【zakzak】希望の党 落選者座談会「民進のままなら当選できた」 [H29/10/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【zakzak】希望の党  落選者座談会「民進のままなら当選できた」  [H29/10/28]  ニュース  

【zakzak】希望の党 落選者座談会「民進のままなら当選できた」 [H29/10/28]

   ↑  2017/10/30 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【zakzak】希望の党 落選者座談会「民進のままなら当選できた」 [H29/10/28]

1:2017/10/29(日)22:58:56 ID:
 zakzak NEWSポストセブンによると、希望の党で立候補して落選した候補が座談会を開いたという。  宮崎岳志氏(群馬1区、前職)  田村謙治氏(東京16区、元職)  櫛渕万里氏(千葉3区、元職)  多ケ谷亮氏(千葉11区、新人)    宮崎氏は、  「この中で解散前に議席を持っていたのは私だけですが、民進党のままで戦っていれば当選できただろ   うなと正直思っています。」  と語ったという。  多ケ谷氏は、潮目が変わったことについて  「「リベラル排除」発言より、小泉進次郎さんが小池さんを「出ても無責任、出なくても無責任」と批判   してから、有権者に火がついたように感じる。」  と述べたという。  詳細と続きはzakzakNEWSポストセブンで。 >希望の党 落選者座談会「民進のままなら当選できた」 2017.10.28 zakzak NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/ http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171028/soc1710280008-n1.html http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171028/soc1710280008-n2.html
40:2017/10/30(月)06:40:11 ID:
>>1 都合の悪い事は 人のせい まるで朝鮮人のようなメンタルで
2:2017/10/29(日)23:04:39 ID:
ないないw 脳内補正もいい加減にしとけよキチガイどもwww
3:2017/10/29(日)23:05:40 ID:
良いよ良いよ~ そうやってグヂグヂ喚きながら立憲に行ってくださいw
4:2017/10/29(日)23:06:16 ID:
とらぬ狸の・・・ というか、民進では壊滅しそうだったから、希望にすがったんだろw
5:2017/10/29(日)23:06:47 ID:
こんなやつらに国から税金で金が行ってるかと思うと ほんとやってらんねえ
6:2017/10/29(日)23:07:47 ID:
ドラフト会議で相手にされなかった奴にインタビューしてる感があって面白いw 何というか、情け容赦ないなwwwwwww
7:2017/10/29(日)23:10:28 ID:
得票数で言えば野党の方が多いんですよ。 それで投票率が52%ですから無党派が10%参入しただけでひっくり返る。 何度も言うけど野党候補が一本化すれ馬の話。 二大政党制が必要なのがわかるでしょう。それしかないんです
9:2017/10/29(日)23:13:21 ID:
>>7 >一本化すれ馬 まずは正確に日本語を書こう
10:2017/10/29(日)23:13:58 ID:
>>7 野党が好き勝手するために作る二大政党野合なんて、国のためにならない 政策が一致しない限り組むべきでない
19:2017/10/29(日)23:40:17 ID:
>>7 まあ民進と社民と共産が組んで選挙する所も見たかったけどさ。 共産が協力したとしても、落ち目の民進党に頼りの無党派が投票するか?
29:2017/10/30(月)00:53:37 ID:
>>7 なんで、増えた無党派層が 全員野党に入れる前提なの?
39:2017/10/30(月)06:35:33 ID:
>>7 戦前回帰の時代遅れに憐れみのレスwww 立憲民政党と立憲政友会の対立構図を知らないのか? 二大政党政治は戦争へ向かう悪弊だ。
8:2017/10/29(日)23:13:12 ID:
元ミンスがたかればどの党でも滅ぶわ
11:2017/10/29(日)23:17:41 ID:
もっとちゃんと排除しとけば、希望の党はもう少し伸びたのでは
14:2017/10/29(日)23:24:13 ID:
>>11 当初から希望にいて落選した連中は、間違いなくそう思ってるだろうねw
12:2017/10/29(日)23:21:24 ID:
民進の選挙前(希望入りの話がでてない)の支持率ってかなり低かった記憶なんですが これは台風で連合等の組織票が火を噴いたから関係なかったぜ 無党派層の風とかあてにならねーしな とかそういうの?
13:2017/10/29(日)23:22:12 ID:
>>12 民進党の支持率は消費税以下でした
15:2017/10/29(日)23:26:00 ID:
落選確定組が、事後申告で、文句言い
16:2017/10/29(日)23:29:36 ID:
難民受け入れたら便衣兵でしたってなテンプレみたいな案件だろw こんなんなるぐらいなら会派レベルでも地に足付けてやってた方がマシだったねw 泥船に乗った乞食と関わるとか自殺行為ですよw
17:2017/10/29(日)23:35:22 ID:
どこまでクズやねん
18:2017/10/29(日)23:37:55 ID:
玉木さんや山井さんのような実力者はちゃんと当選してるぞw
20:2017/10/29(日)23:43:57 ID:
政治にたらればはねーよ お前らの行動が全てだアホ このまま永遠に消えろ
21:2017/10/29(日)23:46:35 ID:
本当に省みるという行為ができないんだな~
22:2017/10/29(日)23:55:39 ID:
当選できると信じてなければ、立候補しなかっただろうからな
23:2017/10/29(日)23:57:16 ID:
他は知らんけど、くしぶちの当選は無いわ 国替えとか関係なく、どこから出馬しててもくしぶちの当選は無い 見苦しいぞ
24:2017/10/30(月)00:04:18 ID:
マスゴミやネットのЬ(`ω´ばヵウヨの跋扈なんてあぶくのようなもの 実際は反安倍の感情が渦巻いてたんだよ。 民進党が解党せずにそのまま選挙しても議席は増やしたんですよ。 それで自公が議席を減らした。2/3を切っていたでしょう ただ過半数を維持するから変化なしの結果には野党支持者もがっかりすることは同じ 小池に引っ掻き回されたという結果に終わった
25:2017/10/30(月)00:05:15 ID:
>>24 しばき隊きもい
26:2017/10/30(月)00:06:00 ID:
>>24 消費税以下の支持率だった民進党が? 現状認識が甘いからサヨクは全然駄目なのですよ
27:2017/10/30(月)00:08:05 ID:
本当なら勝ってたのにwwwwwwwww あーウケる
28:2017/10/30(月)00:09:51 ID:
ねーよwwww
30:2017/10/30(月)01:00:31 ID:
全部人のせい。 これが民進党です。
31:2017/10/30(月)01:02:32 ID:
希望がなくても一本化出来なかったろ
32:2017/10/30(月)01:16:28 ID:
ミンスンのままなら落選! そういうつもりで絶望に移ったはずなのにな
33:2017/10/30(月)01:19:03 ID:
24のひと 連合内不和というか 共産党との関係に不満だったり自民支持派がでてきて連合割れそうだったの忘れちゃったんだろうか
34:2017/10/30(月)01:30:57 ID:
希望は途中から失速したけど、 そよ風くらいの追い風は最後まで吹いてた。 だいたい2-3万票くらいは得してたはずだぞ。 希望で当選できなかった人は民進から出ても さらに見込みなし。
35:2017/10/30(月)01:50:11 ID:
なんというか人間としてダメな連中ばかりだな
36:2017/10/30(月)04:21:22 ID:
共産「民進党のままで戦っていれば議席を減らさずに済んだ」
37:2017/10/30(月)04:47:12 ID:
陰気な連中だ 国会議員にはユーモアのセンスがいるんだぞ
38:2017/10/30(月)04:56:43 ID:
立憲民主が躍進できたのは希望に行った裏切り者のおかげだが、 いっしょだったら共倒れだったな。

この記事に含まれるタグ : 【zakzak】希望の党 落選者座談会「民進のままなら当選できた」 [H29/10/28] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5768.html

2017/10/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【zakzak】希望の党 落選者座談会「民進のままなら当選できた」 [H29/10/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)