【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31] ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適時打! DeNA反撃届かず★3 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31]  ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適  DeNA反撃届かず★3  ニュース  

【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31] ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適時打! DeNA反撃届かず★3

   ↑  2017/11/01 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報

【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31] ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適時打! DeNA反撃届かず★3

1:2017/11/01(水) 00:48:06.27 ID:
ソフトバンク. 1 0 0  2 0 0  0 0 0  3 DeNA     0 0 0  1 0 1  0 0 0  2 [勝] 石川 2試合 2勝 [S] サファテ 2試合 2S [敗] ウィーランド 1試合 1敗 バッテリー DeNA    :ウィーランド、砂田、エスコバー、井納、パットン- 嶺井 ソフトバンク.:武田、石川、嘉弥真、森、モイネロ、岩嵜、サファテ- 高谷 本塁打 ソフトバンク.: DeNA    :ロペス 4回裏 1号ソロ 試合結果:スポーツ報知/yahoo野球 http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20171031-01.html https://baseball.yahoo.co.jp/live/npb/game/2017103101/score 前スレ: 【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31] ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適時打! DeNA反撃届かず★2 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509458450/ ★1が立った時間:2017/10/31(火) 22:27:06.13
29:2017/11/01(水) 01:16:51.68 ID:
>>1 球場の鳴り物が親父臭さ、古臭さを感じさせるから、鳴り物をやめさせるだけで野球は人気が出るのにな
227:2017/11/01(水) 06:13:35.25 ID:
>>1 球場の鳴り物が親父臭さ、古臭さを感じさせるから、鳴り物をやめさせるだけで野球は人気が出るのにな
233:2017/11/01(水) 06:19:09.72 ID:
>>227 同意
267:2017/11/01(水) 06:50:04.90 ID:
>>227 人気が出るかはわからんが昨日は試合後半の静けさが心地よかったな 特にソフバンは鳴り物うるさいよ
2:2017/11/01(水) 00:49:03.25 ID:
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945365844970.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945366716963.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945367824507.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945368621250.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945369515107.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945370440017.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945371218204.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945372218926.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945373222304.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd150945374118004.jpg
3:2017/11/01(水) 00:53:00.29 ID:
佐野ひなこの揺れるオッパイwwwwwwwwwwwwwww※GIF画像あり https://goo.gl/vS4kiw 【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwwww※GIF画像あり https://goo.gl/e37HDk
4:2017/11/01(水) 00:54:20.10 ID:
クソ弱いね
5:2017/11/01(水) 00:56:16.57 ID:
ベイスはセリーグの恥
6:2017/11/01(水) 00:58:35.06 ID:
所詮お前たちは3位なのだ
7:2017/11/01(水) 00:59:01.50 ID:
来年からBSかな
8:2017/11/01(水) 01:00:51.01 ID:
ベイス★ボールVSソフト〓ボール
9:2017/11/01(水) 01:01:34.37 ID:
33-4にはならんな
10:2017/11/01(水) 01:02:02.58 ID:
柳田と内川が怪我から復帰してなかったらいい勝負になってただろうに(´・ω・`)
11:2017/11/01(水) 01:02:56.62 ID:
楽天って強かったんだな。
12:2017/11/01(水) 01:03:07.75 ID:
全てはCSのせいなんだよね、1位と1位なら純粋に応援できるんだけど・・・
149:2017/11/01(水) 03:33:21.91 ID:
>>12 だよなぁ いい加減CSなんざゴミ制度 廃止にして欲しいわ
13:2017/11/01(水) 01:03:24.54 ID:
日本シリーズって言うよりオープン戦見てるみたいだった
14:2017/11/01(水) 01:05:09.34 ID:
ベイのノリと勢いだけのゆとり野球が爆発しない
15:2017/11/01(水) 01:05:48.70 ID:
     速報  座間市アパートの9遺体は 本日のDENAスタメンと判明。 全て頭部は切り落とされた状態で発見。 明日の第4戦は行われず、2017年度ソフトバンクの優勝が決まった。 朝9:00から横浜球場及びローソンチケットで払い戻しを受け付ける。
230:2017/11/01(水) 06:17:58.32 ID:
>>15 犯罪じゃね?これ
347:2017/11/01(水) 07:41:40.33 ID:
>>15 おもしろいと思って書き込んでんのこれ?
16:2017/11/01(水) 01:05:53.43 ID:
命を獲る気で闘え、DeNA
17:2017/11/01(水) 01:05:58.13 ID:
勢い止まれば実力通り 所詮3位
18:2017/11/01(水) 01:06:52.62 ID:
ホークス レギュラーシーズン 6回終了時リード→76勝3敗 8回終了時リード→84勝0敗
40:2017/11/01(水) 01:23:43.71 ID:
>>18 こんなこと真剣勝負の場でありえんのか? 人間のやってることなのにこんな精密機械みたいにいつも上手くいくわけない。 他チームは何やってんだ?ただ黙って試合が終わるのを指加えてみてんの?
56:2017/11/01(水) 01:32:48.24 ID:
>>40 それだけ中継ぎと抑えの投手がいいんだよ
117:2017/11/01(水) 02:15:51.54 ID:
>>40 せや 黙って虐殺されるのを見てるだけや
19:2017/11/01(水) 01:07:12.13 ID:
倉本はアホ
20:2017/11/01(水) 01:10:41.64 ID:
二戦目三戦目は結構競ってたが、結果だけ見ると圧倒的だな
23:2017/11/01(水) 01:12:09.77 ID:
>>20 競ってるのか圧倒的なのかはっきりしやがれw
37:2017/11/01(水) 01:20:55.41 ID:
>>20 逆でしょ 結果だけ見ると競ったように見えるけど内容は越えられない壁を感じた パで散々見てる光景
21:2017/11/01(水) 01:11:13.16 ID:
すいませんすいません
22:2017/11/01(水) 01:11:14.83 ID:
アホみたいな煽りばっかで流石芸スポって感じ そら過疎りますわなあ
24:2017/11/01(水) 01:13:37.89 ID:
3位らしい戦い 勢いはもうなくなった
25:2017/11/01(水) 01:13:45.43 ID:
セパ合併で1リーグ12チームにしちゃうと パ勢が上位独占しそう…
26:2017/11/01(水) 01:14:46.30 ID:
てか 大洋、何しに出てきたの???www
27:2017/11/01(水) 01:16:04.54 ID:
もう1リーグにして上位4チームでプレーオフにするしかないやろな セパで実力差があり過ぎてつまらん
28:2017/11/01(水) 01:16:44.37 ID:
決まりかな。 4タテありそう。 逆転の4連勝は、最後ホームじゃないと、ほぼ乗り切れない。
314:2017/11/01(水) 07:20:38.02 ID:
>>28 1958西鉄 1986西武 1989巨人 過去の3連敗4連勝は、すべて最後はビジター
30:2017/11/01(水) 01:16:55.72 ID:
サファテの安定感ぶりはすごいな もう出てくるだけで「卑怯」と思ってしまうレベル
31:2017/11/01(水) 01:17:38.90 ID:
ホークスは今日も勝ったが4月の低迷だけは頂けない。各選手は反省すべきである。プロなら143勝CS、日本シリーズ共全勝しないと優勝の価値はない。打者は全打席ホームラン投手は全員三振の完全試合しないとダメ。セ3位相手ならなおさらである。
32:2017/11/01(水) 01:18:12.61 ID:
3位相手に圧倒するかと思ったがソフトバンク大した事ないな
33:2017/11/01(水) 01:18:15.13 ID:
これCS制度の明らかな失敗だろう。CSのお小遣い稼ぎのために 日本シリーズを盛り下げるってどんな制度だよ。 3位のチームが出てきたら力の差が露骨に出るってのがわかったな。 ロッテが3位から日本一になった時は優勝チームと2ゲーム差しかなかったから 実質優勝チームとあの時はほとんど力が同じだったしな
54:2017/11/01(水) 01:31:59.56 ID:
>>33 仮に3位が出てくるとしても 首位と比較的僅差ならここまでお粗末な展開にはならんだろうさ その意味では 順位だけじゃなく ゲーム差もCS出場の要件に加える必要はあるかもね 少なくとも 首位に二桁のゲーム差を付けられたチームは足切りすべきとは思う
34:2017/11/01(水) 01:19:17.52 ID:
3連勝の時点で圧勝だと思いますよ
35:2017/11/01(水) 01:19:43.85 ID:
まあ実力差ありすぎるしな。
36:2017/11/01(水) 01:20:45.96 ID:
うちのじいちゃん、ホークス3連勝で機嫌はいいがゲームがつまらんとボヤいてるから DeNAもうちょい頑張ってくれ
38:2017/11/01(水) 01:22:34.30 ID:
パリーグとセリーグの球団を入れ替えた方がいいね ソフバン相手に戦ってるオリックスやロッテがかわいそう。セリーグ来れば優勝争いできるぞ
39:2017/11/01(水) 01:23:30.86 ID:
そりゃあ勢いだけで勝ってきたチームが優勝見えてきて焦ったらこうなるよな 所詮三位がたまたま覚醒しただけだもん
41:2017/11/01(水) 01:23:48.72 ID:
プロ野球って見てる時間が無駄すぎる バカしか見てないよ 絶対
59:2017/11/01(水) 01:33:11.94 ID:
>>41 サッカーって豆粒みたいなのがあれだけ汗だくで走り回って1点2点しか入らない 見ててくだらない 手が使えないといいながらたまに手を使うし意味わからない誰も見てないよ
42:2017/11/01(水) 01:23:53.63 ID:
昨日も点差以上の力の差を感じたな こうなったら今日も負けてさっさと終わるべき
47:2017/11/01(水) 01:28:25.37 ID:
>>42 そもそも横浜はペナントレースで広島に大差を付けられたチームだからね 総合力という面では色々厳しい 横浜なりに頑張っているのは伝わるが やはり「首位にぶっちぎられた3位」の限界は見えたね 楽天みたいに「一時は首位に立つ力を見せた」ところとは違いはあるかな
43:2017/11/01(水) 01:24:03.17 ID:
サファテの抑えてから手合わせて軽くお辞儀はなんかかっこいい 何かの達人みたい
64:2017/11/01(水) 01:35:06.28 ID:
>>43 あれ松田が考えたんだぜw
71:2017/11/01(水) 01:38:52.03 ID:
>>64 そうなんか 松田って自分もホームラン打った後にベンチで「熱男~!」って拳を突き上げるパフォーマンスやって客もみんなやってるし、そういう事を考えるのが得意なんだな
44:2017/11/01(水) 01:25:06.83 ID:
ソフバンが強すぎて語ることがないな ミラクルジャイアンツ童夢くんの話をしよう
45:2017/11/01(水) 01:25:56.36 ID:
SB調子は良くねーもん 柳田のヒットなんかコースヒットばっか 今日のだってベイのセカンまともなら二ゴロじゃん 今宮の神の手もあんくらい余裕で刺せよってプレーだぞ シーズン中やりもせん盗塁連発で失敗とか 柳田のは配球まで読んでの指示だぞ スコアラー仕事してんのか? ロングヒットでまくれる場面で守備の控え居ないから代打出せないって・・・・
85:2017/11/01(水) 01:48:05.57 ID:
>>45 > 今日のだってベイのセカンまともなら二ゴロじゃん 審判が避け切れないくらいの打球の速さなんだけどね
102:2017/11/01(水) 02:08:27.33 ID:
>>85 え? ボテボテじゃん 日シリ柳田調子悪い 普段の打球の速さ見せたいな
112:2017/11/01(水) 02:11:59.30 ID:
>>85 初回の柴田のプレイに関しては 多少バウンドが変わった面もあるが 守備の上手さを買われた選手(柴田は確かに守備は巧み)であれば 最低限前に弾くくらいはしなきゃならん打球
364:2017/11/01(水) 08:00:42.53 ID:
>>45 柳田のは菊池だったら鼻歌歌いながらアウトにしとるし 今宮の神の手も誠也だったらそもそも突っ込んでない
46:2017/11/01(水) 01:27:26.60 ID:
ラミちゃんCSの時は序盤からバシバシ継投決めてきたのに 何で日シリは3連敗もしてんの? 神通力が枯れてしまったのだろうか?
50:2017/11/01(水) 01:29:49.80 ID:
>>46 セカンドリーグでしか通用しないんだろw
48:2017/11/01(水) 01:28:43.23 ID:
選手の個々の能力がたりていない。 策で勝てるレベルじゃないよな。 もし広島なら選手のレベルとしてもう少し 戦える勝負になるのかな。
55:2017/11/01(水) 01:32:04.62 ID:
>>48 ほんそれ。 コマ数も粒も全く揃ってないこのチームでこの点差なら大善戦だろ(`・ω・´)
62:2017/11/01(水) 01:34:08.10 ID:
>>55 ソフトバンク「接戦を演じないとつまらないって言われますもん、実際どれほど手を抜いたか」
68:2017/11/01(水) 01:37:39.81 ID:
>>62 あうっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
158:2017/11/01(水) 03:48:32.06 ID:
>>48 カープは監督の知能がアカンでしょう
311:2017/11/01(水) 07:20:22.96 ID:
>>158 ひどいことをw
49:2017/11/01(水) 01:29:36.62 ID:
第2戦の「ビデオ判定誤審事件」から解る事 落ちる一方の日本経済をソフトバンクが支え 日本中の誰もが孫正義に頭が上がらないと言う事 あの「ビデオ判定誤審事件」で全てが決した
51:2017/11/01(水) 01:30:35.51 ID:
一回表見てホークス優勝って思った。やりたい放題って感じだったな。
52:2017/11/01(水) 01:30:42.32 ID:
むしろソフトバンクのほうが負けられないプレッシャーあるだろ
416:2017/11/01(水) 08:40:21.28 ID:
>>52 秋の風物詩を何度も味わううちに 今は耐性がついた
53:2017/11/01(水) 01:31:39.58 ID:
ソフトバンクは淡々と試合こなしてるように見えたな
67:2017/11/01(水) 01:36:18.77 ID:
>>53 ソフトバンクって海堂高校みたいだよな 野球マシーン
96:2017/11/01(水) 02:03:41.11 ID:
>>53 それがソフトバンクの強さ 僅差で試合が進みながら、いつのまにか勝っている
57:2017/11/01(水) 01:33:05.57 ID:
イジメ、ダメ、ゼッタイ
58:2017/11/01(水) 01:33:11.23 ID:
昨日もあと一本が出ないんだよなあ
60:2017/11/01(水) 01:33:49.00 ID:
横浜はロッテより弱いと思う
74:2017/11/01(水) 01:40:27.99 ID:
>>60 巨人は仙台育英より弱いと思う
280:2017/11/01(水) 06:56:12.91 ID:
>>74 阪神はたけし軍団より弱い
82:2017/11/01(水) 01:47:27.63 ID:
>>60 ロッテ以下かはわからんが、ペナントレース終盤の日ハムよりは完全に弱いな つーか、近藤や投手大谷が揃った終盤の日ハムはソフトバンクより強かったと思う
89:2017/11/01(水) 01:50:39.61 ID:
>>60 フラグ立てんなw
91:2017/11/01(水) 01:54:36.28 ID:
>>60 SBの選手がそれ言えばなw
92:2017/11/01(水) 01:57:10.55 ID:
>>91 CSで楽天に冷や汗かいた経験があるから ソフバの連中は少なくとも今年は気を緩めることはないだろさ
61:2017/11/01(水) 01:33:59.14 ID:
中身みると単に公開処刑状態とはいえないが 結果だけ見ると変わらんね
63:2017/11/01(水) 01:34:32.94 ID:
サファテもデスパも内川もetc. み~んなソフトバンクマネーで強奪した選手 恐るべきはソフトバンクバブルマネー
65:2017/11/01(水) 01:35:27.94 ID:
3戦を見ると ベイが頼りにしてた打線が抑え込まれて ソフバンの得意な形に持ち込まれてるのな 次も先発を打ち崩さなければ勝てないだろう
70:2017/11/01(水) 01:38:41.79 ID:
>>65 ベイスは筒香がネックなんだわな 「インサイドの速いボールに弱い」という傾向がハッキリしているから パシフィックの力で押す投手だとなかなか打てない
75:2017/11/01(水) 01:42:53.20 ID:
>>65 ソフトバンクからしたら普段西武打線と戦ってる訳だしベイス打線ガーと言われてもって感じだろ
66:2017/11/01(水) 01:35:52.02 ID:
CSって巨人救済システムなだけだろ それ以外のチームは救済しなくていいんじゃねww 3位まで3ゲーム差なら実力差がないと思うけど 5ゲーム離れた時点でダメだろ
87:2017/11/01(水) 01:49:37.24 ID:
>>66 そのQ賽システムですらQ災されてない虚塵ぇ…
69:2017/11/01(水) 01:38:16.37 ID:
本拠地で決めたいだろう 和田さんは空気読めるベテラン
72:2017/11/01(水) 01:40:04.76 ID:
SBは柳田も内川もCSには戻れたからなんとかなったが、それでも試合間隔空き過ぎて感覚鈍って連敗した カープは鈴木とか欠いたまま同様の展開になってダメだった 共通点はどっちも3位が上がってきた、2位ともアドバンテージ付けにゃいかんわ
73:2017/11/01(水) 01:40:07.35 ID:
もうコレほぼ決まったな。さすがにこっから4連勝は無理やろうし。 なんか、毎年パリーグが勝ってばっかでつまらんなぁ。せめて、去年広島が一矢報いて日本一決めて欲しかった。
77:2017/11/01(水) 01:43:57.08 ID:
>>73 その広島が3連続サヨナラ勝ちなんてさせるから調子に乗っちゃったじゃんかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
83:2017/11/01(水) 01:47:42.81 ID:
>>77 あの時は臨時抑えの今村がね・・・ 結局あれが致命傷になった 来年はサファテミコライオみたいなの又採ってくれるやろ うちのスカウトがさ
78:2017/11/01(水) 01:44:09.45 ID:
>>73 今年の交流戦を見る限り 広島と阪神はパシフィック相手にも健闘してる 仮にこの両者のいずれかが日シリに出てきたら 少なくとも横浜より「順位云々に関係なく」もう少し良い内容になった可能性は高そうだ
76:2017/11/01(水) 01:43:56.00 ID:
所詮横ハメペニスターズよ
79:2017/11/01(水) 01:46:40.72 ID:
DHの細川は半年前まで高校生、 明日先発する濱口は半年前まで大学生。 昨日好投した今永と、ショートの柴田は、一年半前はまだ大学生。 これだけ若いチームで、あの億プレーヤーだらけの圧倒的金満球団相手に、 2戦目3戦目は1点差の試合なんだから、大したもんだと思うよ。 しかも、守備と中継ぎと選手層の差は歴然だが、 HR数は3-1で横浜の方が多いし、打つほうでは負けてない。 20代前半が多い若いチームなんだから、この経験を糧にしてゆっくり成長していけばいいよ。 2~3年後が楽しみだね。
80:2017/11/01(水) 01:46:55.88 ID:
広島は負けてよかったね どうせホークスにボロ負けしたのだから
88:2017/11/01(水) 01:50:07.24 ID:
>>80 だからその理論だと2勝はしろよ 広島はそのSB倒したハイパー大谷の日ハムには2勝したからな 広島ガー連呼の横浜さんとと同じ理論やで
305:2017/11/01(水) 07:16:59.89 ID:
>>88 地元で1勝くらいしてやれよ……
81:2017/11/01(水) 01:47:20.42 ID:
内川にブーイングは飛ばなかったの?
84:2017/11/01(水) 01:48:04.70 ID:
DeNA打線はあまり考え過ぎない事だよ サファテのストレートを打ち返した桑原のようにストライクと得意球を確実に打てば勝機は見える
86:2017/11/01(水) 01:48:45.13 ID:
セリーグとパリーグの戦力差ってどうにかならんの ドラフトの目玉を大体パが引いてるのもあるのか?
90:2017/11/01(水) 01:52:40.54 ID:
松坂が投げられればねえ 盛り上がるのだが
93:2017/11/01(水) 01:59:35.33 ID:
野球だけならソフトバンクなど並みのチームだが 何せ連中は経済力が凄い 2戦目のビデオ裁定を見ればよく分かる
94:2017/11/01(水) 02:03:27.70 ID:
やっぱ守備力って大切なんだなって思うわ 地味だけど今宮とか上手いわ 横浜からはゴールデングラブが何年も出てないから
100:2017/11/01(水) 02:05:47.49 ID:
>>94 横浜はセンターラインが弱いからなー 特に捕手と遊撃手が酷い
95:2017/11/01(水) 02:03:28.86 ID:
横浜の選手達は10月14日から阪神戦の泥試合を経てずっと遠征だから、 疲労はピークにきていることだろうから、あと1点というところで、いまいち踏ん張れないね。
97:2017/11/01(水) 02:04:44.46 ID:
悪魔に魂を売った男 今宮が買収賄賂のバックアップが無いと どんだけ無能な男か証明されたのが収穫だった 全打席凡退 最後の打席は前の打者が露骨に敬遠された後 ポップフライに打ち取られてやんの バットンにw 神走塁神の指どころか、八百が無ければ凡選手以下
123:2017/11/01(水) 02:18:08.57 ID:
>>97 疾しい気持ちがあんだろ 自分が一番判っているからね だからアウトの判定に全くアピールしなかった >>93 あの誰も判定できないような 前代未聞の超クロスプレーを、 アウトね判定をセーフにひっくり返させる その金満力、 いやはや恐れ入りました 今回の日本シリーズは一生忘れられない日本シリーズになる
98:2017/11/01(水) 02:05:34.40 ID:
1回オモウラの盗塁合戦で勝負アリ 以降中継そっ閉じ余裕でした^^
99:2017/11/01(水) 02:05:40.85 ID:
接戦でソフトバンクに勝つのは本当に難しいよ 勝てるパターンは序盤で突き放すしか無い
101:2017/11/01(水) 02:06:15.83 ID:
実質2勝1敗のソフトバンク
103:2017/11/01(水) 02:08:55.50 ID:
明日は世界一が決まるか 日本一は?
104:2017/11/01(水) 02:09:02.92 ID:
日本シリーズの収益はみんなNPBに行くと言われてるけど、DeNAには全く行かないの? 売店の収益も?
107:2017/11/01(水) 02:10:06.82 ID:
>>104 負けたチームにも分配金あるよ
105:2017/11/01(水) 02:09:29.49 ID:
カワサキさんは?
106:2017/11/01(水) 02:10:02.96 ID:
セの人がソフバンつえええって言ってるの聞くと変な気分 ペナントで見ると不調ではない、というレベルだよな ペナントで好調な時と当たったらこんなもんじゃねえw
114:2017/11/01(水) 02:12:30.24 ID:
>>106 楽天戦見てたらたいしたことないチームだと思った 二戦目みたいにああいうやり方で勝ってきたのかなーって 広島みたいに
108:2017/11/01(水) 02:10:52.35 ID:
次負けると33-4みたいな伝説的な日本シリーズを期待されることになるからね。 その辺のところわかってるのかな。
109:2017/11/01(水) 02:10:53.89 ID:
久しぶりの大魔人。太った。
110:2017/11/01(水) 02:11:11.35 ID:
3勝3敗五分になるまで横浜を応援するわ ラストはどっち勝っても良いけど、盛り上げて欲しい まずは初回、なんとか守り切れ横浜!
111:2017/11/01(水) 02:11:40.48 ID:
>>110 キミは大人だね
113:2017/11/01(水) 02:12:14.95 ID:
もう吉村と寺原は横浜に返還してあげたら 持ってたって使わんだろ
120:2017/11/01(水) 02:17:19.61 ID:
>>113 吉村はいいが、寺原は元々こっちだ
155:2017/11/01(水) 03:38:15.36 ID:
>>120 オリックスに寺原を返してくれ
115:2017/11/01(水) 02:14:56.62 ID:
楽天戦は最後梨田の采配がおかしかったんだよね ソフトバンクが勝ってるの不思議
170:2017/11/01(水) 04:10:09.04 ID:
>>115 2007年にCS導入されて11シーズンでリーグ優勝チーム以外が日本シリーズにでたのって 3チームしかないんだよね、3/22の確率。 いくら1勝アドバンテージがあるって言っても短期決戦では何があるか分からないハズなのに ほぼ優勝チームがそのまま日本シリーズに出てるのは2位3位チームが忖度してる結果だと思う 今年の横浜も監督が日本人だったらCSで負けてたんじゃないかな、梨田は3位チームの遠慮があったんだろう(俺はそれでいいと思ってる)
116:2017/11/01(水) 02:15:44.63 ID:
DeNAは自力で2点取った ソフトバンクは失投を打っただけの3点 勝負では勝っているDeNA
119:2017/11/01(水) 02:17:10.83 ID:
>>116 勝負で負けてるから3敗なんじゃねーの 内容で勝ってるとも思わないけど
126:2017/11/01(水) 02:20:49.10 ID:
>>116 HR数は横浜が3本に対し、SB1本。 ピッチャーは良いけど、打線は大したことないなという印象。
118:2017/11/01(水) 02:16:17.25 ID:
広島vsソフバンだったら面白かったのにな。まぁ、でも、DeNAも実力差ある割には良くやってるけど。
121:2017/11/01(水) 02:17:29.35 ID:
あとちょっとで追いつけるけど、そのあとちょっとが滅茶苦茶遠いと感じさせるのがいつものソフバン 6回までに勝ててないとほぼ絶望しかない
122:2017/11/01(水) 02:17:29.43 ID:
工藤はナメプしないからな  もう日本中がヤフーショッピングのポイント増量待ち
124:2017/11/01(水) 02:18:21.89 ID:
>>122 いや、ちょいちょいやってくる そこがチャンス
133:2017/11/01(水) 02:40:43.38 ID:
選手層の薄いチームはワンチャンモノにしないと来季の反動デカいよ ヤクルトやハム見てみ >>124 舐めプはしない、勘が悪いだけだ
125:2017/11/01(水) 02:20:07.29 ID:
ソフバンは強いよ? でも結局圧勝してはないんだよ 頑張ってるよDeNA
140:2017/11/01(水) 03:06:55.28 ID:
>>125 それは錯覚だよ。もし横浜が逆転したら次の回にギアを上げてホークスが逆転する力を温存しながら中継ぎで抑えて勝つのがホークス野球
142:2017/11/01(水) 03:09:14.39 ID:
>>140 10割の力で思いっきりアクセル踏んでるのに、7割ぐらいの力できっちり逃げられてる気分だわ
144:2017/11/01(水) 03:11:36.67 ID:
>>142 上手いこと言うね
183:2017/11/01(水) 04:28:14.18 ID:
>>125 それが今年のホークスだね レギュラーシーズン94勝でサファテの54Sを筆頭にチーム全体で58S とおよそ6割がセーブが つく点差で終わってるんだよね たったその程度の点差だけども届かない、そこを守り切れる力が今年のホークスの強さだよ
184:2017/11/01(水) 04:30:31.25 ID:
>>183 今年というか毎年強いわ。巨人の全盛期より強いと思う
244:2017/11/01(水) 06:27:26.58 ID:
>>125 接待プレーって言葉知ってます?(笑)
248:2017/11/01(水) 06:31:03.97 ID:
>>125 惜しかったまで、勝たせません それが強さなんだと気づくまでにも行ってないのなw パの下位球団の方が手強い 日シリは罰ゲームでしかないわ
250:2017/11/01(水) 06:32:54.84 ID:
>>125 僅差の試合だからそう見えるが 実際はソフバンの圧勝だし
127:2017/11/01(水) 02:22:20.08 ID:
圧勝するチームが強いんじゃないよ 勝ち星が多いチームが強いんだよw
128:2017/11/01(水) 02:23:37.75 ID:
ボロカス、ボロ負けと叩かれてるけどそんなに酷くないよね 日シリ初出場チームとしてはベイ 初日は大差だったけどその後2試合は1点差 2試合目は事実上は同点引き分けだしな
130:2017/11/01(水) 02:27:29.59 ID:
>>128 1試合目も、井納がひとりで炎上して7失点しただけでヒット数はほぼ同数だからね。 3戦とも接線だよ。 半月も遠征続きだった疲れがなければ勝てたかも。
134:2017/11/01(水) 02:42:59.41 ID:
>>130 うん、ソフトバンクは調子よくないときの勝ち方 いいときは柳田が1試合3本ホームラン打ったり、デスパイネがひとりで5打点あげたり…
137:2017/11/01(水) 02:56:34.22 ID:
>>130 ソフトバンクの打線はシーズン後半からこんなもんだし接戦を守り勝つ野球もいつも通り 確かに点差は開いてないけど、今日のどうしようもない武田を攻略できないとこを見ると、明日も同じようなロースコアで終戦になってしまう恐れもある
129:2017/11/01(水) 02:27:15.69 ID:
横山由依の太ももがモチモチでたまらんwwwww※画像あり https://goo.gl/3N7Pm6 全盛期の若槻千夏がエロ可愛すぎるwwwwwwwww※画像あり https://goo.gl/VXNpTw
131:2017/11/01(水) 02:27:57.64 ID:
横浜は ここから勝てないにしても 引き分けで粘れ! …10試合くらいw
132:2017/11/01(水) 02:40:25.85 ID:
(四球→盗塁失敗) × 2= アホ
135:2017/11/01(水) 02:43:34.28 ID:
やはり・・・阪神タイガースが日シリに出るべきだったな 大洋では弱すぎてみてられんわ
136:2017/11/01(水) 02:50:47.55 ID:
正直打線は湿ってるので、そうなると1点をとにかくもぎ取ろうとするのが工藤采配 スクイズなんて一見お笑い作戦だけれど、あれ決まってたら本当に嫌だぜ あとはなんとか一点リードできれば789回は大丈夫 短期だから疲労も少ない 実はサファテ以外はたまに飛翔するがそれはそのときのことと割り切っている
138:2017/11/01(水) 02:56:47.11 ID:
あとは故障明けで長打が期待できないギータを1番に据えたのが瓢箪から駒だった 楽天を威嚇するために立ってるだけでよかったのに、(あれでも)大振りしないから安打製造機にモデルチェンジ 足を活かした攻撃もしている ただ無理をしていないわけがないので来期が怖い
139:2017/11/01(水) 03:02:32.14 ID:
ベイが憎きソフトバンクを倒してくれる事を期待してたがダメだ 3試合とも点が入る気配がない 今日1回裏の四球で二人出たのに揃って盗塁死 満塁のチャンスも二回あったのに内野安打で1点しか取れないのが全てを物語ってる ツーアウトからの桑原の打球が抜けてれば明日から少しは夢持てたけど運にも見放されてるみたいで見事砕け散った 明日で決まりだ
141:2017/11/01(水) 03:06:56.54 ID:
ソフバン 勝って当たりまえ 横浜 負けてあたりまえ これじゃ緊張感ないわな
143:2017/11/01(水) 03:10:28.85 ID:
5戦のチケットを転売屋から買った連中は必死に横浜を応援しないとなw
145:2017/11/01(水) 03:21:22.63 ID:
第1戦の1回からずうっとホークスペースだからな
146:2017/11/01(水) 03:22:55.39 ID:
控え選手が腐らずにきちんと準備しているのが偉いわ さすが常勝チームは違うなという感じ 城所とか長谷川とかこの辺の選手には頭が下がる
147:2017/11/01(水) 03:28:43.15 ID:
4タテは興行上よろしくないぞ せめて横浜で3試合やらしたれよ
148:2017/11/01(水) 03:29:02.83 ID:
先制したら勝率9割のチームに3試合ともあっさり初回に先制点献上。 2試合目なんてヒット→バント→タイムリー完成までわずか5球 負けて当然の稚拙さだわ 試合の入りが軽すぎる。初回から警戒感MAXでいけよ
150:2017/11/01(水) 03:33:37.82 ID:
>>148 それが防げねーから強いのよ
151:2017/11/01(水) 03:34:21.28 ID:
サファテ禁止にしてやれ あんなのうてねーわ
156:2017/11/01(水) 03:40:06.57 ID:
>>151 サファテ禁止の代わりにアドバンテージ1勝だととどっちが有利かな?
152:2017/11/01(水) 03:35:39.67 ID:
四死球で出塁とか好機に恵まれた場面が幾度かあったのに、あと一歩の点が取れないのがあかん。
153:2017/11/01(水) 03:36:17.09 ID:
ソフトバンクが文句なしで強いな スゲーチームだよ
154:2017/11/01(水) 03:37:28.11 ID:
楽天の方が強かったわ
157:2017/11/01(水) 03:46:38.01 ID:
日シリに出てきたソフバンに勝ったセリーグのチームはいまだない 3位じゃ無理よ
159:2017/11/01(水) 03:48:48.13 ID:
>>157 そういやそうかも ダイエー時代のON対決の時は巨人が勝ったけど
160:2017/11/01(水) 03:49:22.71 ID:
サファテは大魔神を彷彿とさせる
164:2017/11/01(水) 03:56:24.26 ID:
>>160 大魔神 佐々木 死神 岩瀬 サファテのあだ名は何になるだろうか
161:2017/11/01(水) 03:50:49.19 ID:
そりゃそうだよ ペナントで散々証明する場があって結局3位止まりだったんだからこの上何を証明するの? バカみたい
163:2017/11/01(水) 03:55:19.60 ID:
>>161 ペナントくん来たぁ!
162:2017/11/01(水) 03:54:40.83 ID:
ワシャカープファンじゃが、ウチが日本シリーズに出ても誠也とエルドレッドを欠いてベストじゃねーから無理ゲーだわ
165:2017/11/01(水) 04:02:42.73 ID:
糞バンクは金かけてるからな つまらんチーム
167:2017/11/01(水) 04:05:09.89 ID:
>>165 400 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2017/10/28(土) 10:25:24.78 ID:dhFFdYaW ここ五年間のソフトバンクのドラ1 加治屋 松本 高橋 田中 吉住 ゴミwwww
166:2017/11/01(水) 04:04:04.80 ID:
昨日の戦犯はショボい始球式やらかした大魔神だけ 他ファンだけど、そんなに悲観するほど悪い野球じゃないだろ 内容的には良かったよ 選手の質も高し、監督も悪くない ファンも熱いし、今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな 先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ
168:2017/11/01(水) 04:06:18.45 ID:
【日本シリーズ】ソフトBに“勝利の男神”がいた https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000045-tospoweb-base バスの運転手を使って対戦相手に嫌がらせ ほんなこつひどかばい
169:2017/11/01(水) 04:06:48.28 ID:
やっぱりセ・リーグいらないな
171:2017/11/01(水) 04:11:58.35 ID:
こんなつまんない日シリ、はじめて体験したわ
173:2017/11/01(水) 04:15:20.40 ID:
>>171 いつも通りの忖度やっている日本シリーズ見ていて楽しいの?
172:2017/11/01(水) 04:14:03.58 ID:
2戦3戦は点差開いてるわけじゃないのに力の差が凄く感じるわ
174:2017/11/01(水) 04:16:12.89 ID:
>>172 6回終了時点でSBが勝ち越していたら勝率90%以上だからな
182:2017/11/01(水) 04:28:11.75 ID:
>>174 74勝1敗だから98.7パーセントね。
413:2017/11/01(水) 08:38:51.85 ID:
>>174 >>182 すげえぇぇぇ!
178:2017/11/01(水) 04:18:40.15 ID:
>>172 ソフバンは1点差試合が異常に多いからね、いつもの勝ちパ に持ち込めば確実に勝てるという暗示みたいなものもある
181:2017/11/01(水) 04:27:03.59 ID:
>>172 同意。 DeNAが何度か得点圏にランナーを置いてた時でさえ、 どうせ同点にさえ至らないんだろ、みたいな思いで見てたわ。 力量差ありすぎ。つまらん。
175:2017/11/01(水) 04:17:22.08 ID:
DeNAなんて本業落ち目のケチケチ球団に夢見るなよ ソフトバンクこそ大正義なのだ
176:2017/11/01(水) 04:18:03.12 ID:
第2戦はエラーさえなければ分からなかったけどな あの試合が唯一の勝てるチャンスだったってならなければいいけどね
180:2017/11/01(水) 04:22:45.89 ID:
>>176 あの試合で勝ってれば勢いに乗れた。あのエラーで終わった感じ
177:2017/11/01(水) 04:18:12.00 ID:
ワールドシリーズに比べるとおままごとって感じ 日本の送りバント多用の糞野球なんて見る気がしない
179:2017/11/01(水) 04:22:17.94 ID:
4戦で終了ならチケットが
195:2017/11/01(水) 04:54:27.48 ID:
>>179 オクで買ったやつとか、ざまぁwとしか思えないw
185:2017/11/01(水) 04:33:29.13 ID:
キヨシのテンションがどんどん落ちて行くのが面白かっただけの第3戦
186:2017/11/01(水) 04:37:02.27 ID:
大魔神 佐々木 死神 岩瀬 無理 サファテ←new!
187:2017/11/01(水) 04:38:46.82 ID:
どの球団と比べても全てにおいてちょい上いってんのがホークス、勝とうと思ったらミスなく淡々と守備、選球眼と粘りからワンチャンものにしての逃げ切りが必要やな
188:2017/11/01(水) 04:40:42.87 ID:
内川タイムリー打ったのか 翼夫人も大喜びだろうな
189:2017/11/01(水) 04:41:07.68 ID:
今日が和田でコントロールが良かったらベイスは終わり コントロール悪くても6回までに5点くらい取って ノックアウトできなかったら多分終わり
190:2017/11/01(水) 04:42:30.99 ID:
サファテばっかり目立つけど 中継ぎがしっかりしてるもんなぁ
191:2017/11/01(水) 04:43:11.60 ID:
柴田と倉本が日ハムの中島みたいな真似して粘っててイラっとした あれで15分くらい試合時間伸びただろ
193:2017/11/01(水) 04:50:21.60 ID:
>>191 柴田も倉本もしっかりとスイングして食らいついていたよね ファールを打つこと自体を目的としているようなのと一緒にするのは二人に対して失礼だよ
203:2017/11/01(水) 05:11:00.29 ID:
>>193 四球狙いなところは同じだろ、まあ必死さがあって中島よりは酷く見えないけど 逆に中島はやり慣れてるからそう見えないだけで
363:2017/11/01(水) 07:59:54.84 ID:
>>203 おまえ野球やったことないだろ
192:2017/11/01(水) 04:45:57.08 ID:
そういや上林ってどこいったん? 今年ブレイクしたんじゃなかったか
194:2017/11/01(水) 04:52:04.71 ID:
4タテだけはやめろよマジで 強すぎてつまらんわ
196:2017/11/01(水) 04:56:38.48 ID:
http://video.fc2.com/p/lVtt56tN.jpg http://video.fc2.com/p/lVtt56tN?.jpg http://video.fc2.com/p/lVtt56tN.gif http://video.fc2.com/p/lVtt56tN?.gif http://video.fc2.com/p/lVtt56tN.png http://video.fc2.com/p/lVtt56tN?.png
197:2017/11/01(水) 04:57:00.16 ID:
やる前からなんとなくこうなるだろうなぁとは思ってたけど いざこうなるとつまらんな どっちのファンでもないけどさ
198:2017/11/01(水) 05:03:08.73 ID:
【速報】声優・大坪由佳ちゃんの着衣オッパイが主張しすぎwwwwwwwww※画像あり https://goo.gl/7ka1ru 【悲報】アキラ100%、女の子だったwww※画像あり https://goo.gl/YrGeKw
199:2017/11/01(水) 05:05:14.68 ID:
番組表によるとホークス日本一の場合、教育テレビ以外全局11時から報道特番ww こんな野球に熱いのは福岡と広島だけだな
200:2017/11/01(水) 05:07:26.94 ID:
こりゃ広島が出ても何ともならんかったな
201:2017/11/01(水) 05:09:42.95 ID:
桑原みたいな逆シリーズ男は打順下げたり外すのが常套なんだけどな 昔から広岡や古葉とかの名監督もみんな二戦目位で見切ってそうしてきたんだよ そもそもリーグ戦が3位の癖に、ずっとやってきたスタイルやプライドも糞もないわけでな
202:2017/11/01(水) 05:10:30.95 ID:
全盛期の野茂や佐々木、大谷クラスなら未だしも岩崎やサファテ、森、あたりにも手も足も出ない状態だからな。ある意味情けないな。 プロかよ
204:2017/11/01(水) 05:20:28.33 ID:
【速報】10万人限定でFC2有料会員が無料wwwwww お前ら急げwwwwww https://video.fc2.com/p/FplpFp5F
205:2017/11/01(水) 05:23:37.20 ID:
福岡市の会社は、今日は日本シリーズ観戦のため休みかもしくは早上がりってとこが多いみたいね
206:2017/11/01(水) 05:26:24.66 ID:
モイネロはメジャーから引き抜かれるんじゃね 初先発の頃はもっと身体細かった気がしたが 安定してきたな
207:2017/11/01(水) 05:28:02.03 ID:
柴田ゴキブリは嫌い
208:2017/11/01(水) 05:28:26.32 ID:
そらそうよ 雑魚ハメなんて常にカープ戦は、ハマスタの半分埋めてもらってる+ そのくせ、ズムスタの一割も埋まるかも怪しい乞食のくせに 良くあつかましく出れたな その結果が↓w 2016 広島.×ハム 18.5 .13.8  17.5 .15.9  17.4  25.1  --.- | 18.0 2017 横浜.×福岡 9.8 .11.2 速報値 ↑首都圏日シリ視聴率 地元でも人気サッパリでハメの日シリなんて、誰も 期待してないのに、なんで雑魚ハメは場違いな場 にのこのこ出てきたんだ?
209:2017/11/01(水) 05:29:01.47 ID:
敗けてるけど初戦以降はそこそこいい試合をやってる 慣れないパリーグ相手にベイが打てないだけ もっと交流戦を重視して相手を研究して行かないとダメ
213:2017/11/01(水) 05:33:16.77 ID:
>>209 ま、打てないから3位なんでしょうね
210:2017/11/01(水) 05:29:25.01 ID:
歴代最高レベルのつまらなさで当事者以外皆シラケきってる さっさと終われ 
211:2017/11/01(水) 05:31:18.72 ID:
ラミレスをクビにしろ 駒田監督にしろ
212:2017/11/01(水) 05:33:12.96 ID:
DHがないからリーグレベルが低いんだよ メジャーを見たらわかる
214:2017/11/01(水) 05:38:08.55 ID:
打てないんでは無くて逆転させないのがソフトバンクだからもの凄くストレスが溜まるんだよ
215:2017/11/01(水) 05:40:20.94 ID:
ベイは、結局CSの勝ち運と勢いだけで上がってきたんだな、と改めて思った。所詮リーグ戦3位のチームなんだね。 SBという横綱にデンと構えられたら、手も足も出ないという感じがありあり。ラミちゃんが何か手を打てば流れが変わるとか、そういう次元じゃないもん。選手個々の能力からして違い過ぎる。 剛香しか怖いバッターがいないもんね。
216:2017/11/01(水) 05:43:20.30 ID:
これを良い試合と見るハメは完全に分かってない 終盤一点差で勝つために、便器は年何十億円だかつぎ込んでる
217:2017/11/01(水) 05:44:38.57 ID:
なんか楽天戦の方が日本シリーズ感あったな~
218:2017/11/01(水) 05:44:53.11 ID:
シリーズでここまで盛り上がらないのもないなぁ
219:2017/11/01(水) 05:47:16.71 ID:
5戦目以降のチケットを持って待っているファンが述べ10万ちかくいるんだよね そいつらのためにも多少は頑張れよ
220:2017/11/01(水) 05:50:11.53 ID:
ソフトバンクの強さはかつてのロッテを彷彿とさせる 手堅く点を取ってリードしたら完璧に守る野球
221:2017/11/01(水) 05:51:14.02 ID:
横浜てめぇこの野郎!やる気あんのかこら!
222:2017/11/01(水) 05:58:25.24 ID:
1、3戦は先攻逃げ切りを許し、2戦は一時逆転するも、守備力の差で結局逆転負け。 ハッキリ言って地力の差だよな。現行セ・リーグの生温さが如実に出てる。
223:2017/11/01(水) 05:59:14.47 ID:
つけ入る隙を見逃し続ける横浜 西武楽天なら完敗だったな 広島はなんでこんなに優しいチームに負けんだよw
224:2017/11/01(水) 06:05:32.54 ID:
則本がやらかさなかったら楽天の下克上だった可能性大 セの1位はパの3位以下だよ
225:2017/11/01(水) 06:09:05.26 ID:
このままソフトバンクが優勝しても 相手が広島だったらどうかと たぶん勝つだろうけど悶々とするわ
236:2017/11/01(水) 06:20:00.20 ID:
>>225 どこ見てんだよ 広島が勝てるプランはどういうパターンよ 所詮セカンドリーグの結果 先発ローテ崩壊、故障者続出の交流戦でも優勝してしまうホークスは今ほぼ完全体 負ける要素はない
242:2017/11/01(水) 06:25:43.80 ID:
>>236 ごめん 勝つの前に「ソフトバンクが」が抜けていたわ
226:2017/11/01(水) 06:13:08.91 ID:
便器とか虚みたいなリーグ一総年俸が高い球団が優勝 した時だけ、csやるてのも手だと思う 総年俸が一番高い球団てのは悪役を引き受ける 義務もあったりすると思うな メジャーでも贅沢税 があったりするけど、日本は贅沢税的ペナルテイが 金満には何もないだろ
414:2017/11/01(水) 08:38:56.10 ID:
>>226 馬鹿金満球団がいなくなったらサッカーみたいに 殆どの選手はメジャーにいってしまう
228:2017/11/01(水) 06:13:47.24 ID:
そりゃあな 「横浜に帰ってくる」のが目標だったからな。有言実行した 来年は「日本一になります」って言わなきゃ
229:2017/11/01(水) 06:15:11.99 ID:
ソフトバンクが層厚すぎなのはわかるが 横浜は逆にいくらなんでも選手層薄すぎじゃないか? 使えるリリーフがパットンとヤマヤスだけ、 DHが乙坂やら高卒1年目の細川って・・・ 細川なんて大差のついた1戦目で 早く試合終わらせたい審判や相手バッテリーの適当ストレート攻めをヒットしただけで 変化球に全く対応できてない。 なんでそんなのがDHや代打の切り札になるんだよ
231:2017/11/01(水) 06:18:13.59 ID:
DeNAが勝つには空中戦に持ち込むしかない
232:2017/11/01(水) 06:18:22.43 ID:
ソフトバンクはただの金満だから勝って当たり前
234:2017/11/01(水) 06:19:21.72 ID:
http://video.fc2.com/p/tt605FV-?.jpg www
235:2017/11/01(水) 06:19:44.16 ID:
それもこれも3位に負けた広島が悪い 八割以上のチームが突破できるcsをたたくのは間違いだけどw
237:2017/11/01(水) 06:22:36.96 ID:
DeNAはロッテより弱い
238:2017/11/01(水) 06:22:49.05 ID:
横浜クソ弱いよなあ というかセリーグって人気ばかりで 実力はパリーグより遥かに低いじゃん
239:2017/11/01(水) 06:24:04.03 ID:
まあ広島が怪我人無しのベストメンバーで勝ち上がってきてくれてたなら多少はいい勝負してくれてたかもしれんが 誠也いない安部いないエルドレッドいないリリーフPがポンコツの広島じゃあな・・・ このベイと大して変わらんいやもっと酷い結果になってただろうしな
240:2017/11/01(水) 06:25:00.88 ID:
人気もパリーグのが上ですけど? セリーグにはもう用はないんで消滅してくれて結構です 罰ゲームさせられるソフトバンクの気持ちになってみろよ?
241:2017/11/01(水) 06:25:10.64 ID:
カープは主力3人が欠けてるから、負けても言い訳出来たのに、横浜はベストメンバーでこの始末だからね。
243:2017/11/01(水) 06:26:37.02 ID:
まあ横浜はソフバンに10回やって1度勝てるくらいだろうからな
245:2017/11/01(水) 06:27:56.16 ID:
ベイスのセカンド何だあれ下手糞すぎる1軍レベルじゃない
246:2017/11/01(水) 06:29:00.06 ID:
横浜ファンてサクラばっかなんじゃね 横浜の魅力って何か聞いても誰も答えられなかったしw
247:2017/11/01(水) 06:29:58.11 ID:
選手層が違いすぎるな ラミレスは選手を信頼してるというより 替わりかいないから使ってるだけ
249:2017/11/01(水) 06:31:26.59 ID:
ソフトバンク強いのにクリーンな強さだしファンも横浜と違って紳士ばかり 叩かれる要素が1つもないな
251:2017/11/01(水) 06:36:59.47 ID:
カープが出てれば勝てないまでも2勝くらいはできたはず もうCSなんてくだらない制度はやめるべき 
252:2017/11/01(水) 06:39:09.61 ID:
この戦力差じゃ1勝するのも難しいだろう ソフバンは4月いまいちだったのにその後ずっと強いし
253:2017/11/01(水) 06:39:26.88 ID:
こういう試合を勝てるからリーグ優勝なんだぜ
254:2017/11/01(水) 06:41:14.80 ID:
所詮セカンドリーグ3位
255:2017/11/01(水) 06:42:43.46 ID:
今日のホークスの先発は和田なんだろ 横浜は終わったな
264:2017/11/01(水) 06:48:56.59 ID:
>>255 和田ってメジャーでなにもできなくて帰ってきたやつだろ 筒号、ロペスにボコられるよ
256:2017/11/01(水) 06:46:10.15 ID:
年俸が3倍近く違うんだし、接戦なのがおかしいくらいだよw はっきりいって善戦してるよw 全く同じ仕事で時給700円が時給2000円と働いたってやる気でねぇしw 松坂大輔を何年も飼えるチームに勝てるわけがないw
263:2017/11/01(水) 06:48:30.44 ID:
>>256 接戦は問題じゃない 結果が全て
257:2017/11/01(水) 06:46:46.79 ID:
しかしこれでソフバンにスイープされたらホント広島の立つ瀬が無いなw 弱いから負けた、の一言で片づけられそう
378:2017/11/01(水) 08:16:53.12 ID:
>>257 広島はケガ人が多すぎた 特に鈴木は打撃だけじゃなくて守備の貢献も大きかったし
258:2017/11/01(水) 06:47:27.05 ID:
内川って野郎屑だな アウト確実なのにわざと捕手に体当たりとか 正解の悪さも顔に滲み出てる
271:2017/11/01(水) 06:52:11.69 ID:
>>258 お互いケガせんように 優しく近付いてたのすら 見抜けないモマイの眼力 浅から乙!
282:2017/11/01(水) 06:58:11.97 ID:
>>258 横浜出身だし
259:2017/11/01(水) 06:47:35.08 ID:
善戦て… 手加減してやってくれてることにも気がついてないのか? 本物の馬鹿だ…
260:2017/11/01(水) 06:47:36.63 ID:
んで戦犯は誰?
261:2017/11/01(水) 06:48:06.12 ID:
9回先頭の今宮の守備すごかった あの状況あの空気であのプレー
262:2017/11/01(水) 06:48:27.15 ID:
横浜嫌われてんなー みんなソフトバンク応援してるしw
265:2017/11/01(水) 06:49:56.12 ID:
ロペス筒香宮崎 こいつらパリーグでは通用しないよ
266:2017/11/01(水) 06:50:01.96 ID:
じゃもう交流戦廃止でええな
268:2017/11/01(水) 06:50:39.23 ID:
便器の方が嫌われてんだろ 戦力の割に監督含めてやることセコいんだよ
269:2017/11/01(水) 06:51:32.46 ID:
秋山さん、滑舌もうちょっとどうにかして下さい。解説何言ってるかさっぱり。
270:2017/11/01(水) 06:51:55.97 ID:
松坂だせや!ヘボ監督!
272:2017/11/01(水) 06:52:22.77 ID:
スレ見ててもソフトバンク叩いてる人なんてほぼ誰もいないじゃんw みんなソフトバンクの味方だってこと
273:2017/11/01(水) 06:53:43.60 ID:
雑魚浜ファンはホント可哀想wwwww ここでソフトバンク貶めるくらいしかできないもんなwwwww 雑魚浜は向こう二十年は日シリ出てこなくていいよ。 ホント白けるわ。
274:2017/11/01(水) 06:54:00.24 ID:
欠陥球場で鈴木を骨折に追い込んだ雑魚ハメを叩きのめすソフトバンクかっこいい
275:2017/11/01(水) 06:54:18.09 ID:
西武や楽天でもセ・リーグなら独走しそう オリックスで広島と互角かな ソフトバンクなら110勝はしそう
276:2017/11/01(水) 06:54:19.61 ID:
工藤と内川以外は普通なだけに残念
277:2017/11/01(水) 06:54:52.27 ID:
小学生でも予想出来た結果
278:2017/11/01(水) 06:54:56.53 ID:
ニコ動から流れたハメファンは タチが悪いからなあ
279:2017/11/01(水) 06:55:46.64 ID:
弱すぎんよ~~
281:2017/11/01(水) 06:56:39.03 ID:
やきうにんき冷え冷えでワロタ
283:2017/11/01(水) 06:58:21.42 ID:
ベイスはロッテより弱い
284:2017/11/01(水) 06:59:56.54 ID:
四連敗は必至。死に様に期待
285:2017/11/01(水) 06:58:54.99 ID:
つうか思ったんだけど なんで便器ファンは一々他ファンに賛同得ようとしてんの? 悪者球団なんだから それらしくしとけよ
286:2017/11/01(水) 06:59:23.23 ID:
ただただソフバンか強いってだけだな DeNAだからこんなもんで済んでる 横浜は何とか1回かって
287:2017/11/01(水) 07:01:14.15 ID:
セ界の終わり
288:2017/11/01(水) 07:02:48.31 ID:
解説「これはしょうがないですね」 www
289:2017/11/01(水) 07:01:43.34 ID:
ソフバンは調子悪いのに勝ってる やっぱそうゆうとこが強いのな
290:2017/11/01(水) 07:01:43.79 ID:
14.5ゲーム差の3位なんて所詮こんなもの これが順当な経過だな。今日あっさり決まって良い結果になる
291:2017/11/01(水) 07:02:23.95 ID:
横浜はフル戦力なんだよね 上がり目なし
292:2017/11/01(水) 07:02:47.26 ID:
1番・柳田の圧迫感はハンパじゃないわなぁ 普通のピッチャーなら試合が開始する前から滅入るはずだわ w
293:2017/11/01(水) 07:02:55.59 ID:
パリーグのホークス以外のチームっていつもこんな気分で試合してるのかと思うとかわいそうになってくる。 ほんまつまらんな
404:2017/11/01(水) 08:35:27.48 ID:
>>293 いや、鷹から見ても 昨夜の武田みたいにちんたら投げてたら 相手がパ・リーグの他球団だったら普通に逆転されてたと思う
294:2017/11/01(水) 07:07:33.00 ID:
もともとが飛車角抜きの将棋みたいなもの。第二戦で勝っていれば違ったかもしれんが、もう100%逆転は無理。潔く負けろ。
295:2017/11/01(水) 07:07:35.98 ID:
負ける前に内川の顔面に投げ込んでおけ
296:2017/11/01(水) 07:07:56.90 ID:
めちゃくちゃ楽しいですけど何か? パリーグファンがつまらないのは交流戦と日本シリーズの時なんだよねえ
303:2017/11/01(水) 07:15:32.01 ID:
>>296 そうだな交流戦は廃止、日本シリーズは地上波放送を無くせばいいと思うわ
297:2017/11/01(水) 07:08:54.60 ID:
ベイスちゃんと試合になってるじゃないか、すごーい
298:2017/11/01(水) 07:09:11.29 ID:
土人!     改憲だ改憲だいってるそれは、全部が違法だ。憲法97条に書いてあるように、 世界の人類には、ありえないことだから。 □  【日本国憲法第九十七条】 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、 □  人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、 □  これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、 □  侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。   日本政府には、憲法99条にしたがって、日本国民の権利を擁護する義務があり 日本政府には外敵と戦う義務がある。安倍や自民党らの改憲は、この日本国憲法に 従わず、自らの義務を放棄している。きわめて反日だ。 □  【日本国憲法第九十九条】 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、 □  裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 憲法99条からいっても、安倍や日本の議会が言ってる改憲をすると 日本国民の権利が弱められ、日本政府には外的と戦う根拠が消滅する ことになるが。 アメリカ軍は国民の自由のために戦う。日本の自衛隊は、いったい何のために 戦うのだ。改憲では、自衛隊員は永久に戦えない。   日本人は、日本語も読めない。 □  【日本国憲法第九条】 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を □  誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、 □  国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 □  ○2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 □  国の交戦権は、これを認めない。 読んでわからないのか憲法9条に書いてあることは『紛争を解決する手段としては戦争を放棄する』 『9条2項、前項の目的を達するために、すなわち紛争については平和に解決するために、 紛争中の戦力や交戦権は認めない』ということだけだ。紛争という日本語は平和的に解決する 余地がまだ残っている状態を意味し、平和的に解決できる余地が無くなっていたら それは戦争という日本語になる。9条は紛争状態だけについて書いてあるが。 首相等が言っている9条に自衛隊のことを書き込むということは、日本国は紛争中に 戦争を仕掛ける危険国だという意味になる。これでは、日本は戦争を始める根拠も消滅し、 日本に核ミサイルを打ち込まれる原因となる。    
299:2017/11/01(水) 07:10:02.68 ID:
今年の日本シリーズがつまらんのはSB横浜が上がった時点で分かってたこと 両チームのファンが見てるものが違いすぎるわ
300:2017/11/01(水) 07:11:05.02 ID:
たまたま広島に強かっただけの横浜。と言ってもレギュラーシーズンの勝ち越しは1だけど。 首位に1つ勝ち越しても14.5ゲーム差をつけられてるって弱い証拠だな。
331:2017/11/01(水) 07:32:20.62 ID:
>>300 勝ち越してるとは言っても最後の試合なんて勝つ気なしナメプメンバーで広島が負けただけだからな
301:2017/11/01(水) 07:12:57.99 ID:
内川は顎絡みで茶化された事に対して 傷ついたというが、自分の事以外は 言葉を選ばず言いたい事言う辺りねえ
302:2017/11/01(水) 07:15:13.79 ID:
一回くらい勝ってソフバンを慌てさせろよ
304:2017/11/01(水) 07:16:18.33 ID:
ソフトバンクが強いかどうかは置いといて 横浜の内野の守備やばいな プロとは思えないくらいひどい
306:2017/11/01(水) 07:17:50.69 ID:
とりあえず、セ・リーグもDH導入しろ。
307:2017/11/01(水) 07:18:04.98 ID:
ベイスはさすがにロッテよりは強いと思うけど、オリックスよりは弱いな
308:2017/11/01(水) 07:18:21.94 ID:
サファテエグすぎ ボールがまともに前に飛ばない コイツだけ違反球使ってんじゃないかってくらい飛ばない
309:2017/11/01(水) 07:19:38.23 ID:
4回の2失点が痛すぎたなぁ あれが無ければ勝ててただろうに
321:2017/11/01(水) 07:25:53.95 ID:
>>309 現実を見ようぜ。サッカーに例えると日本とブラジル位の実力差がある
310:2017/11/01(水) 07:20:07.96 ID:
競馬例えると ソフトバンクの勝ちは クビ差勝ちなんだけど このクビ差は レース場を何周しても永遠に届かないクビ差w
322:2017/11/01(水) 07:26:03.34 ID:
>>310 馬ナリだもんね
312:2017/11/01(水) 07:20:31.97 ID:
内川って打っても打たなくてもドヤ顔の人?
313:2017/11/01(水) 07:20:33.26 ID:
工藤が「DeNAはロッテより弱い」と言うがソフトの4連勝で終わる日本シリーズ w
315:2017/11/01(水) 07:21:08.24 ID:
NPB弱すぎてつまんねーよ アストロズと戦わせろや
316:2017/11/01(水) 07:21:23.58 ID:
接戦落としまくると無理ゲー
317:2017/11/01(水) 07:21:43.89 ID:
実際横浜はプロじゃないから ソフトバンクが草野球チームと戦ってるのと同じ 工藤や選手達も呆れてニヤニヤ笑ってたしw
319:2017/11/01(水) 07:23:27.59 ID:
>>317 工藤は相手チームに敬意がないし感情を顔に出し過ぎ
318:2017/11/01(水) 07:22:59.17 ID:
外野手出身の監督って本当にアホばっかなんだな
407:2017/11/01(水) 08:36:14.21 ID:
>>318 秋山前監督「」
320:2017/11/01(水) 07:24:40.26 ID:
今年13勝してるバンデンハークをまだ温存してる という現実がやばいな
323:2017/11/01(水) 07:26:16.82 ID:
四連敗に決まってるし
324:2017/11/01(水) 07:26:34.27 ID:
セカンドリーグ3位に敬意払う馬鹿がどこにいるんだよw ソフトバンクは王者なんだよ、王者には王者の品格ってもんがある
325:2017/11/01(水) 07:27:45.62 ID:
ぶっちゃけ他の殆どの野球ファンはさっさと日シリ終わってストーブリーグに入って欲しいと思ってるわ 今年はFA選手で目玉多いからな
326:2017/11/01(水) 07:28:12.01 ID:
ソフトバンク=ストライクフリーダムガンダム ベイスターズ=ザクウオーリア
327:2017/11/01(水) 07:30:55.82 ID:
ソフトバンクが万が一負けることがあったらそれは間違いなく八百長だから
328:2017/11/01(水) 07:31:05.80 ID:
和田かバンデンか どちらかが出番無いまま終わりそうw
329:2017/11/01(水) 07:31:48.02 ID:
美人声優・小宮有紗さん(ありしゃ)のおしり、ガチでエロいwwwwwww※シコ画像あり https://goo.gl/1Vyndy 深キョンオッパイでぇけーーーーーーーーwww※お宝画像あり https://goo.gl/f9GuPb
330:2017/11/01(水) 07:32:19.56 ID:
やっぱ福岡が1番強いったい なめんなよ福岡以外の野郎共
332:2017/11/01(水) 07:32:33.75 ID:
ソフトバンクは金満だが無駄遣いは松坂wぐらいで金の使い方が的確で 可愛くないんだよな。 使える外人を国内や無名で補強。 育成に力を入れる。 若手中堅ベテランと戦力のバランスも良い。 そのうえで活躍したら選手に年俸を振る舞う。 巨人ぐらい金を無駄遣いすれば可愛いげがあるのにw
348:2017/11/01(水) 07:42:06.33 ID:
>>332 オリックスの無駄遣いが一番凄い気がする
350:2017/11/01(水) 07:43:08.98 ID:
>>348 オリックスはオーナーの介入が全てをダメにしている
357:2017/11/01(水) 07:52:21.49 ID:
>>332 松坂をご愛敬とやらで雇ってるから許してよ
333:2017/11/01(水) 07:33:37.66 ID:
ソフトバンクは日本の誇りだ 巨人の時代を終わらせてくれて本当に感謝してる
334:2017/11/01(水) 07:34:52.14 ID:
セ・リーグの恥 ヨコハメベイスターズ CSなんて廃止しろ
335:2017/11/01(水) 07:35:24.29 ID:
交流戦見てもわかるようにカープならもっといい勝負できてた ただ相性的にDeNAが勝ったっつうだけ ソフバンと実力差ありすぎだわ
339:2017/11/01(水) 07:36:18.43 ID:
>>335 鈴木やエルドレッドがいない広島ではなあ
336:2017/11/01(水) 07:35:46.32 ID:
ソフトバンク=νガンダム ベイスターズ=ギラドーガ
337:2017/11/01(水) 07:35:53.09 ID:
巨人の選手も野球賭博にならないと嘆いてるだろうよ
338:2017/11/01(水) 07:36:10.34 ID:
お金のあるチームは応援してて楽しい、例外もあるけどな 毎年大物も来てくれるし毎年必ず優勝争い出来るし 金のない弱いチームを応援してる奴ってマゾとしか思えん
387:2017/11/01(水) 08:27:47.10 ID:
>>338 これがグローリーハンターってやつか
340:2017/11/01(水) 07:36:44.77 ID:
パ・リーグのチームって、 こんなホークスと、一年戦ってるのか。
341:2017/11/01(水) 07:37:46.08 ID:
でもソフトバンクもこのまま何年も連覇するとかはさすがに厳しいと思う 主力の高齢化が進行してるのがね
342:2017/11/01(水) 07:37:49.02 ID:
3位のチームとやったこうなるわな
367:2017/11/01(水) 08:10:55.01 ID:
>>342 、 、   /            ヽ       | /)ノ)人(ヾ(ヽ    | /  ⌒  ⌒  ヽ| パ>セは交流戦で毎年実証済みやw        ( |   ・  ・   |     |     ‥     | パの首位=優勝チームとセの三位チームじゃ話にならんわw           |   ┬┬┬   |     ヽ    ̄ ̄   ノ 誰が見ても終わりやでw                     
434:2017/11/01(水) 09:01:08.52 ID:
>>367
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31] ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適 DeNA反撃届かず★3 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5791.html

2017/11/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【野球】日本シリーズ第3戦DB2-3H[10/31] ソフトバンク3連勝・日本一に王手!内川先制打・高谷適時打! DeNA反撃届かず★3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)