【外交】「ゴールポスト動かぬ」=安倍首相、日韓合意見直し否定・文大統領“慰安婦”被害者の補償などを要求 [H29/8/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502846106/
10:2017/10/28(土)00:38:35 ID:
>>1
そもそも本来解決しているべきものなので、
「問題化」など、お前らから言い出す筋合いなどない。
22:2017/10/28(土)01:47:11 ID:
>>1
被害者面はバカチョンのお家芸だな
23:2017/10/28(土)01:52:52 ID:
>>22
ばかちょんカメラでその面を撮ってやりたいわ!
2:2017/10/28(土)00:25:31 ID:
やばいwww大阪が始まってしまうwwww
3:2017/10/28(土)00:27:19 ID:
日韓合意とは何だったのか
4:2017/10/28(土)00:27:35 ID:
自ら原因を作っておきながら他人の性にして発狂、問題ですね
5:2017/10/28(土)00:30:00 ID:
キチガイ民族とは断交
朝鮮半島で紛争が起きても絶対に助けるな
34:2017/10/28(土)03:33:23 ID:
>>5
難民(を自称する侵略者)は水際で撃沈、さらにこの機会を逃さず国内除鮮だ!
6:2017/10/28(土)00:30:11 ID:
要するに、お前ら韓国のすることに口出しするなと
日本に冤罪着せる邪魔をするなと
7:2017/10/28(土)00:30:11 ID:
東亜+板にも全く同じスレを立てておきました
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509118096/l50

東亜+板をニュース板にする需要がそれなりにあるようですので、宜しければこちらのスレもご利用下さい。
9:2017/10/28(土)00:37:56 ID:
>>7
乙です
8:2017/10/28(土)00:36:12 ID:
ウィーン条約ならびに合意を守れ、ってだけだが。

先日までは、おまエラの道交法にも違反していたんだがな。
条例作って公共物扱いにし、「問題」を固定化させるとかキチガイめ。
11:2017/10/28(土)00:43:03 ID:
OUTH KOREA VS JAPAN - Military Power Comparison 2017
12:2017/10/28(土)00:44:51 ID:
Japan VS South Korea Military Power Comparison 2016
13:2017/10/28(土)00:49:37 ID:
自分らがやっておいて何言ってんだかw
さっさ届けろやウイーン条約違反国歌が
14:2017/10/28(土)00:50:33 ID:
変換ぐちゃぐちゃwww
さっさとどけろに国家
15:2017/10/28(土)01:20:11 ID:
--------------------------------------------------
 新駐日大使の李洙勲さん日本国憲法第4条を理解しろ!!
--------------------------------------------------
駐日大使に任命された李洙勲氏は天皇陛下訪韓について「政治的環境、雰囲気を整えるよう努力する」
と述べてます。しかし、李洙勲さん駐日大使として使命を果たしたいのならば、最低限の日本国憲法を
理解して下さい。

日本国憲法第4条
天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。

つまり日本の天皇は、国政に関与出来ないのです。従って国際間の問題について天皇の意見
を求めたり、謝罪を求めたりしてはいけないし、天皇も国政に関わる発言や行動が出来ないのです。
16:2017/10/28(土)01:21:00 ID:
糞チョン死ね
17:2017/10/28(土)01:26:45 ID:
--------------------------------------------------
 新駐日大使の李洙勲さん慰安婦問題を正しく理解しろ!!
--------------------------------------------------
慰安婦は志願制若しくは職業制で、対価も支払われていた!!

根拠
1.米国人が終戦直後に書残した4万2千ページに及ぶ(戦犯)調査資料の中には、
  慰安婦強要に関する記述は全く見つかっていない。
  
2.朝鮮が併合された年に朝鮮総督府警察が作られ、朝鮮全土に配置された。
  設立当初の警察人数は約8000人(内朝鮮人が6割)
  
3.1938年から朝鮮人志願兵が募集され、日本兵として働いた。
  1938年の募集数は406人に対し2946人が応募した。
  その後1943まで毎年募集が行われ、
  1943年の募集数は6300人に対し303394人が応募した。
  その間の延べ数は
  募集数17664人に対し応募数799201人で平均倍率45.2倍。
  
 朝鮮統治時代の日本兵は、朝鮮の他、中国、台湾をはじめ東南アジア
 各所にかなり分散していました。その補助としての朝鮮人志願兵ですが
 少なくとも力尽くでの統治ではなかった筈です。この志願兵は明らかに
 職業軍人で、朝鮮人の士官も居たし、軍人は多分武器も携帯していた筈です。

 初回の志願兵募集の年は1938年なので、当時20歳だった方は来年100歳に
 成ります。つまり、今ご存命の慰安婦の方はもう少し若い方だと思います。
 
 この様な環境下で慰安婦を強制的に連れ回す事は考えずらい。志願兵の
 応募数を見ても分かる様に、クーデターが起こったら当時の武器と日本
 兵だけでは制圧できなかったと思われる。
 
 一番考え易いのは、慰安婦は志願制若しくは職業制で、対価も支払われて
 いたと考えるのが自然です。
18:2017/10/28(土)01:31:00 ID:
乞食が偉そうに・・・
19:2017/10/28(土)01:36:09 ID:
http://i.imgur.com/bLGlMTc.jpg
http://i.imgur.com/ubxc1GW.jpg
20:2017/10/28(土)01:36:10 ID:
国交断絶や殺処分を求める声が大きくなるわけだわ
もうまともに相手にするのも煩わしい
21:2017/10/28(土)01:42:14 ID:
国内でも「検証してっから!」の一点張りで棚上げほっかむりしたいのが見え見えだからな
棚から降ろしてつつき回す日本がうっとおしくて仕方ないだろう
だが、日本はやめないっ!
24:2017/10/28(土)01:56:10 ID:
抗議すると嫌がらせをエスカレートさせるぞ!とか
脅しかよ!?
大使のクセによくそんな野蛮な事言えるよな
25:2017/10/28(土)01:57:13 ID:
Japanese Armed Forces 2017
26:2017/10/28(土)02:01:03 ID:
Japan’s Military Capabilities 2017 - Japan Self-Defense Forces 2017
27:2017/10/28(土)02:16:27 ID:
日本側は抗議の嵐で賠償要求するべきだろ!
28:2017/10/28(土)02:22:06 ID:
問題化すると困るのは韓国だと理解してないのが草
日韓合意ちゃんと遂行しろの一言で韓国のカードは全部逆効果になるのがすばらしい
29:2017/10/28(土)02:22:34 ID:
一家に一体はとりあえず目指してもらわないとね
30:2017/10/28(土)02:24:23 ID:
トンスルどもが総キチガイの証拠がまた一つ
31:2017/10/28(土)02:24:43 ID:
これ効いてる証拠じゃん。
どんな細かいことでも韓国には言っていかないとダメだね。
32:2017/10/28(土)02:25:47 ID:
国際的にまずいんだがな。いやいいんだいいんだ、チンピラ韓国ならよく分かる行動・
33:2017/10/28(土)02:50:14 ID:
桜井誠先生、日韓断交デモお願いします。
今なら国民皆味方になってくれますよ。
数年前ならヘイトと呼ばれたけど風向きは変わった
35:2017/10/28(土)04:35:58 ID:
おまいう過ぎてヤバイ
36:2017/10/28(土)04:42:00 ID:
改めて日韓合意の内容を見たが慰安婦像に関しては
関連団体と協議するとしか書かれておらず撤去という一文はない
これは安倍ちゃんGJだね
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html
37:2017/10/28(土)04:49:25 ID:
>>36
>適切に解決されるよう努力する。

この一文がある限り「南朝鮮の努力がたらないから他の交渉はなしなw」とこちらは言い続けられる
ほんとGJだね
38:2017/10/28(土)05:07:48 ID:
南朝鮮は国家間の合意事項ぐらい守れやw
39:2017/10/28(土)05:09:21 ID:
日本が取り上げようが取り上げまいが、問題は変わらず問題だ
40:2017/10/28(土)05:25:23 ID:
ポア!悔改めよ
41:2017/10/28(土)05:33:35 ID:
放置してきて気持ち悪い像を設置されたのに
さらに放置したら増殖するだけやん
小学生でも分かる理屈やで
42:2017/10/28(土)06:35:15 ID:
駐日大使の発言がコレかよ
日本舐められすぎだろ
43:2017/10/28(土)06:50:13 ID:
安倍首相へ
なにより大切なのは、日本人の誇りです。
天皇陛下への侮辱発言といい、
日本人の誇りを傷つける朝鮮人の言動はもはや許しがたい。
自民党が度の過ぎた甘い対応をしている間に北朝鮮が核開発した。
朝鮮人がつけあがって、ますます事態は悪化しているではないか
中国人、朝鮮人は日本的な融和策に付け込んでくる。
連中は、日本人とはマインドが全く違う異民族だ。
この李某は駐日大使には不適格だ。 拒否してもらいたい。

<さらに問題化する>
はあ? 偉そうに
日韓分断を目的とした中国人に踊らされて
売春婦像を建ててるくせに
日本を脅かす気か

この期に及んで、こんな連中に礼儀を尽くすことはない
日韓は分断し、丁寧に報復したほうがいい。
困るのは中国、北朝鮮、韓国だ。
44:2017/10/28(土)06:50:34 ID:
いちいち小賢しいことをぬかしおって…。(#)
こんなガキでも、新任の大使ということで、陛下に謁見させなければならんとは…。
ホント、恨めしいものだ…。
もう、早く断交したい!。
45:2017/10/28(土)07:11:18 ID:
日本のメディアと会見で、
南の新駐日大使が日本にヘイト表現をかまして、
日本の民間人から、南への反撃表現が予想される、と

おい吉村氏、ヘイトスピーチ条例とやらの運用で、
日本から南へ向かう、不満のガス抜きに貢献しやがれ

大阪市の現市長が、その職権で市のホームページに、
新駐日大使の実名を載せて、社会的な制裁をするべし

日本の一般人にのみ、条例を適用するっていうのでは、
問題の解決には至らないんじゃねーの?
46:2017/10/28(土)07:11:33 ID:
もう敵対国だな。
47:2017/10/28(土)07:20:31 ID:
今日にいたるまでの日韓外交の全ての土台である日韓基本条約で解決済みですね
それが嫌だったら条約を破棄して下さい
48:2017/10/28(土)07:22:58 ID:
> 「あまりに敏感に反応すると、さらに問題化する」
とクギを刺した。

何様のつもりだこいつら
49:2017/10/28(土)07:24:46 ID:
国交断絶よろしくお願いします
50:2017/10/28(土)07:33:24 ID:
慰安婦の敏感な〇〇〇はすぐ反応してイっちゃうから触れるな、ってか

連中の要求など知るかと
むしろ国交断絶するところまでいかなきゃな
51:2017/10/28(土)07:43:23 ID:
10億円払い損
52:2017/10/28(土)07:51:34 ID:
反応しなかったら好き放題やるだろうが。ほんと糞民族だな。
53:2017/10/28(土)07:53:07 ID:
売春婦の像たてて喜んでるだぜぇw


バスの中に売春婦の像をすわらせて
喜んでるんだぜぇwww



この記事に含まれるタグ : 【慰安婦】「敏感に反応するとさらに問題化」慰安婦像 [H29/10/27] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5758.html

2017/10/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【慰安婦】「敏感に反応するとさらに問題化」慰安婦像撤去要求に韓国の大使がクギ [H29/10/27]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)