【buzznews】「中国や韓国との関係は私たちのほうがうまくいくかもしれない」立憲・【辻元清美議員】が自信見せる[H29/10/26] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【buzznews】「中国や韓国との関係は私たちのほうがう  ニュース  

【buzznews】「中国や韓国との関係は私たちのほうがうまくいくかもしれない」立憲・【辻元清美議員】が自信見せる[H29/10/26]

   ↑  2017/10/29 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【buzznews】「中国や韓国との関係は私たちのほうがうまくいくかもしれない」立憲・【辻元清美議員】が自信見せる[H29/10/26]

1:2017/10/26(木)12:06:19 ID:

10月23日に放送されたBSフジ「プライムニュース」の中で、立憲民主党の辻元清美政調会長が
「中国や韓国との関係は私たちのほうがうまくいくかもしれない」と自信を見せる場面がありました。(中略)

辻元「で、実際にですね、中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方がうまくいくかもしれないんだよ。」

安全保障は総合的に考えていく必要があるとの視点から辻元政調会長は日米同盟が軍備の方向に偏っていると懸念を示すと
北朝鮮問題においては「韓国と中国が絶対に必要」と強調、中韓との関係を重視していく必要性を示唆する中でこれらの国々との
関係は自分達のほうがうまくやっていける、との自信を示していたようです。

辻元「憲法の解釈というのは、時の政権によって、どこまででも解釈がね、拡大していく可能性がある。これは歯止めをしなきゃいけない。
いくつかポイントがあるわけですよ。
で、これはもうすごい論点だったわけ。だから、そういうところをきちんと歯止めをやっぱりした上で、それできちっと対応していく。
で、実際にですね、中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方がうまくいくかもしれないんだよ。
これは。それはわからないよ?(反町「中国はでも領域警備法をものすごく警戒してますよ?」)ただ、それはわかんないですよ。
(反町「自衛隊を出しやすい法律だからですよ」)あのね、私は安全保障というのは総合力だと思うわけです。単に今は非常にですね、
日米同盟の、非常にその軍備っていうかですね、そっちの方に行ってるけれども、外交力とかですね、総合的なもんだと思うんですね。
枝野さんはこのところアメリカとの関係を強化したいって言ってるわけ。トランプ政権になってね。
であの、前のオバマ政権の時も私たちはかなりいろんな話し合いをしてきてるわけで、そうすると総合的に見た時にどうか。
特に韓国と中国は北朝鮮の問題では、これは絶対に必要なところで、ムンジェイン政権になったじゃないですか。
で、そういうところでの関係もしっかり構築しながらやると。
だから単にガイドラインのところだけをピックアップして、じゃあ北朝鮮の脅威に対応できるのかというような話ではないと思います」

buzznews/10月24日
http://www.buzznews.jp/?p=2112281

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
8:2017/10/26(木)12:24:34 ID:
>>1
「私たちがやった方がうまくいくかもしれない」⇒
⇒「自分達のほうがうまくやっていける、との自信」

飛躍しすぎ!!!

「かもしれない」に任せるわけには 到底いかん!!!
23:2017/10/26(木)14:13:11 ID:
>>1
・実績無い上に具体策も出さず、ただ仮定の話だけをするな。政治家ならば。
 お前の発言は政治家ではなくコメンテーターのそれだ。
・仮に仮定を認めるとして、アメリカともうまくやれるのか?
 中韓と仲良くするけどアメリカとは手を切る、とかいうなら、それに何の得があるんだ?
・そもそも、民意が「中韓とうまくやって欲しいと思ってない」からこその与党大勝なのでは?
・お前、本当に日本国籍か?
25:2017/10/26(木)14:16:22 ID:
>>1
尖閣事件は民主党政権時でしたね・・・。
40:2017/10/26(木)15:41:48 ID:
>>1
日中関係破壊したのはお前らだよね
67:2017/10/26(木)20:33:09 ID:
>>1
今、その必要性、あ り ま す か?
69:2017/10/26(木)21:04:16 ID:
>>1
辻元「で、実際にですね、中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方がうまくいくかもしれないんだよ。」

え?「実際」ってのは結果だったり現在進行形の際に使う言葉で、必ず過去を含んでいなければいけないんだけど、なんで最後をいきなり希望的観測の「かもしれない」で締め括ってんの?
論理的に完全におかしいんだけど、それすら最早気付いていないんだろうなあ。
110:2017/10/28(土)00:22:13 ID:
>>1
心配するな
もう試そうなどとは思わない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2:2017/10/26(木)12:07:14 ID:
土下座外交が上手いだけでしょ
3:2017/10/26(木)12:09:20 ID:
中国はまだしも、ここ1,000年以上、朝鮮人と日本人の仲が良かった時代はないわ。
昨今、朝鮮人の異常体質が欧米にも周知されつつあるので、日本から歩み寄る必要はないだろうに。
4:2017/10/26(木)12:11:34 ID:
民主党政権時と同様、特亜に阿る外交をするんだろ?
特亜との関係が改善するどころか一層拗れたがな。
反省なき馬鹿。
いや、スパイ議員だから仕事を全うしているだけか。
5:2017/10/26(木)12:16:06 ID:
おまエラがうまくいくほどに、日本国民は迷惑至極なんだよ
6:2017/10/26(木)12:17:20 ID:
選挙で草の根の意見がわからなかったのか?
立憲なんて圧倒的に少数派なんだよ
7:2017/10/26(木)12:18:19 ID:
ツイッターで見たときなんだこれはと思ったぞ
buzznewsが取り上げたか
9:2017/10/26(木)12:25:59 ID:
そりゃ中韓の思惑通りに動くんだから上手く(日本外交を操作)できるんだろうなw
10:2017/10/26(木)12:26:22 ID:
先に、仲良くするメリットを述べよ
11:2017/10/26(木)12:28:13 ID:
辻元はかちかち山の狸みたいだな

縄で縛られつるされた狸が何でもやってあげると命乞いをして縄を解かれたら
縄を解いたおばあさんをぬっころすw
12:2017/10/26(木)12:28:22 ID:
上手くいくのは中韓にとってだけであって、日本国民には不利益しかもたらさないでしょ。
13:2017/10/26(木)12:32:01 ID:
おまえら、日本人とすらうまくいってないじゃん
14:2017/10/26(木)12:35:21 ID:
どうやって当選したんだよ
15:2017/10/26(木)12:35:24 ID:
単に今まで日本が経済・技術的にに優れて、中国・韓国が恩恵を受けられたからチヤホヤされてただけだよ。
だから、受け取る時はニコニコしながら「ありがとう!」と言って友好ムードが高まるけど、しばらくすると「足りねーな」と機嫌悪くするでしょ。
もう中国あたりはタカリじゃなくて日本潰しに来てるよね。日本なんていなくても、やっていける、と。
16:2017/10/26(木)12:37:49 ID:
軍事オプションが頭から欠落してるような奴等が
総合力アピールしてくるんだから呆れるほかないよな。
17:2017/10/26(木)12:39:01 ID:
余計なことはしないでもらいたい
安倍首相「RCEPの早期実現めざす」
http://www.asahi.com/articles/ASK4675X9K46ULFA037.html
18:2017/10/26(木)12:39:14 ID:
尖閣上陸犯の取り扱いで関係こじれたのは
民主政権の時だっただろ!忘れるなよ
19:2017/10/26(木)13:50:11 ID:
辻元は日本の国防力を削ぎ、中韓の奴隷になると言うことをこの工作員は言っているだけ。
そうすれば向こうは友好だと言うわ。
小学生でも分かりそうなことだ。
20:2017/10/26(木)13:56:29 ID:
コキントーに睨まれて、おびえてうつむいてメモを読んだアキカン。
アキカンが被災地をうろついていた頃、コイツは後ろでキョロキョロしてやがった。
21:2017/10/26(木)14:05:11 ID:

★ 辻元清美が鳩山由紀夫と同じ外交を行うのだろう、同じ民進党員だからです。

習近平主席を礼賛、持ち上げ、日本批判…鳩山由紀夫元首相が中国紙に語ったコト
http://www.sankei.com/premium/news/171023/prm1710230008-n1.html

タイトルは「党大会特別報道 中国はなぜ自信があるのか」。
鳩山氏の「中国政府の改革の勇気は高い評価に値する」との言葉が主見出しで踊っている。
22:2017/10/26(木)14:07:38 ID:
そのまま永住してろ。 日本を自分の利益で売る奴は、日本に要らない。
24:2017/10/26(木)14:14:53 ID:
×日本の利益に対してうまくいく
○中国や韓国の利益に対してうまくいく
26:2017/10/26(木)14:17:23 ID:
中韓とはうまくいくけど、アメリカとは断絶状態になるんだろ?
27:2017/10/26(木)14:19:50 ID:
利用されるだけだよ
北朝鮮との繋がりを警戒するだろうし、まだ自民の親中派親韓派の方が信頼されそう
28:2017/10/26(木)14:22:15 ID:
自分より下にしか見れない人格の外人と対等にうまくはやれんぞ
ましてや、犯罪者と生活できるわけない
国交自体が苦痛
29:2017/10/26(木)14:28:55 ID:
慰安婦象が増えたのは民主党の時代です。
30:2017/10/26(木)14:34:57 ID:
大東亜共栄、鬼畜米英

まさに戦前回帰
31:2017/10/26(木)14:37:25 ID:
うまくいくのはお前らと中国、韓国の関係であって

日本の話じゃないですよね
32:2017/10/26(木)15:06:49 ID:
まぁ民主系の議員は中韓からすれば「手先」であって「友人」ではない。
尖閣の時に散々思い知ったよね。
33:2017/10/26(木)15:09:27 ID:
尖閣国有化してむしろ関係悪化させたのはどこの政権だったか
34:2017/10/26(木)15:10:15 ID:
民主党って心底腹立つな
35:2017/10/26(木)15:19:32 ID:
支那朝鮮の言う事を全て呑んで言いなりになるのが上手く行くって事ならその通りかもな。
36:2017/10/26(木)15:24:04 ID:
日本国民とはうまく行かんわな。
37:2017/10/26(木)15:27:36 ID:
必死で国交断絶のために仕事してくれる政党が欲しいのに
真逆を行って斜め上からの発言って
絵に描いたような国難実現政党
38:2017/10/26(木)15:37:04 ID:
半島本国が日本に送り込んだコリアの朴馬だな
在コクロリディウムが日本を破滅させる
39:2017/10/26(木)15:39:47 ID:
上手くいく=奴隷

間違っては無いんだが日本には良くないね
41:2017/10/26(木)15:43:19 ID:
???「辻本の方がうまくいくアル」
???「辻本の方がうまくいくニダ」」
42:2017/10/26(木)16:09:09 ID:
ボスと手下の関係
43:2017/10/26(木)16:43:53 ID:
日本で反政府活動しとる連中には支那朝鮮から資金流れとるもんな
うまくいくっつーよるグルだろ
44:2017/10/26(木)16:59:57 ID:
・尖閣を中国に諦めさせる
・竹島を取り返す
・慰安婦像を捏造だと認めさせ売春婦像を撤去させる

これが出来るなら「うまくいった」としてもいいよ
47:2017/10/26(木)17:45:31 ID:
>>44 さんみたいに、何を以って「うまくいく」ことになるのか、
達成目標の提示くらいはして欲しいね。

まぁコイツの場合、特亜に何かを要求するのではなく、
「日本が特亜のために◯◯します」としか言わないだろうが。
45:2017/10/26(木)17:05:24 ID:
ただの外患誘致を「上手くいく」とは言わない
46:2017/10/26(木)17:33:46 ID:
上手くいくの意味が違うだろw
48:2017/10/26(木)18:02:50 ID:
選挙前にそれを主張すればいいじゃないの
票が減るだろうけれども
49:2017/10/26(木)18:08:19 ID:
今が過去一番良いのに何言ってるんだ?
50:2017/10/26(木)18:11:45 ID:
本当に気持ち悪い
51:2017/10/26(木)18:15:40 ID:
南朝鮮とスワップ結ぶ気だろ?
52:2017/10/26(木)18:17:42 ID:
これは言えてるわ
53:2017/10/26(木)18:28:44 ID:
そうですね。
だがことわる。
54:2017/10/26(木)18:32:08 ID:
それ自信満々に言ったらアカンやつw
55:2017/10/26(木)18:34:17 ID:
もう尖閣のときの外交で失敗しただろ
なに未経験のふりしてんだ
56:2017/10/26(木)18:35:43 ID:
媚中民主党政権時に関係悪化したんですがそれは
57:2017/10/26(木)19:21:37 ID:
ええーー
民主党政権のとき中国とも韓国とも
この上なく悪化して中国の領海侵犯増えたよね?
さらにアメリカにまで喧嘩売って。
58:2017/10/26(木)19:22:31 ID:
益々要らんわ…
バカかよ
59:2017/10/26(木)19:22:37 ID:
韓国にも野田総理大臣の信書を受取拒否されたよね?
その根拠のない自信はどこからくるんでしょうねーw
60:2017/10/26(木)19:36:48 ID:
トランプとは喧嘩しそう
61:2017/10/26(木)19:44:23 ID:
天皇陛下に土下座謝罪させるための訪韓実現とかか?
民主党政権時、李明博がそんなことをほざいていたよな。
あと親書を突き返されたりとか。
62:2017/10/26(木)19:50:20 ID:
くだんの朝鮮王室儀軌のときもそうだったんだけれど
こっちが譲歩するともっと譲歩をともとめて
最後は野田総理の親書をつっかえすという事態にまで
あちら側が勘違いしてしまったんだよね
その反省が、反映されてるとは思えない発言。
63:2017/10/26(木)20:02:21 ID:
伺候するのは簡単なことだ
天皇という呼称は中華皇帝の臣たる王にあらずという気概の表れ
こういうチョン公めいた売国奴が天武帝以来の独立自尊を破壊するのだ
64:2017/10/26(木)20:04:27 ID:
股開いて日本の土地や税金くれてやって
日本ではそんなのいい関係とは言わないんだよ
65:2017/10/26(木)20:15:11 ID:
要はピットクルーからの巨額献金は迂回献金の可能性がありますよってことだろ?

辻元。
66:2017/10/26(木)20:32:49 ID:
こいつの過去の発言、行動をググりゃ
色々芳ばしいのがでてくるのになぁ
ナヌムの家とか。
68:2017/10/26(木)20:37:36 ID:
ムクゲが本当に当選したのが悔やまれる、つうか真っ当に当選したのかよ。
70:2017/10/26(木)21:08:19 ID:
何で選挙戦でそう言わんかったの?南北朝鮮、シナと仲良しアピールすりゃ良かったやん
73:2017/10/26(木)21:46:01 ID:
>>70
ほんとなw
71:2017/10/26(木)21:19:10 ID:
外患誘致で処刑しろ
民意は後押しするぞ

有事の可能性が高いのだから容赦するな
72:2017/10/26(木)21:45:37 ID:
国壊議員!!
74:2017/10/27(金)00:22:30 ID:
そりゃお前らは上手くやるだろうよ

日本の国土、税金、国民を切り売りして
お前らだけは上手くやるんだろうよ
75:2017/10/27(金)00:30:47 ID:
目的は日本の利益や平和の確保で
その手段のひとつが中韓とうまくやることなのに
こいつらは、目的が中韓とうまくやることで
手段として日本の利益を減らし平和を脅かしてるんだから
まったく話にならない
76:2017/10/27(金)00:35:13 ID:
そらそうだろうよ
お前は北とズブズブだし、文は北寄りだしな
お前の言う『うまくやる』なんか誰も求めてねえけどな
自民圧勝でわかれよ
77:2017/10/27(金)00:40:31 ID:
そりゃ中・韓とうまく行くだろうよ。出が朝鮮帰化人だもんね。コノ売国奴女め
大阪生コン組合のセメント使って、大阪湾に沈めたほうが好いかも
79:2017/10/27(金)00:46:12 ID:
>>77
特亜人や売国左翼共には、日本の領土(排他的経済水域含む)で死んで欲しくない。
土地が穢れる。
ソマリアにでも転送してやりたい。
78:2017/10/27(金)00:43:46 ID:
この女ってマジ当選なんか?
なんの評価も聞いたことねえぞ
81:2017/10/27(金)01:04:26 ID:
>>78
選挙区トップ当選です。
同じ選挙区に自民と維新も出てるから票が分散してしまうのが
悪いのかも。今回松浪が落ちたから引退してくれるといいんだけど。
80:2017/10/27(金)00:48:18 ID:
そことだけしか仲良くなれない無能
そしてあれらの求めはこちらに一方的な土下座をしろってだけなんでなあ
それとうまくやるって言われてもノーリターンの土下座宣言にしか聞こえない

つーか赤軍べったり北朝鮮べったりの生コン出っ歯が何を述べてんのやら
82:2017/10/27(金)01:06:48 ID:
民主が政権とってた時も
中韓は全く態度変えなかったと記憶してるけど
むしろ大統領竹島上陸とかシナ漁船アタックとか
奴ら、よりアクティブだったんじゃねえか?
83:2017/10/27(金)01:08:52 ID:
>>82
文句言われてないからうまくやっているって言う強弁なんだと思う
やりたい放題されてて隠蔽までしてただけなんだけどね
84:2017/10/27(金)01:10:43 ID:
うまくいく国の売り方
85:2017/10/27(金)01:17:30 ID:
成果を見せてくれ。 言うだけなら小学生でも言える。
例えば猪木ぐらい行動で見せろよ。
野党が出来るだろう
86:2017/10/27(金)02:07:26 ID:
>上手くいくかもしれない
足許見られて付け込まれることを「上手くいく」とか
なんて馬鹿なんだ
87:2017/10/27(金)04:43:53 ID:
そりゃ、売国するのだから、「うまくいく」わなw
88:2017/10/27(金)04:58:31 ID:
埋蔵量があるかもしれない
89:2017/10/27(金)06:54:04 ID:
別に中韓と関係しなくていいからw
90:2017/10/27(金)06:56:06 ID:
アメリカとの間が滅茶苦茶になって、日本が中韓に領土を盗まれるってことだねw
91:2017/10/27(金)06:59:09 ID:
下手に出れば付け上がってくるのは実証済み
92:2017/10/27(金)07:12:08 ID:
うまくいくって言うのなら
北朝鮮に行って核ミサイル開発止めてこい。
そのぐらいの実績を作って初めてそのセリフが言える。
93:2017/10/27(金)07:33:58 ID:
こいつの言う「うまくいく」は中朝韓にとってだけだろ
日本にとって利がないどころか、隷属させられて終わりだ
絶対にお断り
94:2017/10/27(金)10:11:06 ID:
土下座外交はじめる気満々
何でこんな奴らに票入れるわけ??
95:2017/10/27(金)10:18:11 ID:
あんなふざけた奴らとは断絶するのがベストだ!。
従って、おまえのような奴は日本には必要無い。
とっとと、半島なり、大陸へ逝っちまえ!。
96:2017/10/27(金)13:19:43 ID:
経済政策なら自民のやり方で十分中共のためになってるし、朝鮮は北が統一するからほっとけばいい
97:2017/10/27(金)13:39:53 ID:
特アに貢いだり、媚びたりするような輩は日本には不要だ!。
98:2017/10/27(金)15:08:08 ID:
そりゃお前が工作員だからだろ
控えめに言って死ね
99:2017/10/27(金)15:14:45 ID:
中国や韓国とうまくいっても他の国とうまくいかないのでは困りますね。
200か国捨てて2か国をとるなんて馬鹿のすることですよ。
100:2017/10/27(金)19:10:11 ID:
韓朝中だけが上手い思いをし、日本だけが貧乏くじ。
ふざけるのは眉毛だくにしておけ!
101:2017/10/27(金)19:19:53 ID:
こいつらのこういう自信はどこからわいてくるのかね。具体的にどう上手くやるのか説明してもらいたい。
104:2017/10/27(金)19:49:09 ID:
>>101
土下座して頭を踏まれながら、全て中国様、韓国様のおっしゃる通り、ご無理ごもっとも、日本の税金を可能な限り横流しいたします。



だろうな。
111:2017/10/28(土)16:37:11 ID:
>>101
馬鹿が何度でも当選させるから自信満々なんだろ
102:2017/10/27(金)19:29:29 ID:
民主党政権時代で分かってるだろ
103:2017/10/27(金)19:40:37 ID:
売国奴w
105:2017/10/27(金)19:50:30 ID:
中国韓国の好きなようにしちゃう立憲民主党(笑)
106:2017/10/27(金)20:00:17 ID:
ナイスジョークwww
菅直人の時に中国漁船が武力行使して来た事実を忘れたか?
107:2017/10/27(金)20:33:09 ID:
過去最大の訪中団を送って一番中国に媚びたのも
尖閣国有化で日中関係を一番こじらせたのも同じ民主党だな。
一番コスパ悪いじぇねえかw
108:2017/10/27(金)20:34:18 ID:
生コンの総合商社、辻本
109:2017/10/28(土)00:18:08 ID:
>>106
忘れないよ。領海侵犯し中国漁船の体当たり事件。
菅は仙北にまかして渡米した。仙北は事件を隠蔽しようとした。
管区の職員が現場の動画をYouYubeに流して国民は事件を知った。
沖縄の裁判所は事件を立件したかったが、検察が内閣に忖度して無罪放免。
中国は通常の民間機を使わないで、中国政府特別機で船長を乗せて帰った。
例の職員は機密漏洩罪で免職と実刑。菅と仙北はのうのうと生き残った。

>>108
辻元は東北震災の義捐金3000億?だったか。義捐金管理担当者だった。
噂では一部大阪生コン組合と北鮮に流れたらしいが、配布先が曖昧である。
なぜか安倍政権になっても使途が明確に発表しないのは、安倍も同罪かも
112:2017/10/28(土)22:35:58 ID:
大阪に行くと支那朝鮮の植民地かと思うくらいハングルや簡体字が多くて怖い
白人観光客が京阪神をスルーする訳だわ
113:2017/10/28(土)22:47:43 ID:
そらスパイなんだからうまく行くでしょうよ
あっちの有利なことしかやらんからな
114:2017/10/28(土)22:55:20 ID:
中国は全人代が終わって習近平の長期政権になることが決まった。
習は非常に知能が高い。それゆえに安倍の馬鹿さ加減に嫌気がさし、会談する気にも
なれないと思う。視野がすごく広い。アメリカ、EU、ロシアと
いい関係を作ろうと画策してる。
ウヨクの安倍は全く眼中にない。話にならんから。
この先日本は、ずっとこの関係でやり込められたまま会議で踊らされるだけだろう
安倍政権の長期で未来がどんどん暗くなる。
習近平が安倍と握手しても、全く水と油の関係はかわりない。
まもなくアメリカの経済圏からチャイナの経済圏に入り事実上の属国に
なる未来は見えている
115:2017/10/28(土)23:18:14 ID:
辻元!生きとったんかワレ!
116:2017/10/28(土)23:23:34 ID:
日本人がそれを望んでいると?
117:2017/10/29(日)00:17:53 ID:
韓国はともかく、チャイナはウヨクと上手くゆく訳ないじゃん。
中道左派政権がもっとも理想的な東アジアの安定化に適してる。
日本がこの先繁栄する事があるとすれば、東アジアとASEANとの
結びつきが強くなること以外に展開がない。
日本にとって理想的な発展が約束される。むしろアジア人の発展といってもいい
そのくらい壮大な構想が広がる
今の孤立気味な立場をよく見てみることだ
118:2017/10/29(日)00:20:59 ID:
あんまり調子に乗ってると破防法の監視対象団体に指定されますよw
119:2017/10/29(日)00:26:20 ID:
政党がテロ集団指定受けるんですと、、、

脱北者ですか?w
122:2017/10/29(日)01:10:11 ID:
>>119
すでにというか以前から公安の監視対象になっている公党もあるんだがね
知らんのか
120:2017/10/29(日)00:33:36 ID:
>北朝鮮問題においては「韓国と中国が絶対に必要」と強調
もう前提からして違う
日本やアメリカに対してミサイルや核兵器をちらつかせるといった脅威を向けている以上、
憲法の解釈がどうとか言っていられる状況はとっくの昔に過ぎている
北朝鮮の仲間である南朝鮮、北朝鮮の裏にいるシナなんぞと手を組むなんて
絶対に有り得ない選択肢
シナ朝鮮の常識は世界の非常識、ヒトモドキどもに人類の常識は通用しない
こんな外道どもは人類が殲滅させるしかないんだよ
もちろん日本にいる在日連中も立憲民主の特アの回し者どもも一緒にな
121:2017/10/29(日)01:03:39 ID:
お、まだ貼られてないな?

中国の兵法書「六韜(りくとう)」

交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ

うん、安倍なら何一つ与えてもらえないだろうし
辻元なら大いに与えて貰って歓待してもらえるだろうね。
124:2017/10/29(日)03:25:17 ID:
>>121
へ~ww
中国って頭良い国だったんだな~ww
125:2017/10/29(日)03:32:57 ID:
>>124
まあ、中国も、三国時代までと隋唐以降と元以降とでは別の国感が著しいしねえ
123:2017/10/29(日)01:21:10 ID:
佳林もやなみんも自分の話だと思う子
126:2017/10/29(日)03:37:46 ID:
土下座外交は馬鹿でも出来ます自慢しないでください
127:2017/10/29(日)03:56:45 ID:
>>126
というかむしろ馬鹿の専売特許に近い
128:2017/10/29(日)04:06:31 ID:
都合の悪いことはスルーしてくれる前提の侵略幇助活動

スパイ防止法が欲しいねぇ
129:2017/10/29(日)05:17:14 ID:
売国による墓場の平和なら、そりゃ無能なパヨクでも実行可能だわな
130:2017/10/29(日)09:00:31 ID:
けさ、皇室番組で両陛下を中国訪問を日中友好の懸け橋に
なったとかやってたな。
こいつらが政権取ったらどうなるんだろうな。
それでなくてもこのおばはん某所に出入りしてるっていうし。



この記事に含まれるタグ : 【buzznews】「中国や韓国との関係は私たちのほうがう ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5767.html

2017/10/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【buzznews】「中国や韓国との関係は私たちのほうがうまくいくかもしれない」立憲・【辻元清美議員】が自信見せる[H29/10/26]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)