【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは採り入れないと」[H29/10/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは  ニュース  

【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは採り入れないと」[H29/10/29]

   ↑  2017/10/30 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは採り入れないと」[H29/10/29]

1:2017/10/29(日)12:37:10 ID:
朝日新聞デジタル ■石破茂・自民党元幹事長(発言録)  野党の方々が色んなことをおっしゃるわけで、それをできるだけ真摯(しんし)に、いいところは採り入れていかないと、議会の意味って何なのとなる。  これからきちんと具体的に詰めていく、国会でそういう論戦が行われる、私は議会ってそういうものだと思う。 多数決で勝てばいいということなら、選挙の時で話はおしまいですもん。  我が党は党費タダじゃないし、日常活動もして頂いている。 (総裁選で)党員の方々に選択肢を示し、決まったら従いましょうというのは当たり前のことだ。(以下略) (TBSの番組収録で) 朝日デジタル/10月28日 http://www.asahi.com/articles/ASKBX6H4HKBXUTFK008.html 関連記事 【政治】 石破茂 「良い子、悪い子、普通の子というのは世の中にはいるが、国会議員もいなくてはならない人、いてもいなくてもいい人、いない方がいい人、3種類いる。」[H29/10/17] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508209717/
69:2017/10/30(月)00:04:15 ID:
>>1 野党はいらんだろ。
2:2017/10/29(日)12:39:10 ID:
でも、反対するだけで、いいとこないでしょ。
3:2017/10/29(日)12:47:46 ID:
でも野党はどうせもりかけしか言わないぞ。それを取り入れるの? ああ、そういえばおまえ自身ももりかけガーとか抜かしてたっけね
4:2017/10/29(日)12:57:24 ID:
あれ?取り入れたら全部野党の主張になっちゃった・・・ もともと俺たちには政策作る能力はないかんね、、、ヽ(*´∀`)ノスマンな
5:2017/10/29(日)13:03:01 ID:
野党の主張も取り入れてるじゃん 安保法案のときも対案出してきた維新の主張を一部取り入れたりしただろ 反対反対と唱えるばかりで対案も出してこないような野党は主張がないのと同じだからどうしようもない
6:2017/10/29(日)13:06:50 ID:
こいつは安全な内側から味方を食い破らないと生きていけない性分なんだろうな
7:2017/10/29(日)13:11:45 ID:
>>6 小池と同じで誰かを貶めないと気がすまないタイプ
21:2017/10/29(日)13:51:44 ID:
>>7 そして両方の師が汚沢
8:2017/10/29(日)13:14:09 ID:
うんざり
9:2017/10/29(日)13:17:52 ID:
良いところがあれば、ね
10:2017/10/29(日)13:19:59 ID:
こいつが朝日でこう言うこといってる時点で、あーハイハイって感じ
11:2017/10/29(日)13:23:17 ID:
左翼系野党に良い所なぞ無い!
12:2017/10/29(日)13:26:30 ID:
今までそうじゃなかったかのような言い草だな。
13:2017/10/29(日)13:32:04 ID:
今朝の時事放談ならゲルと前出が並んでたから見てみたけど、 「例えば野党が言った○○」具体的な話は一切してなかったな。 後は「自民党内で様々な意見を交わしたい」とか言ってたが、 ゲルお前は今当に党内じゃなくてマスゴミ相手に耳障りのいい事唄ってるじゃねーかとw
20:2017/10/29(日)13:50:11 ID:
>>13 ポスト安倍としてマスゴミから「期待」されていることを自覚しているんだろうね。 マスゴミに受けやすく、後で党内から批判されない言葉を選んで発している感じ。 後は、マスゴミが↓と対比させて、安倍sage、石破ageな印象操作をするんだろう。 【政治】安倍首相、国会での質疑時間の配分見直し指示 「与党2割、野党8割」から「与党4割、野党6割」へ [H29/10/27] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509100196/
14:2017/10/29(日)13:33:41 ID:
まあ、今の野盗は、北に通じている輩が多いからな。 そう簡単にはいかんだろ?。
15:2017/10/29(日)13:38:06 ID:
アイツら春先頃からモリカケしか言ってないのだが
16:2017/10/29(日)13:38:22 ID:
野党のいいところ? モリカケしか言ってねえだろ
18:2017/10/29(日)13:44:59 ID:
>>16 過去の話になるけど、電波オークションの発案とかかな?
17:2017/10/29(日)13:44:53 ID:
小学生レベルだなw 何が気に入らないんだか知らないけど。
19:2017/10/29(日)13:47:19 ID:
ここ一年くらい 戦争法反対・アベガー・モリカケ この3つ以外の事言ったっけ?
22:2017/10/29(日)13:52:45 ID:
石破は女性宮家、女系天皇容認派だから、絶対に総理にしちゃダメ。 逆にだからこそ、マスコミから持ち上げられるんでしょうね。
72:2017/10/30(月)07:41:10 ID:
>>22 総理にしては駄目とかいう問題じゃない ガチのコリアンスパイなんだから外患誘致で極刑に追い込まないとな
23:2017/10/29(日)13:56:52 ID:
自民党といっても、当選回数が多いといっても、実は玉石混淆なことの象徴の人
24:2017/10/29(日)13:58:32 ID:
いまの野党のどこを探してもいいとこなんか見つからない アベガーアベガー モリカケモリカケー パコパコ
25:2017/10/29(日)14:21:04 ID:
で、具体的にどれのこと指してるの?
26:2017/10/29(日)14:36:52 ID:
【与野党質疑時間配分】元民主党秘書が内情暴露でクソワロタw「小沢一郎の方針が議決しない、委員会質問もさせないだった」「メンツだけの為に時間にこだわって、時間押し付けあってるくせにヘソで茶が沸く」 http://www.moeruasia.net/archives/49588512.html
27:2017/10/29(日)14:46:49 ID:
>>26 本当なら凄いなコレ。 自分は笑いよりも呆れが先に出るわ。 http://i.imgur.com/8452ZHI.jpg
30:2017/10/29(日)14:57:39 ID:
>>26 >>27 なるほどwww
28:2017/10/29(日)14:52:40 ID:
>>26 ほう、2:8になった理由をジミンガーしてたアホがいたが全くのデタラメだったわけだな 当然か
29:2017/10/29(日)14:53:42 ID:
野党「解散して民意を問え!」 自民「じゃあ解散するわ」 野党「解散権の乱用ガー!」
31:2017/10/29(日)15:08:39 ID:
小沢が悪だったか
32:2017/10/29(日)15:16:44 ID:
「あの頃に戻るんだ!」 「戻りたいあの頃がなかった」 (AA略)
33:2017/10/29(日)15:43:31 ID:
いいところがあるならな・・・あればな・・・
34:2017/10/29(日)16:15:11 ID:
さっさと離党して採り入れろと主張しろ
35:2017/10/29(日)16:15:41 ID:
どうせいい所を取り入れたところで反対するし 夜盗案丸のみしたらそれに反対する連中だぞ?
36:2017/10/29(日)16:31:08 ID:
今回の与党大勝の選挙結果が、野党が勝ったかのような、野党議員のメディア露出度を見せられると、だれの質問時間が減ろうが増えようが関係ないやん。新聞テレビを、一次情報にしてる人にとっては。 既得権のエラたちは何を騒いでるのか。
37:2017/10/29(日)16:31:28 ID:
やっぱり時間の無駄だったw
38:2017/10/29(日)16:32:52 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw  ↑マスゴミw
39:2017/10/29(日)16:36:57 ID:
具体的にその「いいところ」ってのはなんなのかと そんなものがあるのかと 抽象論でこうあるべきなんてのは現状役に立たんのではないか
40:2017/10/29(日)16:51:08 ID:
採り入れたのが全世代型社会保障だろ そしたら野党の案のパクリだとか文句言ってきよるんやぞアイツら
41:2017/10/29(日)17:01:25 ID:
北朝鮮の核ミサイルが降ってくるかもしれんときに モリカケしか言わない奴らのどに良いところがあるって?
68:2017/10/29(日)21:41:57 ID:
>>41 ギャ-ギャーいつまでもくだらないことを叫び続けられるんだから 喉が丈夫なのは間違いないのではないかwww
42:2017/10/29(日)17:02:00 ID:
× 奴らのどに ○ 奴らのどこに
43:2017/10/29(日)17:09:54 ID:
うんまぁいいところは取りいれていくべきだと思うよ いいところは で、具体的に何を指して「いいところ」と言ってるのか説明してね?
44:2017/10/29(日)17:14:04 ID:
共産主義者と価値観の共有なんて 試みるだけ時間の無駄。
45:2017/10/29(日)17:16:03 ID:
で、具体的に良いところとは?
46:2017/10/29(日)17:22:20 ID:
希望の党・玉木雄一郎氏、9条改正と安保法制が代表選の争点との認識 http://www.sankei.com/politics/news/171028/plt1710280016-n1.html こんな連中の意見を改憲目指してる党なのに取り入れるの?w
47:2017/10/29(日)17:36:13 ID:
つかいいところは取り入れてるだろ 石破が言うまでも無い
48:2017/10/29(日)17:48:45 ID:
野党の 解散しろ!の言う事聞いて 解散総選挙になったんじゃないの?
49:2017/10/29(日)18:23:42 ID:
野党案を丸呑みしても反対してくるので無理だと思います。
50:2017/10/29(日)18:23:49 ID:
バカの一つ覚えで「モリカケガー」と言っている時点で間接的に現政権を信任しているような物。
51:2017/10/29(日)18:29:32 ID:
石破総理はよ
56:2017/10/29(日)19:16:33 ID:
>>51 チン力ス ID:unb ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3Aunb 【社会】女性の後つけてホテルへ? 準強制わいせつ容疑で歯科診療所長逮捕 岡山[H29/10/28](16) 10.ID:unb 日本人の性欲は異常
52:2017/10/29(日)18:31:08 ID:
良いところがあるならねw
53:2017/10/29(日)18:38:44 ID:
こ~の爆弾岩はま~た余計な事を…
59:2017/10/29(日)19:23:34 ID:
>>53 男梅w
54:2017/10/29(日)18:47:00 ID:
さっさと野党に行けばいいのに。
55:2017/10/29(日)19:16:13 ID:
そんな物陰からボソボソ言う様な事しないで、自ら野党に移籍してその『良いところ』を主張してみてはいかがでしょうかね?
57:2017/10/29(日)19:18:12 ID:
希望に行け!
58:2017/10/29(日)19:22:05 ID:
ここ最近のゲルの発言から推察すると、「アベはモリカケの説明をしろ」の事言ってんじゃね? 受け入れてわざわざ集中審議までやったのに「具体的に何が安倍の責任だったのか」も指摘出来なかったけど。
60:2017/10/29(日)19:32:17 ID:
いいところがあればね
61:2017/10/29(日)19:54:45 ID:
> 野党の方々が色んなことをおっしゃるわけで、それをできるだけ真摯(しんし)に、いいところは採り入れていかないと、 ところが野党は「アベやめろ」しか言ってないんだよ いい所探そうにも無理w
62:2017/10/29(日)19:59:05 ID:
>>61 野党でも「憲法改正して、軍隊を持て」という主張はある。 日本のこころだけどw
63:2017/10/29(日)20:02:39 ID:
コイツ委員会質疑とか党公約とか見てないのかか? 近い所出行くと消費税の一部用途変更は前原案がベースだろ? 大丈夫かマジで
64:2017/10/29(日)21:03:19 ID:
>>63 大丈夫じゃないから無役になったんだよwww 幹事長の時は連戦連敗 防衛大臣の時は装備の調達妨害 地方創生大臣の時は地方潰し 党内では内ゲバまがいの振る舞い 誰が見ても異常wwwwww
65:2017/10/29(日)21:05:37 ID:
希望の党が調子よいままだったらどうなってたかな
66:2017/10/29(日)21:08:14 ID:
「相鉄に雷直撃」動画Up→テレビ朝日です。動画使わせてください→あなたの動画はテレ朝の著作物です http://hosyusokuhou.jp/archives/48804373.html
67:2017/10/29(日)21:22:37 ID:
野党の主張?国会議員でいたいしか言ってなかったような...
70:2017/10/30(月)05:29:22 ID:
法案の9割り方は通ってるわけだろ? 何でなんでも対立してるみたいに言ってんだろうか
71:2017/10/30(月)06:19:38 ID:
希望の党が対抗馬を立てなかったよな 鳥取さー
73:2017/10/30(月)07:41:21 ID:
野党を拒絶した選挙結果という現実を直視せず与党という恩恵に寄生した状態で批判ばかり これだから朝鮮脳の連中は屑なんだよ、野党がよくて自民に不満があるならさっさと出て行け

この記事に含まれるタグ : 【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5770.html

2017/10/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは採り入れないと」[H29/10/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)