【週刊現代】 この選挙で「ネット右翼」は終わり、新たに「ネット左翼」が生まれた [H29/11/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【週刊現代】  この選挙で「ネット右翼」は終わり、新たに「ネット左  [H29/11/1]  ニュース  

【週刊現代】 この選挙で「ネット右翼」は終わり、新たに「ネット左翼」が生まれた [H29/11/1]

   ↑  2017/11/02 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【週刊現代】 この選挙で「ネット右翼」は終わり、新たに「ネット左翼」が生まれた [H29/11/1]

1:2017/11/01(水)12:59:36 ID:
◎記事元ソース名/この選挙で、ネット右翼は終わり、新たに「ネット左翼」が生まれた

【緊急対談】不毛な左右対立は加速する、古谷 経衡×辻田 真佐憲

自民党・公明党の与党勢力が、憲法改正発議に必要な「全議席数の3分の2」を上回る、計313議席を獲得した先の総選挙。
野党に目を向けると、小池百合子都知事率いる希望の党が大失速し、立憲民主党が野党第一党に躍り出る番狂わせも起きた。

この結果を、一方では「自民党の圧勝」とみる人がいて、また一方では「立憲民主党の躍進」とみる人がいる。
なぜこの国の「保守」と「リベラル」はここまで乖離し、互いを激しく罵り合うようになってしまったのか?

難問に立ち向かうのは、現代日本の政治言論・ネット言論に鋭いアンテナを張り続ける2人の若手論客だ。オールドメディアでは絶対に読めない、
ディープな分析を語り尽くす緊急対談!

「与党の勝利=戦争」という世界観

古谷:衆議院解散が決まった時点で、私は議席については「自民党が270±10議席」と予想していました。結果は284議席で、ほぼ予想通り。

週刊誌は各誌「希望の党が大躍進で100議席、自民は単独210議席」というような予測を出していたわけですが、
私は「いわゆる『劇場型政治』は、少なくとも国政レベルではもう通用しないのではないか」という仮説を立てていたんです。
小泉(純一郎)総理の2005年の「郵政選挙」から、もう12年ですからね。

結果を見ると、やはり「テレビにたくさん出れば、大都市の無党派層に風が吹く」という図式はもはや崩壊している。
むしろ希望の党はテレビに出すぎたがゆえに、若狭勝さんが「(希望の党が政権奪取をめざすのは)次の次の選挙」と口走ってしまったり、
小池百合子代表の「排除」発言が大々的に取り上げられたりしてしまった。

さらに今、テレビ局はBPO(放送倫理・番組向上機構)への視聴者のクレームを気にして、非常に慎重になっています。

これまでは、いわゆる「ネット右翼」がTBSやテレビ朝日に「偏向報道は許さないぞ」といちいちクレームをつけてきたんですが、
ここ最近はNHKや東京MXに対して、いわゆる革新勢力・リベラル派とされる人たちが「偏向報道だ」と抗議に行くようになっている。

そうした状況の中で、小池さんや希望の党ののいいところも、おかしいところもある程度バランスをとって報道されるようになった。
地方首長選では「劇場型」もまだ通用するかもしれませんが、少なくとも国政では、テレビ偏重、イメージ先行の選挙は終わったのではないかと思います。

続く

週刊現代/11月1日
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53332
2:2017/11/01(水)12:59:48 ID:
続き

辻田:今回、希望の党はああいった形で途中で失速し、最終的には立憲民主党が善戦しましたが、もっと引いて全体を眺めてみると、
やる前から「自民党の大勝」という結果が見えていた選挙でした。

でも選挙期間中、私がネット上でこういった意見を書くと、リベラル派と思われる人から「これは安倍政権にNOを突きつける戦いなんだ!
『戦う前から負けている』なんて言って、水を差すな!」というような批判が少なからず寄せられたんですね。
それを見て、なんだか太平洋戦争末期の日本軍みたいだな、と。

客観的に見れば、野党にとっては依然として厳しい戦いだった。
ところが、そういうことを指摘するのは敗北主義、シニシズム(冷笑主義)だ、という反応が少なくなくて、リベラルにとっての選挙戦
というのは「ハルマゲドン(最終戦争)」みたいになっているなと。

「ここで負けると戦争になるんだ」「独裁政権が生まれて、日本は終わってしまうんだ」というようなことをずっと言い続けている。
そのせいで無党派層から冷ややかな視線を浴びてきたわけですが、また今回も同じことをやってしまった。

古谷:東浩紀さんの「積極的棄権」の主張なんかは、なぜ東さんと同じ側にいるはずのリベラル陣営からあれほど攻撃されたのか、私にはよくわかりませんでした。

辻田:ネット右翼だけでなくリベラルの側も、もはや意見の内容なんて関係なく、見出しやキャッチフレーズに脊髄反射して批判するという状況になっていると思うんですよね。

私も「こんな酷い選挙で消耗してはならない」という記事を津田大介さん主宰のウェブメディア「ポリタス」に寄稿したところ、
最初はあまり反響がなかったんですけど、あるリベラル系のツイッタラーが「この記事はとんでもない」と取り上げた途端に、
一斉に批判が来ました。影響力のある人が「これは敵だ」と指し示すと、ワッと群がる。行動様式が、ネット右翼と非常に似てきている。

古谷:それはその通りですね。

一方で、ネットだけでなく世の中全体を見てみると、有権者の目と舌と耳が肥えてきたなとも思います。
こんなに強い台風が来たにもかかわらず、3人に1人が期日前投票に行ったというのは、すごいことですよ。
全体の投票率は前回より少し上がっただけとはいえ、日本人の政治意識が「意識高い系」ではなくて、本当に高くなってきたんだなと。
だから小池さんが狙ったような「劇場型政治」が通用しなくなっている。

(以下略)
3:2017/11/01(水)13:06:30 ID:
ばかと阿呆の絡み合いw
4:2017/11/01(水)13:06:58 ID:
文藝春秋に続き、週刊現代でもこの馬鹿どもの組み合わせによる
対談を掲載したのかよ・・・。


【文藝春秋】ネトウヨが保守論壇をダメにした、古谷経衡×辻田真佐憲
 ネット上で跋扈する“右翼”たちの実態[2017/10/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509018015/
5:2017/11/01(水)13:09:43 ID:
>不毛な左右対立は加速する

・・・なんてほざいているが、実際のところは現実主義と夢想主義との対立だろ。
日本の「左」や「リベラル」と称し称される連中なんて似非ばっかじゃないか。
6:2017/11/01(水)13:10:18 ID:
ネトサヨが定着せずにブサヨになってパヨクになった気がするけど
7:2017/11/01(水)13:11:28 ID:
ツネヒラっていっときの、パチノリみたいな立ち位置?
保守の立場で、「似非」保守を論断するみたいな。
まあ、どっちも逆なんだけどねwww
8:2017/11/01(水)13:12:24 ID:
カテゴリー分けしたって現実は変わらない。
9:2017/11/01(水)13:23:19 ID:
>古谷:衆議院解散が決まった時点で、私は議席については「自民党が270±10議席」と予想していました。結果は284議席で、ほぼ予想通り

20も幅取って外してんじゃねーか
10:2017/11/01(水)13:29:04 ID:
えーと、ネトウヨと命名したのはネット左翼だよな。
つまりネット左翼はネット黎明期からネット内で暗躍していて、今やついに5CHを制覇したよな。

流石収監ヒュンダイ、遅れてるにもほどがある。
これほどの情報弱者のくせに、情報発信とか恥ずかしすぎるので、田んぼで鎌持って稲刈りでもしていて下さい
11:2017/11/01(水)13:31:08 ID:
単にアベノミクスが破綻済みなだけで
左翼が増えた訳でもなかろうに
12:2017/11/01(水)13:34:55 ID:
左翼はむしろ激減したよな
増加しているのはパヨクのみ

あの暴れっぷりを見ていると自分が左翼思想を持つのが恥ずかしくなるんだと思うw
13:2017/11/01(水)13:39:02 ID:
>>12
つまり本当に消滅したのは、日本への愛国心を持った左翼ということか
14:2017/11/01(水)13:44:11 ID:
>現代日本の政治言論・ネット言論に鋭いアンテナを張り続ける
> 2人の若手論客だ。オールドメディアでは絶対に読めない、
>ディープな分析を語り尽くす緊急対談

これ読んで笑ったのは俺だけじゃあるまいw

まぁしかし、まことに便利に使ってるね「ネット右翼」って言葉を。
自称リベラルなブサヨの恥ずかしい生態を説明するときも、
ネット右翼と同じだ~とやらかすわけだから。
15:2017/11/01(水)13:45:05 ID:
何言ってんだよネトウヨはお前の飯のタネだろうが
16:2017/11/01(水)13:48:54 ID:
本来、右翼=保守 左翼=革新なんだろうけど
なぜか右翼=護憲 左翼=改憲みたいな使われ方し始めたよね
ほんと馬鹿な左翼の考えそうなことではあるが

改憲派も憲法にのっとって改正をしようとしてるんだから
「護憲」なのにねw
17:2017/11/01(水)13:51:26 ID:
前からいるだろ
18:2017/11/01(水)13:56:31 ID:
よほどパヨクやブサヨって呼ばれるのが嫌なんだろうな
19:2017/11/01(水)13:57:19 ID:
よっぽど【パヨク】って名称が嫌なんだなw
20:2017/11/01(水)13:57:20 ID:
カクサン部やホロん部はおろか
数多居るTwitter芸人すら知らないとな?
21:2017/11/01(水)13:59:00 ID:
どっかのパヨカスは「ネットからリベラルが消えてネトウヨだらけになった」とか言って嘆いてたけどなぁ
22:2017/11/01(水)14:01:52 ID:
ネット上で与党政権を肯定や批判している人たち全てをそのネットスラングの人たちだと思っている時点でバカ過ぎる。
物事を多角的に正しく見つめ、結論を求めれば、常に情勢に合わせたリバランスが必要と判断できるだけの話なのにね
よほどのバカがマスコミの論調に騙されて鵜呑みにして思考停止し暴走しているだけなのにね。
23:2017/11/01(水)14:11:21 ID:
言ってることと何かが矛盾してるようなきがする
26:2017/11/01(水)14:15:31 ID:
>>23
余りにも使い過ぎて方針転換したんだべ、
保守やら中道自称するようになったし。


あとあわよくば【パヨク】の意味をこちら側に向けたいのでは?w
24:2017/11/01(水)14:11:33 ID:
何か誤解してるバカがいるがナチスヒトラーの国家社会数義労働党は左翼だし
ムッソリーのローマ教皇庁古代ローマ帝国の皇帝と神女神の黒魔術生贄儀式を
取り入れたのがユダヤ人カールマルクスのユダヤ悪魔との黒魔術契約であって
「トリTトリオ三位一体」の3人のイエスと左右ンの警護員警官と
仏教のブッダ中心の仏像と左右の脇侍の警護員仏像や
聖徳太子イエスキリストと脇侍の警護仏像の王子たちと
イエスキリスト教と左右のユダヤ教警護戦闘軍団と左の洗礼者ヨハネ戦闘軍団の
三位一体と基本は同じでマルクス主義共産主義の中にあっても宗教のパワーで共産主義の宇宙円盤艦隊火星人の地上キノコ組のタコ星人の地上核戦争「宇宙戦争SFで
アメリカメイン州や東海岸一帯ロングアイランドあたりでの夜間のソビエト国籍のない潜水艦や艦隊による光線攻撃や宇宙円盤攻撃や
テンプル艦隊による核攻撃やレーザ火炎攻撃」というのが「本当にあったアメリカ東海岸での宇宙戦争」
25:2017/11/01(水)14:14:07 ID:
都合悪くなると、対立はやめよう両方悪いとほざくカスが嫌われてるだけだ

両方がでなく一番の害悪がこのカスども
27:2017/11/01(水)14:16:03 ID:
>>25
パヨクの常套手段
66:2017/11/01(水)21:56:21 ID:
>>27
朝鮮人の常套手段でもあるよねw
28:2017/11/01(水)14:32:31 ID:
<丶`∀´> ぱよぱよちーん
29:2017/11/01(水)14:34:51 ID:
>ここ最近はNHKや東京MXに対して、いわゆる革新勢力・リベラル派とされる人たちが「偏向報道だ」と抗議に行くようになっている。

パヨクって政府コメント流しただけで偏向って言って発狂してたけど、それは特定秘密保護法の時からずっとじゃん
30:2017/11/01(水)14:38:35 ID:
>偏向報道は許さないぞ」といちいちクレームをつけてきたんですが

偏向報道は問題じゃなくて、「いちいち」クレームをつけてくるほうが悪いみたいな感じだね
31:2017/11/01(水)14:41:34 ID:
いやイメージ先行の選挙終わらせようって言い続けて未だにやってるわけで
結局何も変わってないでしょ
34:2017/11/01(水)15:10:11 ID:
>>31
イメージを形成できなかった時点で負け、
特にイメージ優先しやすい若者や主婦が付いてない時点でね。

この記事なんかよく見てれるよ
https://t.co/4S51yBJ0fV
36:2017/11/01(水)15:15:41 ID:
>>34
その記事は割としっかり分析してると思う
32:2017/11/01(水)14:45:56 ID:
この国は「自称」リベラルならいくらでも居るが
ちゃんとしたリベラルはほとんどいない
33:2017/11/01(水)15:08:09 ID:
>>32
性に対してリベラルな人達は一杯いるよ!
山尾、青山、初鹿、鳥越...
35:2017/11/01(水)15:11:44 ID:
まあ、読めば読むほど突っ込みどころ満載の記事でなあ
マスコミが「ネットに詳しい」と言って持ち上げるのはネットに詳しくないって意味なんだな、と再認識が出来るって事くらい?w
37:2017/11/01(水)15:43:18 ID:
対立も何も、選挙結果が全てだろ。
左翼なんて少数派の絶滅危惧種。それが最後の悪足掻きしてるだけ。
38:2017/11/01(水)15:54:34 ID:
>>わゆる革新勢力・リベラル派とされる人たちが「偏向報道だ」と抗議に行くように

何?革マル派がテレビ局に抗議にか? ←昔取った杵柄か? 今はパフォーマンスか?
39:2017/11/01(水)15:54:58 ID:
ニットウヨク
ナットウヨク
ネットウヨク
とか様々居るけどな
40:2017/11/01(水)16:00:41 ID:
>>39
ナットウヨク…
62:2017/11/01(水)18:54:59 ID:
>>40
思った以上に酷くてワロタ
41:2017/11/01(水)16:03:59 ID:
ネット左翼って共産党拡散部の事だろ? 
爺婆ばっかりのやつw
42:2017/11/01(水)16:11:31 ID:
パヨクが定着するのは不味いのでネット左翼と言いはじめたw
43:2017/11/01(水)16:27:18 ID:
>>42
「パヨク」を調べたら、ぱよぱよちーん久保田直己まで辿り着いちゃうからな
47:2017/11/01(水)16:44:18 ID:
>>42
パヨクと呼ぶのをやめろと言ってた偽装保守の正体だよw
レッテル貼りは良くない、中身で反論しろとか言いながらなw
44:2017/11/01(水)16:37:00 ID:
なんか意味不明だと思ったら、パヨクだけはどうしても嫌だから
ネトサヨを流行らそうとしてたわけかw
88:2017/11/02(木)01:00:56 ID:
>>44
奴らが最も危惧してるのは、日本における「朝鮮人」と同じレベルで、「左翼」がクズの代名詞として定着してしまう事だよ。
どんなに言い変えてもその本質は不変なので、今度は「韓国人」や「コリアン」がそれに代わる。
言葉狩りでは対応できない、本質の定義の絶対化。
だから俺はずっと「左翼」と言い続ける。
左翼はファシストでサイコパスの欠陥品。
90:2017/11/02(木)01:27:04 ID:
>>44
パヨクと呼ばれると困るのは由来を知られると都合が悪いからだろうな
91:2017/11/02(木)01:52:34 ID:
>>90
セキュリティ会社に勤めてる立場を利用して公開されてない個人情報を晒した久○田の不倫相手への挨拶の言葉「パヨパヨチーン」はそんなに都合が悪いのか
45:2017/11/01(水)16:38:55 ID:
パヨク嫌なのか?
でもパヨクが一番うまく彼らを表現できてるよね
46:2017/11/01(水)16:40:29 ID:
パヨクってそんなに嫌かなぁ?久保田君が嫌がるのはわかるけどw
可愛い響きでいいじゃん
48:2017/11/01(水)16:57:39 ID:
>>46
久保田と石野のやったことに賛同した人間まで晒される事になるからね
伊藤和子とかなw
49:2017/11/01(水)17:48:16 ID:
選挙前に暗躍する“ネット工作員”たちの主張を聞いてみた
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171019-01415381-sspa-soci

「右派保守派とされる人々は、カチッとした集団ではないが、優生思想やヘイトを始めとした、あってはならないネット上の空気によって緩く団結している。
こうした人たちには、何があっても対抗していかなければならず、マイノリティーである我々は団結して戦っているのです」
「マイノリティ」と自認するだけあって、保守多数派に対抗するためには「複数のSNSアカウントを運用」したり「一日に何度も投稿」することは当たり前で、
ヘイトや左派革新派を揶揄するユーザーが発見されれば、全員で攻撃し潰す。
54:2017/11/01(水)18:03:44 ID:
>>49
我々のやり方を“工作員的”というなら、その根拠を示してほしい。

複数のSNSアカウントを運用」したり「一日に何度も投稿」することは当たり前で、
ヘイトや左派革新派を揶揄するユーザーが発見されれば、全員で攻撃し潰す。

NHKがいう“工作員”が保守派のことなのか我々のことを指しているのかはわからないが、
レッテルの貼り方としては極めて危険。考え方がバカなネット右翼そのもの」

バカなネット右翼と自分がレッテル貼ってるのは分かってない
支離滅裂のくるくるぱー
50:2017/11/01(水)17:53:07 ID:
ネット左翼はネット保守と同じぐらい古いだろ
それをロンダリング記事で隠そうするとは
「パヨク」の称号が本当に嫌なんだな
51:2017/11/01(水)17:57:18 ID:
シールズ(笑)は解散したけどね
一般新聞にまで名前売るためにばんばん乗せてたのに
応じたのは年寄りばかり(笑)

こいつら、誰に話しかけてんだ?
52:2017/11/01(水)18:00:11 ID:
パヨクといつ言葉が既にあるのに。
なにがオールドメディアでは絶対に読めない、
ディープな分析を語り尽くす緊急対談だか(笑)
脳ミソに湧いてるんじゃねぇのか?
53:2017/11/01(水)18:02:37 ID:
そもそも「ネット右翼」なんてものに実体があったのかと
59:2017/11/01(水)18:37:15 ID:
>>53
うりゃ!
http://i.imgur.com/4jXU7BI.png
60:2017/11/01(水)18:45:01 ID:
>>59
ナ、ナンダッテー!?

ネコ派としてはちょっと惹かれる・・・
64:2017/11/01(水)19:31:52 ID:
>>60
※残念なお知らせ
キジトラ速報のバナー的なもんだから実物はないと思われ
http://kizitora.jp/archives/28201919.html
ネトウヨに関連するまとめだけど
61:2017/11/01(水)18:47:37 ID:
>>59
おされだね
オリンピック選手の部屋着にどうだろ?
55:2017/11/01(水)18:05:29 ID:
古谷とかいうクソ雑魚の記事でスレ立てしなくていいから

コイツしーるずの活動みて「リア充でいいなあ。俺は学生時代誰からも相手にされなくて
こういう学生時代を送りたかった」とか言う真性のバカだから
56:2017/11/01(水)18:11:28 ID:
パヨクって調べるとここにつながるものな
http://i.imgur.com/j9aUKlA.png
57:2017/11/01(水)18:20:24 ID:
古谷のパヨチン化が止まらないw
病状が悪化しているようだが、どこでパヨ菌に感染したんだ?
それとも、元々保菌者だったか?

テレビの放送内容に抗議する手法は在日朝鮮人が大々的に行って来たこと。
効果的だから日本国民に行って欲しくないのだろう。
パヨチンは本音が漏れるから、隠密行動はできないよなwww
58:2017/11/01(水)18:24:24 ID:
>>57
そう部落や在日やアカや街宣右翼が昭和の時代やりたい放題やってきたのに比べれば
我々「ネット右翼()」の抗議なんか可愛いもんだ
襲ったり糾弾会で吊し上げしたり黒塗りバスで街宣活動するわけじゃないからな
63:2017/11/01(水)18:57:59 ID:
http://i.imgur.com/BNuuD86.png
65:2017/11/01(水)19:46:47 ID:
は?
ネットだけでキャンキャン喚いて現実の世界にいないって定義のネトウヨの
右と左が入れ替わっただけの左翼?

ネットで活動していた左翼なら、NiftyServeの時代に死んでますけど?
一般人に論破されてw
67:2017/11/01(水)21:58:35 ID:
ぱよぱよちーん☆
68:2017/11/01(水)22:03:58 ID:
パヨクで十分だろ
69:2017/11/01(水)22:07:37 ID:
散々、グローバル時代ガー個性の時代ガーとか、
ちゃんと血縁者や家族を守ってきた日本人をバカにしてきてさ

立場が悪くなれば、「自分達こそが真性保守!」とか言い出す、
っていうか、既に言い出してんだよなw

意味ねーのにな
自称で右だろうが左だろうが、関係ねーしどうでもいいわ
病原菌はどこまでいってもタダの病原菌なんだよ
70:2017/11/01(水)22:07:57 ID:
パーヨクでいいじゃん
71:2017/11/01(水)22:10:17 ID:
売国奴と敵性外国人の群れが何ほざいてんだか・・・
72:2017/11/01(水)22:11:27 ID:
古谷経衡に流行を作る力はないと思う。パヨクとかブサヨとか、すでに定着した名前がある。

もと記事には一応目を通したが、主張の骨子は
(1)ネット右翼は活動を縮小しつつある
(2)これからネット左翼が台頭する
の2点。第一の主張は、ネット右翼イコールふつうの日本人なので、そもそも意味がない。
第二の主張については、インターネット黎明期からずっと、ネット工作や宣伝に熱心なのは
パヨクだった(当時はパヨクという言葉はなかったが)。パヨクがばら撒く言論に競争力がなかったため、
ネット言論における競争に敗北して現在に至る。カスゴミや出版界はパヨクがほぼ独占していたから、
そちらではパヨクは自分達に都合が良い主張を垂れ流すことができたが、今年になって業界ごと潰れそうな勢い。

いつものことだが、古谷経衡は本当に馬鹿だね。
75:2017/11/01(水)22:43:53 ID:
>>72
民主党大躍進の時がピーク
73:2017/11/01(水)22:26:23 ID:
ネサヨって前からいたよ
今はパヨクって呼ばれてるけど
74:2017/11/01(水)22:42:12 ID:
ぱよぱよちーん久保田直己って今なにやってるんだろうな
無職のままなのか?
77:2017/11/01(水)22:45:50 ID:
ナニの舐め合いでもしてんのかこの二人は

>>74
一日中ツイッターやってるから多分。ただ実家のアパートからの家賃収入があるので金には困ってないんじゃね
76:2017/11/01(水)22:43:58 ID:
http://i.imgur.com/56rQnyZ.jpg
http://i.imgur.com/6EDE1bM.jpg
79:2017/11/01(水)22:47:45 ID:
>>76
なんか臭そう
78:2017/11/01(水)22:46:25 ID:
たぶん「いまこの瞬間に生きている土台(国・郷土)を守る」という人間の大前提をニュートラルだとは考えてないんだよ
オフセットがずれてるからぱよくは自分が中道だと思ってる
80:2017/11/02(木)00:16:29 ID:
ツイッターを久保田直己で検索したらこんなの出てきたんだけど、何これw

https://twitter.com/wdic_official/status/925719043448881152
>謹告

>WDICの記事
>ぱよぱよちーん
>http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%93
>ぱよぱよちーん個人情報漏洩脅迫事件
>http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%93%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%BC%8F%E6%B4%A9%E8%84%85%E8%BF%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>について、お知らせを致します。
>続く
>22:39 - 2017年11月1日

https://twitter.com/wdic_official/status/925719129201324032
>続き
>既にネットで広く流布している情報ではありますが、先の2記事内に当事者である久保田直己氏の個人情報が過剰に書かれており、ドメイン登録代行等をしていただいている会社様の法務部宛に久保田氏より削除依頼が届いた旨、当会に本日報告がありました。
>続く
>22:40 - 2017年11月1日

https://twitter.com/wdic_official/status/925719227473977345
>続き
>ドメイン登録代行会社より、記事の全文削除または個人情報の削除を強く推奨されたため、記事については数日中に何らかの形で個人を特定できない形に書き換え、または削除をさせていただきます。
>このたびは久保田様にご迷惑をお掛け致しましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
>22:40 - 2017年11月1日


久保田、未だに必死に削除作業やっててワロタ
よっぽど脅迫的な「依頼」が届いたんだろうなぁ
Fセキュアとの絡みとかが余程都合悪いんだろうけど、でも消せば消すほど増えるらしいのだが
81:2017/11/02(木)00:20:48 ID:
日本に左翼なんかいないだろ
いるのはパヨクだけ
左翼を装った外国人勢力
82:2017/11/02(木)00:24:53 ID:
古谷経衡は、このままじゃろくな最期迎えないだろうね。身内からも総すかん食らうのがオチ。
千葉麗子とは逆パターンだ。
83:2017/11/02(木)00:38:35 ID:
古谷ってひろゆきやホリエモンからも思いっきり見下されたけど何があったんだろうな
84:2017/11/02(木)00:44:21 ID:
右と左のコウモリで仕事が貰える論壇って世界で一番の虚業だと思う
土地ころがしや金融ですらある程度のリスクは負ってるというのに
85:2017/11/02(木)00:45:24 ID:
コイツ正体隠さなすぎw
86:2017/11/02(木)00:47:08 ID:
コイツって自分は保守だと言い張って
パヨクと同じ事言ってる沢村直樹と同じになってるよなw
87:2017/11/02(木)00:53:59 ID:
ひろゆき「僕のせいで人生壊れた2人にどうしても伝えたいこと」 勝間和代と古谷経衡へ
95:2017/11/02(木)07:25:17 ID:
>>87
それ、10分もあるね。
掻い摘んで内容教えてくれない?
89:2017/11/02(木)01:02:01 ID:
多様性を受け入れろと連呼する自称リベラルな奴に限って
安倍を支持する人間がいると言う多様な状況が許せないと言う皮肉
92:2017/11/02(木)04:24:53 ID:
週間ヒュンダイ
これはパヨクを周知徹底させてくれって願望記事だなw
93:2017/11/02(木)06:58:29 ID:
普通の人はまったく意味わからないだろうけど、
こいつらって親の代からそれこそ半世紀もぱよ
やってても、
自分たちこそ日本人の中の日本人で、幹部とか
Kリアンとまったく関係ないって思ってるらしいよ。
94:2017/11/02(木)07:20:05 ID:
<丶`∀´> 古谷さんパヨパヨちーんw



この記事に含まれるタグ : 【週刊現代】 この選挙で「ネット右翼」は終わり、新たに「ネット左 [H29/11/1] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5794.html

2017/11/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【週刊現代】 この選挙で「ネット右翼」は終わり、新たに「ネット左翼」が生まれた [H29/11/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)