【野球】東京都出身の中日・ドラフト2位石川翔(17)が名古屋市でTV番組出演 「思ったより都会でした」 ドラ5伊藤とも共演 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【野球】東京都出身の中日・ドラフト2位石川翔(17)が  「思ったより都会でした」  ドラ5伊藤とも共演  ニュース  

【野球】東京都出身の中日・ドラフト2位石川翔(17)が名古屋市でTV番組出演 「思ったより都会でした」 ドラ5伊藤とも共演

   ↑  2017/10/30 (月)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報

【野球】東京都出身の中日・ドラフト2位石川翔(17)が名古屋市でTV番組出演 「思ったより都会でした」 ドラ5伊藤とも共演

1:2017/10/29(日) 07:34:51.75 ID:
 中日にドラフト2位で指名された青藍泰斗・石川翔投手(17)と同5位の中京大中京・伊藤康祐外野手(17)が 28日、名古屋市内でOBの山本昌氏、山崎武司氏とともに地元の東海テレビのドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」に 生出演した。  石川は野球以外の特技にものまねを挙げ、ロッテ涌井の投球フォームを披露した。 山本氏からは「似てる!」と太鼓判。伊藤は同じ愛知県出身の山崎氏に木製バットへの対応の仕方を質問。 同氏から「すぐ慣れる。最初はバットを折る恐怖感がある。恐怖感をなくすには振り続けること。練習ですね。 1年もたったら慣れます」とアドバイスを受けた。  石川は高校2年の遠征の際に宿泊して以来、2度目の名古屋に「この前は泊まっただけだった。 思ったより都会でした」と笑顔。大先輩2人を横に、ファンを目の前にした公開収録に 伊藤は「緊張しました。(ドラフト会議当日より)今日の方が緊張しました」と苦笑いだった。 https://www.nikkansports.com/baseball/news/201710280000728.html
214:2017/10/29(日) 14:31:46.55 ID:
>>1 名古屋は見た目は都会でもとてつもなく村社会の田舎ですよ・・
260:2017/10/29(日) 17:31:08.97 ID:
>>1 2ちゃんねるの名古屋叩きスレ鵜呑みにして 実際に行ってみたら違った… って話だなw
2:2017/10/29(日) 07:37:23.34 ID:
ゴルフに見切りをつけて野球に転向してたのか。
31:2017/10/29(日) 08:26:38.95 ID:
>>2 石川遼と中田翔を合わせたハイブリッド
73:2017/10/29(日) 09:10:24.68 ID:
>>2 くっそつまらんで
82:2017/10/29(日) 09:31:01.95 ID:
>>2 面白いと思って書き込みしたの? 可哀想
3:2017/10/29(日) 07:42:34.83 ID:
舐めとんのかこのガキ
4:2017/10/29(日) 07:42:36.63 ID:
↑それは石川尿
5:2017/10/29(日) 07:43:02.07 ID:
宇都宮より上だけどさいたま市よりは下、 横浜とは比べたら失礼 って意味だな
177:2017/10/29(日) 11:54:09.01 ID:
>>5 人口って意味ならわかるけど 駅前の繁華街じゃ さいたま市 大宮駅前のショボさ 名古屋には敵いません
181:2017/10/29(日) 11:58:16.88 ID:
>>177 さいたま市だけどね。 浦和と大宮の境目なんてないから。
219:2017/10/29(日) 14:38:52.53 ID:
>>177 さいたま市横浜市千葉市 この辺は東京と一体となった首都圏という大都市地域だから 市単体で比べない方がいいよ 名古屋に住むくらいならさいたま千葉のほうが圧倒的に便利 そもそも名古屋はデカい田舎
221:2017/10/29(日) 14:43:04.73 ID:
>>219 その中で言うと千葉市だけ都心から遠すぎる
6:2017/10/29(日) 07:43:33.48 ID:
てめえ、名古屋バカにしてんのか!
7:2017/10/29(日) 07:44:51.30 ID:
>>6 当たり前だよ 馬鹿なのか
160:2017/10/29(日) 11:28:00.32 ID:
>>7 馬鹿はてめえだ
8:2017/10/29(日) 07:45:01.03 ID:
不倫に寛大な土地でした
9:2017/10/29(日) 07:45:21.33 ID:
拒否してもいいんだぞ
10:2017/10/29(日) 07:46:28.12 ID:
名古屋県舐めとったらレゴランド送りにするぞ
11:2017/10/29(日) 07:49:06.55 ID:
工場だけしかないと思ってるんだが 住んでる人も工員だらけ そうじゃないの?
12:2017/10/29(日) 07:51:28.61 ID:
>>11 それ豊田やろ
85:2017/10/29(日) 09:32:23.07 ID:
>>11 あなたかを無知なだけはずかしくないの?
13:2017/10/29(日) 07:52:26.10 ID:
名古屋って、クズしかいねえじゃん 愛知七区見てりゃわかるで
170:2017/10/29(日) 11:37:58.35 ID:
>>13 愛知7区は名古屋市入ってなかったと思うけど。釣りだったかしら?
14:2017/10/29(日) 07:52:48.14 ID:
名古屋はともかく、 反日ドベゴンズなんか行かないほうが良い 人生を誤るな、拒否して大学へ行け
15:2017/10/29(日) 07:57:40.50 ID:
竹内由恵アナ(35)、オッパイくっきりピチピチ黒ニット姿で原稿を読んでしまうwww※画像あり https://goo.gl/4AorfZ 【GIF画像あり】このユーチューバー女子のルックス即ハボwwwwwwwww https://goo.gl/b14Gsu
16:2017/10/29(日) 07:58:08.84 ID:
なめてんのかこいつ
17:2017/10/29(日) 07:58:24.89 ID:
思ったより都会って・・・ こいつ駄目だろ。
18:2017/10/29(日) 07:59:25.52 ID:
セ・リーグで一番の貧乏くじだろ中日は 誰も行きたがらない 可哀想
228:2017/10/29(日) 15:11:32.21 ID:
>>18 野手ならそのとうりだけど、投手ならヤクルトの方が地獄だよ。中日なら育成出来ないだけだけど、ヤクルトの場合、育成出来ないうえに潰される。ヤクルトは投手の墓場。
19:2017/10/29(日) 08:00:18.91 ID:
見た目はそこそこだが 中身というか文化が全くない 閉鎖的な土地柄だよ
87:2017/10/29(日) 09:33:43.66 ID:
>>19 そうかもね あなたはどこに住んでるのかなー?
20:2017/10/29(日) 08:00:44.36 ID:
思ったりより味噌臭かった
21:2017/10/29(日) 08:03:38.26 ID:
中田やら成田やら山口やら伊藤やら多すぎる
22:2017/10/29(日) 08:07:24.64 ID:
人気回復のためにアンチ役として起用しろwwww
23:2017/10/29(日) 08:08:31.73 ID:
名古屋を喰い物にする反日団体の広告塔
24:2017/10/29(日) 08:09:52.71 ID:
テメーら舐めとるんか! 罰として自腹でレゴランド行きだ!
25:2017/10/29(日) 08:12:00.66 ID:
でも、名駅から快速電車に10分も乗れば、田舎になるのは事実だからな。
204:2017/10/29(日) 13:32:00.76 ID:
>>25 だがそれがいい 住むところは田舎でちょっと電車に乗ればそれなりにモノの揃う都会
26:2017/10/29(日) 08:15:03.37 ID:
山陰とか北陸に比べたら3億倍マシなのに
27:2017/10/29(日) 08:22:15.83 ID:
舐めてるな 3年以内に活躍しなかったら広島に送ってやる
28:2017/10/29(日) 08:24:54.90 ID:
名古屋の都会度なんて大宮レベルだろ
32:2017/10/29(日) 08:27:36.95 ID:
>>28 雰囲気はそんな感じだが 一応名駅周辺は西新宿みたいになってきてる
193:2017/10/29(日) 12:50:07.89 ID:
>>32 そもそも歴史が違うんだよバーカ。
105:2017/10/29(日) 09:51:50.54 ID:
>>28 大宮に失礼だろ 名古屋なんて柏レベルだよ
29:2017/10/29(日) 08:25:00.32 ID:
新幹線から乗り降りする時 ビックカメラの向こうに興味を持て
98:2017/10/29(日) 09:44:46.11 ID:
>>29 ビックカメラより西は部外者立ち入り禁止区域と聞いた
30:2017/10/29(日) 08:25:20.37 ID:
便器に行けなくて残念だったなw
53:2017/10/29(日) 08:47:42.79 ID:
>>30 鈴木、清水、山本、石川の4人セットで中日入りしたのが大きい。
33:2017/10/29(日) 08:28:10.13 ID:
栃木のほうが都会だよ 宇都宮があるし 俺は両方いったことがあるからわかる
49:2017/10/29(日) 08:44:46.67 ID:
>>33 俺は両方に住んだ事あって、 この前久しぶりに宇都宮に行ったらオリオン通りが完全に死んでた。 快晴の日曜日の昼間なのに歩いている人が数えられるくらい。
216:2017/10/29(日) 14:34:59.83 ID:
>>49 それもあってのLRT構想なのに妨害するキチガイ だらけなんだから終わってるよこの都市は
34:2017/10/29(日) 08:31:49.43 ID:
そりゃ板橋育ちからすると 味噌なんかど田舎でしょうね
35:2017/10/29(日) 08:31:54.02 ID:
むしろ思ったより都会じゃなかった あー、地方都市って名古屋でもこんな程度なんだな…って
36:2017/10/29(日) 08:32:29.21 ID:
3年位住んでいたけどイランかイラクの人がテレカを売ってた印象しか残ってないや
37:2017/10/29(日) 08:34:57.88 ID:
名古屋駅に初めて行った時、たしか西口のほうだったんだけど 延々と歩いても本当に何もなかった 地方の過疎化はこんなに深刻なのかと驚いた
38:2017/10/29(日) 08:36:05.35 ID:
http://f.xup.cc/xup0sigjywn.jpg http://f.xup.cc/xup0sigkjlo.jpg http://f.xup.cc/xup0sigkptf.jpg http://f.xup.cc/xup0siglcoc.jpg http://f.xup.cc/xup0siglenf.jpg http://f.xup.cc/xup0sigllku.jpg http://f.xup.cc/xup0siglprb.jpg
76:2017/10/29(日) 09:21:20.64 ID:
>>38 なんだよこれ、福本舐めてんか
39:2017/10/29(日) 08:36:39.74 ID:
東京の田舎モンが!
40:2017/10/29(日) 08:37:30.61 ID:
昌と山崎がでかいのもあるけど、写真を見ると大人と子供みたいだな
41:2017/10/29(日) 08:37:54.18 ID:
寮もあるナゴヤ球場周辺は都会だよね 中日が客入らないのはナゴドの場所が悪すぎるのもあるとおもう 平日じゃあ行けないもん
245:2017/10/29(日) 15:54:34.83 ID:
>>41 大曾根と山王なら大曽根の方が都会だよ
279:2017/10/29(日) 19:46:02.50 ID:
>>245 問題は交通の便だろ
42:2017/10/29(日) 08:38:41.66 ID:
俺は独身時代に名古屋の営業所に3年いた。 先輩に連れられて風俗店に行った。それまでその手の店には行ったことがなかった。 それからハマってしまい、週1のペースで通ってたわw
43:2017/10/29(日) 08:39:06.92 ID:
入団拒否して1年待ってからベイスターズに来たほうがいい
44:2017/10/29(日) 08:39:07.11 ID:
プロ入りしてもう達成感。あとは遊ぶ気満々のコメントだな
45:2017/10/29(日) 08:39:24.00 ID:
いいよいいよ 何年か過ごした連中が忖度して言わないような事実をガンガンつきつけてやれw
46:2017/10/29(日) 08:40:05.38 ID:
これで入団拒否したら笑う
47:2017/10/29(日) 08:41:19.74 ID:
何がやばいって名古屋人はスパゲッティに生クリームとかシロップをかけるからな しかもそれを無理やりに食べさせられる
48:2017/10/29(日) 08:43:47.15 ID:
>>47 マウンテン
51:2017/10/29(日) 08:45:23.83 ID:
>>47 学生街にあるからネタ的なもんだけど
154:2017/10/29(日) 11:13:29.28 ID:
>>47 それに該当する店は一つしか思い当たらないが、あんかけをかける店は いくらかある
50:2017/10/29(日) 08:45:12.55 ID:
石川翔って、去年ならドライチレベルだろ。
55:2017/10/29(日) 08:48:55.52 ID:
>>50 鈴木も複数球団が候補に挙げてたから、 中村→外れ、鈴木→外れ これだったら石川1位になってた 一昔前なら中村はともかく、石川や鈴木が1位候補ならどこかが必ず獲りにきてたが、今の中日にそこまでの必要ないみたいな感じになってる
99:2017/10/29(日) 09:44:49.64 ID:
>>50 去年は笠原がドラ4なんだぞ
52:2017/10/29(日) 08:46:13.26 ID:
石川に注目してるのは全国にいるだろ。 仕事辞めて広島に移住して仕事また探してカープ応援するカープ女子が理解できんw
54:2017/10/29(日) 08:48:23.68 ID:
>>石川は野球以外の特技にものまねを挙げ、ロッテ涌井の投球フォームを披露した 半年後には魂を抜かれたような表情で、冗談のひとつも言わない人間になってそう
198:2017/10/29(日) 13:04:19.01 ID:
>>54 >>>石川は野球以外の特技にものまねを挙げ、ロッテ涌井の投球フォームを披露した > > >半年後には魂を抜かれたような表情で、冗談のひとつも言わない人間になってそう 司会の峰竜太からコメントを求められた山本昌は、よく似てたと褒めた後、モノマネの上手い奴にプロで大成した者はいないとクギを刺した。
207:2017/10/29(日) 13:59:14.73 ID:
>>198 「川上しか知らん」が正しい
56:2017/10/29(日) 08:49:19.20 ID:
ヤクルトの本拠地に来た時に村上との対戦を見に行きたい。 ナゴヤドームは遠くてなかなか行けない。
57:2017/10/29(日) 08:49:23.06 ID:
こういうこと言うと地方都市では嫌われるだろうなーやっちまったな
58:2017/10/29(日) 08:51:14.11 ID:
ヤクルトに清宮来なくて村上で良かった。
59:2017/10/29(日) 08:52:09.32 ID:
こいつ、日本海側とか行ったら死んでしまうタイプやな
60:2017/10/29(日) 08:53:49.28 ID:
愛知県はクソつまらんとこだからな 石川くんはそれを痛感することになるだろう メシもすごく不味いし、トヨタがあるから3大都市になったんだろうな
63:2017/10/29(日) 08:55:35.99 ID:
>>60 イカスミジュースとかトマト丼とかマジであるからな
64:2017/10/29(日) 08:56:09.92 ID:
>>63 トマト丼は食べてみたい どこで出してるんだい
126:2017/10/29(日) 10:14:56.20 ID:
>>64 トマト丼は愛知県じゃなく 隣の岐阜県 下呂温泉にあるでよ
93:2017/10/29(日) 09:40:46.24 ID:
>>63 あほらしい 何情報?
166:2017/10/29(日) 11:33:26.01 ID:
>>63 トマト丼は岐阜だ しかもトマト丼なんていってるが牛丼にトマトケチャップかけたような感じだから普通に食える
172:2017/10/29(日) 11:40:25.36 ID:
>>166 牛丼にケチャップて言葉だけで他の地域の人はオエーてなるけど、、もう感覚からして違うのか
61:2017/10/29(日) 08:54:53.88 ID:
名古屋人 名古屋=東京>大阪>>>>>その他 京都人 京都>>>>>>>>>>その他 大阪人 大阪>東京>>>>>その他 福岡人 東京>福岡=大阪>>>>>その他 その他大多数の日本人 東京>>>>>>>>>>その他 考え方に差があり過ぎるわな
92:2017/10/29(日) 09:40:09.75 ID:
>>61 あなたはどこに住んでる?
62:2017/10/29(日) 08:55:09.51 ID:
平成初期の話だけど、三大都市圏以外の地方には電気も電話も無いと思ってた知人がいたな
65:2017/10/29(日) 08:56:57.88 ID:
チームの先輩に思ったよりスゴいですねとか面と向かって素で言うタイプか
101:2017/10/29(日) 09:46:59.70 ID:
>>65 かなりヤンチャ坊主だな ドラ一で20歳の鈴木がソフトな大男でビデオメッセージで 「一緒に仲良く頑張りましょう」って優しげに言ってたら 「でもライバルですから!」ってw
66:2017/10/29(日) 08:57:03.21 ID:
2位の中日の選択まで残ったから良かった。 ソフトバンクが石川取ってたら中日の2位は西川だったろう。
67:2017/10/29(日) 08:57:14.00 ID:
「東京の青藍泰斗から来ました石川翔です」
68:2017/10/29(日) 08:58:41.55 ID:
菊池なんて、所沢が大都会だって言ってたからな
69:2017/10/29(日) 08:59:02.41 ID:
反日球団が滅びますように
70:2017/10/29(日) 09:00:29.69 ID:
山尾とかセックス依存症のビッチを当選させるようなとこなんてなくしてしまえ
71:2017/10/29(日) 09:02:04.61 ID:
>>70 山尾の選挙区は名古屋じゃないって
94:2017/10/29(日) 09:41:53.05 ID:
>>70 間違い知らずに書き込み恥ずかしいよ
106:2017/10/29(日) 09:53:49.60 ID:
>>94 愛痴のことなんて間違っても別に人生で困らんからなw
174:2017/10/29(日) 11:43:39.69 ID:
>>106 自分の間違いを受け入れられずにそのレスって、山尾以下じゃね? ダッセーw
72:2017/10/29(日) 09:02:25.01 ID:
愛知県民は陰湿
74:2017/10/29(日) 09:11:30.04 ID:
名古屋駅西口側は戦後のどさくさ地域だから地元民は「ビッグカメラより向こうに 行ってはダメ」と解っているので他地域から転居住の皆さんはお気を付けて。
95:2017/10/29(日) 09:42:13.64 ID:
>>74 ほう、名古屋にはビッグカメラがあるのか
292:2017/10/29(日) 21:22:51.72 ID:
>>74 ビッグカメラってどこのバッタもん屋?
75:2017/10/29(日) 09:13:51.81 ID:
まさかブログで「名古屋おもんねぇ」ってうpしねぇだろうな(笑)?
77:2017/10/29(日) 09:24:58.88 ID:
残念だが、買い物、コンサート等イベント、外食では名古屋は東京、大阪に及ばない。2年も住めばわかるよ。 夜のお遊びの場所だけは東京、大阪に引けをとらない。いやむしろ勝っている。www
111:2017/10/29(日) 09:57:21.56 ID:
>>77 サービスレベル すすきの 顔面レベル 博多中洲 -- 実用性の壁 -- AV女優やグラドルの風俗がある 東京六本木 魔界 大阪飛田新地  -- 観光要素の壁 -- 錦ってこれといってなんかあるか?
165:2017/10/29(日) 11:32:04.09 ID:
>>111 錦は893だけしか生き残れないから行かないほうがいいよ
78:2017/10/29(日) 09:25:24.86 ID:
青藍泰斗ってどこ?と思ったら栃木県佐野市 東京生まれだけど学校は栃木? 佐野は名古屋より過疎ってそうだけど…
293:2017/10/29(日) 21:26:17.32 ID:
>>78 石灰工場しかない田舎。石灰工場の脇にグラウンドがある。校舎と1キロちょっと離れている。
79:2017/10/29(日) 09:26:05.98 ID:
愛知は不倫特区なので性欲旺盛な野球選手たちには有り難い場所だよ 実際、山本昌さんも若い嫁さんもらったのは現役時代にアレってことなんでしょ? 立浪さんみたいにアレしても中日新聞が揉み消してくれるらしいし (´・ω・`)
81:2017/10/29(日) 09:30:38.59 ID:
>>79 それ巨人の有名選手も同じ経歴持ってるけど 東京も特区なの?
88:2017/10/29(日) 09:34:50.37 ID:
>>81 いくら何でも立浪さんみたいな上級者は東京には居ないと思います (´・ω・`)
80:2017/10/29(日) 09:28:36.86 ID:
俺地元だけど名古屋は東京に次ぐ大都会だよ
171:2017/10/29(日) 11:38:47.60 ID:
>>80 大阪より下
83:2017/10/29(日) 09:31:21.95 ID:
将来は日本全滅でも愛知だけが生き残るんだぞ
84:2017/10/29(日) 09:31:37.76 ID:
東京の人間からしたら、そりゃそんなもんだろと思ってたら まさかの佐野www
86:2017/10/29(日) 09:33:11.89 ID:
昭和の不良みたいな雰囲気がある タニマチにはご遠慮願いたい感じ
89:2017/10/29(日) 09:35:10.28 ID:
名古屋の風俗には感動したなー マジックミラーのショーケースにマネキンみないに美女がずらって並んで実物から選べるから スルー何回でもOKだし。女の子のレベル高すぎて選ぶの迷った。サービスは地雷だったけど
90:2017/10/29(日) 09:35:19.28 ID:
首都圏からも関西圏からも離れている 名古屋ローカルの深夜番組のカオスさは日本一
91:2017/10/29(日) 09:46:03.16 ID:
名古屋をバカにしたら応援してもらえないぞ。言葉に気を付けないと
96:2017/10/29(日) 09:43:32.58 ID:
東京→家康が作った 大阪→秀吉が作った 日本自体が名古屋文化圏だからな
239:2017/10/29(日) 15:45:54.68 ID:
>>96 それ言うと尾張三河から苦情が来ます
97:2017/10/29(日) 09:43:58.29 ID:
ちょっと中心離れたら名古屋も工場と田んぼだらけだぞw
100:2017/10/29(日) 09:45:25.10 ID:
名古屋は立ち食いそば屋が無いのが痛い。
102:2017/10/29(日) 09:47:31.95 ID:
故障持ちは中日では潰されるぞすぐに
131:2017/10/29(日) 10:27:40.05 ID:
>>102 どっちかと言えば故障持ちが使えるようになる可能性が高い球団のイメージがある
103:2017/10/29(日) 09:48:03.74 ID:
いざとなったら日本から独立してやっていけるのは愛知・名古屋だけ
104:2017/10/29(日) 09:51:26.74 ID:
名古屋に転勤で3年住んで飯も嫌いじゃないし電車は空いてるし関西北陸に旅行行きやすいし住むのは良かったけど 仕事の客先の名古屋人と全く合わなかった
107:2017/10/29(日) 09:54:27.06 ID:
東京でいうと千代田区と中央区以外を足立区レベルにしたくらいの街か?
123:2017/10/29(日) 10:11:13.59 ID:
>>107 大田区あたりも入れないと つ 工業地帯
108:2017/10/29(日) 09:54:39.46 ID:
名古屋市!?いえ、日本人が嫌いな地域に行くのは遠慮しますw
109:2017/10/29(日) 09:56:15.69 ID:
トンキンって平気で他都市見下すよね
110:2017/10/29(日) 09:56:17.69 ID:
3大都市やで
112:2017/10/29(日) 09:58:23.63 ID:
名古屋で思ったより都会って思うのか。 庭に普通に猪や狸がやって来る田舎もんの俺が名古屋に行った時は未来都市かと思ったけどな。 スマホのアンテナどこ行っても4本立ってたし。
113:2017/10/29(日) 09:59:12.59 ID:
>>112 君が東京に出たら失神すると思うよw
114:2017/10/29(日) 09:59:33.73 ID:
スガキヤなんて食べてたら馬鹿にされても仕方ない
115:2017/10/29(日) 10:01:25.83 ID:
ニャーニャーと騒がしいが、猫好きには最高よ
119:2017/10/29(日) 10:03:07.00 ID:
>>115 あんな不細工な猫はごめんだw
116:2017/10/29(日) 10:02:17.63 ID:
> 東海テレビのドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」に生出演した。 > 2度目の名古屋に「思ったより都会でした」と笑顔。 ああ、こいつ可哀想だが 名古屋人に粘着されてプロ人生終わる
117:2017/10/29(日) 10:02:34.94 ID:
テレビの影響を受けやすい人たちが多数集結。
118:2017/10/29(日) 10:02:42.46 ID:
中日なんかに来てくれるだけで 感謝しないとね。
120:2017/10/29(日) 10:03:13.54 ID:
ど田舎の板橋育ちの癖によく言うわ 板橋にとっての都会は池袋じゃろ あんな汚い街より名古屋の方が100倍都会じゃ
121:2017/10/29(日) 10:03:14.22 ID:
とりあえずこんなスレでわざわざ山尾みたいな汚物の話するやつは病気だ
122:2017/10/29(日) 10:10:18.91 ID:
中日は長い暗黒期だしドラフト上位で芽が出る奴いるんかね・・・ さっさと別チーム移って新天地で活躍の場求める方が幸せな気がするわ
124:2017/10/29(日) 10:11:52.15 ID:
ここで名古屋をバカにされたと激おこなカスは世間知らずの肥溜め野郎だな
183:2017/10/29(日) 12:22:31.93 ID:
>>124 名古屋人との相性はともかく、俺は理想な環境だわ 都市機能は十分あるし、ちょっと走れば山にも海にも行けるし、水が意外にも美味いから米や酒も有名ではないが美味いものが多い 道も広くて走りやすいし ただ、人付き合いだけだな、なかなか心開いてくれない
125:2017/10/29(日) 10:13:44.91 ID:
名古屋は明らかに東京よりでかいし京都まで30分でいけるから都会 東京は狭くて人口嘘
127:2017/10/29(日) 10:19:06.56 ID:
そもそも関東が土人の集まりw  関東は未文化地帯だから高級で農耕もする牛より、 棄てるところがなく直ぐ成長する豚を喰らう 素手で喰らう味噌握り飯など東日本の土人だけの専売特許。 途轍もなく下品な食文化だ。 バ関東に比べて名古屋は歴史があり上品。
133:2017/10/29(日) 10:28:49.20 ID:
>>127 なぜいつも品がどうたらとレスするやつは下品な文章なんだ
128:2017/10/29(日) 10:22:55.12 ID:
石川くんはフィリピンハーフやで
129:2017/10/29(日) 10:23:35.85 ID:
与太をばかにしてるのか
130:2017/10/29(日) 10:27:22.28 ID:
失礼な話だが 俺も大学生の頃、初めて仙台の連れの実家へ遊びに行った際「へえ、思ったよりデカい街じゃん」って 口から出ちゃったもんさ 今思えば井の中の蛙、赤面物の発言ですわ
132:2017/10/29(日) 10:28:26.40 ID:
石川って板橋区赤塚でしょ 少し行ったら埼玉だぞ
134:2017/10/29(日) 10:28:53.20 ID:
青藍泰斗でも外人部隊だったのか
135:2017/10/29(日) 10:31:20.65 ID:
佐野駅外観 http://townphoto.net/tochigi/t05/t05501.jpg
136:2017/10/29(日) 10:36:26.08 ID:
いやでも、高校生の正直な感想だと思うけどな 東京の高校生が名古屋いったらほぼ全員こう言うでしょ
137:2017/10/29(日) 10:39:21.82 ID:
>>136 この話は東京の高校生じゃないのが味噌 名古屋だけに
138:2017/10/29(日) 10:42:22.38 ID:
≪世間一般的に大都市イメージがある都市≫ 東京、札幌、福岡、横浜、仙台、大阪 ≪実際に大都市≫ 東京、名古屋、横浜、大阪
142:2017/10/29(日) 10:47:59.74 ID:
>>138 >> ≪実際に大都市≫ >> 東京、名古屋、横浜、大阪 名古屋だけ他の3都市に対して絶望的な差があるから実際に見てこいwwww
148:2017/10/29(日) 10:55:40.20 ID:
>>138 横浜は繁華街としては大して都会じゃないな 東京に近くて人口が多いだけ 中心地は札幌福岡よりかなり劣る
139:2017/10/29(日) 10:43:56.20 ID:
高校生なんてそんなもんでしょ 住んでる所が全て 大人になってもそういう人間もいるけど
140:2017/10/29(日) 10:45:35.43 ID:
板橋のシニアに在籍なら東京出身で野球留学して栃木のパターンかもな だった東京と比較して名古屋が思った以上にど田舎ではなかったと思うのは間違いではない 名古屋=中途半端な池袋並みと思ったぐらいだろう
141:2017/10/29(日) 10:53:21.86 ID:
横浜って地下鉄2本しかないとこ?
143:2017/10/29(日) 10:51:19.49 ID:
赤塚第一中学出身なら帝京に行けよ
144:2017/10/29(日) 10:51:44.92 ID:
トン金人ってなんでこうも西日本を見下すかなあ?不思議だ。
145:2017/10/29(日) 10:52:40.99 ID:
ビックカメラの裏側に行ったら、真っ昼間なのにキャバクラの呼び込みに遭遇したよ。
150:2017/10/29(日) 10:59:33.87 ID:
>>145 駅西って、昔は歓楽街の一つで、治安の悪かったところだな。 でも、今は風俗店が激減し、女性でも入りやすいカフェやレストランが増えている…… という、ローカル番組の情報。
146:2017/10/29(日) 10:53:12.14 ID:
板橋など東京の人間からみたら埼玉だからな 東上線埼京線にの田舎加減と来たら
147:2017/10/29(日) 11:02:19.01 ID:
横浜って地下鉄二本しかないとこ?
149:2017/10/29(日) 10:56:04.38 ID:
ピーナハーフはこれだから… この子、大成しないだろな
151:2017/10/29(日) 11:01:52.84 ID:
大学行って都内の公務員行けばええやろ 名古屋嫌なんやろ
152:2017/10/29(日) 11:03:37.82 ID:
高校生No.1投手が来てくれるっていうのに ミソッカスは嫌味ばっか言ってんのか 身の程を知れ
153:2017/10/29(日) 11:04:04.82 ID:
でもさ東上線民がなんで栃木まで行ったんだよ? そんだけ才能があるなら都内埼玉県南の高校から引く手数多だろうが 素行極悪とか?
156:2017/10/29(日) 11:20:00.83 ID:
>>153 帝京のセレクションに落ちたのでは
155:2017/10/29(日) 11:16:29.43 ID:
名古屋をバカにする選手が嫌いなら名古屋以外から来てる選手が全員当てはまるだろうな いや、名古屋出身の選手も遠征で本当の都会を見てバカにしてるかもしれんwww
157:2017/10/29(日) 11:21:49.58 ID:
まぁ東京から見ればそう見えるよな、大阪でさえも。感覚としては東京から離れてるだけで田舎って感じだろ
158:2017/10/29(日) 11:23:23.02 ID:
名古屋レベルで思ったより都会とか全国ほとんどど田舎じゃねーかと思ったらこいつ俺の住まいの栃木に通ってたのか・・・
159:2017/10/29(日) 11:26:30.28 ID:
東京というより首都圏がでかすぎるんだな。
161:2017/10/29(日) 11:28:57.63 ID:
トン金人は西を見下すからすかん。
162:2017/10/29(日) 11:29:41.59 ID:
自ら合併症だと自慢げに話す低所得サクラの糖尿病ハゲ豚メロン笑
163:2017/10/29(日) 11:29:45.47 ID:
気持ちはわかる
164:2017/10/29(日) 11:31:00.32 ID:
世界的にも東京がでかすぎるからな NYの次ぐらいでしょ確か
226:2017/10/29(日) 15:07:39.74 ID:
>>164 NYは都心部で言うならそこまで広くないよ 名古屋市と同じくらいの広さだとさ、その周りは広大な自然が広がる 東京(圏内)は無駄に拡大しすぎたんだよ、必要以上に人が集まりすぎた あんなブタ箱電車に何の疑問も持たないなら自分がおかしいと思った方がいい
167:2017/10/29(日) 11:34:45.86 ID:
青蘭泰斗とか言うけど葛生の何もないところだからな
168:2017/10/29(日) 11:35:40.68 ID:
田舎ヤンキーみたいな面
169:2017/10/29(日) 11:36:18.67 ID:
【野球】AKB48の大ファンである中日ドラフト2位・石川翔、共演した山本昌氏から「5勝したらAKBに会わせよう」と約束され 「します!」 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509239858/
173:2017/10/29(日) 11:41:50.01 ID:
名古屋て1回車で走ったけど駅前からちょっと走ったらすぐ田舎になるよな? ちょっとビックリした
175:2017/10/29(日) 11:45:08.98 ID:
名古屋の人間は名古屋が大きな田舎だって事が分かってるから怒らないよ。大阪人に言われたら怒るけどな
176:2017/10/29(日) 11:50:01.37 ID:
東京は放射能で壊滅状態
178:2017/10/29(日) 11:55:09.00 ID:
残念なのは民度が低すぎること
179:2017/10/29(日) 11:55:55.89 ID:
東京っていっても板橋じゃん 本当にド都心で生まれ育ったコはこういうこと言わないよね 清宮君とかね
180:2017/10/29(日) 12:02:07.87 ID:
なめとんのかクソガキ レゴランド送りにすんぞ
182:2017/10/29(日) 12:01:56.72 ID:
東海人だが名古屋が好きになれないのは言葉 うつらないように気を付けてね!!
200:2017/10/29(日) 13:14:15.34 ID:
>>182 今なんか普通じゃん 言葉がって何時代だよ お前は河村市長かよ
205:2017/10/29(日) 13:49:08.72 ID:
>>200 キチガイ名古屋土人は自分が訛ってることを自覚してないからタチが悪いんだよね クソ煮込みでも食って死んでろ
202:2017/10/29(日) 13:27:19.36 ID:
>>182 名古屋人と札幌人は、方言をほとんど喋らない、というのは常識だが?
184:2017/10/29(日) 12:32:31.53 ID:
日本そのものが名古屋みたいなもんだろ
185:2017/10/29(日) 12:33:20.56 ID:
じょうごくわえさせて鼻から味噌煮込みが出るまで注ぎ込んだろかアホが
186:2017/10/29(日) 12:33:20.92 ID:
東京は東京でしょぼくて驚く
196:2017/10/29(日) 13:02:59.16 ID:
>>186 田舎の人ほど東京を、もの凄い街だと妄想しているからね
187:2017/10/29(日) 12:35:51.75 ID:
木製バットに慣れずに消えていった奴らの方がはるかに多いんだけどな
188:2017/10/29(日) 12:36:18.61 ID:
名古屋に家を構える覚悟はできたか
189:2017/10/29(日) 12:37:08.76 ID:
17歳の東京のガキに舐められる名古屋w
190:2017/10/29(日) 12:37:44.48 ID:
板橋民が、何都会ぶってんすかねぇwワロタ
191:2017/10/29(日) 12:39:08.50 ID:
実家が新宿区なんだけど 大学入学した時地方から来た奴に「新宿って人の住むところあるの?」と聞かれた 複数の人に「東京は臭い」とも言われたなあ ずっと東京に住んでる身としては逆に東京がどう思われているか知りたい
220:2017/10/29(日) 14:39:31.51 ID:
>>191 東京はクサいけど田舎に行ったって山は山臭いし港は魚臭い。 テレビじゃ散々東京は緑がないとか言ってるから、意外と緑が多いのにビックリ。 一番のイメージは東京は汚い。テレビで見る東京は綺麗にしか撮ってないということを知る。
192:2017/10/29(日) 12:40:19.48 ID:
【画像あり】5歳女児にクンニした男性保育士の顔面wwwwwwwwww https://goo.gl/43nMoV 【衝撃】酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在…ヤバすぎでしょ…※画像 https://goo.gl/47qwXs
194:2017/10/29(日) 12:50:22.82 ID:
>東京は臭い 東京の電車は、ゲロと小便の臭いが充満
195:2017/10/29(日) 12:54:05.50 ID:
名古屋がどうこうより、中日がヤバい この中日の負のスパイラルは何なの?
197:2017/10/29(日) 13:04:09.79 ID:
反日洗脳新聞の奴隷だらけ だからね 名古屋・愛知の人は可哀想
199:2017/10/29(日) 13:05:17.35 ID:
失礼なやつだなーw
201:2017/10/29(日) 13:22:56.89 ID:
こんな実家率とマイカー率が高い都市は都会とは言えない
203:2017/10/29(日) 13:30:20.55 ID:
名古屋駅桜通口周辺と 栄矢場町両交差点間の大津通に限って言えばね
206:2017/10/29(日) 13:51:00.55 ID:
未だ食糞文化の残る街ナゴヤ 田舎どころか秘境だよ あんな所さっさと北朝鮮にミサイルを落とされればいい
208:2017/10/29(日) 14:04:56.04 ID:
ナゴヤ飯などとくだらない名前を付けては日本中に食糞文化を広げようとする国賊名古屋土人を許すな!!
209:2017/10/29(日) 14:10:18.45 ID:
17歳じゃ仕方ないだろ 静岡も愛知も同じようなものだと思ってるし 京都と奈良は同格、大阪は埼玉くらい 九州は福岡も熊本も同じようなもんだと思ってる頃 沖縄と北海道はキャラが立ってるから理解でてる
210:2017/10/29(日) 14:10:19.51 ID:
伊勢神宮に行くときに名駅で乗り換えたが 俺の印象は逆だった 思ってたより田舎だなと思った
215:2017/10/29(日) 14:31:56.74 ID:
>>210 いやマジでそうよ 桜通口(東口)はJRセントラルタワーズも出来て大都会 (なかったころはやや殺風景だったけど)だけど太閤口 (西口)は生活創庫しかない凄まじさだったもの
211:2017/10/29(日) 14:13:11.86 ID:
選手の球団に対するアンケート結果漏れたけど、中日は意外に不満少なくて、DENAと楽天の選手の不満の高さがワーストなんだよなあ
212:2017/10/29(日) 14:14:34.09 ID:
レゴランドあるけど
213:2017/10/29(日) 14:29:07.68 ID:
佐野足利宇都宮に出るのに1時間以上かかるような東武線の終着駅にある学校が何を言ってるんだかw
217:2017/10/29(日) 14:35:01.86 ID:
名古屋はデカい田舎
218:2017/10/29(日) 14:38:48.53 ID:
ブタと納豆の東京よりはまし 東京は終わってる
222:2017/10/29(日) 14:46:24.63 ID:
東京駅のJRと地下鉄は余裕だが、名古屋駅の名鉄と地下鉄はまるで迷路だわ 訳わからんw
223:2017/10/29(日) 14:56:42.44 ID:
名古屋行ったときは道は広いが町は狭いな、って思ったな そして人通りが少なかった
224:2017/10/29(日) 15:00:46.96 ID:
>>223 道は広いよ。名古屋は戦後の焼け野原の復興計画に先見の明があった。 婆さんじゃ横断歩道1回じゃ渡りきれないw
225:2017/10/29(日) 15:01:48.46 ID:
オフの過ごし方 石川 →AKBのコンサートで追っかけ 山本 →名古屋城見学、東山動物園見学 鈴木→マウンテンを堪能 清水→鏡の前で投球フォームチェック
227:2017/10/29(日) 15:10:39.52 ID:
>>225 石川はいろいろコメント面白いから 記事にしやすいな 母親がフィリピンだし、これも記事にしやすい
232:2017/10/29(日) 15:30:38.48 ID:
>>227 ドラフト指名後もTwitterでウンコのアイコン連発してるし、メンタルがプロ向けだw
229:2017/10/29(日) 15:15:47.97 ID:
セリーグなら広島に勝てるのが名古屋 それ以外には負ける パリーグなら所沢と仙台には勝てる 札幌とギリいい勝負 それら以外には負けるのが名古屋 これが掛け値無しの日本国民の常識だから
230:2017/10/29(日) 15:16:21.53 ID:
【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwww※GIF画像 https://goo.gl/Jyd56H 岩手の陸上JKがめちゃくちゃエロいww※画像あり https://goo.gl/HPxVkT
231:2017/10/29(日) 15:28:34.67 ID:
ソフトバンクは人気ないからなー 去年の日本シリーズ視聴率男、日ハムの大谷1人にかなわない やっぱ有名選手がいない地方のチームが出ると盛り上がらないな 視聴率上げるために空気読んで、横浜に勝たせたほうがいいんじゃないか?
233:2017/10/29(日) 15:37:35.90 ID:
東京はボコボコの地形のせいで地下鉄がでたらめ
234:2017/10/29(日) 15:32:50.09 ID:
もしかして名古屋に住んでると頻繁にテレビでパオロン見れたりするのかな
235:2017/10/29(日) 15:32:56.32 ID:
名古屋駅の新幹線降りて直ぐの西口に出てみよう。 東口との差が、まさに韓国と北朝鮮だから。
236:2017/10/29(日) 15:35:26.71 ID:
たぶんコイツは壊れまくるぞ 石川翔 中学 右膝分離症手術 高校 左膝分離症手術 肩痛 左足首捻挫 右足首打撲 左股関節痛 3年夏も左足首捻挫で甲子園逃す
237:2017/10/29(日) 15:41:40.68 ID:
数年前だったか東海3県の営業担当で1年間単身赴任して分かったが みゃーとかニャーとかだれも言ってないよ あの変人の市長ぐらいなもんだろ 平均的な名古屋人の性格は市長と真逆だからね かつて筑紫哲也曰く名古屋は日本の縮図だって 商品でも名古屋で売れれば全国で売れる 市内なら地下鉄だけでも移動できるし東京ほど混雑してないし 大体地上に人が少なくて みんな地下にいるって感じ まあ平和でいいとこだよホント
238:2017/10/29(日) 15:44:10.96 ID:
建物とかもそうだが人口規模以上の都会って国内では大阪くらいじゃないの 緑がどこにあるのかすらわからないくらい無い 東京ですらあそこに900万以上住んでる規模には見えんから
240:2017/10/29(日) 15:55:51.62 ID:
東京は気持ち悪いくらい山だらけでなぜこんなとこに都市を作ったのか謎 失敗都市
241:2017/10/29(日) 15:48:47.74 ID:
>236 とりあえず20歳までは球団に所属させておいて欲しい。 野球選手クビになったら犯罪やりそうだものw
243:2017/10/29(日) 15:51:24.21 ID:
>>241 村田兆治みたいに将来200勝して名球会入りだよ。 石川はプロでやる顔だよ。
242:2017/10/29(日) 15:51:11.41 ID:
良いとこしかTVで見せない→結構ショボイ 悪とこしかTVで見せない→意外と良いな 東京大阪が名古屋を悪く見せてる証拠
244:2017/10/29(日) 15:52:59.77 ID:
駅前だけな
246:2017/10/29(日) 16:20:02.76 ID:
清宮には逆効果? 日ハムが検討する箱詰め“大谷待遇”の是非 早実・清宮幸太郎(18)の交渉権を獲得した日本ハム・栗山監督(56)が27日、スカウトと指名挨拶に訪れた。 手土産に、清宮の大好物である柿を高島屋で購入して持参。 清宮本人のメディア対応はなかったものの、大勢の報道陣が集結した。 入団後はさらなる清宮フィーバーが予想される。 関西大学・宮本名誉教授の試算によると、本拠地である札幌の経済効果は62億円超。 これは10年ドラフトで入団したハンカチ王子・斎藤佑樹の52億円を上回る数字で、球場はもちろん、千葉の二軍施設にもファンが押し寄せるのは確実だ。 球団は専属広報を含む、大谷翔平(23)のようなVIP待遇を検討しているといわれるが、その大谷は1年目から球団に公私を徹底管理された。 「キャンプ地での外出禁止」「ぶら下がり取材禁止」といった厳しい規制を本人とメディアにかけ、先輩選手と食事に出かけるだけでも球団の許可を得るよう指導した。  入団時の注目度では、清宮は大谷以上なだけに、「清宮ブランド」に群がるのはメディアだけではないだろう。 CMや使用道具の契約を狙うメーカー、芸能事務所が動き、将来的な大リーグ挑戦を公言しているため、代理人もすり寄ってくる。
247:2017/10/29(日) 16:21:41.30 ID:
大宮に地下街と地下鉄と都市高速を付け加えた感じ
248:2017/10/29(日) 16:26:47.53 ID:
高崎に地下街と地下鉄と都市高速を付け加えた感じ
249:2017/10/29(日) 16:29:20.73 ID:
この発言はマジでやばい 名古屋人から総スカンだぞ 仙台福岡あたりなら笑って許されたかもしれんが名古屋の地元好きは異常
255:2017/10/29(日) 16:57:22.72 ID:
>>249 仙台福岡だって板橋出身の田舎者に言われたら気分悪いだろう
259:2017/10/29(日) 17:28:40.49 ID:
>>255 仙台福岡でさえもデカい田舎だけど? 福岡市で栄えているのは天神博多駅周辺だけ 東や南のほうは閑散としている 板橋のほうがまだいいわ
261:2017/10/29(日) 17:32:38.96 ID:
>>259 板橋の都会ってどこ? 成増?大山?
295:2017/10/29(日) 21:31:24.34 ID:
>>249 ないない 谷繁がメジャー行けずにFAで仕方なく中日来た時なんて 地元テレビで名古屋はド田舎とかボロカス言ってたのに その後に監督にまで登りつめてるから
250:2017/10/29(日) 16:32:19.63 ID:
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。 http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/017 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。 http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/04
251:2017/10/29(日) 16:38:33.29 ID:
名古屋市交通局に日野ポンチョがまだ一両もないうちの間だけかなぁ 「思ったより都会」発言って 面白半分でもいいから都心ループにそれ導入してほしいんだが 自治体の「名古屋は田舎じゃねーよ」のアピールで許さないんだろうけど
252:2017/10/29(日) 16:43:19.62 ID:
名古屋なんて北千住レベルだろ
253:2017/10/29(日) 16:51:34.95 ID:
名古屋なんて総武線の浅草橋から平井を全部足したレベル
254:2017/10/29(日) 16:54:52.16 ID:
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506162428/75
256:2017/10/29(日) 16:57:55.75 ID:
名古屋はそこまでも地元マンセーじゃない 地元好きは異常なのは札仙広福
304:2017/10/29(日) 21:53:03.93 ID:
>>256 地元マンセーは福岡だろ
257:2017/10/29(日) 17:05:36.31 ID:
【吉報】小嶋陽菜(29歳)がドスケベすぎるwwwwww※超絶画像あり https://goo.gl/6YWB1A 女子アナけしからん写真集やで!!!!※けしからん画像しかない https://goo.gl/oEqKy2
258:2017/10/29(日) 17:26:31.10 ID:
名古屋市は大都市の中でも緑が多いトップクラス 杜の都仙台よりも多い 東山動植物園、熱田の森、平和公園、桜通のイチョウ並木だとか まあ一度行ってみたらわかるよ
262:2017/10/29(日) 17:34:35.65 ID:
これだからトンキンは嫌だ
263:2017/10/29(日) 17:37:15.85 ID:
名古屋って運転が荒いくらいのイメージしかない
264:2017/10/29(日) 17:38:39.06 ID:
>>263 人口比でみると死亡事故とか少ない方だぞ?
265:2017/10/29(日) 17:39:14.12 ID:
ナゴヤドームに行けばまた考えも変わるさ
266:2017/10/29(日) 17:39:40.94 ID:
まあ言ってること間違ってはない 名古屋は「田舎の中で一番の都会」って位置付けだからな 横浜や大阪はそもそも都会だけど名古屋は違う
267:2017/10/29(日) 17:41:12.16 ID:
高校生の素直な感想に目くじらたてんなやw
268:2017/10/29(日) 17:44:01.63 ID:
横浜なんて明治時代までど田舎 名古屋は徳川御三家筆頭
269:2017/10/29(日) 17:57:58.99 ID:
板橋区をバカにできる名古屋市内の区は東区と千種区だけだな あとは良くて同じだが殆どが板橋よりも下 特に守山、緑なんかはお話にならない
270:2017/10/29(日) 18:06:37.68 ID:
名古屋周辺の名所 名古屋城 伊勢神宮 犬山城 岐阜城 鈴鹿サーキット 滋賀竜王アウトレット 明らかに東京より上
271:2017/10/29(日) 18:12:52.20 ID:
そう言ってて一年後には 「赤だしの味噌汁を飲まないと目が覚めない!」 「おやつは小倉トースト!」 という体質になってしまうのである。
277:2017/10/29(日) 19:44:09.82 ID:
>>271 関東も赤だしの味噌汁飲むだろ?
272:2017/10/29(日) 18:20:05.06 ID:
「最初、味噌汁を飲んだとき 『なんじゃこれ! 味が濃すぎるし塩辛すぎる! こんなの飲めたもんじゃねーわ』 と思ったんですけどね(苦笑 半年も経つと『やっぱこれじゃないと朝、目が覚めないな!』 となり、結局名古屋の子と結婚しちゃいました(苦笑」 沖縄水産出身、上原晃 談
273:2017/10/29(日) 18:24:49.52 ID:
「遠征に行って朝ごはんを食べるじゃないですか。 そこで普通の合わせ味噌の味噌汁とかが出てくると目が覚めないんですよ(苦笑 『あ~、早く名古屋に帰りたい。 赤だしの味噌汁を飲みたい!』って 試合中でも、そればかり考えてました(苦笑」 沖縄水産出身 元ドラゴンズ投手 上原晃 談
274:2017/10/29(日) 18:35:08.35 ID:
私の子供も大学は東京に行ったが たまに帰郷すると 名古屋駅についたら即、新幹線地下街エスカ に直行し山本屋の味噌煮込みうどん を食って味噌チャージしてから 我が家に帰ってくる。 「名駅(名古屋駅)に降りたとたん、KARAだが味噌を求めるんだよね~」 と言うてるわ。
275:2017/10/29(日) 18:41:47.85 ID:
神奈川出身、甲子園制覇したドラ1 小笠原慎之介君も 時間が空いたら即、合宿所近くのコメダに直行 一見だけでは理解できないのが名古屋 半年も住めば 朝は赤だしの味噌汁、三時になったら 休憩と称して近所のサ店通い。 そういう立派な名古屋人となる。
276:2017/10/29(日) 19:12:52.40 ID:
2027年に品川→名古屋が40分で行けるようになったらナゴヤドームに行きたい。 石川現役でいろよ。
278:2017/10/29(日) 19:44:56.20 ID:
>>276 一時間ほどしかかわらんだろ?
280:2017/10/29(日) 20:01:03.02 ID:
東京新聞disんなや
281:2017/10/29(日) 20:14:39.11 ID:
名古屋土人はとにかく陰湿なんだよね イナカモノの自覚があるのか口を開けば他所の土地の悪口ばっか 最低最悪な民族だよ
282:2017/10/29(日) 20:36:57.16 ID:
観客と選手が別に知己の間柄ではなくとも、球場やテレビで見る観戦客の心の中に入っていくのが一流の選手。 石川はこれから売り出し中で、まだマスコミ主導記事によってのみ人々に知られているに過ぎない。 これからどれだけ活躍してゆけるかにかかっている。
288:2017/10/29(日) 21:10:05.68 ID:
>>282 売り出し中の段階にすら入ってないだろ まだ契約前の高校生だ
283:2017/10/29(日) 20:43:01.35 ID:
名古屋の人間がなまってるのに自分たちはなまってないと思ってるのは本当
284:2017/10/29(日) 20:48:25.25 ID:
たとえ石川が個人的にクソ野郎でもマウンドで実力示せばいいぜ。 観戦客に打たれても立ち向かう力強さを見せつけてくれ。
285:2017/10/29(日) 20:49:25.36 ID:
名古屋土人は野球から手を引けよ キモいんだけど
289:2017/10/29(日) 21:15:10.51 ID:
>>285 お前、顔半分溶けてるじゃんw 気持ち悪い顔してんなぁ 親から受け継いだのか?
291:2017/10/29(日) 21:20:36.52 ID:
>>289 ほらね 名古屋土人はこうやってすぐ人を攻撃するんだよね 見えてもいない顔で、しかも溶けるとかどんな表現だとね ウンコばかり食べてるからこんなキチガイ民族になる さっさと絶滅しろ
294:2017/10/29(日) 21:29:23.26 ID:
>>291 先に攻撃したのは?
298:2017/10/29(日) 21:45:34.58 ID:
>>294 名古屋土人に決まってる
310:2017/10/29(日) 22:03:37.53 ID:
>>298 土人が人の事土人とか笑かすなw
286:2017/10/29(日) 20:55:03.47 ID:
石川指名のチャンス ソフトバンク外れ1位→工藤のコーチングと合わない。 ヤクルト2位→村上との対戦が見れない(同じチームだから) ロッテ2位→巨人相手に無双するのがほとんど見れない(パリーグだから) 中日2位→セリーグ中日の指名で良かった。本拠地が名古屋だろうが何だろうが観客には関係ない。
287:2017/10/29(日) 20:55:38.43 ID:
ストレートにバカってかんじで可愛いじゃないか
290:2017/10/29(日) 21:17:17.53 ID:
東京の人間って東京の情報しか入ってこないから 言ってしまうと日本一世間知らずなんだよな
296:2017/10/29(日) 21:36:26.86 ID:
>>290 今年は珍しく高校生に長距離砲(清宮、安田、村上)が顔を並べた年だった。日本野球としては異例の年。 来年からは、また元に戻る。大物打ちはアマには不在。来年はU18に出た藤原らがいる。 今朝のシュウイチ(日本テレビ)には「あれほど騒いでた」清宮のニュースは1分程度になってた。 今年のドラフト1位の鍬原は扱われてさえもいなかった。 日本テレビも「白けた」感じだった。清宮を逃した日本テレビ、読売グループが野球から興味を失わなければいいが・・。
297:2017/10/29(日) 21:42:51.96 ID:
たしか今日のCBCのサンドラで山田久にプロの心構えとして謙虚さを身につけてとか言われてなかったか?(笑)
300:2017/10/29(日) 21:48:40.34 ID:
>>297 謙虚な名古屋弘道会の人達 http://livedoor.4.blogimg.jp/yakiusoku/imgs/e/7/e76b5c12.jpg
314:2017/10/29(日) 22:14:38.05 ID:
>>300 立浪先輩のお友達ですね
299:2017/10/29(日) 21:46:39.60 ID:
名古屋の風俗嬢は柔道技かけたら「受け身してくれるぞ
301:2017/10/29(日) 21:50:19.83 ID:
レゴランドが中部地方最高のレジャーランドだからな
313:2017/10/29(日) 22:14:21.32 ID:
>>301 ナガシマスパーランド「・・・」
315:2017/10/29(日) 23:47:43.52 ID:
>>313 だな ナガシマ スパーランドは国内4位、世界20位の入場者数だからな
302:2017/10/29(日) 21:51:40.35 ID:
名古屋うんぬんは置いといて、金沢人はマジで金沢が大都会だと勘違いしてるから
303:2017/10/29(日) 21:52:42.32 ID:
>>302 そしてやたらと富山をライバル視
305:2017/10/29(日) 21:53:40.88 ID:
伊勢湾岸を走るとテンションあがるが 名古屋を観光しようと思うと何もない
306:2017/10/29(日) 21:54:28.64 ID:
名古屋城にエレベーターが付いてるのがショックだった。
311:2017/10/29(日) 22:12:06.88 ID:
>>306 大阪城にもエレベーターあるよ
307:2017/10/29(日) 21:55:28.40 ID:
石川は錦に近寄るの禁止
308:2017/10/29(日) 21:58:20.93 ID:
東京のメディアは取り上げないが名古屋の都会っぷりは驚くぞ
309:2017/10/29(日) 21:59:30.82 ID:
東京からくるとあまりの住人の自己中っぷりに驚愕する
312:2017/10/29(日) 22:12:59.04 ID:
名古屋のお隣さんの自治体は飛島”村”だからね
316:2017/10/30(月) 01:43:49.63 ID:
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。 http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/017 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。 http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/04
317:2017/10/30(月) 02:51:48.36 ID:
名古屋はトンキンみたいなうんこ臭い街じゃないけどね 【東京】「路上でウンコをひねり出している客もいた」 麻布十番祭り、マナー無視に住民激怒 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219412079/ 【東京】「バカは来るな!」…ゴミやタバコはポイ捨て、何のためらいもなく放尿、さらには大便まで。集まるDQNどもにブチ切れる地元住民 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1282396920/ 【東京】「なんで排泄したんだ!」多摩川河川敷でホームレスがウンコを巡り口論の末に殺人 http://s01.megalodon.jp/2009-1016-0801-49/www.sanspo.com/shakai/news/091013/sha0910130505006-n1.htm 【東京】自分のウンコを持ち歩き、干してある洗濯物汚した男を逮捕 「10件くらいやった」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259035054/ 【東京】街に悪臭!ウンコを煮るなどして、2年間も庭に溜め続ける男 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125334169/ 【東京】マンションに侵入し玄関や郵便受けにウンコをまき散らす ジャーナリストを逮捕 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191216902/ 【東京】飼い犬のウンコを近所の男性宅前に捨て続けた会社員逮捕 「交通事故トラブルで恨み」 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1186976984/ 【東京】玉川高島屋、多摩川にウンコ水垂れ流し http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1240481898/ 【東京】JR京浜東北線の王子駅、石神井川にウンコ水垂れ流し 30年前から http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237205756/ 【東京】杉並の団地も、神田川へウンコ水を垂れ流していた http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249341530/
318:2017/10/30(月) 02:56:42.38 ID:
東京の特徴って秋葉原オタク街があることくらいだろ あとは一人で入れる居酒屋か? どうせヲタクでもないだろうし酒も飲めない年齢なら何も変わらんよ
319:2017/10/30(月) 03:29:29.40 ID:
名古屋は都会でしょ 東京が異常なだけで、全国的に見たら十分都会 ただ、魅力的な観光地が殆どないよね スポーツ観戦で年に1度は行くけど、時間持て余して困ってる 食事も矢場とんは好きだけど東京でも食べられるし
320:2017/10/30(月) 05:53:04.01 ID:
名古屋 やたら保守的でよそ者を嫌う 車の運転が荒い・車が多い パスタがいちごパスタで生クリームがあんこ乗せ 結婚式は見栄っ張り こうだろ
321:2017/10/30(月) 07:14:46.54 ID:
名古屋って伊勢参拝の乗換駅でしょ 観光では魅力ZERO
322:2017/10/30(月) 09:31:50.40 ID:
横浜と名古屋ってどっちが都会なの? 東京の存在は無視してね
323:2017/10/30(月) 09:38:08.12 ID:
>>322 横浜
324:2017/10/30(月) 09:58:49.15 ID:
横浜は岐阜くらい

この記事に含まれるタグ : 【野球】東京都出身の中日・ドラフト2位石川翔(17)が 「思ったより都会でした」 ドラ5伊藤とも共演 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5776.html

2017/10/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【野球】東京都出身の中日・ドラフト2位石川翔(17)が名古屋市でTV番組出演 「思ったより都会でした」 ドラ5伊藤とも共演

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)