【twitter/#サンデーモーニング】岸井成格「自民党内で安倍殺しが動くのか!」[H29/10/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter/#サンデーモーニング】岸井成格「自民党内  ニュース  

【twitter/#サンデーモーニング】岸井成格「自民党内で安倍殺しが動くのか!」[H29/10/29]

   ↑  2017/10/30 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter/#サンデーモーニング】岸井成格「自民党内で安倍殺しが動くのか!」[H29/10/29]

1:2017/10/29(日)12:56:07 ID:
*動画はリンク先にて御覧下さい!! ---- DAPPI @take_off_dress 岸井成格「自民党内で安倍殺しが動くのか!」 遂に“安倍殺し”とまで言い出す岸井。 これがマスコミの本性 #サンデーモーニング 0:03 午前9:31 ・ 2017年10月29日 1,299件のリツイート 1,179件のいいね https://twitter.com/take_off_dress/status/924433534172897280
42:2017/10/29(日)17:31:29 ID:
>>1 願望剥き出し過ぎてお茶の間ドン引き。
49:2017/10/29(日)23:53:39 ID:
>>1 アタマオカシイ
2:2017/10/29(日)13:08:22 ID:
テロ等準備罪のライン探りもあるんだろうな
3:2017/10/29(日)13:11:00 ID:
殺したいと思ってるからこういう発言が出るんだろうね 逮捕しろよ
22:2017/10/29(日)15:48:16 ID:
>>3 常日頃考えてることがつい口に出るものだからな
4:2017/10/29(日)13:27:37 ID:
しかし、こんなにマスゴミに憎悪されて生きてる内閣もないよな。 その分、国民はマスゴミ諸々信頼しなくなったわけだが。
5:2017/10/29(日)13:28:45 ID:
ほんとに殺しと言ったの? 問題でしょこれ
7:2017/10/29(日)13:34:35 ID:
>>5 言ってますよ https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/924433534172897280
10:2017/10/29(日)14:16:39 ID:
>>7 いや「おろし」って言ってるやん
12:2017/10/29(日)14:25:00 ID:
>>10 おれは10回くらい聞いてたけど 確かに「ko」って発音してるね
20:2017/10/29(日)15:44:23 ID:
>>7 コロシって言ってるね いい間違いかも知れんが普段言ってるからポロっと出たのかな
6:2017/10/29(日)13:32:01 ID:
今日日のテレビは、そこまでお品が下がったのかw 特亜のテレビ局といい勝負だな
8:2017/10/29(日)13:37:27 ID:
錯乱状態の年寄りが大騒ぎして、 頭がカラッポの年寄りが惰性でみている、 それが今のテレビ。
9:2017/10/29(日)13:41:53 ID:
「安倍降ろし」っていってるのを聞き間違いしてるだけと思ったら    本 当 に 言 っ て た 老人になって思想的に支持されないと こうなってしまうのかね
11:2017/10/29(日)14:22:36 ID:
とっくに脳味噌という知能が晋でるじゃん
13:2017/10/29(日)14:25:51 ID:
どう見ても「降ろし」と言ってるが
36:2017/10/29(日)17:15:54 ID:
>>13 チン力ス ID:AS0 http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AAS0 【政治経済】首相「賃上げ3%期待」表明へ 26日夕の諮問会議 ・賃上げ企業に税制面で優遇措置検討を [H29/10/26](199) 196.ID:AS0 ジャップは事実を突き付けられるとそれを批判されたと判断して反省するどころか相手の人格否定やアラ探しをして勝った気になってしまうそして改善がまた放置されていく、ここ何十年はずっとこの悪循環 【地域】1日の警察通報の3割占める日も… 沖縄で増える路上寝通報 2016年は7159件[H29/10/29](17) 8.ID:AS0 沖縄独立はよ
14:2017/10/29(日)14:36:02 ID:
もう、発狂ぶりが凄いね
15:2017/10/29(日)14:39:21 ID:
もう、戯言のレベルだなw。 おかわいそうにwww。
16:2017/10/29(日)15:08:34 ID:
失言だろ 野党追及しろ
17:2017/10/29(日)15:13:52 ID:
比喩です
18:2017/10/29(日)15:22:58 ID:
しおり「日本死ねと並ぶ、今年の流行語大賞に決定」 厄充「ああこれは流行語大賞決定です」
19:2017/10/29(日)15:30:33 ID:
動画見たけどどっちかわかりづらい滑舌だなあ まあ、葬式出すとか言い出してたのがマスコミだしな 言っててもおかしくもない 改憲して「普通の国」になるのがそんなに怖いかい?とは思う
21:2017/10/29(日)15:46:43 ID:
オロシと聞こえるなら耳が悪いんだろ コロシと言ってるよ、擁護するならいい間違いがせいぜいだろね
23:2017/10/29(日)15:55:31 ID:
ガラ悪いなぁ こういうのが理解的な普通の若者に嫌われるのに 何で自ら敵を作るんだろ
24:2017/10/29(日)16:02:37 ID:
オロシかコロシか知らんが その前に国民によってお前らが(ry
25:2017/10/29(日)16:11:35 ID:
オロシとコロシが曖昧な年寄りなら、もうテレビに出すなw
26:2017/10/29(日)16:17:37 ID:
年取って呆けて、ついつい本音が出てしまったんだろうな。 こんなボケナス、人殺しても精神鑑定で無罪になりそうだから、さっさと痴呆専門の施設に入れた方がいいぞ。
27:2017/10/29(日)16:20:34 ID:
うーん、おろしだなぁ 間違いは間違いと認めないとパヨクと同じになってしまう
28:2017/10/29(日)16:21:03 ID:
おいネトウヨ、捏造バレてんのに妄想炸裂して非難するなよ
29:2017/10/29(日)16:38:55 ID:
保守速もやらかしたらしいし、両側とも頭冷やさないとね
38:2017/10/29(日)17:19:23 ID:
>>29 事情に詳しそうですね 【毎日新聞】北朝鮮で納豆ブーム よど号実行犯、食べ過ぎて検査入院 [H29/10/29](28) 22.ID:Lxa 検査入院じゃなくて食中毒でしょ ニュー速+ 2017/10/29 16:46
30:2017/10/29(日)16:41:37 ID:
妄想電波放送
31:2017/10/29(日)16:44:58 ID:
随分と分かりやすいのが沸いてんな
32:2017/10/29(日)16:45:10 ID:
随分と分かりやすいのが沸いてんな
33:2017/10/29(日)17:07:20 ID:
IDころころしながら、必死の擁護w
34:2017/10/29(日)17:08:45 ID:
聞いてみてどう聞こえるかだけが勝負なんだから 「ネトウヨ」がどうのこうの要っても無意味なのぜw
35:2017/10/29(日)17:09:38 ID:
× 要っても ○ 言っても
37:2017/10/29(日)17:17:04 ID:
まぁ「殺し」っていってるよね TVで 「金正恩殺しが動くのか」「周金平殺しが動くのか」とか 言ったら大問題だろうにね ほんとやってることゴミだわ~w
39:2017/10/29(日)17:22:32 ID:
「アベオロシ」と聞こえた
40:2017/10/29(日)17:24:22 ID:
岸井ってOA中、帽子を被ってんのね 日本人の感覚ではないわ
41:2017/10/29(日)17:25:26 ID:
岸井が喋ってる最中に誰かがずっと「ん゛ん゛~」って唸ってるw これは岸井を陥れる為にネトウヨがサンモニに潜り込んで安倍殺しに聞こえるよう工作したに違いn(ry
43:2017/10/29(日)17:53:10 ID:
殺人教唆でしょうこれ パヨクは選挙で大敗したので狂ったわけだ 自民党へ 真面目にマスコミ対策しろよ 毒虫を駆除しないと国民の期待には答えられないぞ
44:2017/10/29(日)18:36:16 ID:
若者はコロシって聞こえるんだよ ジジババになるとKの発音が聞き取れなくてオロシと聞こえるんだろ
45:2017/10/29(日)18:45:46 ID:
サンモニもさらに加速してダメ番組に成り果てましたなあ
46:2017/10/29(日)19:28:27 ID:
TBSだもの 人殺しの前科があるテレビ局だもの
47:2017/10/29(日)19:31:12 ID:
坂本弁護士一家殺害事件に加担したTBS
48:2017/10/29(日)20:18:08 ID:
遠慮すんなよ 「つい出ちゃった」んだろ?w
50:2017/10/30(月)00:08:28 ID:
平壌運転だわさ
51:2017/10/30(月)02:37:59 ID:
パヨクは普通に使うから信じて貰えない
52:2017/10/30(月)04:45:21 ID:
追い詰められてなりふり構わんようになったな こら テロがあるぜ
53:2017/10/30(月)05:56:23 ID:
酷いな、サンモニが安倍総理を殺せって言わせてんだろ、関口死ねよ!
54:2017/10/30(月)08:25:37 ID:
関口の顔つきって、いい顔をしてないね

この記事に含まれるタグ : 【twitter/#サンデーモーニング】岸井成格「自民党内 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5772.html

2017/10/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter/#サンデーモーニング】岸井成格「自民党内で安倍殺しが動くのか!」[H29/10/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)