【NY車暴走】トランプ大統領ツイート、車暴走犯は「発狂した人物」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【NY車暴走】トランプ大統領ツイート、車暴走犯は「  ニュース  

【NY車暴走】トランプ大統領ツイート、車暴走犯は「発狂した人物」

   ↑  2017/11/01 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【NY車暴走】トランプ大統領ツイート、車暴走犯は「発狂した人物」

1:2017/11/01(水) 07:33:11.03 ID:
http://www.afpbb.com/articles/-/3148853?cx_module=latest_top 【11月1日 AFP】米ニューヨークのマンハッタン(Manhattan)で10月31日、自動車が歩行者・自転車専用道に乗り上げて暴走し、8人が死亡した事件について、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は「発狂した人物による攻撃」だとツイッター(Twitter)に投稿した。  ニューヨーク出身のトランプ氏は「ニューヨーク市で、非常に病んだ、発狂した人物による攻撃がまたあったようだ。警察がしっかり対応している。米国ではやめてくれ!」と書き込んだ。(c)AFP 2017年11月1日 7:28 発信地:ワシントンD.C./米国
13:2017/11/01(水) 07:40:13.93 ID:
>>1 トランプ大統領ツイート https://mobile.twitter.com/realDonaldTrump/status/925474979914887168
39:2017/11/01(水) 08:00:28.10 ID:
>>1 組織的テロではないっていう見解か
67:2017/11/01(水) 08:29:50.03 ID:
>>1 アクセルとブレーキの踏み間違いの可能性もあるよね。
71:2017/11/01(水) 08:39:38.39 ID:
>>67 アクセルとブレーキの踏み間違いで人をはねた後に 模造銃を振り回してアラーアクバルと叫ぶ事故か。
86:2017/11/01(水) 09:53:20.85 ID:
>>71 アクセルとブレーキの踏み間違いで人をはねた後に Oh!MyGOD!!と叫んでたら何教のテロになるんだろ
87:2017/11/01(水) 09:54:37.07 ID:
>>1 >非常に病んだ、発狂した人物 ファビョーンしてテロ、その気持ちよく分かります    .  (´⌒`)      l | /                ⊂ヽ∧,,,,,∧             ((( <;l|l`田´> キィィィィィ!!         γ ⊂ノ, 彡       .      し'⌒ヽJ                     |l| |       .              人  ・~                  (_)           .         )(__)(_ ビタン ! !      ⌒〆⌒ヽ(⌒
93:2017/11/01(水) 10:15:46.23 ID:
とりあえず晒しておくか。 きっと日本語が不自由なんだね。 >>1 > 米国ではやめてくれ!」と書き込んだ。(c)AFP
96:2017/11/01(水) 10:27:05.00 ID:
>>1 ツイッターやってる場合か
2:2017/11/01(水) 07:33:36.01 ID:
素直に気違いって言えよ
15:2017/11/01(水) 07:41:31.84 ID:
>>2 kichigaiってgeisya tsunami omotenashiみたいに英語になってるの?
3:2017/11/01(水) 07:34:04.60 ID:
正しい事を言っている
4:2017/11/01(水) 07:34:38.31 ID:
発狂した の原文は?
99:2017/11/01(水) 10:31:23.25 ID:
>>4 a very sick and deranged person.
5:2017/11/01(水) 07:34:54.75 ID:
madman
6:2017/11/01(水) 07:34:55.27 ID:
以下 他の国ならいいのか? 禁止
7:2017/11/01(水) 07:35:39.30 ID:
> NOT IN THE U.S.A.! 清々しいな
22:2017/11/01(水) 07:46:51.44 ID:
>>7 アメリカ愛が伝わるよね
60:2017/11/01(水) 08:20:23.70 ID:
>>7 わろ
8:2017/11/01(水) 07:36:58.63 ID:
ヤク中がゴロゴロいる国だからなー
9:2017/11/01(水) 07:38:25.86 ID:
アメリカにいると発狂するんだね
10:2017/11/01(水) 07:39:11.65 ID:
基地外言いたいだけちゃうんかと
11:2017/11/01(水) 07:39:34.24 ID:
でもCNNはトランプ叩くんだろな
12:2017/11/01(水) 07:39:46.88 ID:
sick and deranged だから 精神を病んだ あたりか 米国ではやめてくれも単に not in the usa!だけとなってるからちょっと無理やり感ありだなw 意図的な悪印象操作
14:2017/11/01(水) 07:41:11.99 ID:
しかし言葉が軽いな もう少し文章を練ってから発信しろよ そこら辺の爺さんの発言じゃないんだから
46:2017/11/01(水) 08:03:45.42 ID:
>>14 まあ、そこらの爺さんが 大統領鬼なっていたとしても夢があっていいじゃないか アメリカンドリームって奴だ そういう普通感覚も必要かもしれないし トランプが普通かどうかは置いたとして 今までの偏った政治機構を壊すのが糖Ý業者の目的だし それが叶ってるのは確かだ。むしろまだ足りない位という見方も出来るだろ
68:2017/11/01(水) 08:31:01.41 ID:
>>14
16:2017/11/01(水) 07:41:44.84 ID:
@realDonaldTrump In NYC, looks like another attack by a very sick and deranged person. Law enforcement is following this closely. NOT IN THE U.S.A.!
63:2017/11/01(水) 08:22:48.24 ID:
>>16 シックか ビョーキ、くらいだな マッドくらい書いたのかと
17:2017/11/01(水) 07:41:54.61 ID:
発狂ってそんなに悪い言葉かw
18:2017/11/01(水) 07:43:02.00 ID:
Donald J. Trump Donald J. Trump @realDonaldTrump In NYC, looks like another attack by a very sick and deranged person. Law enforcement is following this closely. NOT IN THE U.S.A.! 午前6:30 · 2017年11月1日
101:2017/11/01(水) 10:36:52.21 ID:
>>18 >NOT IN THE U.S.A.! トランプらしいなw 欧州の人が怒るよ
19:2017/11/01(水) 07:44:25.16 ID:
何か自分の事を言ってるみたいなw
20:2017/11/01(水) 07:45:16.71 ID:
>米国ではやめてくれ! ↑ 日本の政治家がこんなの書いたら、政治生命おわり
21:2017/11/01(水) 07:46:14.98 ID:
火病
23:2017/11/01(水) 07:46:59.25 ID:
そこそこ気をつかった英語表現ではあるな もっとアホっぽい言い方しているのかと心配したわ
24:2017/11/01(水) 07:48:22.73 ID:
なんで米国では~とか余計な一言加えるんだろ アホウと同じタイプか?
25:2017/11/01(水) 07:49:02.79 ID:
死んじゃった連中気の毒
26:2017/11/01(水) 07:49:09.49 ID:
バカは投資家だけが治安を守れるといってたなぁ。
27:2017/11/01(水) 07:49:55.63 ID:
... by a very sick and deranged person なら 「ひどく病んで危険な人物による…」じゃないの? 要するに「キチガイ」のことだけど。 少なくとも俺(たち)が期待したような mad とか crazy とかは使われていないんだな。 この見出しには、トランプ氏が悪い言葉を使ってるって印象を 日本人読者に植え付けようという意図がありそうだ。
33:2017/11/01(水) 07:54:01.52 ID:
>>27 derangedをさらっと改変してるな。 印象操作はやめてほしい。
49:2017/11/01(水) 08:08:37.98 ID:
>>33 すまん。deranged を danger と見間違えた。 「マウスでドラッグしてコピー」の弊害だな。 deranged は「気の狂った」だから正しい訳だわ。
52:2017/11/01(水) 08:11:20.04 ID:
>>49 恐縮です
28:2017/11/01(水) 07:50:30.42 ID:
加害者の人権ガー
29:2017/11/01(水) 07:50:41.95 ID:
石橋のこと論評してるのかと
30:2017/11/01(水) 07:51:38.34 ID:
どこだろうがやめてくれよ。 まるでアメリカが中東で推奨しているみたいじゃないか。
31:2017/11/01(水) 07:52:26.33 ID:
発信者の語弊が宜しくない。 他国でやれと言ってるわけでもあるまいに。
32:2017/11/01(水) 07:52:59.62 ID:
日本ではキチガイは禁句なのに、アメリカは何でもかんでもクレイジー連発してるよね。
34:2017/11/01(水) 07:54:20.54 ID:
トランプさすがに正論 ゴルゴ13見てたら20年前に不動産王クランプ(トランプ)の暗殺編があった 作者はまさか大統領になるとは予想してなかったろ
35:2017/11/01(水) 07:57:27.36 ID:
車のテロは防ぎようがないもんな。 規制しようがないだろ。
36:2017/11/01(水) 07:58:36.15 ID:
Korian not in the Japan!
37:2017/11/01(水) 07:58:41.01 ID:
またトランプが正しかったか。 どーすんのマスゴミw
38:2017/11/01(水) 07:58:46.59 ID:
珍しく射殺せず、生け捕りにしたな。 ISは犯行声明を出していない。IS側も想定外? イスラム過激思想に狂った男だろ。
40:2017/11/01(水) 08:00:41.34 ID:
>米国ではやめてくれ! さすがトランプ。米国第一主義はぶれていない。
70:2017/11/01(水) 08:37:43.31 ID:
>>40 原文みると、アメリカであってはならないことだ!とかこんなことがアメリカで起きるなんて!っつう位の表現に読める。 この訳はノットアベを蓮舫を首相に!って訳す位ねじまがってるよ。
41:2017/11/01(水) 08:01:21.77 ID:
まじかよサンリオ最低だな
42:2017/11/01(水) 08:02:02.32 ID:
大統領の発言がほぼツイッターって時代が変わったなぁ(´・ω・`)
43:2017/11/01(水) 08:02:04.22 ID:
little carman
44:2017/11/01(水) 08:02:36.03 ID:
8対9で日本の勝ち
45:2017/11/01(水) 08:03:36.78 ID:
テロがあった後なのにハロウィンを中止にしないんだな
47:2017/11/01(水) 08:06:47.56 ID:
他国の大統領に対して、ネガティブに翻訳した日本語翻訳で感情的に嫌悪感を抱かせる報道はどうかと思う だいたい好きとか嫌いという色分けに国家元首を置こうとする行為事態が未成熟で 自分たちに対してどのような形で利益や不利益を及ぼすかや どの点で協調できて出来ないか 交渉のパターンや取り決めの連続性やブレがどのようにあって、どう対処すべきかなどを パートに分けて常に分析をする対象であって、感情の対象ではない
54:2017/11/01(水) 08:12:15.05 ID:
>>47 日本のマスコミが ここまで悪意ある偏向してるの見ると トランプはそういう人達にとって 余程都合の悪い人物なんだろうね
75:2017/11/01(水) 09:03:04.49 ID:
>>54 安倍叩きをトランプ叩きに変えただけだな マスコミは何と戦っているのだろう
48:2017/11/01(水) 08:08:32.71 ID:
世界ではロシア疑惑で大騒ぎになってるのに日本じゃNHKがベタ扱いで報道しただけ こんなツイートをニュースにしてる場合じゃないだろうに これが平和ボケw
53:2017/11/01(水) 08:12:07.44 ID:
>>48 何処の世界だよw 民主系メディアだけだろ。必死なの。 日本のモリカケと同じじゃん。 そのなりふり構わない必死さに、各国の人々がドン引きしてるって いい加減、サヨク・マスゴミの方々も気付いたほうがいいよw
50:2017/11/01(水) 08:09:24.19 ID:
発狂した奴より冷静なテロリストの方が怖い
51:2017/11/01(水) 08:10:37.04 ID:
結構トランプ好きなんだけど
55:2017/11/01(水) 08:13:01.83 ID:
ラスベガスの銃乱射や今度のテロも クリントン派が暴れてるのか
56:2017/11/01(水) 08:15:06.74 ID:
お薬切れたの?
57:2017/11/01(水) 08:17:49.12 ID:
自分の言葉で自由にツイート、日本でなら止められるだろうなぁ側近に
62:2017/11/01(水) 08:21:46.07 ID:
>>57 あれだけヒラリーの私用メールを叩いてたのに、 自分は私用ツイッターを継続する神経が理解できん。
64:2017/11/01(水) 08:23:43.00 ID:
>>62 他人に厳しく自分には甘い、典型だよね
58:2017/11/01(水) 08:18:33.42 ID:
その精神おかしくなった人間生み出してんのもアメリカの社会構造の欠陥やろ。
59:2017/11/01(水) 08:19:25.81 ID:
火病を発症した人物
61:2017/11/01(水) 08:20:51.02 ID:
マスゴミは安倍ちゃんの友達のトランプが失脚したらアベ叩きのネタができると思ってるんだろ 実際に蓮舫が「トランプは信用できるのか?」などとアホな質問してたからな なんでもかんでも攻撃すりゃいいってもんでもない
65:2017/11/01(水) 08:26:05.66 ID:
ヤク中か、それともてんかんか
66:2017/11/01(水) 08:29:03.47 ID:
いや、おまえが言うなよ
69:2017/11/01(水) 08:34:06.01 ID:
銃じゃなくてトラックなのね
72:2017/11/01(水) 08:44:12.95 ID:
つまりトランプか安倍晋三のどちらかが犯人って事か
83:2017/11/01(水) 09:41:50.51 ID:
>>72 糞食いキン・ニッセイの孫で、肥満児の花火師であるキン・ショウオンが犯人だろ。
73:2017/11/01(水) 08:45:25.77 ID:
アメリカ 宗教テロ 日本   老害テロ
74:2017/11/01(水) 08:49:57.62 ID:
アメリカ「では」やめてくれか。 清々しいな。 日本でこんなこと書いたらマスコミさんに死ぬまで追い詰められるな
76:2017/11/01(水) 09:04:40.54 ID:
和製小林旭
77:2017/11/01(水) 09:12:21.73 ID:
twitterの返信でオバマに政権返して安全なアメリカを取り戻せとかする言ってる人達居るけど、オバマの時の方がテロの規模でかくね? マラソン大会で爆弾騒ぎとかあったよな
79:2017/11/01(水) 09:16:35.82 ID:
>>77 さすがにラスベガス以上はそうそうない
78:2017/11/01(水) 09:12:42.06 ID:
日本だと、他の国ならいいのか、と野党とメデイアが発狂する
80:2017/11/01(水) 09:19:00.88 ID:
最近は英仏狙い打ちされてたがついに米まで渡ったか
81:2017/11/01(水) 09:37:04.44 ID:
すぐにキチガイの一言で片づけたがるなコイツは
82:2017/11/01(水) 09:38:38.24 ID:
中国じゃ日常みたいだぞ ttps://www.liveleak.com/view?i=bea_1509186345
84:2017/11/01(水) 09:43:14.41 ID:
まだ犯人捕まってないんだ
85:2017/11/01(水) 09:46:26.81 ID:
まあズバリ言ったらまたリベとフェイクメディアに批難されるしな。
88:2017/11/01(水) 09:59:24.17 ID:
秋葉原の無差別殺傷事件の時は 7人が死亡、10人が負傷(重軽傷)。
89:2017/11/01(水) 10:04:47.48 ID:
非常に病んだ、発狂した人物・・・宗教キチガイですね
90:2017/11/01(水) 10:07:42.76 ID:
  車・・・。 発狂・・・。   北斗の拳スレか。
91:2017/11/01(水) 10:12:09.37 ID:
またチョンカー
92:2017/11/01(水) 10:13:26.35 ID:
ハッキョ ハッキョー ハッキョウはいらんかね~
94:2017/11/01(水) 10:22:03.47 ID:
報道まとめ CNN トランプの入国制限のせいだ、イスラム教徒にかつてないほどフラストレーションが溜まっている FOX 今すぐポリティカルコレクトネスをやめろ、アメリカ人よ目を覚ませ、大統領の努力を無にするな
95:2017/11/01(水) 10:26:19.52 ID:
Today's Omayu. Today's you-say-so.
97:2017/11/01(水) 10:33:35.28 ID:
亡くなられた人々への哀悼と、多大なる恐怖を抱えさせられた人々の心情如何ばかりか 結局それが個人であれ国単位であれ、この手の「ならずもの」犯罪者への 配慮など無駄で、退けばますます付け上がって、実際にこういう行動に出てくる それが小規模なテロレベルでは済まない可能性が今後あることは留意されるべき
98:2017/11/01(水) 10:29:22.40 ID:
クレイジーも使ってないのか
100:2017/11/01(水) 10:34:01.90 ID:
Donald J. Trump?認証済みアカウント @realDonaldTrump 4時間4時間前 In NYC, looks like another attack by a very sick and deranged person. Law enforcement is following this closely. NOT IN THE U.S.A.!
102:2017/11/01(水) 10:39:22.81 ID:
石橋の件かと思った

この記事に含まれるタグ : 【NY車暴走】トランプ大統領ツイート、車暴走犯は「 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5793.html

2017/11/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【NY車暴走】トランプ大統領ツイート、車暴走犯は「発狂した人物」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)