杉○でんでん@兵庫県 の嘘と誠 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
杉○でんでん@兵庫県  の嘘と誠  

杉○でんでん@兵庫県 の嘘と誠

   ↑  2017/10/28 (土)  カテゴリー: 犬猫大好き

◆□ 杉○でんでん@兵庫県 の嘘と誠

1:2014/10/05(日) 10:17:50.96 ID:
あちらこちらで問題行動のでんでん用 新スレ登場!

すでに騙された人、騙され予備軍、
感謝している人

ご意見どうゾ
2:2014/10/05(日) 13:09:31.43 ID:
ライフ被害者のFさんを応援しようとでんでんブログにFさん宛にコメントしましたが、一向に承認されず。

Fさんはご自身できちんと確認したの? のコメをみて、
私もそれを知りたいので答えて欲しい の旨。

結果 又でんでんがなりすましコメ返し。 なんてこった
3:2014/10/06(月) 09:04:41.13 ID:
コメ返しあったみたいね~

だけど変じゃね?
歯科医院に出向いたんだよね
で中西ら2人に会ってるんだよね、でんでんとFは。
その住所はJAPの住所と一緒なんだよね


でもJAPブログには 里親さんからこんなコメントがあった

「貴方が歯科医だなんて知りませんでした。」

変じゃね
4:2014/10/06(月) 11:50:59.80 ID:
こんどはボルゾイゾーンに突入で?
5:2014/10/07(火) 01:05:21.39 ID:
歯医者は届けに来たとき 私は歯医者ですとは言わなかったから分からない人も居るだろうよ
だから 何?
6:2014/10/07(火) 03:21:03.25 ID:
話しの辻褄合ってないでしょ。
自分達が歯科医院で確認したなら
何故前記事で確認したのが第三者の様に書いてる?

こいつも信用出来ないね。
7:2014/10/10(金) 08:52:21.59 ID:
7日に中西は詐欺で逮捕されたから良かったじゃん
面会にでも行けば?
8:2014/10/10(金) 11:50:06.18 ID:
それにしても 書き込みがでんでんっぽいと
皆が一斉に反発・・・

逆をかえすとアンチでんでん達はでんでんから反発・批判を受け
それも執拗に、執拗に、執拗に。

誰がどう悪いとかではなく、でんでんの「病的な執拗さ」が罪なんだってば。
その執着たるや病気だよね・・

日に日にアンチでんでんが増加していると感じるのは私だけ??
9:2014/10/13(月) 07:45:20.77 ID:
市○=中▲  逮捕

やはりこれも信憑性に欠けるな。
嘘じゃないかもしれない。 さりとて真実でもなさそう。

今までのようにブログに明記したらいいのにね、真実を正しい日本語で正しく記載すれば削除されないっしょ。
10:2014/10/13(月) 11:04:46.96 ID:
なんの確証もなくて、書き込みがデンデンと決めつけるのはおかしくない?
端からみたらあんたの方が変。
立派な誹謗中傷よ
11:2014/10/13(月) 14:56:37.06 ID:
真実はでんでんのみぞ知る

てか、「あんた」って No2?? kwsk
12:2014/10/14(火) 00:48:12.42 ID:
笑かしてくれますな、10番!
自分で何を言ってるのかわかってるの?

「なんの確証もなくて、」市野が中西だの、被害者続出だの、
結婚だの逮捕だのと言ってるのは、一体誰なの?

被害者F田と現地確認したって話は、怪し過ぎて誰も本気にしてないんですけど。

そのF田が、貸し金被害が尾を引いて、いまだに借金してるってのが笑えた!
今時ビジネスの女経営者で、古い言い方すれば独身貴族。
子供の学費や家のローンに追われてるはずの
同年代女性たちとは大違いもいいとこ。
470万円は、彼女の立場では決して超大金ではないと思う。
新車のワゴンかセダン一台分くらいのものでしょ。
ブランド品やホスト遊びでなら、あっという間に使ってしまう金額。

経営する会社では、被害当時、大勢の従業員伴って
焼肉屋で慰労会とか、社員旅行とか、豪勢にやってた。
面倒見のいい優良経営者さんであることはよくわかるけど・・・

現在は意識的に、そのブログを閉鎖。
策略的な感じがするし、そもそもデンデンと組んだという
選択眼に幻滅~

連名でちゃっかりと
「こちらはライフパークから誹謗中傷と恐喝を受けたので、
30万円請求したい」
なんて隣で便乗してる男と、一緒に裁判戦ったつもりでいる時点で
経営者以前に、パーソナリティー疑うわ!

「でんでんさんのお陰で、裁判を戦えました」
とか賛辞を述べてるし…これはもう同類。
極めつけは、つい最近のF田による書き込みに対し、
歯医者であるパートナーへ被害金を請求すべき、とのデンデンのコメント。

ヘタすればF田さん、被害者どころか犯罪者になりかねない。
いくら己の利益のためとか血迷っても、デンデンと組もうとか
ましてや利用しようなどと考えるのは、
墓穴掘り以外の何物でもありえない!ということ。
13:2014/10/14(火) 02:55:47.31 ID:
もし本当に中西が収監されてるなら、
F田は関わらず、全てでんでんの一人芝居では?

自分のブログで訳の分からないコメばかり増やしても、
何も進展しないよ、でんでんさん。
14:2014/10/17(金) 08:02:40.18 ID:
病的な執拗さって(笑)自分でしょ
貴女の※読み返してごらん だろうに違いない、と憶測ばかりで悪口を書きたいだけ
Fさんのふところまで分かっているわけもないのに妄想ワールドさすがN
15:2014/10/17(金) 11:30:28.73 ID:
憶測を非難してるけど
極めつけの作り話はもっと許されませんよ。

憶測は許される範囲です。
物事は予測や憶測からスタートするものだと。

JAPに関わったことがある私からすると、何べらぼーな事言ってんの って感じ、14番。
16:2014/10/19(日) 23:48:26.78 ID:
>病的な執拗さって(笑)自分でしょ
貴女の※読み返してごらん

う~~気持ち悪いww(+_+)
この独特の言い回し・・本人は、何故いつもバレていないと
確信しているのだらうか・・・
17:2014/10/21(火) 22:30:12.06 ID:
>病的な執拗さって(笑)自分でしょ

これ、8のコメンターを言ってるの?
それはあなたが言う 本人 の書き込みじゃないですよ。
何をわかったつもりでいるんだか・・・
18:2014/10/21(火) 22:58:36.15 ID:
向こう、JAPスレでは 一部必死ででんでん話題をそらす人がいるけれど
やはり無理だと思うわ、そらせるワケないよね。

私は3度 でんでんに会った と言うか見かけた事があるけど
同行していた犬友に関わらない方が良いと言われ、事情を聞いて
ここにたどり着いた訳です。

ある意味、でんでん、気の毒です。
本人 見たことも聞いた事もない人から、そんな風に思われているんですよ。
四面楚歌は覚悟らしきをブログに書いていたけど
結局は慕われたい一心なのかな とか、目立ちたいのかな と、気の毒やら惨めやら・・
しなくていい事に入り込んで、それもまわりからみると
頭絶対おかしいよ って印象が定置。

私はでんでんには賛同できない一人だけど、気の毒で惨めな人とは思う。
19:2014/10/21(火) 23:07:56.38 ID:
17です。
16さん すいません~ ちょっと勘違いしたレスでした。
スルーして、スルー 笑

ぁあ 三連コメだわ、ごめんなさい(^^;;
20:2014/10/25(土) 12:53:06.49 ID:
別スレ「動物愛護会(界)に突如現れたJAPの真偽は」で

でんでんの疑惑が問われ、盛んに書き込みが行われている様子です。


http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1406990090/60n-


でんでん一派は一様に、

「言いたいことがあるなら、専用スレ(←ここのこと)で書け」

と反発しているようですが、コメンターさん達は皆、

「今はこっちで書いた方が有益」

「JAP問題は、でんでん無くして語れないから」

と、一切従う気配を見せません。

主催の誹謗中傷ブログ「詐欺師との戦い」での最新特集が「JAPについて」であり、

援護射撃コメンター達も含め、あらぬ方向へ中傷や恐喝の刃を向け始めるなど、

まさに異常者でんでんの、これまでの悪行の集大成ともいえる動きが・・・


杉○でんでんについて、たまたまこちらへたどり着いたと言う方は、

どうぞそちらのスレで詳細をお確かめ下さい。
21:2014/10/25(土) 13:01:12.09 ID:
訂正

援護射撃コメンター達も含め  →  援護射撃コメンターたちとともに


一緒になって辺り構わず・・であるのか、コメンターたちが勝手に暴走しているのか・・・

最近、でんでんは記事の更新も一切出来ず、コメ欄でのレスもしなくなりましたので、

そのあたりの真偽も問われそうですね。

まぁ、現段階では、コメ欄は完全承認制であり、でんでん自身がそう言った類のコメを

承認しているわけですので、彼自身の言論に等しい状態でしょう。

これはそのうち、法的にも問題になると思います。


10月25日13時現在、436番までのコメが挙がっています。
22:2014/10/26(日) 14:24:00.05 ID:
詐欺ブログのコメント、ミケは でんでんです。
わざわざ他人にならなくても、自身のHN出せば と思うのです。

以前自作自演と指摘され、コメントIP公開の話題になりましたが
結局 公開できずです。
一人芝居で自己満足はいいでしょうが
調子に乗ってると又訴えられますよ、でんでんさん。
23:2014/10/26(日) 18:45:11.93 ID:
>22

実は私もそう思います。(ミケ=でんでん)
さくっと解析してみると
でんでんのIPアドレス・・・

わかってしまった(苦笑)

(20※.2※6.5.※2) =固定
(2※3.※16.※.7※) =固定
(1※0.1※5.※4.※3) =変数あり
(11※.※31.※53.1※0)=変数あり

中間に電力系回線経由。
(IPの仕組みは面倒なので説明しない)


さくっと調べてここまでわかってしまうよ。
※印にしてるけど、こちら実数見えてるし。

それでもなお、多くのJAPや周辺による被害者からの書き込みと
言い張るならIP公開どぞ~。

あれらでんでん派のコメントは
でんでん以外、
一人? いるかな・・
二人? いるかいないか・・いないと思う・・・
24:2014/10/27(月) 02:22:55.59 ID:
>22
>23

以下コピーは、HN「ミケ」ことでんでんによる、22、25日の二日間にわたるコメントから
一部抜粋した内容です。

全文突っ込みどころ満載のコメントなのですが、話の内容に大変な矛盾がある(辻褄が合わない)箇所を
証明いたしましょう。


>繁殖屋から犬や猫を引き取る際に中西は、
繁殖屋から金を貰っています。
本人から聞いたので間違いないです。
愛護法が改正され処分に困った繁殖屋に目を付けて、
金儲けを考えたんですよ。

2014/10/22(水) 午後 7:26


>金銭取引してるのは、
絶対に間違いが無い事実です。
安い金額で引き取った犬を里親募集にして、
高い譲渡金と交通費を請求して差額で金儲けしてるんですよ。

2014/10/25(土) 午後 1:50


HN「ミケ」は、詐欺師ブログのアドレスに長年使用している「miketora」から
容易に推測がつきました。
自身の生誕年「1964」も一緒に並べていることから、思い出の飼い猫の名あたりかと思われますが、
こういう「なりきり大嘘コメント」のHNにうっかり使用してしまっっては・・・馬鹿丸バレです。

自身のHNなんかで発信できる内容ではありませんよね~
「本人から聞きました」なんて大嘘を連呼していますし、歯科医女性に対する悪態も
ここまで来ても本当にしつこく繰り返されています。

おそらく、前文に渡りほぼ虚偽であるかと思われます。
他人に対する1%の疑惑・疑問を、独自の判断で200%や300%の嘘に仕立て上げる男でんでん。

ブログ「○の広場」のご病気主催者さんよりずっと悪質です。
ですが、こういった悪質な人間を利用し、自身の手を汚さないように立ち回る道しか残されていない、
気の毒な人たちも、少なからず存在するのですね・・・
25:2014/10/27(月) 13:31:57.27 ID:
あっち JAP@2ch では、こっちのスレに振っておいて
結局またあっちで話せねばならないようなコメしてる愚かな437番(笑)

かまってもらいたいのかな(笑)
暇なのかな~

親友2人のコメと思ってるなら、そう思っててください。
第一、2人しか思い浮かばないのは仕方ないよ。
向こうでも、こっちでも書いてあるけど、でんでんとはごく普通にふるまってても、反でんでんが蠢いてるでしょ。
おまけに噂も上乗せされ、でんでんとは普通に接触したとしても、同調も深入りしない、むしろ危険って思ってる人が多い とも書いてあるじゃない。

ま いいや。 親友2人ね、はい2人。
そう思って余裕かましててくださいね。

私、その2人に入ってない・・・仲間入りさせて~(笑)
26:2014/10/28(火) 14:50:42.98 ID:
24さん、私もそこが変だなと思いました。
代金をもらっているのか、支払っているのか、おかしな話です。

ミケがでんでん如何に関わらず、ここまで頭が混乱しているとなると
今までのでんでん記載全部が嘘や捏造がごちゃ混ぜという証拠です。

こういう墓穴を掘っているので、まわりから
「嘘八百」
「変人」
「危険人物」
「精神異常」扱いをされているのですね。

JAPお気の毒 としか言いようがないです。
27:2014/10/28(火) 18:07:18.98 ID:
26さん、
24の「フィッシャー」です(笑)

詐欺師ブログをご覧になり、おそらくたくさんの方々が、「ミケ」による二通りの掲載に
「あれッ?!」と気づいたはずです。

これで発覚した決定的な事実について。

でんでんが異常者であることなど、今さらなのであり、
彼(彼ら)の真の狙いは、隠された真実を発信することで、世間に中期を喚起すると言う公益目的なのではなく、
たとえ無茶苦茶な理屈で大嘘八百をこきまくろうが、虚偽の誹謗中傷で、実在の人物を徹底的に貶めることだったのです。

PCなどのツールなき時代、そのパーソナリティが災いし、誰からも相手にされなかった人間が、
ブログ発信という媒体を通じて、世間一般と関わりを持てたことで、大きな勘違いに走る・・・

でんでんこと杉○の問題は、その一番とんでもないケースの一つであるかと思います。
気の毒な人物・・と言えばその通りなのかもしれませんが、本人はどのような目に遭おうと、
世間と繋がった幸福感に酔いしれ、したたかに振る舞い続ける・・・

私は面識はないものの、この人物の正体をよく知る者の一人であると思っております。
中にはたとえ「元○○」かのような方もいてさえしても、被害者の方々への同情は惜しまずとも、
でんでん本人と、その同類メイトに対しては、蔑みの念意外には何も持てません。
28:2014/10/28(火) 18:09:36.18 ID:
訂正

中期を喚起 → 注意を喚起
29:2014/10/28(火) 20:57:51.01 ID:
またまた訂正

蔑みの念意外には持てません。  →  蔑みの念以外には以外には持てません。


現段階では、でんでんの被害者は、すべて同情の対象です。

一見単純な発言に感じられると思いますが、詐欺師ブログのすべての過去記事
(現在ではヤフーおよび本人により、かなり削除されていますが・・)を熟読すれば、
おのずとわかりますから(笑)

この男の大好物は、他人同士のトラブルの中の「揚げ足」であり、
自身がそのほんのひとかけでも味わおうものであれば、たちまち妄想が肥大し、
更なる誹謗中傷と、告訴・提訴の魑魅魍魎と化すのです。

26さんのおっしゃる通り、
「嘘八百」
「変人」
「危険人物」
「精神異常」
結局誰もがこれらに気付き、
決してこの域を脱することはないのですが・・ね。
30:2014/10/29(水) 15:42:16.78 ID:
今さらなんですが、私が一番興味ある問題が、4番の方が言っている?ボルゾイの問題なんですね。

でんでんという人は、ボルゾイの問題に首を突っ込み、自分の飼ってるボルのブリーダーさんに
こともあろうか、
「誰かお客さんで、保護犬のボル何匹かを里親でもらってくれる方はいませんか」
と持ち掛け、困らせたことが話題になってました。

私もそのブリーダーさんを尊敬する犬飼いの一人ですので、その噂は腹立たしい思いで聞きました。
ベテランのブリーダーが、手掛けている犬種のお得意様に、他所の保護犬ボルを飼ってくれと
何故頼まなくてはいけないのか??
非常識、失礼もいいところ。ぜんぜんわかってないと思います。

長年、沢山の子犬たちを出しては販売しているのですから、時には問題も起こりかねないのでしょうが、
例のブリーダーさん、たった一頭を譲ったことから、困った人物に関わってしまったと思います。

私が知るのはその部分だけなのですが、でんでんはボルゾイ問題で、いったい何に関わり、
何をしたのでしょうか。ご存知の方、教えてください。
サイトハウンドたちを、心から愛する者です。
31:2014/10/29(水) 18:27:13.26 ID:
ボルブリーダー崩壊により、役所から保護を依頼された団体と、別の保護団体とのトラブルに、でんでんが、介入。
些細な事なのに、大事にされてしまって困る と聞きました。
ここでも又裁判だの訴訟だのと言っていますよ・・
多分、どちらか歩のいいほうに肩入れしてると皆が話ししています。
32:2014/10/29(水) 18:28:39.50 ID:
ルアーフィッシャーさん、すみませんでした 26です。

フィッシャーさんもご存じだと思いますが、でんでんの中学時代のイジメの記事がブログにありました。
何故イジメにあっていたのかその原因は不明ですが、こういう特異な性格が災ったのかもしれないですね。

現代でもイジメはメディアなどで取り上げられていますが、昔はそれほどでもなかったでしょうから
被害者がその立場から逃れるためには、他に標的を作らねばなりません。
そこでイジメの連鎖が起きてきます。

でんでんは当時培ったさまざまな逃避術を、今もなお実践しているように思えて仕方ありません。
多分昔は、渦中から逃れるだけで精いっぱいだったのが、今は誰かを悪者にし陥れることで
渦中の中心者(善人)・目立つ人・いい人 になろうとしているのがハッキリ見えてしまうのです。


人が人として生まれてきた以上、人生のずっとずっと先の大目標として漠然とですが「幸福」という状態があろうかと思います。
当然でんでんも幸福になるために毎日を送っているのでしょうし、無論私も他の皆もそうでしょう。
しかし人として試されたり、評価される事は、結果の幸福はもとより、むしろその過程にあろうかと思います。
日々がこんな状況で、ブログやら2Chやらをイライラしながら逐一チェックし、隙あらばと標的を探し、見つければ便乗して責める。
それがバーチャルでは留まらず、リアルワールドまで及び。
そんな毎日を送り続ける事の延長に自身の幸福があるのか、誰でもわかりそうなものです。
仮に今が大変でも、きっと未来は明るいと思っているのかもしれません。
が、結果というものは間違いなく原因の延長です。
そういう事をきっと理解できないのでしょう。

反して、もしかしてでんでんにとっての幸福は、世界保健機関で精神疾患としてみなされているマゾヒズム(被虐)的なものかもしれないです。
こういう特異な性格は、本人が分析することは不可能で、状況や行いをみて周りが気付かねばなりません。
私は中学時代のでんでんを知る由はありませんが、かなりパワーアップというか重症化してきているのでしょうか。

日本ブログ村への攻撃、どうなったのでしょう。
何か労働裁判も、その後どうなったのでしょう。
ウィンド詐欺も、次は刑事告訴と記載してありましたが、したのでしょうか。
アフガンの問題、その他、ブログに記載してある諸問題は一体どうなっているのでしょう。
JAPもおかしな形で中途半端、それも落ち着かない状況で別の保護団体への攻撃。
あらゆる問題を勃発させるにも関わらず、クリアに解決できないのではなく、あえて現状維持し更なる問題を勃発することが被虐行為により幸せをつかむ手段なのでしょうか。


先日の日曜、犬友とドッグカフェで合流したのですが、案の定でんでん話題も出ました。
上記は雑談の内容ですが、4人集まると多くの見識があるのですね。
34:2014/10/30(木) 19:00:52.42 ID:
30番の者です。
33:2014/10/29(水) 18:31:28.76 ID:
あ、30さん、31さん すみません。
飛ばしたコメント返しになってしまいました。
35:2014/10/31(金) 12:30:04.60 ID:
>34さん

31のコメント記載者です。
私は関東団体の関係者から直接聞きました。
でんでんという言葉ではなく、「兵庫の杉〇」が関わってて面倒なことになってる。 と。

詳細は書けませんが、どうやら保護犬の血統書に関わる問題です。
2か月弱前の事なので、現在の様子はやや不明です。
更に似たような話を、中部のボルオーナー(個人)からも聞いています。

34さんのお知り合いのブリーダーさん・・お気の毒です。
一刻も早く杉〇でんでんと縁が切れるよう、陰ながら応援しています。
困ってしまうのは、どんな事でも ひょんな事をきっかけに
トラブルを作り上げられてしまうことです。
小さな事を大袈裟に話するのはでんでんの通常ですが、
そこに嘘を混ぜて話をするので、まるでそれが真実っぽく聞こえてしまう事です。

そのブリーダーさんに火の粉が飛ばないように・・それが気がかりです・・

もし何かあれば、又はありそうな気配であれば
このスレで皆の意見を聞くのも一つの方法です。
ここはでんでんのやり方に困っている人・いた人・
そして そういう人が知り合いにいる人が集っていますので
皆の意見が何かの対策になるかもしれないです。

頑張ってください。
36:2014/11/02(日) 11:13:03.62 ID:
あちらJAP@2chについついレスってしまった・・

どうもでんでん(or一派)の言動は墓穴を掘るってか、何ていうか。
まあ分かり易いからいいけど。

34さん、そのブリーダーに一言話しておくといいです。
どうするかはブリーダーが決める事。

あちらJAP2chの「445」にも書いたけど、
いわゆるでんでんは、

準備期間
 ・どこかに揉め事がないかアンテナキャッチ時期がある
行動編
1.誰かターゲットを絞る
2.そのターゲットに敵対する人を探して接触
3.敵対する人に訴訟などをもちかけ、勝てますよ、頑張りましょう とそそのかす。
  (このあたりが仕事屋風、あたかも裁判慣れしているかの話をする)
  (お金:経費 は不要と言う。 ただし、便乗裁判で名誉棄損・損害賠償請求する気まんまん)
4.タックルを組んで、ターゲットを嘘丸出しの捏造で追い込む
  (ここで話を盛ること盛ること・・ 嘘の上塗りってやつです)
5.追い込んでいくうちに、ターゲットは怒り出し暴言・ネット炎上。
6.はい!きましたね。 て感じで名誉棄損だのなんだの。
  (この段階では、自分が作り出した嘘は、脳みそのなかで「真実」に
   培養されるという厄介な精神状態)

杉〇でんでんいわく
「詐欺師は許せません!」
「嘘つきは嫌いです!」
「皆さんに真実を知ってもらいたくて」

などなど

よく言うな この人。 て感じ。
37:2014/11/02(日) 11:13:50.57 ID:
そのブリーダーは(どのブリーダーもだけど)、職業柄叩けばホコリの一つや二つでてくるさ。
そこ 突っ込んでくると思われ。
よって早いとこでんでんと縁切りがベストアンサー。

お手伝い裁判ごときで、結果らしきものが出たと自我自賛しているが
あれはFがもともと証拠をしっかりもっていた。
ただ裁判のノウハウがなかっただけで、でんでんが手出ししなくても
勝てた問題。
そこ、Fは丸め込まれて今や「でんでん信者」。

Fさん目を覚まして!  気を付けて! とどこぞにコメントがあったが
でんでんパウワ~ 半端なく、Fは呪縛から逃れる事できず。

一番注意せねばならない事は、でんでんは
「人が良い人物」
「穏やか(そう)な人」
「正義を感じさせる人」
が 特徴です。
38:2014/11/02(日) 11:18:51.31 ID:
諸先輩方、でんでん特徴に不備、不足がありましたら
追記願います(笑)
39:2014/11/02(日) 15:44:21.88 ID:
数年来のブロ友が、でんでんの凄惨なターゲットであった方の顧客さんです。

深夜以降であれば、聞いていることを書いてもいいと言っていますが、
私たち愛犬家は、大元の方の声が聞きたいんですけどね~

告訴とか色々あって、難しいんだそうです。
40:2014/11/02(日) 19:48:47.91 ID:
>39

素晴らしい。
もしよければ、影響がないレベルでいいので、
是非 書いて欲しいです。
実例があればあるほど、対策できると言うもんです。

いや~ 受験時を思い出すよ(笑)

『傾向と対策』

分厚い本をいーっぱい読んで勉強したもんだ。
まさか今になって

『でんでん被害防止のための傾向と対策』

に挑むとは・・
41:2014/11/03(月) 23:16:54.27 ID:
39番の方のブロ友です。
被害者であるブリーダーさん、奥様から犬を購入しており、おそらくご夫婦も
こちらをご覧になっていらっしゃることから、あまり詳しいことは書けません。
追々、ご許可いただいた範囲内で、お伝えしようと思います。

わたしども顧客の間で、「詐欺師との戦い」なるブログは、本当に吐き気がする思いです。
まず申し上げたいことは、犬舎やブリーダーさん、特に奥様に関する記載は、ほぼ真っ赤なウソ、中傷です。
真実を発信して世の中のためになるように・・という注意提起などではなく、一人の女性に対する、
ストーキング被害以外の何ものでもありません。
放送禁止用語連発で・・・あれを見たら、知らずに犬友達となっている方々も、一斉に引いてしまうはずです。

そして一番申し上げたいことは、うちの子のお里の被害については、先輩顧客である超大型犬の飼育者、
(仮にA氏とします)が、完全なる共犯として君臨しており、
デンデンとの両者間では、間違いなく金銭取引が存在しているように思います。
デンデンは金儲け目的で嫌がらせを持ち掛け、A氏はビジネスで依頼していることは間違いように思うのです。

なぜそう言い切るのか・・・デンデンは当初、また別の超大型犬顧客、B氏とお里とのトラブルに
便乗しようと乗り出て来たところ、ご夫婦から相手にされず、全くの別件でケンカ中であったA氏に乗り換えたのだとか。
ご夫婦が相手になさらなかった理由は、「詐欺師との戦い」の文章を見て判断していたことに加え、
「裁判を手伝うには金銭がかかります」というメールが来たので、金儲け目当てだと確信したからと聞きました・・というか、その受信文、見せていただきましたよ、実際に。
42:2014/11/03(月) 23:18:39.32 ID:
現在、B家は数年来の断絶を経て、犬舎との和解が進んでいるのだそうです。
ずっとB家で過ごしていたSちゃんという超大型犬のママ犬と、息子1頭も犬舎へ帰っており、
遊びに行くたびに、和解の喜びが私達にも伝わります。

嫌がらせ勃発当初、A氏がB氏に、デンデンに頼んで一緒に犬舎を叩こう、と持ち掛けたこともあったと聞き、
自分たちのワンコのお里を異常者に依頼し、ダメージを与えようと考えるなんて・・・と、
信じられない思いでいっぱいでした。
他のデンデン被害の陰にも、A氏のような共犯者が少なからず存在するのでは、という感があるのです。

しかし、A氏から提案を持ち掛けられたB氏は、タブレットで見せられたブログ文章の異常さに驚き、
その場できっぱり断りを入れ、数年を経てようやく和解なさったと聞きました。

A氏はA氏で、1年前、ブリーダーさんの知人であったライフパーク(「JAPの中西さん」のことなのですか??)を通じて、
間接的に和解を申し出て来たと言いますが、「手打ち」という言葉も出たりしたとかで、「はっきりと突っぱねた」
(ブリーダーであるご主人の言葉)のだそうです。

現在、A氏がただ一人取り残され、犬舎仲間はおろか、他種の犬仲間さんたちからも不信感を抱かれることになり、
愛犬ちゃんを連れて出歩くこともままならなくなったと聞きます。
だからと言って、デンデンと再びつるむことも出来ない現状は、「身から出た錆」という諺に当てはまるのでしょう。
後輩顧客として、少々やるせない思いはありますが・・・
43:2014/11/03(月) 23:19:17.62 ID:
ちなみに、A氏、B氏、我が家の愛犬は、それぞれ全く別の犬種です。
前者2種は本当に希少な犬種であり、お里と断絶や、ましてや叩くなど、何があっても通用しないと思います。
我が家の子は、奥様が犬舎にいらしてから始められた犬種であり、丹精込めて作出~販売なさった大型犬です。
住宅事情や憧れていた犬種であったことから、超大型犬ではありません(笑)

でも、超人見知りなこの子が、いまだにハイテンションで喜ぶ姿は、やはりお里のママさんであるからです。
お里の犬たちを一体どうしたくてあんな仕打ちに及んだ、A氏&デンデンなのか・・・
和解に至ったB氏について述べることは控えますが、A氏と犬舎のトラブルについては、私達顧客の提案もあり、
ホムペで詳しく述べられています。

あのページがすべて真実であるならば・・・A氏は本当に最低であり、気軽に販売してしまったブリーダーさん
(ご主人)にも、いくらお里とは言え、苦言を呈してしまいます。

40番さんがおっしゃる『でんでん被害防止のための傾向と対策』については、
お里(繁殖業者)本位で考えた場合ですが、共犯となるような胡散臭い希望者には、大切な仔犬を販売しない!
こちらに尽きてしまうと思われますし、ブリーダーさんご夫婦も、非常に「頭を打って」おられます。

デンデン(&A氏)からは民事の嫌がらせ訴訟も起こされ、全面棄却という結果は当然のものではありましたが、
まだまだ全面解決には至らないようです。
ストーカーという存在は、本当に性質の悪いものであると、寒気がします。

私ども顧客は、常にご夫婦の心の支えになるよう、愛犬の幸せな様子を確認していただくために訪れ、
話を重ねようと思っています。
そして彼らの心からの笑顔を再び見られることを、ただただ祈るばかりです。
44:2014/11/04(火) 01:28:57.34 ID:
41~43さん

言葉が出ません・・
気の毒でたまりません・・

でんでんは定職は無く、何で生計を立てているのか、決して語りません。
語れない筈です。

何か、でんでんに対して腹が立って仕方ないです。
45:2014/11/04(火) 01:39:05.42 ID:
41~43
ついに出て来たね、あのブリーダーの件か。
正確には、あのブリーダーのパートナーの件、とも言うけど。

でもやっぱり、あのブリーダーの件、かな。
だってあの件での、でんでんの真の狙いは、あすこの犬をかすめ取ったろ・・ってとこだったはず。
繁殖、販売の邪魔をして崩壊させてしまえば、レスキューと称して犬舎へ立ち入れる、くらいに思ってた。

Biogの文章以上に狂った犬基地だし、犬の嗜好もことごとく身の程知らずなんだよなぁ。
でんでんがあすこの犬連れて歩いてたら、それこそ泥棒丸出しだっての。
当の本人だけが、全然認識ないとキテやがる・・(笑)

ボルの件でも、血統書の問題に首突っ込むとは奴らしいね。
この犬舎の犬籍仔犬の血統証の件でも、何時間もJKCへ電話してゴネたってエピソードも
JKC関係者の間では超有名。

飼育ボルのブリーダー、R犬舎のO女史が、一番気の毒かも知れない。
ここはアフもやってるけど、子犬生まれたら欲しいので知らせてくださいとか、予約紛いなことしてたって
犬の方のblogに、書いてたもんな。
飼育ボルを預かってくれ、とか無茶言ってたのに、そんな顧客にアフ売らなきゃならんのかと
関係者は皆心配してたけど、どうやら他所から連れて来たようだ。
(貰ったというウワサがあるが、多分確実だろう)

買い叩きに不成功だった、唯一の犬舎、ウルフのブリーダーのように、
ボロカス叩かれて「お付き合いしようとは思いません」とか書かれてる方が幸運に感じるって、
どういう愛犬多頭飼育家なんだろう(笑)

飼育犬が生きてる限り、人の好いブリーダーはでんでんと縁切るのは難しいだろうし、
特殊犬種のブリーダーが存在する限り、崩壊してようがしてまいが、でんでんのターゲットに
なり得る可能性は充分だし、果てにはボルや某超大型のように、第三の飼育者たちまでが
巻き込まれることになる。

やつは崩壊ブリーダーの情報をキャッチしようと、常に興味津々、やる気まんまんであるのだが、
あの家の飼育犬たちの状況を案じる、関係者や愛犬家たちの規模には全く気付いていない。
ま、飼育崩壊したって埼玉の団体がついてるからな。犬達死ぬことはなさそうだ。
つくづくラッキーなやつ、または、運を持った飼育犬たちってとこか(笑)
46:2014/11/05(水) 19:59:00.01 ID:
41さん
詳しい事はわかりませんが、被害にあわれた方やまわりの人たちが
本当に辛らつな思いをされたのが解ります。
まだ解決してないとの事ですので、尚、辛いと思います。
何か力になれないかと思うのですが、ここで声をあげることしかないのでしょうか・・
とにかくでんでんのやり方は卑劣だと他からも聞いていますので
それを少しでも訴えるしかないです。
47:2014/11/05(水) 22:09:29.36 ID:
でんでんは、ブログなどで
お金は一切もらっていない 。あくまで手助けのみ
と書いていますよね。堂々と悪びれもなく。
だから
「裁判を手伝うには金銭がかかります」
というメールには、ビックリです。
メッキはどんどん剥がれるのですね。
48:2014/11/05(水) 23:58:29.52 ID:
本来、弁護士資格を持たぬものが、弁護士紛いの行いをすることは、「非弁」という違法行為となるのだそうで、
結構な重罪となるのだそうです。
それに抵触しないように、一応装っているのでしょうね。

「鳥の広場」さんと初めて接触した(でんでんの方から近づいた)際にも、はっきりと指摘され、逆ギレしてました(笑)
ブログ記事で詳しく見られますよ。
50:2014/11/08(土) 10:02:05.51 ID:
>41~43さん

書けない事も多い中、よく書いてくださってありがとうございます。

究極は

>>デンデンは金儲け目的で嫌がらせを持ち掛け、A氏はビジネスで依頼していること

これに尽きますよね・・
なんて卑しい連中・・・・
49:2014/11/06(木) 00:34:24.06 ID:
なるほど・・・
キレるって事は
図星って事ですね。
51:2014/11/10(月) 03:13:36.25 ID:
言いたくて、言いたくてウズウズしてそうな、ウルフ関係者が何人かいそうだと思い、
こっちはこっちで裏を取ってやろうとしてたけど・・・
事情に詳しいはずの犬種関係者も、でんでんに関わることはよほど避けたいと見た!(笑)

ちなみに45です。

やつは「詐欺師との戦い」の方じゃなくて、同じヤフー!の犬ブログの方で、かつて飼育ウルフ(初代1頭目)のブリーダーを
散々言っていた箇所を削除してやがる。
結構気が弱く、卑怯なところがある「口ほどにもない」やつで、「詐欺師との戦い」内のアフガン窃盗関連の記事も
自主的にすべて削除しているからな(笑)
ウルフの件でも、影響をを恐れたんだろう。

アイリッシュ・ウルフハウンド・・・「ジェントル・ジャイアント」とも呼ばれる、世界最体高の犬種。
まだまだ日本国内では希少種であり、90~一桁年代には、少ない犬舎同士でそれはイロイロあったらしく、
繁殖家たちは口をつぐみがちではあるが、横の事情はみなツーカーらしい。

でんでんは犬ブログで、看板ミスカラーデンと、メスボルを入手した2軒の犬舎に付き、
勝手に転載した親犬の画像付きでわざとらしく絶賛。
そしてウルフを入手したブリーダーについては、わずかな文章のみで「子犬を虐待していた」「飼育環境が劣悪」などと中傷。
関係者では数件、でんでん本人からのこのブリーダーについての中傷メールを受信・保存している者たちもいる。
「最初から付き合う気などなかったし(なのに子犬買ってるし・・)、他の2頭の犬舎と違い、現在も全く連絡していません」
とか書いてあるらしい。
場合によっては、そのうち公開されることもあるんじゃないか?

「他の2頭の犬舎のブリーダー」も、1頭目ウルフ「D」の犬舎とは遠くはないので、
繁殖家同士の繋がりで情報をキャッチしているのを、知らないのはでんでん本人だけ。
「うちの犬を買い叩いたくせに、ウルフはきちんと支払って買ったらしい」
とヘソを曲げているらしいが、当たり前だ(笑)

だけどブリーダーたちも考えが及ばないのは、その「きちんとした金額」というのも、ウルフ子犬にしては
里親価格もいいところであったのだが、他2軒のように「大破格」とまでいかなかったことに、
いまだかなり腹を立てているでんでんなのである(笑)

最近でこそ、ペットショップでも入手可能となったウルフであるが、初期からのブリは一貫して
販売時は徹底指導するところが多く、「避妊去勢を済ませなければ、血統書の譲渡はしない」とする犬舎がほとんど。
この辺でも、でんでんは思い通りに事が運ばなかったと見える。
52:2014/11/10(月) 03:13:59.29 ID:
犬ブログでは、愛玩動物「販売士3級」とやらを受験し(結果については触れず・・)、3頭の飼育犬の
「子犬が欲しいけれど・・」などと記載している。
ベテランの繁殖家に対する歪んだ感性も、結局は自分が出来もしないことをこなしていることへの嫉妬心から来るものであろう。

2頭目のハンディウルフ「K」に関しては、犬ブログのコメント欄ではっきりと
「P里親会のブログで知りました」と、ウルフ愛好家からの書き込みが入っており、本人も
「埼玉県まで(あの軽自動車で・・)迎えに行って来ました」と書いている。

「保護した方に迷惑がかかるので、非公開記事で・・」などと言いながら、こらえ切れずに結局公開。
「あんな可哀想なK君を引き取られ、なんて優しいご夫婦!」と言った内容のコメントに酔いしれているが、
里親会とはどういった話(取引)で、里親譲渡に至ったのかは不明。

出所については、ウルフ関係者の間では、千葉県の「動××房」という崩壊ブリーダーからではないかと言われている。
同じ関東だし、里親会が踏み込んだとしても自然な話だ。

「DOGOO」(ドグー)サイトにはかつての子犬販売の情報がまだ残っているが、HPへはアクセスできず。
掲載の他のウルフ犬舎はすべて健在であることから、2頭目の出所は、間違いなくこの「×物工×」であるはずだ。

最近、今更犬ブログの方を読み返して気付いたことなのだが、「それとは知らずに」、ごく近日、でんでん夫婦と犬友になった
多頭飼育の一家があり、4頭連れで家まで遊びに行った光景が向こうのブログに掲載されていたのだが、
気が付くと「ブログごとそっくり」削除されていた・・・(当時のコメントはまだ残ってるが)

そりゃそうだ、他の犬友に言われるはずだ、「あれはヤバいよ!!」ってな(笑)
53:2014/11/10(月) 11:28:50.98 ID:
また消される前に、コピーとっとこ!

http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921/folder/488632.html?m=lc&p=3

はじめまして
2014/4/16(水) 午前 3:00 Kのブログ

友達限定にしています
保護活動をしている方に迷惑がかかってしまいます
このことは当分は内緒でお願いします。

26年4月13日
Kを埼玉まで向かいに行く
病院では優しくされていたのか、
〇○先生から離れたがらない。
いつもの「某軽自動車」に乗って、「居住地(自宅)」へ
途中トイレに行こうと車から出ようとすると
あわててついてくるK
仕方なく助手席に・


http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921/MYBLOG/comment.html?p=4

[ ×××× ] 2014/5/30(金) 午後 9:28
顔アイコン はじめまして、××××と申します。長野のオフ会で3度お会いしています、〇ー○ーかーちゃんです。
K君の事里親会で知り心配して居ましたがでんでんさんのお宅の子になったのを知ってこれで幸せになれるなぁと思いました。
これからもブログ拝見させて頂きます。宜しくお願いします。


[ den ] 2014/5/31(土) 午前 1:14
顔アイコン マーブルさん、こんにちは
そう言っていただけると恐縮してしまいます

Kは、とても人懐っこいです。
良かったら、今度のオフ会のときに触ってやってください
人になぜられるのが、とても好きな子です。


これらに先駆けて、1頭目ウルフ「D」のブリの悪口言ってるページも貼り付けてやろうと思ったのだが、
本人により削除されてました。
54:2014/11/10(月) 19:14:57.58 ID:
45さんの返答、待ってました!
情報、サンク!! 51,52,53さん。

ブログ削除、マズそうなのは確かに消してるね。
でも叩かれた人達は保存してるかも、それらのページ。

で、ナニ? 愛玩動物「販売士3級」???

こんなのあるの?  あったとしたら知らなかった・・・
あたし、飼育管理士2級取得してるけど、動物の「販売士3級」って・・・あったけ?

ま、よくわからんけど、夢は動取?
兵庫動管にいちお一言知らせとこ。

でんでん。

ゆっくりだけど、こうやって君のしてきたたことが
ちびちびと暴露されていきますね、身から出た錆。
55:2014/11/11(火) 18:01:21.09 ID:
詐欺ブログでピノコさんという方からのコメントを読みました。
それについて、私個人の意見を是非書かせて下さい。

ピノコさん達を攻撃というようなことではありませんので、そのあたりはご理解下さい。

実は私も以前はピノコさんと同じ立場にいた人間です。

でんでんはとても温厚で人が良く、真っ直ぐな人。 そう思っていました。
しかし、でんでんの嫌な部分、嘘つきなところ、誤魔化すところ、欲深いところを
仲間と一緒にいっぱい体験し、そんな渦中でもまだ私達は
でんでんさんは何を誤解してるんやろう・・ 何であんな態度されるん?私たち。
と話ししていたくらいです。
例えば、貰っていないのに「渡したはず」とか、聞いていないのに「ちゃんとそう言った」など。
私たちへの悪評は仲間内で広められ、傍から
「でんでんが〇〇達をひどい人だと言っている、という噂が出てる」と聞かされました。
突然のことに、え? はぁ? どういう事? と現状が理解できないほどです。

いわゆる、突然 後ろ蹴りをされた感じです。まるで人が変わったかのようです・・
多くの事があり、仲間の一人は、弁護士に相談し、それなりの策を練っています。

でんでんの嫌がらせは執拗です。負けると分かっていても執拗でくどいです。
とてもあの 良い人らしいポヨンとした風貌からは想像できません。
その豹変とやり口が、ここで語られている「異常者」そのものだったのです。

今思い起こすと、当初はでんでんの態度や素行、本質を理解する前に
でんでんの発する「言葉だけ」を信じていた  に尽きるのです。
「嘘つきは大っ嫌い」
「これ以上被害者が出ないように戦ってる」
「何も悪い事してへんのに何であんな事言われるんやろう・・」etc・・・

その後、四方八方から私たちと同じ経験をし、目も当てられないくらい
悲惨な思いをした人が大勢居る事がわかった、 今まさにそんな状況です。

私も仲間も、今となっては とてもでんでんを信じる事は無理ですし
出来ることなら、今すぐにでも泡となって消え去って欲しいくらいの感情です。
どなたかが、「犬アレルギーになれば」と書いていましたが
私も仲間も、その程度では気が納まらない心境です。
それほどの経験をしていますが、ある種、ピノコさんの思いは当初の私たちの思いに
類似していますので、よく理解できる一人でもあります。
56:2014/11/11(火) 18:01:52.19 ID:
ただ一番大きな違いは
私達は、ピノコさんの心情を経て今に至っていますので、ピノコさんの気持ちが理解できます。
反して ピノコさんは、でんでんに騙されない限り、私達の辛辣な思いは理解できない

ということです。

不慮の事故で大怪我をおった人に対して
「大丈夫、痛くないよ。 痛いって感じているのは勘違いだよ」
と言われているのと同じようなものです。

ピノコさん。
貴女が仰る誤解を解く術がもしあるのなら、遠慮なく、臆することなく
JAPでも ここでも、何等かのコメントを入れてみて下さい。
それに対して、たとえ大きな反論があっても、
誤解だと思われる事を少しずつ紐解いていけば、
必ずどこかで納得のできる回答にぶつかると思います。

貴女の仰る事が的を得ているのであれば、私は貴女の意見を大事にしたいです。
57:2014/11/12(水) 02:35:24.02 ID:
真摯過ぎるほどの内容であり、勇気をお持ちになってのお書き込みとお見受けいたしましたので、
私も41~43番のコメンターであることを、きちんと申し上げたいと思います。

お読みいただいたかと存じますが、我が家・・正確には、ペット飼育×の分譲マンション住まいであるため、
犬を飼育してもらっている私の実家も、デンデン被害者の一人である、ブリーダーの顧客であります。
ご主人が繁殖業を始められた当初から憧れの犬舎であり、実家の大型犬が亡くなったのをきっかけに、
現在の奥様と始められた大型犬の子犬を「真っ先に」入手いたしました。

想定してはおりましたが、デンデンからの被害を心配なさったブリーダーご夫妻からは、
これ以上の書き込みを厳しく禁じられてしまいました・・・
が、今回の55,56番さんの勇気に際して、どうしてもひとつ確認させていただきたいことがあります。

>今思い起こすと、当初はでんでんの態度や素行、本質を理解する前に
でんでんの発する「言葉だけ」を信じていた  に尽きるのです。
「嘘つきは大っ嫌い」
「これ以上被害者が出ないように戦ってる」
「何も悪い事してへんのに何であんな事言われるんやろう・・」etc・・・


とのことですが、この内容から察するに、上記はブログ「詐欺師との戦い」をご覧になられての
率直なお気持であったのですよね?
では、デンデンが発信していた、例えばうちの子のお里や、奥様に関する記事内容についても、
当時は「うのみ」にされていたと言うことなのでしょうか?

犬舎や奥様に関しても、ああ言った表現に値する(あれまで書かれてもきっと仕方がないほどの・・)
施設・人物であるとご認識しておられたのでしょうか??

お答えに詰まることもあろうかというほど率直過ぎる質問内容ですが、どうかお許しください。
しかし、被害者ご夫妻のみならず、我が家を含む多数の犬舎関係者にとっても、長い長い2年半であることを
ご理解いただけましたらと願います。
58:2014/11/12(水) 15:13:55.32 ID:
55です。57さんへの返答をさせて頂きます。

まず、結論から申し上げます。

詐欺ブログ内容を信じていました。 すみません・・・
何故なら、私達はブログに記載されている多くの「悪人達」とは面識もなく、
信じる事と言えば でんでんの言葉以外ないからです。
詐欺ブログは今でこそ、自作自演のコメントが多いと分かりますが
その頃は、でんでんには多くの賛同者がいるものだとも思っていました。

でんでんは第三者に「悪人達」の話をする際、具体的な話をしません。
いえ、しているのかもしれませんが、話がややこしく、登場人物の数が多く、
話の時系列もつかみにくく、次々と別の事が起きてくる。
第三者には理解できない程こじれています。
もしかして、あえてわかりにくく、自分の都合のみの説明なのかもしれません。

ブログには、つらつらとそれぞれのトラブル説明がありますが、
真実は?というと、当然すべてがでんでん都合の記事です。
結局、伝えられる側は 正しい内容を理解できず「へえ・・・」と頷くばかりです。
その内に何がどうであれ、でんでんがそこまで表現するのなら相手は悪い人達なんだ・・
という漠然とした思いが、いつしか確信に変わっていく そんな心境だったと記憶しています。

『今思い起こすと、当初はでんでんの態度や素行、本質を理解する前に
でんでんの発する「言葉だけ」を信じていた  に尽きるのです。』
と、まさにこのままだったのです。

もう一つ、はっきり覚えているのは、ここまで多くのトラブルが
何故でんでんのまわりに集中するのだろう・・・
でんでんが仕掛けていたとは知らず、巻添いに遭っている と思っていましたので
不思議で仕方なかったです。

51さん達と同様、私達がでんでんからみた「悪人」になってしまうとは思いもよりませんでした。
犬友達や関係者も、出来事としてとらえていた事が実際に降りかかり、
改めてでんでんへの認識を変えている人ばかりです。
何と言っても、犬友達も関係者も昔からの深い絆がありますので、誰を信じるかは明確です。
でんでんは良い人 → 何て卑劣なヤツなんだ。
になってしまうのは当然の事でしょう。

体験して初めてわかったでんでんの本性ですので
ヒノコさんが本当に、本当に実在する方であるのなら
信じるに値するでんでんについての釈明を、
具体的にお聞きしたいと切に願った次第です。

51さんとその関係者様には深くお詫び申し上げます・・
あらぬ誤解をしていたようで、本当にすみません。
59:2014/11/12(水) 17:44:19.45 ID:
あ、すみません。間違いです。

51さん達同様 → 57さん達  でした・・ すみません。
60:2014/11/14(金) 03:45:35.86 ID:
57です。

デンデンの被害者グループとなり得てしまった、元犬友達(?)の皆さま、ご返答をありがとうございました。

面識の有無というものが、こんなに見解の相違を発生させてしまうなど、この歳になるまで想像できていなかったかも知れません。
私どもは、あなた方とは違い、あくまで「被害者の身近な関係者」という二次的立場に過ぎず、デンデン本人との面識など、
ありようがありません。

被害者ご夫妻にしても、面識はやはり一切ないそうで、電話やメールでの会話のみであったと聞いております。
ご主人(ブリーダーさん)が、裁判で2度ほど会っていますが、嫌がらせ目的でわざわざ神戸まで呼び出されたに過ぎず、
それも本命は、奥様の方を引っ張り出すことであったそうです。
寒気しかいたしませんが、これは詐欺師ブログで本人がはっきりと書いていますし、電話口で実施された「電話裁判」の際は、
「〇○(奥様)を電話口に出せ~!!」と現地裁判所でわめき散らすデンデンに、裁判官が
「意味ないでしょう」「貴方具合が悪いんでしょう?」(ネットでの討論が原因で、生活がままならなくなるほどダメージを受け、
通院するに至った・・と、診断書まで提出していたとか)とたしなめていたのが印象的でした。

こちらがどう理解してみようとあがいたところで、ストーカーや変質者としか認識できませんし、
現在一番のターゲットである歯科医師女性に対しては、心底心配しております。

奥様にしても歯科医師女性にしても、一面識もない相手からの性質の悪い執着は、周囲の誰の目にも
異常行為としか映らないはずである、と確信していました。
たとえ面識ある方々であっても・・です。
61:2014/11/14(金) 03:46:12.54 ID:
詐欺師ブログでは、放送禁止用語連発や恐喝で、過激を通り越した表現,裁判に理由なき連名便乗や、ときには原告として立ち、
やはり全く理不尽な請求を起こす・・・
面識のあるなしに関わらず、すべての読者は嫌悪感を感じ、もしもデンデンの知人側であれば、手のひらを返し、
フェイドアウトしたくなるような行為に満ち溢れて・・と思ってはばかりませんでした。

ごめんなさい、「被害・裏切りを実際に体験するまでわからない」とおっしゃるほど、デンデンを信用なさっていたという状況が、
いまだ想像つきかねるんですよね。
文章や言動を目にすれば、仲良く付き合っていたとしても、その瞬間から気付くはずなのではないかと・・・
それほどまでに好印象な人物であるという想像は、一面識もないからなのか、やはり不可能なのです。

うちのブリーダーさんも、当初はメールや電話で他愛ない・・しかし要所要所で「???」くらいの会話を交わしていた時期、
デンデンがアフガン窃盗を起こした事実を、彼本人によるブログ掲載で目にし、一気に異常者への疑いに変わったと言います。

ちなみにうちの愛犬は、そのアフガンの元同居犬と同胎です。
元飼育者夫妻の妻の方が、ブリーダー夫妻の奥様の事を、デンデンや、おそらくひょうごアニマルさんなどの関係者たちへ
ありもしない嘘を並べ立てて中傷し、
「せっかく子犬を買ったのに、その後、ブリーダーの妻と、率いる兄弟犬オーナーたちのグループから、
ネットで酷いいじめを受けた、かわいそうなかわいそうな私」
として売り込んでいたことも、
窃盗事件の後、私どもの耳に入っております。
ブリーダー夫妻とは、打ち合わせを重ねた対面販売の末、親戚同様に付き合っていたはずの間柄の人物による発言なのです。
これはどうあっても、彼女としか面識のない関係者は、信じてしまう以外にないでしょう。
(ちなみに私ども顧客仲間は、お里を通じ、彼女から「会いたい、集まりたい」とオファーがあったらしいものの、
その機会には恵まれず、結局一面識もなし、です)
62:2014/11/14(金) 03:47:04.04 ID:
しかしデンデンにとってだけは、それが嘘であろうとなかろうと、大した問題ではないのだろうと確信しています。
誹謗中傷(=トラブル)の臭いさえすれば、真実などどうでもいい。
それが虚偽か真実かの確認など取れなくとも、とある人物を「憎い、嫌いだ、加害者なんだ」とする者と繋がるやいなや、
ためらいなくあのような「無関係攻撃」に出るわけです。
先輩顧客の超大型犬飼育者・A氏からの依頼とはまた別に、この同胎犬オーナー女性からデンデンへの「作り話の吹き込み」も
攻撃の陰に少なからずあったであろうことを、この場で申し上げておきます。

友人付き合いの最中に、わけのわからない手のひら返しをくらう・・これも気味悪く、不愉快極まりないでしょうが、
一面識もない者からあのような行為に出られることは、どうでしょうか?
立場を変えてみましょう。
一面識もない者を過激に攻撃している事実を目の当たりにしたら・・第三者としてどうなのでしょうか?

アフガンのNちゃん、うちの子の同胎A君に素晴らしい名前を付け、ブリーダーさんにはとても素敵な画像とともに
A君への長い賛辞を何度も送ってよこした、顧客仲間(であるはず)の女性・・
私も彼女から、「一面識もないのに、ブリーダーの妻と一緒になって、ネット上で顧客仲間を叩いた」と、
あらぬ行為をでっち上げられたわけです。
まるでデンデン被害といった感じでしたが、こうした「類友の存在」も、デンデン本人のわけのわからない自己肯定に
きっとつながっているのでしょう。

たとえ裏切りに遭わなかったとしてとも、あなた方は「類友」ではなかったはず・・と信じたい気持ちから、
このようなネチッこい対話に及んでしまいました。
私の方こそ、お詫び申し上げなくては・・・
すみませんでした。
でも、悪人の本質に直に触れたことは、精神的消耗もおありであったとは言え、金銭に代えられない収穫・・人生経験だと思うのです。
63:2014/12/04(木) 08:44:34.11 ID:
おっ!

何やら又あちらJAPスレで湧き出したしww

ちょっと静かにしていると図に乗るでんでん。
こっちもアゲとこぅ

てかさ、静かにしておこうって思いやりがわかんねぇのかな。
墓穴掘りのでんでん(一派?)
64:2014/12/04(木) 23:59:18.79 ID:
わかんねぇのよ、お馬鹿さんだから。

あっちにも書いてあったけど、今度は犬ブログの方で、やはり貰ったボルゾイ(以前騒がれてた崩壊現場の子か?)を
公開し始めたでんでん夫婦。
ほとぼり冷めるのを待ってもいられず・・ってか。

あのボルの血統証のことで、崩壊鰤だかその友人(協力者)だかと、裁判沙汰にするぞ!と
またしても相手を脅し、トラブったでんでん・・・

犬たちを一体どうしたいんだか?
ため息出るわ、あすこの犬たちの画像見てると。
65:2014/12/06(土) 15:42:32.58 ID:
>64さん
 ぶぶぶっ お馬鹿さんには笑えました! 同感!!


JAPスレ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1406990090/l50

JAPコメ=472、473さんからバトンを勝手に受けました。
少々書かせて頂きます。

でんでんは、不思議なことに警察を甘くみているようですね。
1回、2回は誤魔化せても、いよいよこの段になり警察も学習するでしょうに。
周りには、あたかも自分は正しいので警察は手出しできない旨を以前吹聴していました。
友人が数人、でんでんのそんな言葉を聞いています。

現在の実際の動きはあまり語らないほうが良さそうな気配(?)のため具体的な事は
皆が控えている様子ですね。
だから少し静かだったのかと思います、ここもJAPも。

別方向で、巷の犬仲間の「極悪人!でんでん!!」は
かなりの広範囲で多くの人が認識していますし、虚言癖も見破っています。
地域を超え、犬種を超えです。

ちなみに私も大型犬を飼っています。
ブログで繋がっている知人数人に聞いたみたところ、本人達は会ったことも
見た事もないでんでんについての情報を得ていました。
これには驚きです。

私は直接JAPとも、でんでんとも関わりはありませんが
噂がどの程度本当なのかを確認したくて当初JAPへ、後ここへたどり着いた次第ですが
数か月前、犬仲間と合流した際、でんでん被害者がごく身近にいることがわかりました。

その仲間は懇意にしている人で、信用のおける人です。
その内容から、まさしくこことJAPに書いてある「でんでん悪評価」は真実だと判断できます。

でんでんはオフ会などで諸々犬種のオーナー達とコミュニケーションをとっていますが
ハッキリ申し上げますと

皆 貴方よりずっと賢い人達です。 意味わかりますか?

世間を甘く見ないほうがいいですね、でんでんさん。

(追記)
でんでんブログで気になるのは、あちこちの語尾に「・・・・」があることです。
いかにも物静かで穏やかそうな演出のつもりでしょうが
これ、どうよ って感じです。
66:2014/12/06(土) 22:18:07.54 ID:
すいません、飛び入りのコメントです・・

でんでんは、精神科の病院に通院してると聞きました。
三田駅前です。
間違いない情報ですが、こんな人が普通に私達の身近で生活してるのが
怖くてたまりません。

病気だから無職なのですか?
無職なのに、どうして大型犬を複数頭飼育できるのですか?
犬との生活は心のリハビリなんでしょうか?
であるなら、人へのちょっかいを出しすぎですね。

いまさらの質問ですいません・・
どぅも腑に落ちないのです。
67:2014/12/07(日) 18:17:50.90 ID:
へぇぇ、そうなんだ。
鬱病だなんだと、民事での不当(=嫌がらせ)裁判相手にのたまわり、それがネットで中傷を受けたせいで悪化したからと、
傷害罪で告訴してやるとか騒いでいたらしいのは、どこかで目にしたことがあったけど。

1964年生まれのご本人は、現在50歳。ネット上で騒ぎ始めた頃は、まだ40代後半。
どちらにしても、世間では働き盛り最盛期の年頃だ。
それなのに無職・・・そりゃあ、通院と無関係ではないだろうな。

「病気で通院」状態が無職と直結している現状なんだね。
自身でトラブルをわざわざ起こしておいて、または他人同士のそれに飛び入って大きくしておいて、それを理由に、相手の行為に圧力をかけられると本気で思っている輩だ。
無職の正当化ツールとしている日常など、当たり前なのだろう。

以前、同居の嫁ブサが新聞配達しているとか書いてあったのを見たけれど、現在はどうなんだろう。
嫁ブサは、それ以前は量販店かどこかに勤務していたが、いじめを苦に自主退職して鬱病になったので、
内縁夫であるでんでんが、妻の元勤務先の企業を相手に民事訴訟し(「労働裁判」とか主張してたけど、ちと違うだろぉ)、当然のことながら惨敗玉砕してた。

ブログ「詐欺師との戦い」に全て本人が書いていたことだが、現在は都合の悪い記事だけ削除している。

犬との生活がココロのリハビリであるならば、何故もっと手のかからないサイズそして犬種を、
それも妥当な数だけ飼育しない?と思われるよね。

他人から一目置かれることに優越感を感じるタイプの超大型犬嗜好が高じ、ハンディキャップや、理由ありの保護犬に
こだわり(関わり)が定着した様子。

買い叩き犬ばかりであろうと、一応鰤のもとまで出向いて購入した先発犬たちの頃は、「この子たちの子供が欲しい」と犬ブログに書いていた。
(かなり都合の悪い発言なので、ごく最近削除)
販売士だかの資格も取りに行ったとか。(この記事はまだ掲載)

ブリーダーもどきを目指していた時期があったことは確かだ。
安く買い叩いた犬たちで金儲けもしようと思っていたのに加え、大型犬の鰤としてもいっぱしに名を揚げようと思っていたので、
「販売士」の資格にもチャレンジしたんだろう。
68:2014/12/07(日) 18:18:21.48 ID:
特殊大型犬の繁殖(→仔犬の販売)で稼ぎを上げれば、働きに行かなくてもやっていけるかも・・くらいに考えていたのかな。
しかし!某大口保護団体(NPO法人)に関わり、繁殖なんてかったるいことやらなくても犬が大金を産むと言うこと、
そして鰤に金払ってへつらわなくとも、特殊大型犬はいくらでも入手可能であることに気が付いた。

団体側としても、レスキュー当初の報告記事だけを派手にブチ上げ、なるべく引っ張りながら寄付を募ることには集中するが、
当の大型犬、特にハンディ持ちなんか、シェルターには抱えたくないのが本音。
door to doorで、一頭でもどこかへ動かしたいわけだ。
なので、目立ちたがりの貰い屋は、貴重な人員なのである。

メーカーや販売店からも豊富に送られて(寄付されて)来るフードには事欠かないから、大型犬・・しかも理由ありを抱えてくれさえすれば、
餌や医療費(現金も過剰に集まっている)くらいはやっても仕方ないか・・ってとこかな。

大体、あの家の犬の数・サイズ的に、ドライフードで一日4kg前後は優に消費しているはず。
4kg消費/一日で計算した場合、15kg袋だと4日持たないし、18kg袋でも5日は持たない計算になる。
まだ幼い息子の育児中でもあることから、嫁ブサがパート勤務で支えていたとしても、それだけの飼料が確保できているとは到底思えない。

公言できない、何かがあるので飼えているんだろう。
もしそうでなければ、超クソボロ安フード(×犬元○とか、×情物△など・・)でなんとかやりくりしているとかね。
69:2014/12/07(日) 18:19:00.47 ID:
他人へのちょっかいは、裏家業の稼ぎになると思っているから、わざわざ手がけるのでしょう。
ネットの時代は怖いもので、実態を知らない相手であっても「うっかりと」繋がってしまい、バーチャル感も手伝って、
軽い気持ちでこのような輩に、ダークな依頼をついついしてしまう人間も・・・

小遣い稼ぎやブログネタにと、時間がいくらでも有り余る無職君は、せっせと他人への嫌がらせに精を出す。
先ほど言った通り、巷では働き盛りの年代そのものだ。
精神科へ通っていようと、年代的なエネルギーを「イケナイことにはき違えている」ことは確か。
そんな危険な輩には、誰も拘らないのが◎。

JAPの犬を心配するフリしてる方々、某大手団体の保護動物たちを心配する、実態を理解する方々・・
精神科へ通い、行動異常も見られ、ヒモ同然の生活を送る変質者のもとに、ハンディを含めた6頭もの大型犬が飼育されている事態を
見て見ぬフリしてはいけません。
窃盗起こしておいて、自分からブログで騒ぎ始めた盗難犬は、メンバーから外れてやれやれ・・だったけど、
たちまち同犬種の子犬とか迎えてるし・・・
その後、矢継ぎ早に2頭(内1頭ハンディ)が追加・・おかしいよ、絶対!

イロイロ言われてる一応大手の某保護団体、
貰って世話してくれるってのなら、誰でも・・ほんとうにどこでもいいのかよ?!
最後に間違えるくらいなら、最初から保護に手を出さないのが常識。
これは鰤でも同じことだが、販売側はそれをきちんと出来ていない(しない)から、あんたがたが見本示してなんぼ・・なんじゃないの?
それが出来てから、鰤のことを上から目線で貶したら?

異常者のもとへ、せっかく保護した犬たちを投げるなー!!
70:2014/12/07(日) 20:13:11.44 ID:
まだ繁殖、夢見てるんじゃないのwww

だって、崩壊ブリーダーのボルゾイ問題ってw

「保護したボルゾイの血統書を渡せ!」
と、でんでんがブリ側を脅してたんでしょー?

そしたら、内一頭が何と、でんでん家に里親譲渡w

ここで、ここまで暴露されてるのに
今その犬、ブログに出すかぁ?!

先住ボルと同じ、メス同士なのかな?

もしペアってたら、間違いなく血統書は、繁殖使用目的ww
…って思われちゃっても仕方ないwww


保護団体からの無料譲渡レスキュー犬に、血統書付けろって、その感覚……

で、従わなければ裁判起こすって??

危な杉www

犬飼いも、活動団体も、ブリーダーも、
関わってはイケナイw
71:2014/12/07(日) 23:34:16.39 ID:
ムリムリww

繁殖するにも販売するにも、動物取扱業が必要だよ。
例えば あー出来ちゃった! てのは辛うじて目をつぶってもらえるかも。
しかし厳密に言えば違反行為。
そして販売は絶対、ぜったい、無理だし。
売れ残りは市場にも、例え懇意にしてるショップがあっても
動物取扱業の販売資格がないと受取NG.

前の人が書いてる その販売士って一般商品なんじゃないのかな。
動取では販売士とはいわないからね。
おばかなでんでんは、何勘違いしたことを書いてるのやら。
生態とモノがごちゃまぜ。

誰かが書いてたね、次は動取取得かって。
ただコレは先ず無理。
何故なら、それなりの経験を証明してくれるショップなり、
ブリーダーなり、訓練所なりで数年勤務した証明書を
書いてもらわねばならないからさ。

ぜったい無理っしょww
72:2014/12/08(月) 01:43:45.25 ID:
>70さん

「そしたら、内一頭が何と、でんでん家に里親譲渡w」

この部分ですが、これは予想ですか?
あるいは真実でしょうか。

というのも、もしかしてその子は我が家に来る筈の子だったのかもしれないのです・・・(涙)

私は、上記、31さんが書いてくれた「別の保護団体」の関係者です。

すでに5頭の里親が関東方面で決まっていたのです・・・
中心者は、このブリーダー崩壊の情報を聞きつけた段階で
大急ぎで里親の手配をし、苦労し、ようよう5頭の受け入れができる旨を
もう一つの団体に連絡しまた。

もう一つの団体は、5頭は残しておきましょう と話してくれていたのです。
そして、その子達を引き取りにお邪魔したところ、すでに犬達はその団体が全頭引き上げており もぬけの殻。
結局は1頭もレスキューできなかったのです。

中心者は、その団体に連絡を試みますが話にならず。

そして、何でそんなことになっちゃったの? と疑問で疑問で仕方ないですし
今でも「何故」という思いがあります。
そこにでんでんとやらが関わっている事も事実です。

まだ見た事のない子であっても、幸せになれるんだったら と
諦めていたのですが
でんでんとやらが、そのルートで受け取った犬であれば、
我が家に来る子だったかもしれない・・
おまけに そんな異常者が飼育者だなんて、悔やんでも悔やみきれないのです(涙)

私達は里親になるべく、家族とじっくり相談をし、受け入れ体制を万端にしていたものの、名前まで相談していたものの・・
残念でなりません・・
73:2014/12/10(水) 02:24:14.77 ID:
>72さんは、でんでん主催の犬ブログで掲載中の、「それらしき新登場ボル」の画像,
そして、その写真をクリックするとリンクしてある、お散歩中の動画はご覧になられていますか?

それから、「もう一つの団体」による、保護現場の報告記事も・・・
(JAPスレのコメント、>330さんがリンクしてます)

それらから察するに、>70さんがもしも直接の関係者ではなく、ただの(←ごめんなさい)事情通であったとしても、
ご指摘の部分に関しては、予測憶測といったものではなく、分析だと思いますよ。

異常者でんでんは、出さなきゃいい(もしかすると、出してはいけない)犬の画像を公開しているのにかかわらず、
コメンターさんからの「この子は前からいた子ですか?」の質問に対し、私的にメールをして答えますなどと
非常に思わせぶりなレス。
で、コメンターさんからは「メールが確認できません」との公開指摘・・・
話にならない男です。

愉快犯以外の何ものでもない。
「もう一つの団体」の仕事レベルがうかがえます。
要は、いかに寄付を長期にわたり引っ張れるか・・だけなのかなぁと。
抱えたくない大型犬や負傷・疾病犬などは、どこでもいいから投げるんですね。
崩壊したブリーダーのところより、一ミリでもマシと感じれば、それこそ本当にどこでもいいんだ・・・

保護活動家と言う以前に、動物たちを愛するものとして、感覚を大いに疑います。
すでに3頭も大型犬(ずっと以前からの猫や小型犬もいたはず・・)を飼育中である家に、
更に3頭も放り込んでるし・・・

それより、異常者でんでんなんかと関わって(関わらせて)いる状況が、法人代表格(=運営者)としてもうバッテン。
何か「負い目」でもあるんだろうか。
74:2014/12/10(水) 08:04:49.28 ID:
>72さんへ

でんでん主催の犬ブログ  ブログタイトル「キッシュの散歩」

http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921/12806110.html

キッシュの散歩動画



P●親会下請け連中による、突撃一掃レスキュー現場画像

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52053307.html


飼育犬たちのフードのレベル

http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921/4786861.html
75:2014/12/10(水) 13:53:31.43 ID:
レスキュー現場画像での報告文より


>今日は、 保健所と警察も立ち会い 関西チームのボランティアさんと 飼い主が話し合いました 。

こんな状況でもなお 手放したくないと抵抗する飼い主に 一同ブチ切れながら

渡さなければ逮捕するとの 警察の言葉でしぶしぶ渡す事に同意しています。

全頭の放棄書類は 既に保健所が取っていますが…

一度に持っていかれたら寂しいとか、 寝言を言っているそうです。


これにとてもよく似たパターンのレスキュー報告、実によく目にするのですが、
いずれも上記団体がらみです。

手口としては、レスキューを実施する際、現地に保険所職員や現地警察を手配しておく。
しかし、かれらは「誰に呼ばれようと、どこへでも出向かなくてはいけない」立場の方々であるだけ。

「引き渡さなければ逮捕する」なんて、口にするわけありませんよ。
逮捕という行為までには、いったいどれだけの手順を踏むのか、ご存じないのでしょうね、
こんな嘘つき文を書きまくる手合いは・・・

>72さんの証言でもう明確ですね。
P●親会以外の団体さんや、以前から懇意の有志の方々との話し合いの最中だったのです。
この団体のやり口は、フードの支援などを口実に、各地方の団体とのネットワークを構築して置き、
こういった場合には「多勢に無勢」を形成し、公的職員の立場までをも利用して巻き込み、
「犯罪者・ブリーダーVS正義の味方●親会一派」という構図を、ネットを駆使して絶対的なものにするんですね。

各地の「元一派」の方々にも、理不尽さに気付いて現在は距離を置いている団体・活動家が少なからずいると聞きます。
最終的にでんでんとは同類項でくくられるわけですが、やつとつるみ続けることは
団体的には不利益そのものでしょう。
磁石の同極同士・・って感じ?お互い破滅し合ってしまうでしょうね。
76:2014/12/11(木) 01:12:37.84 ID:
72です。

・・・何だか悲しい、切ない、腹立たしい


73~75さん ありがとうございます。

ボルゾイ・・
ちょっと言葉になりません・・ ごめんなさい
77:2014/12/11(木) 10:04:56.36 ID:
そしてらその「別の保護団体」のことなのかな。
(76さんがかかわっていたと言う・・)

ブリーダーから全頭譲渡書や、犬たちの血統証も貰って(預かって)いたって。


>全頭の放棄書類は 既に保健所が取っていますが…

↑よくこんな嘘書くよなぁ、親分が知れるわ・・・
保険所は本当に面倒くさがりな機関。
放棄書類を直接取るなんてあり得ないし、指導、指導と言ったって、頭ごなしに何か言うこともしない。
相手を立てながら、穏便に穏便に・・が、現在のこの国でのシステム上の現実。

警察にしたって、逮捕どころか取り調べでさえも、動物関連では及び腰なのさ。
TVでたま~に大きく取り上げられるレベル・・例えば公道とか、他人所有の山林なんかに
死骸とともに遺棄された・・くらいにならなければ、動くことなんてまずないから。

保険所、警察、裁判所・・超一般市民の方々が、日常的にはまず交わらないような公の機関の名称を用いて、
司法がさも自分らと連携して動いてくれているかのように装うのは、奴らの常套手段だから(笑)

で、現実的には動物愛護くらいのことでは、逆に自分らの蛮行もアゲられることがないとわかっているわけさ。
性質が悪いんだよ!

76さんの関係団体さんが、ボルの血統証を押さえたのでは?
(他のとこだろか?)
それででんでんが大騒ぎしたんだろ?
裁判起こしてやるとかさ。

自分の先住ボル(買い叩いた)のブリーダーにも、その保護っ子ボル達の相談してたとか。
血統証付いたら、繁殖犬としてブリに売り渡そうと考えてたんだろう。

まぁ、あのまとも過ぎる(だけどでんでんなんかが顧客だけど・・)のブリーダーが、
そんな馬鹿げた話に乗るわきゃないんだが・・
絶対困ったはずだ。
全く他人の立場・状況を、理解しない(出来ない)でんでんさんだよね~
78:2014/12/12(金) 00:50:10.51 ID:
>77
以前、一度コメさせていただいた者です。

あのブリーダーさんは、絶対保護犬の売買などに
関わっていないはずです!
たまたまでんでんに、一頭買い叩かれていたからって、
つるんで悪事を働くようなレベルの方ではありません。

その方‥ブリーダーさんの方からでんでんへ何かアプローチすることも
一切ないはずですし。
でんでんが迷惑かけて、困らせているだけです。

お互いに販売ボルちゃんを縁に、親しくお付き合いを続けているような表現は
慎んでいただきたいものです。
あと、偉そうな物言いの割りに、誤字変換、
まるででんでんですよ。

お気を悪くされたことでしょうが、
先住ボルのブリーダーさんを引き合いに出すのは
やめてほしいです。
どんなにしっかりして見えるブリーダーさんでも、
お客選びの間違いくらいは、どこでも多少はあるでしょう?
79:2014/12/12(金) 18:48:40.53 ID:
多分・・ 多分ですけど、77さんが表現したい事は
そのブリーダーさんはでんでんなど相手にするどころか
相談を持ちかけられて困っていたはず

という意味ではなかろうかと・・・

でんでんが、仮に血統書を入手したら、相談したブリーダーさんに
繁殖犬として売り渡そうと企んでいたのでは・・
しかし、そのブリーダーさんはそんな馬鹿げた話に乗るわけない
という意味かと・・?



私もここに書かれている方達同様、このでんでんは本物のクセモノだと思っています。
間違いなく、多くの専門家や一般のオーナーさんは、
でんでんに対する認識をあらたにしていると感じています。

65さんが書いているように、犬の会合?オフ会?などで
でんでんと話をしていても、そういったフィルター無しで
でんでんと接している人は少ないのも事実です。

上のURLで 「でんでん」を観ました。
今回でんでんを観て感じた事は
正直 不気味です・・(不適切な表現でしたらすみません。)

何故にやにやしながら愛犬に袖を噛ませているのか
それも2分以上も。

あの行為は、大型犬オーナーとして恥ずべき行為です。
2分以上 遊びのように噛ませておいて、後で叱る?のは まったく無意味です。
許す事と禁止する事をしっかり教えられないのでしょうか?

特に超大型犬は、遊びのつもりでも大きな事故に繋がります。
あれを遊びと感じて子供にでもじゃれついたら恐ろしいです。
80:2014/12/12(金) 19:04:15.01 ID:
追記ですが、皆さんは十分ご存じだと思いますが
犬は
「逃げるものは追う」
「大声、特に高い声(音)、笑い声には反応する」 生き物です。

グレートデンは、見た目より温厚な性格だと思いますので、
あのグレートデンより我が家の犬のほうがもしかしてやんちゃかもしれません。
が、少なくとも私達夫婦はあの動画の行為を絶対に許しませんよ・・

どこぞででんでんの「犬のしつけ」らしい記事をみたことがありますが
閲覧者に教授しているかのような記事には やや閉口です。
81:2014/12/13(土) 11:33:55.76 ID:
でんでん動画、噂以上の奇怪な人物・・ですね・・・
82:2014/12/13(土) 20:32:56.54 ID:
本当に、本当に不気味です。
そして沸き上がる嫌悪感…

犬たちにつき、あんな飼い方そして、集め方。
自己満足では飽き足らず、他人に向けた刃…

危険人物以外の何者でもありませんよ。
83:2014/12/20(土) 17:30:18.89 ID:
つい見てしまった
独特の雰囲気
まんまでんでんです
84:2014/12/30(火) 15:13:17.88 ID:
すみません、教えて下さい。

下記↓↓にもでんでん記載があるのですが、関係しているのですか?

【ピースハウス】虚偽・捏造【鳥の広場】Part4
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50

向こうで確認しようと思いましたが、別の方のコメント返しに
でんでんについては「◆□ 杉○でんでん@兵庫県 の嘘と誠」へ
とありましたので、こちらで質問させて頂きます・・

なにか怪しい人 という感じで「でんでん」をみてきたのですが
どこにでも顔を出しているのでしょうか・・
85:2014/12/30(火) 19:50:51.00 ID:
84さん

関係はしていますが、いろんなことがあり過ぎです。どのような事が知りたいのでしょうか。

これらは下記(詐欺師との戦い)の中の記事の題名です。

 労働問題・ ウインド詐欺・ Lifeパーク詐欺事件・ アフガン里親問題・ 西原〇○〇・鳥の広場・ 里親募集
 ピースハウス問題・ 保護活動。

この他、京都の保護団体(滋賀県犬保護施設の件)・三重県のレスキュー現場・などなどいろんなところに出没中です。
時間がかかりますが、じっくりと、ブログ記事を読むことをお勧めいたします。
一部都合が悪い記事は、本人が削除しています。

詐欺師との戦い
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/miketora1964


上記ブログ内記事で、自身で削除又はヤフーによって削除された記事は、下記wanのブログに移転掲載していますので、
そちらで閲覧可能。

wanのブログ
  ↓
http://ameblo.jp/denden-0921/theme-10056320839.html


でんでんのブログ
     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921


 注 74さん掲載の貼り付けも参考になりますよ。
86:2014/12/31(水) 10:34:45.33 ID:
追記
>これらは下記(詐欺師との戦い)の中の記事の題名です。
 + これらは、でんでんが主催しているブログです。
87:2015/02/01(日) 09:19:38.63 ID:
意味不明でんでん動画 新作が出来上がりました。


>ご期待?にお答えしてみました。 くれぐれも言っておきますが


>くれぐれも言っておきますが、この状態はランの送迎だけですので...




ランの送迎って・・・はー?

団地の下水処理場?公地を住民に開放している場所だな。  大川瀬村の住民用施設

でんでんの、プライベートドックラン状態。   当然に使用料は無料です。


皆さん、三●市の手厚い手当及びドックラン使い放題企画。

この度、移住者募集中です。?多頭犬飼さん大募集。

職業・国籍・男女・貧富の差・問いません。

今年中に移住できる方には超特典付き。愛犬元気100袋プレゼント。

なーんて?企画があれば私も住んでみたいなー(^o^)/
88:2015/02/01(日) 21:47:22.54 ID:
いくら100袋であろーと、愛×元気はダメっしょ!

でんでんとこは、それでさえ与えられてないだろうけど~
89:2015/02/01(日) 22:36:09.36 ID:
 88さん、ごめんなさーーーい。<(_ _)>
不適格なドックフード名、これは笑いを取りたいと思っただけでーーーーーす。
本当は、プレピアムフードが良いですね。
ゴメンネー(^o^)/
90:2015/02/02(月) 08:31:39.10 ID:
無料ドックラン




沢山見たい人は、下記をご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UC8Ug0FveUEZ1Lia2ZOvxMgg


動画の中に、親分組織から頂いた犬用おやつが写っているね。

関東●●会直系兵庫三田でんでん組ちん●す親分一人 子分6頭。

もう少し頭数増えたら、第2種動物取扱業を取得してください。

もちろん、取得費用は上部団体負担で。

下記参照。環境省自然環境局 総務課 動物愛護管理室のページです。


http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/trader_c2.html



でんでんさん、第2種を取得すると、犬の排せつ物は産廃として専門業者に出すことになるよ。

大丈夫。 お金がかかるよ。

頑張ってー 日本を代表する一流の動物愛護関係者になってください。 よいしょ。

わき目も振らず、他人の中傷はしないこと。


支援物資を送りたいので、転居した新しい住所を是非ブログでアップしてください。

沢山のでんでんファンが、待っております。
91:2015/02/03(火) 13:32:25.03 ID:
映っているのは、支援物資かな?

92:2015/02/05(木) 08:23:19.64 ID:
>本年いろいろありがとうございました。
>26年は、病気と事件に泣かされた年でした。
>31日最後の日・・・・・・
>この子達とのんびりと過ごす日常がむかえられました。

http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921/12898017.html


デンちゃんさー チョット違わないか?


本年は、私の事でご迷惑をおかけした皆さま方には、本当に申し訳なく思っています。
26年は、私の病気で事件を起こし、世間をお騒がせした年でした。
大晦日、シャバで居られるのは最後かな?    字余り
自分に関係ない事に首を突っ込まなければ、何時ももっとのんびりと過ごす日常があったと、今になって反省いたして折ります。



と、思いますが如何でしょうか。
93:2015/02/05(木) 14:27:23.06 ID:
反省いたして折ります。× 返還ミス

反省しています。  〇
94:2015/02/08(日) 18:41:13.68 ID:
ナイス!コメントwwww!!

追記しますと

「また今年の年末もご迷惑をおかけすると思います・・・
 だって黙ってると目立たないし・・・」
95:2015/02/09(月) 12:27:15.60 ID:
返還ミス×
変換ミス〇
96:2015/02/11(水) 09:31:33.04 ID:
最近すこしおとなしくしているでんでんだが

被害者達は決して当時の辛さや苦しみを忘れないでしょう

生涯心の傷は癒えずでんでんなんぞに関わってしまった後悔を抱きつつ

次またどこかで何かが浮上すれば意気込んで参戦し反撃する

その人数たるやこのスレが立ち上がった時点より膨らんでいるのを

私は知っている


でんでん
あんたは自分がしてきた多くの悪行の制裁を受けねばならない

イスラムナシード(ヨルダンPLT焼殺曲)を子守唄にでもしてろ
97:2015/02/15(日) 06:49:06.56 ID:
>91番さん 貼り付けの動画って??  疑問をお聞きします。

Q  基地外病院へ慰問に訪れているセラピー犬とタワムレル重症の患者さんですか??

A  はいそうです。  重度の、赤の他人を攻撃したい病に侵された患者です。

Q  治る見込みは、あるのですか?

A  無理です、治りません。

Q  では、一生入院ですか?

A  はい、死ぬまで入院です。

Q  何か良い治療方法はないのですか?

A  犬と遊ばしているのが、一番の治療です。


  分かりました。ありがとうございました。
98:2015/02/22(日) 12:13:42.59 ID:
>96番さん

本当におとなしくしてるの?
相変わらず噂きくよ・・・
99:2015/03/01(日) 01:44:55.35 ID:
ここでいろいろ書かれちゃったりw
リンクされちゃったりしたもんだからぁ、

ついに逃げた!
犬ブログの方、yahoo!ブログからアメブロにお引越しwww

引っ越し祝いは何がいいのかな?
おっきな消しゴムなど、いかがなのでしょう(笑)

修正液の方がいいって?
ダメ、あれ結構高いんだから!

何にしたってね、ちょっとやそっとの小細工では、貴方の悪事を消せやしませんからw
100:2015/03/03(火) 09:31:22.84 ID:
>99番(引っ越し蕎麦)さん

逃げてませんよでんでん、過去記事シッカリそのままです
画像が入りきらなくなった?とかで、YAHOO!ブログはストップ
そのまま別のブログに移行させただけで、全部見られます、
ヤバいとこだけ消した、前ブログ(笑)

新しい方は画像が小さくなった分、いたって普通のその辺のブログに見えるから笑えます。
YAHOO!の頃は、なんだか異常さが浮きだってた。
犬たちや生活の細部までモロ出・・って感じで・・・


>98番さん

どんな噂をお聞きなのですか?
ぜひお聞かせくださ~い♪
101:2015/03/04(水) 11:58:38.63 ID:
でんでんフリークの諸兄に質問です。
新入りボルゾイの出所は?
やっぱりP里親会?
誰に血統書よこせしてるの?
102:2015/03/21(土) 16:43:51.54 ID:
>100
私は98番ではないですが、でんでん飼育頭と同じ犬種のオーナーです。
ランなど愛犬家が集まる場所に行くと「でんでんと知り合い?」と聞かれる事がしばしばあります。

多分98番さんも そういう感じなのかもしれないですね。
正直 でんでんと知り合い?とか聞かれるのはかなり嫌な気分です。
犬社会では、でんでん被害はかなり根強く残っていると感じますね・・
103:2015/03/23(月) 03:10:09.95 ID:
どうしてしまったのでしょう??
詐欺師ブログ、日本ブログ村のランキングでは見あたらないんですが…

電波公害そのものだったし、消滅は公益以外の何でもないんだけどねー
104:2015/03/23(月) 03:10:56.23 ID:
どうしてしまったのでしょう??
詐欺師ブログ、日本ブログ村のランキングでは見あたらないんですが…

電波公害そのものだったし、消滅は公益以外の何でもないんだけどねー
105:2015/03/24(火) 21:55:25.21 ID:
>101通りすがりさん

新入りボルゾイの出どころは、もちろんP●親会。
でんでんを相手にしてる‥っつうか、
でんでんみたいなんでも、頼らなきゃやってけないのは、
もはや地に落ちた団体の●親会だけww

んで、●親会が踏み荒らした、中部地方の
サイトハウンド専門犬舎の鰤が、懇意にしていた仲間?友人?が、
血統書を正式に譲渡され、管理している。
でんでんはその人物や鰤に、血統書を渡せと騒ぎ、
ま~た裁判しちゃるとか騒いどるらしーな!
106:2015/03/24(火) 23:02:45.49 ID:
>105さんありがとうございます

P里親会なのは間違いないのでしょうか?

かなり情報が故意かは解りませんが錯綜している様です。

少なくとも血統書は鰤も管理している人も要求されていない筈です。

言い切れる立場にいます。

こんなクソに出したならP里親会にはそれなりに
ペナルティ与えないとですね。

今回仕切った三重のワンニャンPジェクトが
嘘つきまくった通話録音でも投下するかな。

録音聞いたら自分は無関係とか言えない内容だったし。
107:2015/03/25(水) 15:12:25.61 ID:
わッ!新(真)情報だぁ
詳細が知りたいですね
差し支えなければ、是非よろしく!!
108:2015/03/25(水) 15:12:58.74 ID:
わッ!新(真)情報だぁ
詳細が知りたいですね
差し支えなければ、是非よろしく!!
109:2015/03/26(木) 09:03:41.72 ID:
でんでん家の6頭の大型犬は、最初の3頭だけが鰤から買い叩いた犬たちで、
後のアフ、ウルフ、ボルは全部P里×会絡みだ

保護、保護、スペシャルな犬も全ー部ウチが助けました、ったって…
最後の最後に、スペシャルなご家庭に充ててやる能力は、既に尽きてんじゃないの?
だって、、、でんでん家に3頭、、、、、、
辞めるべきだわ、保護ビジネス
110:2015/03/26(木) 11:00:47.07 ID:
前提で鰤とは知人ではあるが友人でも仲間でもない。

ワンニャンPジェクトが水面下で鰤から犬達を引き出す算段をしていたが、デンデンが動いた事により話が漏れた。
そこで連絡を取ったところ20頭の犬を託したいと言われ譲渡書を交わした。

他の団体(ワンニャンPジェクト)もいるとの事だったので引き取りに行くのを1週間遅らせ保健所とワンニャンPジェクトにその旨を連絡し、保健所も承諾した。
111:2015/03/26(木) 11:16:22.45 ID:
それが月曜の話。
金曜に犬の状態や種類、雌雄を確認に行くと言うので譲渡分は
首にリボンでも紐でも巻いておいてくれれば日曜に迎えに行くと伝えてあったのだが、金額に電話があり全部連れ帰ると一方的に言われた。

この時は譲渡書交わしてる事は言っていない。
保健所も承諾していたし、こんな事になるとは思わなかったからだ。

保健所との通話も、警察に逮捕だ罰金だと言った裏を取るので連絡した通話の録音もある。

アイツ等と違い愛護ビジネスで飯を食っていないので仕事をしながら連絡するから後で聞き直したり、数や日にちを間違えない様に通話録音していたら嘘の証拠が残った。
112:2015/03/26(木) 11:17:59.45 ID:
失礼
金額じゃなく金曜の間違いです。
113:2015/03/26(木) 11:35:58.60 ID:
この段階でボルゾイ7頭とウイペット5頭は行き先が決まっていた。
イタグレは正直数が多くて困ってあちこちに預りを頼んだら名乗り出た団体があったが、状態次第で頭数をと言われたので断ろうと思ったら先方から大きな団体が入ってる様だから手を引くと断られた。
結局面倒みて貰ってる動物病院の先生が半分預かってくれるってなったから目処が立った。

後にこの事とを指摘された。
邪推だが何処かが預からない様に圧力掛けたから知ってたのかな?って思ってしまった。

これも推測だが水面下での話をデンデンが知っていたのもP里親会から情報が漏れてた気がする。

他にも持て余して適当に里子に出して戻ったり、金だけ集め犬は他の団体に押し付けたり種々追跡はしている。
114:2015/03/27(金) 20:48:05.67 ID:
崩壊ブリーダーは、まるで宝の山って?
極力抱えずに、他の団体や、低レベルな飼育者に譲渡しまくる
悪徳大手団体かぁw

でんでんは、今やその団体「P」の寄生虫。
団体Pも、そういう無謀な貰い屋と共存してないと、
むやみやたらに抱えてしまうことになる。

目立ちたがり屋という点が両者の共通項だが、
寄付金目当てはまだ分かりやすい。
他人から一目置かれたい目的で、大型犬を貰い集めるのは、
どう考えても異常者だ。

でんでん家が崩壊したら、6頭の大型犬たちは団体Pの仕切りで、寄付金集めの
客寄せパンダとなり、
最終は何処へ押し付けられるのかな?
115:2015/03/30(月) 12:23:44.11 ID:
崩壊してなくてもさせて強奪している疑いすらある。
ワンニャンPジェクトの代表と擦り合わせの電話した時に自分は保健所の職員と警察とツーツーだって自慢して、呼び捨てだったよ。
確かにアノ状態は許されないが、餌も貰えない状態ではなく肥満の子もいた。
反論出来ないのを良い事に意図的に酷い所だけをネットに上げていた。
連れ出した帰り道にFacebookにこんな可哀想な子がって上げ、私を信じてカンパしてって口座番号載せてたゲスもいたよ。
犬舎から連れ出す時も鍬だか鎌の柄じゃなく刃の方を向けて追いたてたって聞いた。
紀州犬は置いていったままで、血統書の名義が違うから連れ出せなかったとか嘘をFacebookにかいていたらしいが、気性が荒くて触れないからだ。
血統書の名義が違うからならボルもウイもイタグレもだ。
愛護脳は自分が正義で考えの違うやつは悪だと聞いたが正にそのままの奴等だ。

コレ血統書の名義変更して訴訟おこしたらどうなるのかな?
116:2015/04/04(土) 14:38:08.23 ID:
>115さん
>崩壊してなくてもさせて強奪している疑いすらある。

同感。  さらに、疑いどころか、崩壊に誘導している様はありあり。
保健所だの警察だのに地域住民のフリしてヤイヤイと鰤のクレーム出しまくるでんでん。
うるさいだの 臭いだの、不衛生だの。

そういえば、かなり前からでんでん被害者が、あちこちに危険通達出してる。(No96さんあたり・・?)
すでに鰤のみならずペットショップまで「兵庫 杉〇」を警戒してるよ。
言ってみれば、大型犬の「成り上がりモノ」が 老舗のネットワークに勝てるわけない。

行く末は惨めなでんでんに成り下がるって構図だね。
今となっては、でんでん 動けば動くで叩かれ
動かなくても叩かれ。

せっかく頑張って成り上がったつもりだろうけど、あー かわいそwww

>96さん
イスラムナシード・・ ぞっとしますが、もっともです。
117:2015/04/05(日) 19:11:46.77 ID:
でんでんは現在、愛誤活動団体(←これはまだマイルドな言い回し,実際には組織的な略奪集団)の、
アホウな手先に成り下がっている様子だね。

でんでんみたいなのしか、突破口として配置できないとは・・・
関係活動団体たちが、今や地に落ちているのか??
もともとああいう異常者が適任なのか???

どちらにせよ、でんでんと絡めば絡むほど、自滅は近そうだ。
いくら人材不足なのであれ、よく考えなければ、大変なことになる・・・
118:2015/04/06(月) 10:04:11.87 ID:
>115さん
コレ血統書の名義変更して訴訟おこしたらどうなるのかな?


血統書上の「所有者」(=名義人)は、この際絶対的な権限を持っています。
犬の飼育者は、法律上はただの「占有者」。

ただし、大元の所有者発行の、売り買いの領収書または譲渡書でもあれば別。
これにはJKCに問い合わせても、全く同様の、法律に沿った回答をしてくれるはずです。

アタマノワルイでんでんは、とある他人同士のトラブルの件で、JKCに電話で数時間もゴネたそうだけど、
当然らちがあかなかった。
そりゃそうだ、合法性に乗っ取って活動している正規団体なんだから。

また、別のトラブルでも、正式なる譲渡書を交わしていた人物を勘違いし、己の「上司」こそが譲渡者と思い込み、
「上司から私がさらにこの犬の譲渡を受けた」などと大ウソをつき、レスキュー犬を略奪した。
(この時は、さすがの上司も困り果てていたようだ)
結局、法に乗っ取り、この犬は正規譲渡者に返還された話は超有名。
だけど懲りずにまだやってるんだねw

所有・占有権が横でどんなに移り変わろうと、縦での正式譲渡が行われた証拠がない限りは、
裁判で圧倒的不利なのが占有者(=飼育者)だということです。
119:2015/04/06(月) 10:04:35.62 ID:
訴訟を起こす場合は、「所有権を主張しての犬返還請求」が一番手っ取り早いやり方。
その場合、主張者ご本人の所在地裁判所で出来ますよ。

窃盗・強奪・詐欺(=不法行為)に対しての裁判となると、その犯行現場の管轄裁判所になり、
時間と経費等を考えると、お勧めではありません。

弁護士などに相談しても、犬返還請求を勧められます。
やはりシンプルに所有権を主張し、「犬返せ!」が基本のよう。


基地外オジサンと公式に絡むことは、一般常識的に生活する者たちには嫌悪感以外の何ものでもなく、
人生では最も避けたいところでしょう。
が、もしも法廷でまみえましょう、と言う際には、日本中の大型犬関係者、保護関係者、行政までもが注目し、
味方や協力者も続々と現れることでしょう。

ご健闘をお祈りいたします。
だけど避けたところで、ある意味そちらも常識的ですけどね(笑)


ご参考になったでしょうか???



愛護だ保護だとうたいながら、純血種犬にばかり照準を定めていると、想わぬ落とし罠に陥りますよ、
でんでんさん!
120:2015/04/06(月) 13:23:45.40 ID:
>118.119さん

ありがとうございます

訴訟の場合は元請けのワンニャンPジェクトになると思います。
それに伴いP里親会や舎弟共にも飛び火するでしょう。
参加した何人かは本当によい里親さん探してくれ感謝しています。

ただ、でんでんみたいなクソに出したP里親会、嘘ばかり吐いたワンニャンPジェクト、里親会から中抜きしたデシャバリばばーには責任取らせたいな。
121:2015/04/06(月) 19:48:15.93 ID:
>120番さま

この場合弱いのは、断然犬の飼育者。
したがって、本当によい里親さんたちには感謝しつつ、
でん
でんみたいなクソには、粛々と犬返還請求ですよ!!

そこから大元の悪たちへと、法の手を侵出させてやるべきです。
独りおとなしく、負け裁判食らってるでんでんではないはず。
デシャバリババーも、ちゃっかり犬引いて飼育してるのであれば、
迷わず個別でお呼び出し!ですね
122:2015/04/07(火) 18:07:33.27 ID:
発見!これでっか?三重の強奪インチキ団体。
何かと言うと、「県」や某最大手量販店などとの協力を強調・・・何なの?ココ。

https://www.facebook.com/wnpwannyan/posts/295295540651618



埼玉の親分からの、舎弟契りのフード(しかしボロメーカー・・・)。
この内容から、親ビンからどれだけ低く見られているかが瞭然(笑)
親ビンはねw 他の団体サンには、最低でも〇イエンス,ところによっては×イヤル△ナンのブリーダーパックが
砦積み!!でございますのよww

https://www.facebook.com/wnpwannyan/posts/395639420617229
123:2015/04/08(水) 11:28:03.13 ID:
〉122さん

それが嘘を並べ里親さんが決まってた犬達まで連れ出し、可哀想な子がいっぱいいるからお金頂戴した奴です。
少なくてもウチで出す子は人様の金をあてにしないで治療も出来るし、物もクレクレしない。

その為にイベントしてお金を貯めてる。
余談だがその金をデシャバリばばーは犬をみるのは自分等だからよこせと言ってきたらしい。
イベントの売上金だからどうこう言われる筋合いがない。

話が横道に反れた。

俺がイタグレが多くて助けを求めた人がいたんだが、Facebookに載せたら凸ってき、自分は動物愛護推進委員だと嘘ついた。
嘘だと知らず県庁に凸電してしまい謝った。

この件は俺が直接やり取りしてないので録音が無いのが残念。

イオ○は友人がそれなりの役職にいるのでモンクたれたら部署が違うのでと凸り先を教えてくれクレーム入れたが連絡はない。
チョゴリ着た写真載せてたから同じ在○だからか?

まーとにかく口汚いばばーだった。

ってでんでんから反れてるが書き込んでても良いのかな?
124:2015/04/09(木) 13:03:52.48 ID:
>123さん

まったく構わないんじゃないですかぁ
だって件のボルゾイ、ほんとに里親会→デンデンなのかな???

病身ウルフのときは、千葉?の崩壊犬舎から、同じ関東の里親会へ渡っていたから、
デンデンはクルマとばして埼玉までモライに行った

今回はデンデン家のボルゾイ(後から来た方)、一度関東まで行ったのか?って感じがする

三重→埼玉→兵庫 こんな二度手間ふまずに
三重→兵庫    フツーなら効率考えてこっちでしょ

で、貼り付けのなんとかPジェクト、里親決まってた子たちを、金や物資だけ集めさせて
もてあまし、ばらまいた・・・

いくらの関東インチキ団体代表だって、病身ウルフまいた後で、ボルゾイをあんな人間に出すかな???

西日本つながりってことで、Pジェクトがデンデンに押し付けた・・と分析するのが妥当

犬関係の悪事にデンデンは必ずや登場ってことで、このスレでPジェクト問題を語るのは間違ってない
デンデンが寄生するのは、里親会に限らず・・ってこと!

(しかし~ヒドい安フードだね~~、里親会がデンデン家にカンパしてるのは、あれよりマシなんだろうか???)
125:2015/04/09(木) 13:29:44.23 ID:
>123さん

「里親会から中抜きしたデシャバリばばー」とは、
ワンニャンPジェクトの代表者のことですか?

貴殿がイベントで売り上げたお金をよこせと言ったのも?

動物愛護推進委員だと、嘘電話したのも?


ググってみると、Pジェクト住所地は、誰かの実家か?と
思わされるような辺境地。
代表人物夫妻が家族で暮らしてるのかな?

犬の子一頭飼われてる気配すらないんですよね。
それともあの奥に、シェルターが?

貴殿のような活動家が、本当にわりを食う時勢に
なってしまってます。

奴等や、でんでんみたいな粗悪寄生虫に負けず、
犬たちと本物の飼育者さんたちのご縁を、1つでも多く
結んで差し上げていください。

行政や業者たちにも、奴等の正体や目的を広く熟知させなくては
ですね!!

目立ちたがり‥と何方かが書いてましたが、
デンデン主催のブログのすべてが、適切過ぎるサンプルと
なり得るでしょう。
126:2015/04/09(木) 16:26:06.15 ID:
〉124さん

俺も不信に思う点が有ります。
なのででんでんの所のボルの出所を確認したいんです。
P里親会が記憶では6頭連れ出し、桑名で1頭個人に預けています。
この子が俺が言う中抜きです。
此を手引きしたのがデシャバリばばーです。
今も1頭P里親会に残っていて、1頭消息不明なんですよ。
127:2015/04/09(木) 16:43:50.11 ID:
〉125さん

売上金よこせはデシャバリばばーですが、ワンニャンPジェクトの代表ではないです。
推進委員の件はこの代表です。
此を言った相手が本物の推進委員だったのがオチです(笑)

デシャバリばばーは県に情報公開請求し、鰤が潜りで繁殖して販売していたと思い込み調べています。

俺は活動家でも何でもないですよ。
自分がやりたいと思った事しかやりません。
愛護団体みたいに知識もないからサイトがメインだし。
たただ、関わった子は死ぬまで面倒みます。
128:2015/04/09(木) 17:27:41.42 ID:
125です。

里親会が連れ出した6頭が、現場のボル全てだったのですか?
ワンニャンPジェクトには、連れ出されてない??

貴殿は、消息不明の一頭が、デンデン家のキッ○ュではないかと
憶測されている?

全てのボルの行方をお調べになった中で、
行方不明の子がただ一頭であるのなら、
ただ一頭であるのなら…それは
間違いなく、デンデン家のキ*シュでしょうね!

デシャバリばばーの中抜きで得たものか、
里親会かPジェクトの在庫からなのか、
何れにせよ、効率良く回してもらったはずですね。

個人的には、デンデン相手に返還請求なさっていただき、
適切な里親様のもとへ送り出してあげて欲しい!!


私も活動家でも鰤でもありません。
したいと思うことをしているだけの人間です。
129:2015/04/09(木) 19:28:05.78 ID:
〉128さん

いえいえ、里親会が6頭だっただけで総数は30前後いたと思います。
ワンニャンPジェクトも連れ帰っていますが直ぐに大阪に回したりして、何処に何頭って把握がしきれていません。
保健所に何処が何を何頭連れ帰ったかリスト出せと頼みましたが出されていない様です。
中抜きされた子は違う所に出されているので、でんでんちの子は違う子です。

とにかく転々とさせるので追跡がしきれません。
奈良や和歌山、大阪です。
亡くなった子もいます。
130:2015/04/09(木) 19:28:33.17 ID:
〉128さん

いえいえ、里親会が6頭だっただけで総数は30前後いたと思います。
ワンニャンPジェクトも連れ帰っていますが直ぐに大阪に回したりして、何処に何頭って把握がしきれていません。
保健所に何処が何を何頭連れ帰ったかリスト出せと頼みましたが出されていない様です。
中抜きされた子は違う所に出されているので、でんでんちの子は違う子です。

とにかく転々とさせるので追跡がしきれません。
奈良や和歌山、大阪です。
亡くなった子もいます。
131:2015/04/10(金) 18:08:29.35 ID:
ぎょへっ

ちょっと閲覧してなかったら、置いてかれてるあたし。。
皆さん 一同に同じ内容を書いているので、あえて書かなくてもと思うけど
でんでんの異常ぶりには参るね。
どこまで暴かれ落ちぶれればわかるんだろ・・

てか、でんでん更生の道はあると思いますか?
あるなら、ヤツは何をすれば皆が許すんだろうか?
132:2015/04/10(金) 19:32:42.87 ID:
愛犬ナオちゃん事件
この事件は過去の獣医療裁判の中でも群を抜く悪質さだ

東京高裁は、被告獣医中島昇(現さくら動物病院、群馬県太田市)が不適正な診断を行い、
目的が不適当であり、不必要な手術を家族に対する説明・同意なく不適切に行い、
ナオを死亡させたと、悪質極まりない獣医の手術の実態を認定しました。

そして極悪非道な悪徳獣医師中島昇(現さくら動物病院院長、群馬県太田市)は,
術後管理もろくにせずに、術後2週間もたたないうちに、病院を辞めて
逃げてしまいました。

練習で愛犬を殺しておいて平然と獣医を続ける奴がいる
http://www.geocities.jp/roter_kragen/index.html

獣医師免許はく奪までもう少しです
ご協力をお願いします

なお、裁判は公開が基本ですし、多くのペットの命が危険に晒されるという
公益性が有るために実名を公開しております。
どうか皆様方のペットが危険な目に遭いませんように
133:2015/04/10(金) 21:39:25.58 ID:
>131さん

奈良や和歌山、大阪へ転々とさせたのはどこ(誰)なのですか?
居住地兵庫と同じ関西地方だとすると、その間に間引いた可能性が非常に高い

一方的に粗悪だと主張する飼育地(他団体や活動家のシェルター含む)から乱暴に連れ出し、
それがもとで犬猫が亡くなって(=殺して)しまうことなど、日常茶飯事なんですよ奴らは・・・

性質の悪いことに、脳が完全にマヒしちゃってるから、自分らは正しい行いをしたと信じて譲らない

命は落とさずとも、後脚落とさせたウルフハウンドは、一時期でんでん家の看板犬だったからな
で、最新作は例のボルってわけだ

粗悪飼育者(個人多頭飼育者、鰤、服従しない他活動家など)からもぎ取った犬猫の
屍の上に奴らの商売や自己顕示が成り立っている

屍の中から救い出した、的に吹聴してやがるが、引き出すと同時に何割かを屍化させている
そのリポートにも余念がなく、お涙頂戴の、絶好のクレクレネタとする

絶対許さないでいただきたい!
特に頭の狂った異常コレクターを!!


>131さん

でんでん更生の道は・・・入所または入院

ヤツが何をすれば皆が許すか・・・全頭放棄、あらゆる現場への出禁
↑これちょっと甘いかな?
イスラムなんとか・・ってそこまで言われちゃってるくらいだからなぁ(笑)
134:2015/04/10(金) 21:41:05.42 ID:
訂正

まずは >130さんへ でした

それから >131さん

失礼!
135:2015/04/11(土) 16:19:20.78 ID:
粗悪飼育者だとか、崩壊鰤だとか勝手に主張する飼育地から、
総ざらいした多頭数の大型犬たち…

既に幸せが待機している、運を掴んだ子達も無関係。
略奪者の目的は、悲惨な現場を強調し、世間を欺き、
善意の募金を獲得することだけなのだから。

次から次へと全国を走り回り、狩り→公募活動に忙しい
彼らにとって、一番都合のよいのは、広告塔であるはずの大型犬を抱
極力えないこと。

多頭数を強調してはいても、大方或いはその殆んどが
「預かりさん」と称する、実質的飼育者のもとで
既に暮らしている。

この「預かりさん」がかなり曲者を含む、ボーダーレスな
システム。
里親募集のリストを見て、直接問い合わせたことがあったが、
「愛着がわいたので、やっぱりうちで飼うことにしたんです、
他の子たち(雑種ばっか…)は、募集中ですけど‥」
…ってそれ、あんたが里親さんかよ?!
という感じでした。

ちなみにその犬種は、でんでんのコレクションより
更に希少な大型犬でしたけどね。
連れて歩いた際の華やかさや目立ち度は、
さすがにボルやアフ、ウルフほどではありませんが…

でんでんがしていること、そして「上」がさせていることであれば、
それもまたおかしな話です。
預かりさんであれば、その犬を自身の犬であるかの掲載はおかしいし、
家庭で飼育されている子であれば、保護団体はその犬をリストから抹消し、
自シェルターで実際に抱えている子以外への
クレクレなど、もってのほかです。

他団体や里親候補の預かりさんのもとへ、前頭が充てられてしまってもなお、
クレクレに余念がないのが、関わったほぼ全ての輩たちなのでしょう。

行政からの生活支援を受けていながら、鰤から買い求めた大型犬を
三頭も飼育しているキ印飼育者…

預かりさん‥という話になっているのかも知れないし、
里親出現率ゼロのハンディ犬(脚の切断が決定したのは、預けられてから)の
飼育者となることで、先住3~4頭(それ以上という説あり)の
フードまで全部カバー出来たら…

そんなに美味しい稼業もないよねぇ
136:2015/04/14(火) 00:54:05.74 ID:
違っていたら、失礼なのですがw
デシャバリばばーなる人物は、私の知る女性ではないかと…

保護活動に精出す一方で、扱いは特別な犬種ばかり。
「中抜き」は非常にあざやか!

だけど、保護活動家を語る一方で特種・人気超大型犬ブリーダー宅で
世話のバイトで荒稼ぎ。

その犬まで中抜きしようものなら、大騒ぎ!!
ウルトラマニアックな犬種界が、黙っちゃいないでしょう。

…違っていたら、本当に失礼なのですが…
137:2015/04/14(火) 12:34:28.38 ID:
>133さん
犬達をたらい回しにしたのはワンニャンPジェクトです。
老犬ホームとかなんとか言ってますが金集めの広告塔だと思っています。
自殺者が出る様な施設がマトモな保護が出来るとは思えません。
138:2015/04/14(火) 16:54:04.84 ID:
すでにその出しゃばりBBとでんでんは繋がっているのか
これからなのか
繋がろうとしているのか

いずれにしても、近い将来、出しゃばりBBもでんでんの餌食になるんだろうね。
いや でんでんが餌食にされるか、非常に見ものです。

ふーー
このスレに感謝だよ・・ くわばらくわばら・・・
139:2015/04/15(水) 12:18:58.22 ID:
>136さん
自分も心当り有ります。
そのBBですが、でんでんの詐欺師ブログに援護コメしてませんでした?

ハンネは共通。変えてなかった。
変えて色々投稿してたやつとは、文体も違ってた。
稚拙な文体なれど、でんでん本人のヤラセ投稿ほど、酷くはなかった。

そいつだったら、でんでんと繋がりまくりですよね!!
140:2015/04/15(水) 12:43:14.08 ID:
136です。


まずは>139さん

んふふッふ
えらく核心突いたコメが入ったこと・・・

だけどね、ごめんなさい、その援護※の対象者の立場もあるからね、
一応、ノーコメントです。


>137さん

お金持ちなの?あのBB。
そうは感じなかったけど・・・同一なのかな?

ただね、彼女がバイトで超大型犬の世話してるオーナーさんは、結構なお金持ち。
その方から、多い月でおいくらほど彼女に支払っているか、聞いたことがある。
・・・驚いたよ、充分食べて行ける金額である事は確か。

どうせ申告もしてないんでしょ。
丸儲けじゃん、キタナいよねw

その程度で道楽張ってるのか、実際の素性は知らないけどw
(本当はもともと金持ってるとか?)
本人の、金にキタナイ発言も聞いたからね、金持っていそうではないなと感じた。

別件で彼女による、某・伝統的犬種の「中抜き」らしい事実を知っているので、
また他でもやってたのかなと感じた。
違う人物かもしれない。そうでしたら、混乱させました<(_ _)>


「虎穴に入らずんば・・」の勢いで、素性を知りながらでんでんなんかと繋がってしまう奴は、
その時点で動物業界アウト!ってことだねww
141:2015/04/15(水) 12:52:34.87 ID:
↑訂正

×  ・・バイトで超大型犬の世話してるオーナーさんは・・

〇  ・・バイトで超大型犬の世話してるブリーダーさんは・・


その方、国内では今や、その犬種界を引っ張るカリスマだ。
そんな人物に、自覚なく大切な犬の世話を任せている、お人よしである。
(だからとても付き合いやすく、信頼の厚い人なのだが・・)

もし同一人物だったら、ためらわずに警告するつもりだ。
何とか、それが出来る立場にいるから。
142:2015/04/15(水) 13:08:36.62 ID:
>140、141

139です。

同一関係なく、警告するべきですよ!
世話が原因か不明だけど、そこの鰤の犬、一頭亡くなってる(突然死)じゃないですか!!
143:2015/04/15(水) 13:21:29.72 ID:
140(136)です。

>139、142さん

確かにねw
その犬種やボルに限らず、大型犬は、胃捻転の危険とは隣り合わせなのは確か。
だけどね、もうやめましょう、スレチになるよ。

同一かどうか、関係あるよ。
でんでんとつるんでボルを中抜きしたのが、そのBBAなのか。
果たして違うのか。

その鰤の犬の突然死に、でんでんも関わっているならまだしも・・・
今はちょっと冷静になるべきw

あwwwもうッ!
でんでん関係の人物の情報って、どうして限りなく「動物の敵」ばかりなのかなww
144:2015/04/15(水) 14:24:35.80 ID:
実名で書ければ楽なんですがね。
俺が言ってるばばーはFacebookに自分の御尊顔をジドリしてUPしてましたよ。
とち狂ったって魚拓が転送されてきました(笑)

※の件は違うんじゃないかな?
コソコソするのが好きみたいだから。
145:2015/04/15(水) 19:57:17.83 ID:
143(140,136)です。

本当、実名出せたらねw
出来る事ならそのFB、貼り付けていただきたいww

何だか違ってたみたいですね、申し訳ない。
(BBAに向けた詫びではない)

でんでんにボルを回したのは・・・
やっぱり里親会か、Pジェクトってことになるんだろーか??

でも、関西にばらまかれたってのが、引っかかる。
話が元に戻るが、兵庫県在住のでんでんが、関西にも多数まかれてるのに、わざわざ関東まで走るのか?って気がするから。

里親会とでんでんとのなれそめも、もともと奴が懇意にしてた、関西の団体からの紹介だった。
(現在では地元の方には反旗・・さすが人格崩壊者!)

里親会の紹介で、手近なPジェクトに取り入るのは最も考えやすい線だ。
で、計画性なく2ヶ所の団体から、次々と大型犬たちを迎えた・・・
と推測出来るけれどね。
146:2015/04/16(木) 10:13:20.21 ID:
>145さん
関西のボル全てではないですが行き先追えてます。
それに大阪の団体さんには感謝しています。

事情も知らず巻き込まれたって感じです。
でんでんからコンタクト有ったそうですがキッパリ断っています。

考えられるのはやっぱりP里親会なんですよ。

俺が返還請求すれば全ての子の行き先は提出されるでしょうが
ちゃんとした里親さん達にも迷惑掛かるし、幸せに暮らしてる子達はそっとしといてあげたいんで踏みきれません。
147:2015/04/16(木) 18:16:28.09 ID:
通りすがり様へ

返還請求は、ピンポイントで許せない相手にのみ起こすのが有効だと思います。
ちゃんとした里親さん達、と仰いますが、そのような事情も込みでワンちゃんを
迎えて下さっているのでは?
迷惑なんかかかりませんよ。あらためて「よろしくお願いします」を
言える機会になるかも。

そして、×親会のような団体とかかわることを、考えさせる機会にもなるかも・・・

ショップやブリーダーさんから、ちゃんとしたルートで大金はたいて購入した
ワンちゃんたちではないのです。
こういった際の事情に応じるのも、無料入手のオプションなのでは。

分かりにくい言い方してすみません。
自分が言いたいのは、善意の里親さん達が、通りすがりさんから
きちんとした「よろしく」を仰っていただく機会は決して悪いものではないと。

デンデン(&諸悪の団体、個人)への制裁も含め、応援してます!
犬(動物)が飼い主に渡る経緯の意味合いにつき、
きちんと考えてあげられる立ち位置の方は、多くはいないはずです。

後に続く保護ワンたち、善意の団体さん達、ちゃんとした里親さん達のために・・・
148:2015/04/20(月) 20:28:37.28 ID:
もしかしてその一例だけか?
動物虐待してた奴が人を殺傷した例なら大きく扱われた事件だけでもこれだけある

1989年 東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件
1997年 神戸連続児童殺傷事件
2001年 附属池田小事件
2004年 奈良市小1女児殺害事件
2014年 佐世保女子高生殺害事件

酒鬼薔薇
・小学校高学年頃から10匹以上の猫を殺害
・友人に切り取った猫の舌を見せるなど動物虐待を誇示
・頭部放置事件数日前にも猫3匹を切り裂いて殺害

宮崎勉
・飼い犬の首を針金でしめあげた
・鳥をつかまえてきて羽を毟り半生に焼いて飼い犬に食べさせようとした
・スズメを石で落とし食べようとした
・妹の髪をひっぱり殴りつづけた
・猫を冷蔵庫の後ろへ追い込んで煮え湯をかけ、冷蔵庫を押して圧死させた

大分の一家6人殺人事件犯人の少年
子猫虐待を目撃したのは、同町内の男性。
証言によると、男性が仕事で少年宅近くを通りかかった際、少年が、幅約五十センチの用水路の傍らにしゃがみこみ、
片手で子猫の首をつかんで水につけているのに気付いた。男性が「何をやっているんだ」と注意したところ、
少年は「うーん」と、小声でぼそぼそとつぶやいたという。
 さらに男性が「そんなことやめろ」と言うと、少年は子猫を水から引き揚げたが、今度は地面に投げつけ、けり飛ばした。
もう一度けろうとしたので、男性が「もうやめろ」と厳しく注意すると、少年はようやく虐待をやめた。子猫は死にかけていたという。

今さっきミヤネ屋でやってたけど、広島呉市の16歳少女殺害事件の主犯格の少女
動物虐待してたってさ

小さく報道されたものや報道さえされてない事件も含めたらこの何倍もあるだろうよ
149:2015/04/22(水) 18:26:45.40 ID:
スケール違いな逸らし投稿、ご苦労さま!

どぇんどぇん、Pヂェクト、P×親会・・どいつがいたたまれなくて、話題逸らしたいのw?

人を殺傷ではなくても、机上の陰湿で陰険なやり方でおとしめてやろうとするストーカーだって、
勢いでやたらと集めた大型犬を、ろくに走らせてもやらず、適切な手入れもせず、
報酬としてカンパされた棚落ちフード与えてるよ。

実質上の立派な虐待をかすませてしまうために、過激な内容投稿するのかな。

わかりやす~い
見え見えw
バレバレww
150:2015/04/25(土) 08:36:23.43 ID:
でんでんの不気味な動画をみて・・・
んーーーーーーー
誰かに・・・似てる・・・・
  いや 誰かが似てる・・・・・・・・・

で、やっと解明!

フジテレビ 「アウト×デラックス」内で
アウト軍団と言われている「山下恵司」って人・・

この不気味に醸し出す雰囲気、 そっくりじゃね?
151:2015/04/28(火) 18:59:48.99 ID:
でんでんも声が高いからねぇ
しかし、不気味さでは、圧倒的にでんでんに勝ち!
TVに出る人より勝ってるって・・・すごいよ、でんでん!!

個人的には、大阪府の皆様に叱られるのを覚悟で・・・
水死して膨張した「ビリケン」さんだと思う。
うわッ、商売の神様に大失礼だ!!

顔だけの話です、顔だけね。
醸し出す雰囲気は、確かに山下恵司の方が、それっぽいのかも知れない。
152:2015/04/29(水) 07:32:44.03 ID:
ウケルwwwwww
153:2015/05/01(金) 16:58:08.38 ID:
>148  一例って、どれをもって一例と言う?
このスレ 最初から読み返すべし。
散々皆があれやこれやと書いてるのが掌握できないって?

そもそも酒の件、宮の件、大の件をあれやこれやと残虐さを連ねるなど
ここまでの酷い事をしてないだろう と言わんばかりの浅はかさ、何ともバカげてる。
だから何だって言いたいんだ?

てか、よく知ってるんだな。
予行演習のつもりか。


ちなみに
書き込みが20:28
そこには 今さっきミヤネ屋でやっていた と。
ミヤネ屋って夜の番組か? つまらん突っ込みですまぬ。
154:2015/05/04(月) 01:07:32.04 ID:
>148
ド基地でんでん、いい加減にしたらどう?
気味悪がり、気持ち悪がる者は多けれど、だーーーれもあなたを恐れませんから。
残念な異常者だよ、まったく・・・
155:2015/05/04(月) 10:07:25.33 ID:
154さんの言うとおり、気味悪い、嫌悪感いーぱいのでんでん。
知ってるか? 顔の表情、振る舞い、いわゆる容姿全般ってのは
その人の人格の表れってこと。
たとえブチャイクでも、心の綺麗な人は、にじみ出てくる何かがある。
でんでんには絶対出せないオーラみたいなのがある。

動物虐待の定義、なにか勘違いしてないか? でんでん。

誰もでんでんと会いたがらない、むしろ避けている状況。
そんなヤツに抱えられる犬達こそ、惨めで哀れでレスキューが必要なんじゃ。

大型犬ばかり6頭。
その内 保健所の立入検査に至るんだろう

よく覚えておくがいい
やってきたことはやり返されるって事
こういう事を因果応酬ってんだよ

自分は正しい事をしたと思いこもうとしているんだろうが結果は人を陥れた事実。
それも何人も何人も何人も何人も。
最初から計算づくだな。
しかし本当に頭のいい悪者は、相手に悪事を悟らせないが、でんでん、即 悟られ批判の渦。

まわりを見回してみな。
君を擁護する人と落とす人の比率がわかるだろうよ。
156:2015/05/04(月) 14:40:20.22 ID:
私も148番は、でんでん本人の薄気味悪い威嚇投稿だと思います。

でもね、彼の何が一番薄気味悪いかってそれは、155番さんのおっしゃるような
飼い犬たちへの虐待飼育ですね。

あの4種6頭の内の、せめて1頭を、無理して勘違い飼育に酔いしれているだけならまだしも、
何なんでしょうね、あの頭数に、ランダムな偏り方…
無計画衝動的もいいところ。
あれだけの数やサイズ、犬種に対して、たとえ無理のないセレブだって、
あんな不細工な集め方はしませんから。

胃捻転の危険や、短命のデータと常に向かい合うべき犬種。
食事内容には、大量かつ高額単価は大前提です。

2頭も所持する内の1種。これも短命データと向かい合わせ。
肉腫などの遺伝疾患は茶飯事。
内1頭は、既に後ろ脚を切断。再発の早期発見のため、定期的医療が欠かせない。

同じく、2頭所持する内のもう1種。
見たとおり、運動は欠かせない犬種。
ドッグランはおろか、日常の散歩さえこなせているんだろうか?
個人的には、でんでんのように、わざわざドッグランや散歩の光景ばかりをブログネタにしたり、
動画をアップするようなやつほど、それが日常ではなく、非日常であると確信している。
同種の大型サイトハウンドを2頭も所持しながら、毎日走らせてやらない飼育者‥最悪。

最後に、国内で首位を争うほどの手入れに手間がかかる犬種。
行政からの生活支援や、家族のパート収入くらいでは、最低限のまともな維持も不可能だろう。
身内にトリマーでもいれば‥っても、よいしょが要るくらい手入れは難儀。
'80年代の一時期、国内で大ブームとなった経緯があるものの、定番化せずに特殊犬となり、
憧れの犬種(高根の花)となってしまったのは、手入れの難儀さからだ。
でんでん夫妻が連れていて、サイトハウンド以上に違和感たっぷりの犬種。
手入れ不足でボロボロときては、訳ありの保護犬(不要犬)を無理して握っている変質者夫婦にしか見えん。


無理しないで手を挙げる‥ことは絶対無さそうだから、せめて命ある内に、レスキューされる事態になることを望まずにはいられない。
157:2015/05/05(火) 11:52:38.66 ID:
犬たちが言葉を操れないのをいいことに、ブログで真っ赤な嘘八百を並べ、
自画自賛に酔いしれる虐待ブロガーですよ、でんでんは。

以前の犬ブログでは、やたらと犬たちへの「高コストな給餌」を強調していて、それが嘘くさかったのなんの・・・
その頃からあっちゃこっちゃで、生活費の真実について書かれているもんだから、
ささやかな抵抗であったのかもしれないけど。


高額な缶詰の名称をあげ、ひと月にそれを何缶あげているだの・・でもその画像は一切なし。
ただの「知ったか番長」。

不況、不況と言ったって、一応経済大国日本。
一体何種類の動物用高級缶詰が輸入され、流通してると思ってんだか・・・
お前の特集物なんか、知るかよ!って感じ。


おそらく、家族でたまにご家庭焼肉(ホットプレートか何かで・・)の前に、人間用の皿に薄~く盛った肉の画像を掲げ、
「今日はこれを、犬たちにやりました」・・・(呆)
でも実際に食べさせている画像はひとつもなーし!


わざとらしく、床の間に某高級メーカーのフードの段ボール箱を積んだ画像があった。
このメーカー、問屋や他メーカーと違い、取扱業者以外にも直接卸してくれるのだが、
頻繁にまとめ購入していないと、単価がそれなりに高いので有名。
でんでんは犬関係の知人らに、辺り構わず立場もわきまえず、このフードの共同購入をせがみ、疎まれていた。
実際に疎んじて、憤っていた関係者の声も聞いている。

何回出来たんだか知らないけど、数少ない「まとめ納入時」の段ボールなのは知ってるし♪
そして、やっぱりそのフード食べさせてる画像もない。
あの頭数全てに与えてたら・・ひと月5万近くかそれ以上行くはず。
半量をボロに混ぜたらその半額・・それでも無理っしょ!
第一、本当にあのレベルのフードを半量でも与えてるかは、画像の犬たち見てりゃわかるw(笑)


ま、問題となるのは、やつが嘘つきであることなど当たり前であり、その陰で、真逆の待遇受けて暮らす犬たちの立場ですね。
158:2015/05/05(火) 17:00:57.65 ID:
最たる不思議は、無職のでんでんが6頭飼育している事だ。

障害者手当と生活保護って同時にもらえるん?

どこぞのブログに 「でんでんは資産家の息子」 とか書いてあったしwww

それマジでっか~ww

確か土地とかの登記って法務局(だっけか?)で確認できたっけ?
どなたか詳しい人 いませんか??
159:2015/05/05(火) 19:07:37.54 ID:
何処のブログ?!
見たい!見たい!
誰が書いてんだ?そんなデタラメを…

本人主催の名物加害ブログ、詐欺師との戦いの、本人やカス仲間による
自作自演コメには、似たようなこと書いてあったなw
「貧乏貧乏と皆さん言いますが(皆さんが言ってんじゃない、本人がはっきりと記事内で
そう書いてんだよ…)、でんでんさんはあちこちに賃貸物件をお持ちの資産家です」
的な内容だった
ちなみに、当時から完全承認制のコメント欄ね

実際に関係者から事実らしい内容を聞いた者によると、
不動産を多少持っているのは、内縁の嫁の父親で、
当初住んでた家屋もその方の持ち物らしい

家主は同然のことながら、娘のところへ転がり込んでいる
ヒモ同然の男との生活など大反対!とかw

生活支援金は受けているらしいが、内容には諸説ありw

同時受給もありらしいが、総額は変わらないから
何の手当がいくらで、もうひとつの手当がいくらであろうと、
ひと月に総額でいくらか、って計算に基づかれてしまうから、
額面など知れている

時たま単発でパートに出たり、期間限定のバイトもしてるみたいだけど、
真実ならブログに書くのは大馬鹿だ
申告せずに懐へ入れてしまったことがバレたら、
支援金の不正受給に相当する

まぁ、嘘っぱちならいつものこと
実は年収ン千万とか、勝手に書いてりゃいいさ

皆が何とはなしに透かし見ているやりくりは、
基本的に超ボロ安フードや、クズ野菜などを与えている、又は
×親会との何らかの契約で、フードは現物でカバーされている
ってとこかw?

医療費も不思議なんだが、病院の画像も一切ないから、
よほどの場合以外は連れて行かないんだろうなw

毎年、これからのような季節、フロントラインも相当量必要なはずw
あんな山奥、絶対マダニいそうだしw


そっか!
だから閉じ込めっぱなしで連れ出さないんだ
わかりやすいなww
160:2015/05/06(水) 01:15:14.91 ID:
生活保護受給の場合、
他に、、例えば女性の場合なんかは、前夫からの養育費とか入ってたりすると、
それをキッチリ差し引いた金額を受給することになる。

ちょっとしたアルバイト代なんかもそう。
収入を申告し、それを差し引かれただけを受給する。
モグリでこっそりとバイト代稼いでる受給者も多いらしいが、
ブログ顕示病の病人は、当然ながら公となり、
無申告不正受給者とされ、ペナルティを加算されて
返還要求(果ては督促)されてしまう。

ただのブロガーではなく顕示病だから、腹の底は闇だらけ。
敵も多いから、結果、自分のブログで自分の首を絞めてしまうわけですな。


話が逸れたが、行政からの生活支援は、肩書きが何であれ、
申請者(&場合によっては養育してる子供など)がひと月に
いくらあれば最低限の生活ができるかを査定する。

僅かな実入りがあれば、そこにいくら補てんすれば
査定金額になるかという形。
あくまで、決して高額ではない最低生活費を満たせるよう、
補足してもらっているだけだから、
あれもこれもと重複された分だけ金額が上がる、なんてことは
あり得ない。

不動産所持者は受給の対象外らしいから、資産家だというデマは、
本人かそれにへつらう人間による完全な捏造だね。
161:2015/05/06(水) 07:55:57.16 ID:
人の懐なんてどうでもいいが、ことでんでんに関してはダークを超え
ブラックすぎるので、人は真実を追求したくなるものです。

生活保護って、何等かの事情(肉体・精神的)で就業不可の場合
最低の生活保障のはず。
160さんが書かれたように、実入りを差引した分が保障額を下回れば差額の支給。

でもさ、持家があり、車があり、飼育犬 それも大型6頭 ってことになると
まずこの段階で受給は無理だよ。

しかし、しかしだ。これが全部ニセモノなら・・・可能かもな。

借家、人の車、人の犬、いわゆる名義が本人でなければ法の網はすり抜けれる。
159さんのコメ通り、まさに嫁父の資産って事か。

おまけに、内縁関係なんだろ?
すると、2人が別々に受給申請できるって事だ。
160さん、そのあたり詳しそうだから解説バトンタッチ。


仮に資産家なら固定資産税って払ってるんだろうか?

資産が沢山あるなら、納税が先。 それこそ6頭飼育の場合じゃなかろう。
2015年三田の評価格、-2.4%だが、少なくとも年間10~13万くらいはあろうよ。
普通に「宅地」に建っていて土地・住居合わせで50坪くらいあればだが。

犬だって、明確にでんでん所有ってものがないわけで。

これさ・・紐解いていくと何もかもが他人の名義って事じゃないのか・・
いやコレ 非国民だぞ。
162:2015/05/06(水) 10:36:23.71 ID:
法務局だかで土地の所有者は誰でも住所が分かれば見られるはずですよ。
ウチの老犬が階段上り下り出来なくなり家買ってマンション空けたままにしたら不動産屋が売れと何軒もDM送ってくるので調べた事があります。

そもそも犬の登録してるの?
保健所に『あんなに大きな犬沢山飼ってるが大丈夫なのか?』って誰か問い合わせしてみれば?
俺じゃ喋り方でバレるが地元に近い人なら自然に訊けるんじゃない?

そもそも大型犬じゃなく超大型犬は今も法律が変わってなければ条令じゃなく法律で飼育に条件が付くはずですよ。

ブログの写真では違反してる様に思います。
163:2015/05/06(水) 13:28:13.59 ID:
161です。

162さんの内容 調べてみたら、出て来た。

確かに「特定犬」てのがあるんだね。 これは知らなかった、情報ありがとうございます!

** 参考 ↓↓ **

日本では人に危害の加える恐れのある7犬種
①セントバーナード
②グレートデン
③ジャーマンシェパード
④ドーベルマン
⑤秋田犬
⑥紀州犬
⑦土佐犬
が法律で定められた特定犬に指定されています。

自分の犬が特定犬であると知らない・教わってない方が、知ってる方より遥かに多い。

特定犬は他にも体高60センチ以上、体長70センチ以上の犬全て(雑種も含む)。
飼い方にも制限がありルールが決められていて、年々厳しくなっています。

** ここまで **

各都道府県知事がそれぞれ「特定犬」について定めているようだ。

犬は群れの動物なので、仮に1頭が威嚇吠えをし始めると
全部が威嚇し始める。
1頭のみならず、6頭の超大型特定犬。 これらが一斉に攻撃してきたらサファリ並みに恐ろしい・・・
訓練士ならともかく、素人が適度に入れた躾では2頭の制止が関の山。

犬の登録、無論 してないんじゃ?
各種混合接種や狂犬病予防接種の話って ブログネタにあったけ?
164:2015/05/06(水) 14:27:12.81 ID:
160です。

個人的には、自身身内含め、保護受給には今のところ縁がないのだが、
この年齢まで生きてると、流石に受給者本人と直接話すきっかけも…

あと、超身近な親族には、役場リタイアもいるので、最近になり、一寸話を聞かされた。
受給というと、貰える権利という響きばかりなので、当然不正を働こうとする人間が現れるが、
本来はあくまで「補てんの原則」に基づくものだとか。

ま、経験上、詐欺師というのは「状況」ではなくて、「生き方」だと思ってる。
権利だろうが補てんだろうが、ズルするやつはずっとし続ける。
たとえある程度の収入に恵まれても、ズルはやめない…
育ちや性根の悪さなのかな。オツムにも関係してるんだろう。

かの多頭飼育家庭の場合、夫婦二人でそれぞれが何らかの受給申請してる可能性は充分考えられる。
嫁さの方は、父親からの支援(住宅の提供、固定資産税の負担など)や
行政からの母子手当て(息子が18になるまでだから、まだ期間はある)、
その子の実父からの養育費も入っているかも知れない。
そっちがなければ(あってもだけど)、祖父から孫への援助はあるだろう。
嫁父からすると、娘と孫にだけは弱いはずだから。

ここで問題なのは、もしも「転がり込みのヒモ」の支援受給が「生活保護」であった場合は、
居住場所、同居人の存在、その人物の「実入り」‥
全てが査定(→問題視)の対象となる。
だからおのずと、また別種の肩書きのついた支援、という憶測に落ち着く。

161さんの言う「二人が別々に受給申請」をしているとすれば、その別種の方の支援ってことになるが、
もしそうであれば、これはかなり問題だと思う。

超大型犬6頭の飼育は、基地外同居人同士が事情や常識を超えて
ハマってしまっており、行政も手出し出来ない状況ってことになる。

単に「常識はずれの無法者」であれば 、まだ世話ないという話だが、
あの不敵さからすると、事実は想像よりとんでもない!!のかも知れないと本気で思う。

ああいう家庭(??)を利用し共存する、表向き真っ当でかつ正当ぶった愛護団体なんかが、一番許さざるべき存在だ。


知人の兵庫県民複数(相互見知りなし)は、公の機関に随分掛け合っているらしいが、
先方方々は一様に、頭抱えて困っているらしいばかりなんだとか。

しかしそれも、まだ犬が3頭だった頃の話だが。
現在の
165:2015/05/06(水) 14:31:09.11 ID:
160です。

個人的には、自身身内含め、保護受給には今のところ縁がないのだが、
この年齢まで生きてると、流石に受給者本人と直接話すきっかけも…

あと、超身近な親族には、役場リタイアもいるので、最近になり、一寸話を聞かされた。
受給というと、貰える権利という響きばかりなので、当然不正を働こうとする人間が現れるが、
本来はあくまで「補てんの原則」に基づくものだとか。

ま、経験上、詐欺師というのは「状況」ではなくて、「生き方」だと思ってる。
権利だろうが補てんだろうが、ズルするやつはずっとし続ける。
たとえある程度の収入に恵まれても、ズルはやめない…
育ちや性根の悪さなのかな。オツムにも関係してるんだろう。

かの多頭飼育家庭の場合、夫婦二人でそれぞれが何らかの受給申請してる可能性は充分考えられる。
嫁さの方は、父親からの支援(住宅の提供、固定資産税の負担など)や
行政からの母子手当て(息子が18になるまでだから、まだ期間はある)、
その子の実父からの養育費も入っているかも知れない。
そっちがなければ(あってもだけど)、祖父から孫への援助はあるだろう。
嫁父からすると、娘と孫にだけは弱いはずだから。

ここで問題なのは、もしも「転がり込みのヒモ」の支援受給が「生活保護」であった場合は、
居住場所、同居人の存在、その人物の「実入り」‥
全てが査定(→問題視)の対象となる。
だからおのずと、また別種の肩書きのついた支援、という憶測に落ち着く。

161さんの言う「二人が別々に受給申請」をしているとすれば、その別種の方の支援ってことになるが、
もしそうであれば、これはかなり問題だと思う。

超大型犬6頭の飼育は、基地外同居人同士が事情や常識を超えて
ハマってしまっており、行政も手出し出来ない状況ってことになる。

単に「常識はずれの無法者」であれば 、まだ世話ないという話だが、
あの不敵さからすると、事実は想像よりとんでもない!!のかも知れないと本気で思う。

ああいう家庭(??)を利用し共存する、表向き真っ当でかつ正当ぶった愛護団体なんかが、一番許さざるべき存在だ。


知人の兵庫県民複数(相互見知りなし)は、公の機関に随分掛け合っているらしいが、
先方方々は一様に、頭抱えて困っているらしいばかりなんだとか。

しかしそれも、まだ犬が3頭だった頃の話だが。
現在の
166:2015/05/06(水) 14:38:04.60 ID:
現在の事態ともあれば、保健所の立ち入り指導は間違いなし。

最近、一般の多頭飼育家庭も、内容によっては保健所への
届け出申請が義務付けられており、例えば猫だと、10頭からがその対象。
(案外厳しい?!)

あの家だったら…見て見ぬフリでは済まされないだろう、
誰が考えても…

県や市の、お手並み拝見と言ったところ。
167:2015/05/07(木) 00:00:36.87 ID:
>162さん、>163さんの情報、すごく役立ちます。
我が家の愛犬も、そちらに相当するサイズです。
犬種としても、個体としても、大変おとなしいのですが、それは問題になりません。
社会の中でどのように認知され、周囲と共存して行けるのか、だけだと思うのです。

2軒先のご近所さんは、ピットオーナーです。
ウチとともに、保健所の巡回指導を受けてますよ。
168:2015/05/07(木) 12:03:38.11 ID:
法的に同居も何年だかしてれば内縁の妻として認められ財産分与認められるんだから同居女の収入(支援)もデンデンの収入と見なされるんじゃないのかな?

法律知らずに飼ってる人多いですね。
ブリーダーも売れれば良いじゃなく基本的な事は教えてから売って欲しいです。
厳密に言えば法を犯す=犯罪ですからね。

闘犬飼ってる人ももう少し考えて欲しいな。
あいつらどんなに躾ても本能は消せないからスイッチ入ったら片腕くらい覚悟しないと止められないんだから。
土佐じゃ死んでも仕方ないですよ。
169:2015/05/07(木) 17:25:43.36 ID:
行政からの生活支援を受けていることは、間違いないらしいとの話を聞いた。

内縁と言えども、夫妻で行政を欺き、本来であればあり得ない額の
生活支援を受給し、身内(嫁の息子や父親)の立場をも利用してるのだとしたら…
そりゃあ世の中なめきって、訳のわからん自身もつけるよなぁ

仕事してないやつは、たとえ犬たちの世話なんかに追われ、時間がないとか思っていても、
鰤や本当の保護活動家のそれとは違う。
あくまで好き好んで入手してる、趣味の犬たちだ。
時間や手間を取られれば取られるほど、頭はスサみ、
究極のヒマ人となり得る…

で、あの有り様さ!

どこかで必ずゲームオーバーを迎えるだろう。
あの多頭飼育を可能にしている、不正生活の日々がね!
170:2015/05/07(木) 17:46:29.28 ID:
169です。
訂正
訳のわからん自身 ではなくて、
訳のわからん自信

詐欺師ブログでは、2年前の2013年、ブログ村を相手どって
法的措置(また裁判かぁ?)を取るとかぬかしてる過去記事がある。

それもかなりしつこく、3回に渡り…
しかし、結局実行には至らず、強制移動されたカテ内で、相変わらずの調子で
掲載を続けている。
ブログ村自体から退去食らったら、大損だと踏んだんだろう。

なんのかんのと、結局は損得勘定で動いてるのさ。
生活同様にな!
171:2015/05/07(木) 20:29:34.94 ID:
ご近所のピットオーナーさんは
「この子はペットタイプで代々繁殖されているから、絶対に人を襲わないし性格もいいんです」
とのふれこみで入手してこられ、子犬の頃は公園で放して遊ばせたりもしていたんです。
しかし成犬となってすぐ、お散歩中の柴に致命傷を与える事件を起こし、公園で遊んでいた子供(人間です)の服を噛みちぎるといった騒ぎも・・・

それでも飼い主さんは柴犬や子供のせいにして、何の対策にも出られなかったので、近隣で問題視されてしまい、
地域での指導に至ったわけです。

前科前歴者のピットであるなら、このような結果は当然だと皆さん思われるでしょうが、
もしもやはり近所に、大型や超大型犬ばかり6頭も飼育しているご家庭があれば・・・
おとなしいと主張されている通りであっても、事件に至る獰猛さまでは垣間見られなくとも、
ご近所はやはり黙って見過ごすことはないと思うのです。

何頭ずつを、何人で散歩させているのか?
いざという際、抑えのききそうな人物がリードを握っているのか?

私の愛犬を入手したブリーダーさんのもとには、単身赴任となったご主人に代わり、
世話の一切を担うことになった小柄な奥様に対し、ご近所から
「無理してリードを握って散歩する、その絵が心配でイヤ」
と苦情が殺到したため、あえなく返却された兄弟犬がおります。
ご主人とともに以前は土佐犬を飼育していたとのことで、今度はもっと穏やかな犬種をということで、今回の犬種を選んだわけですが、女一人でリードを握るのは
無理ある犬種であると思います。

我が家は専属トレーナーさんが定期的に訓練を入れに来ますが、散歩は基本的には父か兄の役目であり、
やむを得ず私と母が連れ出す時は、二人で軍手に長袖作業着上下(一年中です)の重装備です。
172:2015/05/08(金) 08:18:24.24 ID:
>169さん
あったあったww
なにかあると「法」だの「訴えるだ」だの、まあそんな単語のオンパレード。
同情されたり激励されたり、「あ、この言葉いろいろ使える!」と思ったんだろww

今の時代、風化させてはならないいくつもの事柄があり、
それぞれの有志達が戦争について、震災についてなど身を削って頑張っている。
そして杉〇事件も絶対に風化させてはならない事柄として、我々有志がこうやって振り返り
トンチンカンな杉〇に自覚を促し(まったく響いていないんだろうなw)
真実を少しづつ紐解き、被害を少しでも防ごうとしてるってことだな。

『した事はされる』
天にツバ吐いてきたご褒美だ、このスレは。
173:2015/05/08(金) 09:46:00.74 ID:
同感です。
弱者の雄叫びですね (笑)
174:2015/05/08(金) 10:47:42.59 ID:
返却されたって物かよ。
回りを納得させる子にしてやれば良いんじゃん。
結局は回りの苦情に負けただけだろ。
人間の子でもデキが悪いって近所から苦情が出たら養子に出すのかよ。
そんな奴に飼われなくてその子は良かったんじゃない!?

スレ違いで申し訳ない。
171さんを誹謗中傷してるんじゃないですよ。
175:2015/05/08(金) 18:39:24.57 ID:
172です。

174さんに同感はするが、171さんの記載は事実なんだもんなぁ・・
土佐飼育経験ありのオーナーであっても、よほど覚悟してても
そういう事態は免れなかったほど、大変だってことだ。

たった1頭でもそんな具合、ましてやなぁ、6頭だもんな。
やっぱ頭ワルイさ、この行為が馬鹿〇出しでんでん。

もしでんでんが(単身赴任はありえないので)何等かの事情でこの世を去ったら
さあ 嫁はどうすっか?

でんでん。  チミ もう若くないし重病人なんだからさ、
犬より長生きすると思うなよ。
176:2015/05/09(土) 09:48:05.40 ID:
171です。

ブリーダーさん宅へ遊びに行った日、返却され、寂しそうにしていた兄弟犬を見た瞬間は、私たち家族にもこみ上げるものがありました。
父は「うちに連れて帰ってやろうか」と言い出す始末でしたが、それは家族で阻止しました。
我が家の子(オスです)よりさらに一回り大きな身体であり、動きも快活・・と言うより激しくて、あれでは奥様では無理であろうと。

散歩は父や兄の役目、と我が家について言いましたが、実は兄が10月から転勤予定で、他県へ赴任します。
その状態になり、もし父に何かあったら・・・我が家でも愛犬の管理につき、家族会議となるでしょう。
年齢的にまだ若犬の域ですが、シニアとなり少々枯れてくれれば、私や母でも散歩は可能でしょうが、
もし数年内にそうなってしまった場合は、間違いなく我が家も返却となり得ます。

その可能性が極力少ないだろうということで、ブリーダーさんは我が家への販売をお決めくださいましたが、
兄弟犬のご家庭は、ご結婚十数年目にしての、全く予想外の事態だったそうです。

もしものそういった事態では、オーナーさん宅で勝手に犬を動かさないようにと、子犬の予約時からブリーダーさんとは約束があります。
一般家庭の人間関係で勝手に里親先を決めてしまうと、更に失敗を招く事態しか予測されないとか。
それはもっともだと思います。
ただし、我が家も含め、飼育者側は「いざとなればブリーダーが引き取ってくれる」と言った考えのもとに
愛犬を飼育してはいませんが。

6頭も所持していると、いくら犬関係のお友達がたくさんいると言っても、いざという事態において
全て引き取っていただけるようなレベルではないのでは。

また、我が家のようなブリーダーさんとのお付き合いも、6頭全てにカバーされているのでしょうか。
拝見していると、保護犬や四肢傷害のある子もいるようです。
このスレだけを見て言うのもなんですが、人間関係にも恵まれていなさそうですし。(特に犬関係の・・・超大型犬ですからね)

何か得策があるとは考えられない飼育状態です。
ブリーダー施設でもないのに、どうしてあんなに抱え込むのでしょう。
動画も拝見しましたが、犬と映っている男性の方は、機敏に動き、しっかりと大型犬を押さえ込める状態ではなさそうです。
体型や動き・・・大丈夫なんでしょうか。
あの広すぎる敷地内で、隅から隅まで犬たちの排せつ物を拾って歩くこともままならなそうです。
撮影している女性の方がしていたとしても、あの数ではかなりの手間だと思います。

とにかく、とても不思議で異様なんです。
177:2015/05/09(土) 19:45:37.45 ID:
結局は人の文化に同化しなければ、又 させられなければ、その犬は一般家庭での
飼育は困難であると判断せざるを得ないからです。

いよいよ飼育が無理になった場合、人は2通りの選択肢しかありません。
1つはどなたかに譲る。
しかし自分が手を付けられない犬を他人に譲る事は176さんが書かれたように、より危険です。
たまたま心あるブリーダーさんと出会っているので、ブリーダーも繁殖・販売においての責任から引き取りも可能という経緯だと感じます。

もう一つは殺処分です。
これは賛否両論、大きく分かれるでしょうが、飼育するオーナーはそこまでの覚悟を持って犬を迎え入れているか という事です。


このスレの主人公6頭のオーナーは、アイリッシュ、グレートデン、アフガン、ボルゾイ。

多くの場でさまざまなオーナーさんに会いますが、ここまでバラバラの犬種を連れている人には会ったことがありません。 ましてや6頭。

いわゆる皆さんは「この犬種が好きなので、いつか飼いたい」とプランを立て、環境を整え、時を待ち、ようよう家族に迎えた方が多く(それが普通だと思いますが)
この6頭オーナーのように、たまたま目にしたその犬を次々に入手した、
ただそれだけの妙なコレクターに感じます。
この子と目が合った、この仕草が可愛い、だからこの子に決めた。
そんな選び方ではなく、スレで多くの方が書かれているな闇でどうにか入手した犬達だからこそ、バラバラにしか集められないというのが理解できます。

人って不思議なもので、簡単に決めた事は簡単に諦める。
ただで貰ったものは、簡単に捨てれる。
178:2015/05/09(土) 19:46:01.94 ID:
以前その人に遭遇した事がありましたが、デンはたいてい本人がリードを引いていました。
時折甲高い怒鳴り声も聞いた事があります。


私も動画・ブログをみました。
まったく176さんと同意見です。
リードを持った通常の散歩は不可能なので、わざわざ車に乗せて少し離れた空き地で放し飼い。
三田市では、そういう事が許されているのでしょうか?

私は不思議を通り越して不気味で異様感いっぱいです。
179:2015/05/09(土) 19:51:18.18 ID:
すいません。
長文になってしまったので、あれこれしていたら途中からスタートしてしまいました(177記載)

冒頭はここからです。
↓↓
「飼育しきれない犬」というのは、いつの時代にも存在するものだと感じます。
躾ができていない、キチンと躾られているの区別は、一般的にオーナーに全責任があるとされていますが、あくまで一般的であって どうしても躾の入れにくい個体(性格)も存在します。

こんな事を書くと批判を浴びるかもですが、犬は法的にはモノです。
サンマやイワシ、食用の豚や牛と何ら変わりなく、日本では食さない文化というだけの生きものです。

ペットとして飼育していると、あたかも人同様に扱うオーナーもいますが
果たしてそれが正か誤かはそれぞれの思う事でしょうが、結局犬は動物であり、本能は人とまったく異なる生き物だと認識する必要があります。

訓練を入れていると、犬の感情も考慮しつつ(嫌がることはしない等)、しかし優先はしません。  → 177記載に続く。
180:2015/05/10(日) 01:05:01.99 ID:
へぇぇぇ デンのリード、実際引いてるっつうか、
引けてたんだぁ あの身体で!

あれ、ただの肥満だけじゃないと思うゾw
精神、神経だけじゃなく、絶対中身もイカれてるって!

クスリ(精神科でちゃんと処方されたやつ)の飲み過ぎで
あんな感じの身体になってる女を一人知ってるが、
やっぱ中身もボロボロ。
何よりデンデンとの共通点は、性格もイっちゃってることだ。

もし健康に生まれてたら、本来の性格はこんなに不安定で
ぶっ飛んじゃってなかったんだろーな~
・・・と思わされるほど異様なんだわ、ヤクチューは。

病のが原因なのか知れないが、あれだけ他人に危害を与えてたら、
もはや危険因子。
気の毒、と思われたくば、せいぜい犬好きたちの逆鱗にだけは
触れんようにするところから始めるんだな
・・・って、あすこまで人格壊れてたら無駄だけどね!
181:2015/05/10(日) 08:22:35.12 ID:
処方された安定剤(眠剤含む)を服用、いつもぼーっとしてて覚醒してない。
覚醒していない時間が長すぎるので、その状態が慢性化、
要するに自分はハッキリしていると思っていても体と神経は夢の中って事。

すごい記事を見つけたので転記します。

睡眠導入剤には「ベンゾジアゼピン」という眠りを促す成分が入っている。
脳には、心とカラダに「動け!」と命令している神経があるが、ベンゾジアゼピンはその神経のはたらきを抑制する力がある。

睡眠導入剤を飲むことで、心とカラダへの命令が消滅し、その結果気を失ったかのように眠れるという仕組み。

しかし、クスリで神経を抑制し続けていると、カラダは「何もしなくても勝手に抑制される」と勘違いをしてしまい、
しだいに自分自身でコントロールができなくなる。
すると、勝手に感情が暴走したり、カラダの働きに異常がでたりするという、いわゆる「副作用」がではじめるのです。
182:2015/05/10(日) 08:23:00.63 ID:
【副作用①】
ふらつき・めまい・頭痛
消化器系の働きが悪くなることによる、嘔吐・食欲不振・腹痛・下痢
唾液の分泌が少なくなってのどが渇く
呼吸が浅くなる
疲れ・脱力感
肌荒れなどの湿疹
目の前がぼやけるなどの視覚障害
味覚障害・のどの乾き
性欲の低下
免疫が低下して風邪などの病気にかかりやすくなる

【副作用2】
・心をむしばみ、感情が暴走していく

心の「不安」や「緊張」をコントロールしている神経を強制的にとめてしまうことで、
クスリが切れると抑えていた感情があふれ出し、気持ちが不安定になっていく。

中には記憶がなくなったまま、一人でさまよい、気がついたら事件をおこしていることもある。

・睡眠薬のによる感情をマヒさせる作用は、苦痛だけでなく喜びさえも奪う。
ウツだった人はさらに悪化し、そうでなかった人の心さえもむしばむ危険性がある。

・本人はまったく覚えていない「暴力」や「殺人」
睡眠薬をはじめとしたクスリの副作用によって記憶がなくなり、感情がおさえきれなくなったことが原因のことが多くあります。
2006年、タクシー運転手をおそった犯人は「ハルシオン」という有名な睡眠導入剤を服用中。
その他にも、放火や殺人等、睡眠薬による「理由なき犯罪」が増え続けている。

【副作用3】「そろそろやめよう」が通用しない強力な依存性

【副作用4】嫌でも増えていく服用量

※クスリの名前は変わっても副作用は変わらない
※睡眠導入剤は「利益」よりも「危険」が上回る
_____

キチンとセーブし管理し服用していれば上記の様子に周囲は気が付かない。
いわゆる服用している事すらわからないよ。
だがでんでんの様子はまさに記載のまま! おかしな事だらけなので周囲は「異常」って感じる。
誰かが書いていた「温厚そうな人」ってのは、いっつもでんでんはぼわ~んとしてるからそう見えたんだ。
183:2015/05/10(日) 22:18:57.37 ID:
確かに!と頷ける点が多い。

特に>182さんで触れている副作用の①は
個人差でくくられる体調的なものだが、

2~4のメンタル的な副作用こそ、睡眠導入剤どころか、
抗不安薬、向精神薬のジャンキー特有の症状だ!

あと、見た目に作用してしまう副作用もある。
知人の女とデンデンの共通点は、
過食に走ってる訳じゃないのに、異常に膨張した顔身体だ。
ホルモンだかに間違いなく作用してると思うゾw

思うようにならなくなった時の怒り狂い方が、ハンパでない。
誰もが止めるのを面倒がり、まともな人間関係からは
孤立・・と言うより、完全に隔てられてしまい、
存在すら口にされなくなる。

で、完全に孤独かって言うと、この基地を利用しようとする
クズとの関係を築いている。
破滅的で、社会悪ばかり。何も生産はしないんだがね。
これも確固たる共通点だ。

知人の女も、普段はラリってんだかホンワリしてる。
スイッチは非常に入りやすく、着火点が常識から外れてるので、
誰も手がつけられない。

だけど、あの犬の集め方だけは、誰か手をつけなければ
いけなかったんじゃないか?
嫁って人物は、何考えてんだ?
184:2015/05/10(日) 23:37:27.29 ID:
176(171)です。

動画で気になる点ですが、かの夫妻が「ドッグラン」と呼んでいるあの敷地は、浄水場跡地か何かの私有地(公園などではないと言う意味)ではないかと思います。

入場料を支払い、場合によっては会員登録も済ませ、年内接種の予防注射の証拠提示もするような
ドッグランではないようです。
それも本当に許可を得た上で、あれだけ数の大型犬たちを放しているのでしょうか。

おそらく複数人で草を刈り、刈った草をまだようやく集めかけたばかりで中断している痕跡があります。
刈ったばかりの草は水分を含み、重いばかりか燃やしにくいので、ああして数日間乾かして置くのでしょう。

それを踏み散らかすかのように、犬を遊ばせているのですよね。
ただでさえ広過ぎる敷地で、あのように所々草が積んであるとあれば、犬たちの排せつ物は果たして全て見つけ出し、
集められているのでしょうか、もちろん飼い主夫妻にです。

何かの撮影でもあるまいし、すごく不自然で違反性が漂う動画なのです。
被写体男性の気持ち悪さもさることながら、全体的には本当に不思議です。

>178さんも言われている通り、三田市と言う都市ではあのようなものが、果たして許されているのでしょうか。
無法地帯化されているのであれば、もっとほかの犬たちもいるでしょうし、
それらにより、草地の地表はもっと荒れているはずです。
犬たちのうんちも目に付くでしょうね。
ポイ捨てのゴミの袋なんかも飛んでいるはずですが、そういったものはまったく映っていません。
空き缶一つ、目につきません。

普段、公園という公共の場所を、低い立場で超大きな犬連れで歩いていますので(父や兄は毎日です)、
あの動画の敷地の不自然さには、被写体人物たちの違反の疑いを感じてしまいます。

もしも市か町から一応許可されているとしても、常識は大いに外れていると思います。
私的なドッグランのように、犬たち1頭1頭の後を追いまわり、排せつ物を完全に取り去る
または、最後にあの敷地内を隅から隅まで歩き回り、拾い残しがないかをチェックする
どちらも絶対に出来ないと思いますよ、あれでは。

犬たちの頭数・動き、敷地の広大過ぎさ、飼育者の体つきや服装・・・
どれを取っても絶対におかしいです。
185:2015/05/10(日) 23:37:54.99 ID:
追記ですが、我が家の愛犬のブリーダーさんの話。
嘘が無く、時にはためらわれる内容も含め、何でも正直に話してくださるので、そこを信頼しています。

返却された犬については、その返却理由により、ビジネスももちろんありと言う事です。
獰猛など、犬個体の原因による場合は、即座に次の里親や繁殖使用はまずありえないと言う事ですが、
飼育者さんの都合で、欠点無しの個体が戻された場合は、若い犬であれば喜んで繁殖に使用することもあるよ、と。
(ちなみに、飼育者による繁殖使用は厳禁です)

大抵はどのような子たちも、なんとか新たなご縁で、新たに幸せな家庭犬として譲渡されている・・と聞いています(笑)
時間がかかっても、全ての愛好家に納得してもらえるご縁を結べるまではと、とにかく辛抱して待つのだとか。

心あるかどうかの真価とは、我が家のブリーダーさんのような方々について言えば、
返却を受け入れることではなく、その後が問われるのでしょう。
186:2015/05/12(火) 21:49:03.79 ID:
おーい、笑えるぞー
詐欺師ブログ(&犬ブログ)の更新記事!

誰の尊厳だって~?!
自分か?
それとも、また自分とは無関係の「被害者」かぁ??

いちいち笑かしてくれるわぁ
笑い過ぎで、腹筋痛いんですけど~
んで、ブログ主催者もイタいんですけど~(笑)

散々攻撃している人間たちには、無論尊厳など認めずに、
自分サイドは「人としての尊厳」掲げてるし…

病人にまともな判断力など期待してないが、
遂に犬ブログも「詐欺師ブログ化」させるわけね。

果たして、ランキングは上昇しますかな~?♪
187:2015/05/13(水) 06:45:14.57 ID:
186さん  同じところに目がいきました。
便乗で申し訳ないが、少々追記をば。 ご勘弁!


静かな日常も今日で終わり・
 (静かだと思ってた? 決して静かではなかったハズ)

平気で嘘をつき、人を傷つけて喜んでいる人間にたいして・・
 (えっ!!!!!!  こ・・これ スギモ〇君ではないですか)

自分らの点数しか気にせず、
 (えええっ!!! これもスギモ〇君ではないですか)

仕事をしない警察に対しても・・・
 (君の戯言には付き合いきれないって まんだわからんの・・?)

これからは、人の尊厳の下・・
・ ・・・・・
 (ちょっ! ちょっ!! なんだ、尊厳?? 意味わかってるのか)

私は示すことができないかもしれらいが、
 (ここ、新しい日本語でっか?)

できるだけのことは、
 (おや できるだけのことって何ですか。 嘘・詐欺・捏造・騙しに他ならぬ)

徹底的にしていくつもりです。
 (そして 徹底的にされもするんですねぇ)


いえね、あら捜しのつもりはないんだが、どうにもこうにも・・・・
驚愕で2度見、3度見してしまう文章なんだな。
まあ書けば書くほど語学の無知をさらけ出している、これがまた面白いってどうよw

スギモ〇君。 どんどん更新してくれ、そして笑かしてくださいww
188:2015/05/13(水) 21:30:35.52 ID:
んーーーーー
あれはホントに笑えましたよね。
相も変わらず、自信に満ち満ちた日本語(らしき言語)。

タイトルは「我が家のGW」、
画像は飼育犬全頭の、個別に眠る姿・・・
大型連休中は、ずっとああして眠ってただけってわけですか。
意味不明。

で、黙ってられずに悪態ついてるし。

あのね、タイトル、画像、締めの文章(ハイライトかこれ?)の三つ、
全く脈絡ありませんがな。

あたしもね、あら捜しのつもりはないんですけどね、
手抜きなんだか、はたまたよっぽど自信作なんだか、両ブログに同じ記事
貼り付けてるじゃありませんか。

妙な意味で、目を離させませんのよねぇw

びば!更新!!
189:2015/05/13(水) 21:43:39.44 ID:
追記
187さんのコメントで大笑いついでに、蒸し返すような投稿をしてしまいました。
失礼いたしました・・・

しかし、きょう日、一人の人間が真剣に書いたブログで、これだけ笑えるって珍しい。


おさるの子供の名前を公募したら、「シャーロット」に決定!


このニュース以上に笑えますよ、スギモ〇氏のブログ記事は。
190:2015/05/14(木) 08:50:22.07 ID:
でんでんさん・・ じっとしていても書かれ
些細な動きでも書かれ・・

でんでん被害に遭った友人を目の当たりにしていると
こういう言われ方は自業自得でしょうし
友人にしてみれば、まだまだ全然足りないとの事です。

この先 どうなるのでしょうね。
書かれているように、でんでんは本当に皆から徹底的にやられ、破滅する事を切望している私です。
191:2015/05/15(金) 13:13:18.77 ID:
前から思ってたんですが…
かの新入りボルゾイ、先住犬たちと一緒におさまる画像が
ないんですよ、殆どね。

異常に小さくないですか?

最新記事の個別画像は、ブラックケージで寝ている姿。
当初の使用目的はデンだかウルフ用であったのか、特大サイズであるのはわかるけど…

それにしても、あのボルは小さい!

ちゃんとフード‥それも大型犬とか活動犬用のやつ、あげてるのかなぁ?
何用のでも、一応フードもらえてればマシか、あの家なら。

元から極小サイズの個体なら、特徴的な小ささ。
通りすがりさんに提案ですが、ブリーダーに確認取りやすいのではないですか?
特定されやすい個体かも知れませんね!
192:2015/05/16(土) 00:11:50.73 ID:
ブラックゲージに入った極少ボルの画像、詐欺師ブログの方だけ消してますね。

意味不明w

訂正とか捏造とかするならば、何故犬のブログ(アメブロ)の方はそのままなんだ?

PCのスキル、実はないと言う噂も高い。
日本語のスキルはないと認める本人だが、PCだけは自信ありげ。

鬼勘違いだww


あとなぁ、捏造とまでは言わんでやりたいが、百歩譲って訂正のつもりなら、
散々皆さんに指摘してもらっている日本語を、
何故直さないんだぁ?

チマチマっとやってしまえば、何を書かれても、記事は万全なんだぜ~

PCで、ブログの文章訂正の仕方がわからないんだな!
困ったやつww

誰か教えてやってくれwww
193:2015/05/16(土) 01:19:59.14 ID:
>190さん
同感です。
自分も知人に、デンデンの辛辣な被害者が4人います。

徹底的にやられるってことは、まだ皆に関心持たれ、相手にされてるってこと。
最終的には、皆からキタナイ物を見る目で蔑まれ、相手にされなくなり、
犬介で真の孤独に陥って欲しい…

それが本当の破滅。
194:2015/05/16(土) 01:23:27.94 ID:
失礼!
「犬介」じゃなくて、「犬界」でしたね。
「いぬすけ」って名じゃあるまいし…(笑)
195:2015/05/16(土) 10:40:53.16 ID:
191さん
確認するまでもなく該当のボルだと思います。
アソコの特徴丸出しの子です。
他の犬種は解りませんがボルは見れば何処の血筋の子か解るし、
アソコの血筋の子は今大量に出回っている犬達とは違うので尚更です。

元々小さく30キロない子が沢山居ました。

あの子がP里親会からの子なら一番ビビリだった子のはずです。
だから他の犬と一緒に写った写真がないんじゃないかな?
196:2015/05/16(土) 11:04:42.45 ID:
>193さん、190です。

え・・ そちら4人ですか・・
私の友人(被害者)は2人です。  少なくともすでに6人いるって事ですね。

ただこの2人は直接の被害者で、その家族など周りへの影響を考えると
果てしない人数になるのです。

でんでんが相手にされなくなる日がいつか来る、とは思えないんですよ。
というのも、そちらもそうでしょうが、かなり辛辣で唐突で突拍子もないような状況だったので
その感情は消すに消せない、命尽きても尚でんでんを叩く!と友人達は言っていました。

いわゆるでんでんが仮に死亡してしまっても、被害者達が生きている限り
ずっとずっとずーーとでんでんへの憎しみや悔しさは消えないのではないかと思います。
結局人って「したこと」より「されたこと」のほうが記憶に残るものね・・


間違いなくこのスレはでんでん、確認してるんでしょ?
気になって気になって一日1回、2回 あるいはもっと何度も見てるんでしょ?

一番哀れなのは、でんでん、あなたの子供ですよ。
実の子か相手の連れ子かわからないけど、自分の父が「杉〇弘重」。
住民票でも戸籍でも、消したくても消せない「杉〇弘重」が付きまとうということ。
大勢に迷惑をかけ、騙し、苦しませ、ひっかきまわし、でも結局何も成果を得られず終いの「杉〇弘重」。
成果を得られないのは、社会が悪いのではなく父親が悪いということがわかれば
でんでん、あなたに対する笑顔は間違いなく消失でしょうね。

死にざまは生きざま と言いますが、葬儀の際に涙するのは内縁者1人(?)
でも内縁者でさえ、見切りをつけるかも、その人がまともな人なら。
197:2015/05/16(土) 22:01:27.82 ID:
葬儀の際、1人の内縁者は、涙してる場合なんかじゃないね。
だって、あの頭数&サイズの犬たち、世話をほっぽって葬儀ってわけにもいかんでしょう。
性格や四肢の問題犬もいるし・・

犬は速攻で回収され(クレクレ保護団体の、恰好の基金寄せパンダに・・)、
密葬でもしてもらえれば満点。
1人の内縁者は何食わぬ顔で、まるで今までずっと子供とだけ生活してたように、
しれっと過ごすに決まってる。
家も土地も、もとから自分(の父親)の財産。
犬たちさえすぐに連れて行ってもらえれば、何も困ることはないんだろうなぁ

だけど、あんな山奥の辺境地だ。
懇意にしていた同市内の団体とは絶縁してるし(馬鹿だな~)、里親会だって、関東からあんなところへ即座に駆け付けられるんだろうか。
連れ去ってやるんだから、飼育者側とのビジネス的取引だってあるだろう。
すぐには解決しないに決まってる。
崩壊鰤とかじゃないんだから・・・


今現在の生活状況では、あの男は死んでも葬儀どころじゃないってことだ。
そんなこと(自分が原因で身内が大変な思いをする・・)を心配できるようなまともな人格ではないから、
50過ぎてもあんな生活をさらけ出し、自己主張?顕示?に余念がない基地なのだろうけど。
198:2015/05/17(日) 11:18:27.77 ID:
確かに。
葬式やってる場合じゃなかろう。

そやけど簡単葬儀で75万。 和尚さんへの謝礼30万は最低料金らしい。
葬儀すら出きやんとちゃうん?
199:2015/05/18(月) 19:23:29.94 ID:
同感。
葬儀出すくらいなら、とりあえずの現実問題に大揺れしそうな気配!

死んじまったやつの葬儀費用の捻出に頭悩ますよりも、
デカ犬6頭を急いで食わさなきゃならんからねw

あのド基地なおっさんが死ぬやいなや、
即座に誰かが全ー部連れ去ってくれる訳じゃないし…

あの夫婦、かなり現実逃避した日常を送ってるし、
それを利用してる極悪愛護団体‥
呆れ返る組み合わせだが、立場の弱い犬たちが…
いくらあんなやつらの所有と言っても、やはりちょっと…ねぇ
200:2015/05/18(月) 21:17:32.02 ID:
通りすがり様

やはり貴殿は、でんでん飼育のボルゾイ(新入り極小)を、画像などから識別なされたのですね。

その子の場合とはややケースが違いますが、でんでんは以前にも、不当に入手した他犬種(やはりブリーダー施設から保護された子です)を飼育し、
返還の請求に応えるどころか、犬ブログで先駆けて「宣戦布告」とも言える権利者への誹謗中傷をブチ上げ、
挑発的にその犬の掲載を続けていました。

現在はそれら都合の悪い過去記事をほとんど削除しているため、改めて確認することは不可能ですが、
通りすがりさんはこの件につき、ご存知でいらっしゃいましたか?

犬種は、アフガンハウンドでした。
結局一年余りの年月をかけ、権利者はあきらめず、協力者たちの働きもあり、
その子は無事に返還させられました。
現在では里親様のもとで幸せに暮らしています。

でんでん的にはかなりの屈辱であった事件でした。
あてつけがましく、新たに迎えたアフガンを、素知らぬ顔で飼育していますが、
長年の経緯を全て知るウォッチャーたちには公然の事実です。

現在のアフの以前に、別のアフを鳴り物入りで入手(強奪とも言う)し、これ見よがしに飼育していた期間があったのです。
あれに懲りたのか、例の新入りボルちゃんは、その入手経緯について一切口を閉ざしているでんでん。
でも顕示病だから、やっぱり見せちゃうんだな、ブログでさ。
だからまたしても、権利者(通りすがり様)に確認されてしまったわけですが・・・

よくよくお考えくださいませ。
これは初回ではなく、常習化している悪行です。
先のアフの際は、権利者はブリーダーと正式な譲渡書を交わし、その権利を一切揺るがすことはありませんでした。

貴殿は血統証を正式受理している模様。
最終的ご判断は、あくまでも貴殿本位であることは、ウォッチャー全ての同意である事でしょう。

そして、もしも諦めないとおっしゃる場合でも、ウォッチャー全てが貴方の同意者であることも、
この際お忘れなく。
201:2015/05/18(月) 23:51:23.31 ID:
200さん
アフの件は当事者(盗まれた方)と知り合いで詳細を知っています。
その他にも書けないのが残念な致命傷になりかけない情報も握っています。

今は動けませんが諦めた訳ではないので一撃でトドメ刺せる様に準備していきます。
202:2015/05/18(月) 23:59:29.70 ID:
>通りすがりさん

私はでんでんに対し、怒りを沸々させている一人です。
何とか頑張って欲しいです。
こちらで何かできることがあれば、一緒に協力したいのですが
ここではメアドなども明かせず、逆にお聞きすることもできませんが
どこかでお目にかかった事があるかもしれませんね。
又 今後、公の場でお目にかかるかもしれません。

その時はどうぞ宜しくお願い致します。
203:2015/05/19(火) 14:01:19.57 ID:
通りすがり様

かくいう私も、202さんと同じ立場です。
投稿しようと思ったら、202さんのコメント、
「えーッ?!まだ入れてなかったはず??!!」
って調子でした(笑)

私の申し上げたいことは、すべて202さんがおっしゃっていただいてます。
ただし、私の場合は、公の場でお会いすることは
少し難しいかなと…

貴方のお知り合いの方を通じ、協力しあえる機会があることを
心より待っております。
204:2015/05/19(火) 22:39:32.37 ID:
もしかして皆さんお気づきかと思いますが、ライフワークかと思われた、誹謗中傷・顕示ブログを
更新出来にくくなってしまったでんでんに隠れ、嫁がこんなとこでハジけてましたヨ。

このトップでは、新入りボルにつき、「居候」と表記。
ということは、この犬を里親として迎えたわけではなく、単に「預かりボラ」であることが判明。

FBやブログ村など、公とも言える目立つ場ではなく、まだ正体を知られていない犬友ワールドで、
優雅で日常離れした多頭飼いを演出。
呆れます・・・

http://pet-smile.net/p/370580358/



言葉もない画像 その①

http://pet-smile.net/p/370580358/000/001/870/6lRwvdu2b27VzdiqIk5UjNXbbaI_r9Ue/



言葉もない画像 その②

http://pet-smile.net/p/370580358/000/001/839/7aJoUg1UzHJRJ8IW96adxqtE07OsAbpW/


お食事中(・・って時刻じゃないけど)にご覧になってしまった方には、大変失礼いたしました。
お許しください(^_^;)
205:2015/05/20(水) 07:27:05.97 ID:
マジ呆れる

いつもいつも誰かに見てて欲しいんだなw
その必死さが何とも切ないww

見せるために集めた犬達だから、見せなきゃ意味ないってか。
自己顕示もここまでくると哀れとしか言いようがない。

ボル・アフの友達はおらず、今度はグレピレ・バーニーズ・ラブを狙ってるのか。
そしてこの中から又新たなカモを探しているってことなんだな。
206:2015/05/20(水) 12:24:53.20 ID:
ボル・アフだと特殊犬種界となり、世界も狭いから、この夫妻の悪行はすでに知れ渡っていそう。
デン、ウルフもしかり。
(ただしリンク先で、とあるメンバーがアイコンにしているウルフは、早々に亡くなっており、飼育されていない)

普及しまくってる犬種の、ごくごく一般的オーナーさん方には、稀に見る珍しい犬ばっかり・・それも非日常的規模の頭数に映るんだろう。

そういった犬種の本職の鰤んとこなんか、見る機会さえない方々・・・
そういうとこから買い叩いたり、不正に引いてる犬たちだとは、想像さえつかないだろうなぁ

ちやほやされて、はじけまくってるMIKAちゃんとやら・・・いいおばちゃんが、
そして悪人の獲物でセレブぶる内縁妻が、更に呆れさせますな。

脚なしウルフやビビリの保護ボルでは、セレブだけじゃなく、究極のいい人愛犬家も気取れるって?
わっかりやす~い!呆れ~~

せいぜい仲良くして、いざという際には、1頭ずつでも引き取ってもらえるように画策ですね。
207:2015/05/20(水) 23:15:54.58 ID:
「その②」の画像…やめて下さいw

ヤバ杉w
キモ杉ww

ある意味‥なんて言う必要なしか、
虐待ですよあれはww

アフたちは、あの人物に、どうしていつも×2
いたぶられなくちゃならんのw

誰か助けてあげてくださーい(/≧◇≦\)
208:2015/05/22(金) 17:51:43.65 ID:
素朴な疑問なんだけど

何で入籍しない?

長く同居してるのに、入籍しないって事は、別世帯のほうが便利って証?

いい年頃の娘がいるらしいが、とても父親として認めてもらえないとか
同居人の身内から おもきし反対されてるとか
それこそ別世帯なので、お互いの責任を取らずに済むだの
あ、これ例えば借金とかの連帯保証人みたいなやつね。
更には、デンデンが犯罪者の場合は、同居人はその身内になりたくないとか。
おまけに、公からの受給の絡みとか、
あと、いつ別れるかわからないので、離婚というめんどっちい事を避けるとか。

まあ 本来大切に思いあっているのなら、それなりの責任って感じてるのでは?
婚姻が全てとは思わないが、今の日本は婚姻という形でお互いの責任を補い、シェアするってのが普通だもんね。

結局は責任はシェアしないって意味だ、この人ら。


あ、ごめん失言。
デンデンには責任って言葉は無縁だった・・
209:2015/05/22(金) 23:44:59.77 ID:
様々なる大人の事情により、入籍せずに事実上の夫婦関係を保つ人々は
見た目にわからないだけで、その実はかなりの割合で存在していると思われます。

しかし・・・デンデン個人の事情については、通りすがりさんの言い方をパクルみたいで申し訳ないですが、
「書けないのが残念な致命傷になりかけない情報」を当方は握っております。
超アホウな本人の動きにより、それは明るみに出ました。


その事情(情報)以前に、仕事をしない精神障がい者であり、
一般の方からすると尋常ではない大きさや頭数の犬たちをどんどん増やすような輩と
大切な娘(&連れ子の孫)の婚姻など、認められないのが筋・・ですがね。

おまけに社会悪ときてる・・・
それは知る由もないかと思われましたが、ネットの時代とあり、嫁父の関係者には
知られるところとなったそうで。
それだって、やはりデンデン本人の一連の動きに帰するものです。


>208さんのおっしゃることは、すべて当てはまっていそうでさすが!!

最後の「いつ別れるかわからない・・」が意味するのは、
「いつ二人して家からおん出されるかわからない」わけなのでしょうね。
勝手に入籍なんかした日には、親の財産になんとか寄生させてもらう慈悲さえも
すっぱり失うでしょうから・・・


本来お互いを大切だなんて思わないから、非日常的規模の多頭飼育なんかに逃げてるわけですよ。
顕示欲バリバリなチョイス、無計画さや不正などが、他のまっとうな多頭飼育家庭と違うところ。

責任とか尊厳とか、すべてデンデン夫妻には無縁の熟語です。
210:2015/05/23(土) 09:35:04.48 ID:
208さん、209さんの発言に、妙に納得(笑)

嫁父はさほど裕福という感じがしないんだよな。
ごくごく一般人だと思われ。
それこそ、デンデンの傍に居るからか、娘(同居人)は髪型・服装・持ち物、いわゆるどこをとっても品祖だし・・

嫁父の財産についてあえて言うなら、嫁父が頑張った稼ぎや、今は年金生活だろうから、それをむしり取ってるんだろうな。

哀れというか何というか、嫁父に同情してしまう。
211:2015/05/23(土) 09:37:02.55 ID:
失礼 間違い。

>それこそ、デンデンの傍に居るからか、娘(同居人)→ 嫁(同居人)
212:2015/05/23(土) 12:04:38.18 ID:
210さんに同感。

一流企業やコームインのそれとは違い、零細的自営業者の年金なんて、たかが知れているというもの。
国民年金であった可能性も高い。

こつこつと中古物件を分割支払いで買い入れ、その僅かな家賃収入を合わせて、
老後の年金基金分代わりに充てようという狙いであったのだろうな。
それがこの有様かぁ、、、嫁父、浮かばれず。

不憫な娘と孫を住まわせてやるのはやぶさかではないだろうけど、
超大型犬6頭と、基地外ヒモ男・・それ、いかんやろw


嘘だかホントだか知らんが、ヒモの過去記事(コメ?)内容によると、嫁は独身時代、
実家でアフを飼っていたそうな。
全国的なブーム時代のことであったにせよ、あんなに手入れのかかる犬を庶民宅で、、、
雰囲気的にも、アフ連れてって感じの女性でもなし。


娘を甘やかすと、将来的には高過ぎる利息が付くってわけねw
213:2015/05/24(日) 04:31:32.07 ID:
籍を入れると嫁父に扶養する能力が有れば生ポ打ち切られるとか...
そんなとこかな?

今回は考えましたね。
居候(預かり)なら訴える相手は預けたと思われるP里親会になり、自分等は安全と考えたんでしょうね。
ただ、学習能力がない様だ。
いざとなればあっさり売るだろうP里親会は。
214:2015/05/24(日) 07:45:10.77 ID:
デンデンさ、考えてないと思う。
目の前にきた問題を必死で何とかしてる繰り返しで今がある。
言ってみれば、ちっさい裏がかけても、裏の裏がかけない頭脳しかないし。

ヤツが賢い悪者だったら、もっと違った展開があろうよ。
今の展開は、ホント 馬鹿丸出しだし。
215:2015/05/24(日) 13:36:19.33 ID:
通りすがりさん、奴は考えていませんね。
ってか、考えてるわけありません。
あるのは顕示欲と悪意だけですから。

以前同様、売られたと感じたら、公的機関を含むあちこちに
「P里親会に騙された!」「サイテーの団体」
とか騒ぎまくるのが目に浮かびます。

馬鹿は本当に仕方ないやっちゃ・・・

で、これ、嫁も絶対共犯ですよ。
後ろに隠れてOKと思ってるみたいだけど、ずっと以前から、嫁が後ろで糸引いてることは確かです。

馬鹿な男だから意のままに出来ているつもりだろうけど、
馬鹿だから守備が甘いわけで。

夫妻そろって馬鹿で貪欲だからこうなるのか。
どっちかがまともな頭脳だったら、213さんがおっしゃる通りであったか、
そもそも最初から、ああいう暮らしになってないから。

足りない内縁夫の後ろで、無茶ばかりを唱えている嫁の姿は、何年も前から明確でした。
216:2015/05/31(日) 13:34:50.12 ID:
ぶぶぶッ(笑)

発見!
こういう関連スレや、自分のサイトで反論できなくなったでんでん、
某別スレで、ひっそりこっそり自分でガセネタ流してるww


下スレの、抜粋コピー部分がそう

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50


298 :アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票:2015/05/26(火) 22:45:46.84 ID:DkgMHK9n.net
でんでんさん、がんばってほしいなぁ。敗訴?使えない弁護士、使うから
だよ。www


で、直ちにこう突っ込まれてるし

299 :わんにゃん@名無しさん:2015/05/26(火) 23:48:21.77 ID:S3neSAZtx
217:2015/06/01(月) 07:13:20.20 ID:
弁護士に依頼する場合
手付金は10万~30万+消費税、
別途各裁判所への交通費や日当(人件費)
勝訴した際の金額の数十%(弁護士による)と決まっている。

着手の段階でもかなり高額、よほど仲のよい友人レベルの弁護士なら、支払を待ってくれますが
そうでなければ資金繰りが結構大変です。

仮に弁護士と接触があった場合、2種類。
1つは、有料弁護士に相談、30分5000円以上。
もう一つは、役所関係の「無料弁護士」。

無料弁護士の場合は月に1度しか対応してもらえず それも30分間、予約必、一ヶ月待ち。
弁護士会から依頼を受けた弁護士が交代で対応なので、毎月同じ人とは限らず。

私の意見としては、まず通常の依頼はでんでんレベルの経済状況では無理です。

仮に弁護士と接触があるのなら、毎月面倒な予約をし偶然先月と同じ弁護士に当たればラッキーというレベルでせっせと役所にお出まし、わけのわからない事をウダウダ話し 弁護士を混乱させたものと思われます。

弁護士は、無料相談で解決しなければ有料弁護に切り替える事を勧めるが
間違いなくでんでんの場合は、他の弁護士を紹介すると思われ。

いわゆるこんな面倒な人の弁護などしたがるは筈はなく
おまけに勝てない内容なので、「これは勝てませんよ・・」とでんでんを宥(なだ)めた可能性大。
あるいは、通常価格より大幅に高額にし、依頼を諦めさせた可能性も否めない。

結果、でんでんは弁護士にも相手にされず、自分でヘタな資料を作り
思った通り敗訴 という流れとしか思えない。

でんでん、にわか知識で弁護士らしき立ち振る舞いをし、どれだけ知ったかぶりをしても、所詮「素人を証明」されたのが関の山って事です。


常識的な弁護士の対応をでんでん流の表現にすると
・仕事をしない弁護士
・役に立たない弁護士
・能力に欠ける弁護士
とかになる。

というか、すいません、その敗訴とはいつの何の裁判だったのですか?
いろいろなスレで名前が出てくるので、何の裁判のことやら・・・
218:2015/06/02(火) 23:59:08.49 ID:
「法テラス」という国の機関でも、低額収入者に対し、無料法律相談や
さらには月1~2万円ほどの分割で、弁護士依頼が可能ですよね。

だけどそれも、弁護士が引き受けるとしてくれた場合に限られ・・・、
よって、どの角度から考えても、でんでんには弁護士は付けられないと思います。
219:2015/06/08(月) 18:17:05.18 ID:
おやおや ひろしげさん。

あちらのスレで何やら書かれていますね
↓↓
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50

345 名前:わんにゃん@名無しさん :2015/06/08(月) 03:04:46.62 ID:qQwgGXzSU
343,344へ質問

杉本って・・どちらの杉本氏?
ひとしさん? ひろしげさん?

どちらもチッチにバカにされてましたが、、、

後者の杉本は、金に汚いよ。
_________

多くの人がひろしげさんの本性を見抜いているんですね。
スレ違いですが、拍手を送りたい~
220:2015/06/10(水) 21:10:58.52 ID:
でんでん被害の概要が、大体わかってきた!

直の被害者の皆さんには「今更・・」と呆れ返られるかも知れないが、でんでんに攻撃依頼している者たちの共通点は、
30代~アラフォーの、性質の悪い女たちだ!

そいつらが、引き起こしたトラブル相手や、個人的に恨みを抱く対象者に対し、でんでんへグチったり、相談を持ち掛けたりする。
単なる世間話や悪口大会程度であっても、聞いてしまったでんでんは、一目置かれたい目的で、独自の情報採取(→ねつ造)にいそしみ、
ブログサイトでどーんとブチ上げる。

全ての・・本当にほぼすべての被害における共通項だ。

>219さんリンクの「あちらのスレ」では、詐欺師ブログ某被害記事の加害者連中たちが湧いているが、
その記事はやはり、42歳の勘違い女による完全コピー。
読めばわかる通り、それ以外の記事のようなでんでんの作成文ではない。

自ら誹謗中傷の汚名を着用してまで「復讐代行サイト」を敢行してやっていたわけだが、
最新加害記事ブチ上げにより、詐欺師ブログでのリンク掲載は一応の休眠中。
だもんで、憤懣やるかたない加害者たちは、
「あちらのスレ」で止むことなく攻撃を継続している・・・


つまり~
でんでんは、単なる「チャラ男」の一面(正体とも言う・・)で、正義の味方になりきり、
誹謗中傷の魍魎(もーりょー)と化しているわけだ。

加害者オンナの一人が、被害者にでんでんとのタッグを責められ、
「そんなつもりじゃなかったのに、あすこまでやってしまうなんて・・」
と陰口を認め、
「よりによって、何故あんな『おかしい奴』にそんなことを吹き込んだ?!」
と怒られると、
「でんでんさんは、聞いたことを素直に信じてしまうだけなんです~!」
と、困惑してんだかかばってんだかわからない反論(居直り?)に出たらしい。

そう、そのとーり!
素直に信じてしまうを通り越し、尊厳を徹底的に踏みにじるとこまで恨めるんだよね、一面識もない者や、
本当に一面識程度しかないような、「知り合い」ともいえない間柄の人たちをね!

だから彼女らに利用される・・・
だけど女に囲まれている気分で、充実感いっぱい・・・
キモ~~

正体はただの、安ッちいチャラ男だったわけかぁ!!
221:2015/06/17(水) 00:12:55.77 ID:
「あっちのスレ」にて でんでんが書き込みしてる・・・
原文の確認はこちら ↓ (219さんにもリンクしてますね)

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50

~コピペ~

367 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/16(火) 17:33:01.13 ID:LBASRBRJv
あのテープを聞いたら 普通の常識のある人なら〇〇(←某誹謗中傷相手,デンデン被害者の一人)が自分の嘘を正当化しようと必死の抵抗をしているのが分かりますよ

2ちゃんでの記事を半信半疑で見ていた人達も 元の支援者さんやボランティアさんも一気に目が覚めたようだから 詐欺師との戦いは役にたったと思います。

〇〇が名誉毀損で訴えるなんて バカ丸出しです。自分の話しているテープをよく聞いてからにすればいいのに、恥知らずです。


そしたら こう言い返されてるし(笑)

368 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/16(火) 19:15:35.67
「テープの公開」が役にたったのではくて、
「詐欺師との戦い」が役にたった‥と言いたいわけですね?

ふーん・・・(笑)

ねぇ、「詐欺師との戦い」のblog主催者さん、
名誉毀損はね、その内容の真偽云々は無関係なのよ。

一ッ言も反論してない〇〇さんの告訴が、不起訴はまずあり得ないから。

本当は不起訴どころか、まだまだこれからなんだよねぇ
どうして既に不起訴になってるとか、鳥の広場がそれを知らずに‥とか、
ガセが錯綜してるのかな?
誰が錯綜させてるのかな?

バカ丸出しとか恥知らずとか、言うだけご自由ですけどね、
blog「詐欺師‥」においては、刑事の名誉毀損は免れられませんから~
悪しからず。

--------------------

「使えない弁護士」使ってたとか、裁判所へ行っていないから敗訴だっただけだとか、
上記の被害者から刑事控訴されたが 不起訴であったとか・・・
でんでん本人による100%のガセ情報が著しい。

詐欺師blogの公益性主張にはおったまげた!
それも隠れスレで・・・
何故こっちのスレでは言えないのかな??
222:2015/06/17(水) 01:24:11.26 ID:
訂正
上記の被害者から刑事控訴 ×
上記の被害者から刑事告訴 〇


でんでんと面識があり ホットラインを持ち、ガセを仕込んでは毎日毎日「あっちのスレ」で
誹謗中傷コメを入れてる 狂ったオンナが・・

詐欺師blogでの「あっちのスレ」関連の加害記事では、その文章を担当している。
でんでんは書いておらず、単にページを提供しているだけだが、時折こらえきれないと見え、
あのように自己顕示に出てしまう(笑)

そのオンナと共に、チャラチャラした気でいるのだろう(一方的に・・)。

憐れなのは、「あっちのスレ」で悪とされている真の加害者は、被害者のごく身近にいた人物であることだ。
被害者とそいつ意外に誰も知りえない情報が乱射され、でんでんも出て来る・・・

そいつ(アラフォーオンナ)にページの提供を頼まれ、浮かれ舞い上がったでんでんの姿・・見えるようである・・・
アーメン
223:2015/06/17(水) 22:34:29.68 ID:
コックローチでんでん

しばらくこちらが静かになってるって
いい気になってんじゃないよ

あっち@p-す
そっち@じぇーAP の書き込みは
皆がすべてチェックしてるって
わかってないのかな

Cockroachでんでん

タイミング見て
気になる事は書かせてもらうぜ

キンチョール一発で楽にさせませんから

そのつもりでヨロシク コックローチでんでん
224:2015/06/18(木) 10:53:36.13 ID:
ローチ(=ゴキブリ)君は、あっちのスレでハジけ出した模様。

そのゴキブリに対し、「@pーす代表が 実は名誉棄損での刑事告訴を済ませている」というガセネタが上がっていたが、
本人と攻撃主格オンナが「それは既に不起訴になってる」と、更なるガセネタで応戦。
@pーすの代表は、自分を告訴できない弱みがあるとか勝手に思い込み、実におめでたい心境で
更に誹謗中傷攻撃を重ね始めた、2ちゃんでね。

詐欺師ブログの更新は凍結中だが、過去記事の内容について、あっちのスレで懸命にPRを・・(ごく一部の参考:↑221)
記事は大成したことにでもしてるのだろーが、盗聴さながらの通話録音のYOU-TUBEは、
実に都合のいい切り取り・編集テープなので、警察も相手にしていない。

通話で相手を追い詰めている常識知らずなBBAは、別スレも多く 全国的に悪名高き
P●親会のU代表という代物・・こんなのが世間で説得力行使できると思ってんだから マジ呆れる・・・


結論として、ほんっと 自分に都合のいいシナリオ・ライターだということですね。
@pーす代表がやつを告訴してなかった理由は全然違うのに・・笑ってしまう。

彼女の刑事告訴は まさにこれからだが 最も有力視されている。
弁護士相談でも 常に太鼓判を押されているほど。

ゴッキー君はホントにおめでたい。
科料払えるなら別だけど、今からお勤め中の間のデカ犬たちの世話人、段取っておいた方がいいかもね、
嫁ブサちゃん一人じゃだめだから。
あれは、ブログや連れ歩いて自慢するのが専門の人ですからね~
225:2015/06/20(土) 20:44:36.31 ID:
Pーす代表の告訴に常に太鼓判押されているほどの弁護士って 誰?

アホ?? 刑事告訴に太鼓判なんて 詐欺の極みだわ。
226:2015/06/20(土) 21:08:46.87 ID:
出て来た、出て来た、
Pーす加害への、でんでんへの依頼者(「詐欺師との戦い」Pーすページ執筆者)、高〇文×さん!

あなたが「あっちのスレ」でほざいていたこと、そのまんまお返しするわ。
「Pーすネタは専用スレでやってなよ!」(笑)


皆さん、これがでんでん被害の奥に潜む、各加害依頼者の一人です。
227:2015/06/20(土) 21:42:57.56 ID:
追記
>225
「あっちのスレ」での>385とID共通です ↓

ID:Q4Wk62Vag
228:2015/06/29(月) 18:58:35.98 ID:
でんでん、記事を更新してますね。

以前このスレでさんざん、ボロフードだのなんだの書かれていた腹いせでしょうか?
時間をかけて、やっとこさ記事に出来たのは、肉と共に盛り付けられた「そこそこのフード」と、
未開缶の高級缶詰の画像…(笑)

あのフードって、鰤じゃなくてもブリーダーパック仕入れさせてくれる、弱気メーカーだよね?
私の友人、ウルフ飼ってる人も、繁殖やってる人も複数いてるけど、
あの「そこそこメーカー」は安物だと馬鹿にしてるよ。

彼らが与えてるのは、画像の缶詰と同じ会社が取り扱ってる、
アガリクスが入ったフード。
ウルフやレトリバーみたいな、癌の遺伝と常に背中合わせの犬種には
常識だってさ!

だけどあれって、ブリーダーパックは鰤しか仕入れさせてくんない、
ある意味常識的メーカー。
他のメーカーのフードと違って、サイトでの価格管理も徹底。

だから~
あれが買ってやれないボンビーオーナーは、ウルフなんて飼育する資格ナシ!
ってことだ。

二頭も飼ってんでしょ?
あれくらい与えて見な!
ウソつきの見栄っ張りの、特殊犬種テキトー飼い飼育者さん!!
229:2015/07/04(土) 07:46:22.67 ID:
あんれま~

あっちのスレで、またまたチョロチョロでてきてるねぇ
懲りないヤツです、でんでん君

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50

NO428~NO434

裁判についてのアウトライン(^^)
読んでて面白い~

あんぽんたんなコメ入れて突っ込まれてるでんでん
君はホンマあほです

そーいや 少し前にどっかのブログにホームセンターで買い物した画が出てたな。
暇なでんでん、あちこちにブログ立ち上げてるから
こっちが探すのがめんどーになってきて放置。

その写真には、カートにしっかり積まれたフード缶などが写ってた。

が、  あれってレジ済ました後の写真だったけか?

ほぉ~ら高級フードしこたま買ったぞ
お金持ってるぞ
こ~んなに買っちゃったぞ
ほくちん生活苦なんてなーんもないんだぞ

と、馬鹿丸出しの写真だったような。
でもレジ済んでんの?www

ま もし会計後だったとしても、ざっくり3~4万。
それでお金ありますオーラ出されてもなぁ・・・・・・・・・・・・ww
230:2015/07/04(土) 11:10:22.68 ID:
何処のブログですか?
嫁ブサMIKAちゃんがハジけてる、あのマイナーサイトですか?

不当譲渡ボルの、キッ○ュって犬(ヘンな名前だ…)も出てましたよね。
「だんだん家庭犬らしくなってきた」って、バカかしら?
流石あの旦那の内縁だわ。

あれだけの頭数の大型犬と共に、せっまい住宅で同時飼育…
ビビリの子でなくとも、各犬たちにかかるストレスを、全く考慮出来てないんだから…
画像で随時確認可能な、トップクラス自己満の極み!


あの缶詰は、ホームセンターで買えるものとは違うのでは?
まだ見てないけど、ホームセンターでカゴに入れていたのだとしたら、
黄色い缶でおなじみの、着色料バッシバシの普及品。
一缶100円くらいじゃないかな?

でなければ、○イエンスの缶詰ならば200円くらい。
こちらも着色料は凄い。
ウルフの劣性遺伝子は、ひとたまりもないだろう…


ブログの缶詰は、最安サイトで一缶600円代。
だけどそれも、送料別負担で、箱単位で購入した場合の話。
箱入りの画像は載せられていなかったから、ペットショップあたりで少数買いしたのを、
撮影用に何年間も飾っていると見た!(笑)

そー言えば犬ブログの数年前の記事で、画像なしであの缶詰の自慢してたなぁ
あの頃買ったやつか?
それとも、あの頃は憧れてただけで、やっと最近買えたやつか?!

いずれにしても、かえってビンボくさくて嘆かわしい…

ボル2頭が心配。
231:2015/07/05(日) 23:57:28.08 ID:
あ、ついでだから追記を連投。

だーれも杉もっちゃんを訴えてあげないのはねー、
金も取れない男だからさ。

なんだか~、保護犬貰った○親会や、自称優秀などなかたかに、
自分は資産家だとか、財産持ちだとかホラ吹いてるみたいだけどね、
実は全く逆。

なので、たとえ訴え返されてもリスクなし→究極の嫌がらせ
これが実践可能な立場だから、悪事を働いてるのは丸分かり。

あら~、スレチかしらぁ
でんでんさん、私たち、ここじゃなくて
あなた専用スレで語り合うべきみたいよッ

これからあっちへ書いてぇ~
即座にコテンパンだけど(笑)
232:2015/07/06(月) 00:10:44.70 ID:
↑「あちらのスレ」に投稿予定のコメでした、失礼。

でんでん、またしてもあちらであんぽんたんな投稿してきやがります。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50

447 :アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票:2015/07/04(土) 23:57:42.41 ID:zmE8RgQ4.net
嫌がらせ目的ならそれでいいけど、相手から答弁書が来て、後は敗訴ですか?

逆に相手から訴えられるよ?まぁ、どうでも良いけどネwww


・・・ これに対し、こう突っ込みました ・・・


450 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/05(日) 19:55:06.67 ID:ka/old1xz
>>447
うぜーよ、きったねーデン飼いが。
(マジであんなきたねー犬、めずらしいよな・笑)

あんたを訴える(相手にしてやる)よーなアホはいませーん。
印紙代、交通費、時間、、全~部無駄、超無駄遣い。
そんなのかけてやる価値一切なし!(笑)
何か勘違いしてんじゃないの?

だけどそれ、民事裁判の話ね。
逮捕→拘留→認める→不起訴 これ、2度は効かないから。
今度の相手は一切反論してないならね、あんたのブログと このページには。

いぬのおせわのおてつだいさん、今から手配しときなね~


・・・ ・・・ ・・・ ・・・

あちらに入れ直して来ま~す♪
では!
233:2015/07/06(月) 14:59:14.26 ID:
でんでんは、あちらのスレでは投稿できても
こちらにはナカナカし難いんでしょうね。

今まででも、ほんのちょっぴりでんでんらしき書き込みがあれば
皆して一斉攻撃だしね。

ま、的が自分ってことになると勝手が違うんでしょ、ねぇ でんでん。

やはりここの閲覧者は、あちこちのスレを同時にチェックしてるわけで
でんでん悪影響がいかに多いかって証。

ところでMIKAサイト 5/22に

「カムちゃんの”マイブーム”

ダンボールの角っこをカジカジ。

何が面白いのか...??

中身はパパの仕事の部品で カムリが噛んだくらいでは大丈夫な物だから、別にいいんだってー。
でも今日は一瞬びっくりしたよー??(笑) 」

とあった。

へえ 仕事してるんだ? 内職?ww
ちゃんと確定申告しないとダメよ~

あるいは税務署誤魔化すなら、仕事の気配、削除しなきゃ。
234:2015/07/09(木) 17:47:34.41 ID:
でんでんの親分?のP里親会の上○が名指しで大場久美子のブログで内情バラされてますね。
フードの支給無くなっても犬達維持できるのかな?
もうお得意の裁判も出来ないでしょう!?
なんせ本人が検察にマークされてるからね。
235:2015/07/09(木) 17:48:38.82 ID:
でんでんの親分?のP里親会の上○が名指しで大場久美子のブログで内情バラされてますね。
フードの支給無くなっても犬達維持できるのかな?
もうお得意の裁判も出来ないでしょう!?
なんせ本人が検察にマークされてるからね。
236:2015/07/11(土) 06:44:32.32 ID:
え~  探したけどわからない・・

どこそれ?
237:2015/07/11(土) 09:04:45.97 ID:
この記事こと?ですよね?

大場久美子のブログ 「保護犬アイルちゃん」

http://ameblo.jp/kumiko-ohba/entry-12047317539.html


234(235)通りすがりさん、
コレって誰のことでしょうか?
でんでん?P○親会?


フードの支給無くなっても犬達維持できるのかな?
もうお得意の裁判も出来ないでしょう!?
なんせ本人が検察にマークされてるからね。


P○親会、ヤキが回ってますね(笑)

○杉代表の芸能人好きは知られていたことで、
他に浅田美代子のとこにも、ここからポメラニアンが行ってるとか。

○杉は彼女のFBで、これ見よがしに「美代子ちゃ~ん」と呼ぶ仲を強調。
傘下に収めたい地方の保護団体に、浅田本人に直接電話をかけさせ、
「浅田美代子ですけどぉ、今、○杉さんに言われてぇ、○十万円寄付いたしましたぁ」
とか言わせるらしいわ。
こんなことで芸能人の好感度がアップすると?!
逆でしょ w
(黙って振り込ませりゃいいものを・・・)

こんなことばっかしてんでしょーね。
だけどこれで、真の犬好き芸能人も明確になったし、
こういう人へは犬を渡さず(当初)、でんでんとなんかと組んでる現在の○杉の
「まともでなさ」も、一層明確だってこと ww
238:2015/07/11(土) 16:54:33.72 ID:
俺が心配しているのはデンデンです。
舎弟に現物支給されてるフードが滞ったら犬達の飯が心配です。

デンデンはくそでも犬達には罪はないですからね。
239:2015/07/11(土) 23:57:15.21 ID:
あぁビックリした w

ご心配なさっているのは、「デンデン」個人ではなくて、
「デンデンの家」だと言うことですね。

まぁ、P○親会が各所から寄付を受け、デンデンに支給しているのは、
ただでさえクソボロ安フードでしょうがね~(笑)

デンデンは犬ブログで、時折わざとらしく高級品与えているかの掲載してますが、
どれほどの安々フードで飼育されているかは、犬たちの画像見てればわかります(笑)

居候なる新入りボルちゃん・・
以前の鰤んとこと、どっちの餌がマシ?!
‥って思います。
ビビリの性格を安定させてやるには、
どれほどの高栄養なフード与えてやるべきか・・・

デンデン家がダメになった場合は、それこそ○親会がいつでも
どうにかしてやるつもりだろう‥くらいに思ってました。
親分から舎弟へ、崩壊の連鎖とは・・・

通りすがりさま、
○親会ってヤバいんですか?
崩壊目前??!!
240:2015/07/12(日) 21:11:22.98 ID:
ペットってさ・・・
飼い主の業(ごう)を、自分の命と引き換えにキチンと整理整頓してくれる。
そしてそんな犬仲間を何人も知ってる。

本人、胃痛が激しく病院に行ったら危険状態の腫瘍ができていた。
その数か月後、愛犬が癌で亡くなったり

愛犬が急な飛び出しをして交通事故で亡くなった直後 オーナーが車体全損事故をしたが怪我は大した事がなかった  とかとか。

でんでんちのウルフ・・
今度は腹水がたまりオペ。
でんでんの身代わりになっているようにしか思えない・・

でんでんとしては、そういう犬を受け入れたと思っているのかもだが
でんでん以外の人に迎えられたとしたら、きっと元気ハツラツになっていたろうに。

でんでん。
君に対するいろんな「念」が災いになりどんどん犬に巡るよ、マジ。
改心しても、今さらもう遅い  と言いたいところだが
改心なんてするわけないし。

愛犬を本当に愛しているのならすべての犬達を手放すべき。
それが犬達の寿命を延ばす唯一の方法だと思うが
タランチンのでんでんには多分理解できないだろうな。
241:2015/07/13(月) 18:07:41.54 ID:
今までにも黒い噂が途切れなかったP里親会なんで今回の件でどうこうはならないと思います。
ただ、今のままで存続しちゃいけない団体の1つだと思っています。
上層部の金欲まみれのクソどもが排除されれば施設もネットワークも持ってるので存続意義はあると思います。

関わる人間は働きもせずに生活が出来てる上○に疑問を感じないのでしょうか?
何処から生活費が出てる?
食事は差し入れだけで賄えると?

普通に疑問に思うだろう?
それを感じないのなら頭おかしいだろう。

どうせなら愛護ビジネスとはっきり宣言して会社組織にした方が誠意を感じるぞ。

大場久美子の犬以外にも里親になり健康診断に獣医に行ったら『こんなになるまで放っておいて』と叱られた里親さんを知ってるぞ。

例を上げればキリがない。
242:2015/07/13(月) 20:49:03.81 ID:
>241さん

ここはでんでんの暴露スレなので、もし可能ならでんでんが上○にどのように関わっているのか、
でんでんの行為が上○と共謀しているとか、いわゆるでんでんと上○の関係などを追記されたほうがよいと思います。

私は実際にでんでんに震えがくるほど嫌な思いをさせられた一人です。
嘘八百、口から出まかせのでんでんこそ、貧困ながらも普通に生活しているのが腹立たしいです。
が、上○のことは面識もなく、どういう人なのかも知りません。
いずれにしても非常識極まりない人だと言うことは理解できますので
でんでんと繋がりがあっても不思議ではないのでしょうね。

そこをもっと知りたいです。
243:2015/07/14(火) 08:16:49.43 ID:
情報求む

デンデンが今年1月に逮捕勾留されたことについて
この真偽と、もう少し詳細を知っている人はいませんか?
244:2015/07/14(火) 09:26:32.77 ID:
でんでんの

・P○親会 上○とのかかわりについて

・今年1月末の逮捕勾留について


いくらか存じている者です。

順を追い、当方が知り得る限りのことを投稿いたしたいと思いますが、
まずは通りすがりさんがご存知である限りの 上○とのかかわりにつき、お聞かせいただきたいと・・・

そちらを補足させていただく形での 発信をいたします。
245:2015/07/14(火) 09:59:45.72 ID:
>242さん
申し訳ないです。
239さんの質問にお答えした書き込みでした。
俺が知っている事は今は言えません。
ネタ元がバレるとあちこちに迷惑をかけます。
血統書持ってる宣言してるので俺の身元はバレてるので。
246:2015/07/14(火) 21:52:04.57 ID:
244です。

そうですね、先に挙げた項目については、当方もネタ元さんにご迷惑100%・・・
時期を見て 詳細を必ず記したいと思います。


ただ、サイト上でどなたでもご確認可能である事実については 申し上げられます。

P○親会は、ご存知の通り動物保護団体です。
ググると団体HPがすぐに出てきますし、上○氏はそこの代表人物。

施設(シェルター)の住所地も出てきますので、グーグルマップで検索して見て下さい。
シェルターと言うよりまるでサティアン・・・


元支援者であったタレントとのトラブルは、当スレ前コメでも確認可能ですし、
長きの広告塔の やはり女性タレントA氏(前コメにも登場)は、自身のFB上で 上○代表への賛辞記事を掲載しています(7月8日)。


しかしこの団体、検索エンジンでは裏スレッドの常連であることも明確であり・・・
いわばここで言うでんでんの、「大先輩」であるという・・・(笑)


この上○氏は、支援物資(まとまった量のフード類など)を地方の保護団体に 派手に送り付け、次々と傘下に収めて行きます。

でんでんは 当初懇意にしていた住居地近くの団体を通じ、上○代表と接触を持ちましたが、
現在に至るまで共通の悪事に手を染めています。


ただ、アフガンハウンドの強奪事件(byでんでん)の際は、上○氏は「でんでんに名前を使われてしまっただけ」であったとされ、
主格は傘下の元懇意団体の代表とその客であった模様。

この件で「(元懇意団体に)騙された」と憤慨したでんでんは、被害者同士(?)の結束か、
上○氏とのタッグを深めます。

そのわかりやすい証拠が、でんでん家の4頭目以後の大型犬たち3頭の内2頭が 上○氏から渡っているレスキュー犬であり、
1頭がおそらく上○氏関連の資金で購入してもらった子犬(現在は成犬)である事です。


最も、最もわかりやすい「悪事タッグ」がブログ上に・・・

詐欺師ブログの加害ページ「P-すハウス」特集内で、You-Tubeでの通話録音が公開されていますが、
この録音を隠し録り、テープをでんでんに渡して編集させたのが、通話にも登場の上○氏、
公開しているのがでんでんです。

これだけで どれだけの人物同士が関わりあっているのかが、明確であるということです。
247:2015/07/15(水) 16:23:10.93 ID:
You-Tube 聴きました。

先入観からですが、上○はてっきり男性かと思ってた。
女性だったんですね。

まあでんでんが関わるのは女性が主、被害者も女性が主、
男性相手に戦えないから仕方ないw
248:2015/07/15(水) 19:40:53.03 ID:
上○の団体には超クセモノの大口スポンサーがいて、
これがタレント支援者に嫉妬したりして、団体をかき回してるみたいだね

色んなブログやFB見たら解る (笑)

相当キタナい金動かすらしいから
デンデンはそこに寄生生物やってんだろ

そのスポンサーもBBAだって話
女に施し受けて、何でもやらかす男のクズだな (笑)


録音聞いたが、相当性質悪い
録音中を意識しての物腰だが、
ああいうのは何処へ出しても通用しないよ

pーすスレでは
デンデンがここぞと舞い上がっててウケる

まるでテメーが支援金出してたようなスタンスだな
悪事の時しか金持ち気分になれん哀れなヤツだ
249:2015/07/16(木) 00:33:32.64 ID:
でんでんぼくちゃん
Pスレで暴れるのは勝手だが
たまにはこっちにも来いやww

自分のことだとボロでるからコワイってか?ww
250:2015/07/16(木) 23:59:20.80 ID:
逮捕情報、求む!

どうか、、、
251:2015/07/17(金) 23:59:18.85 ID:
○カマツ市で逮捕拘留されたって噂、本当??
252:2015/07/18(土) 00:00:04.68 ID:
高松?
253:2015/07/18(土) 07:07:07.10 ID:
251さん、 その「拘留」は違う。  こっちの「勾留」。
取り調べの為の身柄拘束って聞いたけどなぁ。
逮捕されてから3日+勾留期間10日、更に追加で10日可能のはずだから
たいだい13日程度~最高23日。

ただ詳細が自分にもわからないから、誰か情報持ってる人いませんか。


でんでん、この勾留が最後とは、まさか思ってないよな?????
別件がまだ控えてるんじゃないのか??
次こそ是非とも「拘留」を期待してるよ。

まあ、ここでいろいろ蒸し返されるから、はけ口はPスレなんだろ。
小さい男だ。
254:2015/07/18(土) 13:37:54.01 ID:
>253さん
前にも書きましたがマークされてます。
此で済む筈はないです。
まー実刑までは望めませんが有罪までは期待しています。
出来れば執行猶予無しでお願いしたいです。
255:2015/07/18(土) 22:36:23.32 ID:
253です。

254さん、そうだよね。 
そうすればれっきとした前科者になるわけで
いつぞや某施設の前科者を叩いていたのが、今度は自分にふりかかってくるわけだ。

でんでん、今まで天にツバ吐いてきた事が証明されるってことだ。
256:2015/07/20(月) 02:48:50.25 ID:
まぁね。
生活保護だけでも不正受給やから。
257:2015/07/20(月) 03:04:06.93 ID:
いつも思う。
詐欺師ブログ。
「他の被害者の参考になれば」
とあるが、お前の被害者のが多すぎる。
汚い事をするなら、自分は汚い人間やと認めえよ。
258:2015/07/20(月) 20:20:35.81 ID:
訴えた相手に下った不起訴処分の理由につき、基本的には検察官から原告へ郵便や電話で直接伝えられるが、
詳細については、原告は検察官に直接会って訊ねる事が出来る。

ある原告人物が検察官に接見し、実際に訴えた相手の不起訴理由を細かに訊ねたところ、
4つほどあった理由の内一つが「前科前歴無しのため(=初犯だから)」であったらしい。
ちなみにその告訴は、対でんでんではない(完全無関係とは言えないが・・・)。

で、本題のでんでん関係。
被害者の刑事原告が でんでん不起訴の電話が検事よりかかってきた際、
この「前科前歴なし」の理由有無につき訊ねたところ、「ノーコメント」であったらしい・・・

正式な理由書ももらっているのではないかと思うが(行ってもらってくるべきと勧めている)、電話では

「この件では逮捕勾留までされており、本人が認めたので・・」

が不起訴の大きな理由であったとか。


コレって「起訴猶予」ってことなのでは。
俗に言う「イエローカード」ってこと?!


ただし気にかかるのは、ヤツには前科前歴ありそうなのに、不起訴処分を得ていること、
それから、逮捕勾留期間が意外にも短かった点だ。

確か2日くらいと聞いたような?気がする。
それってあり? 通常そんなに短いもの?
詳しい人、情報求む!


この被害者は、民事での嫌がらせ不当裁判を受け、一年半近くでんでんと関わってしまったのだが、
その際にヤツが証拠提出してきた書類の中に、○神科の診断書があったらしい。
勾留時も、その通院事実をフルに有効活用していることは、充分に考えられる。


もっともっとヤバい話も聞いたが、これくらいにしておく。

どうせこのスレのプリントアウト持って、所轄の警察署に日参りしてるんだろ。
他スレではヤツは現在 仕事持ちってことになってるらしいが、勤務先は間違いなく警察署だな(笑)

公職妨害も効かせられないのかな、その警察署は。
259:2015/07/23(木) 19:39:16.88 ID:
静かだ

しかしこの静けさが不気味でもあり楽しみでもあり。
260:2015/07/24(金) 19:28:09.54 ID:
とうとう出ちゃったみたいね

こないだの逮捕勾留のリア情報?

もうちょっと 分かりやすくてもいいけど w

今度の逮捕はいつ?

そろそろ年貢(大型犬)の納め時!
261:2015/07/24(金) 21:49:31.01 ID:
でんでんの次回の逮捕を準備している被害者がいるようですね。

でんでん
あなたは当初、「正義感からの行動」という意識かもしれませんが
そもそもあたなの正義は一般常識の「悪」そのものだという証明が
じょじょにされつつある ということを理解できていますか?

258さんの
「この件では逮捕勾留までされており、本人が認めたので・・」
これをみてあなたの神経に笑えてきました。
素直に認める事が有益だとでも考えたのでしょうか。
いままでさんざん嘘を並べ、人を非難・蹴落とし、騙してきたあなたですので
認めこそすれ反省はしていないのでしょうね。

つまりは「反省」と言う感情など持ち合わせていないと確信していますが。

あなたが今何をしているのかわかりませんが、過去にしてきた罪悪による
被害者達の苦痛や悔しさを被害者達は決して忘れる事はないでしょうし
あなたはあなたの残された生涯を、してきた事に対する罰の不安と向き合う事になるのですね。
その時には、あなた流のとんでもない常識(一般には非常識の悪)で
立ち回るおつもりでしょうか。

生涯の不安との背中合わせについては、あなたがしつづけた悪そのものなので仕方ないですね。
ジタバタせずに、素直に刑に服してくださいませ。
262:2015/07/25(土) 02:19:48.93 ID:
全く同感!
詐欺師ブログの更新が滞ってるとこ見ると、何よりも
罰せられることへの不安が読み取れる。
そんなに不安なら、やらなきゃいいものを…
263:2015/07/25(土) 07:40:02.88 ID:
× 基礎猶予
○ 起訴猶予


最後の一行に、補足します。

もしデンデン本人がこれ見てるとしたって(見てるだろうけど)、
自分のこと言われてるって、わかってなさそうだけど(笑)
264:2015/07/27(月) 01:27:33.03 ID:
すごくもどかしい!
早く起訴されて欲しい。

最新の原告Pさんに協力申し上げたいが、はたして何が出来るのであろうかと・・・

せめてもと、Pハウスのブログを探し当てたので、支援物資を送ることくらいは出来そう。

Pスレは、吐き気を催さんばかりの 怨恨攻撃活動の最たるもの。
しかし、でんでん主催の詐欺師ブログも、その一端を担っていることは確か。
まさに活動の加害ブログだね。
間接的な保護動物への虐待行為だ。

動物愛護をうたう者が、保護活動の施設運営を攻撃妨害・・・動物たちなどどうなっても構わないらしい。
偽善もいい加減にしろ、特にでんでん。
お前はPと何かあったと言うのか? 無関係だろ。

〇親会に強奪されていたPの犬猫たち(計画が崩壊し 全頭返還,一部は脂肪や行方不明)、
移動先(関西地方の一戸建て)で、お前がボラの一人として世話したと言うが、
〇親会から有償でのアルバイトだったんだろ。
Pの犬猫で金稼いだお前が、Pをどーのこーのとよく言うよな w


ここで声を上げると同時に、おそらく大きな損害を受け、動物たちへの経済的被害も著しいであろうPハウスに
微力ながら支援物資送付という形で、でんでんへの抵抗を果たしたいと思う。

団体JAPに対しても、全く同様。

裏ちゃんねるであろうと詐欺師ブログであろうと、見て賛同する方々が、多数現れることを祈って・・・
265:2015/07/27(月) 02:25:23.54 ID:
>>264さん、
一部は"脂肪"じゃなくて ww
"死亡"ね (笑)

健康な子立ちの中にも、"死亡"を通達された子がいたし、
行方不明の原因も、○親会の下請け(?)団体が散歩中に逃がしてしまったとか言われてたけど、
実は密かに里親出しされているかと…

Pースに返還請求起こされたら、里親さんたちに不信感持たれるし、
もしかしたら、○親会(親分)も知らない内に‥ということだったのも考えられるから、
死んだとか、いなくなったとかされているのかも知れない。

この件については、以前に詐欺師ブログのコメ欄で
デンデンが誰かともめてた。
○親会に無断だから、"内輪揉め"みたいになったのかとも・・・

とにかく、デンデンは絶対何かを知ってると思う。

Pーすの被害は、単に動物たちを強奪されて 全頭戻らなかった‥だけにはとどまらないのかも。
だって、密かに里親出しされて、何処のどういう家庭に迎えられたのかを
所有者のPースが知らないって・・・大問題ですヨ!


ひとつ言えるのは、○親会とデンデンの得意技は
動物(特に犬)の横取り、強奪、盗難だってこと。

通りすがりさんは、よくお分かりかと思います。
どうか他の被害者を参考に(←これが正規の使用法だ!)、何一つ諦めることなく、
取りこぼすことなく、悪人に制裁を与えてあげてください!!
266:2015/07/27(月) 09:16:10.70 ID:
264さん記載の
「〇親会から有償でのアルバイトだったんだろ。」 箇所だが、
これは間違いなく金銭のやり取りがあったと思われる。
どうせヤツらのことだから、細かい計算ではなく ざっくり○万円など。

もともと得意分野の弁護士もどき作業の場合には、報酬という形ではなく経費(ガソリン・高速代など)は欲しい
とほざいていた。
あえて報酬というワードを出さないのは、裁判で連名告訴、被告からがっぽり儲ける予定だからだ。
とはいえ、まったく失敗ばかりで情けない。

○親もでんでんも お金の動きがみえないように現金渡し、領収書なし(あってもただのメモ)
ありがたいことに、○親会にはふんだんに食べ物がある。
報酬を品物で受け取るという手でお金の動きを誤魔化す。
とはいえ、○親が一枚上手(うわて)なら、自分の事だけ考えてしっかり領収書やら納品書は保管してるだろうな。
謝礼にせよ何にせよ、堂々と経費にできる。

もらったでんでんは、それが全て「所得」になる。

でんでん、わかってるのか?
無知だからこそもらってしまうが
それら全部税金かかるんだぞ。

たまのお中元、お歳暮レベルではなく、多くのものをもらってるだろ。
要求したのか、あげる と言われたのかどうでもいい。

脱税はダメですよ。 ねーでんでん。


そうそう、このスレででんでん見つけた。
ここでも何気に言われてるな。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1408011356/l50

 137~141
267:2015/07/27(月) 10:54:39.21 ID:
>265さん
デンデンみたいな小者を狩ってもトカゲの尻尾切りなんで、大元のP里親会の上○を狙っています。
こんな下っぱ潰していっても変化は望めないですから。
このキチ夫婦は放っておいても勝手に自滅すると思うし。
272:2015/07/27(月) 21:38:39.73 ID:
>>267 通りすがりさん

貴殿の○親会への制裁という大志については、充分理解いたします。
しかし、デンデンによるアフガン窃盗(強奪)の際の被害者さんのように、
かすめ取られているボルゾイの返還請求はなさらないのでしょうか?

対○親会ではなく、デンデンとの一騎討ちにて、占有権争いが可能です。
貴殿が血統書を正式受理し、所持しているのですから。

ボルちゃんの身柄の確保についてはいかがなのでしょうか。
他の一般的な里親さん(善意の第三者)のもとへ流れてしまったのならともかく、
よりによってあの家であの状況…

デンデンへの感情論抜きに考えても、あの子の状況については
愛犬家にとって心配ばかりです。

もしも個人的に返還請求を起こすとしたら、その対象は○親会ではなく、
犬の占有者であるデンデンになるはずです。

貴殿は血統書を正式受理し、所有していますから、
犬の所有権は揺るぎません。
裁判所では返還主張は、間違いなく通るのです。

これがもしも犬が行方不明である場合は、提訴の相手は
○親会にしかなり得ない訳ですがね、
今回のボルゾイは、居場所占有者ハッキリし過ぎ。

もはや、全国的にネットワークを持つ極悪団体のみならず、
末端の実害当事者に対しても‥いや、当事者から先駆けての制裁が、
犬の幸せ、安全を考慮した上でも最善策かと思います。

ボルちゃんの安全な返還を、心から願ってやみません。
268:2015/07/27(月) 12:25:38.51 ID:
267さん
確かにその通りだが、ここのでんでん被害者達は○親会と繋がっていない人も多いため
放っておきたくない人はそれなりにいる。
だからこそ 264さんいわく、「もどかしさ」があるのだと思う。

結局でんでん極悪の行為は、もしかしてキッカケは○親会にあるのかもだが
現実的にしている事は個人として動き(発言含む)、例えばJAPの女性Fとのタックルなどは
○親会にはほぼ関係ないところで大事(おおごと)にしてきた。
目立ちたがりのでんでんは、ペット業界のごく一部ではあるが
○親会とは別のところでも被害を拡大させている。
延長線にあるのかもだが、そこはすでに一人歩きしている。

○親 上○氏についてはよく知らないが、いろいと観てみると
簡単に尻尾切りする人物像が見えて来る。
それはそれででんでん、されればいい。
それとは別に、でんでん被害者達が声を挙げているんだろうから。
269:2015/07/27(月) 18:02:51.54 ID:
Pスレが 静かになったらこっちにお出張りか? P代表~ご苦労さん

こんだけ 自分上げすればけっこう気持ちいいんじゃねぇの?

フード送るなんて 嘘スレしないでせっかくだから募金するって書いとけば?


経済的被害? 何根拠でほざいてんだ?

相変わらず乞食根性だな。 どんだけ他人の懐をアテにすんだか。

婆さんの老後の保障なんて知るか!
270:2015/07/27(月) 19:37:15.37 ID:
お久しぶりだね、でんでん?
または、どうあってもPを潰したい、怨恨基地連盟ちゃん。
他界夫婦、OG夫人、○親会のスポンサー、・・誰でもいいけど、意味わかんない文章力で、よく来たじゃん♪

P-スの経済的被害を根拠なしとかほざくわりに、
乞食発言や、募金への異常な反応・・馬鹿かお前。

出張とか悪態つこうが意味ねーんだよ。
Pハウスはもはや、デンデン被害者の最前線だ。
お前の発言こそがスレチなんだよ。
おとなしく向こうに戻って、3年来の壁打ちテニス仲間たちと自慰してろや(笑)

それでなぁ、じっくり見てなよ。
トカゲの尻尾だろうがただのゴミだろうが、まずはでんでんが陥落するところをな!



募金?!
いいねいいね、それがベストだ!
Pハウスの口座番号教えてちょ。

一回だけ限定で、スルーしないで相手してやろうか、お馬鹿さん。

他人の懐アテにしてる全国的大手にくっついたり、
有りえないやり方でP-スの支援者かすめ取ったり(だけど最大手は失敗)、そんなやつらがよー言うわ。

己はまだまだまだ若いと思って言ってるわけ?
「婆さんの老後の保障」とかさ。
271:2015/07/27(月) 20:11:59.13 ID:
Pのニチムラ口座の通帳 9通以上あるけど どれがお望み? 海外のもアリだけど

被害者って言葉 好きだね

いつもじぶんが加害者だもんね(*´∀`*)

でんでんのせいで 被害者って・・・・・・・・・・・

おのれの嘘のせいって わからないかなぁ?

あっ 痴呆なんだ?
273:2015/07/28(火) 19:38:07.31 ID:
あまり突っ込みたくないが・・・・

ねえデンデン。
カーテンの代わりにベニヤ板ってどうよ・・・・
お日様をまともに浴びられないのですよね、罪の意識かしらん。
居留守の手段かしらん。

http://pet-smile.net/p/370580358/000/001/945/U_xlX8KwC2GKyzJDobcWkImHsYdoTf4X/

はぁ・・やっぱおかしい。
274:2015/07/28(火) 23:34:57.93 ID:
コストコのお土産が、べニア板だったのかと思わされますな。

「何とかチキン」を買ってきたような、自慢げなコメントを嫁ブサがしていたけれど、
あの画像は窓辺のべニア板強調の写しよ!

自慢のインテリアなの?
ナチュラルカントリー調?
高原のログハウス風?

ホントにおかしい夫婦ですね。


大方、ご近所で問題視されてしまっているのでしょう。
あの多頭飼育に関して・・・
275:2015/08/03(月) 22:09:37.49 ID:
涙腺崩壊 号泣
http://power-of-nature.blue/cmyhl/
276:2015/08/04(火) 23:24:38.63 ID:
>275

スレチもいいとこ。 ↑↑
277:2015/08/07(金) 10:14:42.00 ID:
>275
スレチですネ~

でんでん、話題を逸らそうと必死 ww
278:2015/09/03(木) 20:51:06.92 ID:
いちおアゲとこ。
279:2015/11/19(木) 02:08:29.65 ID:
ウルフ2頭とも死んじゃったんだね~でんでん、

前にどなたかがココに書いてたけど、でんでん、あんたの因果応報だね。
可哀想なウルフたち・・・特に先住だった子。


その子の鰤の悪口、犬ブログで書いてたけどさ(何を思ったのかいきなり削除したけど・・)、
早死にしたのも鰤のブリーディングのせい、とかまた誹謗中傷しそうだね。
基地のあんたはさ。。。

犬に関する悪事で染まった、あんたら夫婦の生活。。。
病持ちのレスキューウルフの良き里親であった、という建て前でイメージアップに成功していたとか勘違いするなよ。
あんたらがしている事は、丸ごとそのまんま奇行だから。

デンやボルアフまで根こそぎ逝かなかっただけマシだと、天に感謝することだね。
でんでん、あんたの業は深いんだから。
280:2015/11/20(金) 19:27:46.46 ID:
でんでん夫妻のもとへ犬を提供することは、純粋な犬たちを業まみれにし、早逝させる結果へとつながるってわけね

ブリーダーさん方、保護活動家さん面々、H県S田市の杉本夫妻(内縁)に くれぐれも大切な犬を渡してはダメですよ wwww

P里親会のU代表、あなたの資質もこれ以上問われないように心掛けるべし !!!
281:2015/11/28(土) 19:27:32.88 ID:
新しく入手したウルフの子犬(2頭)も、どうせP里親会U杉関連の鰤んとこからだろ。

千葉県の・・一時崩壊が伝えられた、「どうぶつ工房」関連の繁殖犬じゃないのか??

レスキューと称し、U杉が崩壊鰤やペットショップの実質的手助けで犬をゲットしてるのは、もはや周知の事実。
手助けしてやった鰤から手数料として子犬を得るのも、手下のでんでんに報酬として子犬を与えるのも、何ら不自然なことはない。

あと何年生きるかね?
あの汚い色した子犬たちは・・・
(あんなミスカラーだったら、格安または無料で提供されてもおかしくないね)

これで杉本家の大型犬たちは、大半がP里親会関係の入手犬となり替わりつつあるな。
薄汚い、薄汚い入手経路・・・


おーいでんでん、デンと1頭目のボル、この期に鰤に返却したらどうなんだ?(笑)
282:2015/12/11(金) 13:41:27.56 ID:
ちょっとスレ違いかもだけど、デンデンにも関係有るから此に投下。

神戸の保健所なかなか優秀で無許可で繁殖、販売してたババー教えたら1週間も掛からず突撃して、片付けた。
仕事が出来るのはここから。
ババー信用してないとみえて、またやってそうなら連絡くれと然り気無く監視も頼んでいったそう。
デンデンも探られたくない事イッパイだよね。
保健所じゃない所も待ってるんだし調子に乗らない方が良いと思うよ。
お前にはウォッチャーが沢山居るんだから。
283:2015/12/14(月) 00:56:29.36 ID:
まず、あのサイズと頭数的に 無届飼育は不可能であるはず。
6頭以上の多頭飼育・・それも超を含む大型犬ばかりとあっちゃあ
動物取扱業2種の届け出は義務。

今度はペアでウルフに子犬をニュウしたでんでん夫婦。
削除してしまってるけど、以前ブログに 亡くなった先住ウルフにつき
「子犬が取りたい」と書いてた。

ウルフは飼育してる犬たちの中で一番希少な犬種だもんだから、
繁殖で荒稼ぎするつもりなんだなと思った。
そのキチガイ野心、とうとう叶える気なのでは。

何も知らずに「DOGOO(ドグー)」とかで見て、うっかり子犬を入手してしまった人たちの
その後の大きな不安が見て取れる。
ノイローゼなんてもんではないだろう、あの夫婦の悪行を知ってしまったら・・

三田市って、保健所機関は神戸市が管轄してるのかな。
どちらにせよ、絶対に指導監視して欲しいな!あのキチガイ夫婦の奇行を。
284:2015/12/14(月) 00:58:43.12 ID:
訂正
ペアでウルフ子犬を入手したでんでん夫婦。
285:2015/12/20(日) 11:09:17.35 ID:
ウルフなんてもはや 希少犬種とは言えない一面もあるよ。
多種多様に犬を揃えてる大口のブリーダーんとこで、テキトーにペアで飼育され(当然ボロ犬)、
他の小型犬なんかと一緒くたに ペットショップに卸されたりしてる時代。
レオンベルガーなんかも 既にそうらしい。

キチガイ夫婦が牝まで入手可能な犬種であるってわけ。
まともなブリーダーなら、あの夫婦には 絶対に犬を渡さないはずだ。
ペットショップでも構わないから、とりあえずさばきたいってブリーダーが存在してれば楽勝。

「後の祭り」ってカンジが先住ボルのブリーダー。
企画外れの牝を里親価格で放出するやいなや、種付け目的で付きまとわれ、本当に気の毒だった。

アフもやってるとこなので、件の強奪アフの頃には、アフの子犬の出産情報までせがまれて
困らされているのが丸わかり・・・
結局そこからは、先住ボル以降、一頭も譲ってもらえずにいる。
(正解、正解・笑)

で、汚い金で他の犬舎からアフ子犬を入手したり、保護ボルのかすめ取りに手を染めたってわけ。
ちなみにこれら情報は、すべて本人&妻(内縁か?)の主催サイトで得られる情報だから。


先住ウルフたちだけど、ワンツーでパタパタ逝って、直ちに子犬がペアで来てるんだね。
用意周到?計画的?
出来過ぎたタイミングなんじゃないか?

そんな不自然さだから 犬ブログの方は凍結で、ニューフェイスたちの自慢も出来なくなってるでんでん夫婦。
286:2016/01/03(日) 18:59:23.54 ID:
明けましておめでとさん。
いやぁー 年末、書き込みがあったんだ、うっかりだったー
相変わらず異常行動のでんでん。
で、ウルフ二頭逝ってしまったのか・・
なんとも哀れ・・
287:2016/01/05(火) 17:26:29.02 ID:
ことよろ!
でんでんウォッチャーズ同士の皆さん!!

で、また新しくウルフの子犬を迎えてるんだよ、それも2頭。
先住たちが逝く前から予約してたなってタイミングでさ。。。

それを悟られないために 犬ブログの方は停止させといて、ほとぼりが冷めた頃に自慢開始させるんだろう。

馬鹿基地外の生保受給者精神異常夫婦、いい加減にしとけよ ww

鰤とかハンドラーなんかのプロじゃない、
ただの自慢飼育者でここまで言われてるやつっていないんじゃ w

あッ、ごめん間違えた!
この夫婦は強奪とか誹謗中傷とか、かすめ取り盗難のプロだった!
事件屋もどきの裏稼業も自認してるしね。

ごめんごめん でんでん夫婦さん、「ただの・・」とかって失言でしたワ(笑)
288:2016/01/10(日) 12:48:54.84 ID:
あけおめです。

犬ブログ「でんでんのブログ」ですが、久々に記事が更新されてます。
ウルフの子犬2頭の自慢がしたくてしたくてたまらないのだろうが、出来ないので偽善記事と言う手に出て来た(笑)

http://ameblo.jp/denden0921/entry-12114587981.html

何なのこれ?
ホームレスと一緒にいる犬(猫)が安心しているような表情に見えるからって、何なのよ?

本当にホームレス生活者の所持犬で、物乞いだけで食べさせてるんだとしたら・・あんなに肥えてるかぁ?
アバラも見えんぞ。

毛並みもいい。
ブラッシングされた室内飼育犬を、ヤラセでいっちょ抱っこしてもらってパチリ・・みたいな。
馬鹿じゃなければ皆わかる、ヤラセお見通しだ(笑)

ホームレスには見えない男性のもある。
アウトドア趣味の風変わりな一コマって感じの。

ネットの時代、世界的規模でねつ造情報も行き交うこの状況は、インチキ夫婦のおためごかしには絶好。

自分らはなんだって言ってるの?
行政からの支援金受給者じゃなくて、精神障害手帳なんか持っていない健常な一社会人で、
犬たちも画像のようなミックスどころか、日本でも羨ましがられる大型犬種ばかりだから
もしかして、セレブな視点から「素敵」とか言ってるの?

買い叩き犬やかすめ取り事情犬(以前は強奪も)が基本のくせして、すっかり勘違いですな、この夫婦は。

アフやウルフは購入したって言うのなら、どこから出た金で買ったのか言ってみなよ!
まさか収入申告ナシのアルバイト代ってわけじゃないよねぇ(笑)

汚い汚いアルバイト ww
289:2016/01/12(火) 12:33:08.70 ID:
ボルゾイのシュシュちゃん、、、保護された子じゃない方です。
オ○タ ブリーダーに返せばいいのに、、、、、、
あんな家で亡くなるの、マジ可哀想です(泣)
何がしたいんでしょう、あの夫婦は。
今度はウルフハウンドの子犬2頭って、、、

先住の子たちをブリーダーさん達に返すべきって どなたか書いてましたが、
本当にそう思います。
どういう顔して見送っているんでしょう。
そして次々と、、、
本当に狂ってます。
何も知らないでネットでお友達とかしている人たち、早く気付いてほしいです。
290:2016/01/13(水) 12:25:31.54 ID:
もう死んでんじゃね?

でなきゃ里親会経由で売り飛ばされてるとか ww
291:2016/01/17(日) 00:35:43.63 ID:
号外!

遂にでんでん追い詰められる!!

長きの被害者からの刑事告訴が 遂に受理された模様。

居直る過程は 病気そのものだとか・・・


ココで一つ重大な新情報!

奴は姓を変えたらしい。

おそらく嫁ブサの籍に入ったかしたんだろう。

婿養子(嫁の親との縁組)と言う形じゃなくて、嫁との養子縁組なんじゃないかな。

このテで借金踏み倒してるやつとかいっぱいいるそうだが、

奴の最近の派手な生活(あくまで奴にしては・・)の背景には、こういった事情もあるのかもね!
292:2016/01/17(日) 21:38:00.70 ID:
アフじゃないし、pの方で某所が動いてたからそっちだね?!

別方面でも動きだしてるはずだし年貢の納め時じゃない?

もうこの際奴のマイナスに成りそうな事全部書いちゃえ。

静観せず動く時だと思うよ。

俺は既に報告済みだよ。

どんな些細な事でも積み重ねれば致命傷になると思うよ。
293:2016/01/22(金) 12:36:40.21 ID:
ここ 見たら

頭のオカシイ人の妬みと恨みの一人劇場だね、誰が何を飼おうとあんたにゃ関係ないのに、よっぽど悔しいんだね~

精神異常者の執拗な書き込みにドン引きですよ、
こんな下らない誹謗中傷魔の餌食になった人に同情するね
ま、誰も見てないだろうけど

人の悪口ばかりで見ていて胸が悪くなる
こう言う 精神異常者は死ぬまで治らないからやらせておけばいいよ、
たぶん自分の生活が酷いんだろうな
だから嫉妬して恨み言ばかり書いて発散してるって感じ。
金持ちで幸せに暮らしている人はこんな事しないだろ?

このねちっこさは オバハンだろうな
294:2016/01/23(土) 01:26:26.60 ID:
293さん
私はデンデンに嫌な思いをさせられた1人です。
なので、ここの書き込みは私みたいな人が他にもいたんだと知り得た場所です。
もしも気分が悪いのなら閲覧や書き込みをやめたらいいと思うのですが・・
嘘や誤魔化しがなければ暴かれる事などないでしょうし、放置していればいいのでは と思うのです。
あと、このねちっこさはオバハン  と言うあなたは、男性なのですね。
デンデンでしょうか。
295:2016/01/23(土) 15:37:23.04 ID:
293はこの人物です。

https://www.facebook.com/satoe.takaoka?fref=ts



必見!でんでん関連記事URL

https://www.facebook.com/satoe.takaoka/posts/721762204616955?pnref=story
297:2016/01/23(土) 20:37:09.69 ID:
>>295,296

古臭くしかも妄想嘘てんこ盛りコメント ごくローさん

あっちでもこっちでも でんでん憎しのコメント ごくローさん

せっかくの告訴もあやしいくもいきってか今回も不起訴だったんかい?
296:2016/01/23(土) 15:37:45.98 ID:
293コメントより


>頭のオカシイ人の妬みと恨みの一人劇場だね、・・

↑これ、まさにこいつのこと。
他人の揉め事に乱入して、仕切って大暴れ。

女でんでんだ!

逆怨み、あてつけ、精神異常・・
これら要素でPスレでも暴れてたが、Pとは純粋に無関係者なので、アンチPも含め、誰にも相手されず・・


>誰が何を飼おうとあんたにゃ関係ないのに、よっぽど悔しいんだね~

↑このスレのでんでん関係者は、でんでんの飼い犬たちに憐れみは感じても、誰1人悔しくなんかないんだけど・・・

逆でしょ、逆。
でんでんから悔しがられた(嫉妬)結果、加害されたんだから。


>金持ちで幸せに暮らしている人はこんな事しないだろ?

↑この人に向けたい言葉です。

FB内にはでんでんの前に、●親会代表 ○杉氏にも近付いたと言うリポートがあります。
○杉氏経由で電話番号聞いて、でんでんにアクセス。

で、奴の大嘘掲げて大賛辞!
受信メールの貼り付けは、でんでんには無確認である。
その大暴走には笑えます。
(でんでんの複雑な顔が思い浮かぶし・・)

でんでん同様に、金持ちから恩恵(報酬)受けながら、見ず知らずの他人のバッシング生活がしたいのかな。

そのプレゼン目的の大暴れなのかという気もしたけれど、その甲斐虚しく、
あちら様方からも相手にされていない様子。
(でんでんは金輪際、この人物からのメ―ルや電話に応じないらしい)

多分また何か書いて来るでしょうね、過激でねちっこいオバハンですから(笑)
ガン無視が一番です。
298:2016/01/24(日) 02:56:57.98 ID:
伝伝攻撃 一人劇場誹謗中傷の西腹さん、口汚く人を罵りデタラメな誹謗中傷を繰り返して 楽しいですか? 自分の書いた文章を自分で読み直して見たらどうですか?あと何年やるんでしょう暇なんですね
害鳥にも呆れられバカップルと言われてましたよね、
あなたには関わりたくないそうです、

おいけさんとは籍が入ってるのですか?
金に困って電気も止められていたと噂が広まっていますよ。
人の悪口ばかり言ってますが 人の事を言えるほど立派じやないでしょ?
貴女の評判もかなり悪いですよ
貴女を誉める人は一人もいません。

これを書いているのは 誰か気になるのは何故ですか?

あなたを嫌っている人間は沢山居ますよ
299:2016/03/02(水) 20:53:04.26 ID:
298番
ピーススレほぼ一人劇場誹謗中傷の他界さん、伝伝とは兵庫県内の某DRを通じてお友達でいらしたんですよね。

害鳥はそれを知っているんでしょうか。
ピース強奪犬猫収容の、滋賀シェルターでも伝伝とのセッションがおありでしたよね。

ピース的には、あなたは潜入覆面ボランティアということになっていたけれど、
二重スパイであったことは複数の人間たちに気付かれていました。
元ピース住み込みの「E」さんとかね。

あなたこそ、自分のしでかして来たことを反芻してみることはないのですか?
陰でのかき回し,ずば抜けた支配欲,自身と他人の物の識別不能・・あと何年やるんでしょう病気なんですね

害鳥と関わりたくないとフェイドアウトするのは、周囲の方からです。
あのブロガーに何を言われても、説得力など誰も見出しませんよ。
あなたもピース代表中傷のメール文を、そのままブログに貼りつけられた時は、
半狂乱で怒りまくっていたではないですか(笑)

その後も陰で口汚く罵り、ピーススレでは害鳥呼ばわりでコメント・・
調子よく付き合うフリをして、情報を与え合っている姿からは、害鳥さんご本人も想像つきかねるでしょうね。

あなたとヒロこそ、バカップルどころか崩壊略奪婚の破滅カップルじゃないですか。
害鳥ではなく、もっとまっとうな方々からそう言われていますよ。

子無し40代半ばという年齢で、入籍にこだわるのはなぜですか。
そもそも貴女は、男性と籍を入れたのは今回で何回目なのですか。
聞いている通り書いてもいいのでしょうか(笑)

この国ではまだまだ、女性の離婚歴の数には寛容ではありません。
世界的女優や女性実業家でもない限り、その尋常ではない回数は、何か目論みのある生き方を疑われますよ。
手切れ金目当て婚とか・・・

人の悪口ばかり言っているのは貴女です、他界さん。
貴女が陰で悪口尾を言わない対象は、一人としていないのが事実です。

で、ご自身は立派なので、人の悪口を言う資格があると確信していますよね。
人格崩壊もいいところ・・

悪い評判を立てる貴女の周囲の人物は、伝伝関係のご友人や、更に評判の悪い害鳥さんでしょう(笑)

誰のことも褒めることなどない人たちばかりの輪です。

貴女のことを嫌うどころか、「恐ろしい人」だと言っている人は沢山居ますよ、
例えば、Pの元大口支援者のTさんとかね。

支援をかすめ取ろうと目論み、信じられない手を使って暗躍していましたが、
ずっと以前からTさんから見透かされていたことも知らずにご愁傷さまでした。
300:2016/03/05(土) 19:01:27.24 ID:
298の書き込みは でんでんでしょう(笑)
その気色悪い文体が瞭然ですよ

もしも299で書かれている通り、でんでんの女友達の書き込みであるなら、超同類ってとこです(笑笑)

入籍に対する歪んだ嗜好、他人の悪口三昧、トラブルに乗じて乗っ取りorタカリ・・
何から何まででんでんといっしょのようで・・カネにも汚さそうだし・・

でんでん、キミにもお友だちがいたんだね
それも女の人ばかり・・モテてるわけではないと思うけど、彼女たちの悪の需要は満たしているようで、
孤独な変態ではなかったと安心して・・ってなんのこっちゃ!

入籍に関しては、キミは誰の戸籍に入ってるの?
あまり威張れたものではないような感じがするけど・・(笑)

姓が変わると、それまでの負債がチャラになり、再度借り入れができるって説もある

キミも、もしかすると女友達さんも、そのシステムを利用するために姓を変えているわけではないよ・・ねぇ
301:2016/03/07(月) 19:02:57.68 ID:
なんのこっちゃ?

書いてる相手を決めつけても的はずれ

分かるのは 性格のゆがみ!!
302:2016/03/07(月) 23:57:42.68 ID:
>301

ピーススレの631と同一ID

他界A子の書き込みバレ×2ww

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50
303:2016/03/19(土) 21:19:24.37 ID:
でんでんもピーススレに出没してる。

ここでは己の潔白も証明出来ずに、

超無関係な他人のスレで出しゃばっとるわ・・・

相変わらずアホウなやっちゃ(笑)


上記リンクURLの、665番コメがそう。

皆さん、笑ってやってください。
304:2016/03/25(金) 00:03:06.72 ID:
でんでん なぜじっとしていられないんだろ?

小心者の証ですって。
305:2016/03/27(日) 13:44:55.39 ID:
ブログ「詐欺師との戦い」のピースハウスへの攻撃ページで
ピース代表とP里親会代表との 無断通話録音(しかも都合よく編集済み)を公開してる。

あれを自身の多大な功績だと信じていて、ピーススレにちょこまか登場しては
自画自賛宣伝してる。

哀れなキチガイだ・・・
306:2016/04/01(金) 09:22:55.36 ID:
                  ☆


https://www.facebook.com/mika.nakao.121


         ☆
307:2016/04/02(土) 19:47:49.61 ID:
ほっほう~
コレ↑が評判の ブサブサ性悪ヨメか。

全てのトラブルの陰で 糸引いてるらしいな。

ま、同姓の旦那は間もなく犯罪者。

せいぜい足掻いてることだ(笑)
ハジけてられるのも今のうちだ。
308:2016/04/04(月) 11:32:38.55 ID:
ヒロ&ミカ 私たち今までやり過ぎたー♪♪
      私たち今後どーなるの♪  チャンチャン


http://blogs.yahoo.co.jp/denden_0921/7958627.html
309:2016/04/08(金) 22:54:31.48 ID:
み・・醜い夫婦・・・

きっと心も醜いんだろな


上記記事から4年後の現在、ブサ嫁はこのスレなどで地味だとかイロイロ書かれ、

無理して髪形や服装も変え、若作りに余念がない(笑)


でもねー

業者でも鰤でもないのに その犬たちのラインナップ、一般家庭の尋常を越えた頭数、

一目置かれてると思ったら大間違い。

皆、何かオカシイって気付くんだなこれが。

で、誰からも相手にされなくなっちゃうの(笑)(笑)


勘違い夫婦、どこまでもご一緒に。。。
310:2016/09/18(日) 06:47:58.11 ID:
>でんでんの小さいころは、意捻転に気をつかい、
 あげるものも気をつかっていました。↓


http://ameblo.jp/denden0921/entry-12199470413.html


胃捻転 〇

シュクリームにはじまり、いろんなものを
嬉しそうに食べていたカムちゃん、


シュークリーム  〇


ピースはこんな「おバカ」に誹謗中傷されてんだ!
いやー「おバカ」だから何でもありか?「バカ」だけに!
以前ケンカ相手の事「サル」って言ってたけど、こいつそれ以下だね!
「デン」ちゃん幼稚園から勉強やり直しだな。
311:2017/10/28(土) 09:18:54.66 ID:
遂にブリーダーになったか? !



http://pet-smile.net/p/370580358/000/002/405/CKgNmtsDmXViC0OppoV_pidtfhXQG1s5/
312:2017/10/28(土) 09:30:34.73 ID:
超大型犬が2胎、同時期に出産。



http://pet-smile.net/p/370580358/000/002/410/xnhFi94nxbUTJYzO2joqaK3Cs7Nr8pWn/


動取りの許認可取ってるのか?、これからが注目だな。


スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 杉○でんでん@兵庫県 の嘘と誠 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5764.html

2017/10/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 杉○でんでん@兵庫県 の嘘と誠

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)