「日本の原爆被害が過度に強調」 韓国、核廃絶決議棄権で理由公表 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
「日本の原爆被害が過度に強調」  韓国、核廃絶決議棄権で理由公表  ニュース  

「日本の原爆被害が過度に強調」 韓国、核廃絶決議棄権で理由公表

   ↑  2017/10/31 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

1:2017/10/30(月)17:32:51 ID:

 産経新聞(共同)によると、国連総会第一委員会で27日に採決された日本主導の核兵器廃絶決議について、
韓国は3年連続で棄権したという。
 韓国政府はその知友について、
 「特定の国家(日本)の原爆被害問題が過度に強調されている」
 と明らかにした。

 詳細と続きは産経新聞で。


「日本の原爆被害が過度に強調」 韓国、核廃絶決議棄権で理由公表
2017.10.30 16:53 産経新聞(共同)
http://www.sankei.com/world/news/171030/wor1710300021-n1.html

【オバマ大統領広島訪問】北朝鮮「正体隠す邪心」と非難 「日本は原爆被害を宣伝」 [H28/5/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464434163/
2:2017/10/30(月)17:37:59 ID:
万年野党根性だよ。
3:2017/10/30(月)17:39:22 ID:
人種国籍問わず作られた慰霊碑とは
わざわざ別の碑を立てて被害者面している
民族差別主義者の朝鮮人のことですかね?
4:2017/10/30(月)17:40:19 ID:
朝鮮殲滅
5:2017/10/30(月)17:43:25 ID:
いつも過度に強調(捏造)してる国は言うことが違うな
6:2017/10/30(月)17:48:03 ID:
オバマ前大統領の広島訪問に反対しまくっておいて、訪問が決定した途端に、
自国民の「被害」を数字を盛って喧伝する不逞鮮人のいつもの自己投影。


【反応】オバマ大統領の広島訪問、韓国では「日本が被害者に変わってしまう」の声
=韓国ネット「なぜ被害者の過去だけを直視?」「安倍首相も韓国を訪問して」 [H28/5/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462949095/

【黒田勝弘】 オバマ大統領広島訪問を「被害者コスプレ」と毒づく韓国メディアの
視野狭窄は実に切ない [H28/5/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464019228/
7:2017/10/30(月)17:53:39 ID:
被害者こそが一番偉い国ならではの価値観だな

イスラエル人とアメリカ黒人と並ぶ三大利権は手放せないってか
8:2017/10/30(月)17:56:44 ID:
被爆者という日本語が広まって悔しいんだと
9:2017/10/30(月)17:58:19 ID:
朝鮮人は蛍の墓も嫌い
10:2017/10/30(月)18:08:40 ID:
左翼のせいで韓国様がお怒りだ
11:2017/10/30(月)18:11:50 ID:
あれ? 朝鮮人被爆者が騒いでませんでした?
12:2017/10/30(月)18:12:38 ID:
在コの見分け方

何かトラブルが発生した時に
とにかく自分は悪くない、悪いのは○○だから自分は関係無い
と言う奴は大体在テヨン
13:2017/10/30(月)18:15:22 ID:
そう思うなら、福島の作物輸入すりゃええがなw
こいつらのはただの難癖じゃんか
14:2017/10/30(月)18:18:17 ID:
えっと
他に核兵器で万単位の被爆者出した国ってあったっけ?
15:2017/10/30(月)19:11:16 ID:
韓国自身が核武装を考えているから?
【韓国】NYT「韓国、核弾頭4300個を製造可能…自主的な核武装論の拡大を懸念」[H29/10/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509352739/
16:2017/10/30(月)19:15:11 ID:
もう滅ぼして良いんじゃないかな?
17:2017/10/30(月)19:58:50 ID:
持つ気マンマンなんだろな
18:2017/10/30(月)20:36:31 ID:
被害者コスプレが大好きな下朝鮮は被爆国の地位が欲しいようだ。
核保有国は↓の地図になるくらい、核兵器を撃ち込んでやればいい。

http://i.imgur.com/ZdTaivB.jpg
19:2017/10/30(月)20:45:51 ID:
核保有したいのと、被爆国という世界唯一の外交カードを日本が持っている事が気に食わないのだろう
そんな事よりも目の前の脅威に目を向けろよ

北朝鮮が核を持とうとしている理由の一つは
北主導の半島統一した時に必ずやらなければならない不穏分子の粛清時に外国の介入を防ぐ為だぞ
20:2017/10/30(月)20:59:28 ID:
まぁ確かに、日本の被曝者達の「自分たちは特別」ってオーラが国際的なコンセンサスを得続けるのは難しいだろ
アメリカなんて自国防衛の為に積極的に核開発を続けて来て、沢山の被曝者を拡大し続けて来た
それでも自国の為だととしてアメリカ国民は核開発を支持し続けて来た
なのに日本はそんなアメリカの持つ核の傘に入りながら原爆被害がどうのといまだに言い続けている訳だ
だから「日本の原爆被害が過度に強調」と感じるのは、韓国だけでなく他の国であっても当たり前の事になるんじゃないかな
22:2017/10/30(月)21:35:51 ID:
>>20
アメリカ様に「謝罪と賠償」を求めてないんだから
被害者様まで至っていないだろ
どっかの馬鹿民族と同じにすんな
23:2017/10/30(月)21:46:28 ID:
>>22
戦後復興サポ、オバマの広島訪問は既に実現した
敗戦国&アメリカの核の享受というのが日本の立場だ
それを忘れて、どっかの馬鹿民族みたいに火病ってんなよ
27:2017/10/30(月)21:57:24 ID:
>>23
その米様にばれて
都市のアスファルトに線量の多いの
埋め込んだミンジュクには負けますわ~
26:2017/10/30(月)21:57:09 ID:
>>20
>だから「日本の原爆被害が過度に強調」と感じるのは、韓国だけでなく他の国であっても当たり前の事になるんじゃないかな
日本政府がそういう主張をしてるわけでもねえのに?
21:2017/10/30(月)21:06:16 ID:
ナカーマと思ってたら、裏切られたね
原爆被害者家族会の人たち

まあ、コリアンだし
24:2017/10/30(月)21:47:01 ID:
心底クズで草
25:2017/10/30(月)21:51:05 ID:
韓国と漁業協定など、ありえんわ。
永遠に不可能。
28:2017/10/30(月)22:02:58 ID:
お前らって、原爆は決して許さないけど、アメリカの核の傘万歳
で矛盾しまくってんだよね
立ち位置をどっちかにしろよw
29:2017/10/30(月)22:05:45 ID:
>>28
それ中国様に言おうぜ。ああ、露様だっけか
31:2017/10/30(月)22:06:36 ID:
>>28
このスレのどの発言者を指して言ってんの?
原爆は許さないも核の傘万歳も見当たらないんだけど。
30:2017/10/30(月)22:06:10 ID:
なんだスルーかよ
32:2017/10/30(月)22:08:28 ID:
下朝鮮は上朝鮮から核を朝貢されるもんだって
信じてるあの朝鮮さ加減は、よく分からん
33:2017/10/30(月)22:10:14 ID:
藁人形論法バカはスルーで。
34:2017/10/30(月)22:10:14 ID:
それにしても兄である上朝鮮に
なんで下朝鮮は従わない…ああ、骨の髄まで搾取されてて
あと大朝鮮に喜びを持って奴隷を再開するだけだから問題ないのか
35:2017/10/30(月)22:34:23 ID:
朝鮮人は嫌いだし韓国とは国交断絶すべきだと思ってるけど
被爆者が過度に特別視されてるのは正直疑問に思う。
東京大空襲の焼夷弾で死ぬのも原爆で死ぬのも
悲劇としては等価値だと思うから。
後遺症の有無と言っても
80歳90歳の被爆者とかが出て来てインタビュー受けてたりすると
被爆しても80歳90歳まで長生き出来るんだ?
俺の親戚は被爆してなかったけど65歳で死んだせ?
被爆した方が長生きできるんじゃねぇかw
原爆の後遺症も大したことねぇな。
とか思っちゃう。
36:2017/10/30(月)22:36:25 ID:
>>35
インタビューのうしろに志位がいるだろ?
そういうことだ
40:2017/10/30(月)22:57:34 ID:
>>35
被爆は、うつるとか言われてたのも知らないのかよ
37:2017/10/30(月)22:38:26 ID:
志位に強いられてるんだw
下朝鮮原爆捏造被害者がな。(真顔
38:2017/10/30(月)22:40:00 ID:
ああ、棄民党のバイブ婆も一緒か
39:2017/10/30(月)22:52:57 ID:
なんか、本来の核兵器廃絶運動が、あいつらのせいで薄汚れてきてるな…。
41:2017/10/30(月)23:49:53 ID:
お前らに何も期待してないから別にいいよ
だが全員日本からは出ていけ
42:2017/10/30(月)23:53:47 ID:
イワーク ブライアさんに言ってもらいたい
43:2017/10/30(月)23:55:49 ID:
おまエラのゲスらしさが良く出てるわ。
アレらならこのぐらい平気で言うんだろ。

断交あるのみだわ。
44:2017/10/31(火)00:08:41 ID:
韓国の記事、イラネ
45:2017/10/31(火)01:09:38 ID:
「嫌なら見るな」はこういう時使えばいいな
46:2017/10/31(火)01:20:18 ID:
敵の情報は必要
47:2017/10/31(火)06:47:59 ID:
いや、マスコミ様の欺瞞情報では日本と韓国は双子みたいな扱いばっかりで、ちっとも日韓関係の本質が見えてこないから
我々日本と韓国の思考の差異を明確にしてくれるこういう記事は大歓迎だわ
48:2017/10/31(火)06:59:28 ID:
確かに、広島と長崎だけを強調し過ぎている。
やはり、昭和39年10月15日、タクラマカン砂漠のロプ湖で行われた核実験による被爆実態も伝えないと欺瞞だ。
Death on the SilkRoadとして世界89カ国で放映されたBBCドキュメンタリーを国連本部で流しながら協議しないとな。
49:2017/10/31(火)07:15:48 ID:
いちいち日本を引き合いに出さなきゃ気が済まないんだよな
大したメリットもないし国益に悪影響ばかりなんだから断交しろよ
在日の特別永住権なんてもっての他
50:2017/10/31(火)07:21:10 ID:
日本政府としては別に過度な強調なんてしてないと思うけどな
51:2017/10/31(火)07:28:30 ID:
たしかに、そうだ!



この記事に含まれるタグ : 「日本の原爆被害が過度に強調」 韓国、核廃絶決議棄権で理由公表 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5780.html

2017/10/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 「日本の原爆被害が過度に強調」 韓国、核廃絶決議棄権で理由公表

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)